F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 mitsu-kaさんより - 2015/9以前

最初の「芋」の引き寄せで、面白い位に色々な芋を思わぬ場所で何度も引き寄せる事ができて感激しハマッてしまいました!
もっと詳しく知りたいです。
土地の浄化や遠隔、チャネリングの事を知識を深めていきたいです。
かよさんと一緒に、神戸へも来ていただきたいです。
大阪はかよさんと連日だったので参加できず残念だったので。
この度は、毎日色々な事を教えていただき本当に感謝しています。
A-kiさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



魔法使い養成講座の感想 mahoさんより - 2015/9以前

チャネリングコースと同時受講していたら盛りだくさん過ぎていっぱいいっぱいになりました。やっとチャネリングコース2ヶ月目受講できます(笑)これからもよろしくお願いします。



ブロック解除ワーク&チャネリングコースの感想 まっきーさんより - 2015/9以前

Aki様のブロック解除ワークとチャネリング講座で、自分の欲しいものに気づきました。
とにかく愛・愛・愛が欲しい!!!わかりやすい愛を!!!でした。
ありのままの自分を認めて!!自分を愛して!!でした。
自分のこと愛してなかった!!!
私は一人でいるのは大好きですが、自分を愛していれば一人じゃないからいいですが、自分を愛していなかったので実は寂しかった。ある意味罰ゲームだったような?
私にとっては、お金というのも愛で、愛が欲しい=お金が欲しいでもあったようです。
お金単独では駄目みたい・・・。

ブロック解除もお金に関してないと思ったら出る出る。びっくりしました。
しかも、お金は好きだと思っていたはずなのに、本心では嫌っていた。
そして、体を差し出さないと(いろんな意味で)お金は貰えない。長く拘束されないと貰えない。愛されない。ここで不思議な事にお金と愛が一体となっている事に気づきました。
お金で買えない物は沢山あります。が、物質社会に生きている以上、衣食住が満たされる、もしくは満たしてあげるのはお金で、自分も友人も家族も幸せになるのはお金の力であり、確かにお金も愛かも。と思いました。

チャネリング講座で最近は神様などからの生き方についてのメッセージが読み取れず低迷していました。けど
昨日やっとわかりました。
アンシェントメモリーオイルのダウジングと、オーラソーマで
とにかく愛!今の自分を受け入れて!でした。
やっとわかったかって思われてたかも笑
頑張りマース



魔法使い養成講座の感想 Harumiさんより - 2015/9以前

ありがとうございました。
過ぎてみれば、あっという間でした。
本当に短かったです。
毎日朝一番に届くメールを、日課にして読み、その日出来る、チャレンジに、出来る範囲で挑戦していきました。
無理なことを要求されることはなく、負担に感じることなく楽しんでの期間でした。
魔法使いというのは、人として、人間らしく前向きに生きるための数々のメソッド…だと、実感しました。
それを難しくなく、すべてOKな感じでお伝え頂きました。
それに、出し惜しみせず沢山のことをお教えくださいました。
心からありがとうございました。
明日朝から、メールが届かないのかと思うと…ちとさびしい気がします。



北海道:スピリチュアル初級講座の感想 綾子さんより - 2015/9以前

体験することで、体感的にチャネリングなどスピリチュアルへの学びが深まりました。
スピリチュアルの自身の才能についても見つめることもできました。
どのような質問にも、的確に分かり易く説明してくださり、ありがとうございました。
時間を忘れるくらい、楽しかったです。



北海道:スピリチュアル初級講座の感想 えばさんより - 2015/9以前

講座に参加させて頂き、ありがとうございました。

光に触れれた。。。

というより、光に触れていることを認識することが出来た。
触れた光の違いを区別出来た。体感できた。。

上手く形容できないですw

ダウジングやキネシオロジーを駆使して、検証を繰返すことで確信を得る技法を学び、当面の目標ができたのが、今回の大きな収穫の一つです。

キネシオロジーが上手く機能しない場合での理由や対処法。

ダウジングでの質問の仕方や定義の設定。

高次とこちら側の認識・感覚のズレは、かなり面白いです。

高次の存在を全知全能と思っているうちは、言葉を交わせても会話が成立しないというのが良く理解できましたね^^

こちらにとって、辛く、タブーなことが、高次にとって楽しい遊び道具?みたいなもの。

逆にこちらにとって当たり前、正しいことが高次には「???」だったりとか、、

Akiさんがこれまで書いてくれた記事にも掲載されていますが、今の自分に必要なことを引寄せに成功した!って感じかな

感謝します。

次回も機会あれば、よろしくお願い致します!m(_ _)m



古代魔術講座@函館の感想 はみぃさんより - 2015/9以前

古代魔術講座でしたが、なんというか自分自身の中心点を探すワークみたいになっていた気がします(笑)
そして何より、今の私が一番求めていたものであり、なんとない流れではあったにも関わらず最適な学びを受けることができたというのは
今回、来ていただいて本当に良かったと思っております。
私はどうなりたいんだろう?と真剣に考えて、答えを見つけることができました。

それと、意外な収穫はA-kiさんと実際にお会いすることでキネシオロジーとペンジュラムについてのスキルがレベルアップした気がします。
弱々しい動きしかしなかったペンジュラムが、ぐるんぐるん動くようになりました!
自分の家でも色々と試したいことがあって忙しく過ごしておりますw

お会い出来て、実際に自分の中でエネルギーが忙しなく動いていることが今だにハッキリと分かります。A-kiさん、かよさんのエネルギーに影響を受けたことは間違いないでしょう^^;

今度はこちらから東京の方にも遊びに行かせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(v v)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 acoさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目、配信ありがとうございました。
毎朝メールを開くのを、とても楽しみにしていました。

A-Kiさんの講座は、「自由」がテーマだったので、すごく気楽に受ける事が出来ました。

「やりたくないワークはやらなくてOK・上手く実践できなくても、とりあえずそのまま進んでも大丈夫」
とにかく「楽しむこと!」

面倒くさがりで何でも後回しにしてしまう私にとって、取り掛かり易い、魔法の言葉でした^^

実際、毎日きちんと実践出来ていたかは怪しい所はありますが、出来る時に、自分に出来るだけやればいい、
と自分のペースで進められる所が凄く良かったです。

次の2ヶ月目もとても楽しみにしています。
今度は狙って繋がれる様に、自分のペースで、そして楽しみながら受講させて頂きます^^

また、次回お世話になります。どうぞよろしくお願い致します。



エネルギーカード&エネルギーシールの感想 びばのんさんより - 2015/9以前

昨日エネルギーカードとエネルギーシール届きました♪

本当にありがとうございます☆

早速色々試してみましたo(^▽^)o

コーヒーやお水、見事に味が変わりました。
お酒も味が薄くなるのかなーと思いきやとてもおいしくなりました。

私は体感があまりなかったのですが娘にはかなり体感があるようなので、色んな置き方で試していたらお風呂上がりのような顔になってそのまま気持ち良く眠れたようです。
蕁麻疹も出て眠れなかったのですが治るように思って背骨の上の方にシール張りました。
すぐにカユミもなくなったようです。

これからも色々試してみます!

ありがとうございましたo( _ _ )o



魔法使い養成講座の感想 ちあきさんより - 2015/9以前

自分を振り返る良い機会になりました^3^



フォームヒーリングの感想 インディゴさんより - 2015/9以前

少し頭痛がしていたのでフォームヒーリングお願いしてみました。
頭痛は軽かったのもあって、すっと治りました^ ^
体の周りに癒しのエネルギーが来ていたように感じました。
メールでエネルギーもとばせる事を実感です^ ^ ありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 ユウキさんより - 2015/9以前

フォームヒーリングを申し込んだ時は、体調が悪かったんです

メールがきても なんだあんまり何も感じないなと思ったら
しばらくすると ふわふわした感じになり、急に眠くなったんです
そのまま眠ってしまいました
フォームヒーリングを頼んで次の日の今日はすごく気分がいいし 体調もいいです!

ありがとうございました!



スピリチュアル上級講座の感想 るるるさんより - 2015/9以前

今回は、過去生救出と、魂のルーツ探索を誘導させていただいたので、半分主催者の気分を味わい、貴重な経験になりました。
今日は誘導してもらえるから、楽ちんだなーと思っていたところでお声がかかって焦りました(笑)。
封印解除では、「頭の良くなる封印解除」と意図したところ、たくさんのねじが一斉に緩む感覚があり、エネルギーがたくさん戻ってきました。
封印を解いて行く途中で、炎を消したり、青い宝石が出てきたりして、アドベンチャーゲームのようで面白かったです。
こういう上級者のイベントって、魔法使いA-Ki☆。さんのイベントならではなので、緊張感があって面白いですね。
能力の限界を超えて更にパワーアップするようなイベントを、今後も楽しみにしています☆



フォームヒーリングの感想 ちかこさんより - 2015/9以前

フォームヒーリングを受けさせていただきました。
このような無料のヒーリングを公開していただきありがとうございます。
正直申しまして申込時はほかのことに気を取られていてエネルギーを感じられなかったのですが、後日気分を落ち着かせてコールインさせていただきましたところ、エネルギーが膨張し、気持ちが静まっていくやすらかさを味わうことができました。
どうもありがとうございました。



スピリチュアル上級講座の感想 りゅうさんより - 2015/9以前

ガイドを憑依して引き寄せ力がアップした!
午前中はガイドやハイヤーセルフの憑依を行った後、皆さんとランチ。ランチは鰻屋さんが空いてなかったので軍鶏専門店へ。何の気なしにメニューを眺めると『親子丼』の文字が!思わず『親子丼』の文字で腰を抜かしそうになりました。というのも前日から親子丼が食べたくてしょうがなかったのです。鰻屋さんを迂回して『親子丼』との邂逅。これって引き寄せ?
午後の講座も充実して終了。帰り際アキさん達に『ソラマチ』を尋ねます。というのも電車に乗った際『ソラマチ』の広告が目に飛び込んできて、気になって仕方ない。ということで『ソラマチ』へ。もうね、驚いたよ。今度はその場でひっくり返るかと思いました。いくら探しても見つからなかった欲しかったあのシャツがあるんですもの。ナニ?この引き寄せ力!本当に濃い1日でした。

講座中上手く出来てる自信がなくても、参加者の皆さんがフォローして下さるのでとても安心でした。皆さんありがとうございました。



コラボ治療会&新技発表会の感想 さえこ さんより - 2015/9以前

まだ、いろいろとなんとなくであり、確信が掴めない私にとって、
話が出来、体験できる場というものはとても良かったです。
メール講座も非常に分かりやすいのですが、こうやって体験できる場というのは
初心者にとっては、感覚が掴めやすくいいのではないかと思いました。



スピリチュアル上級講座の感想 ゆこさんより - 2015/9以前

ガイドの憑依、ハイヤーセルフの憑依などとっても気になるワードだったので、参加できてよかったです。
どんな感じになるのかと思ったし、できるか分からなかったんですが、ちゃんとできたし、どんなものでも見る物が新鮮に感じてとても面白かったです。
私はお菓子が好きなんですが、ガイドもお菓子に目がいったのも面白いなぁと思いました。

また、今までのお願いしてきたものの契約解除や封印解除も、今後また変化がやってきそうでこれからが楽しみです^^

いつも楽しいイベントに参加させていただけて感謝しています!
ありがとうございました☆



エネルギーグッズ制作講座&ブロック解除リーダー向け講座の感想 みつるさんより - 2015/9以前

アキさん、今回もありがとうございました^^
毎回のことながら内容が濃くて、とても楽しい時間であっという間でした♪

写真を撮るとエネルギーが抜ける(移る?)ことにはびっくりしました。人や動物や植物の場合はどうなってるのか気になります。
携帯で撮った自宅の猫の写真を確認したところ、写真に猫のエネルギーが移っている感じでしたが猫を見ると戻っているようでした。上に聞いてみるとハイヤーセルフから補充されて元のエネルギー量に戻っているとのことですが、生体の場合はそのときの器から減った分は補充される仕組みなのかなぁと思いました。
ちゃんと検証してみないとなんとも言えないですが。。

他にも内心感じていたことがやっぱりそうかと腑に落ちたり、他の方も上級者ばかりでとても興味深かったです。

これがこの人のブロックだろうというイメージをぶつけて反応が出るのは面白かったですが、以前別のセラピスト講座で「嫌い」という思念と「愛しています」という思念を個人にぶつけて、ぶつけられた人のキネシオロジーチェックをするというのをやったことがあったのを思い出しました。
今回みたいにわかっている筈なのに、他のことに繋がらなくて活用していないということがけっこうあるので定期的にイベントに出てブラッシュアップしていきたいなと思いました♪

ブロック解除のグループセッションも初めてやったので、できることが増えて嬉しいです☆

エネルギーグッズの制作もとても参考になりました。

それからレイキのアチューンメントをした覚えがなかった件ですが、ヒーリングをするときに「まだアチューンメントしていないものでも相手に必要であればアチューンメントしてください」というような意図をしたことがあったのを思い出して、だぶんそれだと思います^^;

ともかくレイキがアチューンメントされてることを知ったのも収穫でした(^O^)/
そして自分が今どんなものが扱えるのかちゃんと確認しようと思いました。

またよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました☆



フォームヒーリングの感想 ラリマーさんより - 2015/9以前

ふわぁっと暖かい感じのものを感じました。少し頭のてっぺをが、ピリピリと^_^


東京イベントの感想 テルヌーラさんより - 2015/9以前

連日に渡り、ありがとうございました。
まとめてですが、感想を送らせていただきます。

今回は、珍しくモヤモヤ状態でテンションも上がらないまま東京に向かってイベントに参加したのですが、やっぱり楽しかったです(笑)

その中でもずっと苦戦していた憑依がずいぶん上達したのが自分でも解ったので、それが嬉しかったです。

あと、魂のルーツも探れば探るほど新たな発見があって興味深いです。

今回、グループでのブロック解除を行ったときに、ブロックを一段上から見取り図的に見る方法を少しみなさんにレクチャーさせていただいたのですが、あの時、私のブロックもずいぶん外れたような気がします。

あと、最終日はエニィさんにいっぱいお話しを聞いてもらう事ができたので、今後のお仕事の方向性が見えて、視界がクリアになった気がしました。

少しここ1ヶ月ぐらい沈んでいましたが、やっぱり、もっと制限を外して学びを深めて成長していきたいなと改めて思いました。

本当にありがとうございました♪



魔法使い養成講座の感想 瑞穂さんより - 2015/9以前

2ヶ月間、みっちり勉強させていただきました!
ありがとうございましたo(^-^)o
どの部もどの部も、目からウロコなことや、勉強になることがとても多く、毎朝7:12が楽しみで仕方ありませんでした!!

これから復習しつつ、やりきれていないワークを進めていこうと思います。


このセミナーと出会わせてくれたすべての存在に感謝です!!

ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 さとさんより - 2015/9以前

日々、送られてくるメールが、少しずつ自分を高めてくれたように思います。

今までの出会いや、読んできた本、自分の体験などと、リンクしているなぁと思うことが多く、興味深かったです。

今、この時期に受けられたということにも、意味があったのだろうと思われます。

失職していた夫に、正社員の職が見つかりましたし、私自身も、様々な引き寄せや発見がありました。

A−Kiさん、そして高次元の皆さんに、感謝しています。
ありがとうございました!

そしてこれからも、よろしくお願いしますm(__)m



魔法使い養成講座の感想 慶さんより - 2015/9以前

Akiさん大変長い間、お世話になりました。
Akiさんにお世話になり始めた頃、ちょうど、レイキテイーチャーのセミナーに行った頃だったんですが、インターネットでも、レイキのスクールでも、レイキを学べば、何でも思い通りになる。みたいなお話しばかりでした。
信じやすい私は、もうすっかりその気になってしまい、ルンルンしてました。
よく考えたらそんなはずあるわけないですよね?
でも、Akiさんは、中には、そういうひとも居ますよ。とか、そうなる為には、こんな努力をしてみてください。と、精神世界で生きたくても、この世は、物質の世界ですものね。と、しっかり、その事自体がこの世に生まれてきた学びだと思い出させてくださり、本当に信頼できるお方だと、感心してしまいました。
おかげで、真剣に学んでみたいなと思いました。

私も、3歳位から45歳まで、毎日のように同じ夢を見ていました。
海で溺れて、ここで海が終わりとばかり高い堤防に行き着いて、思いきってその堤防を登って愕然とするんです。
私が見たものは、背中合わせに存在するもい1つのこの世のような世界でした。
3歳から40年以上、同じような夢を見続け、最後に、あっ、そうか。この世だけじゃないのね?と自然に思えたその日から、その後の10年間は、その夢は一度も見ていません。
夢は私に何を伝えたかったのか?
もっともっと勉強してみたくなりました。
このあと、チャネリングこコースをお願いしてもよろしいでしょうか?
Akiさんとこのまま、お別れしたくなくなってしまいました。

子供の頃から不思議なことが沢山ありました。
これは何かのメッセージと思い、ひとつひとつ、紐解いていきたいと思います。
Akiさん今後とも宜しくお願い致します。
ひとまず、養成講座の方は、無料で、長期に渡り、本当にありがとうございました。



チャネリング練習会の感想 Cさんより - 2015/9以前

毎回、イベントに参加するのが、楽しみです。
世の中には、すごい方がいるなぁとつくづく思います。
高次とのパイプが深くつながっている方が多いのか、自然に自分もできたし、メッセージもたくさんいただきました。
ありがとうございます。



チャネリング練習会の感想 さゆりさんより - 2015/9以前

A-kiさん、昨日はありがとうございました!
すごく充実した練習会でした。
メール講座だけではどうしても理解しきれないところや、確信を得るという部分など、実際に皆さんで練習することで色々と体験出来て楽しかったです(*´▽`*)
やっぱチャネリングって面白いわ!って改めて思いました。


チャネリング練習会の感想 たまえさんより - 2015/9以前

昨日は、Akiさんはじめ皆さんと楽しい時間を共有させて頂きとても嬉しかったです(^。^)
本当にありがとうございました(^O^)

緊張して力んでしまうかな?
と思ったのですが…
大変居心地の良い皆さんのエネルギーに助けられ、自然なかたちでチャネリングの練習をする事が出来たと思っています。感謝です(^。^)

今回は初めてAkiさんのイベントに参加させて頂いたのですが、自分が望んだ以上の収穫を得たと思っています。

まず…

私はある出来事に対して、ガイドさんに「…なぜ?…」と問いかけている事が有るのですが…

その謎解きのヒントを二つも頂きました(^。^)

また、自分はどの様な形でこの先表現していったら良いのか?
イマイチピンと来るものがなかったのですが…

これもまた一つ見つけました(^。^)

ヒントは、かよさんから頂きました(笑)
この場をお借りしてお礼をいいます。
かよさんありがとうございましたm(__)m

かよさんのセクシャルワールドに、私は非常〜〜〜に興味を持ちました(笑)
是非、飛び込ませて頂きます(笑)
(どうか…許可して下さ〜〜い(>_<)(笑))

他にも、皆さんとお話しなどする中で、新たな知識、確信、パワーと決意も頂きました(^。^)

本当にありがとうございました(^ ^)

これからも何が起きるのか楽しみです(^∇^)
Akiさんまた、よろしくお願いします(^。^)



魔法使い養成講座の感想 たまさんより - 2015/9以前

毎日楽しくメール読ませていただいています(*^_^*)
かよさんのメルマガからお邪魔しました。
ほんの少しスピリチュアルに興味ある程度な私ですが、うーん?なものも、なるほどね!なものも、初めてじっくりスピリチュアル(?)なことの詳しい説明をわかりやすく教えて貰えて嬉しいです。
ワークもやってみました。が、あまりうまくいきません。これからもメール読み返してトライしてみようと思います。

ありがとうございます(^^)



魔法使い養成講座の感想 ピカケさんより - 2015/9以前

ありがとうございました。
最初から、もう一度読み直してチャレンジしてみます。
ハイヤーセルフやガイドちゃん達と話せるようになりたいです。



チャネリング練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

チャネリング練習会では、大変お世話になりました。
疑問・質問・要望にも丁寧に答えてくださって、ありがとうございました。
分からない事を直接聞けるのは、この様なイベントならではですね。
参加出来て本当に良かったです^^

チャネリングに対して、余り自信が無いままの参加でしたので、人のガイドにチャネリングをする時、うまく聞けず凄く焦ってしまいました。
ブロックを解除をしてもらったり、皆さんに励まされながら、なんとか出来た時は凄くほっとしました。
そして、少し自信に繋がりました。

参加者の皆さん、お世話をお掛けしました><皆さんとっても優しくて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

参加者さん達は凄く良く繋がれていたので、私も、もっとガイドやハイヤーセルフと繋がれる様に、チャネリング講座でしっかりと学んで来ます。
この様な練習の機会を用意してくださってありがとうございました^^とっても楽しかったです。



魔法使い養成講座の感想 airiさんより - 2015/9以前

いつもメール楽しみにしています。
私もいつかA-Ki☆さんのように、たくさんの人のお役にたてるようになりたいです!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)