F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

セクシャル×スピリチュアルコースの感想 一ノ瀬なみさんより - 2015/9以前

メールセミナーありがとうございました。
性エネルギーってとても大切だということが分かりました。
私にとってそれだけでも大きな収穫でしたが、それ以外でも学ぶことがたくさんあり、これからしっかりと身につけていきたいと思います。
そして、機会があったら是非エニィさんを呼んでみたいです^^
A-Ki☆。さん、エニィさん、本当にありがとうございました!



チャネリングコース6ヶ月の感想 美月さんより - 2015/9以前

どの月も内容が濃くて驚きました!!

これから、生活に活かせるように、ブロック解除や、高次訪問など、教えてもらったワークを進めて行こうと思います。
本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 a*rielさんより - 2015/9以前

毎朝楽しみにしていました

スピリチュアルの世界は色んな人がいて、何が正しいのか分からなくなったことがありますが、こちらを受講して腑に落ちた事が何度かありました。
これからスピリチュアルの世界で人と関わっていく上で、正しいことを発信したいという思いの答になるような講座であったと思います。



魔法使い養成講座の感想 misakoさんより - 2015/9以前

すごくわかりやすく
飽きない内容で進めていけて
最後まで読み切ることが出来ました!
まだ実践できてない部分も多々あるので
何回も読み込みたいと思います。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座&フォームヒーリングの感想 ななつきみつきさんより - 2015/9以前

お世話になっております
魔法使い養成講座受講中のななつきみつきです。

開始7日目、毎日とても楽しく読ませていただいてます^^

もともと不思議なものや体験に縁があり、ユング思想、レイキ、オラクルカードなどを少しかじったのですがもっと深く魂側の世界や宇宙意識(と言うのが適当かどうかわかりませんが^^;)を知りたい、知識的な理解だけでなく感覚的に実感したいと思い講座受講させていただきました。

毎朝メールを読んでいると子供の頃に自分は魔法使いだって本気で信じていた感覚をなんだか取り戻せそうな気がします!

せっかくこんな良い企画をご用意していただいて、それに巡り会えたのだから魔法使い、なれるよう頑張ります!!


無料ヒーリングフォームについては、初回はあまり感じなかったのですが二回目は申し込み時、メール開封時にほわっとした感覚になりました。
また時々利用してちゃんとエネルギーを感じられているか試してみたいと思います!



魔法使い養成講座の感想 一ノ瀬なみさんより - 2015/9以前

こんにちは。
魔法使い養成講座をいつも楽しく受講させていただいております。
こんなに楽しくてワクワクできるメール講座は初めてです!

学ぶことがたくさんあり、自分の知識も広げることができています。
こんなに素敵な講座を無料で提供してくださり、本当にありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 まちゃさんより - 2015/9以前

いつもわかりやすい例えで、楽しく学ばせていただいています。
最初の『いも』を引き寄せるというのが、とっても気に入ってます。
焼芋に気付かなかった私に主人が『焼き芋買わなくていいの』と冗談を言い、気付いたり、路面農園のさつまいもの広告旗がいっぱい目に止まったり。
思わず、きてます、きてますと言ってしまいました(笑)
しかし、スピリチュアルと人格は関係ないというのはわかるのですが、なんだかショックな話ですね。こんな〆でごめんなさい。
引き続きよろしくお願い致します。



フォームヒーリングの感想 shihoさんより - 2015/9以前

養成講座・チャネリングコースでは毎日お世話になっております。
ありがとうございます(*^_^*)

本日のお題でヒーリングを受けさせて頂きました。
それはそれは軽い気持ちで登録ボタンをポチっと…
瞬時にグワ〜ンと眩暈のような感覚で、座っているのに倒れそうになり、思わずパソコン机に掴まりました!

この感覚を体験するのは2度目で、1度目はドリーンさんの女神オラクルカードを手にした時でした。(今では慣れて相性の良いカードの一つになりました)

この力強いエネルギーはどんなエネルギーなんでしょう?
もし良かったら教えてください♪

ヒーリングを受けてから50分ほど経過しましたが、クラクラは少し残しつつ、体が熱くなってきました。

また変化を感じましたらご報告させて頂きます。
ヒーリングありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 田中みえさんより - 2015/9以前

前々から気になっていたので、やってみました。
お腹のあたり、足のあたり、手のひらのあたりがジンジンしていました。。。
「これだよね〜」と思いながら感じてみました。
これは何度かやっても良いのかしら。
ありがとうございました



お金と豊かさのコースの感想 かおりさんより - 2015/9以前

この度は、お金と豊かさのコースのメール講座にて、勉強させていただきまして、どうもありがとうございました。
知っている範囲で自分でできる事をしても、経済的に厳しい状態が続いていたので、毎日メールを拝見し、学んで行ける事、とてもありがたかったです。

ただ、コース中にいただいた課題のいくつかができないままです。その特定の課題について、心の中に抵抗感が感じられて、きっとこれがブロックなんだなと気づきました。
そして、ブロック解除ワークのテキストを公開して下さっていると知り、テキストを拝見しながら、今、ブロック解除のワークを少しずつ進めています。


改めて、このような素晴らしいコースを企画して下さって、本当にありがとうございました。
まだ経済的に厳しい状態なので、出世払いでお支払いができるよう、頑張ります。

魔法使い講座が終了した後、もしできましたら、チャネリング講座を勉強させていただきたく思っております。
どうぞよろしくお願い致します。



魔法使い養成講座の感想 テルミーさんより - 2015/9以前

私の思考の偏りに気付かされたり、ヒーリングやアチューンメントも注意して受けようと思いました
ありがとうございますm(_ _)m
ヒーリングもあまり感じない方なので体感したいです
ありがとうございます☆


奈良:魂のルーツ探求&ガイド憑依練習会の感想 ひとみさんより - 2015/9以前

今回のイベントは、予定があったので行けれないなと思っていたのですが、いろいろなことが解決し参加することができました。

今までは恐怖心があり、憑依ができないでいたのですが、ブロックが外れたのか今回は挑戦することができました!
憑依した時のガイドとハイヤーセルフの違いを感じることができて面白かったです♪
ハイヤーセルフを憑依してのメッセージはとても温かいメッセージでした。


今回も濃い内容のイベント、ありがとうございました!



チャネリングコースの感想 青木みどりさんより - 2015/9以前

私はまだ子供が2才と小さいく地方に住んでいる為に、諦める事なくこのような形で受講できて嬉しいです。

何よりこのような素晴らしい内容を提供して下さるA-ki☆さんのお人柄に感動しています。
本当にありがとうございます。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 みみりんさんより - 2015/9以前

とても面白く講座を受けさせていただきました。
知ってる事、知らない事、沢山ありましたがわりとすんなり受け入れられました。
シンクロでしょうか、あ、これ、というちょうど良いタイミングで情報をいただきました。

今度は有料の講座もうけたいなーと思ってるところです。
ありがとうございます。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 り〜ふさんより - 2015/9以前

今月も大変勉強になりました。ありがとうございました♪
とても楽しかったです。

毎月、ワークを進めるのにブロックが発動するようで、今月は過去生を救出し始めるまで、1週間以上かかりました。
「成仏できていない過去生」と出会うことが恐ろしくもありました。それらをすごくネガティブなもののように思い込んでいたからです。
中にはそういうものもあるのでしょうが、実際は、悲しんでいたり、元気がなくなっていたりする存在でしたので、「食わず嫌い」状態が原因でした。
それが分かってからはスムーズに進みました。

また、私は直感派、体感派なので、毎回、初め、感じとりにくく、どんな過去生なのか全く確信がもてませんでした。
救出後は体感や感情に変化が起こるので「救出できた」と感じ、ダウジングでも確認しているので大丈夫だと思いますが、(自分の学習チャンネルに慣れてきたと今となってはそれほどでもないのですが)やはりやっかいだと感じます。
(ヒプノセラピストなので、感覚の個人差や変化には、慣れています)

今回感じとれたことの中で、特に嬉しかったのは、過去生救出で解放された存在が「私たちにこんな(素晴らしい)ことが起こるなんて!」と感激していたのを感じたことです。
感動&涙しました。
こんな感情を味わえるのは、A-Ki☆さんがこの講座を提供してくださっているからこそです。
本当にありがとうございました。

多分、まだまだブロックがたくさんあるので、つかめていない部分も大きいと思いますが、これからもどんどん解放して、エネルギーのつまりをなくし、さらに感じとれるようにしたいと思います。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪



魔法使い養成講座の感想 たろろさんより - 2015/9以前

ビジネス編までとても内容の濃い充実した講座で本当に勉強になりました。
今までまったく気づいてなかったものに違う気づき方をしたり、日常生活が少しずつですが変わってきています。
とてもおもしろかったです。



フォームヒーリングの感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

実験のような感覚で再び受けてみました。
やはり一回目と同じく、体がジンジンジンジン・・・・。
メールを受信した時からです◎
これはなに?と思いながらジンジンを感じていました。
おもしろいです。わたしの何かが癒されたかな?
ありがとうございます。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 noshikoさんより - 2015/9以前

ひとつのお題に対してみんなでチャネリングするのがおもしろかったです。
私の場合、天使の話聞きに行くよーと言ったら、ガイド陣から興味ねーというブーイングが出まして(--;
かく言う私もよく知らないので、あまり強く言えない…
なんとかかんとか情報収集できましたが、ガイド陣の得意・不得意、受け取り側の知識も関わってくるのかなあと思いました。
ただサンダルフォンなんてエヴァンゲリオンの使徒の名前くらいにしか思ってなかった、という先入観のなさや、
私に(相手は大天使だ、どうしようという)身構えたところがなかったので、割とすんなり情報を受け取れたって
こともあるよ、とみっちゃん談です。
みんなでやると多角的に見れるし、エネルギー的にやりやすいので、いいですね。


Akiさんからアチューメントを受ける人が、先輩たちのエネルギーワークを目の当たりにして「こういう世界も
アリなんだ!」って思うのと、先輩達自身もエネルギーワークの練習と情報交換になるという、とってもいい会ですね(^^
是非、定期開催希望です。そしてやるなら、土日がいいですねぇ…
11/30の会は参加できるか微妙ですが、12/21の会はたぶん参加できます。また、参加フォームからご連絡します。
どうもありがとうございました



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 のぞ。さんより - 2015/9以前

今回も楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。

毎回思いますがイベントに参加して気がつくことが多々あり、とても勉強になります。
参加するメンバーで内容も違ってくるので本当楽しです。

1人では検証しにくいこともグループワークなら確信が持てて自信にも繋がります。
今回のような天界に行って情報を持ってくる作業など、
自分1人だと正解って何?の繰り返しになってしまうのでw

また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 A.Hさんより - 2015/9以前

断片的に知っている事もありましたが、実際にどういう事なのかな?という所を例を出して頂いてわかりやすく教えて頂きました。
これだけたくさんの内容を教えて頂けるなんて思っていませんでした。
本当にありがとうございます。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

昨日は、アチューンメントを、お受けさせて頂きまして、有り難うございました!o(^-^)o

わたくしは、今回で2回目でしたが、やっぱり緊張しちゃいましたね!

目の前に、憧れのアキさんや、まわりの豪華な、人達に囲まれまして。。。でも、1回目よりは、少しは、安心できてましたし、まだ、ましだったかなぁ〜と思います!f^_^;

アチューンメントを、お受けした感想と致しましては、身体の中に、エネルギーが、降りて、流れてきている感じが致しまして、しばらく身体が、温かかった印象を、お受け致しました!
正直、なんにも感じ無いのかなぁ〜と、このアチューンメント自体は、そもそも、高次元のハイヤーセルフや、ガイド陣営に対してのものなのだからと、思っておりましたので。。。
が、感じ取る事が、出来ましたー!\(^ー^)/

その他にも色々なお題を挙げて、皆様と一緒に、チャネリングで、過去世を、知るなど、いろんな事を、検証するなどと言った事にも、加わらさせて、頂きました。
僕など、まだまだなのですが、まわりの皆様に、とっても良く、サポートしてもらい、自信が無いながらも、めちゃめちゃ楽しかったです!(o^∀^o)
自信が無いながらも、中には、少しは、チャネリング出来ている実感を、受けましたので、凄く嬉しかったですね!O(≧∇≦)o

そして前回の時も、そうだったのですが、本当に居心地が、良過ぎて、ずぅ〜っと、居たいなぁ〜、毎日、毎週、受けれたらいいなぁ〜と、思うのでした!(^_^;)

是非、また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します!m(_ _)m

そして、この度は、アキさんを、はじめ、ご一緒させて頂きました皆様、本当に、有り難うございました!o(^-^)o
心より感謝申し上げ致します!m(_ _)m
o(^-^)o



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 T.Oさんより - 2015/9以前

昨日も楽しく参加させていただきました。
ありがとうございます。

毎回イベントに参加するたびに気づいたり、腑に落ちたり、新しい情報があったりで楽しいです。

チャネリングも、昨日のように練習会では、感じたこと、思い浮かんだ事を人前でなんとか口に出せるようになってきました。
安心して練習出来る機会を作って頂いていることに感謝です。

マイペースですが、楽しく続けていきます。
A-ki☆さんにエネルギー体が軽くなったと言って頂けると、なんか嬉しいですね。
重い、苦しい、と感じるものは、どんどん手放していこうと思います。
ありがとうございます☆



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たまえさんより - 2015/9以前

昨日は、どうもありがとうございました(^.^)

想像以上の情報、体験。また、言葉では表現しきれないですが、沢山の「自分で納得出来る」思いをお持ち帰りさせて頂きました。
本当に感謝します(≧∇≦)

メールや自分一人だけでは、どうしても理解しきれないものや納得出来ないもの、また確信が持てないものでも。
皆さんと一緒に、時間や空間、そして情報をシェアする事で、こんなにも多くのものを得られるんですね。
あらためて、シェアって大切!と思いました(^o^)

お陰様で今日は、幸せ感一杯で過ごせました(笑)
本当にありがとうございます(^。^)

これからは、もっとハイヤーさんやガイドさんとコミュニケーションをとり、イベントに参加出来る回数を増やして行きたいなと思います。
その時は、また宜しくお願いしますm(_ _)m


p.s
エニィさんは、とてもセクシーですね(*^_^*)
その瞳にお色気を感じ…
ちょっとドキッとしてしまいました(笑)



魔法使い養成講座の感想 かおりさんより - 2015/9以前

潜在意識や、エネルギーワーク、ビジネスについてなど、内容が濃く充実していたメール講座でした!!
読み返したり、ノートにメモしたり、毎日楽しみながら勉強させていただいていました。
最終回と書いてあって、なんとなく寂しく感じていたら、メールの最後の方に「あとがきがまだまだ続く」とお知らせがあり、楽しみです。

ご縁をいただいて、本当に出会えて良かったです。ありがとうございます。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

今回も、もりだくさんで楽しかったです!

イベントに参加すると、色々な人のやり方を知ることができるし、
毎日の生活に生かせそうなアイデアもたくさん聞けるので、
うれしいです(*^^*)

エネルギーワークは、まだまだ私にとって手品を見ているよう(笑)ですが、
少しずつ慣れてきた感じもあります。

’スピリチュアルなこと’に関わることに、抵抗やブロックがありましたが(・・って、今さらですが笑)
それもかなり外れてきたので、これからが楽しみです!
チャネリングコースのおかげでもあります^^

ありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日もお世話になりました。

人へのチャネリング練習に凄く自信が無くて参加を見送ろうかと思っていましたが、他の人の生チャネリングを側で体験したい、聞きたいと思いまして参加しました。

人へのチャネリングを真近で聞き、過去世をチャネリングしあい、皆さんにはどんな風にチャネリングしているか、どんな風に感じているのかを聞きく事が出来て、人それぞれの感じ方、受け取り方の違いがわかってとても面白かったです。
A-Kiさんのお話で、人によって学びの速度、スピリチュアルな能力の開く速度も違う事、だから自分のペースで進んで行けばいいんだと思う事が出来ました。
(周りの人が凄い人ばかりなので、余計焦ってしまうのかもしれませんね^^;)

委ねて邪魔しない。自分は頑張らない。と言うA-Kiさんの言葉を、ヒーリング練習で実際に体感する事が出来ました。
自分がやらなきゃ。と力を入れてしまうと逆効果なのですね。
委ねる事の大切さがやっとわかりました。

最後はちょっとしたビジネス講座的な展開となりましたが、実際に自分の商品を提供していくために必要な商品、知識、売り方、そして赤字にならないようにきちんと考えて行かないといけない事がたくさんあるという事がわかり、とても勉強になりました。

新たに色々な体験と気付き、自分のブロックがわかり、今回も参加して良かったと思いました。
とても楽しかったです^^
皆様、本当にありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 ひとみさんより - 2015/9以前

いつも楽しいメールを頂き有難う御座います。
皆様色々な人生を歩まれ、経験をし、悩み・楽しい事があると存じます。

私もいろいろな事がありました。A|eq|KIさんのメールを拝見させて頂き私にずいぶんプラスになったと思い感謝しております。
これからもメールを宜しくお願い致します。



魔法使い養成講座の感想 michiさんより - 2015/9以前

いつも楽しく読ませていただいています( ´ ▽ ` )ノ
勉強になることばかりです。
ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 youkanさんより - 2015/9以前

こんなに充実した内容を毎朝読めてうれしいです。
朝の楽しみの一つになっています。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 リサさんより - 2015/9以前

先日はありがとうございました!

アチューンメントを受ける際、イベントという形にして頂いて、参加された皆様と一緒にチャネリングの練習が出来てよかったです。

チャネリング講座は二か月目なのですが、まだ何も見えず聞こえずといった状態で、やはり当日も一人だけそのような状況で焦ってしまいましたが、一瞬だけ目の前に光が見えたり、耳なりが聞こえたりしたので、繋がりかけた!と少しだけ自信を持てました。
ちょっと力んでしまいましたので(笑)、アキさんの言う通り頑張らないで「意図して、委ねる」を実践ていきたいと思います。
「大丈夫。私も最初そうでしたよー」と皆様から励ましの言葉もあり安心しましたので、これからもマイペースで学んでいけたらと思います。

アチューンメントについては、現場では「スゴイ!!」と思ったものの、家に帰ると、「あれは夢だったんじゃないか?」と思うほど自身にはあまり実感が湧かなかったのですが、翌日翌々日と好転反応なのか重度の頭痛に襲われて、改めて実感しました(笑)

次回もよろしくお願いいたします!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)