F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 みくさんより - 2015/9以前

Aki☆さま、こんにちは。
毎朝、メルマガが届くのが本当に楽しみです!

ボリュームがあり、しかもわかりやすく、大満足です。

終わってしまうのが寂しい!でも、全部保存してあるので、
何度も読み返そうと思っています。

今日のチャレンジのコーナーが特にお気に入りです。

これからも、よろしくおねがいします!



超初心者限定エネルギー体験会の感想 ロビンさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、こんにちは。
先日、初心者限定の体験会に参加させていただきました。

活字を読むだけではよくわからなかったことでも、図で解説してくださったことがとても分かりやすく、「○○とはこういうことなんだ」とすんなり理解することができました。また、意識を向ける・向けないことの違いを直接体感できたり、他の参加者さんとの受け答えの中からも「!!」と思うことがあったりと、言葉だけでは何とも表現しにくいのですが、目から鱗のような、腑に落ちたことが沢山あった一日でした。

早速お金の浄化(?)方法を、受け取る&支払う時に実践しています。ですが、つい忘れてしまうので、お財布の見えるところにシーサーのテレホンカードを入れました(ちょうどいいカードがなかったので…笑。でも目に入るようになったので、仰っていた「グッズを見て思い出す」と同じような効果が得られると、勝手に信じています。笑

A-Ki☆さん、かよさんを始め、参加者の皆さんとも楽しく過ごせて、とてもいい経験ができました。ありがとうございました。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 なおみさんより - 2015/9以前

今回、私は超初心者という気持ちで、ワクワクドキドキ参加させていただきました。

集まった皆さんは様々な経験をお持ちの方もおり、それぞれ特徴?の違う中でも、私は心地良く居られ、A-Kiさんの分かりやすい説明と共に、皆さんのちょっと先を行くような質問を聞きながら、色々な知識等を得られることが出来ました。

私自身は、目に見えないものはあるものだという意識で生きてきましたが、特に何かを感じるわけでもなく、エネルギーの体験もしたことがなく…
興味がすごくあっても周りに共感してもらえることもなく、否定され、そして自分に自信がないために自ら外の世界に出ることも出来ずに、子供の頃からずっと、興味を自分の中に押し込めて過ごしてきました。

今回のイベントに参加して、「物質世界以外のことがあって当たり前」という環境・空間に、そのような仲間と居る自分は、本当に心地よく、常に目がキラキラしてしまうような感覚でした。

理屈派の私は、まずやはりメール講座やワークなどで知識を固め、そして今回のようなイベントに参加して腑に落ちる感じを実際に体感して確信するというのが一番いいのかなと思いました。

そして、もちろんA-Kiさんとも初対面で、初めて知り合ったかよさんにも、ものすごい興味を持ちました。
素敵な方々でした。

細かい内容は書くと長くなりますので、大まかな感想になってしまいますが、
やはり、まず行けば分かる!!という感じです。
行かないと何も分からないし変わらないよ!と言いたいです。
私と同じように、興味を持ってはいるけど一歩踏み出せないでいる人には、本当にオススメのイベントだと思います。
勇気を持って参加してみてください。

まずは超初心者というあたたかいお言葉に甘えながら、参加してみる事で、自分なりに新しい何かを感じられることと思います。

A-Kiさん、かよさん、この度は本当にありがとうございました。
また、更に一歩進んだ、「超」の取れた、「初心者体験会」にでも、参加出来ると嬉しいです。

長くなりましたが最後に、この会にとても感謝し、そしてこの会でご一緒に出来た皆さんにも、心から感謝です。
楽しい時間を本当にありがとうございました。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 れいこさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、一昨日はありがとうございました。
メールセミナーやブログの記事を読ませていただくことも、もちろんとても面白くためになるのですが、実際にお会いして声で伝えていただけることで、ずっとわかりやすく自然に納得できたことがたくさんあったように思います。
たとえ話はどれも目からウロコで、あんまり見事にそうか!!って思うと、笑いたくなるものなんですね。
楽しかったです!
開催してくださって、ありがとうございました。

これから、教えていただいたことを参考に自分用のプログラムを作って、ぐんと推進力を上げてゆきたいと思います。
またイベントに参加させてください。よろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Y.Yさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、おはようございます。
チャネリングコースで毎日お世話になっておりますm(_ _)m


あっという間に1ヶ月目が終わりました。
毎日のメール配信の時間が待ち遠しく、おかげさまで楽しく続けることができました。


自分でイメージするということもスムーズにはいかないことも多く、
まだ、「自分がなんとか想像して作り出している」という感覚しかありません(^-^;

ですが、メール講座の中で「メッセージは、アイディアが浮かぶような感覚でやって来る」
というような一文を見た時に、
「それならもしかして、自分の勝手な想像でしかないと思っていたものの中にも
メッセージが一つくらいはあったのかも!?」
と思えて嬉しくなりました(^_^)

これまで、イメージングですら苦手意識があり、ましてチャネリングというものは特別な人にしか出来ないもの、
という気持ちが心のどこかにあったのですが、A-ki☆。さんのメール講座のおかげで、チャネリングに対して持っていた、
どこか敷居の高さみたいなものが、徐々にではありますが取り払われてきている気がしています。

そして、「自分にだって出来るようになれるかも!」という希望がちょっと湧いてきました(^_^)
まずはそれだけでも私にとっては収穫で、2ヶ月目のメール配信がもう待ち遠しくてしかたありません(笑)。

A-ki☆。さん、1ヶ月間ありがとうございました!
そして、引き続き2ヶ月目の受講も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

「チャネリングコース」一ヶ月目を終えて。
まず『イメージ力って大事なんだなぁ〜。ホントに漫画とか魔法とかみたいなんだな。これが自分で使えたらかなり楽しいだろうな〜♪』ということに気がつきました(^^)
ありがとうございました。

今朝、ウォーキングをしている間にワークをしつつ、両方の手のひらにエネルギーが
たまってくるイメージをしてみたらポワッと暖かくなるのを感じました。

歩きながら怪しいかな?とも思いましたが、「(A-kiさんのワークにもあったように)イメージが大事!妄想でも想像でもオッケ〜さ〜(^o^)」と思いつつ、それを両手で丸いボールのようなエネルギーにして、自分で自分に「えいっ」と頭から当ててみました。

エネルギーがプワッと弾けて、キラキラしたものが降ってきて、自分の中にも入るようなそんなイメージで。

それが思いの他、楽しかったので、肩とかお腹などに何度もボールを作っては、振りかけながら歩いて帰途につきました。

そしたら何だか本当にスッキリとして、いつものウォーキングの後よりも数倍気持ちが良くなりました。本当に心がスッキリしました。

おまけに、全身がだるい・・。筋肉痛とまではいきませんが、なんだかすごく心地よい倦怠感がありました。(歩くコースはいつもと何もかわらない)なんだこれは?エネルギー疲れかな?って事は私もナニかが出来たのかな?と思うとちょっと楽しい気持ちになりました♪
ありがとうございました〜(*^_^*)



魔法使い養成講座の感想 sawaさんより - 2015/9以前

毎日メールを楽しみにしながら学ばせていただいております。
ありがとうございます。

なんとなく少しずつですが、グラウンディングの時にエネルギーを感じたり、クリアリングやプロテクションのイメージも浮かびやすくなり、誰にでもできるといわれた意味がかわってきました。
(ちゃんとできているかはわかりませんが・・・汗)
また、ガイドさんに助けられているんだなという現実の引き寄せなども体験しました。

ちなみに私はスピど素人です。
何かのエネルギーワークやアチューンメントなども習得しておりません。

先日もデパートの駐車場で、結構いっぱいで空いてないかもと思ったので「ガイドさん店舗の入り口近くの駐車スペースを空けといてね」と思いながら(音には出さず伝えるイメージなんですけど)上がると丁度向いが入り口のいいところに駐車できたり、知り合いの子供が合唱で歌った曲があまりにもよかったので、たくさんの人に聞いてほしいよね〜とメールしたら、数時間後ラジオからそのオリジナル曲が流れたりして「えっ、うそーっ!!!」っていうようなことが日々体験でき楽しいです。

Akiさんのガイドさんとのやりとりをその都度参考としてあげてくださっているのも、とても勉強になります。

これからも自分のペースで復習を重ねながら身につけていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 めばえさんより - 2015/9以前

こんにちは。楽しい時間をありがとうございました。
ふだんあまり他の方のエネルギーに触れたりとか
実体験をすることがあまりないのでとても貴重な時間だったと思います。
本当にありがとうございました



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ロコさんより - 2015/9以前

今回は少人数での練習会で、和やかな雰囲気の中、しっかり基礎から復習することができました。

ビジネスをしなくても、どうしても人にチャネリングとかヒーリングのことを話す機会も時々あるので、アキさんの説明の仕方を聞くことは、とても勉強になります。


ヒーリングでの練習で、同じエネルギーを視覚、聴覚、体感覚それぞれで感じるというのは、私は初めてだったので、早速自分でも日々のヒーリングで試してみようと思います。

また、時々参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。



チャネリングコース5ヶ月目までの感想 ななみやさんより - 2015/9以前

確証を少しずつもってチャネリングできてきたように思います。
最初は、ガイドさんの言葉を妄想する感じだったのが
先にパッと内容がうかぶ→自分で認識や確認のためにわざわざ言葉に直して理解する という
プロセスになってきています。

本当は言葉に直してという部分いらないのでしょうが
そうしないと理解できないとか覚えられないハードルがあるので。。。



魔法使い養成講座の感想 早織さんより - 2015/9以前

これだけ長く、毎日メール講座を無料で受けられて、まずはありがとうございました。
ワークはやり易かったもの、そうでないものとありましたがこなしました。
自分のブロックがかなり根深く取れにくいのが判ったので「魔法の☆ブロック解除ワーク」テキストも含めてもう一度読んでワークしようと思います。



魔法使い養成講座の感想 N.O.さんより - 2015/9以前

毎朝、メールが来るのを楽しみにしています。
今まで、もやもやしていた疑問が すっと解けたような気がします。
難しくない、簡単なことだったんだ!という思いです。
ただ、ゆっくりした時間が取れず、ワークが中途半端になっていますが、
いただいたメールを読み返しながら これからも続けていきたいと
思っています。



チャネリングコース6ヶ月の感想 千晴さんより - 2015/9以前

六ヶ月、ありがとうございます。
色々なことが長続きしない私が、観葉植物飼育とチャネリングコースは唯一続いた事です!
毎日ワクワクしながら、ワークに取り組んではじめは手応えや実感も少なかったのですが
今ではしょっちゅうガイドやハイヤーと遊んでいます。
探求をしていくのは面白いですね。
要点などの説明も伝わりやすく、疑問点は掲示板でしつもんできる。
そして再受講なども出来る。フォロー万全でたくさんの人が学べる。
最高の講座です。私も改めて読み返したり再受講してみようと思います。

ありがとうございます。これからもっと学びを深めたいです。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 り〜ふさんより - 2015/9以前

こんばんは。いつもお世話になっております。

高次の世界の探索は、まだ、その感覚になれていないためか、もしくは、高次の世界が持つ特徴のためか、とてもふわふわと掴みどころがない感じがします。

ガイドなどからのメッセージも何かは受け取れているのだろうけど、それが明確ではない…(しかし、このもやっとした感じには慣れていくしかないのだろうと思っています。

それから、1つのものが複数のイメージで送られてきているような感じもして、…しかもビジョンが明確ではないタイプのため、送られてきた情報の収拾がつかなくなっています。

例えば、三途の川は…川の印象もあったのですが、光のコブラのような存在や決断を迫るスフィンクスのイメージ、国境警備隊のライフルを持ち、迷彩服を着た兵士のいる検問所等々…が出てきました(考えてみれば、どれも「ここを超えるかどうか、問い正しているような気もします)。

これも、一瞬、そんな感じがしただけですので…ビジョン派だったら、もう少し分かるのかな〜?と思いました。

多分、高い波動のエネルギーに慣れていないためもあるのだろうと…勝手に憶測していて、また、2回目の練習に入れば、少しずつ掴みやすくなるだろうと希望的観測を抱いているところです。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース3ヶ月目までの感想 H.K.さんより - 2015/9以前

いつも大変お世話になっています。
毎日楽しみに受講しています。
今月は、現実が色々と動き出し来年はどんな年になるのかとても楽しみになりました。
来年も引き続き宜しくお願いします。



お金と豊かさのコースの感想 noheayoshiさんより - 2015/9以前

結婚と同時に「あら…私ってお金のブロックがあったんだ?」と思うような結婚生活が終わって丸4年になるこの秋に、ある朝突然『貧乏神』と名乗る存在が話しかけて来た。離婚後11カ月で亡くなった、私の元オットを探している、と言う。私が「彼は4年前に離婚してここを出て行き、もう亡くなってますが?」と告げたら、「自分はその『結婚祝いに』と送られた存在でした」…光に送ろうとしたら、「送り主の元へ戻ります」と言い残してひゅる〜んと立ち去って行った…^^;

その1か月後には(産まれて初めての借金までして!)突然に引っ越しをし、早1ヶ月半が過ぎようとしている。
私が結婚してから、我が家(私の実家)は没落してしまっていた(妹も離婚したし)

今回、気が付いたのは私は自分が何をしたいか・何が欲しいか・どうなりたいか、が全く解らない、いや、自分に許してないんだ…と気付いて、唖然でした。(←これは収獲です)
…つまり、8日目…
10枚のコピー用紙をちっちゃく切った紙の山を名刺の箱に入れ、ため息を付きつつ何日も自分と向き合っていました。

気付く良いチャンスになりました。
ありがとうございました!



チャネリングコース6ヶ月の感想 Y.H.さんより - 2015/9以前

6ヶ月間、ありがとうございました。
今まで、いろんなところでスピリチュアル系の勉強はしてきたのですが、自信が揺らぐことも多くまた、継続的にすることができない部分も多くありました。

しかし、メールセミナーでは継続的に勉強するというのができて、とても楽しい朝のひとときでした。

自分のなかで不得意と思っている分野はどうしても、メールを読みたいというワクワク感がなかったりしましたが、興味ある部分はとても楽しいひと時が得られました。

6か月学んでも、まだまだという部分もあり、やはり奥が深いなあというのが印象です。

チャネリングに関しては、やはり、音源の効果は大きかったです。音源を聴くとチャネリングもやりやすかったです。

ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 ナカガワさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座、毎日楽しく勉強させていただいております。
ありがとうございます。

スピリチュアルな世界は、ずっと興味がありました。
でも、【特別な能力を持つ方だけが知ることのできる世界】と思い込んでいました。
私のようにごく普通の人間でも【勉強して知ることができる世界・勉強してできるようになる世界】とは思いもよりませんでした。
講座は無料とは信じられないくらいの内容で、スピリチュアルな世界を論理的に系統的にとてもわかりやすく説明いただけるので、毎日メールが届くのが待ち遠しいです。

勉強をしていく中で、実際の生活が大きく変わりました。
精神的・心理的な面だけでなく、日常生活・経済的な変化には自分でも驚いています。
まだ、学びの途中ですが、これから何が起こるのか、ワクワクします。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 N.M.さんより - 2015/9以前

講座、ありがとうございました。
受講前は、大丈夫だと思っていたのですが思ってた以上に抵抗があってあまりワークが進みませんでした。

今日で修了ですが、メールを読み返してブロックを解除しながら少しずつ進めたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

Akiさんこんにちは!
チャネリングコース、1ヶ月目、楽しかったです(*^_^*)

正直、受講している間は、
肩に力が入っているのか、
頭が固いのか、
なかなかスムーズに練習することができませんでした。

でも、受講が終わったあと、
しばらく時間をおいて、思い出しつつ、ハイヤーセルフとの
対話を自分なりに「妄想全然オッケー!」と自分に許可を出して、
楽しくやってみることにしました。

友達に話すように、
「ねえ、ねえ、これどう思う?」とか
「お願い!間に合うようにスムーズに運んで!」とか、
あまり難しく考えないように遊び半分でやっていました。

そしたら。
なんとなく、これって、対話できてるんじゃん?と
思えるようなことがちらほら・・・。

もちろん、証拠は?って言われたら、さあ・・というしかないけど、
いや、私、間違いなくハイヤーセルフと話してる!と思えるようになりました。
きっと、些細なことの積み重ねだと思うのですけど・・。

あ、あとブロック解除ワークもまめにするようになると、
ずいぶん違ったように思います。

ハイヤーセルフにYes,Noの答えをお願いしたい時は、
コインを投げるようにしています。

あまり深刻な質問はしないようにしてますけど(笑)


いつか、Akiさんみたいなチャネリングをしてみたい!と
目標にさせていただいています〜(*^_^*)


そんなこんなで、ようやく2カ月目に行ってもいいような気がしてきたので、
申し込みさせてもらいました!

どんな講座なのかな〜と楽しみにしています。


魔法使い養成講座の後書きの配信も、
へぇ〜、ほぉ〜、まじ?!と唸りながら楽しく読んでいます。

本当にありがとうございますね。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

それでは、よいクリスマスを、よい年越しを。
来年もまた一層すばらしい一年でありますように!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 shinokoさんより - 2015/9以前

チャネリングは、すごく楽しいです。
大手の食材メーカーでアルバイトをしているのですが
廊下で会社意識にアクセスしたら
「安全で美味しい製品を適切な価格で流通させ、
生活を豊かにしたい」みたいな使命感を感じました。
口調の堅苦しさも
生真面目な重めな雰囲気も、「まさに!」という感じで面白くなってしまいました。
でも、普段の仕事では忙しくてあまり意識していないけれど、
そんな意義があったのか、
と改めて気づき、仕事のご縁があったことをありがたく思いました。
チャネリングで色々な意識と繋がると、
世界の捉え方が変わってくる気がします。
前より相当、生きやすくなってきている気がします。



魔法使い養成講座の感想 kokoさんより - 2015/9以前

アキ様、こんにちは!
いつもお世話になっております、kokoです(*^_^*)

毎日楽しい講座をありがとうございます!

無料セミナー、チャネリングコースを受講してから、
こつこつと、ゆっくりとですが、
自分の心が前向きになってきているのを感じます。

講座はペースがゆっくりなので、無理しないで出来ますし、
本当に、メールが来るのが毎日楽しみです!

このまま勉強して、
きちんとチャネリングが出来るようになりたいです♪(*^_^*)
そして、他の講座も勉強して、得た知識(技術)と自分が持っている
ものを合わせて、ビジネスにしていきたいと本気で考えています。

イベントにも参加してみたいですし、
(東京に行きたいです〜!最近、近場で
イベントがあったそうで、乗り遅れて残念です(^_^;))
わくわくしています!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします



チャネリングコース1ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

【チャネリングコース:25】「理想の自分を想像、演じる」

このワークを毎日やっています。
思い通りに出来ない日もありますが、
これをやり始めてから…

今までダメダメだと思っていた自分を、
少しずつですが、「やれば出来るんだ」
と思えるようになってきました。

出来ないと思っていたことが出来て、少しびっくりです(笑)
(例えば、あせっている時も「ゆっくり喋る」とか…/あせると早口になるのです…)

沢山の素敵な友達、仲間に囲まれているイメージもしています。
(友達が少ないので、「欲しい〜!」という願いも込めて…w)
これは時間がかかりそうですが、そうなるまで、
ワークを続けたいと思います!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 NAOさんより - 2015/9以前

一ヶ月目の受講ありがとうございます。
ハイヤーセルフやガイドの名前をなんとなくですが聞き取ることができた気がします。
今後も感覚を磨いてもっと自由に話せるようにがんばります!



フォームヒーリングの感想 アミーさんより - 2015/9以前

受信メールの宣言文を読んだ時、背中があつくなりました。

そして、好転反応でしょう、左足がひりひり痛み出してます。

(18年程前の神経痛と同じ部位です)

今後もこちらのヒーリング活用させて頂きます。

ありがとうございます(^_^)



お金と豊かさのコース&ビジネス講座の感想 さとこさんより - 2015/9以前

お世話になっております。

毎朝届いたものを、夜にノートにとって学習しておりました。
今のところ、ビジネスはPDFをプリントアウトしただけでまだ取り組んでいないのですが、
臨時収入やお金に対する考え方などが少し変わって来て、ブロックが徐々にとれてきたようで、今年何年かぶりの賞与とゆー名前の寸志が来ました。

akiさんにほんの少しですけど、どうしてもお礼の気持ちをお伝えしたくて(振込先を)問い合わせいたします。


合わせて、
自己流だったチャネリングをもう一度復習するために、今回チャネリング講座を申し込むことにしました。

今後ともよろしくお願いいたします。



チャネリングコース6ヶ月の感想 うめたさんより - 2015/9以前

半年間、本当にありがとうございました(^-^)

この期間はこれまでの人生の中でも自分のガチガチだった心のブロックがだいぶ外れ、こんなに毎日が楽しいと感じます。
特に嫌な出来事に有効なホ・オポノポノには助けられてます。

故人との会話や動物、植物、癒されたい時はよくフォーカスへ行きヒーリングを受けるど翌日は不安もなくウキウキすることができ感謝感謝です。( ´∀`)



お金と豊かさのコースの感想 chaco☆さんより - 2015/9以前

実はまだ、全ては読み終わってません…が、とても参考になっています。
そして、講座を受け始めた頃から、
有料でのお仕事も入るようになってきました。
主婦であり、そのお仕事での対応がまだ不慣れなので、
それに時間を取られてしまってますが、
最後まで読み、ワークも楽しみ、
さらに豊かになろうと思っております^^
ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 なみさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
4ヶ月目のコースが今の自分のテーマだったので、とても勉強になりました。
好転反応なのか、かなり揺さぶられるような出来事があったのですが、今ではとてもスッキリしている自分がいます。
いつも本当にありがとうございます。
5ヶ月目も楽しみです。
宜しくお願い致します。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 michiさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます(*^^*)
本当に楽しく読ませて頂いています。
よろしくお願いします!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)