F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

セクシャル×スピリチュアルコースの感想 M.Iさんより - 2015/9以前

30回目の
高次の存在から見た『純粋な無条件の愛』と、人間の言う『愛』というのは、違うもの
ということが、とても腹に落ちました。

『純粋な無条件の愛』の話を友人がしているのを聞いていて
何か微妙に違うんじゃないか?
言っていることは正しいのだけどニュアンスが微妙に違う気がする
と思ったことがあったのですが
お互いに違うものの話をしていたんだなぁと
だからなんだなぁと思いました。

まだワークは出来てないものがあるのですが
ブロック解除しながら頑張ります



魔法使い養成講座の感想 ロビンさんより - 2015/9以前

こんなに深い内容のお話を、無料で聞けたのには驚きました。
毎朝、メルマガが届くのが楽しみでした。
他者でヒーリングなどは学んだことがあったので、再度振り返り、初心に戻るきっかけになりました。
また、新しく知ったことも多々ありました。
他の講座も受けてみたいと思いました。
ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

参加者のみなさんのチャネリングの方法や、
いろいろな体験のシェアを聞くことができることは、本当に楽しいです^^
参考になることがいっぱいあって、
貴重な機会だなあと思います。

今回は、今まで以上に、自分の中の多種多様なブロックがあぶりだされて来て(笑)
イベント前から後まで、大忙しでした。
こうやってあぶりだしてもらえて、ありがたいです!
あぶりだされてきたものを、片っ端から手放します^^

イベント後のちゃんこ鍋、おいしかったです。
みなさんの色々な話を聞けたのも楽しかったです。

いつも、イベント後の食事の設定までしていただいて、
ありがとうございます♪

有意義な時間をありがとうございました(*^^*)



チャネリングコース3ヶ月目の感想 shihoさんより - 2015/9以前

A-ki☆さん、3か月目の講座もありがとうございました。


高次の存在や動植物だけでなく、あらゆる物とコンタクトできることを学ばせていただきました。

世界が広がるというか、視点が変わったというか、上手く表現できないのですが嬉しい変化が起きています。

もっともっとガイドやハイヤーセルフとの繋がりを深めて楽しく学んでいきたいです。

4か月目もどうぞ宜しくお願いします♪



超初心者限定エネルギー体験会の感想 S.S.さんより - 2015/9以前

昨日はお世話になりました。
講座はとても分かりやすく楽しかったです。
もっと色々な事を知りたいと思いました。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 masakoさんより - 2015/9以前

基礎講座の感想なんですが、
イモの引き寄せの時に、メールを読んだ1時間後の夕飯にポテトサラダがでてきてびっくり!
なんでどうでもいいことは簡単に引き寄せられるんでしょうね...
ということで続きを学びます。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 shihoさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん・かよさん

楽しく学びたっぷりな体験会をありがとうございました♪


エネルギーワークでこんなことも、あんなこともできちゃう!驚きました。

エネルギーワークは毎日の生活に取り入れていましたが、思い込みをはずして色々なこと

に楽しみながら試してみよう!活用しよう!と意欲が湧いてきました。



学べる幸せを実感しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 yumiminさんより - 2015/9以前

A-ki さまのエネルギー体験、
そして、午後のかよさんのワークと
お二人に触れる時間が沢山で

驚いたり、笑ったり、
あっという間の楽しい一日でした。

聴く、感じる
ということを思い出した時間でした。

これで終わらせず
次のステップを歩めるよう
また参加したいと思います。

ありがとうございました♪



超初心者限定エネルギー体験会の感想 さとこさんより - 2015/9以前

今日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

AKIさんの説明がとてもわかりやすかったので
納得できました。(特に立体→平面の説明)

オーラは傷ついたりしないものだと思っていたので
ボロボロになったりするなんて!知りませんでした。

参加者の皆さんとオーラやエネルギーを
流したり、縮めてみたりを体感できたので、
自分でのプロテクションの張り方が
イメージがしやすくなりました。

ヒーリングもゆだねる事の大切さを実感しました。
キネシオロジーはわかりやすかったので
友人にも試してみたいと思いました。

そして、かよさんのボディメイクワークでは
ヒントを頂けた上にエネルギーまで流していただいたので
嬉しかったです☆ありがとうございました。

楽しく参加させて頂き
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 ななつきみつきさんより - 2015/9以前

いつもお世話になってます!
魔法使い養成講座を受講中のななつきみつきです。
講座の方本日でビジネスの部まで終了しました。
ビジネスの部の方はまだ実感の湧かない事も結構多いのですが最近瞑想とチャネリングの補助ツールを変えてみてそれが何となくいい感じなので、ガイドさん達に色々教えてもらいつつ掘り下げて腑に落として行きたいと思います。
そろそろ講座終わっちゃうのか〜と残念に思っていた所ですがあとがきが沢山あるようなので喜んでます^^



魔法使い養成講座の感想 shihoさんより - 2015/9以前

毎日の養成講座、本当にありがとうございました♪


盛り沢山な講座で感想をまとめることが難しいです。

初めて知り得たこと、知っているつもりで理解できていなかったことなどなど…

自分自身を見つめる貴重な時間を頂きました。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪



魔法使い養成講座の感想 kiyoさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座、とても楽しく受講させて頂いています。
フランクな感じでA-Kiさんがお話してくださるのがぐっと親しみがわくというか、
一方通行でない温かさがモチベーションになります。
ありがとうございます。

・・とはいえ、なかなか毎日の課題をこなせたりこなせなかったり・・で、今ひとつ
モノにしそこねてる勿体無さを反省の日々です。興味のある分野に関しては身を乗り出す勢いで読み込んでは感心するのですが、理屈では分かっているとか、以前本で読んだり知識として頭に入っているつもりでいるものに関してはなかなか染み込んでこない感じでちょっと苦戦しています。

ブロック解除ワークも行いつつ進めているのですが、なかなか頑固なブロックがあり(こういう思い込みもまたブロックですよね〜)、一定のところで行きつ戻りつしているもどかしさもあります。
とりあえずは自分のペースで好きなところまで進んだり、余裕のある時に前の方の項目に戻って復習したりするようなやり方で行っています。

チャネリングがちゃんとできるようになりたい!と強く望んでいたので、チャネリング講座も受講していますが、一度に欲張りすぎて頭が追いつかず、なかなか課題をこなすまでいかなかった為、こちらはもうしばらくお休みして充分に読み込んでから改めて再受講の方向で考えています。

素晴らしい講座内容を惜しみなく公開して下さっているAーkiさんに本当に感謝感謝です。そして私自身も本気で前に進むために、もうちょっと本腰入れて、真剣に且つ楽しみながら学んでいきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 さくらさんより - 2015/9以前

自分の潜在意識につながってみたところ、どこまでも深く、どこまでも広い「何か」に包まれた感じがしました。
自分の中に宇宙がある、の言葉を何かで読んだのですが、こういう感覚のことなのかなと感じました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ハルさんより - 2015/9以前

最近繋がっているというのがハッキリわかり、メッセージやアイデアがどんどん来るようになりました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
3ヶ月目も宜しくお願いします。

感謝を込めて



チャネリングコース5ヶ月目の感想 千晴さんより - 2015/9以前

あきさんのメール講座を購読し始めてからチャネリング能力が確実に向上しています!

日常にも活かせるのでとてもいいですね。
ありがとうございます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 yumiminさんより - 2015/9以前

1ヶ月間、毎朝のメールが
とても待ち遠しったです(^o^)v

とにかく楽しんでくださいという
A-ki☆さんの言葉通り
よく解らないままですが
その気になって
面白がって続けています。

これが確信に感じられる体験を
得たいなと思います。

来月もどうぞよろしくお願いします☆



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 babettさんより - 2015/9以前

アチューンメント練習会では、毎回たくさんの事を学ばせていただいてます。

皆さんで、今必要な過去生をチャネリングでみていった際には、今向き合っているテーマに繋がっていたりして、面白かったです♪

またこの日は、大阪イベントに出展するため、セッションの内容、ビジネスのアドバイス、更にはハイヤーセルフレベルのブロック解除ワークまで行っていただきました。
MITOさんが参加される日は、私にとって濃いイベントになるような気がします(笑)。

アキさん、かよさん、エニィさん、いつも厳しい中にも愛あるご指導をしていただきありがとうございます。
物質世界での課題にしっかり取り組んでいきます。
そして、いつも温かく見守ってくださるメンバーの皆様、長時間お付き合いいただきありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 T.S.さんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。
無料でこんなに教えていただけて感謝しています。
本当に楽しく読ませていただいています。
なるほど〜なんて分かったつもりでいても、すぐに忘れてしまいますが…。
何度も読み返し心に留めたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。



フォームヒーリングの感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

いつも、有り難うございまーす!m(_ _)m

本当にいつも、体調が、すぐれない時には、この自動ヒーリングに、助けられてます!f^_^;

わたくしは、面倒でも、寝る前に、お水を、飲んで、お受けさせて、戴くのが、オススメかなぁ〜と、思いましたね!

わたくし的には、本当に、朝、スッキリと、夕べの疲れは、何処へやら?(・_・)エッ..?と、目覚められるのです!o(^-^)o

寝不足にも、いいです!

この自動ヒーリングって、受け取る人にとっての、必要なエネルギーだから、その時の、体調や、各々に、とっても、効果が、違うんでしょうね!(*^o^*)

あ〜!有り難や〜!もったいなや〜!(o^∀^o)

こりゃ〜!やめられませんね!o(^-^)o

本当に、いつも、有り難うございます!m(_ _)m
o(^-^)o



魔法使い養成講座の感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

【ガイドとの文通】に引き続き【ブログ記事ピックアップ】も読んでおりますがとても興味深いです。

魔法使い養成講座、わかりやすくて基本的な事をバッチリ学べますね。
これらかも楽しみにしております。



コラボ治療会&新技発表会の感想 babettさんより - 2015/9以前

毎回楽しみにしているイベントです♪

今回印象に残ったことは、「物を媒介として遠隔治療をするとどーなるのか!?」の遠隔治療の実験中、施術者側になった際に、エネルギーが奪われヘロヘロになり、施術台に乗るのもやっと、身をもって体験できました^_^


『共通テーマのテクニック』では、みなさんの意識の高さにビックリ!
共に学ぶ事ができて幸せだな〜と思います♪

最後に、憑依途中にいつもと違った現象が起こりましたが、共通テーマのテクニックでもでてきましたが、ポジティブ側の高次存在と共に活動している(遊ばれている!?)という表れだったと思います。(笑)

以上、ありがとうございました。



チャネリングコース6ヶ月の感想 mahoさんより - 2015/9以前

半年間、自分の心に耳を傾けた結果びっくりする展開がたくさんありました。
自分を誤魔化して生きていたな〜
大切にしてあげてなかったな〜
人にもっと頼ってもいいんだ〜
価値観がものすごく変わりました。
常識が常識じゃない!



魔法の☆ビジネス講座の感想 フランスTSさんより - 2015/9以前

テキストの内容がシンプルなのに、充実度は200%だと思いました。
ワークがたくさんあり、自分の知らない面、知っておくべきことなどたくさんの気付きをいただきました。
こんなふうに考えたことは一度もなかったので、嬉しいです。
自分のやりたい事が形になってきました。

別ノートを作って取り組みました。
いつでも加筆できるように余白も残しています。

ありがとうございます。



魔法の☆ビジネス講座の感想 ちかこさんより - 2015/9以前

私はそのとき良さそうだと思ったものにすぐ飛びついて購入し、その後ほったらかしにしてなかなかとりかかれないという非常に悪い癖がありまして、今回もPDFのテキストだけでしたら購入してとりあえずダウンロードした後、忙しくなって読むのを後回しにしてしまった可能性が高いのですが、毎日メールでフォローしていただいたおかげでスケジュール通りにほぼ最後までワークをすることができ、とてもよかったです。
もちろん内容もとても勉強になりました。
ですがいくら内容が良くても実践しないと無駄になってしまいますので、メールでのフォローはとてもいいアイデアだと思いました。
ご指導ありがとうございました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 shinokoさんより - 2015/9以前

すごく充実したメール講座で、
分かりやすいし、ワークにも取り組みやすいです。
2ヶ月目は、チャネリングの感覚が分かってきた気がします。
もしかしたら
「今まで想像の世界に現実逃避して遊んでいる」思っていたことも
チャネリングだったのかな、と感じています。

ガイドさんに心で話しかけるのが、
当たり前の習慣みたいになり、
生活や考え方が
いつのまにか大きく変わった気がします。
Akiさん、講座を受けさせていただいて
本当にありがとうございます。



シンプル治療講座の感想  babettさんより - 2015/9以前

午前中はアキさんによる講義で、「先祖カルマの解放」「浄霊・霊に対するカウンセリング」をテーマにした内容でした。
ワークとして、お互いの先祖カルマを解放し合ったり、他の参加者さんのやり方を間近で見させていただいて、自分のやり方の癖もわかり、とても勉強になりました。

午後からのてとてさんの「音叉メソッド」では、前回の講座よりも更にわかりやすく、シンプルに、なんといっても検査が不要というところがよくて、私にはうってつけです。
毎日CDを聞きながら実践しています♪脂肪燃焼のため、ハンディーマッサージャーも購入してみようと思います。

夜間コースは、普段体験できない事が起こり、なかなかに刺激的でした(笑)。

お昼には馬肉料理を、夕食は各地のおみやげをご馳走になり、お腹も大満足!
お茶会も含め、3日間に渡りありがとうございました^_^



魔法使い養成講座の感想 kazumiさんより - 2015/9以前

いつも楽しく読ませていただいてます。

なかなか実践までできてませんが、ノートに
写しながら、日々使っていきたいと思います。
エネルギーもこんなに奥が深いとは、ビックリ!

エネルギーは、好きでセミナーとか、ヒーリングとか
受けてきましたが、知らないことがまだあり、勉強に
なっております。

ありがとうございます



チャネリングコース1ヶ月目の感想 nekonyanさんより - 2015/9以前

1ヶ月目、全部実行できたわけではありませんが、なんとなくわかってきたような気がするので、次を受けてみたくなりました。
あんまり実感はありませんが、ガイドさんの茶目っ気のあるシンクロには気づくようになりました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 一ノ瀬なみさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。

3ヶ月目のコースでビックリしたのが、「ゴミとチャネリングする」でした!
私は小さい頃から、ぬいぐるみと話がしたい、動物と話がしたい、などと思っていたのですが、
講座の中で「チャネリング出来そう」と感じたものは、たいていがチャネリング出来ると知り、あれもできるんだ〜、これもできるんだ〜、とワクワクしていたのですが、
「ゴミとチャネリングする」は、全く思いつきませんでした。

なので早速やってみたのですが、
炎の浄化ワークで出た燃えカスとチャネリングしてみたのですが、
「ありがとう〜」と言っている感じがしました。
感謝をしながら燃やしたので、燃えカスさんも「ありがとう〜」と言ってくれたのかな〜と思ったら嬉しくなりました!


4ヶ月目は自己浄化で、これは今の私にとってのテーマでもあるので
しっかりと受講したいと思います。
楽しみです♪
これからも宜しくお願い致します。



フォームヒーリングの感想 ななつきみつきさんより - 2015/9以前

本日4回目の自動ヒーリング利用です。
前回のヒーリング時にイメージ的なものが見えたのですが今回は申し込んだ時に少し「お?来たかな?」という感じがしたくらいでした。
一応コールインの宣言もしてみましたが感覚的にはあまり変わりませんでした。
しかし最近気づいたのですが、感覚ではっきり「何かある!」と感じられない場合でも、ヒーリングをしていると、しないで考えてた時はあれこれ考えても思い浮かばなかった事が思いついたり、新しい疑問や答えがふとした瞬間(だいたいは道を歩いている時や家事をしている時など、ヒーリングとは全然関係のない時ですが)に浮かんで来たりする事が多くなったように思います。
他に、内面に対しての気付きのワーク等を行う時に、(例えば自分が嫌だとか嫌いだとか思う事を挙げて行く時や、「自分が本当に望んでいる事は何か」と掘り下げて行く時など)やりやすくなるような気がしています。

何より基本的な考え方、良い意味で楽観的になってるような気がします(笑)
これが多分一番本質的なヒーリング効果なんでしょうね!
また「思い浮かばない〜!」という時や、「セルフヒーリングも良いけど、ちょっと違う感じで癒されたいかも・・・・」なんて時にもヒーリング使わせていただきます!
今回もありがとうございました!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)