F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

オリエンテーション Picklesさんより - 2016/9/28

無料メールセミナー、オリエンテーション7日間、後書き3日間を受講させて頂きました。
私自身、まだ理解できていない部分も多くありますが、分かりやすい例文を書いてくださり、『なりほど!』と納得できるお話もたくさんあり、最後まで毎日のメールを楽しみに、学ばせて頂くことができました。

10日間受講してみて感じたことは、スピリチュアルなことについて学ぶことが目的ではありますが、人としてとても大切なことも、改めて再認識し、学んでいると感じました。
これからの学びも、自分にとって実りあるものになるよう、取り組んでいきたいと思います!


チャネリングコース1ヶ月目 カヲルさんより - 2016/9/27

いつも貴重な学びをありがとうございます。
1か月目、終了しましたw
昨年チャネリングコースを受けた際には、仕事や副業がわーっと重なり、
全てを終えることが出来ませんでした。。
今回は、3カ月かかりましたが、ひとつひとつ楽しみながらワークに取り組み、
ノートも付けながら終えることが出来、何だか嬉しい気持ちです。

今の感想としては、何だかアイディアが閃きやすくなりました。
また、チャネリングは文字で書く方式にすると、
スラスラ書き終える感じで、読み返すと愛情や知恵を感じ、
なんだか自分の想像だけではないものが含まれている印象を受けます。

引き続き、2カ月目に進みたいと思います。


ラインハルトさんの金運のエネルギー アロンさんより - 2016/9/26

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

先日久しぶりに、ラインハルトさんの金運のエネルギー(無料版)の
エネルギーの受け取りをしてみました。

今のエネルギーの流れは、意図したことの返答が早いと聞いていたのですが、
以前の時よりもかなり早い返答がありました。
それに、思った以上に多くのものがやってきました、、、。(嬉しいです!)

その日、母が実兄へ連絡を取っていまして、
ちょっと自宅に来て欲しいという事を言っていたのです。

いつも何かしら、私からしたら叔父ですが手土産を持ってきてくれるのです。
ですが、連絡を取ってその約2時間後。
叔父が大量の食べ物をわざわざ買ってきて持ってきてくれました。
(母の体調を気遣ってくれたのもあり。)

私も恩恵をあずかりました。

その中でも、今が旬の焼き秋刀魚を家族分(人間の人数分)考えてくれて、、、。
ちなみに家族は、人間の他にも私にとって愛猫ちゃんも含むので、
その愛猫ちゃんへ私の恩恵のおすそ分けをしてあげました。

小骨を取り除いて、食べやすいように解してあげて。
そうしたら、いつも夕食で食べるご飯よりも先にお魚をペロリん。
たぶん(?)喜んでくれたようで、何よりです。

嬉しいと思ってくれるといいです☆彡
(チャネリングで聞いてみる時もあるのですけど、
話せるというのが怖いのか、返答してくれないときもあったり。
エネルギーを送ってみても、そちらも抵抗があるようで、、、。
話が出来るのが、当たり前と教えてあげたいと思います。)


今回、ラインハルトさんの金運のエネルギーを許可してくれた全ての方々(存在含め)へ、
ありがとうございます(*u人u*)



チャネリングコース5ヶ月目 有美さんより - 2016/9/26

再々チャレンジの5ヶ月目ワークでした。

何ヶ月も同じところをループしてしまったのですが
そのおかげで
自分でも感じ方が変わってきているのを感じて

最初は、高次に行っても
「ここは高次らしい‥‥けど??」という感じだったのが
2ヶ月経った今では、確かにまだ同じ気持ちにはなりますが
浮遊感があったり、イメージが見えたり
ガイドさんに触れた時に質感があったりと
より進めている実感が持てました。

本当に1回その日のワークをしたから終わりではなくて
何回も何回もして
ちゃんと見に付いたり
実感できるものだな、と感じました。

自分がどう成長したか、気付けることも
とても大切なことなんだと思いました。

何度も三途の川で止まってしまっていたのですが
「ブロックかもしれませんよ!」とのアドバイスを頂いて
ブロック解除してみました。
まだ核までは行けてはいないのですが
それ以降に進めて本当によかったです。
ありがとうございます!



オリエンテーション めめさんより - 2016/9/24

オリエンテーションを終えての後書きでも、オリエンテーションを終えたからひと段落!ではなく学びはこれからなんだよという意識を持ちなおさなくてはと思える内容とチャレンジが届き、本当にありがたい講座だなあと思いました。オリエンテーションに合格したらひとまずゴール!みたいな甘さを見透かされているような気持ちです。
後書きの内容は、3日目の内容がオリエンテーションのときにも触れられていた内容ですがやはり把握が難しく、このメールもあとでちょくちょく読み返さなくては…と思いました。記録媒体~のくだりをたとえば自分でほかのたとえ話にできるだろうか…と試みたのですがうまくできず、まだまだ全然学びが浅いのだと痛感しました。


チャネリングコース4ヶ月目 きよさんより - 2016/9/22

今月はガイドさんに任せっぱなしだったような気がします(^_^;)

過去世救出ワークでは、家族と離ればなれになった子供、戦士、探し物をしている少女、ピアノを弾き続けている少女などを見ました。いずれも、「家族と離ればなれ」が共通していて、今を生きる自分が家族を大切に考えていること、以前まで持っていた「家族とは一緒にいなくてはならない」考えを持っていた理由がわかった気がしました。

信念を解放するワークでは、他人に合わせてばかりで自分軸があまりないままここまできたせいか、信念があるのかどうかもわかりませんでした。なので、外から指摘(A-Ki☆さんのメールで気づくこともしばしば)、ガイドさんや潜在意識におまかせ、掃除機や消しゴムで消すなどして、たぶんこれが自分の信念、というものをひとつひとつ解放していきました。

トラウマ解放のワークでは、子供の頃のある出来事が、今に繋がっていることに気づきました。「常にひとりぼっちでさみしい」思いを持っているのですが、それが実は「嘘をつかれていて悲しかった」思いに繋がったのにはびっくりしました。意外なところに転がったのですが、腑に落ちました。

余談ですが、今月は体調不良多かったです。寝込むほどではなく季節柄かなとも思ったのですが、もしかすると好転反応だったのかもしれません。

来月も楽しみにしています。




オリエンテーション 祐子さんより - 2016/9/21

この1週間(+3日間)、人として生きる上での大切な部分を振り返り考える機会を与えて下さったことに感謝致します。ありがとうございました。
前日や前々日のメールから繋がる内容だった事を発見すると(謎が解けたような)腑に落ちる感覚になり、とても嬉しく充実した毎日を送る事が出来たと思います。
またチャレンジそのものであったり、チャレンジに通じる事を、メール講座を読む直前あるいは直後に起きた事がありました。あまりのタイミングの良さに驚きましたが、そのお陰でより理解しやすくなり改めて実践していく事の大切さを知る事が出来ました。
知識だけの頭でっかちな人間にならない様に、常に自分と向き合い、学びを実践していきたいと思います。



ビジネス講座 すいらさんより - 2016/9/19

素晴らしい情報を提供いただき、ありがとうございます。

『お金と豊かさのコース』と共通した内容やワークもありましたが、
ビジネスと関連して改めて学ぶことで、
「ビジネスが関係すると、内容が変わってくるんだな」
「あ、でも、ここの部分は以前やった時と変わっていない…成長してないのか(-_-;)」
という、新たな発見もありました。

ワークは、少し考えただけではパッと思いつかないものもあり、途中からは溜めてしまっていたのですが、
ある出来事がきっかけで、「これはやるしかないな…」となり、
取り組んでみたところ、するするとアイデアが出てきて、溜まっていたものを一気にやってしまいました!
特に、高額商品を作るワークは、
やる前は「できるかなあ…?」と不安があったのですが、
やってみると完全に杞憂に終わり、「なんだ、できるじゃん!(゚∀゚)」と自信につながりました。

「自分ができるか、できないか」という現状を知るのも大切ですが、
可能・不可能はまずは一旦置いて、真剣に向き合って、「どうやろうか」と考えてみることが何よりも重要なのだと、改めて感じました。

「できるかどうかは、やってみなければ分からないことも多い」というのは、ある意味当然なのでしょうが、
頭で考え過ぎて行動が遅くなりがちな私にとっては、つい忘れてしまいがちなことです。
この意識は、スピリチュアル以外に必要な知識やスキルを学ぶ際にも、
ビジネスや価値の提供を行う場合にも、大事なことだと思います。
現在進行形で構築中のサービスにも、大いに活かしていきたいです。

こちらのテキストは、ビジネスについて、基礎的な部分も含めて幅広く情報を提供してくださっているので、
「ビジネスに関するもの、あるいは、自分が提供したいものに関する知識や技術で、今の自分が学ぶべきことや必要なもの」
というのも、考えやすくなります。
そして、その影響を受けてか、実際に学べるチャンスも訪れています。
私も、そうしたことを、読んだ方(利用した方、受講した方)自らが気付けるような(そしてそれを的確にフォローできるような)、
質の高いサービスを提供していければと思います(*^^*)


新レイキアチューンメント たかしさんより - 2016/9/19

西洋レイキを扱えるので、アチューンメントの前後で、
『旧レイキで、自己ヒーリング』『旧レイキで、携帯を浄化』
『新レイキで、自己ヒーリング』『新レイキで、携帯を浄化』
と比較したところ、エネルギーを流しているときに目を閉じるとより明るい感覚があり、
新レイキの方が明らかにエネルギー量が増えているように感じられましたし、
スマートフォンのエネルギー体のビリビリした感じが和らいだように感じられました。


1DAY セルフリーディング ❀ 咲美 ❀さんより - 2016/9/18

今回のイベントは、私のガイド陣から強い勧めがあったのに加え、もっと自分へのメッセージを広く深く降ろせるようになりたいと思ったので参加を決めました。
参加者は私一人で、講義もワークもたっぷりでお腹いっぱいでした・・・!

セルフリーディングセミナー中、共にA-Kiさんのセミナーを受けられていたスタッフさんのアナさんとマイコさんの受講姿勢には学ぶべき点が多くありました。
ブロックがワラワラ出てきたり、高次からの情報量が多くてパンクしかけながら(?)も、ひたすらにワークし続けるお二人。どんどんアウトプット。とにかくやる。
ほほう・・・
素質と才能がありながら、もやるべきことを淡々とこなして来たからこその今なのだなぁとお二人を見て何度も思いました。

さて、今回のイベントでA-Kiさんから学ばせていただいたことは、
どれも私にとって必要で貴重な情報でしたが、盛り沢山だったので、
その中から一部を簡単にこちらでシェアさせていただきたいと思います☆


★セルフリーディング・3ステップ★
(※ 自分・他人に対するチャネリングは基本同じ)

①情報(メッセージ)を受け取る。
・・・とりあえずアウトプットすること!
②受け取った情報を解釈する。
・・・後に冷静に、受け取れている・弾いた情報を正しく絞っていく。
③解釈した情報を基に行動。
・・・上から言われたことを実際にやるかどうか含めて判断し、行動に移す→成果を出していく。

(※メッセージを受け取る際から一言一句違わず正確に受け取ろうとすると、脳の処理コストが上がり難易度が高くなってしまうので、
まずとにかく受け取って、訂正追加等は後でやれば、トータルのエネルギーロスが少なく済む。→これを繰り返し、精度を上げていく。)


●チャネリングが上手くいかない時は原因(出来ること・出来ないことを知り、分ける)を見つけて一つずつ対処していく。

●受けっとったメッセージがプラスの方にもマイナスの方にも振れるのは正当ではない。
プラス・マイナスを同じ重さで受け取れていたらニュートラル。(両方の視点を持つ)

⚪︎メッセージの自己検証に関して。
・検証として、メッセージ通り行動する月・行動しない月をつくってみるのも手。
・受け取った情報をプラス/マイナス、それぞれのフィルターをかけて検証してみる。
フィルターなしがしっくりくるならば正しく受け取れている。
・ダウジングを使ったり。

●自分のために降ろしたメッセージは自分に来ているのであって、万人に通用するのかは後。
他者にやる際は、人を見て、その人に合わせたメッセージを伝える。
状況でもメッセージは変わる。

●自分で創ったエネルギーグッズは自分との差がなくて検証しづらいので、
他人に依頼して検証してもらうのが良いが、セルフチェックの方法としては、
自分の波長を変えてみる(でっちあげフィルターを纏う)、
もしくはエネルギーレベルを数値化する基準を複数持ってみるのもテ。

⚪︎セルフリーディングがやりづらい時の原因が自己評価の低さである場合。
・セミナー等によく参加する人に該当しやすいことだが、そういった人は自分より上の人ばかり見ている傾向があるので自己評価は高まりにくい。
人はとても狭い世界の中で生きていてその中で比較をしている。
→比較基準を世界規模にしてみたり、昔の自分にしてみる。
→自分では当たり前と思っていたことが、低い方と比べることで自己評価を高める方法もある。
(※比較基準や他人からの観点等、違う物の見方を知っておくという事。)

⚫︎おまけで未来視。
現時点で一番可能性がある未来が見える。(当然未来は変わる)
コツとしては、ペンや机を見るのと同じ感覚で相手を見る。
その際、”自分はプロで、見えて当然”というつもりで見る。
現時点で一番可能性が高い未来は色が濃く見える、などと設定すればより多くの情報が得られる。


・・・以上です!


今回、この1DAYセルフリーディングを通していろいろ学べたので、自分へのチャネリングがよりスムーズなった気がしますし、
初めて私のハイヤーの新たな側面や高次での役割も知ることが出来ました。
その流れでか(?!)、私自身のより本質の部分を知る事が出来・・・(半分衝撃、半分納得でした)
自分自身をより知ること事が出来たというか、これからもっと知ることになりそうです。

なるほど。このこともあってガイド陣はこのイベントへの参加を強力プッシュしていたんですね・・・

みなさんのおかげでこれからもっと進化&変化していけそうです☆
今回も本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました!☆



オリエンテーション たかしさんより - 2016/9/18

・オリエンテーションを通して、高次の存在からのメッセージを活かすためにも、行動グセをつけることがひじょうに大切であることを理解しました。
・(後書き01)スピリチュアルワークが習得可能な『技術』であるならば、「他のプロに任せる」という選択肢があるとしても、3日目のチャレンジのように、『自分の人生に対して、自分で責任を取る人生』を生きるとしたら、どこまで習得できるか分かりませんが、自分自身でスピリチュアルワークを扱えるようになりたいと思います。
・(後書き02)メール講座のときに3回、入学試験のときに(一度回答を作成して保存せず誤って閉じてしまったこともありますが…)3回は読んでいますが、また読み返すことになるとは思いませんでした。落とし込むということについては、試験のときのようなアウトプットが効果的だと実感しました。
・(後書き03)『物』として水晶球をいろいろな角度から写真に撮ってみましたが、周囲や屈折した像が一緒に写るため水晶球と分かりますが、ギリギリまで近づいたりすると途端に想像するのが難しくなり、もし水晶球そのものだけを写すことが可能ならばその難易度は跳ね上がるのではないかと思いました。そう考えると、高次の世界を想像することも同様に一筋縄では行かないのではないかと感じられました。また、『高次の記憶媒体(DVDやUSBメモリみたいなもの)の写真を、複数の角度から撮って、中身を見ずに、「私はこれについて知っている!」などと言うステージ』の落とし穴の予言が妙に気になりました。これは、文字どおり高次の記憶媒体を中身を見ずになのか、すべての物は高次の記憶媒体と同じように中身があってその中身を見ずになのか、いろいろと想像させられました。



新レイキヒーリング120分1000円 椿さんより - 2016/9/18

記事に書かれていたように
どの場合でも1分くらいで終わったと思います。
念のためダウジングでも確認しましたが
流れていたのは1分くらいのようです。
時間かかってないのにこれで十分だと思えて
効率いいなと思いました。

別の場所でヒーリングを受けた時は
15分〜30分、60分とか流れ続ける、というのも
ありましたが、
そのときも結構途中で止まってた気がします。
ただ、ここまで早くなくて
最低でも15分は流れていたかなと思いました。

あとは、エネルギーを受けてすごくすっきりした感じです。頭がすっきりして、自分のエネルギーが整理されたような……??と言った感じです。
ありがとうございました(*^^*)♪



新レイキアチューンメント monstera251さんより - 2016/9/17

新レイキ自動アチューンメントを
受けさせて頂きました。

ありがとうございます!


以前に
臼井式西洋レイキはセミナーに通って伝授して頂き

主に、自己ヒーリングや自己使用で
活用していましたので

新レイキとの違いを
個人的見解の範囲ですが、シェアさせて頂きます。


旧レイキはマントラにより違うと思いますが
代表的な感じで言うと

自己ヒーリングでは
光の光源からハッキリした感じでやってきて
身体に照写を感じてから
徐々に身体の内部へ入ってくる感じ

どちらかというと
強めの直接的なエネルギーで
皮膚の表面への当たりがハッキリしていました

携帯の浄化では
携帯と手の平との間にバリアっぽい壁を感じ
「硬いな」とか「反発されている」という感じを受けました。


新レイキの
自己ヒーリングでは

とても「柔らか」で「しなやか」なミネラルウォーターが
大量に身体の内部へ染みこんでくる感じ

旧レイキに比べて「細胞への浸透率が高いな」という印象で
じわっとスムースに身体の内部全体を充満させてくれてから
身体の表面にジュワジュワと広がっていく感じで

ちょうど、「炭酸風呂」に入っているかのようでした。(^^)

携帯の浄化では
旧レイキのような壁は感じず、スムースに入っていく感じ
そして、携帯が手の平に吸い込まれる感じがしました。

ずいぶん、違うんですね〜

これからの毎日に
自己ヒーリングで活用させて頂きたいと思います。

貴重な体験を
ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコース きよさんより - 2016/9/15

入学してからずっと気になっていたこと、自分のガイドから許可が出たこと、そもそも自分には性ブロックがあるのか?疑問だったことを確かめたくて受講しました。

性ブロックについては第1回のメールで、持っていることがわかりました(笑)。「これはブロックだったのかー」と目からうろこでした。ブロック解除のワークと並行しながら、毎日楽しく受講しました。

内容そのものに嫌悪感や拒絶感のようなものはなかったので、ガチガチの性ブロックはなかったようです。むしろ、相手が必要なワークに取り組めないのはとても残念な気持ちでした(笑)。その辺は、ガイドさんにお願い中です。いつか試せたらいいな、という気持ちです。ガイドやハイヤーセルフからの愛は、ミストシャワーのようで優しいものを受け取ることができました。これまでになかった体験です。ワークも、できるものはどんどん行っていこうと思います。

なんといっても大好きなエニィさんから毎日メールが来るのがとても楽しかったです。エニィさんの言葉は読んでいて気持ちいいので(笑)。内容は性に関することですが、人として生きていくために大事なことも同時に教わりました。また、今後自分が占星術を扱うカウンセラーとして、クライアントの力になれること、なれないことの線引きも気づくことができました。

1カ月間、ありがとうございました!


アチューンメント練習会・エネルギーグッズ製作講座 とん吉さんより - 2016/9/14

A-Kiさん、アナさん、マイコさん、ありがとうございました。
受講生1人に講師3人という状況。本当は他の受講生と一緒に学びたい気持ちがあったのですが、みっちり教えていただけて大変勉強になりました。

私は今までエネルギーを流す時に相当力んでいたらしく、経路に大きな岩があると指摘されました。
その力みは「エネルギーワークは特別なこと。それができる私はすごい。」という、自己顕示欲や承認欲求から来ていたようなのですが、その気持ちを乗せてエネルギーを流していたことに、言われて初めて気付きました。そういう気持ちがあるから、それを満たすためにガイドに仕事を完全委託できず、自分がやろうとでしゃばっていたのですね。
「ボタンをポチッと押したら勝手に流れる感じ」というのが私にとっては分かりやすく、それをイメージすることでかなり流れやすくなったと思います。
しかしまだ力む癖は完全にはなくなりません。なのでエネルギーを流した時ガイドに「今、私力んでた?最大限のエネルギー流れた?」と毎回聞き、NGが出たらもう一度やり直すことを、癖が抜けるまでは徹底します。
そしてその自己顕示欲などのブロック解除することによっても、だいぶ気楽に高次に委託できるようになりました。

『ガイドの憑依練習』では、8ヶ月前のイベントで初めて憑依させた時より、ずいぶん簡単に憑依させることができました。2回目という経験値と8ヶ月間の自分の成長、そして何よりアチューンメントを受けたことでこんなに体感が違うのだなと驚きました。

エネルギーグッズ講座では、どんなエネルギーを入れたいのかをヒアリングやチャネリングなどで明らかにし、ピンポイントでエネルギーを入れる重要さを知りました。
講座中にA-Kiさんが私から私の望みを引き出し、それを元に私のガイドが作った【コーチングセッションで質問が思い浮かびやすくなるエネルギー】を入れたブレスレット。それをはめてコーチングに臨んだら、的を射た質問が出ること出ること。
これが【コーチングのサポート】というざっくりなエネルギーだったら、きっとこのような効果はないのではないかと思いました。

あと面白かったのが、『エネルギー偽装』ですね。A-Kiさんがアナさんのエネルギーを纏ったり、アナさん、マイコさんがお互いになりきったり。
他人のエネルギーを被ると全く違う人間になるのですね!体はアナさんなのにまるっきりマイコさん、みたいな。私はエネルギーの認識力、観察力、擬態力(?)がまだまだなので講師陣のようにはできませんでしたが、エネルギーワークの訓練になると思うのでこれから練習します。

受講生が1人だけだったので、ずいぶん沢山のワークをした今回の練習会。キャパオーバーでクタクタだったので、最後の20分位早く切り上げる選択を私がしたら(時間が余ったので早く帰ろうと思った)、「ここで躊躇なくやめられるのはすごいと思う。」「そういう人は伸びますよ。」と皆さんに言ってもらい、とても嬉しく思いました。

そして私が早く帰る決断をしたのとほぼ同時刻、夫から「予定より早く帰ってきてほしい」という連絡が。
高次の仕事、半端ねぇと思った瞬間です。
これもアチューンメント効果かな。


本当にたくさんの学びをありがとうございました。ハイレベルな方々に囲まれて、高次の方も私以上にパワーアップしたようです。

また次回もよろしくお願いします。


チャネリングコース1ヶ月目 みなもさんより - 2016/9/14

色々な存在につながることができてとても楽しかったです。思いもよらないことを言われたり、自分が知らない知識を教えてもらったり(その後ネットなどで調べたら本当だったり)、意図がよくわからない提案にのってみると想像以上のことが起こったり、ヒーリングエネルギーを送ってくれたり(そして実際に体にピリピリとした感覚があったり)と、楽しい驚きでいっぱいでした。ワークがきっかけで繋がった架空の存在が、それ以後も話し相手になってくれたり、色々と協力してくれたのも興味深かったです。高次の知り合いがたくさん出来たようで面白い一ヶ月でした。

また、チャネリングのことだけでなく、効率的な学び方のヒントもたくさんいただけたように思います。本当にありがとうございます。来月もコツコツ楽しみながら学びたいと思います。


チャネリングコース4ヶ月目 はるさんより - 2016/9/12

チャネリングコース4ヶ月目がとりあえず修了しました。まだまだ、救出・解放が必要な対象は多いので今後も皆と相談しながら、自分のペースで4ヶ月目の内容に取り組んでいこうと思います。

ここまでくると、どのガイドがどんなことが得意なのかが、分かってくるようになりました。
まだ、話しかけやすい相手に相談したり、お願いしたりしがちです。
しかし、少しずつでも相手の得意分野に合わせて話が出来るように練習していきます。


チャネリングコース3ヶ月目 ななさんより - 2016/9/12

まだまだ、おぼつかない感じですが色々な存在と繋がることができて、楽しかったです。
天使や妖精等は割りと分かりやすかったのですが、国とかになると、何となく漠然とした印象でしかとらえることができませんでした。
復習していきたいと思います。


チャネリングコース5ヶ月目 たかよさんより - 2016/9/11

念願の五ヶ月目の講座を受講できて、様々な体験をしました。

中でも「食べ物をもらおう」という実践の時に、ガイドから差し出された果物があまりにも酸っぱすぎて泣きべそになり、同時にいただいたエネルギーで緩和できたりして、なかなか衝撃的でした。
高次の世界専用エネルギーかと思えば、現実でも普通に使えるので、ご飯食べるのがとても美味しいです。

太陽系の旅はリアルに体験できて、本当に楽しかったです。月から見る地球の美しいことと言ったら、言葉にできませんでした。
もっとぼんやりしかわからないだろうと思ったので、ここまではっきりリアルに見れたのは初めてでテンションあがりましたが、そんな風にできるって不思議だなぁと心から思っています。
人にはよると思いますけど、私のオススメは海王星です。すごーく癒やされました。

面白そうだったので、銀河系や銀河系外にもあがって見ましたが…高次の世界をあがると重力がかかる感じがして、何度も繰り返して慣れるまでが少しキツいなぁと思います。

そして高次の世界には上がれば上がるほど、よく見えてくると気づいたので、何度も足を運ぶことって大事だなぁと思います。
いろいろなセンターにも足を運んだりできて、総じて本当に楽しい体験がいっぱいの回でした。


オリエンテーション おーいNくんさんより - 2016/9/11

審査が通り、とても嬉しいです。ありがとうございます!
でも、審査を待つ間、もし審査が通らなかったとしても、これだけの学びを無料でさせてもらえるのはすごいことだと思いました。読むだけではなくワークを実際に行うこと、学んだことをアウトプットすること、それをさらに自動返信してもらって客観的に見ること。自分の何気ない言葉の中にも、「自分はこんなことを感じたんだ!考えていたんだ!」という発見がありました。内面的な良い循環が生まれたような気がします。
ありがとうございました!


エネルギープレート みゆりんさんより - 2016/9/10

先日、エネルギープレートを持ち帰ってから、
引き出しの中に入れて、上に浄化したいものなど置いていたりして、
大変便利に使わせて頂いております。

最近、気持ち的に沈んだせい?なのか、
夜寝る前に、ネガティブな干渉があって、
眠れなかったり、うっとおしかったりしていた時に、
ふと、
エネルギープレートを枕の下に入れて寝てみる。
と、いうのを試してみました。

びっくりするほど、何の干渉も感じず熟睡でした(^^)

何日か、そのまま枕の下でしたが、干渉が落ち着いたので
再び引き出しに戻しています。

持ち歩きもしやすいサイズで、いろいろと他にも使えそうですね(^^)
大切に、あちこち役立てたいと思います(^^)

ありがとうございます!


エネルギーラインシステムの刷新&知覚の調整 ケールさんより - 2016/9/10

エネルギーラインシステムの刷新&知覚調整のレポート、1週間後までです。
前回に引き続き、ワーク自体が少なめになってしまいました。

エネルギーデトックスワークは、
顕在意識で分かる範囲で色々試してみるのではなく、
ガイドのおすすめで自動運転という形でおこなってみています。

そしてワーク後に、
どんなヒーリングを流したか、どんな糸を使ったか、どんなエネルギーを乗せたかを確認して進めていっています。

その後、なぜそういった方法を取っているのかを深く確認していって、
どういった汚れに対して、どういった対応をしているのかを、
一つ一つ積み重ねていっています。


ブロック解除ワークも出来る回数が少なめながら、細々継続中。
ブロックの根っこの部分までたどり着くのは自力で。
原体験or過去生の数が多いならば自動運転で対処という形で継続しています。

ただ、対応する過去生の数が多く、
終わった頃に時間を飛ばしてみた際に、
確認してみるとまだ残っていることが何度かありました。

単純に「全て対処終わった時に繋がる」ではなく、
「もう未対応の過去生が無いか、再確認して無くなった時に繋がる」と、
はっきり意図しないといけないですね。

エネルギー知覚のトレーニングがおろそかになってるので、
こちらも余裕が出てきたら、また再開したいですね。
以上です。


チャネリングコース4ヶ月目 maki3さんより - 2016/9/9

潜在意識の自動操縦を利用した、ネガティブ意識の無限ループからの解放をやってみたときの事です。
夜、潜在意識に対して宣言してから寝たのですが、次の日、ふと頭のなかにネガティブ意識(無限ループになりそうな類)が浮かんだ時に、「あ、ストップかけてたよね」と思い出して、その意識を止めることができました。
自動操縦スゴイ!と驚くと共に、これからもどんどん活用していこうと思いました。


チャネリングコース2ヶ月目 monstera251さんより - 2016/9/8

「私は、ガイドと正しく繋がれているという明確な証拠を
私が気付く形で受け取ることを望みます。」

というワークをさせて頂いた時の体験を
シェアさせて頂きます。

・ ・ ・

その日は
仕事に出かける前に
このワークのアフォメーションをしました。

漠然と「ガイド」としないで

自分のガイドの中に
「ゴードン」と「サラ」というガイドがいるので

その二人にワークの申し入れをしました。


車で仕事に行く日でしたので
車で仕事先へ向かいました。

しばらく走った後
ある交差点の信号待ちで待っていた時
ふと、脇道から自分の前に割り込む感じで
強引に入ってきた車がありました

「なんてマナーのない人なんだ・・」

と、ちょっと不快になりながらも
渋々とその車を、自分の前に入れてあげました。

そして発進したのですが
ふと、その車のナンバーに目が行ったんですよね

そしたら

「513」

え!?

これって、もしかして

「ゴードン と サラ」!?

おぉ、これが確証なのか!


なぜか確信に満ちた感動がありました。 (^^)


ただの偶然のゴロ合わせじゃん?
とも思ったのですが

とにかく、ずっしりと腑に落ちた感じで

根拠のない確信と感動があったことに
驚きを感じましたので

あれは
ガイドからのメッセージだと認識します! (^^)

貴重な体験を
ありがとうございました。


チャネリングコース6ヶ月目 meguritaさんより - 2016/9/8

6ヶ月間ありがとうございました(^o^)

毎日楽しみだったので終わってしまったのがさみしくもありますが、、
いただいたメールはフォルダを作ってまとめてあるので(^ー^)
これからしばらくは、4~5ヶ月目あたりのワークをもう少し深くやりたいな~と思っています。

Akiさんのとても分かりやすいお話と、
物質世界と宇宙の両方にちゃんとつながっている感じが好きで、
いつも興味ややる気やいろんな熱をいただいていました
本当にありがとうございました(^o^)

これからも私なりに楽しくこの道を進んでいきます☆


チャネリングコース1ヶ月目 eggさんより - 2016/9/7

印象的だったのが、自分のハイヤーセルフとチャネリングする回です。
私はどうして二重じゃないのか?
もう少し美人じゃないのか?
、、、について語り合いました。
私の見解としては、
<美人の方が出て行く世界も広くなり沢山の経験ができるからハイヤーセルフとしてはお得ではないの?>
でしたが、
受け取った気がする私のハイヤーセルフの見解は、
<もしあなたが美人だったら、平凡ではないところへすぐ飛び出していったでしょ?
私は平凡な中で地道な経験を積んでみたかったの。でも、あなた可愛いわよ!二重じゃないのはごめんなさいね>
だいたいこんな感じでした(⌒-⌒; )

ワークの次の日、
なんとなく行きたくなった化粧品コーナーで、
自分に合う品を3つも見つけることができました。
ハイヤーセルフなのか、はたまたガイドなのか、
引っ張ってきてくれたのかな?と思うことにしました^ ^
チャネリングしたことが、日常生活に反映されたようで嬉しかったです。


お金と豊かさのコース D.Iさんより - 2016/9/6

今回、1ヶ月間受講させて頂き、
日々のワークをやっていく中で、
今まで口では豊かになりたいと言っていたのに、
本当の意味で豊かになりたいとは思っていない面もあるんだなと実感できました。

豊かになりたいと口では言っていても、
今の自分の現在地、そして目的地、中間地点、
全然明確ではありませんでした。
ただ漠然と、言っていただけなんだなと。
それでは、自分の中での豊かになりようがないなと。

まだ一周目なので潜在意識に落ちてないので、
繰り返しやって、習慣していきたいと感じました!


オリエンテーション Yukaさんより - 2016/9/6

私もスピリチュアルを特別なものだと思っていたことに気付きました。
今回の7日間のオリエンテーション(チャレンジ)を受けて、自分の学んでいることを再確認したり、自分の間違いの理由が分かったり、また、「そうだったんだ!」と新しい気付きが持てたりと、濃い7日間でした。
スピリチュアルの講座で、自分の内面と向き合う話が出てきたのにはびっくりしました。それにビックリしたのは、スピリチュアルを学んだら内面まで磨いていく(磨かれていく)と思い込んでたからでした。
特別視したり、理想化したりせずに、ありのまま見る目を養っていかないと!と思いました。


チャネリングコース5ヶ月目 ゆずさんより - 2016/9/5

宇宙のアカシックのところにいくところが一番調子よく、体感できました。

宇宙というか、星空がわーっとひろがるところにぽつぽつと木がはえてるサバンナみたいな、でもふわふわした不思議なイメージのところで、ガイドに話しかけるといつものガイドではなく、少年のような無表情な感じのガイドが答えてくれました。

メッセージはある?ときいたら

「ワークは何もみえなかったり、実感なくてもちゃんと効果あるから、黙々とやったらいいよ」
「ご両親に連絡とってみて」
「台風気を付けて」
「近々大きいお金がはいるよ」

ということでした。
建物が見てみたい、といったら、急に目の前にうわーっとローマの街並み見たいのがみえました。

「ここは宇宙のアカシックだから、望めばほかの宇宙人の建物とかもみれるよ」
と言っていました。
とりあえず、地球レベルのアカシックのところ(前日コンディションわるすぎて目印つくれなかったので)と、
宇宙レベルのアカシックのところに小さい社みたいなものを立ててきました。

自分専用の道みたいのもつくってみましたが、地球レベルのところのほうが道を大きくつくれた感じでした。
が、それ以降もワークはぼんやりとしかイメージがわからず。。。
まだまだ、その前のワークがたりていなくて、レベルが到達できていないんだなぁと痛感しました;
がんばります。。。


エネルギーラインシステムの刷新&知覚の調整 ケールさんより - 2016/9/3

2日目、3日目は日常生活が忙しく、
ワーク自体は少な目・・・というより復習、発展みたいな日でした。

エネルギーデトックスワークは、
忙しさに負けて、「やらないでいいや」と考えていたのですが、
ガイドのやったほうがいいとのことで継続。

基本的には、
何回やるか、場所はどこから抜くかをガイドに確認。

ワーク自体は、
糸を入れてから、取り出せる状態にするまでを自動で行いました。

ヒーリングのエネルギーや、糸に乗せるエネルギー、糸の太さ、圧縮の仕方等々、
どうするのが効率がいいかというよりも、
復習もかねて、色々変えて、色々試してみている感覚ですね。

3日目に気付いたのが、
ワーク1回目よりも、ラスト4回目の方がエネルギー知覚が強く感じたこと。
やっぱり続けた方がいいんだなぁーと体で感じた出来事でした。

自動運転の際、
ヒーリングや糸に、どんなエネルギーを乗せるかは、
1回ずつ顕在意識で考えてからワークをしていました。
これもガイドにどんなエネルギーを乗せたら効率が良いか聞くのもアリ。

圧縮加減ももう少し縮めたら抜き取る長さとかも短く更に手早く出来そう。
エネルギーデトックスワークだけでも、出来ることはまだまだ沢山ありそう。
とりあえず自動化出来る所は自動化しつつ、より質が高く出来るようにもしたいですし、
日々継続、日々練習ですね。


この2日間でもう1つ取り組んだのは、ブロック解除ワーク。
先日オーダーした、過去生が原因のブロックが早くも発動。
もっと大きく心を揺さぶられたけど、未対応のブロックも先日発動していて、
それをやろうかなぁと思ったのですが、ガイドにこっちをやるように言われて、
取り組んでみた所、過去生が原因のブロックでした。
上手く出来てますねぇ。

まずはブロックの原因の過去生の主張を聞く。
そして、この後の手順を確認。ガイドに確認しながら。

似たような体験の過去生が無いか探る。
念の為、対応できない過去生が無いか確認。
アプローチをかける。
終わったらガイドに連れて行ってもらう。

これでいいのかな。
以前と同様、別の画面に切り替えるようにして・・・。
さて、どれくらい待てばいいのかな。
そんな風に思っているころには終わっていました。
早っ。
過去生の数は3つ。
それでもこんなに早いんとは。
念の為、何か注意点はなかったかガイドに確認。

ガイド
ガイドの指定はしたほうがいいかな。
下手すると、処理できないガイドに当たって、
連れて行くことが出来ないとか起こる可能性がある。
連れてくガイドを特定しておいたほうがいい。
あと、最終チェックはしっかりすること。

あ、そういえば最終チェックし忘れてた。
次は気を付けよう。

・・・と言うのが2日目の出来事。


さらに、2日目に料理をする機会がありまして、
そこで「怪我をする、血を流すことへの恐怖」が揺さぶられる機会がありました。
これ大量に原因がありそう。
そう思い、これもやってみることに。

原体験は・・・1つだけ。
ずいぶん少ない。ちょっと予想外。
違う言い回しにしたらもっと出てきたかもしれない。

過去生は、前回の注意点を踏まえて、
連れて行くことが可能なガイドに引き渡すようにして、
自動運転開始。

・・・なんだろう。
随分と時間がかかる。
あ、でも過去生なら時間を飛ばして、全て終わった時間に繋がれば・・・

私 「問題なく終わった?」
潜在「終わったよー」

よしよし。
どのくらい数があったか聞いてみる。

潜在「200ちょい」

なんと! そら時間かかりますわ。
念のため、問題なかったか、潜在意識に確認して終了。

比較的難なく説得可能な案件を、ハイスピードで対応できるのは非常に便利。
より対応できる幅を増やし、正しく対応するためにも、
顕在意識での学びと復習は、今後も進めていきたいと思います。

3日目までのレポートは以上ですー。






(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)