F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

フォームヒーリングの感想 もっちさんより - 2015/9以前

自動ヒーリングを受けさせていただきました。
ありがとうございました。
これまで、何回か受けさせていただきましたが、今回、特に違いを感じられましたのお伝えします。
視力が良くりました。部屋の中がより明るく感じられます。
太陽の光も濃く、より強いエネルギーを感じます。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、いつもチャネリングコースとセクシャルコースでお世話になっているkokoです(^^)
3か月目の受講ありがとうございました!
今回もとても楽しく勉強する事が出来ました♪
特に妖精と繋がるワークが楽しかったです。
妖精はお菓子が好きとのことで、用意して待っていたのですが、
「お菓子は好きじゃないよ」「別に何にもいらないよ」
といわれていまいました。
地球とも繋がってみましたが、こちらもあたたか〜い感じで、木のイメージが湧いてきました。
4か月目も、どうぞよろしくお願いいたします!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 パンズさんより - 2015/9以前

飲食店を経営しておりますが、手帳に来店してほしい架空のファミリーを想定し、それを細かく記帳しました。
そうしましたら、数日後に私が勝手に想定したその家族が現実として来店されました。
これはいったいどう理解したらよいかわからないですが、驚いたことには変わりはありませんでした。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 NAOさんより - 2015/9以前

お世話になっております。
楽しく受講させていただきました!
2月に新しくやってきたガイドさんの1人、エロスなお兄さんにお手合わせ願ってみました。
・・・とても、良かったです。
憑依は新しくきたもう一人のガイドの女の子とチャレンジして、短時間だけ上手くいきました。
性別が同じである方が、上手くいきやすいみたいです。
女の子は私の表情筋を使ってニヤニヤ笑っていました。
他にもバタバタしていて集中できなかったワークがいくつかあるので、そっちの方も取り組んでいこうと思います。
この度は、素敵な講座にご縁をいただき、本当にありがとうございました!



お金と豊かさのコースの感想 yuuiさんより - 2015/9以前

一ヶ月間、ありがとうございました!
毎日、決まった時間にメールが届くおかげで朝早く起きるようになりました。
「お金と豊かさのコース」を受けて、お金に対しての執着し、給料日前にはイライラのMAXだった自分が、少しはゆとりができるようになりました。
今までは、節約!と言ったら一番に食費だったのですが、いらない年間費の見直しなどから始め、今までは不安で手放せなかった年会費が必要なクレジットカードを解約することができました。
まだ、後半の部分でやっていないワークがあるのでゆっくり取り組みたいと思います!



お金と豊かさのコースの感想 kikさんより - 2015/9以前

一ヶ月毎日のメールありがとうございました。
毎日楽しみにメールを読ませて頂いて、目からウロコの状態でした。
わからなかったことが、なるほど〜と腑に落ちたりして感謝しています。
ただ、まだちゃんと出来ていないワークがあるので復習や再受講をして
自分に落とし込んでいきたいです。
収入面はこれからアップしていくことを信じて頑張っていきます。
ありがとうございました。



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 K.M.さんより - 2015/9以前

AKIさん、こんにちは。

チャネリングコース2か月目を終えて、
少しずつですが、コミュニケーションができるような感覚が増えてきたように思います。

最近、ぐっと変化を感じたのは、
ガイドの存在への確信が太くなってきたことです。

これまでも頭では存在していると理解していても、
肌で感じるというか、
間違いない・・という確信に、
少しずつ近づいている感じがあったことが、大きな進歩でした。

次の講座も楽しみにしています。
よろしくお願いします。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 さとさんより - 2015/9以前

4ヶ月目のワークは、水をよく飲んだり、疲れがきたり、効いてるなぁという感じでした。
インナーチャイルドとのワークが楽しかったです。
ファッションショーごっこをして、楽しみました。

過去生や信念、トラウマなど、まだまだとらわれがある感じですが、徐々にやっていきたいと思います。
ありがとうございました!



愛に基づく宇宙の法則と仕組み(イベント)の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日は大変お世話になりました。

宇宙の法則を知って、もっと今を生きやすくしたい。
そんな思いから参加しようと思いました。

初めてお会いするいのりさんにとても緊張してしまいましたが、とても気さくで愛溢れる温かな人柄に癒されました。
そして、A-Kiさんといのりさんそれぞれにヒーリングをして頂いて、体が温かくなりとても心地良かったです。

宇宙の法則の話では、覚えなきゃ、という焦りの意識が少し残っていました。
もっと、いのりさんの温かく優しい言葉に身を委ねていれば良かったですね。
頭のごちゃごちゃとした思考を止めて、力を抜いて委ねる事も大事だなと改めて思いました。

いのりさんのとの話の中で、まだ自分の中で癒されていない感情が揺さぶられてとても大変でしたが、今までそれだけ押し込めていた事を素直に認めて、どんどん手放して軽くなって、今をもっと楽しみたい、なりたい自分に近づいて行きたいと思いました。

今までのイベントとはまた違った学びを得る事が出来ました。
いのりさんにもお会い出来てとっても嬉しかったです^^
主催者様方、参加者の皆様、本当にありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 みっこさんより - 2015/9以前

正直、なにも感じないんだろうなぁーなんて思ってたのですが、コールインを心の中で唱えてから、目の周りがくらくらしだして、こりゃ感想を送らなきゃだわと思って、いまもくらくらしてます。
ボーっとしてきたので、ヒーリングしたい、経済的な状況を感じて横になろうと思います。
ありがとうございました!



チャネリングコース6ヶ月の感想 shihoさんより - 2015/9以前

6か月間、ありがとうございました。

チャネリングで出来ることの多さに驚き、まして自分で体験できる嬉しさ。

エネルギーの世界を知ることで、物質世界を見る目が変わりました。

こんなに素晴らしい講座で学ぶことができて本当に良かったです。

ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 まどかさんより - 2015/9以前

今月はボリュームがありました。

ほとんどワークに取り組みましたが、自分の知識や想像で作っているような気がしつつもどこかに創造があるかもしれないと信じて、楽しんでやれました。

ノートに記録をしている事実がそれを支えてくれるのかもしれません。また書いていないと頭に思ったそばから夢のように消えてしまいます。書いていれば脈絡のないことはないのですが、頭の中だけだと脈絡を追えない感じです。

毎日料理をしながらも新しいレシピを仕入れてトライしたり、ちょっとした工夫や味のフィードバックをもらって自然に料理が上達するように、こちらのメールセミナーでチャネリングが自分でもできるんだなと静かに確信できるようになることを楽しみに続けていきたいと思います。



魔法の☆ビジネス講座の感想 Kちかさんより - 2015/9以前

とても、奥深い内容でした。
まだ自分の中でシェアは続いており、自分の提供できる価値も増えてきているのが大きな発見です。
シンクロニシティで様々な気づきがあり、特に、周囲に自分を宣伝することで、スピードが加速する感じです。
見えない世界からのサポートも厚く、高次のA-Ki☆さんからも支援を受けていると感じます。
ありがとうございます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

たくさんのメッセージが受け取れるようになりました〜
課題は会話?聞いてみること(しつこく)ですね…
自分自身の開示、浄化になります!
自動書記にてたくさんの絵も描いています(笑)
2ヶ月目も楽しく学ばせていただきたいと思います(*^^*)



魔法使い養成講座の感想 吟遊詩人keiさんより - 2015/9以前

いつもメールありがとうございます
今まで頂きましたメール
全て保護にて保管させて頂いています

即座にコトンと腑に落ちるもの

また読み返してみようと思うもの

現時点で訳解らん(笑)って思うもの様々です

ゆっくりゆっくり一つずつ読み返して
いつの日かコトンと腑に落ちる日を楽しみにしています
どうぞこれからも宜しくお願いいたします



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちほさんより - 2015/9以前

チャネリング一ヶ月目を始めてから、知人と偶然ばったり街中で会って交流が始まったり、これは高次の存在の誰かからのメッセージ?というものが増えました。
チャネリングノートを作った途端に、アイディアがポポポッと降りてくるようになった気がします。
具体的なアドバイスを色々とAkiさんがくれているので、有難いです〜!



チャネリングコース6ヶ月の感想 ミツさんより - 2015/9以前

半年間ありがとうございました。
途中一時受講をお休みしましたが、再開したところ
休んだことで受講内容がちょうど取りかかりやすいタイミングになったので
良かったです。
A-Kiさんの講座でなければ体験できなかったことがたくさんありました。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 ミヤコさんより - 2015/9以前

とっても面白かったです。
読んでてためになり、元気になりました。
ビジネスの部とか営業とか、現実面で役に立ちますし、勉強になりました。
テキストは全部保護してとっています。
だから、後で読み返して、ノートにまとめたりして必要な所を吸収しようと思ってます。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 ゆ〜あさんより - 2015/9以前

いつもメールセミナー楽しく拝見させて頂いています。
すごくわかりやすいですし、本日のチャレンジも楽しくチャレンジさせて頂いています。
本日フォームヒーリングを送って頂きましてありがとうございます。
フォームヒーリングを受け取った瞬間身体の中から熱くなってきました。
この感じなんだ、感じる事が出来た〜!
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース6ヶ月の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

6か月間魔法使い養成講座・チャネリング講座でお世話なりました。
残念ながら「チャネリング出来た」、「これがそうだって」いう期待していた実感は、まだないのが正直な感想です。
ただ、目に見えないエネルギーがあるということは実感できました。


体験できたこと・成果は下記の通りです。

A-Kiさんのヒーリングカードを使って、強い身体症状(頭痛・腹痛・吐き気など)が改善した。
ヒーリングというと微細で癒し的なイメージがあったのでこれは大変驚きでした。
霊気より即効性や強さがありました。

今年は珍しく豪雪の日がありましたが、凍えていた時にカードを腹部に当てたら
ホッカイロかってくらい温かくなったのも、面白い体験でした。(*^ワ^*)
以上の体験は、A-Kiさんに受けたアチューメントとの相乗効果と考えてよいのでしょうか?


もうひとつ、6か月の受講中の数か月の間に人生のステージが大きく変わりました。
遠くて辿り着けるか分からないと思っていた夢を急速に叶えることができました。
本当に幸運が舞い込んだ感じです。

ワークは復習が必要で完走できたと褒めてもらえるレベルではないのですが、
これは、成果かなと思っています。


今後はチャネリング講座を復習しながら、他の講座でお世話になろうかと
思っていますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 yuuiさんより - 2015/9以前

エネルギーワークの部とても楽しく講座を受けることができました!
毎日ありがとうございます。
ヒーリングについての基礎から、自分を守るためのプロテクションなどわかりやすかったです。
akiさんの講座を受けて毎日、意識的にクリアリング、プロテクション、グランディングを行っています
つい、先日もグランディングがしたくなり海へ行って思いっきりエネルギーを感じてきました!

今まで基礎なんて適当にやってればいいんじゃない? と思っていた私ですが、akiさんの講座を受けてからは
この考え方だと、ネガティブな存在と繋がってしまうかもしれない!と怖くなり、しっかり基礎からやって行こうと思えました。
今はチャネリング1ヶ月目も受講してます。これからもよろしくお願いします。



フォームヒーリングの感想 anz*さんより - 2015/9以前

いつもメール講座を有難うございます。
フォームヒーリング2回目です。
今回は体感がありました!
申込んだ瞬間から背中半分上位から上がジュワジュワ〜となり
フワフワと暖かいというか癒される感じがきました。
そして念のため(^^コールインもしてみましたら
数日前からの右手中指先(第一関節)の痛みが和らぎました。
曲げると痛みがあったのに、ほぼ痛みを感じません!
凄すぎます!!
…もちろん信じてますが実感させてもらえて嬉しいです。
有難うございましたm(_ _)m



魔法使い養成講座の感想 そうともさんより - 2015/9以前

毎日楽しみにメールを読ませていただいてます。
AKiさんの講座はとてもわかりやすく、温かいことばで説明してくださるので、今まで難しいとか、特別な能力だとか思っていたものが、少しずつ身近に感じられるようになってきました。
心理や精神世界のことを学ぶことが好きで、ヒーリングやチャネリングに興味を持ちながらも、自分は常に、ヒーリングを受ける側にいます。そして、なんとなく思い出したようにホオポノポノやセルフ浄化ワークをやってみたりしていました。
それが、この講座を勉強させていただきながら、一つ一つチャレンジワークに取り組む中で、初めて手応えを感じることができている自分がいます! すごくゆっくりなのですが…確実に身につけていけたら嬉しいです!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

アチューンメントありがとうございました。
他の参加者の皆さんも和やかなで勉強家な方達で
さすがだなぁって思いました。

私がアチューンメントを受けている最中は、他の方達みたく
自分でビジュアライズできなかったのでチョット寂しかったんですが
Akiさんから風がふいてくる体感覚はありました。

かよさんと参加者さんが、私のアチューンメントの模様で見えた内容を
説明して下さった時に、ガイドさんの一人が「こんなにマニュアルあんのっ!?」
ってウンザリしてたと言ってたんですが、そのガイドが私の父の様な気がしてなりません(笑)

高速バスで東京に向かう中、チャネリングの練習してたのですが、
兄夫婦に最近赤ちゃんが出来たので、「お父さん、初孫を護る存在になりたいなら、
私のアチューンメントに着いてきてマニュアル一緒に見た方が良いんじゃない?」
と伝えてので(笑)
確認したんですが、反応薄いので違うかもしれないですがね。
でも、もし一緒にいたなら、お父さん一生懸命で可愛いなと思いました^ ^

アチューンメント会が終わってから、ホテル着いて即座に爆睡してしまい、
目が覚めたら日付け変わりそうな時刻でした。
この1回目の睡眠はなんともなかったんですが、2回目眠るか眠らないかの狭間で、
セルフアチューンメントをしてたら、途中から身体がグラグラしだして怖くなり、
「もしかして変なのに繋がっちゃった???」と慌てて浄化とプロテクションを
張って欲しい!とお願いしたら収まりました。
あービックリした^^;と胸を撫で下ろして本腰入れて眠りに着きました。
目が覚めたらなんともなく平気でしたね。良かった良かった。

その後の変化としては、私の体感覚が確実に鋭くなってます。
これまでダウジングしないとちゃんと繋がれてるか確認出来なかったんですけど
Yesなら右半身、Noなら左半身に体感覚与えて下さいとお願いしたら
その体感覚で答えてくれるようになりました。

まだメッセージの受け止め方が下手くそなので、
チョットずつ経験を増やしてしっかり会話出来るようになりたいです!
ハイヤーさん、ガイドさん達ともども、とってもお世話になりました。
有難うございます^ ^



魔法使い養成講座の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座の受講、2ヶ月間にわたり、どうもありがとうございました!
最初は毎日メールでくる講座を読んで、その後、印刷してノートに気になる所を
抜き出して書く、、と言う感じで進めて行きました〜。
後書きの71:効率良く学ぶ方法で、アウトプットが良いと書いてあって、
時間はかかったけど、間違ってなかったんだーと、とても嬉しくなりました。
まとめたノートも、テキストとあわせて大切にしたいと思います。
基礎的なこと、知りたかった色々な事が勉強できて、
心から感謝しています。
これから、チャネリング2ヶ月目など、まだまだよろしくお願いします!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Asuhalさんより - 2015/9以前

1ヶ月の受講後、PCを立ち上げている余裕がなく
2ヶ月目の受講申し込みまで数日、間が空いてしまったのですが
その数日間がとても物足りなく感じられました。
チャネリングコース1ヶ月目はとても充実していて、楽しかったです。
自分というものを考え、感じるいい機会になっていると思います。
時に本物かも、と思うメッセージが受け取れたように感じられたのも良かったです。
2ヶ月目もどうかよろしくお願いいたします。
楽しみにしています。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、いつもお世話になっております、kokoです♪
約一カ月、とても楽しい講座をどうもありがとうございました!
ワークは、前半は問題なく順調に出来ていたのですが、
2人組のところからほとんど実践が出来なくなってしまい、
読むだけ、読むのも何故か息苦しい(^_^;)という感じでした。

この講座を受けている時、
チャネリングコースで過去生救出ワークも
行っていたのですが、ちょうど性に関する過去が出てきて、
「色々はずさないといけないものがあるなぁ…」と思いました。

受講前と受講後、性に対して持っていた
「汚い」「恥ずかしい」という考えが少し薄れたような気がします♪

本当にどうもありがとうございました!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 みほさんより - 2015/9以前

先日はアチューメント、ありがとうございました。

練習会もあたたかい雰囲気の中できて、
A-ki☆さんをはじめ参加者のみなさんに感謝です。

アチューメント前のリクエストの時間で、
スプーン曲げを選んだのですが
そこで『思い込みを外す』『がんばらない』という
A-ki☆さんからの言葉がすっと入ってきて
今日来たのは上の存在がこれを聞かせたかったからかも‼と思うくらい
すごく腑に落ちました。

頑張る方が得意な私、きっとこれからの課題なんだろうと思います。

アチューメントはほんとあっという間でしたが
後頭部が重くしびれる感じがしていました。

どうやら重かったのは不要なエネルギーを
抜いて下さったからのようです。

かよさんにアチューメント中の様子を
『箱に散らばっていた点がやっと繋がって
箱の外側がコンクリートで固められているヴィジョンが見えたから
学んできたことがやっと繋がる感じですねー』
と教えていただき、ワクワクしています。

その後、高次の存在と繋がる時に
以前は頭がビリビリしたりエネルギーを重く感じていたのですが
今は軽くなった感じがします。

がんばりすぎず練習を重ねて、楽しいでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目(再受講)の感想 R.H.さんより - 2015/9以前

3ヶ月目、お世話になりました。
やはり二周目の方が、実感できる部分も増えて、面白くなってきました。

4ヶ月目もよろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

チャネリング一ヶ月目、楽しく終了しました。ありがとうございました!
個人的には、18:もし自分のガイドが○○だったら(3)がとても興味深かったです。
二ヶ月目も、楽しくワークしたいと思っています(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)