F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 たろろさんより - 2015/9以前

ビジネス編までとても内容の濃い充実した講座で本当に勉強になりました。
今までまったく気づいてなかったものに違う気づき方をしたり、日常生活が少しずつですが変わってきています。
とてもおもしろかったです。



フォームヒーリングの感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

実験のような感覚で再び受けてみました。
やはり一回目と同じく、体がジンジンジンジン・・・・。
メールを受信した時からです◎
これはなに?と思いながらジンジンを感じていました。
おもしろいです。わたしの何かが癒されたかな?
ありがとうございます。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 noshikoさんより - 2015/9以前

ひとつのお題に対してみんなでチャネリングするのがおもしろかったです。
私の場合、天使の話聞きに行くよーと言ったら、ガイド陣から興味ねーというブーイングが出まして(--;
かく言う私もよく知らないので、あまり強く言えない…
なんとかかんとか情報収集できましたが、ガイド陣の得意・不得意、受け取り側の知識も関わってくるのかなあと思いました。
ただサンダルフォンなんてエヴァンゲリオンの使徒の名前くらいにしか思ってなかった、という先入観のなさや、
私に(相手は大天使だ、どうしようという)身構えたところがなかったので、割とすんなり情報を受け取れたって
こともあるよ、とみっちゃん談です。
みんなでやると多角的に見れるし、エネルギー的にやりやすいので、いいですね。


Akiさんからアチューメントを受ける人が、先輩たちのエネルギーワークを目の当たりにして「こういう世界も
アリなんだ!」って思うのと、先輩達自身もエネルギーワークの練習と情報交換になるという、とってもいい会ですね(^^
是非、定期開催希望です。そしてやるなら、土日がいいですねぇ…
11/30の会は参加できるか微妙ですが、12/21の会はたぶん参加できます。また、参加フォームからご連絡します。
どうもありがとうございました



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 のぞ。さんより - 2015/9以前

今回も楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。

毎回思いますがイベントに参加して気がつくことが多々あり、とても勉強になります。
参加するメンバーで内容も違ってくるので本当楽しです。

1人では検証しにくいこともグループワークなら確信が持てて自信にも繋がります。
今回のような天界に行って情報を持ってくる作業など、
自分1人だと正解って何?の繰り返しになってしまうのでw

また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 A.Hさんより - 2015/9以前

断片的に知っている事もありましたが、実際にどういう事なのかな?という所を例を出して頂いてわかりやすく教えて頂きました。
これだけたくさんの内容を教えて頂けるなんて思っていませんでした。
本当にありがとうございます。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

昨日は、アチューンメントを、お受けさせて頂きまして、有り難うございました!o(^-^)o

わたくしは、今回で2回目でしたが、やっぱり緊張しちゃいましたね!

目の前に、憧れのアキさんや、まわりの豪華な、人達に囲まれまして。。。でも、1回目よりは、少しは、安心できてましたし、まだ、ましだったかなぁ〜と思います!f^_^;

アチューンメントを、お受けした感想と致しましては、身体の中に、エネルギーが、降りて、流れてきている感じが致しまして、しばらく身体が、温かかった印象を、お受け致しました!
正直、なんにも感じ無いのかなぁ〜と、このアチューンメント自体は、そもそも、高次元のハイヤーセルフや、ガイド陣営に対してのものなのだからと、思っておりましたので。。。
が、感じ取る事が、出来ましたー!\(^ー^)/

その他にも色々なお題を挙げて、皆様と一緒に、チャネリングで、過去世を、知るなど、いろんな事を、検証するなどと言った事にも、加わらさせて、頂きました。
僕など、まだまだなのですが、まわりの皆様に、とっても良く、サポートしてもらい、自信が無いながらも、めちゃめちゃ楽しかったです!(o^∀^o)
自信が無いながらも、中には、少しは、チャネリング出来ている実感を、受けましたので、凄く嬉しかったですね!O(≧∇≦)o

そして前回の時も、そうだったのですが、本当に居心地が、良過ぎて、ずぅ〜っと、居たいなぁ〜、毎日、毎週、受けれたらいいなぁ〜と、思うのでした!(^_^;)

是非、また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します!m(_ _)m

そして、この度は、アキさんを、はじめ、ご一緒させて頂きました皆様、本当に、有り難うございました!o(^-^)o
心より感謝申し上げ致します!m(_ _)m
o(^-^)o



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 T.Oさんより - 2015/9以前

昨日も楽しく参加させていただきました。
ありがとうございます。

毎回イベントに参加するたびに気づいたり、腑に落ちたり、新しい情報があったりで楽しいです。

チャネリングも、昨日のように練習会では、感じたこと、思い浮かんだ事を人前でなんとか口に出せるようになってきました。
安心して練習出来る機会を作って頂いていることに感謝です。

マイペースですが、楽しく続けていきます。
A-ki☆さんにエネルギー体が軽くなったと言って頂けると、なんか嬉しいですね。
重い、苦しい、と感じるものは、どんどん手放していこうと思います。
ありがとうございます☆



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たまえさんより - 2015/9以前

昨日は、どうもありがとうございました(^.^)

想像以上の情報、体験。また、言葉では表現しきれないですが、沢山の「自分で納得出来る」思いをお持ち帰りさせて頂きました。
本当に感謝します(≧∇≦)

メールや自分一人だけでは、どうしても理解しきれないものや納得出来ないもの、また確信が持てないものでも。
皆さんと一緒に、時間や空間、そして情報をシェアする事で、こんなにも多くのものを得られるんですね。
あらためて、シェアって大切!と思いました(^o^)

お陰様で今日は、幸せ感一杯で過ごせました(笑)
本当にありがとうございます(^。^)

これからは、もっとハイヤーさんやガイドさんとコミュニケーションをとり、イベントに参加出来る回数を増やして行きたいなと思います。
その時は、また宜しくお願いしますm(_ _)m


p.s
エニィさんは、とてもセクシーですね(*^_^*)
その瞳にお色気を感じ…
ちょっとドキッとしてしまいました(笑)



魔法使い養成講座の感想 かおりさんより - 2015/9以前

潜在意識や、エネルギーワーク、ビジネスについてなど、内容が濃く充実していたメール講座でした!!
読み返したり、ノートにメモしたり、毎日楽しみながら勉強させていただいていました。
最終回と書いてあって、なんとなく寂しく感じていたら、メールの最後の方に「あとがきがまだまだ続く」とお知らせがあり、楽しみです。

ご縁をいただいて、本当に出会えて良かったです。ありがとうございます。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

今回も、もりだくさんで楽しかったです!

イベントに参加すると、色々な人のやり方を知ることができるし、
毎日の生活に生かせそうなアイデアもたくさん聞けるので、
うれしいです(*^^*)

エネルギーワークは、まだまだ私にとって手品を見ているよう(笑)ですが、
少しずつ慣れてきた感じもあります。

’スピリチュアルなこと’に関わることに、抵抗やブロックがありましたが(・・って、今さらですが笑)
それもかなり外れてきたので、これからが楽しみです!
チャネリングコースのおかげでもあります^^

ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日もお世話になりました。

人へのチャネリング練習に凄く自信が無くて参加を見送ろうかと思っていましたが、他の人の生チャネリングを側で体験したい、聞きたいと思いまして参加しました。

人へのチャネリングを真近で聞き、過去世をチャネリングしあい、皆さんにはどんな風にチャネリングしているか、どんな風に感じているのかを聞きく事が出来て、人それぞれの感じ方、受け取り方の違いがわかってとても面白かったです。
A-Kiさんのお話で、人によって学びの速度、スピリチュアルな能力の開く速度も違う事、だから自分のペースで進んで行けばいいんだと思う事が出来ました。
(周りの人が凄い人ばかりなので、余計焦ってしまうのかもしれませんね^^;)

委ねて邪魔しない。自分は頑張らない。と言うA-Kiさんの言葉を、ヒーリング練習で実際に体感する事が出来ました。
自分がやらなきゃ。と力を入れてしまうと逆効果なのですね。
委ねる事の大切さがやっとわかりました。

最後はちょっとしたビジネス講座的な展開となりましたが、実際に自分の商品を提供していくために必要な商品、知識、売り方、そして赤字にならないようにきちんと考えて行かないといけない事がたくさんあるという事がわかり、とても勉強になりました。

新たに色々な体験と気付き、自分のブロックがわかり、今回も参加して良かったと思いました。
とても楽しかったです^^
皆様、本当にありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 ひとみさんより - 2015/9以前

いつも楽しいメールを頂き有難う御座います。
皆様色々な人生を歩まれ、経験をし、悩み・楽しい事があると存じます。

私もいろいろな事がありました。A|eq|KIさんのメールを拝見させて頂き私にずいぶんプラスになったと思い感謝しております。
これからもメールを宜しくお願い致します。



魔法使い養成講座の感想 michiさんより - 2015/9以前

いつも楽しく読ませていただいています( ´ ▽ ` )ノ
勉強になることばかりです。
ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 youkanさんより - 2015/9以前

こんなに充実した内容を毎朝読めてうれしいです。
朝の楽しみの一つになっています。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 リサさんより - 2015/9以前

先日はありがとうございました!

アチューンメントを受ける際、イベントという形にして頂いて、参加された皆様と一緒にチャネリングの練習が出来てよかったです。

チャネリング講座は二か月目なのですが、まだ何も見えず聞こえずといった状態で、やはり当日も一人だけそのような状況で焦ってしまいましたが、一瞬だけ目の前に光が見えたり、耳なりが聞こえたりしたので、繋がりかけた!と少しだけ自信を持てました。
ちょっと力んでしまいましたので(笑)、アキさんの言う通り頑張らないで「意図して、委ねる」を実践ていきたいと思います。
「大丈夫。私も最初そうでしたよー」と皆様から励ましの言葉もあり安心しましたので、これからもマイペースで学んでいけたらと思います。

アチューンメントについては、現場では「スゴイ!!」と思ったものの、家に帰ると、「あれは夢だったんじゃないか?」と思うほど自身にはあまり実感が湧かなかったのですが、翌日翌々日と好転反応なのか重度の頭痛に襲われて、改めて実感しました(笑)

次回もよろしくお願いいたします!



魔法使い養成講座の感想 ハルさんより - 2015/9以前

毎回腑に落ちることばかりで、とてもわかりやすいです。
以前よりサポートが入っているように感じます。
出会う人が変わってきました。
本当にありがとうございました。
引き続き宜しくお願いします。



フォームヒーリングの感想 M.Nさんより - 2015/9以前

フォームヒーリングを使わせていただきました。
ありがとうございます。

フォームを送信した途端に、急激な眠気がやってきました。
返信メールをあくびしながら読んでましたが、
途中は数分間机にうつ伏せてじーっとしてました。
完全に眠っているのではないけれど、動きたくない感じでした。

しばらく布団で休んだ後は、すっきりとしました。


宣言型ヒーリングを行おうとすると、宣言途中であくびが出ます。
2回行いましたが、2回ともあくびが出ました。

その後、水をたくさん飲むと、もっとすっきりしました。

ヒーリングとメールフォーム
目に見えないものと目に見えるもの
スピリチュアルとIT
私には、対局にあり共通点がないと感じていたふたつを
融合させると発想されて、それを実現される事ができるのは、
素晴らしいと思いました。面白いと思いました。

これから講座を受講させていただきます。
楽しみにしております。

よろしくお願いします。



金沢:スピリチュアル初級講座の感想 Kちかさんより - 2015/9以前

イベントに初めて参加させていただきました。
アチューメントもしていただき、ますますチャネリングがスムーズになった気がします。
メッセージの検証についてもよくわかりました。
レイキのエネルギーが流れる感覚も体感でき、とっても気持ちよくて、やみつきになっています(^_^;)
あっという間の4時間でした〜。

その後も夕食会を企画していただき、子供を夫に託して参加できた喜びに満ちています。
あきさん・かよさんコンビがとても楽しく、また参加できるといいなぁと思います。
ありがとうございました。



感想いろいろ ラピスラズリさんより - 2015/9以前

「魔法使い養成講座」と「チャネリングコース」を楽しく受けています。
「魔法使い養成講座」は無料とは思えないほど、濃い内容ですね!
分かりやすくて両方とも素晴らしいテキストだと感じ入ってます。

本当に色々と興味深いです。またガイドさん達との過去の文通も少しずつ
読み進めていますが、何と言いますか言葉にならない程(笑)勉強になります!
いちいち、納得・なるほど!のオンパレードです。時々、わからないトコロは想像力
でカバーして
おります^^とにかく、ガイドさん達とA-Kiさんの例えが分かりやすいですね!

それから「ブロック解除」ですが、まだ始めて一カ月もたってないのですが、
「ブロック解除って本当にすごいなーーー!」と驚いています。

自分にこんなにブロックがあるという事の認識。そしてそれが外れたと
わかった時の嬉しさ。もっと早くやってれば(^_^;)しかも、このブロックが
ガイドさん達の遊び道具って一体・・・苦笑!みたいな感じです。

面白いので、当分の間、はずす事にトライしてみようと思います。

エネルギーカードもすごいです。一枚ずつ枕の下に置いて寝てみたりして
実験してるんですが、ここ10年くらいで一番深い睡眠がとれたりして、本当にすごい
です。
ブロック解除カードを敷いて寝た次の日は、眠くて仕方なかったですが^^;

とにかく、ありがとうございました。感謝です。。。



新潟:スピリチュアル初級講座の感想 cocoさんより - 2015/9以前

自分が聞きたいことが聞けて良かったです。
ブロック解除ワークで、胸につかえてたものを取り除いていただいてた時、ちょっと苦しかったんですね。で、そのあと、すぐにのどが痛くなったので、とぉ〜っても、強いブロックだったんだと思います。ブロックが、思った以上に簡単に解除できることが分かりました。
ブロック解除ワークをプリントアウトしてやってみたのですが、難しく考えていたため、1回やって疎遠になっていましたf(^^;
今後は、自分一人でもチャレンジしてみようと思います。
あと、昨日?今日?寝ていた時、三途の川の上の世界?に行った感覚になりました。
講座の時に連れて行ってもらった感覚でした。ただ、寝ているときにだったせいもあってか、ちょっと「怖い」と感じてしまいました。
今後は、取り急ぎ、チャネリングコースとお金と豊かさのコースを受講させていただこうと思います。
そうそう、かよさんのお話はとても興味深く、かよさん自身は、苦しい体験?だったのかもしれませんが、私の知らない世界を経験されていて、吸い込まれるように話を聞くことができました。
お金持ちになるために「一流ホテルの一流の部屋に泊まったほうがいいのか」という話の時には、とても納得のいくアドヴァイスをいただいたと思っています。もし、今回、そのアドヴァイスをいただいていなかったら、危うく道を踏み外すとことでした。
経験して、自分には合わない方法だったということを、体感するという手もあるとは思うのですが、情報の取捨がうまくできない状態なので、近道?というか、無駄を省く?というか、そういった意味でも、とても参考になりました。あっ、もちろん、他のお話も、とても参考になりました。
神仏の話や腹式呼吸の話、謝った知識を正すことができて良かったです。
ありがとうございました。



新潟:スピリチュアル初級講座の感想 うさちゃんさんより - 2015/9以前

A-kiさんとかよさんがやさしい波動の方たちで、すごく嬉しくなりました。お二人の日常の上の方々たちとの会話を聞いたりしていたら、あまりに楽しそうで、うらやましくて、近所に引っ越したい気持ちになりました。
私も上の方々と、これからいっぱい話したい!と思いました。

イベントに参加して、「エネルギー」ってこんな感じなんだ・・・って思いました。

他には、イベントで聞いた話が、私の今の日常に本当に必要で、生きるのが楽になりそうだと思いました。
いろんなスピブログを読んでますが、ああ、これこれ!こういう話がほしかったと思いました。

まだまだ試行錯誤の日常ですが、今後ともお世話になろうと思います。

こんな機会を作っていただき、ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

いつも、お世話に成りまして、誠に、有り難うございます!
m(_ _)m

本講座も、凄く、楽しませて頂きました!
\(^ー^)/

お金に対して、こんなにも、意識的に、ポジティブにも、ネガティブにも、考えさせられる事が、有りませんでしたので、とっても良い機会を、提供してくださって、感謝致しております!
o(^-^)o

お金に対しての、高次元からの、助け舟的な呼び込み方や、ブロック解除や、無意識、潜在意識下での仕組み、無価値感、罪悪感などなど、とお〜っても、奥が深〜くて、自分にとっては、まだまだ、難しい所も、よ〜く考えさせられる事も、ございましたが、とっても貴重な、学びに成りました!

ワークも、全て、こなして、いけませんでしたが、とっても興味深く、楽しませて頂きました〜!o(^-^)o

受講料中も、お金(生き金)の、出費も多かったのですが、本当に、マジ、不思議で、自分でも、信じ難いのですが、ちゃんと、臨時収入(フォロー)が、有りまして、奇跡的な体験も、させて頂けましたよ〜!(o^∀^o)

これからは、出来るだけ、気付いた時には、アウトプットを、心がけ、回りにも、御縁が、有りましたら、広めて行きたいと、思いました!
(*^o^*)

これからも、引き続き、何卒、宜しくお願い致します!
m(_ _)m
では、この度は、本当に、有り難うございました!
o(^-^)o



フォームヒーリングの感想 きらきらさんより - 2015/9以前

こんにちは いつもメールセミナーをして頂きありがとうございます。

寝ても寝ても疲れがとれない忙しすぎる日々、チャネリング講座、魔法使い養成講座のチャレンジがうまく実践できないので ヒーリングを受けてみたいと思いました。

始めは 二本か三本の紐みたいな光線が光網みたいに見えました。今日は腕に少しだけじわっときました。
ありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

いつもお世話に成りまして、有り難うございます!
m(_ _)m

昨夜は、寝る前から、頭が、痛くて、「あっ、そうだ!こんな時の、自動ヒーリングて、どうなんだろうなぁ〜?」と、思い付きまして、早速、試して、そのまま直ぐに、寝ちゃいました!(^_^;)

今朝は、スッキリ、快調に、目覚められましたよ!\(^ー^)/

この様な使い方も、有りなんだなぁーと、自己満足しております!o(^-^)o
勝手に、色々、お試しして、色々な、体験させて、頂きますね!♪〜θ(^0^ )
また、何か有りましたら、投稿させてくださいませ!
それではまた、宜しくお願い致します!
有り難うございました!
o(^-^)o



フォームヒーリングの感想 アリーチェさんより - 2015/9以前

メールを受け取った後、ほんの一瞬身体が重く、思考が鈍くなったように感じました。
涙が滲みでそうになり「あ、感情をおさえこまず泣いても良いんだね。誰に申し訳ないとか悪いとかはない」と気持ちが楽になりました。

ありがとうございます。
自分の感情に気がつく事も大事なことであると学べたことに感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 しずかさんより - 2015/9以前

アキさん、いつもありがとうございます。
毎日のメール講座を楽しみにしながら暮らしています。
明日には続きがくるとわかっているのに、待ち遠しいと思ってしまいます。
まだなかなかエネルギーを実感するところまで行けませんが、自分に期待しつつマイペースで参ります。
いつかアチューンメントも受けさせていただいて、皆さんのお集まりにも参加したい!と野望を抱いてます。
月並みな言葉ばかりで恐縮ですが、本当にアキさんのサイトを発見できてよかったなあと、しみじみ感じます。
引き続きよろしくお願いします。



コラボ治療会&新技発表会の感想 さちさんより - 2015/9以前

おもしろいことがたくさん起きるだろうなと、楽しみにしていましたが、
予想をはるかに超えた楽しさでした!!

意識、体、その他いろいろ・・・、本当におもしろいですね!
実験好きのわたしとしては、いろいろな実験の場に立ち会えて、楽しかったです^^

サイクルブロックの確認では、
自分のことではないのに、1日のサイクルを聞いているだけで、体がこわばってました(笑)

キネシオロジーの原理について、今まで考えたことがなかったのですが、
なるほど、こういうことだったのか!とわかって、ちょっとうれしいです。

イメージトレーニングにしても、スピリチュアルエクササイズにしても、
日常で工夫できそうなことがいっぱいです。
家庭やオフィスで、みんなで楽しくやりたいですね〜♪

感情を感情でとらえると では、
自分の奥に潜んでいた信念に気づいて、びっくり!
今のわたしの解放のテーマだったので、大きな気づきでした。
本当にありがたいです^^

A-Kiさん、てとてさんはもちろん、
そうそうたるメンバーのみなさんと一緒に時間を過ごせて、
感謝です^^

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



シンプル治療講座(夜間コース)の感想 夢子さんより - 2015/9以前

治療という分野には昔から興味がありましたが、私には出来るわけがないと諦めきっていました(笑)
ですが私にもできるのかな?に変わって今回参加させていただきました♪

夜間コースでしたので、ハイスピードで講座は行われましたが、楽しくて自分の中にどんどん入ってくる感じでした。
知りたかったこと、やりたかったことが詰まっていてとても価値ある講座でした。

先祖カルマの解放でもどこか他人事で私には出来るわけがないという思い込みがありましたが、恐る恐るでしたが実践させていただき一歩踏み出せました。

どうやら私にはやる前から出来ないという思い込みがたくさんあるようで、そのことに気づけたこともまた収穫でした。

素晴らしい機会に参加出来て嬉しく思います。
次回も楽しみにしています。ありがとうございました。



魔法使い養成講座&フォームヒーリングの感想 ななつきみつきさんより - 2015/9以前

いつもお世話になってます!毎朝メール楽しく読んでます!
本日は魔法使い養成講座のチャレンジでフォームヒーリングを利用させていただきました。

フォームヒーリング三回目です^^
ヒーリング申し込んだら、もや〜んと暖かくなって(温度的な物ではない感じに)眼をつぶったら薔薇か芍薬?のような花びらの多いお花が見えました!
ヒーリング後に心無しかお日様がヒーリング前より明るく感じました。

魔法使い養成講座を毎日読ませていただいて、知っていた事で「やってるのに上手く行かない」と思っていた事の理由が思いついたり、知っていたつもりでいた事がもっと納得出来たり、スピ本やレイキを少し教わったりしてきた中で聞いた事無いお話も聞けて合点が行ったりしています!
引き寄せや地球の(宇宙の?世界の?なんて行ったら良いのでしょう)エネルギーも「ちゃんと感じ取れているのかな?」って思う事もあるけど、「ちゃんと感じ取れているって思うととても楽しいのでちゃんと感じ取れている」ってことなのだと思えるようになってきました!

今後も引き続き楽しみに講座受講させていただきます!
ありがとうございます!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さゆりさんより - 2015/9以前

昨日はアチューメントとイベントありがとうございました!
やっぱり受けて良かったです!
何かが大きく変わったという実感はまだないけれど、何か色々変わってきてる感じがします。
これからがすごく楽しみです。
すごくワクワクしています。
イベントも皆さんとチャネリングしたりして楽しかったです。
本当にいつもワクワクをありがとうございます♪







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)