F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース6ヶ月の感想 ゆきさんより - 2015/9以前

こんにちは、いつもお世話になっております!

6ヶ月間ありがとうございました!
チャネリングコースの6ヶ月目に入ってから
同時に1ヶ月目〜気になるところを復習してましたが
これからも学びを続けたいです!

ありがとうございました!



チャネリングコース6ヶ月の感想 ユキエさんより - 2015/9以前

AKiさん。
6ヶ月間ありがとうございました。
毎日のメールを楽しみに励みになっていました。
なんだか、あっと言う間でさみしく感じます。
また、お会いして感想などをお伝えしたいと思います。
本当はネットなどを使いたいのですが、操作が分からないので
返せずにいたりで失礼いたしました。また、
夕食などご一緒させてくださいね。
楽しみにしつつ進歩してまいりますのでよろしく
これからもよろしくお願いいたします。



個別ヒーリング会in福岡の感想 ちゃこさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、先日は福岡で個別ヒーリング会を
開催して頂いてありがとうございました♪

私も、ガイドたちも癒されつつ楽しみながら
学ぶことができました。

個別ヒーリング会ということでしたが、
実際は、ヒーリングのみならず、
エネルギーカードの活用術や、チャネリングワーク
エネルギー体感ワークや、
その方々に適したアドバイスや、
スピリチュアルに関する学びを深めていくのに
役立つお話等々、かなり盛りだくさんな内容でした(笑)



私は今回

チャクラの調整。
先祖カルマの解放。
不要なエネルギー抜き。
エネルギーを適切な場所へ移動、配置。
(不足しているところは補い過剰なところは流す感じ)
痛みがあるところへのヒーリング。
ガイド☆ハイヤーセルフに対するヒーリング。
等を行って頂いたのですが

本当に効率的に手際よくやって頂き
痛みに対するヒーリングは、
温かくとても優しいエネルギーが
心地よかったです。
ガイドやハイヤーセルフも
ヒーリングを受けている時は完全オフモードで
ガイドの中にはベッドに横たわって
気持ち良さそうに寝ているガイドもいました(笑)

ヒーリングを受けた次の日は、
エネルギーが新しく入れかわっていて、
とてもフレッシュで軽やかな感覚で、
目に映るものがとても新鮮でした〜(*^^*)

今までいかに循環していなかったのか…
がはっきり認識でき(笑)
これからは、しっかり自己メンテナンスを
ガイドと確認し合いながらやっていこうと思いました。

余談ですが、ガイドに『太りすぎ』と言われていたのは
エネルギーが過剰に溜まりすぎていたことだったようです。
第2チャクラの過剰なエネルギーを
流してもらったおかげで、お腹回りがスッキリになりました(笑)

本当に楽しいヒーリング会でした。
ありがとうございました♪



フォームヒーリングの感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

申込時には、特にエネルギーを感じる事ができませんでした。^_^;
受信時なのですが、しばらく後になってからなのですが、
後頭部の辺りがビリビリしたり、顔が火照るような温かさを
感じました。(*^^*)実際に頬がピンクになる感じです。
後は、ヒーリングとは関係ないと思うのですが、、
息子のオムツ替えをしている時に、
「うさぎのたんたんたん、、」と言う様な子供の歌のような
初めて聞く曲が頭の中に浮かんできました(#^.^#)
(初めてと感じましたが、もしかしたらどこかで聞いてたことが
あったのかもしれません)
歌が聞こえる、、と言う方もいらっしゃる様なので、
少し恥ずかしかったのですが(子供の様な歌で)
ご報告してみました。



個別ヒーリング会in福岡の感想 J.E.さんより - 2015/9以前

先日は個別ヒーリング会に参加させて頂き
ありがとうございました

アキさんからのヒーリングだけでなく
他の参加者さんと一緒に
ブロック解除の仕方を実際に教えていただいたり
キネシオロジーの実験をしたり
エネルギーカードの使い方を習ったり
互いにヒーリングをしあったりと
とてもよい体験、勉強が出来ました

今回のヒーリング会で、私が一番感じたことは
「もっと自分のハイヤーセルフさんやガイドさんを頼ろう」
と言う事です
ガイドさんたちは、ちゃんとメッセージを送ってくれたり
私に学びの場を与えてくれてるんだなぁと言う事が分かりました
これから、どんどんコンタクトを取って
楽しくエネルギーワークに取り組んでいきたいと思います



フォームヒーリングの感想 tomo-chinnさんより - 2015/9以前

はじめましてお世話になります^^
今回メールによるフォームヒーリングを体験させていただきました。
忘れないうちに(笑)感想を書かせていただきます。。
はじめは体の表面がジンジンして回り(寝転がっていたのでしびれ??)かどうかよくわからなかったりもしましたが、次に何やら、マイクテスト(?)しているようなボワーーという音?ガササ…ガササ…ボワーーみたいな音がしばらく聞こえました。外、風強い?と思いましたが、風はないようでした。
部屋が真っ暗だったので最後にちょっとビビッてしまいました(^_^;)
以上、初体験の感想になります☆



魔法使い養成講座の感想 T.S.さんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座を受講して、少しですがお金を引き寄せる事が出来ました。
チャネリングコースも受講していますが、昨年にたくさんのヒーラーさんに出会い、学び、そしてA-Ki☆さんの講座に辿り着いたのは、私のハイヤーセルフが仕向けた事だと確信を得ることができました。
何と無く、なんでだろう?という思いの中で、自分の使命、天命を探って居たのですが、A-Ki☆さんの講座にてぼんやりしたものが確かなものへと変わることが出来ました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 のりこさんより - 2015/9以前

チャネリングのコツというかとっかかりがわかり、とても参考になりました!
ありがとうございます!!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 藤さんより - 2015/9以前

私は自分では、それほど性のブロックはないほうだと思っていましたが…
いくつかのワークは、
「いったい自分は何てことをしようとしてるんだ?」
と躊躇してしまうことがありました(笑)。

とにかく他ではそうそう学べない、貴重な内容の講座を受講させていただき、充実した1ヶ月でした。
まだまだこっち方面は『初心者』ですので、ワークを繰り返し実践して、もっともっと人生を楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 hana☆さんより - 2015/9以前

とても 勉強になりました
ありがとうございました。


メールで
こんなに詳しく教えて頂けるとは
思ってもいませんでした

感謝の気持ちでいっぱいです



魔法使い養成講座の感想 のんさんより - 2015/9以前

エネルギー、潜在意識、気など、とても興味があり友人からアチューンメントを受けたのをきっかけにもっと知りたいとおもいました。
なかなか自分で感じられず私には能力がないんだと諦めていました。

あきさんのこのメール講座を知り、まずはひとつずつチャレンジしてみました。
すると、あきさんのメール講座と友人のアチューンメントのおかげか、心が軽く少しずつ自分の思う方向に引き寄せるというかすすんでることに感謝できるようになりました。
まだまだ自分のいやーな部分がでて、落ち込むこともありますが、ひとつずつクリーニングしていきたいです^ ^



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.S.さんより - 2015/9以前

いつも、楽しいメールありがとうございます。
正直、一ヶ月受講してもまだ、ピンときてません。
2ヶ月目、迷いましたがA-Kiさんのメールが
楽しいので、進んでみようと思います。
どうぞ宜しくお願いします。



チャネリングコース6ヶ月の感想 ななみやさんより - 2015/9以前

毎日とか、全部のワークはこなせていませんが
とにかく多方面の知識やワークが詰まってて、全く飽きずに楽しめました。
ゆるやかに慣れていったので、全く気づかなかったのですが
いつの間にか、ガイドさんやいろんな存在とコミュニケーションを取るのが当たり前になってることに
これを書いていて気づきました。(笑)
確信があるといえばある、でもイマイチ自信がないというのが正直なところですが
始めたてのころのこれって妄想?という自分不信とは段違いです。
自分やいろんな意味での周囲、あり方と向き合う良い時間をもらえてありがとうございました。



魔法の☆ビジネス講座の感想 まゆたすさんより - 2015/9以前

2月にアロマサロンをオープンしました
まだ皆様にお伝え出来る様な体験談は無いのですが
1月からA-kiさんのビジネスセミナーを受けて、オープンに向けて着実に進んで行く事が出来ました。
今の自分に一番必要なのはブロックを外す事(>_<)ヽなので、ブロック解除とお金と豊かさの講座の再受講、魔法使い講座の復習、チャネリング講座の再開を必須!で自分が望む道を目指したいです。
ありがとうございました!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 shihoさんより - 2015/9以前

5ヵ月目の講座、ありがとうございました。


『高次の世界を探索』では素晴らしい出会いがありました。

自身の課題を知ることができ、今では毎日のようにアドバイスを頂いています。


『高次の施設訪問』もあちらのガイドさんが丁寧に説明してくださり、団体(私のガイド、ハイヤーセルフ、私)ツアーのように施設での体験を楽しみました。


毎日少しづつ少しづつ世界が広がっていきます。

とても幸せなことです。ありがとうございます。


6か月目、楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いたします。



フォームヒーリングの感想 S.N.さんより - 2015/9以前

今回、フォームヒーリングを受けさせていただきました。
どうも、体感覚型のようで、視覚聴覚は変化ありませんでしたが、背中からジンジン、もぞもぞするような感じが首の後ろを通って後頭部まで流れていくような感じがあり、その後、肩の凝りが取れ、呼吸が深くできるようになりました。
いつもながら、実感できる講習をありがとうございます。



北海道:スピリチュアル初級講座の感想 まりりんさんより - 2015/9以前

講座受講するまでは、チャネリングが出来ない、と
あきらめかけていました。
ですが、日本人は100%を目指すけど、海外の人は10%の出来でも「自分はできる」と
表現するというA-ki☆さんの言葉に、すごく励まされました。実際、ある受講者の方のガイドさんとチャネリングをして、メッセージをおろし、そのメッセージを相手の方に確認してもらうというワークは、完璧ではないけれど、チャネリングができていると体感でき、うれしい体験でした。
また、エネルギーワークでは、剣のカードを使ってのチャクラ調整。それをキネシオロジーで検証するというワークも体験し、エネルギーカードのすごさにびっくりしました。

機会があれば、ぜひまた参加したいと思います。
ありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 ひだまりさんより - 2015/9以前

いつも魔法使い講座を楽しく読ませて頂いております。子どもたちが小さく講座になかなか行けないのでこのような講座に感謝しております。

メール受信後はほわ〜んと眠くなるような感じと手が温かくなる感じがしました。
ありがとうございます。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ナカガワさんより - 2015/9以前

いつも貴重な学びの機会をご提供いただきまして、ありがとうございます。
チャネリングコース2ヶ月目を終了いたしました。

2ヶ月目を初受講中に忙しくなり、ワークをできない状況になりました。
その時はメールの内容は読まず、メールを開けてスマホで最後まで流しました。
私が読んで認識しなくても、ハイヤーセルフやガイドはメール講座のエネルギーを読み学んでいると感じていたからです。

続けて2ヶ月目を再受講して、今度は私がしっかり内容を読んでワークに取り組みました。
基礎の基礎で、大切な内容だったので、先に進まず再受講できるシステムはありがたく素晴らしいと思いました。
3ヶ月目も楽しみにしております。
よろしくお願い致します。



北海道:スピリチュアル初級講座の感想 tomomiさんより - 2015/9以前

Akiさん、先日はありがとうございました(*^^*)
Akiさんはとても穏やかで柔らかい雰囲気の方ですね。

メール講座受けていましたが今回キネシオロジーやダウジングなどの検証、様々なワークで更に解りやすく楽しく受講できました!
沢山、沢山腑に落ちた事、ビックリした事がありましたが今回一番大きかった学びは
『皆、本当は出来る。出来ないフリをしているだけで、一つ一つ出来た!って体験を積み重ねて上へ上へ元の場所へ引き上げていく』というAkiさんのお話です。
自分に自信がなかった私。
ヒーリング、チャネリング、スピリチュアルな事はもちろん、
これって子育てにおいても言える事だなって思いました。
よく子供は褒めて育てるとか、認めてあげることが大事というけど、まさにそういう事で一つ一つ出来たね!やったね!って認めていく事で元々の自分へと素直に向かっていく事がが出来るのかなって思いました。
子供もそうだし、私も。
皆、本当は出来るんですよね。

ありがとうございました!
またAkiさんにお会い出来ると嬉しいです。


アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

今日はありがとうございました!
楽しかった〜
ハイヤーセルフやガイドへのヒーリングは下から見ていて面白かったですし、エネルギーデトックスは爽快でした!!
新しいことを学ぶのは楽しいです。
あまり組んだことの無い相手と組んで練習するのも新鮮でした!!
ありがとうございました!



セクシャルコースフォローアップ講座の感想 たまえさんより - 2015/9以前

Akiさん、エニィさんこんばんわ♪
たまえです(^-^)

日曜日のイベントでは、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今回のイベントでも、
メールだけでは、なかなか受け取りきれないもの…
一人だけでは、体感しきれないもの…
を多く得ることが出来ました(^.^)

かよさんはじめ、参加された皆さんにも、
感謝、感謝です(^-^)

早速ですが!次の日に
ラブヒーリングタッチなど、など、など…
をめちゃめちゃ意識して、実践いたしました!!


ふ.ふ.ふ…


とても大好評!!
でした(*^^*)(笑)

これでしばらくは、
私自身も色々と楽しめます(≧∇≦)

本当にありがとうございます♪


他にもお伝えしたい事は、多く有るのですが…

ちょっとディープなお話ですし…(*^^*)
場所が場所なので…

今日は、この辺で失礼させて頂きます(笑)

また、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 MITOさんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました!
いつも盛り沢山な内容で、
長時間のイベントがアッという間です。

特にエネルギーのデドックスの仕方、
高次の存在のヒーリングなどのワークが印象的でした。

物質的世界でのクリーニングやヒーリング行為と、
スピリチュアルな世界でのそれらと、
とてもリンクしていると改めて思いました。

参加者さんからは、
アンドロメダのアチューンメントをして頂き、
その変化を観察していくのも、
興味深いです。

いつもありがとうございます!



魔法使い養成講座の感想 S.N.さんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座のメール配信ありがとうございます。
講座で取り上げられているアイテムは他でも聞いたことがあるようなものだと思いますが、一つ一つの説明の仕方が、具体的で「腑に落ちる」内容なので、楽しく学ばせて頂いております。
これからもよろしくお願いします。



セクシャルコースフォローアップ講座の感想 さちさんより - 2015/9以前

書ききれないほど、たくさんの気づきがあって、とても充実した時間でした。
一言でいうと・・・、とても楽しかったです!!

セクシャルコースのフォローアップ講座ということで、
ふだん自己流でやっていたワークを、改めてこの場で体験することができ、とても良かったです。
感覚をつかむことができました。

エニィさんの説明は、本当にわかりやすかったです!
出す例もわかりやすいし、おもしろいし、
高次の視点からの話も、はあ、なるほどーと理解が深まりました。

エニィさんの艶やかさや温かさにもふれることができて、とても幸せな気持ちになりました。

かよさんからは、実践的な内容をいろいろと教えていただき、
ふだん考えたこともなかった男の人の立場や気持ちを知ることができました。

そうしたら、周りの人に対する感謝の気持ちや、自分に対する感謝の気持ちも生まれて、
感動があふれてきました^^
こんな気持ちになるなんて予想してもいませんでしたが、なんだか今も胸がいっぱいです(笑)

また、自分自身の体の仕組みを知ることができたことも、とても良かったです。
こんなに大切なことを、今まで「知らなくてOK」にしていたことが不思議です。
たくさんの人に知ってほしいなあと思いました。
私自身も、これからもっと知りたいと思います。

参加できて、本当によかったです。
エニィさん、かよさん、ありがとうございました(*^^*)



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

ありがとうございました。
サイトのアチューンメントの申し込みボタンを押すとき、A-Kiさんと日にちを決めるとき、
当日までにドキドキしながら過ごした日々、待望のアチューンメントの瞬間と
それぞれにたくさんの貴重な経験ができました。
アチューンメント後、みなさんとお昼に向かう際に上のほうでずっと
競馬のG1のファンファーレが鳴らされてました(笑)
わたし、出走するんでしょうか…

練習会はみなさんすごい方ばかりで緊張していたのですが
私がまだわからないビジョンや感覚を説明していただけたので
とても勉強になりましたし、早くそのくらいわかるようになりたいと
やる気になりました。

またぜひ参加させていただきたいと思います。
合宿の前に受けることができてよかったです!ありがとうございました!



北海道:札幌雪祭りプチワークショップの感想 えばさんより - 2015/9以前

Akiさんが札幌で観光していた時に、ちょろっと入った喫茶店でセミナーをして頂きました^^


内容は盛りだくさんで、例えば

「ちゃんとフォーカスしないと意識できない」

なんて言われてもチャネリングに確信持ててない我々が聞くと、

「解らなければフォーカスしても意味ないしぃ」
「解る人はそう言うんだろうけどね〜」

とかなんとか、、、


これを実際にその場にあるもの見えるもので「フォーカシング効果の実験」・・・・

・・・・簡単に腑に落ちました^v^



他にも色々あった中、今回一番印象に残ったのが、、

「メッセージの受取り方を鍛える」というかなんというか、、、


私の場合「体感型」で、受取る時大量にどっちゃり!とメッセや情報が降りてくるんです。

本1冊分の情報が一気にって感じか、な?


「情報の塊が降りてくるのは解るようになったけど、こんなもんどうーすればいい?」という疑問に
「集中してちゃんと受取る」→「瞑想して鍛える」というのが自分の出した答え。

と、Akiさんに伝えると、

「それも一つの方法で間違いじゃない。もっといい方法もあるよ」
「回線がISDNならADSLとか光に変えてやればそんなに長い時間集中しなくてもいいし、使い勝手も抜群によくなる!!」


ははは^^なるほど!
でも俺のメモリじゃ即パンクだよ;;;


「じゃあ、メモリ増やすしかないね」←どーやって???色々知識情報を増やすとか!?

「それも方法の一つ。」
「この物質世界にない感覚に磨きをかけていくとメモリを増やせる」


んんんん???ナニイッテンノカナ??


例えば「このエネルギーはどんな形?」「この音は何色?」「この味はどんな触感?」などなど。

目につくものや感じるもの全てに色・形・感触・音・味・感覚・匂い・温度を感じてみる。イメージする。
これを繰返しやってみることで自分のメモリを鍛え増やせる。

・・ということ。


これをどう感じたか、、

やってみると面白いwハマるwwな〜〜〜んとなくこんな感じかな〜〜〜?って感じだけどね。



今回のセッションの後、わたくし、インフルエンザに罹り高熱を出してダウンしたのさ!

んで、苦しみながらだけど寝ながらセッションを反芻してみた。


この痛みの形は、、、「ギザギザ。歪なウニ。。う〜〜ん少し主観も入ってるな〜ま、いいっか」

このウィルスの色は、、、「おお、以外とキレイ!」などなど

眉間にシワを寄せて咳をしながら復習してました^^



お金と豊かさのコースの感想 kokoさんより - 2015/9以前

ちょうどこのコースを受けている時に、
すぐ側にお金の使い方がとても上手な人がいて、
大変参考になりましたヽ(^o^)丿
私はお金を使う時、いつも「減っちゃう、嫌だな」
と思っていたのですが、その人を見ると「人のため、自分のために使えて嬉しい!」
という感覚が伝わって来ました。
お金を使う時の感情を見つめなおすワークがありましたが、
文章とともに体験で深く納得することができました。

コースを受けている時にそういう人に巡り合えて、
とてもラッキーでした(笑)



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 T.S.さんより - 2015/9以前

2ヶ月を終え、確固たる自信は無いのですが、ガイドやハイヤーセルフと繋がっている感覚が掴めて来た気がします。
まだまだ未熟ですので、更に修行して行きたく思っております。



チャネリングコース3ヶ月目までの感想 Y.Y.さんより - 2015/9以前

早いもので、チャネリングコースを受講して、もう4ヶ月目に突入です。

やはり私は体感タイプのようで、天使と繋がった時は何となくこんな感じ、妖精はこんな感じ、などという「感じ」はつかめることが増えてきましたが、具体的なメッセージを受け取るのが苦手なようです。

一瞬、映像が浮かんだりしても、そこからメッセージを汲み取るのがなかなか難しく、ついつい焦れったくてガッカリしてしまうこともまだありますが、そういう気持ちになる度に、自分が出来た事にフォーカスして、自分を褒めてみたりしています(笑)。

とにかく繰り返し訓練することが必要かなと思うので、家事やお風呂の時間や、ちょっとした時間にチャネリングをしてみていました。

4ヶ月目もくじけず楽しんで取り組みたいと思いますので、今月も宜しくお願いいたします^ ^







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)