F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース2ヶ月目の感想 ナカガワさんより - 2015/9以前

いつも貴重な学びの機会をご提供いただきまして、ありがとうございます。
チャネリングコース2ヶ月目を終了いたしました。

2ヶ月目を初受講中に忙しくなり、ワークをできない状況になりました。
その時はメールの内容は読まず、メールを開けてスマホで最後まで流しました。
私が読んで認識しなくても、ハイヤーセルフやガイドはメール講座のエネルギーを読み学んでいると感じていたからです。

続けて2ヶ月目を再受講して、今度は私がしっかり内容を読んでワークに取り組みました。
基礎の基礎で、大切な内容だったので、先に進まず再受講できるシステムはありがたく素晴らしいと思いました。
3ヶ月目も楽しみにしております。
よろしくお願い致します。



北海道:スピリチュアル初級講座の感想 tomomiさんより - 2015/9以前

Akiさん、先日はありがとうございました(*^^*)
Akiさんはとても穏やかで柔らかい雰囲気の方ですね。

メール講座受けていましたが今回キネシオロジーやダウジングなどの検証、様々なワークで更に解りやすく楽しく受講できました!
沢山、沢山腑に落ちた事、ビックリした事がありましたが今回一番大きかった学びは
『皆、本当は出来る。出来ないフリをしているだけで、一つ一つ出来た!って体験を積み重ねて上へ上へ元の場所へ引き上げていく』というAkiさんのお話です。
自分に自信がなかった私。
ヒーリング、チャネリング、スピリチュアルな事はもちろん、
これって子育てにおいても言える事だなって思いました。
よく子供は褒めて育てるとか、認めてあげることが大事というけど、まさにそういう事で一つ一つ出来たね!やったね!って認めていく事で元々の自分へと素直に向かっていく事がが出来るのかなって思いました。
子供もそうだし、私も。
皆、本当は出来るんですよね。

ありがとうございました!
またAkiさんにお会い出来ると嬉しいです。


アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

今日はありがとうございました!
楽しかった〜
ハイヤーセルフやガイドへのヒーリングは下から見ていて面白かったですし、エネルギーデトックスは爽快でした!!
新しいことを学ぶのは楽しいです。
あまり組んだことの無い相手と組んで練習するのも新鮮でした!!
ありがとうございました!



セクシャルコースフォローアップ講座の感想 たまえさんより - 2015/9以前

Akiさん、エニィさんこんばんわ♪
たまえです(^-^)

日曜日のイベントでは、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今回のイベントでも、
メールだけでは、なかなか受け取りきれないもの…
一人だけでは、体感しきれないもの…
を多く得ることが出来ました(^.^)

かよさんはじめ、参加された皆さんにも、
感謝、感謝です(^-^)

早速ですが!次の日に
ラブヒーリングタッチなど、など、など…
をめちゃめちゃ意識して、実践いたしました!!


ふ.ふ.ふ…


とても大好評!!
でした(*^^*)(笑)

これでしばらくは、
私自身も色々と楽しめます(≧∇≦)

本当にありがとうございます♪


他にもお伝えしたい事は、多く有るのですが…

ちょっとディープなお話ですし…(*^^*)
場所が場所なので…

今日は、この辺で失礼させて頂きます(笑)

また、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 MITOさんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました!
いつも盛り沢山な内容で、
長時間のイベントがアッという間です。

特にエネルギーのデドックスの仕方、
高次の存在のヒーリングなどのワークが印象的でした。

物質的世界でのクリーニングやヒーリング行為と、
スピリチュアルな世界でのそれらと、
とてもリンクしていると改めて思いました。

参加者さんからは、
アンドロメダのアチューンメントをして頂き、
その変化を観察していくのも、
興味深いです。

いつもありがとうございます!



魔法使い養成講座の感想 S.N.さんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座のメール配信ありがとうございます。
講座で取り上げられているアイテムは他でも聞いたことがあるようなものだと思いますが、一つ一つの説明の仕方が、具体的で「腑に落ちる」内容なので、楽しく学ばせて頂いております。
これからもよろしくお願いします。



セクシャルコースフォローアップ講座の感想 さちさんより - 2015/9以前

書ききれないほど、たくさんの気づきがあって、とても充実した時間でした。
一言でいうと・・・、とても楽しかったです!!

セクシャルコースのフォローアップ講座ということで、
ふだん自己流でやっていたワークを、改めてこの場で体験することができ、とても良かったです。
感覚をつかむことができました。

エニィさんの説明は、本当にわかりやすかったです!
出す例もわかりやすいし、おもしろいし、
高次の視点からの話も、はあ、なるほどーと理解が深まりました。

エニィさんの艶やかさや温かさにもふれることができて、とても幸せな気持ちになりました。

かよさんからは、実践的な内容をいろいろと教えていただき、
ふだん考えたこともなかった男の人の立場や気持ちを知ることができました。

そうしたら、周りの人に対する感謝の気持ちや、自分に対する感謝の気持ちも生まれて、
感動があふれてきました^^
こんな気持ちになるなんて予想してもいませんでしたが、なんだか今も胸がいっぱいです(笑)

また、自分自身の体の仕組みを知ることができたことも、とても良かったです。
こんなに大切なことを、今まで「知らなくてOK」にしていたことが不思議です。
たくさんの人に知ってほしいなあと思いました。
私自身も、これからもっと知りたいと思います。

参加できて、本当によかったです。
エニィさん、かよさん、ありがとうございました(*^^*)



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

ありがとうございました。
サイトのアチューンメントの申し込みボタンを押すとき、A-Kiさんと日にちを決めるとき、
当日までにドキドキしながら過ごした日々、待望のアチューンメントの瞬間と
それぞれにたくさんの貴重な経験ができました。
アチューンメント後、みなさんとお昼に向かう際に上のほうでずっと
競馬のG1のファンファーレが鳴らされてました(笑)
わたし、出走するんでしょうか…

練習会はみなさんすごい方ばかりで緊張していたのですが
私がまだわからないビジョンや感覚を説明していただけたので
とても勉強になりましたし、早くそのくらいわかるようになりたいと
やる気になりました。

またぜひ参加させていただきたいと思います。
合宿の前に受けることができてよかったです!ありがとうございました!



北海道:札幌雪祭りプチワークショップの感想 えばさんより - 2015/9以前

Akiさんが札幌で観光していた時に、ちょろっと入った喫茶店でセミナーをして頂きました^^


内容は盛りだくさんで、例えば

「ちゃんとフォーカスしないと意識できない」

なんて言われてもチャネリングに確信持ててない我々が聞くと、

「解らなければフォーカスしても意味ないしぃ」
「解る人はそう言うんだろうけどね〜」

とかなんとか、、、


これを実際にその場にあるもの見えるもので「フォーカシング効果の実験」・・・・

・・・・簡単に腑に落ちました^v^



他にも色々あった中、今回一番印象に残ったのが、、

「メッセージの受取り方を鍛える」というかなんというか、、、


私の場合「体感型」で、受取る時大量にどっちゃり!とメッセや情報が降りてくるんです。

本1冊分の情報が一気にって感じか、な?


「情報の塊が降りてくるのは解るようになったけど、こんなもんどうーすればいい?」という疑問に
「集中してちゃんと受取る」→「瞑想して鍛える」というのが自分の出した答え。

と、Akiさんに伝えると、

「それも一つの方法で間違いじゃない。もっといい方法もあるよ」
「回線がISDNならADSLとか光に変えてやればそんなに長い時間集中しなくてもいいし、使い勝手も抜群によくなる!!」


ははは^^なるほど!
でも俺のメモリじゃ即パンクだよ;;;


「じゃあ、メモリ増やすしかないね」←どーやって???色々知識情報を増やすとか!?

「それも方法の一つ。」
「この物質世界にない感覚に磨きをかけていくとメモリを増やせる」


んんんん???ナニイッテンノカナ??


例えば「このエネルギーはどんな形?」「この音は何色?」「この味はどんな触感?」などなど。

目につくものや感じるもの全てに色・形・感触・音・味・感覚・匂い・温度を感じてみる。イメージする。
これを繰返しやってみることで自分のメモリを鍛え増やせる。

・・ということ。


これをどう感じたか、、

やってみると面白いwハマるwwな〜〜〜んとなくこんな感じかな〜〜〜?って感じだけどね。



今回のセッションの後、わたくし、インフルエンザに罹り高熱を出してダウンしたのさ!

んで、苦しみながらだけど寝ながらセッションを反芻してみた。


この痛みの形は、、、「ギザギザ。歪なウニ。。う〜〜ん少し主観も入ってるな〜ま、いいっか」

このウィルスの色は、、、「おお、以外とキレイ!」などなど

眉間にシワを寄せて咳をしながら復習してました^^



お金と豊かさのコースの感想 kokoさんより - 2015/9以前

ちょうどこのコースを受けている時に、
すぐ側にお金の使い方がとても上手な人がいて、
大変参考になりましたヽ(^o^)丿
私はお金を使う時、いつも「減っちゃう、嫌だな」
と思っていたのですが、その人を見ると「人のため、自分のために使えて嬉しい!」
という感覚が伝わって来ました。
お金を使う時の感情を見つめなおすワークがありましたが、
文章とともに体験で深く納得することができました。

コースを受けている時にそういう人に巡り合えて、
とてもラッキーでした(笑)



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 T.S.さんより - 2015/9以前

2ヶ月を終え、確固たる自信は無いのですが、ガイドやハイヤーセルフと繋がっている感覚が掴めて来た気がします。
まだまだ未熟ですので、更に修行して行きたく思っております。



チャネリングコース3ヶ月目までの感想 Y.Y.さんより - 2015/9以前

早いもので、チャネリングコースを受講して、もう4ヶ月目に突入です。

やはり私は体感タイプのようで、天使と繋がった時は何となくこんな感じ、妖精はこんな感じ、などという「感じ」はつかめることが増えてきましたが、具体的なメッセージを受け取るのが苦手なようです。

一瞬、映像が浮かんだりしても、そこからメッセージを汲み取るのがなかなか難しく、ついつい焦れったくてガッカリしてしまうこともまだありますが、そういう気持ちになる度に、自分が出来た事にフォーカスして、自分を褒めてみたりしています(笑)。

とにかく繰り返し訓練することが必要かなと思うので、家事やお風呂の時間や、ちょっとした時間にチャネリングをしてみていました。

4ヶ月目もくじけず楽しんで取り組みたいと思いますので、今月も宜しくお願いいたします^ ^



東京合宿もどきの感想 ミツさんより - 2015/9以前

3日間本当にありがとうございました。
期待と予想を大きく上回りすぎるほど濃密な合宿もどきでした。
今回は通しの参加が私のみでしたが、
自分だけの時は他に人がいないからこそできたワークにみっちり取り込めたり、
複数の時は自分にない視点や感想のシェアが受け取れたし
その時だからこそのワークがあったりでとても実りの多い3日間でした。
本当に楽しすぎました。
全部が全部特別で貴重な経験で書ききれないのですが
特に印象に残っている事は
ガイドを憑依させながら自分の体の調整をしたり
ゼウスさんの深イイ話を真剣に聴きながら、エニイさんの
サポートを受けつつエネルギーデトックスをやり込むなど
自分一人ではできないような環境の中でワークを身体に落とし込めたことです。
また、個人的にはセクシャルスピリチュアル講座を受講しておいてよかったです。

今後の自分の課題ややるべき事がたくさん見えてきたので
スピリチュアル的にも実生活にも活かせるよう
楽しんで毎日を過ごしたいと思います。

A-Kiさん、かよさん、ご一緒された皆さま本当にありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 ちほさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座の内容には目からウロコです!
トラウマやブロックを高次の存在は楽しんでる、とか、今まで自分が持っていた常識を覆されるような内容で、出来事を別の角度から見る訓練になるかんじで面白いです。
本当にありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 あーちゃんさんより - 2015/9以前

A-kiさんこんにちは^_^
いつもありがとうございます。
毎回送られてくるメールは勉強になります。
例えば…という具体的に説明もありわかりやすいですね(*^^*)
A-kiさんのメールセミナーで、自分の考えも変わり、少しずつ成長していけたらと
思います。
これからもよろしくお願いします(*^^*)



個別ヒーリング会in福岡の感想 M.S.さんより - 2015/9以前

先日は、個別ヒーリング会に参加させていただきありがとうございました。

ご一緒してくださった方たちは、エネルギーや高次の存在が普通に見えていたり、チャネリング等の能力が開いていらっしゃる方ばかりでした。
私は参加自体が初めてなうえ、目の前をサラサラっと展開していく流れにただ圧倒されながら、だんだん
私がこの場に居て(参加しに来て)よかったんだろうか?と、正直申し訳ないような気分になりました。

今回の、この体験談を書くという際にも、とてもハードルを感じてしまったのですが
普段、日常の中でも、周りに対して非常に気後れしてしまう性質が私にはあります。
ヒーリング会の時、アキさんからもお話の中で、例えば「口癖」という視点からのアドバイスを戴きました。
気づいてはいても、自分ではもうどうしようもない…と思っている部分で
しかし、向き合える事もじつは知っていて、避けて来たように思います。
このことを課題に取り組んでいきたいです。


個別にヒーリングしてくださった時は、目に「見たくないもの」(の情報?)が溜まり、
お腹の(下っ腹><)あたりに「怒り」がたくさん溜まっているらしく
そんなところに溜まるものなのか〜!と、不思議な感じでした。
それでアキさんが、おそらくたぐり寄せるようにしてその「怒り」をこそぎ出してくださったのですが
(私の場合、正直ぜい肉が気になっている部位だったりして、別な意味でも冷や汗で緊張しまくっていたのですが)
その時、全く悲しくないのに涙が流れていました。またまた不思議でした。


その後は、アキさんが、私のガイドさんとの間に入ってくださり、
会話の中で、これまで私が「人の手を振り払ってきたこと」が暴かれ^^;
「しおらしく装っているけど、実はすごく威張っていること」を自分でバラしてしまい^^;

そして、これ以上、人に心を開かないでいるとどうなるか?
この先ガイドさんが計画している、愛のムチ的な展開も、アキさんが少し教えてくれました。
あら…なにかを、その場で「誓わされた」気がします(._.)

その日は最後まで、フワフワ夢の中にいるようでした。
でも、少なくとも次回以降 参加した時には、ポカーンと眺めるだけではなく
私も皆さんと一緒にいろんなエネルギーで遊んだり、面白がったりしたいー!と、心から思いました。

素晴らしい場を経験させていただき、ありがとうございました!



東京合宿もどきの感想 acoさんより - 2015/9以前

先日の東京合宿もどきでは大変お世話になりました。

3日目の最終日のみの参加でしたが、とても深く濃い時間を過ごす事が出来ました。

憑依のワーク中、どうしても完全に受け入れられない自分がいて、自信の無さ、無価値観等の抑え込んでいた感情が爆発してしまい、改めて自分のメンタル面の弱さやブロックの多さを認識しました。
普段のブロック解除ワークや、メールセミナー等のエネルギーワークもちょっとやって満足して終わらせてしまう事も多く、まだまだ全然足りないんだと自覚しました。

些細なことでもやりきる。
初めてやった時の気持を持つ。
繰り返し続ける事の大切さ。
そして自分の応援団でもあるハイヤーセルフ、ガイドを信頼しもっと繋がる事。

またたくさんの事を学ばせて頂きました。
とても濃いワークと、たくさんのお話、貴重な体験を頂きました。
もっと真剣に自分や、色んな事に向き合って行こうと思えた一日でした。

A-Kiさん、かよさん、エニィさん、ゼウスさん、参加者の皆さん、このイベントに参加出来て本当に良かったです。
皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 ひかりさんより - 2015/9以前

A-Ki☆様

お世話になりました。ありがとうございました。
ノートを作り日々まとめ、最後にとりあえずレシートを貼り付けていました。
そして保険を見直しました。

繰り返して学びたいと思います。
よろしくお願い致します。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 ゆあさんより - 2015/9以前

こんにちは。今月も楽しく受講することが出来ました。
私の場合ダウジングでですが色々な物と繋がりそれぞれの思いを聞くことができて楽しかったです。
物は選んでくれた事に感謝し大切に使ってもらう事で喜びを感じているようです。
その中でも娘のキャラクターのポーチは「汚れてしまって恥ずかしいので変えて欲しい。」と伝えてきたのですぐに洗って綺麗にしてあげると、「また使ってもらえる。」ととても喜んでくれたのが印象的でした。
次はもっといろんな事を感じ聞くことが出来るように励んで行きたいと思います。

4ヶ月目もよろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 hana☆さんより - 2015/9以前

1ヶ月ありがとうございました。
とても分かりやすく
教えて頂き 本当に感謝しています

2か月以降も
よろしくお願い致します。



魔法使い養成講座の感想 夢子さんより - 2015/9以前

イベント参加のすすめとありますが
体験することって本当に大切だと実感しています。

メールセミナーで知識は得たけど現場での使い方が
イマイチだったりすると宝の持ち腐れになってしまいます。
体験することで、出来る!!という自信と経験値を積むことができ
現場でも活かすことができるようです。

今後ともイベントは参加して経験値を上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。



引き寄せ体験 fumicoさんより - 2015/9以前

年末にお正月に食べる用にカニでも注文しようとした所。
無意識に「待って、届くから注文しなくて大丈夫」と思ったら
義理兄からどっさり、カニが届きました。
今迄一度も送ってくれた事が無かったので、びっくりです。
これが引き寄せですかね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『芋』を引き寄せる練習をしてみました。
しかし、家にはじゃがいもはいっぱいあるし、薩摩芋もあるし、貰った乾燥芋は手を付けないまま袋ごとあるしでこれ以上芋が増えるのも何だな〜と思いながら、引き寄せをやってみました。

次の日、仏壇に置いていた乾燥芋が「そろそろ食べよう!」と
言わんばかりに台所のテーブルにどん!と置いてありました。
主人が置いたのですが、タイミング良いというかたしかに芋を引き寄せました。面白い!



チャネリング体験談 kiyoさんより - 2015/9以前

A-KI☆様

ご無沙汰しております〜。
1ヶ月目の受講から2ヶ月もの間が開いてしまいましたが、ようやくそろそろいいかな?・・と思えるようになったので、第2ヶ月目を申し込みたいと思います!

チャネリングを学びたいと強く願いながらも、どこかで根強いブロックもあり、なんとなく同じところを行ったりきたり、思考回路もウロウロとやや迷走気味の日々を過ごしていました。
私にとっては「スピリチュアルと現実社会のバランス」が大きなテーマで、スピリチュアルを生活に取り入れたいと思いながらも、あまりに傾倒しすぎて自分を見失ってしまったり、周囲から引かれてしまったらどうしよう・・・という恐怖(思い込みですが)があったのです。

そんな時、ふと目にしたバシャールの「スピリチュアルとは、知識ではなく生き方です。」という言葉。
スピリチュアルの知識がなくても、スピリチュアリティに生きている人というのは沢山いるのですよね。ちょっと頭でっかちになっていた自分を反省です。

そして先日、年初めの占いをしに、ふらりと駅ビルの一角に友人と立ち寄ったのですが、例年だと殆ど世間話でお金を取るおばちゃん占い師さんしかいないのですが、この時は珍しく若い女性の占い師さんでした。私が「スピリチュアルに関わるような事を将来的にやりたいと思っている。」
と伝えた所、「スピリチュアルに携わる人間はどこか危うい感じの人もいるけれど、あなたは大丈夫。地に足をつけてしっかりとしているから心配ありません。」と言われ、あぁ、私のブロックって、悩んでいたことって、なんてことなかったのだなぁ・・・と拍子抜けしてしまいました。

スピリチュアルの扉を開けるきっかけは、育児の悩みからだったのですが、これもたまたま観ていたテレビで、「(子育てが)大変=不幸、ではない」と言っているのを聞いて、諸々腑に落ちた感覚でした。子供を育てることは日々大変だと感じますが、そうなのです。だからといって、それが不幸かと言うとそうではなく、私は実際とても幸せなのだと感じました。

あれこれ悩んでいたことの答えが次々に、ふと目にした本やテレビ、何気なく耳にしたラジオや友人らの一言で降りてきて、気がついたら悩むことがなくなっていました。
困った時にはいつもこうやってアドバイスを貰って来た事を改めて思い出しつつ、これからより深く、確実に繋がる実感を得てみたいと思い、チャネリング講座の更なる学びに精進したいと考えています。



フォームヒーリングの感想 りぼんさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さま

「魔法使い要請講座」の申し込みをさせていただきましたが、
毎日読ませていただくことが中断しておりました。
このたびまとめ読みをさせていただいています。

毎回楽しく、わかりやすいお話で、元気をいただいています。
ありがとうございます。

このたびフォームヒーリングを受けさせていただきました。
グリーンの光がぐんぐん入ってきたように感じました。
またコールインのヒーリングはメールから温かなものがあふれでて、
包まれる心地よさを体感させていただきました。ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.S.さんより - 2015/9以前

こんにちわ。いつも、勉強させてもらっています。
毎日の内容を読ませてもらうと、チャネリングというものがとても、身近に感じられます。
そして、楽しみになってきているので、内容をノートに書きうつしています。

でも、やはり、忙しくてワークができない日もあったりで、思うようにいかないこともあるのですが、なんとか1カ月が終わりそうなので、もう少し勉強してみたいと考えています。
また、お世話になりますが、2カ月目も、また毎日楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 さささんより - 2015/9以前

無料講座を受けさせていただいていますが、内容が濃く深くとても為になります。
このような内容が無料でよいのかなと思うくらいです。

これからも楽しんで受けさせていただきます。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ラピスラズリさんより - 2015/9以前

こんにちは。今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
今チャネリングコースの2ヶ月目を受講しています。
ちょうどお正月に入り帰省などでPC環境にないため、出かける日のお題ワーク・「想像もできないようなビックリ体験」を「このお正月の5日間くらいでお願いします」とアファメーションしました。
そしたらその通りの事が起こりビックリ致しました。
内容は「元旦に12万円の高級料亭のおせちを食べる」でした!!
毎年、実家で取り寄せしたおせちを頂いてますが2万円くらいの品物ですので、これはもぅかなりビックリ体験かつ想像したこともないような出来事でした。
今年だけだと思います。
すごいですねー(^o^)ありがとうございます!美味しかったぁ〜。
今年も楽しく学んでいこうと思います☆



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ナカガワさんより - 2015/9以前

最高の引き寄せを経験して、ハイヤーセルフと繋がる感覚を得られました。
素晴らしい体験でした。



ブロック解除カードの感想 acoさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっています。
エネルギーカードいつも使わせて頂いています。

ブロック解除のカードは最初持った時はエネルギー酔いする位エネルギーを強く感じました。

ブロック解除のワークをする時は自分の四隅に置いて場を作り、炎の浄化ワークをしてイメージで燃やしています。
その時もカードを紙の下に置いて燃やすイメージをしています。
ワークをやらなかった日には枕の下に置いて寝ています。

まだまだブロックはありますが、ワークを始める前と比べて大分すっきりしてきました。
また、カードを使用した時の方がすっきり感が凄く大きいです。

こうして効果が実感出来るので、購入して良かったと思っています。
毎日の日課にして、もっと軽くなりたいと思います。

素敵なカードをありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 harunaさんより - 2015/9以前

アキさん素晴らしい講座をありがとうございました。
読みやすく分かりやすい文章で実践しやすい内容、
そして実際に効果があり臨時収入がありました!
内容を実践したことで効果がありましたが、
まだ身についていない部分が多いと感じるので、
実践を繰り返していこうと思います。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)