F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちぃさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
このような貴重な機会をいただき、大変感謝しています!ありがとうございます!

メールの量もちょうどよく、子育てと仕事をしながらでも楽しく学ぶことができました。
2ヶ月めがまた楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願い致します。



個別ヒーリング会の感想 S.N.さんより - 2015/9以前

1月11日個別ヒーリングを受けさせていただきました。
初めてなので、要領がわからず、お気遣いを頂きありがとうございました。
ハイヤーセルフに繋げていただいた時は、つながったパイプがはっきり感じられました。
今まで感じたことがないものというよりは、以前からなんとなく、ごく細いつながりがあるのかな、ないのかな、と感じていたものが、はっきり太いパイプとしてつながった感じがしました。
その後も、折に触れハイヤーセルフとのパイプを確認しています。
教えていただいた、視覚、聴覚、触覚、感覚に分けて分析する方法で、ハイヤーセルフの感じ方を練習しております。
短い時間でしたが、得る物があり、感謝しております。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 たまちゃんさんより - 2015/9以前

段階をおいて掘り下げていくようなタイプの講座は取っ掛かりやすくて面白いです!

いかに簡便に取り組めるか?を網羅してるようなので、こういった世界に関わる人は知っておくと良い内容だと思います。



チャネリングコース6ヶ月の感想 り〜ふさんより - 2015/9以前

チャネリングコースも終わりを迎え、この長い期間、導いていただきましたこと、感謝いたします。
寂しい気もしますが、この6か月間、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

チャネリングの精度は、以前よりかなり上がってきたように思います。
以前からそれなりにできていることはわかっていたのですが、最近まで、自信をもって「できる」と断言することはできていませんでした。

今は、かなり人間相手に相談するのに近い感じで、チャネリングしています。
どちらかというと人間相手より、フランクな感じでコミュニケーションしています。
ガイドさんたちは、個性によって、サバサバ話すタイプやいつも穏やかなタイプ、クールなタイプ等、違いも感じられるようになってきて、交流するのが本当に楽しいです。

1月の5日に、【M6:09】で「他人のハイヤーさんと利害を一致させて…」のワークで、A-ki☆。さんのセッションを受けられないか…とじわっと尋ねてみたら、エニィさんと思しき存在と繋がりました。

り〜ふ自身で行う解放が十分に進んでいないと受けられない、必死で解放しなさい。
一応、話は通しておくから…という感じでした。
そして、そのことをすっかり忘れてしまっていましたが、今、記録を振り返っているとそのことがでてきてびっくりしました。

また、そのエニィさんにA-ki☆。さんのセッションは「どう違うのか」を尋ねたところ、「目の細かい網で、底から浚う」ように、「抜け落ち」がないとのことでした。
…そして、また、このこともすっかり忘れていたので、昨日、同じことを私の解放担当のガイドさんに尋ねてみると、全く同じことを言っていたので…これまた、驚きました。
実際の表現は普通の人の解放を「金魚すくいの網ですくう」感じで、A-ki☆。さんによる解放を「目の細かいタモ網で浚う」様な感じ、こちらも「抜け落ちがない」と教えてくれました。

驚くほど忘れてしまうので、本当に記録って…大事だなと、また、実感しました。
(昨夜の分は、初めてPCのメモ機能を使って記録してみたのですが…なぜか、消えていました。すごくいい感じでできていただけに、残念です。)

また、【M6:11】の「自分の中の相手像を書き換える」を、病気の母にやってみたのですが、最近、認知症が進み、あまりしゃべらず心も沈みだった母が、その後、前向きになり、話すことも増えてきました。
本当に嬉しい変化です。
このワークは少し時間をおいて、また、やっていきたいと思っています。

まだ、月後半のワークにはやっていないものもありますが、ほぼ毎日、解放を続けることができています。
…でも、ガイドさんからは、もっともっと解放していいと言われているところです。
これから、また、軽く、自由になっていけるのだと思うと幸せです。

これからも学ばせていただいたことを、十分に生かしていけるように、継続していきたいと思います。ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

いつも貴重な情報や、体験のシェアを有難う御座います。
メール購読を始めてから自分が今まで目を背けていた苦い思いや、
気づかずに見過ごしていた出来事を意識するようになってきました。
スピリチュアルな事だけでなく、今、この地上で生きているという
大前提から目を逸らさずに、それを踏まえた上で自分の行動、言動にも
責任を取れる人間に成長します。
2ヶ月目もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



個別ヒーリング会の感想 ゆきさんより - 2015/9以前

プライベートな環境ではなく…との注釈ありでしたが、やはり実際にお伺いしてみると、残念ながら何だか集中はできなかったです。
お2人の方が談笑(勿論小声で)されていて正直気になりました。
集中できない、オープンにもなれない、まだまだ未熟な私です。A-KIさんと私との会話に入ってきて頂いて、一緒に皆で会話も楽しみながらヒーリングして頂く事まもできたと思うのですが…どうしていいものやら分かりませんでした。
へんな空気作ってしまったと思います。すみませんでした。

ただ、セッションは良かったです!
どんな感じでハイヤーセルフとコンタクトできるのか?とか、チャネリングで返答を貰う場合はそんなに時間かからないとか、具体的にしかもタイムリーに色々ご指導頂けたので、わかりやすい!!
メールセミナーで頂くメールでいつも感じてますが、例えが的確で非常にイメージしやすいのです、本当に。
いつも感心してますし、感謝です!

A-KIさんはもうこの世界は今世がラストとおっしゃっていましたが…そんな感じの雰囲気の方で不思議でした。
達観されているというか、人間ぽさを感じないというか、男性でもなく女性でもない雰囲気、不思議です。
色々書きましが、結果お願いして良かったなと思いました。
どうもありがとうございました!!



お金と豊かさのコースの感想 shihoさんより - 2015/9以前

1か月間の講座、お世話になりました。
ありがとうございました。

お金というカタチではないのですが、読みたかった本がタダで手に入ったり、欲しいけど買えなかった仕事机をプレゼントしてもらったり、当たる確率が低い抽選(マンションの駐車場)で当選したりと豊かさが流れ込んでいます。

ワークに取り組むことで、今すでにある豊かさに気付き、自然とすべてに感謝の気持ちが溢れてきました。

今後もまだ手放せていない信念やブロックが残っていますので、コツコツと取り組んでいきます。

ありがとうございました♪



個別ヒーリング会の感想 夢子さんより - 2015/9以前

アキさんのヒーリング現場を見学したかったのと癒されたかったので参加させていただきました。

自己メンテナンスをかなりサボっていてやばいなぁ〜と薄々感じていましたが
ヒーリングをやってもらって自分の固まり具合に驚きました(笑)
ヒーリングで緩める事ができて良かったです。

見学もさせてもらいましたが、その中で色々と気づきもあり勉強になりました。
自分の状態を再認識できやるべきことが分かりすっきりしました。
ありがとうございました。



チャネリングコース5ヶ月目までの感想 さくやはなさんより - 2015/9以前

いつも楽しく受講させていただき、ありがとうございます。

受講をすすめていくうちに、引き寄せる出来事が多くなった感じがします。
人間関係や環境まで変化し忙しくしています。
不要なものを流し、必要なものを受け取れる状態に変わっていっているようです。

今は変化を楽しもうと思っています。



フォームヒーリングの感想 Marbleさんより - 2015/9以前

フォームヒーリングの申し込みボタンを
押したあと、体感したいと一瞬願ってしまいましたが
それをするのは違うとふと気づき
静かに目を閉じてました。
そうすると手がビリビリしていることがわかり、これかな?というのが体験です(^O^)



フォームヒーリングの感想 R.G.さんより - 2015/9以前

こんにちは、少し前からチャネリングやレイキのお勉強をし始めて、ネット検索していたらこちらのサイトを見つけました。
今回初めて自動ヒーリングを受けさせていただきました。
ちょうど肩が重くて頭痛がありましたが、ヒーリングを受けている間に眠たくなり、目覚めた時には頭痛がなくなっていました。
ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 shinokoさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。
4ヶ月目のワークは、なかなか進まず、
過去生も、簡単な救出ばかりなのでまだまだありそう、と思っています。
すぐ次に進もうかどうか迷いましたが、
「未救出の過去生・信念・トラウマを持っている状態であっても、そのまま高次の世界に行くこと自体は可能」
の文章に励まされて、5ヶ月目を受けてみようと思いました。
よろしくお願いします。



個別ヒーリング会の感想 babettさんより - 2015/9以前

魔法使いA-ki☆。さんのイベントには多数参加させていただきましたが、今回のような個別ヒーリング会は初めての開催だったように思います。

エネルギーの特性をみていただいたり、ハイヤーセルフやガイドにヒーリングも行っていただきましたが、印象に残ったこととして、エニィさんのメールセミナー(セクシャル×スピリチュアル:10)にもありましたが、エネルギーのデトックス方法を実際に行っていただき、目・耳・口といった場所から汚れを出していただいたことでした。

耳には、トラウマとなっていた母の声などがこびりついてました。
数日経ちましたが、とてもスッキリしています。

アキさんのご指導は、ハイヤーセルフの視点、その人の超感覚の特性、何年か後の未来を見据えて、学びのヒントやアドバイス、情報をくださるところです。

私は聴覚タイプなので、聴覚タイプにふさわしいアドバイスをしてくださいます。
情報量が多すぎて、その時はわからない時もありますが、後々そういえばと思うことが多々あります。

今回思ったことは、高次元の能力も開いてきましたが、アキさんのメールセミナーの再受講とブロック解除ワークを地道に続けてきたからか、着実に力がついてきているな〜と実感したことでした。
基礎って大事ですね^_^

それから、リーディングは技術で習得できるという事でした。
チャネリングで降りてくるメッセージはその方のフィルターを通します。
内容の当てっこにならないようにとの事で、気をつけたいと思います。

アキさん、必要なヒーリングをしていただき、また学びの機会を与えてくださりありがとうございました。

物質世界の学びも深めつつ、今後の活動にいかしていきたいです。



魔法使い養成講座の感想 ちぃさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
毎日楽しく講座を受けさせていただいています!

ワークで質問を高次の存在やガイドに投げかけると、たまーに返事らしい声が聞こえてくるように(^^)
確信はありませんが、これからがますます楽しみになってきました!!

これからもよろしくお願い致します!



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 NAOさんより - 2015/9以前

毎月お世話になっております。
まだまだ想像とメッセージの区別がはっきりはつけられませんが、だんだんハイヤーセルフやガイドさん、その他の存在たちと話せるようになってきている気がします。
自分の創作物で独自の意識を持っている子も何人か繋がり、セラピストさんに検証して貰ったり、とても楽しいです。
もっと感覚を磨いて、自在に話ができるようになれるよう頑張ります!



フォームヒーリングの感想 みなもさんより - 2015/9以前

自動ヒーリングを受ける前々日に、ふだんあまりない
気分の落ち込みがありました。
そんなとき、たまたまこちらのサイトをみて、自動ヒーリングが
あったので利用させていただきました。
ヒーリングを受けた瞬間は手の先がしびれる感じがしましたが、
就寝前でしたのですぐに眠ってしまいました。
しっかり眠って翌朝起きたのですが、なぜかずっと眠く、
結局5時間もお昼寝してしまいました。
起きてみると、気分の落ち込みは全くなく、
落ち着いた幸せな気持ちです。
それが昨日の出来事ですが、今日もまだ眠れそうです…。
どうもありがとうございました。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 虹色のアーチさんより - 2015/9以前

本日はA-kiさん、かよさん、一緒に受講した皆さんありがとうございました。

高次元の世界の仕組みの他、エネルギーを体感する方法等を教えていただき良かったです。
友達で協力者を見付けてやってみたいと思いました。

ダウジングも良さそうですね。

一万円札は一万円だからエネルギーが高いかと思いましたが、そうではなく扱った人々の気持ちによるみたいですね。

ピン札と古札で実験してみたいと感じました。
物を浄化したり、エネルギーの場も作りたいです。
よくリサイクル店の品には、使った人の念が入っていたりしますが、使うときには浄化したいと思いました。

今は、人間が誰でもスピリチュアル能力を発揮しやすい時期だけれど、やり方を知らないからか「私には出来ない」と思い込んだりしているようですね。

チャネリングに関しては、「何となく」ではなく、確信として何を会話しているかわかるようになりたいと思いました。

ヒーリング体験は、何となくエネルギーを感じ取れたりして良かったです。

自分だけで判断すると失敗したりするので自分はハイヤーセルフの一部だということを理解して、ガイドとも連携して生きていきたいと思いました。
法則に乗っ取って行動をすれば、信じているかいないかに関わらず結果が出るとわかりました。

また、よろしくお願いします。



チャネリングコース6ヶ月の感想 N.N.さんより - 2015/9以前

6ヶ月間、ありがとうございました。
毎日の積み重ねは、進歩がゆるやかなのかそんなに自分自身で変わったと思っていなかったのですが
改めて、始めた頃を振り返ってみると、考え方などもかなり変化があることに気付きました^_^
ガイドの存在も、とても身近に感じるようになり、日々の勉強が楽しいです♪
まだまだ全ての課題をクリアできていないのでこれからしばらくは復習の日々になりそうです。

飽き性の私が6ヶ月もの期間、続けられたのは、アキさんのメールがとても読みやすくて、面白かったというのは大きいと思います^_^

本当にありがとうございました。
そしてこれかもよろしくお願いします。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 satoさんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました。
魔法使い養成講座でも感じている事ですが、理路整然としていてとても分かりやすい講座でした。
何より「私にもきっとチャネリングがマスター出来るようになるはずだ」と自信を持たせて頂きました。ありがとうございます。

そしてやはり私はエネルギーワークが大好きだという新たな認識も出来ました。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 mahoさんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました!
講義内容はチャネリングコースを修了した私には総復習という感じで、少しもの足りない感じがしました。でもそれってメールセミナーやHPでしっかり学べているってことですよね(^-^)私すごい(笑)
実践がとっても良かったです。
オーラやレイキの流れがしっかり体感できて楽しかった〜
いろんな方のブロックに気づいたり、そして自分のもう必要としないブロックも再確認させられました。
講師の皆さん、一緒に勉強した皆さん、そして参加出来るように整えてくれた皆さんありがとうございました!



超初心者限定エネルギー体験会の感想 Tommyさんより - 2015/9以前

先日はありがとうございました。
素晴らしく楽しい経験をさせていただきました。
自分自身の学びの検証、また、様々なワークではわたしも私なりに確認したいことを別途便乗実験させていただき、臨床結果等よい気づきを得られました。
また、今までHP等で学ばさせていただいたことも含め、自分の学びや考えなどにやはりスピリチュアルの世界のおいても、別段おかしなことではないのだなと知ることが出来ました。
また、かよさまにも今回お会いすることも出来、更に素晴らしい体験となりました。
また、次回、違う学びでの参加が出来れば嬉しく思います。

最後に、このフォームを開けた際に、すごいエネルギーを体感しました。
あれは何だったのでしょうねぇ。誰かからのプレゼントでしょうか?
久しぶりにびっくりした経験でした。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、いつもお世話になっております♪
kokoです\(^o^)/

2か月目はなかなかワークが上手くいかず(出来た感じがしない)、
やっぱり駄目なのかな〜と思っていましたが、
後半のダウンジングでビックリするほど
「繋がっている!」という感覚を得ることが出来たので
とても嬉しくなりました\(^o^)/

アキ様のエネルギーグッズも使用させていただいて、
ブロック解除のワークも始めています。
自分が出来る範囲で、これからもコツコツ楽しんでいきたいです!

いつも本当にありがとうございます\(^o^)/



超初心者限定エネルギー体験会の感想 tomtomさんより - 2015/9以前

私は今まで、レイキにしか携わったことがなく、それ以外のエネルギーを使える人や自由にガイドと交信できる人は持って生まれた産まれつきの能力だとばかり思っておりましたので、後天的に練習すれば得られる技術(?)だと知って、大変嬉しく思いました。
体験会はとても和やかで楽しく、みなさん初めてお会いした人ばかりなのに、和気あいあいと、笑いあり、驚くことあり、納得することありで、あっという間に時間が経過してしまいました。
ただ、みなさん普通にある程度のエネルギーを使えていることには驚きました。
私はレイキでの経験しかないので、どうしても手を使いがちなのですが、手も使わずしかも短時間でイメージを送れるのは凄いなぁ〜と感心することしきり。
それから、今までネガティブなイメージを送ったり意図的に受け取らないように拒絶したりという経験もなかったため、実験的にそれが体験できたことにより比較ができて参考になりました。 
総合的な感想としては、私はまだまだ勉強不足だなぁ〜というのが実感です。
A-Kiさんは普通に「それはガイドと相談してください」といとも簡単におっしゃっていましたが、「それが、まだできていないんです。。。泣」。。
とても刺激になる体験会でした。
ありがとうございました!!!



超初心者限定エネルギー体験会の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

有難うございました!
スピ系の講習会に参加したのは初めてだったので、最初は緊張してましたが
A-kiさんの物腰の柔らかさと、サポートで来て下さっていたかよさん、バペットさんの親しみやすさで安心して2時間を受ける事が出来ました^ ^

私は体感タイプなのかな?と常々思っていたのですが、あまりしっかりとした確信もなく、これで合ってるのかなぁ〜…と頭で考え過ぎてたみたいです。
人それぞれ感じ方は違うから「こうなんだ」という正解は無いんだと
教えて頂いて、少し安心しました。
あとは創作物にもチャネリング出来る事、想像上でのキャラクターにも
チャネリング可能というのが物凄く
興味があったので、今回質問出来て良かったです。

ダウジングは苦手だったんですが、実際教えて頂いてコツが少しつかめたので楽しくなってきました!
色々とまたガイドさんに質問投げかけていきますね^ ^

後は講習会終わり間際に、それとなく悩んでいた事に対してアドバイス有難う御座います。
私のガイドさんが何か訴えてたんでしょうか?
「意識(思考)を持っていく場所を変える」
そうですね。嫌だと感じる事にフォーカスするのではなく、良い事やするべき事に意識を向けるようにします!
2時間あっと言う間でためになり、楽しかったです!
有難うございました^ ^

追伸。
もんじゃ美味しかったです!
ハマりそうです!!



超初心者限定エネルギー体験会の感想 S.N.さんより - 2015/9以前

初心者限定エネルギーワークを受講させていただきました。
エネルギーワークは誰でも本来出来る能力がある。というアキさんのお話とそれを裏付ける実習は、なるほどと思えるものでした。
特に、驚いたのは、空間の歪を探り出し、オーリングテストで見せてくれた件です。論より証拠といいますか、見えないエネルギーの存在とそれを知覚できる人がいるということに感動しました。
これからも、よろしくお願いします。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 まどかさんより - 2015/9以前

キネシオロジーが自分でもはっきり違いが分かりました。

説明だけでなく実際にやってみる、検証結果を体感出来るのがよかったです。

他のかたにも同じ結果が現れるのを確認出来るととっても納得です。

すごくよくわかる講座です(^-^)

参加される際はたくさん質問考えてくるといいですよ。

早速検証できるものはやって、その場で解決します☆
おすすめです^^

あきさん、かよさん、バベットさん、ありがとうございました。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

A-kiさん、今日はありがとうございました。とても楽しかったです。
解りやすいお話と、色々な体験を通して改めて学んだことがいっぱいでした。
また、参加者の皆さんの質問も、私が知りたかった事と重なり、こうして対面で会ってシェアすることで沢山の気付きがあるなと思いました。何よりも楽しい時間でした。
かよさんがアシスタントでいらっしゃるとは知らず、お会いできて二重に嬉しかったです!!
それと今までメール講座やmailでのやりとりblogでは、スピリチュアルなことだけでなく、マナーの事やその他、的確で納得のできる内容を読ませてもらっていると思っていました。
それで、A-kiさんって私と同世代くらい?と思ってました^^;
そしたら(年齢は存じませんが)想像以上にお若い青年さんでビックリ致しました。
とにかく、すごいなーと思いました。A-kiさんのこと、おっさんだと思っててスミマセン^^;(笑)
私より年下だと思いますが、、、これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)


超初心者限定エネルギー体験会の感想 ゆうさんより - 2015/9以前

キネシオロジーでチェックするのが体験できて楽しかったです。
エネルギーカードで場を作るとか、カードの使い方もちょっと知れてよかったです。

メールセミナーを読ませていただいてまだ3ヶ月弱ですが、
そのベースがあったからセミナーの内容が理解できて、私なりに楽しめました!

自分でやってみて分かってくることがたくさんあるんだなあというのが一番強く感じたことで、
わからなくてもとにかく実践しようってやる気がでました。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 ゆったいりさんより - 2015/9以前

さまざまな質の情報が錯綜する中、簡潔かつ的確なメールセミナーを、ありがとうございます。
この講座を受けて、これまで僕が断片的に考えていたことを、しっかりとした形に編み直せていけて、とても満足しています。
僕も偉そうなことを言える身分じゃないんですが、AーKIさんの伝えている情報はとても純度が高いと思います。
精神世界のことに、多くの人が感心を向け、これもまた多くの人がその闇に落ち込んでいる中、
最も求められるようになるのは、AーKIさんのような人かもしれません。

このセミナーを受けられる幸運にも、もちろんAーKIさんにも感謝しています。



超初心者限定エネルギー体験会の感想 ぼんちゃんさんより - 2015/9以前

とても楽しい時間をありがとうございました!
エネルギーワークは、実体験をさせて頂いてこんなことが出来るんだと感激しました。
わかりやすい説明で、納得しながらも実生活にも楽しく暮らすことを毎日続けていきたいと思います。
又、初心者の講座お願いいたします!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)