F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

ヒーリング練習会 ケールさんより - 2016/11/3

エネルギーが分かるようになってきたので、エネルギーワークを再度勉強するつもりで参加しました。
初心者講座でエネルギーを体感するワークの仕組み、エネルギーの種類、特徴、扱う際の注意等々。
スピに関して色々学んできたからこそ、深く理解できる点も多く、知識面だけでも十分参加した価値があったと思います。

また、参加者がとても多かったので、いろいろな方とワークが出来たのは、とても良い体験になりました。
今回は特に、
・自分が流したエネルギーにどんなエネルギーが乗っていたか、
 ワークの相手の方にその場で聞けて、その場で改善して、より質の高いエネルギーを流せるようになる。
・自分がエネルギーを受け取る際、エネルギーの質の良し悪しや、雑念が乗っているかどうかで、
 自分の知覚にどんな形ででるのかを知ることが出来た。
・雑念が乗ってないエネルギーを受け取った際に、エネルギーを受け取っている感じが全くしない。
 →その理由をその場で聞く事が出来た。
この辺りが、印象に残った出来事ですかね。
一人でワークしていたら、なかなか知ることが出来なかっただろうなぁと。

エネルギーを流している際は何も意図しない、というのはいろいろな場でよく聞くのですが、
まだ感情が揺さぶられますね。
出来ないとか、不安とか、他人と比べたりとか。
これからもブロック解除をしつつ、より深くエネルギーを感じ取れるように練習していきたいなーと思います。
ありがとうございました!


ヒーリング練習会 akioさんより - 2016/11/3

先日は『ヒーリング練習会』ありがとうございました。
これまでも「ヒーリングのエネルギーを流す」というのはやっていましたが、どうも実感はなく「これでいいのか」という思いが消えませんでした。今回、いろんな場面で「力むことでの歪み」「ゆだねることでのクリアな感じ」を体感できたのは大きな収穫です。相手のエネルギーを感じる、不調箇所をサーチするなどでは人によっても発するエネルギーが違い、頭で受け取ろうとすると混乱する感じがしました。それよりも感覚を大事にした方が受け取れたりもして、全体を通して自分はまだまだ力みが強いのだと感じました。
参加者も多かったので、他の人がやる様子や受け取り方を見るのもとても勉強になりました。ガイドによって流すエネルギーが違う、というのも面白く、これはさらに練習と検証を重ねていきたいです。
最初に言われた「心配は相手の力を奪う。能力全体が落ちる」という話は、ヒーリングにおいても実生活においてもやりがちなので気を付けていこう、と改めて思いました。
パラレルワールドにおいて「過去を癒す」というのが実際どういうことなのかがよりイメージできたり、エネルギーが混ざるというのを体験できたり、デトックスワークも実際に教わったことでより理解でき、とても充実したイベントでした。ありがとうございました。


ヒーリング練習会 タミャアさんより - 2016/11/3

今回のヒーリング練習会は時短バージョンとのことでしたが、
私にとってはとても盛りだくさんで、帰りはへろへろになってしまいました!

やはり一人でテキストを読み実践してるだけだと、
だんだんとそのエネルギーワークの感覚がぼんやりとしてしまうのですが、
他の方々と実践するとエネルギーの種類がその人によって違い、
とても刺激的で自習の時よりも得るものが格別多かったです。

その他ブロック解除の必要性など、
自分の今後の課題を発見させて頂いた濃密な時間でした!
御礼申し上げます!!


ヒーリング練習会 D.Iさんより - 2016/11/3

高次に任せて、頑張らないという所が、自分の課題でした。

今回のヒーリング練習会が、それを痛感させられました。

いかに高次に委ねて、たんたんとやるかだなと。

ヒーリングを特別だと思っているうちは、半人前で、
日常の、歯磨きなどと同じレベルで、
当たり前のようにできて、やっと一人前なんだなと感じました。

ヒーリングもチャネリングも、いかに日常に出来るか、当たり前になるか、
水道の蛇口をひねるのと同じように、エネルギーを流せるようになるまで、
もっと意識してやっていきたいと思います!


チャネリングコース1ヶ月目 kaoさんより - 2016/11/2

特に印象に残っているのは「もし自分が◯◯だったら」のワークです。
質問ののち、回答を「受け取ったつもり」でチャネリングノートに綴りました。
内容はともかくスラスラとペンが動くので、自動書記ってこういう感じなのかな~??と。
後日、ペンデュラムに「この中でチャネリングで受け取った回答はある?」と聞いたらいくつか示してくれました。

まだ肩に力が入っているな、楽しめてないな、とか課題は多いのですが引き続き2ヶ月目もどうぞ宜しくお願いします。


チャネリングコース1ヶ月目 シフォンさんより - 2016/11/1

一か月間、本当にありがとうございました!

チャネリング講座15回目に頂いた「ガイドに繋がりやすくなる音源」が衝撃的でした。私の勝手な想像では、”ゆったりとした環境音楽的なもの”をイメージしていたのですが、なんだか軽く楽しい音楽で、チャネリングに対する固定概念がガクッと一気に崩れました(笑)
「楽しんでワークをしましょう!」と伝えていただいていたのに、どこかで「ちゃんとやらなくては!」と肩に力が入っていたからだと思います。。。

講座が半分終わったところでしたが、チャネリングを楽しんでいいんだ、軽いノリでいいんだ、力をいれなくていいだ、と素直に受け入れられました。
その結果、ユニコーンのお腹で寝せてもらったり、女神様に聖水を授けてもらったりと、楽しい想像もできました!

そして、ここ数年ずっと保留にしていた英会話スクールにとうとう通い始めることになりました。
ちょうどよいスクールに出会えたこと、決断を後押ししてくれたこともガイドたちのおかげだと思って感謝しています。

想像を呼び水として、自分の思考に制限をかけずに、色々なことを楽しみたいと思います。
引き続き2ヶ月目も楽しんで学びたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


お金と豊かさのコース Kazukoさんより - 2016/10/31

講座最終日の本日、ちょうどお休みなので「8.望みを明確にする」で書き出した「断捨離して部屋をすっきりさせる」を実行しておこうと本&DVDをブックオフに持って行きました。車の中で「あ、そういえば新しいファンデーション買わないと」と考えつつ(「望み」の中には”美容”に関する項目も多く書いたので、化粧品のランクを上げようとしている最中です)・・・そして、査定してもらった金額がほぼファンデーション代(税込額)と同額でした。
同時受講しているチャネリングコースM2の本日のワークは「13.ガイドと繋がる(6)」での「物質界には存在しない知覚タイプで捉える」で「今後の私の収入についてと、お金に不安なく過ごせるようアドバイスを下さい」と問いかけていたのですが、この今日の一連の出来事に答えらしきものがあるように思いました。この個人レベルでの気付きを文章にすると長くなるので割愛しますが、同時受講の相乗効果も実感させて頂きました。
ありがとうございます!


オリエンテーション 裕美さんより - 2016/10/29

この度、オリエンテーション+3日の受講の中で、
特に私に足りなかった「物質次元で地に足を着けて生きていく事の大切さ」と「繰り返し学ぶことの重要さ」に気付かせて頂き、
改めて、しっかり身に付けていきたいと思うようになりました。
この10日間を終えて「何日目のメールの内容は?」と思い出してみても思い出せず・・・f(^^;
メールを何度か読み返してはいたものの、まだまだ「やったつもり、読んだつもり」になっていた事に気付きました。
今後の自分ためにも、この濃い10日間のメールをしっかり府に落とし、身に付け、「繰り返し学ぶ」癖をつけたいと思います!

まるで1冊の本を読んでいるかのような、濃~い気付きのオリエンテーションをありがとうございました。
合格を頂き、嬉しく、ホットしてしまいましたが、これで終わりにせず、引き続き楽しく学んでいきたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします!


チャネリングコース4ヶ月目 Akinaさんより - 2016/10/28

過去生救出のワーク1日目の感想です。
まず、エネルギーを確保するための音源があることに驚きました!笑 良い意味でA-kiさんは何でも屋さんだなぁと…

音源はリピートせず、2回聞き流す事にしました。音を聞いているとジワーッと背中から体の中心部にかけて温かいような感覚が少しありました。

そしてアファメーションを声に出してガイドさんに救出対象の元へ案内してくださいと宣言した直後、倒れてる人のビジョンが見えました。思っていたよりもすぐに出て来たのでこれも少し驚きました。周りの状況などはあまりわかりませんでしたが、何もない所で行き倒れてしまったような印象でした。声をかけてみるとこちらに気づいてくれたような感じがしたので、ここでガイドさんにバトンタッチして…

ガイドさんにお任せ中どうしてれば良いかなーと思ったのですが、とりあえずそのまま見ているとガイドさんと行き倒れさんが一緒に空へ登って行くビジョン(フラ○ダースの犬のようなキラキラ感はなく、とってもアッサリと笑)で、「あ、救出が終わった」と認識できました。

救出後の体感としては、モヤモヤする感じがなくなって頭がスッキリしているような感じがあります。キネオロジーでチェックして見た所、チェック前より体が曲がりまりました^^

過去生救出のワークは名前だけ聞くとすごく難しそうで技術力も必要そうなワークだっただけに意外と簡単にできてしまって不思議な感じです。簡単に救出できる対象だとこんなにあっさりと終わってしまうんですね!

今日のワークの経過をよく観察して明日以降にも活かせるといいなと思います。ありがとうございます^^



ブロック解除リーダー向けワークショップ みゆりんさんより - 2016/10/27

いつもお世話になっております。
3日間、非常に濃厚な時間でした。

ブロック解除に関しては、他の方のワークなどほとんど受けたことがなく、
こちらのテキストをもとに、自分で実践していったことだけだったので、
【ここまでやる】レベルが、まったく到達していなかったとわかりました。
ヒーリング講座の時もでしたが、本当に、体験って大切と痛感です。

物質変換ワーク苦手・・・、とか言って避けてないで、
こっちも数こなしていかないと、スピードアップできないよねぇ・・・と実感です(^^;)

共通テーマの掘り下げも、初体験で
まさかの高次視点(^^;)
掘り下げ途中は、背中が痛くなったりモヤモヤしたり、しんどいところもありましたが、出し終わってすっきり楽しかったです(^^)

飲み込み切れていない部分も多々あるので、また折を見て再受講などできたらと思います。
ありがとうございました!


チャネリングコース5ヶ月目 ゆずさんより - 2016/10/24

信念や自己浄化過去世の救出、平行してブロック解除を進めていくうちに、
「6か月目を終わらせてしまったらもう、チャネリングコースを受けられなくなるのではないか?それはさみしい!」「学習できなくなる!怖い!」
みたいな思いがあることに気づきました。
が、ガイドさんに「そんなことないで~」
「次に進んでいけばまた新しい学びがあるし、その段階に合わせた学びがある。復習もいつでもしていける」
と諭されました。
「今は次に進む時期」
「知識を蓄えていく必要がある」
と言われまして、自分でもそう感じました。
6か月目もぜひよろしくおねがいします!


チャネリングコース1ヶ月目 祐子さんより - 2016/10/22

図書館予約しておいた本がこの1カ月の間に何度か良いタイミングで借りることが出来、読んだ内容がメール講座に直接ではないけれど繋がることがあった内容だったのでガイドの仕業かしらと思った事がありました。
「もし自分のガイドが何もしてくれなかったら」というワークでは、アファメーションした瞬間から胸がザワザワしてとても淋しい感覚になってしまい、メールの届いた日にはどうしても続きが出来ませんでした。1ヶ月前にはガイドの存在すら意識していなかったはずなのに、自分でも不思議な感覚でした。
次の日のちーちゃんとコンタクトするワークでは、前日のワークから一転して繋がったと思われる瞬間、背中全体が暖かくなり、金色に光った無償の愛が溢れた存在に包まれ、「あなたは独りじゃないのよ」と心に響き、自然と涙が頬を伝ってく体験をしました。こんな感覚になったのは初めてだったのですが、その時は「無償の愛が溢れた存在」とはっきり認識することが出来ました。昨日のワークを引きずっていた為、とても幸せな気持ちになりました。
その日1日は、ちょっとしたことで涙を流して感動することが多くて、涙の跡を消すのが大変でしたが(笑)涙を流した後は、不思議と気持ちがポカポカと暖かくなって心地良かったです。


チャネリングコース4ヶ月目 さくみさんより - 2016/10/22

どのワークも理論も構造もシンプルなので取り組みやすかったです。本来スピリチュアルな世界はシンプルなものなのだということが、今回の4ヶ月目の講座を通しても体感できました。
超めんどくさがりな私でも、ゲームをクリアするのと同じ感覚で(いや、むしろソフト入れたりゲーム機を起動しなくていい分こちらの方がかなり手軽ですね)楽しみつつどれも比較的楽に取り組めて良かったです。

今回のメールセミナーの中で一番印象に残った言葉が、
”極論すると人間が信じているほとんどの全てのことは後付けの価値観(信念)で出来ている”
でした。その時の私の気持ちが楽になる言葉だったのですごく印象的だったのです。

8月に4ヶ月目を受講してこれを書くまでの間に個人的にいろいろと変化がありまして、この言葉の意味を体験するようなことが結構あったり…
自分自身と旧ガイド陣でそれなりに信念解放ワークや過去生救出ワークなどに取り組み、今月にはマイコさんのスペシャルなアチューンメントを受けてガラっといろんな事が変わっちゃったりなんかして、随分と精神的にも現実的にも自由になり開放されました。

自分なりの解釈ですと、4ヶ月目の講座は要約すると、『潜在意識へがんがんアプローチして、潜在・顕在意識共にかな〜り楽に自由になって、結果的にスピリチュアル能力もアップしちゃって、もっとパワフルに楽しく人生を楽しんじゃおう!』の回だったのかなぁと思うのですが(実態より随分とエネルギーが縮小されちゃってますね、ごめんなさい)、
8月から10月にかけての変化はまさにそんな感じでした。
旧ガイドや魔法使い養成学校の方々の力を借りて、どんどん楽になれましたし、不調のオンパレードだった体もすごく軽いです。

チャネリング講座の受講のタイミングや内容が、大概自分の人生とリンクしてくるので、その度にこのメールセミナーのパワーや上の調整などは流石だなぁ…と思わされます。



オリエンテーション さこさんより - 2016/10/20

オリエンテーションと後書きを受講させていただき、たくさんの学びや、気づきのきっかけを与えてくださりありがとうございました。

第一回目のオリエンテーションで、いつも疑問に思っていたことがわかりやすく説明されていて、腑に落ちたのがうれしかったということがあり、最初は受けてみて不合格だったらそれはそれでしかたないかなと思っていたのが、「合格して受講したい!」という強い気持ちに変わっていました。

オリエンテーションの中では、日常生活で大切な基本的なことにも多く触れられていましたが、理解したつもりでもスピリチュアルな学びを深めていくうちに、いつの間にかスピリチュアルに依存していたり、実生活が疎かになったりすることがあるかもしれないと思いました。
ときどき立ち止まって「オリエンテーション」と「後書き」のメールも読み返して、今の自分がどんな状態なのか確かめながら進んでいきたいです。
これからも、よろしくお願いいたします。


アチューンメント練習会 おもちもちさんより - 2016/10/20

今回は、エネルギーワークとチャネリング練習をしようと思って参加しました。
蓋を開けてみると、今回私はほぼエネルギーワーク中心でした。

エネルギーワークの中でも、エネルギーデトックスワークを主にやったのですが、
どのエネルギーを抜くかの設定を学べたのは大きかったです。
エネルギーの糸を入れるときも、意図を設定することで、抜け方や抜けやすさも違いました。

今までは、糸を抜くときに出口でメジャーのようにぎゅるーっと引き寄せて抜いていたのですが、
抜き出し口に圧縮設定をかけたり、固めるテンプルみたいなので凝固させて出す方法、なりたい状態に対しての、いらないものを抜くアプローチや、糸の毛細血管の広げるイメージを細かくする、などなどが学べました。

チャネリングも併用して、どこから抜いたほうがいいのか聴く・確認することや、
ヒーリング練習会の時に練習した、臓器の位置調整も復習ができました。仕上げとしてその人のパーフェクトな状態をシュミレーションして整える。シュミレーションできるようになるには経験が伴ってくるから、練習あるのみ、と。

ガイドからは体内には干渉しづらいから、自分でできることは自分でやったほうがいい、ということ。
ガイドからは、「体にもチャネリングで聞いてやるんだから、チャネリング練習にもなって一石二鳥やろ、学んだんなら自分でやったほうが経験値上げとしても効率的やろ」と、リクエストしたワークよりも、これをやらせたかったんかい!と、にやついてたガイドの思惑がわかりました(笑)。

マイコさんに不要なエネルギーを抜いてもらった際に、自分で抜くのと「単位」が違う!と思ったのが印象的でした。段ボールごとゴッソリ抜く感じ。不要なエネルギーと言っても、ガンガンモノを捨てられる人の不要と、モノを捨てられない人の不要の量の違いが分かって面白かったです。

デトックスワークをすると、私はほぼ毎回あくびが出るので、エネルギーが動いたんだなーというサインとして、ワークしていこうと思います。

A-Kiさん、マイコさん、参加者の方、ありがとうございました!


チャネリングコース3ヶ月目 Akinaさんより - 2016/10/20

動物と繋がるワークの時にカラスとチャネリングすることに挑戦しました。ベランダの2階からだったのですが、繋がる意識を向けると歩道をテクテク歩きながら食べ物を探している様子で、私がこっちきて欲しいなーと意識を向けているとこちらの方にテクテクと道路を渡りながら歩いてきてくれて、こちら側の歩道まで来てくれました。終始「食べ物食べ物…」という情報しか受け取れませんでしたが、これはこれで面白かったので良い経験になりました。



チャネリングコース2ヶ月目 まあとるさんより - 2016/10/20

M2-10で「自分が気になっていることをガイドに質問」というワークで、その時私はお金に関する悩みがあり、車の運転中でしたが、ガイドに向かって「金運の数字ってなんだろう?」と問いかけたら、ふいに「8」という数字が浮かんできました。
浮かんだ後、すれ違うナンバーが「8」の付く数字ばかりでビックリしました。
まさか?と思っていると「8888」というナンバーを見た時は、本当に反論の余地もない状況で心から嬉しかったです。


アチューンメント練習会 あかかぶさんより - 2016/10/19

まずは座学から。
物理次元と高次の法則には違いがあるので同じように考えないこと、というのが(今までにも何度も出ていたはずなんですが…)
急に、ストンと理解できました。
(頭で解ったつもりになっていたことも理解しました…)

そこからエネルギーワークの練習。
いつもは一人で「こんなかなー?」と自信を持てずに練習していましたので、
二人でエネルギーを流し合うワークが出来て嬉しかったです(^^)
エネルギーを視覚・聴覚・体感だけでなく、嗅覚や味覚までフルに使って感じましたが、
流し方・受け取り方で違うのが感じ取れたのが面白かったです。
自分にはエネルギーの体感がない、と思っていたのですが「それで感じ取れてますよ」と言っていただけました。
(そもそも物理次元で感じる刺激のようなものとは違う、とも改めて気づかされたのですが)
集中して感じようとすると、確かに(微妙な差ですが)違うように感じました。
一人で練習する際にも、いただいた注意点を気をつけながらやってみます。

それからアチューンメント。
受けた際は、頭上でぐわーっと何かが広がったような感じがしました。
それですぐチャネリングが完璧に!……等ということは無いのですが、ガイドさんの色が変わりました(笑)。
あと、一人(一体?)のガイドの印象が全く違うものになりました。
回線が太くなったから、より正確な姿を降ろせるようになったのかな、と思います。
今まではチャネリングにしても「これは違うかな、気のせいかな」で流しがちだったので、
もっと自信を持って繋がるようにします。
何は無くともコミュニケーション不足とのことで、多角的な質問の仕方をする、
自分のガイドのエネルギーは判るように、等具体的なアドバイスもいただきましたので
繰り返して身につけます!

「ちょっと(金運の)間口狭いよー」と言っていたパワーストーンが、
金運のエネルギーを流していただいた後、「がんばるぞー!」になってたのが可笑しかったです。
あと、輝きが増した気がします。
エネルギーが気持ちよかったんでしょうね、キラッキラしてます(笑)。

ハイヤーセルフと繋がれない、というのも相談させていただいたのですが…
翌日、改めて試してみたところ、ちゃんと繋がれた…っぽいです。
(今までも繋がってたけど、私が「気のせいかも」って言ってたので「じゃあそれで」ってなってたみたいです(^^;))

出来ていないのを自覚しての参加でしたが、思った以上にまだまだなのを再確認いたしました。
自分の現状が(多少は)把握出来たように思うので、あとは自分次第でがんばります。
また練習会にも参加させていただきたいと思います。

A-Ki☆。さん、マイコさん、ご一緒させていただいた参加者さん、お世話になり本当にありがとうございました!


チャネリングコース4ヶ月目 あかかぶさんより - 2016/10/19

ブロックや信念を開放すると、悩んでいたことすら忘れる…とありましたが
私にもそれが起こっているようです。
基本、メール講座のワークはその日のうちにやるようにしている上、
今回は内容が内容なので張り切って、それなりの数の開放をしたはず…なんですが、
思い出そうとしても思い出せません(笑)

もちろん、掘り下げ自体が甘いので核まで達しているはずはありませんが
表面的な開放は出来たのかな?と思っています。
(実際に、無駄な考えが減ったように思うので)


チャネリングコース1ヶ月目 Kazukoさんより - 2016/10/18

「もし自分のガイドが○○だったら」のワークにて:

1.女神アフロディーテをガイドに指定して「世界のみんなが自分に恋をしてると思ってすごしなさい」というメッセージを受け取った。(と想像しました)そんな気分で過ごしていたら、好きな人から連絡がありました。冒頭からいつもより甘さ増量なメッセージだったので「さすがアフロディーテ!!」とガイドのパワーを絶賛しました。
※この日単発のことだったので継続性が欲しいと思い、日をおいて再度試してみましたが、力みすぎたのか上手くいきませんでした(^^;

2.金色のドラゴンをガイドに指定して、常に私の周囲にいる様子を想像して過ごしました。車に乗っている時、頭上(車の屋根のすぐ上)にドラゴンを乗っけていたのですが、ふと「なんか霊柩車みたいだな・・・絵的にオシャレじゃない」と思い、エンジンの中に入ってもらうことにしました。そして、「見た目は軽自動車だけど、ドラゴンエンジン搭載でフェラーリにもひけをとらない性能だ」と想像したら、心なしか車の動きがスムーズになりました(笑)



セクシャル×スピリチュアルコース Lillyさんより - 2016/10/16

セクシャル×スピリチュアルのコース、とても楽しんで受講させていただきました!
この一カ月、様々な変化がありました...!

やっぱり性のブロックは解除されると大きな変化があるのですね。
とはいえ、まだまだ解除していく必要があると感じているので、繰り返し読ませていただき、ブロック解除ワークも合わせて行っていきたいです。

セクシャルのコースを受けてすぐに気づいた変化は、避けがちだったオレンジやピンクの色を無意識に求めていることでびっくりしました。まさにセクシャリティーの色...!

そして、ヒーリングを受けた時にチャクラの状態がすごく整っていると方に言われました。

一度でうまくいかなかった性エネルギー交換のワークでは、
まだまだガイドやハイヤーセルフへの未知なる恐れ...??のようなものがあることがわかりました(;^_^A(いつもお世話になってるというのに...)

ブロック解除ワークをしてからチャレンジしたり自分なりに
進めていると思います☆

セクシャリティーのブロックが解放されたことで他のブロックも外れてきたのか、
闇や宇宙への恐れも薄くなりました。

ハイヤー、ガイドとの性エネルギー交換、憑依はとても楽しく
やっと姿を拝見することができました☆

性の交わりって、距離が近くになるからでしょうか。


ブロックって自分では持っていることになかなか気づけないものなので、
これからも成長できる機会を逃したくないなと思いました。

とても楽しい1ヶ月の講座でした!

この貴重な学びの機会をありがとうございます(≧∇≦)



ラインハルトさんの金運のエネルギー 宗公さんより - 2016/10/14

こんにちは。魔法使い養成講座受講中の宗公です。
いつもお世話になっています。

養成講座とラインハルトさんの金運エネルギーを受け取らせて頂いてから大きな変化があったので、投稿いたしました。

自分のスキルをアップのために、とある講座を申し込み非常に楽しみにしていました。しかし会社の同僚が入院し講座はキャンセル、2週間ほど休みも取れない状態になりました。

今までだったら完全に腐って、ネガティブな感情に囚われて終わりだったと思います。

しかし、今回は養成講座などでの学びを通じて自分を内観し、ブロック解除などを実践する事ができました。
その結果、今回の事が仕事面においても、スピリチュアル面でも非常に大きな学びとなりました。

受けようと思っていた講座もリニューアルされ、さらに良いものを受講できました(さらに、追加で色々な講座を受けるキッカケにもなりました。)。

今回の経験は高次の存在達が学びの機会を与えてくれて、その学びのご褒美としてリニューアルされた講座を用意してくれたのだと実感しました。

ラインハルトさんの金運エネルギーで、エネルギーが増幅されて、一気に大きな変化が訪れたのかなと思います。

非常に豊かな経験を受け取る事ができました。
今後もただ受け取るのではなく、昇華させてきちんとアウトプットできるように努力していきたいと思います。

ありがとうございました。


エネルギーグッズ製作講座 aoさんより - 2016/10/12

とても興味のある講座で、こんなにも早く参加させて頂く事になるとは思いませんでしたが、すごく楽しかったです。

他人に渡る物の場合、
「時間が経ってもエネルギーが抜けない設定」、
日常使用で起こり得るエラーに対する
「プロテクション」「自己浄化」「自己修復」は、
考えてみれば当然で、基本でありながら必須だと思いました。

「明確な意図(指示)をする」
「グッズ化する際は、高次の存在に任せる」
その上で何ができて何が出来ないかを、自分で実際に作ってみて確かめないと分からない、講座で学んだだけでは意味がない、と感じました。

「時間をおいてみる」「他人フィルターで見る」
という方法が、
グッズのセルフチェックにも有用という事と、
ペンデュラムでグッズの
「現在・1日後・1週間後・1年後・10年後、100年後等のエネルギーを測る」
という使い方は目から鱗でした!

そして、グッズ制作においても、やはりエネルギー知覚とチャネリングは完全に必須だと感じるので、日々、少しずつでも取り組んで、楽しみながら向上させていきたいです。


アチューンメント練習会 aoさんより - 2016/10/12

まず【キネシオロジー】では

二人で行うタイプは、たぶん初体験だったのですが、
実際、A-ki☆。さんのカードの場の中と外では、踏ん張れる具合が全く違ったのでビックリ!でした。

一方 “前屈法” は、自分には向いていなそうだ、と改めて思いました。


【オーラに触れられる】の実験では、

参加者Oさん → カベっぽい
参加者Nさん → 手っぽい
参加者Bさん → 砂っぽい
アナさん → 静電気っぽい
マイコさん → 空間(???)っぽい
A-Ki☆。さん → 綿っぽい

と、微妙に、人それぞれで違う感触が感じられておもしろかったです。


逆に【オーラに触れる】では、

感触の違いはあまり感じないものの、
層ごとの密度(圧?)や、層と層との距離感が、人によって少しずつ違うように感じました。


【チャネリング練習】では

★ビジョンで受け取ったメッセージは、特に
・・・〜ってこと、かな。
と自分解釈で終わらせてしまう事が多いので、
「・・・って解釈で、合ってる?」
と確認する。

★もらったアドバイスを、行動としてどう活用するのかまで突っ込んで聞く。
それも聞いた上で、
「合ってる?他にはもうない?」
とさらに確認する。

★情報の受け皿がないとメッセージも受けきれない事があるので、物理次元での勉強もすべし。

というアナさんのアドバイスを受けて、

人間同士の会話でも、
共通言語がなければスムーズには行かないし、
共通言語を使っていても、伝え方、受け取り方によって、齟齬は起こるものなので

それは、チャネリングでも同じどころか、むしろ尚更だな、と思いました。


少しだけ話題に上がった
【超高速チャネリング】は、

四年ほど前に、夢で体験した事がありました。
その時は目が覚めると出来なくなっていて、ちょっとガッカリした覚えがあります。

ガイド曰く、

「あれはキッカケ。一度でも “どういう感覚か” というのを体験しておくのと、一切知らないのとでは、全然違うでしょ?経験しておけばより到達しやすいからね」

夢ではちょっとした言葉(思考)のやり取りだけでしたが、もっと大きな情報のやり取りも出来る様になる

という事なので、せっかくキッカケを貰っていたのなら、活かしてそれは到達したいなと思いました。


【金運のエネルギー】は、
ジワジワっと、心地よく水が浸透してくる様な体感でした。


【エネルギーカード】
個人的にはこれが一番楽しかったです!

対決も、A-ki☆。さんの組んだエネルギーパズル解除のチャレンジも、かなりおもしろかったです。

特に興味深かったのは、感情エネルギーをコピーしたカードからエネルギーを抜く、というチャレンジで、

「エネルギーを抜く」や 「カードを浄化」
という指示だと、抜ききれなかったのに、

“感情エネルギー”という事に着目して、
カウンセリングする様なイメージで
「エネルギーを転換して抜く」
という風に、指示を変えたら、抜く事が出来て

本当に、細かい意図によって結果が全然変わるんだな!と実感しました。


***************


やはり場のエネルギーがあるからか、全体的に、普段よりエネルギーもチャネリングも捉えやすい様に感じました。

そしてガイドの言う様に “どういう感覚か” を体感する事は大切だと思うので、折をみて、また参加させて頂きたいと思います。


セルフエナジーコネクション aoさんより - 2016/10/12

アチューメントで印象的だったのは、
その様子を A-Ki☆。さん、マイコさん、アナさんに

「ガイドは凄いテンション喜こんでいるけれど、ロウアー(潜在?)意識はちょっと恐怖心、警戒心が出ていますね」

「例えば、スピ系の事をしていた過去生で迫害を受けた事のある人なんかは、痛い目をみてるので、こういう時に拒否反応が出る事があるんですよね」

という様なコメントを頂いた事です。

表層意識的には、自分もワクワク楽しみな感じで受けているつもりだったので、かなり意外でしたが

同時に、自分の中で、このコメントに反応している部分もある様に感じたので、
もし制限をかけているのなら早めに解消したいな、と思いました。

その後、確かにどうもガイドのテンション高い!と自分でも感じたので

「そんなに嬉しいの?よかったね〜」
と言ったら
「うんすごく嬉しい!ありがとう!!!」
とお礼を言われたのが、セリフが人間とガイドで逆転してるみたいで、なんだかおもしろかったです。

アチューメントを受けた前後の体感の違いとしては

ガイドとの距離感が近くなった様に感じるのと、気のせいか自分のエネルギーも少し濃く(?)なった様に感じます。そしてプロテクションもよりしっかり張れる様になった、という感覚があります。

ハイヤーセルフは、
今までは、問いかければ、返答が必要最低限の単語で一言二言 だけ返ってくるという感じだったので、無口なのかな?と思っていたのが、急に “会話” っぽくコンタクトしてくれる様になっている事に気付きました。

そしてなぜか、女性っぽかったのが、少しだけ男性性よりに変化したのか・・・中性的な雰囲気で感じる様になりました(?!!)


魔法使い養成講座 みなもさんより - 2016/10/11

このたび、「魔法使い養成講座・基礎編」の受講をさせていただきました。

「引き寄せの部」だけでも、しっかり理解して身につければ
生活が全く変わるほどのパワーがあり、とても驚きました。
そして、受講前には「自分にはあまり関係ないかな?」と思っていた
ビジネスの部なども、読んでみると非常に興味深くて学びが多かったです。
うまく文字で表現できないのですが
「自分とそれ以外の存在は別個でありながら、
同時につながっているひとつのものでもあり、
その中で相互に関わるというのはどういうことか、
ルールを理解した上で
自分が望む形で相互干渉するというのはどういうことか」
というような部分に少しだけ触れられたような感じがして、
その他の部の部分の理解もより深まったような気がしました。

講座は終わってしまいましたが、また何度も一から読み返したりして
定着させていきたいなと思います。あとがきも楽しみにさせていただきます。
質の高い講座を提供していただき、心から感謝します。
ありがとうございました。


ブロック解除リーダー向けワークショップ とん吉さんより - 2016/10/11

A-Kiさん、マイコさん、アナさん、ありがとうございました。

今回もアチューンメント練習会に続き参加者1人ということだったので、いろいろとディープな話を聞けました。
パラレルワールド、メタ、魂のルーツなど、とても興味深かったです。

しかしなんといっても驚きだったのは、ブロック解除の技術革新でした。

テキストの『物質変換ワーク』はもう古くて、もっと効率よくブロックを外す方法が確立されつつあるのですね(まさに人工知能のようなシステム)。

今回私もそれを体験させていただいて、あまりの手軽さに驚きました。
今までは核にたどり着くのに時間と労力がかかっていましたが、それが意図ひとつなんて。

もしかしたらこれから【ブロック解除ワーク】はなくなっていくのかもしれませんね。私は炎の浄化ワークで掘っていくのが好きですけど。

炎の浄化ワークといえば、まだまだ自分自身の堀りの浅さが露呈しガックリしました。

私はつっこんで聞くのが苦手で、それはガイドに対しても人間に対してもあるクセで、アナさんに「つっこんで聞いてはいけないってブロックがあるんじゃない?」と言われ、「あるっ!」とびっくり。

自分に対しても発動していて、それがブロック解除の妨げになっていたのですね。

それで今ブロック解除して、つっこんで聞くことに罪悪感を持たなくなりました。これで炎の浄化ワークがこれまで以上に捗るだろうし、自分が人にセッションするときも生きてくると思います。

次回もよろしくお願いします。


チャネリングコース6ヶ月目 FE2Lさんより - 2016/10/10

いつもお世話になっております。
6ヶ月目の感想と、メールセミナーなど全般を通しての感想です。


15日目の光と闇の存在を受け入れる…という箇所はとても大切な部分だと思いました。
行き過ぎたポジティブへの固執や実際に存在する社会の闇の部分をみないフリをするのは良くないということと、波長を良いものに整えていることとのバランスなどは改めて何度も繰り返し考えようと思います。

18日目、ポジティブな存在のフリをした存在の対処法などはとても役に立ちそうです。この最初は良いことを言って後から本性を…は現実社会と変わらないですね。ネガティヴと同調しやすい傾向のある人の特長なども役に立ちますし、自分も波長を整えるように努めたいです。

心の鍛錬、基本に立ち返ることなど自分を戒めるように努めたいと思います。
能力を得ていくなら、それに伴う責任もあると思いますので、能力向上のトレーニングとともに、そちらも常にチェックしていこうと思います。

25日目の物理次元での行動と高次の世界での調整の分担の話などは、お金と豊かさのコースなどに対する理解を深めさせてくれました。「できること、できないこと」を把握するだけで無駄なことをしないで、正しいことにエネルギーを注げるようになれたのはメールセミナー全般を通しての大きな収穫です。

これはメールセミナー全般を通しての感想ですが、スピリチュアルで、「できること、できないこと」がある程度明確になったことが大きな収穫だと思います。

問題の切り分けをするなどの意識も役に立ちました。

物質世界のことは物質世界の行動をするなどの対応、エネルギーの世界はエネルギーワークでの対応をすることが妥当であり、全てをスピリチュアルの力で何でも賄うという無謀なことはしようとはしないと思います。

まとめとして、日常生活の習慣などを抜本的に変えて目的に沿って改めていかないといけないと思いました。スピリチュアルを学ぼうとしていましたが、物理次元の現実を大切にすることを教えられたことが大きいです。一つ一つ小さな積み重ねを大切に諦めないで行きたいと思います。

ここまで理路整然と論理的に見えない世界を説明してくれたサービスは知りませんでした。また、スピリチュアル能力とそれに伴うライトワーカーの責任などをぼかすことなく書いてあるサービスも知りませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。1ヶ月毎にコメントをしていただたスタッフのみなさん、素晴らしいサービスを構築して提供していただいたA-Kiさん本当にありがとうございます。

またイベントなどに参加させていただきたいと思います。これからも宜しくお願いします。


魔法使い養成講座 D.Iさんより - 2016/10/10

今回は魔法使い養成講座・基礎編を受けました。

僕が心に残ったのは、特にビジネスの回です。

仕事や、目の前のやるべきことをやらずに、スピにはしると、本質的にスピから遠ざかるんだなと。

スピの本質って、巷でいうスピじゃないんだなと感じました。
人生そのものなのだなと。

A-kiさんのスピと、巷のスピは、似て非なるものだなと。

基礎を作って、自分の使命、天命を楽しめるために、
目の前の事をしっかりやっていきたいと感じました!


アチューンメント練習会 、エネルギーグッズ製作講座 ブルーさんより - 2016/10/8

A-ki☆。さま、マイコさま、アナさま
先日はありがとうございました。

エネルギーを流すとか入れるなど、特別な事の様に感じて、つい力が入りがちでした。
ペンを誰かに渡す時のような自然な感じで行えば良いと教えて頂き、コツを掴めた気がします。
「こんな簡単にできていいの? もっと難しいはず」という思い込みがあったようです。
そして高次に委ねるという感覚も練習を重ねるうちに分かってきました。

今回、参加させて頂き学んだ事はたくさんありました。
これからドンドン自分で実践して、また練習会に臨みたいと思います(^O^)






(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)