F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 Miyuさんより - 2015/9以前

いつもいつもありがとうございます。

スピリチュアル系の本はよく読んでいるのですが、なかなか難しいですよね。

この講座はわかりやすくて毎日楽しみにしています。

目で見ることができたり聞くことができたら、
もっと楽しいだろうなと思いますが。。。

これからも宜しくお願いいたします。



チャネリング練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

とても!楽しかったです。
練習会の開催ありがとうございました♪

イベントでのグループワークやシェアは、より日常に使えるアイディアやメッセージがあって、いつも新鮮に受け取らせて頂いてます。


特に、チャネリングって、ガイドさんやハイヤーとのチャネリングって思い込んで忘れていたのですが、何にでもコンタクトとれる便利なスキルですね。
お財布のチャネリングで、それぞれみなさん、お財布さんから、アドバイスだったり駄目だし?!(笑)だったり受け取り、
あれから、お金をお財布から出す時、入れる時の意識がかわりました。

いれる時に浄化したり、出す時に、友達つれてかえってきてね〜(^-^)/
は、これからも習慣にしたいなって思いました。

ちょうど満月明けで、お財布を浄化したばかりで、すごく感謝してくれているのがわかりました。


別の日の三ノ輪のイベントで再度お財布の声を聞いた時、レシートとか整理できていなかったので、その時は、居心地悪そうで、カードも多いから減らしてねって。メッセージだったので、面白かったです。


共通していたことで、チャネリングができてるかできてないか確信がもてていなかったのが、チャネリングしあいっこを通して、ガイドさんから、妄想じゃなくてちゃんと受け取ってるから自信もちなさいっていうメッセージを受け取りあい、できる方から検証や、アドバイスももらえたのも楽しかったです。


いろいろ質問していく中で、今まで、視覚型の方がとてもうらやましくて、どうにかして視覚でオーラをみたりブロックをみたりしたいって思いが強かったのですが、体感覚で感じるものもチャネリングとして受け取る情報の一つの側面なんだなってところが体験できたのが何よりの収穫でした。

視覚だけだとブロックやオーラ、チャクラの色を見る時は便利だけど、チャネリングの解釈がわかりづらい時がある側面もある。
それぞれの知覚の利点や、不利な点がそれぞれあり、これでって決めつけないで、自分の得意な知覚をみがきながら、いろんな感覚を通してチャネリングするといいんだなぁと感じました。

自分の得意な知覚から磨いて行くと、ほかの知覚も追いついてくるということで。

楽しんで日常に上手く取り入れながら、チャネリングのスキルを磨いていこうと思いました^ ^
ありがとうございました♪



お金と豊かさのコースの感想 きたむらちかこさんより - 2015/9以前

そもそも、この講座を受けようと思った理由は、「私ってお金に困らないので・・・なんでだろう」と思ったのがきっかけです。
お金に縁があるし、お金に困らないけど、何かしっくりこないものがありました。
受講をしているうちにブロックも発見でき、大きな学びとなりました。
経済的豊かさのルールも現実的で、とてもわかりやすかったです。
そして、常に夫にアウトプットしていました。
大事な部分は印刷し、夫に読んでもらいました。
もちろん、私はチャレンジを含めノート1冊にまとめ、大事な部分が一目でわかるようにしました♪
大きな学びとなりました!!
魔法使い養成講座をまだ受講中ですが、その中に書いてあった「生まれながらに楽観的で根拠のない自信を持っている・・・」まさに私です♪
これからもよろしくお願いします。



フォームヒーリングの感想 sattiさんより - 2015/9以前

無料自動ヒーリング、受けさせて頂きました。
ありがとうございました♪

遠隔ヒーリング大好きで、色々と受けさせて頂く機会があるのですが、今までで一番体感があったかも…
コールインした途端に、全身に何か(良いエネルギー)が降り注ぐのを感じました。
胸につかえていたモノ(何かはわかりませんが、嫌な感じのするものでした)が、スッキリと取れたのも感じました。
そのまま寝入ってしまったのですが、みた夢がまた象徴的で…
ヒーリング後も、一日眠気があり、あ、効いてるって感じがしました。

このヒーリング、本当に無料でいいの?って驚いてしまいました。
魔法使い養成講座も受けさせて頂いておりますが、こちらも質の高い内容を無料で…
本当に感謝感謝です(*^^*)

また時間を取りまして、受けさせて頂きたいと思います。
ていうか、毎日受けたいぐらいなのですが、小さい子がおりますので、好転反応が起きてもゆっくりできず…;^_^A

A-Ki☆さんとの出会いに感謝致します。
これからもよろしくお願い申し上げますp(^_^)q



フォームヒーリングの感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

体感が、少し感じられた。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 さくやはなさんより - 2015/9以前

知らないことだらけで驚きの連続でした。
文章が読みやすいのが嬉しいです。
ボリュームたっぷりなのに嫌にならないのが不思議です。



東京合宿もどきの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

3日間本当にありがとうございました!すごく濃い3日間で色々と腑に落ちることもありで、とにかく3日間行って良かったです(*´▽`*)
私だけでなくガイドも知識を得たようで結構的確なアドバイスをくれたりしています(^^)vシンプルな考え方なんかはすぐ忘れそうだなーと思ってましたが、ガイドが色々と教えてくれるので私が忘れてても大丈夫みたいです(笑)

すっごい疲れたけどすごく濃い3日間でした。ありがとうございました!かよさんやガイドさん達にも心から感謝しています!ありがとうございました!



東京合宿もどきの感想 のぞ。さんより - 2015/9以前

3日間お世話になりました。
とても濃い3日間でしたが、楽しくあっという間に過ぎた気分です。
美味しいものもたくさん食べられたし、こんなに楽しいイベントに参加したのは久しぶりでした。

A-Ki☆。さんの説明はとても解りやすくて、今まで難しく考えていたことも実はとってもシンプルだったんだと言う事に気がつけました。
私の疑問や質問もちゃんと答えてくれるので、質問もしやすかったです。
そして、かよさんの色気に一発で落ちました(笑)
とにかく素敵なお二人のイベントに参加できたのは凄く貴重な体験でした。

3日間お世話になりました。
またイベントに参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。



東京合宿もどきの感想 マアトさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん & かよさん

中身の濃ゆい一日をありがとうございました
朝から晩までの密着タイムで
まさにネーミング通りな
合宿もどきでした ( ^ω^ )

3日間の開催中、最終日のみの参加で
したが、とても楽しく終了しました♪

ちょっとしたコツで、今まで積み上げてきたことが、整理できたと思います
ますます自信を持って進めますo(^_^)o

お食事も最高でしたよ!

ありがとうございました ( ^ω^ )



東京合宿もどきの感想 acoさんより - 2015/9以前

最終日のみで、時間も途中までの参加でしたが、1日目からから参加したかった。
そして、最後までちゃんと居たかった。
そう思える程、とっても楽しくて、盛り沢山なイベントでした。

リクエストもどんどん出してしまって、本当にいいの?って言う位聞いて頂けて、もう本当に嬉しかったです。
参加者の皆さんは、どなたもLvが高くて、そのお陰で、私も引っ張り上げて貰った気がします。
とても和やかで気持ちの良い雰囲気のイベントでした。

「頑張らない。」
今回一番の収穫です^^
またもや、皆さんの温かい励ましを頂きました。
A-Kiさんの周りに集まる方達は、本当に温かくて素敵な方達ばかりですね。
皆さん本当にありがとうございました^^

そして、この様な学びと体験の場をいつも提供してくださって、とても感謝しています。
また、この様な楽しいイベントに是非参加したいと思いました。

本当にありがとうございました。



イベント&アチューンメントの体験談 あいこさんより - 2015/9以前

今回のイベント&アチューンメントを受けるにあたり
支払いの方は家計から出さず参加すると決めた時点からどうにかして用意しようと思いました。
私は専業主婦なのでどうやって10万近くも貯めようかと思いましたが…
あら不思議。
やはりこういうものは上の方々に用意していただけるのですね(笑)

とりあえず今月は半分ぐらい貯まったら御の字かなと思っており、その通り順調に着々と用意され(笑)

そして今月の目標まであと少し!
そんな中、私の誕生日が数日後に迫っているので
母から素敵なプレゼントがあり目標達成出来るであろうと目論んでいました(笑)

まぁ、私もいい大人なので(笑)そんなに多くも貰えず、いつも通りお小遣い的に1万だろう。
でもそれで今月の目標達成出来る♪アリガタヤアリガタヤ…

と、思っておりましたら。

「旅行で余ったドルを換金して来て。その1/3をあげるから。」
と、本日ドルを受け取りまして。
そのいただける金額と今月貯めた分を合わせて今回の目標10万達成となったのです!!

こんなに早く無収入の私が大金を貯める事が出来るなんて何かの魔法かと思ったほどです。。。

換金後のお金も「半分あげる」とかではなく
中途半端な1/3と母が言い、それがきっちり目標金額となったことに驚きを隠さずにはいられません!

そしてこの後
「しまった!ならばセルフエナジーコネクションを目標に掲げれば良かった!」
なんて欲まみれの後悔をしてしまったのですが(笑)

この様にイベントに参加する前から上の方々の力に圧倒される素晴らしい体験を出来たことに心より感謝しております。



魔法使い養成講座の感想 きたむらちかこさんより - 2015/9以前

いつもメールありがとうございます。
この講座によって、自分が知りたかったことや、疑問に思っていたことが、とっってもよく理解できました!
知り合いにはアウトプットしています。
スピリチュアルに興味があっても、この講座のように幅広く、人生全般をつつみこむような内容を理解できている方は少ないように思うのです。
クリアリング、グラウンディング、プロテクション、エーテルコードのカットは早速日常にとりいれています。
まだまだ感想はつきませんが、このあたりで。
ありがとうございます!



エネルギーグッズ制作講座&ブロック解除リーダー向け講座の感想 夢子さんより - 2015/9以前

たくさんあるブロックをどうにかしたくて受講してみました。
自分はブロックだらけでお部屋に入ってからもブロックが発動していて頭も痛くなりましたが、それもブロックのブロックでブロックだらけなのを改めて実感しました(笑)
こんな状態で人のブロック解除はできないだろうという思い込みがありましたが実際に体験して出来たことにビックリしまいた。さらに新たなブロックにも気づくことが出来ました。

グッツ制作も今まで知識でしか知らなかった事を実験出来て今後活かしていこうと思いました。

色々と気づく事が出来てとっても良かったです。
AKIさんとメンバーの方に感謝です。ありがとうございます。



東京イベントの感想 テルヌーラさんより - 2015/9以前

今回も盛り沢山な内容をありがとうございました^^

今回は、ブロック解除グループセッションのリーダー役をさせていただいたり、
皆様への高次への誘導をさせていただいたり、イベント終了後に長時間に渡り講義をさせていただく時間を作っていただいたり…。

人前に立つのが苦手だった私ですが、毎回イベントで仕切る側をさせていただく機会をA-Kiさんにちょくちょく作っていただくことで、随分ブロックが外れたように思います。

皆様からいただいたチャネリングメッセージも今の私にピッタリなものばかりで、とてもありがたかったです。

もっと、ガイドやハイヤーともまめにコンタクトを取ろうと思います。
そういえば、あまりメッセージを降ろすという意味でコンタクトを取っていなかった事に気づきました。

次回のイベントも楽しみにしています^^
私もこれからは、イベント主催に向けて準備を進めていきます。
素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 たけちゃんさんより - 2015/9以前

新しい情報をたくさんいただいて、ありがたいです。
もっと深く勉強していこうと思っています。



魔法使い養成講座の感想 めぐみさんより - 2015/9以前

毎日ありがとうございます^^
小さな積み重ねって本当に大きいなぁ、と実感しています。
今後は特にチャネリングを日常にしつつ、私の新たな自由で豊かな人生をカタチにしていきます☆
これからもよろしくお願いいたします!



スピリチュアル上級講座の感想 acoさんより - 2015/9以前

スピリチュアル上級講座のイベントでも、大変お世話になりました。

凄く濃かった。
この一言に尽きます。

前回のイベントが色んな種類で盛り沢山だとしたら、今回は何というか、人も、内容も一つ一つ密度が濃いといいましょうか。
スピリチュアルの事もそうなのですが、それ以外の事も凄く学び多きイベントでした。

その中でも特に、チャネリングメッセージのとてもポジティブな、人を優しく包み込んでくれるような、嬉しくなるような言葉の選び方。話し方。
そして、人に寄り添い、とにかく聞き役に徹して、その人の中にあるものを引き出して、考えさせて、良い方へ導いて行く力。
凄く良い物を学ばせて頂きました。

そして、今回は色んなブロック解除のエネルギーが動いた様で、帰ってからは凄くグッタリしてしまいました。

参加者さんのブロック、思いに、私もいくつか似たようなものを抱えていて、重ね合わせて聞いていました。
自分が、こういう事を考えていた、こう思っていた等ブロックの炙り出しが出来た様に思います。

たくさんの学び、気付き、体験をさせて頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました。



スピリチュアル上級講座の感想 MITOさんより - 2015/9以前

久しぶりに参加させて頂きましたが、毎回楽しい時間をありがとうございます!

かなり長時間でしたが、時間の感覚がすっ飛んでしまうくらいに、集中力が維持できる不思議空間でした。今回も沢山の発見がありましたが、その中でも特に実感したことをシェアさせて頂きます。
********

『めざせ!比較の世界から、唯一無二の世界へ!』
   ↑↑↑
イベント中、私も含め参加者一人一人の、生身の人間だからこその反応が、とても楽しくて興味深いのですが(笑)、色んな感情反応が、多かれ少なかれ、誰かや何かと、自分を比較するクセから起きていることが、とてもよく分かりました。

比較の世界から抜け出し、ありのままの自分を無条件に受け入れることが、そのまま「進化の道」を歩むことになるんだと実感じました。

ですから、
チャネリングの力
ヒーリングの力
表現する力
・・・

どんな能力も、自他共に、唯一無二のものとして尊重するという基本を、アキさんのセミナーではいつも学んでいます。

*****

『今、目の前に来ているものを受け取る!』
   ↑↑↑
イベントの表のテーマではないですが、『スピリチュアルでありつつ、物質世界をどう生きるか!』に向き合う大きなチャンスを頂きました。

過去世の記憶を通してブロック解除することの有効性は、私も体験してますが、そのプロセスに現実世界での適切なアプローチがなされることで、より「腑に落ちる」「実感できる」「経験値が上がる」ことと改めて確認できる場面が沢山ありました。

今後の自分の仕事により積極的に活かして行こうと思います。

***********

私は、いつもアキさんのイベントを通して、「地球ってほんと面白い星だな〜!」ってことを実感します。子供のおもちゃ箱をひっくり返したような星☆その中には変なおもちゃも交ざっていますが、せっかく遊びたくて来たんだから、色々と楽しもうと意欲が出ます!

***********

参加者それぞれの「今」をいつも掴んで、そこにぴったりの指導=惜しみない愛を投入して下さる☆魔法使いアキさん☆の在りように、感謝です❤

ありがとうございました♪



魔法使い養成講座の感想 あゆま〜るさんより - 2015/9以前

この講座で勉強させて頂き、少しずつですが気付きや変化が出てきました。
まず、私が体感型であると言う事。
ヒーリングを受けたりする際に、身体の中を何かが通って行く感じ(ビリビリ感)などがスゴく感じる様になりました。

いつか本当に繋がれる日楽しみにして楽しみにながらお勉強を続けたいと思います(^-^)
これからも魔法使いA-kiさん☆よろしくお願いしまぁす。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 yayoiさんより - 2015/9以前

へー、ふーん、そうなんだーと初心者ゆえ新しいことばかりでした。
始めて1週間くらいしてからでしょうか、「だるい」「なんとなく元気がでない」「眠い」この症状だけなら軽いうつ、、みたい。もちろん違うと自分自身は断言できるんだけど。
加えて、感情が揺れて、ついには爆発しました(笑)
これは、このコースを受けた事と関係ないのかしら?
または、私は受けてはいけないというサインなのかしら?
など考えながら1か月経ちました。
うまくつながっている確信はありませんが、自己肯定感みたいなもの、私これでも大丈夫かも、みたな気持ちになりました。
揺るがない自分になる事と、もう一つ夢がありますので、楽しみに続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 いっちゃんさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、いつもお世話になっております!

講座も終了となりまして、約2ヶ月どうも有り難う御座いました。

メールの最後に「また明日!」の言葉が私をスゴくワクワク♪させていました(笑)
が、とうとうその言葉が見れないと思うととても寂しいですが、A-ki☆。さんどうも有り難うございました。
講座を受けさせて頂いて、私が感じた感想を書かせて頂こうと思います。

引き寄せから始まり最終ビジネスの部でしたが、色んな意味で『三位一体』なんだなぁと思いました。

まず意識すること、イメージすることは行動を伴う前にとても大切だで、次に行動することはイメージを現実に起こすために必要で、行動することは自分自身に ゛覚悟を決める!! (決めている)¨ ってことだからスゴいパワーを発しますよねぇ☆^^
そこまででも真がないと行動まで行けませんが^^;
そして行動したら、今度は現実がやってくるから、その時に体験した事、出会った人からの影響でどう対処していくのか、どんな捉え方(客観視)が出来るのかが学びになって、その先に繋がっていくんですものね。
どれが欠けても想い描くものに近づくことは出来ません。

私は霊感などは特にないのですが、自然とスピリチュアル的な考え方をしてるらしく(笑)、この講座を通して改めて自分自身の考え方の答え合わせをしているようでスゴく楽しかったし、落とし込みが出来た機会のような気がします♪
この機会に感謝します!
そしてこのご縁で、また私に新しい夢が出来ました。(霊感もないから無理だと思っていたのです)
私とA-ki☆。さんとのご縁を繋げてくれた高次の存在の方々に感謝します!!^^

このご縁をきっかけに新しい夢の為に考え、少しずつでも近づけるように頑張りたいと思います。

この機会を頂けたことほ本当にありがとうございました。
いつかA-ki☆。さんに会える日を楽しみにしています。



セルフエナジーコネクション&ハイヤーコネクションアチューンメントの感想 りんさんより - 2015/9以前

美味しいランチを頂きながら、リラックスして受ける事ができました!

体感があまりないことを伝えると、ペンジュラムやオーリングなど目に見える形でエネルギーを感じさせて下さって、目の前で(自分に)おきる現象に「おおっ!」と感動しまくりでした。

ガイドさんの人数や名前、役割やメッセージなどのチャネリング練習では、自分の想像だと決め付けようとする気持ちや、AKiさんに確認してもらっても「本当に?」と疑ってしまう気持ちが出てきて(←失礼)「それはブロックなので外して下さい」と言われました^^;
ブロック解除ワークにもっともっと取り組んで、素直にチャネリングしたいなと思います。
初めてのチャネリング練習をAKiさんにみてもらいながら出来たのは本当に贅沢でラッキーでした!
ありがとうございます^^

高次への誘導もして頂いて、貴重な体験が出来ました^^

すごく楽しい時間&色々勉強になったし、これからもっともっと学びたいと思いました!
ありがとうございました(*´▽`*)



魔法使い養成講座の感想 映美里さんより - 2015/9以前

講座期間の間、毎朝届くのが楽しみで、しかも本当に沢山の学びや気付きを頂き、一言御礼と感謝をお伝えしたくメールさせて頂きましたm(__)m

A-kiさんが送ってくださったメールの数々、とってもわかりやすくて、楽しくて、このメールセミナーに出会えたことに深く感謝致しました。

大切に保存し、これから私の道を歩んでいくゆえで大いに活用&参考にさせて頂きます!p(^^)q

それに、メールセミナーが終了してからも、続編のセミナーみたいに色々な事を教えてくださるので、本当に感激しています!しかも見事に私が知りたい、学びたいことばかり!!

でもA-kiさんが仰るように、学ぶだけで、実践出来なければ何の意味もありません。
そう、私は、それがなかなか出来ないタイプで、何かを始めようとすると実践する前に頭であれこれ考え過ぎてしまい、結局何もしないで諦めてしまうことばかりでした。
でも、この道に出会い、私はそれまで経験したことのない喜びと興奮に包まれたんです!

これだけは諦めたくない。諦めちゃダメだ!
もう頭で考え過ぎたり、諦めるのはもうやめよう!逃げるのはもう終わりにして、自分としっかり向き合うんだ!頭で考えるんじゃない、やってみて感じるんだ!!
と決心できたんです。


私も、今年の4月から子供達が小学校や保育園へ全員通うので、やっと一人の時間が持てそうなんです(^^)v
家事の合間のその時間を、本格的にヒーリング実践や、リーディング・チャネリングの練習にあてて、楽しむことを大切にしながら頑張っていきたいと思いますp(^^)q


A-kiさんの「本日のチャレンジ」も、まだ出来ていないのばかりなので、始めから実践していきます!

無料で提供してくださったのがけっして無駄にならないように、やり遂げます!


アメブロをもう一度始めて……
A-kiさんの、無料なのに温かい「想い」がいっぱい詰め込められた魔法使い養成講座に出会えて良かった!


A-kiさんに出会て本当に良かった!!\(^O^)/


どうかどうか、この感謝の気持ちがA-kiさんに伝わることを祈りながら………


そして、これからもよろしくお願いします!m(__)m


いつかきっと私も、素晴らしい『魔法使い』になります!


心から『ありがとう』を込めて…☆彡



エネルギーカードの感想 はみぃさんより - 2015/9以前

カードはチャネリング用3枚セットとブロック解除場作成カードセットを購入&早速試してみました。
チャネリングに関しては、このカードを傍においてするようになってからガイドが女性っぽくなりました。それまで男友達みたいな感覚の方だったのですが、クールな姉さんタイプに!男性ガイドの方は「コミュニケーション全般担当」と名乗っていたのでメインガイドに切り替わったのかな?(姉さんに聞いてもあまりハッキリ答えてくれない

ブロック解除の方は、届くのをすごく楽しみにしていたので夜寝る前に使いました。が!うっかりそのまま寝てしまい、一晩中場に入っていました。
次の日、遠足の後のような疲労感…気分はスッキリしていましたが急にやりすぎたみたいです(笑)
ここで、試しにもう一晩寝てみることに。偶然だったのか実験するため一日省エネモードで過ごし(ぐうたらとも言う)次の日、やはり前日ほどではないにせよ、疲労感たっぷりでした。
最近は何度もワークをやっているせいか、疲労感は感じなくなりました!

A-kiさん、迅速な対応と素敵なグッズありがとうございました!



ブロック解除ワークの感想 みつるさんより - 2015/9以前

いつものことながらとても濃い内容だったと思います!

なんだかすごく根深いものが出てきてびっくりしました^^;

ここ最近(たしか1か月以上)ブロック解除ワークを毎日のように実践していたのですが、まだまだはずしたほうが良いブロックががっつりあるんだなぁと愕然としました笑

また、人に誘導してもらったり質問を投げかけてもらったりすることで、一人で取り組むよりもスムーズに問題点に気づいたりブロック解除できることを実感しました。

わかっているつもりでも体感すると深く納得できますね^^

今回もとても参考になったので、またしっかりとブロック解除に勤しみたいと思います☆

ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 うるっぷるさんより - 2015/9以前

毎朝、7時15分に届く、メールセミナー大変楽しく受講させていただきました。
まだまだ学ぶことが多く、読み返し読み返しで日々過ごしていきます。
同時受講した、お金と豊かさのコースの方も繰り返し繰り返しです。

生活面でのお金の流れは、確実によくなりました。嬉しいですね(^。^)

多くの気づきと学び、今後につながる新たな思考をいただきました。

ありがとうございます。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 yayoiさんより - 2015/9以前

こんにちは。
いつも楽しく受講しています。
2か月の感想というよりは、3か月に入って驚いたといいますか、嬉しかったといますか、感想を述べます。
以前からそうでしたが、こちらが聞きたい知りたい事が講座内容に出てくるので、びっくりです。
もちろんAkiさんからすれば計算通りなのでしょうが(^^)
そして一番驚いた事は、「ダークサイドも行き着く先は同じ」ということです。
これを知って私の疑問は消えたも同然になりました。
質問は、人それぞれに性格があり、明るくて人なつこくて誰からも受け入れられやすい人は、生きていきやすいけれど、人と混じりにくい人は、生きにくさを感じますが、無理にポジティブになっても自分がつらくなったり、反動がきたりするので本来の自分ではないように感じるのでは?と思ったのです。ではどうすればいいの?
ものさしがこの世に照準をあわせていると右往左往してしまますが、次元が違うと気持ちもどっしりしますね。
ですが、やはり生きやすい人生が望まれるし、周りからの評価や批判みたいなものも気になるし、、、(^^);
多分まだ頭でっかちで附に落とせてないのかな?との指標にしています。
ただ、これまで自分が考えて来た事が正しい方向だったという確認にもなり、ハイヤーセルフやガイドとのコンタクトも多分できているように思いました。私の場合は誰かの口から聞く事が多いです。
今後も楽しみに続けたいと思います。ありがとうございました。



ブロック解除ワークの感想 大石ゆこさんより - 2015/9以前

ブロック解除もできて、さらにブロック解除を他の人へと伝える技術も教えてもらえてとっても満足でした☆
また、自分自身にブロック解除の必要性が本当にあるんだなぁと実感したワークになりました。



ブロック解除ワークの感想 るるるさんより - 2015/9以前

今回もとても勉強になりました!
どうもありがとうございました!!

いきなりブロック解除の説明を振られると思っていなかったので、焦りましたが(汗)、良い勉強になりました。

キーワードを探っていく時の「ピキッ」となる感じが感覚でわかったのが面白かったです。

ブロック解除って、結構チャネリングを使うものなんだなと実感しました。

今後活用させていただきます。
どうもありがとうございました!!



魔法使い養成講座の感想 そらさんより - 2015/9以前

内容の濃いメールが毎日届きました。
忙しい日もあり、その日のチャレンジのできない事もしばしばありました。
それでも、毎日メールを毎日楽しみに待っていました。
出来ない時には、出来ないで仕方ない。あとでもう一度やってみようと思える事がたくさんあるので、これから復習がてらもう一度読み直していきたいと思ってます。

二度目に読んだらもっと気づきもたくさんあると思うので、読み返す事も楽しみです。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)