F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース5ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

ヒーリングセンターに行って帰ってきたときは、
とてもすっきりした気分になっていました♪\(^o^)/



チャネリングコース3ヶ月目の感想 C.S.さんより - 2015/9以前

「性格だって生まれ変わりの際に、どんな性格にするかを選んでいる」と言うことについて。
私は3人の子供たちを産み育てて居ますが、3人とも産まれた時から性格が違いました。
産まれたばかりで泣く事でしか意思表示を出来なくとも、その泣き方や寝方、起きている時の様子など、それぞれ違いました。
段々と成長して行っても、やはり持って産まれた個性があり、どんな性格にするかを決めて居るからこその性格なのだなとしみじみ思いました。



フォームヒーリングの感想 あまみさんより - 2015/9以前

私の感覚タイプを確認したいと思い、今回、自動ヒーリングを体験しました。
送信をクリックすると同時に体が熱く感じたのは、体感覚タイプだと確認することができたと思います。
今後も自分の成長を楽しみにしたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 eikoさんより - 2015/9以前

いつもお世話になってます。
1ヶ月楽しく受講させていただきました。
メッセージを受ける事が出来て(想像かな?)楽しかったです。
是非2ヶ月目も受講お願いします。



メールセミナーの感想 mさんより - 2015/9以前

チャネリングコースと魔法使い養成講座を受けさせていただいています。
いつもありがとうございます。

A-ki☆さんのお話自体が、その時 そのまま必要なメッセージのように感じることも多くて、
受けとれていることの喜びと、難しさだったりもします。
子供も八ヶ月で、申し込んでおきながら メールを見るのでやっとだったり、
大きな変化の時期のようで 感情も色々だったりするのですが
いつも目の前にあることに向き合っていきたいです。
そして、A-ki☆さんの お題を楽しんでこなしながら、
浄化して 確実にチャネリングしてあげられるヒーラーになりたいです。

A-ki☆さんのお話は わかりやすくて、枠のはずれた視野をもってのお話をしてくださるので
楽しく勉強させていただいてます。
ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします☆



エネルギーカード&エネルギープレートの感想 おもちもちさんより - 2015/9以前

先日エネルギープレートとエネルギーカードセット、届きました!
ありがとうございます。

カードやプレートの上に手をかざすと、ほわーんと暖かいものを感じました。
カードはなんだか、ピリッとしたものを感じました。

プレートの上で早速コーヒーやお酒、クッキーを乗せて味比べをしてみたところ、コーヒーはまろやかな味になり、クッキーはサクサク感がアップしました。
面白かったので、ご飯の前に一口食べてから、1度プレートの上に置いて、味比べしてみたりしてます(笑)

エネルギープレートは、ある程度の大きさがあるため、仕事用のA5サイズの手帳が置けて便利でした◎
今日はリュックの背面に当たるように入れて出勤しました。

これからカードを活用して行きたいと思います。
ありがとうございました!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

AKIさん、こんにちは。
今月のワークは、個人的にとても重要なワークとなりました。
心から感謝と驚きでいっぱいです。

これまでも、心理学的な本を読んで自分の内面に向き合ってきたつもりですが、
チャネリングをつかって自分の内面と対話するというのは、全く違ったエネルギーの変化と実質的な効果を感じました。

インナーチャイルドの私は、鬼のような顔をしていて怒ってました。
私自身も「え、そんなに?」と思うくらいでした(笑)
しっかり受け止め抱きしめると、和んでいくのもエネルギーとビジョンでちゃんと感じることができました。
かなり感動しました。

そしてガイドのはからいなのか、
レンタルショップでホオポノポノのDVDが目に飛び込んできて、
その内容が今回のワークと通じる面があることに気づき、理解が深まったように思います。

これからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 mmさんより - 2015/9以前

メールセミナーが今日で終わりました!
毎朝メールを読むのが楽しみでしたので、ちょっと寂しい気もします。。。

さて感想ですが、ひぇ〜課題が大変だ〜!と思ったこともありましたが(200個書き出すワークなど)いざ取り組んでみると「自分ってこんなことを望んでいたのか…」と意外に自覚してなかった願望がハッキリして、自分の目指すべき方向性が分かってきました。
これは今後も続けてみようと思ってます。
そして全て書き出した後、何故かスッキリした気分が続いています。「目標がクリアになった」+「全てを出し切った感」だろうなと思います。

ついでに理想の男性像も書き出してみたんですが、あまりにも要求が多すぎ(100個位(笑))「人に期待しすぎていた自分」というのにも気付けたのは大収穫でした。
「あ、そっか、自分がそういう人間になればいいんだよな。」という感じです。

他には始めのほうにあった、引き寄せの練習にちょっとハマってます。
「イチゴ」を引き寄せてみようとしたら「イチゴの写真」を引き寄せてしまいました。
正直食べる気満々でしたので、残念でした。
これも引き続き精度を上げるべく、練習して行こうと思います。

このメールセミナーではこれ以外にも、日常に活かせる多くの気付きを頂きました。
これからもメールを何度も読み直し、納得いくまで復習して行くつもりです。
密度の濃い64通ものメールでしたから、これを完成させるまで大変なご苦労があったかと思います。
心より感謝致します。
有難うございましたっ!!



魔法使い養成講座の感想 emikaさんより - 2015/9以前

引き寄せの法則のことが、よりよく分かった気がします。
信じなくても効果があるとのことで。
とりあえず、芋を引き寄せるのに成功しました(*^^*)



チャネリングコース6ヶ月の感想 ゆったいりさんより - 2015/9以前

チャネリングコースを今日受け終わり、清々しいながらも少し寂しいような気もします。
一ヶ月ごとにエネルギーや思考が開いて行くのが実感でき、とても感謝しています。

巷に溢れるものは、エゴや思い込みのノイズがたっぷり入っていることが多いです。
体裁だけ繕って金をむしり取ろうとするものも多いです。
けれど、A-KIさんの言葉はとてもすっきりと真実を捉えていて、「本物」だと感じました。
要点を的確に捉えていて、すっと抵抗なく入っていきます。
しかもそれを実生活と上手く結び付け、活用する術も、とても効率的に伝えていらっしゃる。
僕も安心して人に紹介できます。

ありがとうございました。
これからも学びを継続し、A-KIさんを越えて行こうと思います。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

メール講座いつも有難うございます。
高次の世界を見て回る…をやってみてて、最初はこれで出来てるのかな?
と疑問に思いつつワークに取り組んでたんですが、
ワークしながら眠りに入ってしまう時にみる夢の内容がかなりハッキリとした
感触や体感が伴うものが多く、また目が覚めても記憶に鮮明に残っていました。

特に三途の川訪問が一番綺麗で印象深いです。
起きている状態でもしっかり遊びに行けるように
これからも5ヶ月目のワークも並行しつつ6ヶ月目頑張りますね^^



フォームヒーリングの感想 mさんより - 2015/9以前

いつも楽しくて あたたかい講座、どうもありがとうございます。

ヒーリング受けました。二回!

ありがとうございます。

最初は、ボーンと音はしないけど、した感じで、
鼻の奥ら辺が ボァーンとしました。

その後、また コールインして、今度は目をつぶって
受けさせていただきました。
んー、説明が難しいのですが、白いほわっとしたものが
フワッてでていくような感じだったでしょうか、
その後すぐに、わ〜ありがとうー!涙!って一瞬だけなって、アレっ!?みたいな(笑)
今も ボア〜んとしています。

ステキな体験をありがとうございました。感謝☆



チャネリングコース2ヶ月目の感想 yukariさんより - 2015/9以前

毎日、素敵な講座を届けてくださってありがとうございます。
チャネリングコースの2カ月目を終えたところです。

今まで自分の空想だとばかり思っていたことが、
もしかしたら本当にある世界なのかもしれない。それがとても嬉しくて、わくわくしています。
どこまでが『本物』で、どの部分が『想像』なのか?
その区別には自信を持てずにいるのですが、楽しむ気持ちは忘れずに取り組んでいけたらと思います。
受講を続けるにつれて、自分の中にあった違和感や疑問がやさしくほどかれていくように感じます。
最近になって、悩みに対するメッセージが分かりやすい形でとびこんできたり、ほしいものや情報が実現したり、そうしたハッとさせられることが増えました。

3ヶ月目は「様々な存在と繋がること」がテーマということで、妖精さんとお友達になれたらいいなぁと楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 光野さんより - 2015/9以前

スピリチュアルなことにかんしては、知ってることもありましたが、Akiさんの楽しくわかりやすい文体で毎日学習出来るので、毎日読むたびに元気をもらいました。
自然と自分のハイヤーセルフやガイドさんとの仲も深まり、自然と会話するようになりました。
今後もお金のコースやチャネリングコースでおせわになります。
いつか、お会いできる日を楽しみにしています。



フォームヒーリングの感想 yu-kaさんより - 2015/9以前

申し込み送信後すぐに確認メールが届き、メールを開いたタイミングで
心地よく、ホッと落ち着けるエネルギーを感じました。

体感の詳細は、下記の通りです。

・まず最初に、頭がスッと軽くなった
・頭部のとげとげしいエネルギーが取れ、まろやかになった
・まるでゴワゴワに広がった剛毛の髪の毛に、上等なトリートメントをしてもらって、頭部が落ち着いた感じ
・上にあがり気味だったオーラが通常の位置にストンと戻された感じ
・両手人さし指、手のひらが時々ピリッとした

…以上、このような感じです。

考え事で頭いっぱいな時だったせいか?頭部周辺がビンカンに感じました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ltさんより - 2015/9以前

本日1ヶ月目の受講を終えました。

これまで日記を書くときなどに、
誰かに言い聞かせているような文体が湧くことがたびたびありました。
偉そうにお説教しているみたいで嫌かなー、
自己暗示しているみたいで変かなーと思い、
あまりそういったものをそのまま書くことはなかったのですが、
今回想像の中で、それを言っているのは私ではなく
誰か他の存在であると設定してみると、抵抗なく文にすることができました。

今回色んな方と想像の中でお話ししました。
ちーちゃんの正体はAKiさんのブログで知っておりましたので、
「本当に繋がったかも?」という確認は出来ず少し残念でしたが、
2ヶ月目のワークで自ら確かめて行きたいと思います。

また頂いた音源の効果ですが、
「繋がる」ことに影響したかどうかはまだわかりませんが
以前お伝えした「舌や顎が勝手に動く」がレベルアップしたようで
手足、首、など、動くパーツ・動きそのものも大きくなりました。
やや激しく動くため、少し首を痛めたかもしれません……笑

1ヶ月間楽しく受講させて頂きました。ありがとうございます。
次月もどうぞ宜しくお願い致します。



チャネリングコース5ヶ月目(再受講)の感想 R.H.さんより - 2015/9以前

5ヶ月目もありがとうございました。
これまでの1〜4ヶ月目に比べて、あっという間のひと月でした。
二周目だと、ぐんと体験が深まるように思います。
6ヶ月目も楽しみにしています。



魔法使い養成講座の感想 くじらさんより - 2015/9以前

物事(習いたい事、興味ある)を勉強するという事はこういう事かと改めて体験しました。
日常的に、継続して、積み重ねていく、そして戻って読み直して復習する。
その体験を出来るメルマガの執筆、あらゆるシステムの構築する時間と労力をかけて下さったA-Ki☆さんありがとうございました。

無料自動ヒーリングを講座始める前と講座の課題の1つとしてと合計3回受けましたが、その効果と体験に驚きました。
1回目は具合が良くなかった中でヒーリングというものはこういうものなんだと体験出来ました。
その後の2回は、イメージが浮かんできたりしたした。きっと、私の中でのヒーリングのイメージなのかもしれません。
まだ、魔法のブロック解除ワークは受講してないのですがヒーリングからブロック解除、救出体験のような事までしたのかもしれません。

講座39から40までのグラウンディング、プロテクション、エーテルコードのカット特にエーテルコードのカットをした時にすごく軽くなってのにはびっくりして一体どんだけ不要なコードと繋がっているんだと思いました。
また、講座26のハワイに伝わるクリーニング法のホ・オポノポノは、唱えたりした事があったのですが、またメルマガを読み直したら「自分の記憶のどの部分がこの問題を引き起こしているのでしょうか?」と自分に問いかけるというのが抜けていたようで、その問いかけをして色々な人が浮かんできてというのを繰り返してました。
言う人によって(言う度に)軽くなったりまたは重く感じてそれ以上言えなかったり。
その人と自分の間にあった出来事、またそれに対しての自分の感情で感じ方が違うのだなと思いました。



魔法使い養成講座の感想 香奈子さんより - 2015/9以前

楽しい2ヶ月でした。
スピリチュアルな勉強は初めてでしたので、毎日新しい発見の連続でした。
メールの文章もわかりやすく、読みやすかったです。
引き寄せの課題の芋や他の物等引き寄せが出来た時には小躍りしました(笑)
まだまだ、理解してない部分があると思うので、印刷して分野ごとにまとめて、復習しようと思います。
本当に受けてよかったです。
地方に住んでいますが、メールなら毎日好きな時に好きな場所で受講できますからね。
ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 るみ。さんより - 2015/9以前

A-KI☆さん、こんにちわ!
チャネリング1ヶ月目でとても得るものがあり、A−KI☆さんに伝えたくて...
聞いてくださ〜い!(^^)!
繋がりやすくなる音源を頂いたときは夜寝ようとすると音楽が(結構大きな音が(^_^;))
聞こえてきてびっくりしました。
それから満月だったか分かりませんが、白く光る絵などでもあるクリクリパーマの天使が見えたり、ユニコーン?角のある白い馬も見えました。
毎日夜、見えるのを楽しみにしています。
今は夜いつも緑色だったり濃い青色の羽をパタパタさせる小さな天使?が見えます。
昼間でも目をつむると見えます。
何もかも初めての経験で感動しています。
A−KI☆さん感謝です。
2ヶ月目もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>。



コラボ治療会&新技発表会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

終電までの長い時間、楽しかったです。
どうもありがとうございました!

まさかの、お金のテーマ全開のイベントで新鮮でした。
枚数の神秘、お札の向きの指向性…
まだまだ不思議なことはたくさんあるのですね。

そして、顔の調整!!
ビフォアー&アフターであんなに変わるとは…
顔はたくさんブロックが仕込んであって、やりがいがありますね。

新技発表会、今回も楽しかったです(^^)
ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。



コラボ治療会&新技発表会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

初めて参加させていただきました。
日中にビジネスとお金についてのブロック解除をしていたら
午後にA-Kiさんのお金に関するブログが更新されて
タイムリー!と思いながら向かったら
てとてさんの最初のテーマが金運とお金のエネルギーで
とてもテンションがあがりました!

ダウジングで可視化されると
本当にお金はエネルギーなんだなあと改めて思いましたし
もっとお金を大事に、そして仲良く付き合っていこうと思いました。

顔のパーツメンタルブロックも驚きの結果が出て!
施術直後も顔が変わったし
ずっとエネルギーが流れてる体感があったのですが
今朝、エネルギーが動きまくった後特有のだるさの中
起き上がって鏡をみたら
心なしかシミが薄くなっていて…!
てとてさん…本当にすごいです…!

A-Kiさんの新技が見られなかったのが心残りです。
合宿もどきでリクエストしたいです。

参加できてよかったです。
本当にありがとうございました!



てとて×魔法使いA-Ki☆。のお茶会(エネルギー実験会)の感想 れいこさんより - 2015/9以前

楽しい時間をありがとうございます。
てとてさんの治療者としての来歴をうかがって、日々人の身体に触れ、
施術に取り組んできた積み重ねからくる説得力を感じました。
それから、新鮮な好奇心をもって、実験、検証をくりかえすことの
確かな喜びもシェアしていただきました!
指関節炎への施術もしてくださり、指の症状の改善だけではなく、
新たな視界がひらけた感じです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!



シンプル治療講座の感想 るるるさんより - 2015/9以前

和気あいあいとした、暖かい雰囲気の中で、楽しい講座をどうもありがとうございました!
進化した音叉メソッド!
体を通すとか、頭の上グルグルとか、コツをいろいろと教えてもらったので、家でも試してみようと思います。
CDに合わせての動きでは、スクワットが効いて、2,3日筋肉痛でした(^^)
共通テーマも、壮大なテーマが出てきて感動でした。
そして今回は、コールドリーディングが面白かった!!
日頃何となく、無意識に感じているようなことを改めて言葉にしてもらった感じで新鮮でした!
最後のA-Ki☆。さんの、一人一人に対するリーディングセッション対策が圧巻で、流石だなあと感服しました。
自分が正義感が強いとは知りませんでした…

終電を逃しそうになるほど、夜遅くまでの盛りだくさんのイベント!
楽しかったです。
どうもありがとうございました!!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

1か月目のチャネリングコースとても楽しかったです!
色んな想像をしてこれがメッセージだったりしたら、、と考えるのはすごくわくわくしました(笑)

この調子で、2か月目も頑張っていこうと思います!



個別ヒーリング会の感想 れいこさんより - 2015/9以前

個別ヒーリング会、初めて参加させていただきました。
A-Ki☆さんのお話はいつも的確で、たとえ話もとても分かりやすいです。
参加者の皆さまと体験をシェアできたり、励ましてもらえたりするのも心強かったです。
エネルギーワークも、チャネリングも、もっと積極的に使っていくようにしようと思いました。
ありがとうございます!



個別ヒーリング会の感想 mieさんより - 2015/9以前

アキさん、ありがとうございました!
初めて参加しましたが、短い時間にものすごく効率良く色々な事をしていただきました。
他の参加者の見学も「すごいな!」と思いながら見ていました。

今回私は
・過去生の救出・検証
・チャクラの調整とキネシオロジーでのチェック方法
・エーテルコードカット
・エネルギー調整とヒーリング
・ガイドからのメッセージ伝言
・ガイド、ハイヤーセルフへのヒーリング
をして頂きました。

過去生の救出では今まで自分でやっていても、なかなか暗くてみえなかったのですが
すぐにビジョンが浮かんできた事に驚きました。
また、ガイドとハイヤーセルフへのヒーリングでは、ビジョンで薔薇の花がパアッと
咲いたのがみえてまたまた驚きました。

アキさんはスピリチュアルな霊能者としても、心理学のカウンセラーとしても高い技術を持っているのがわかりました。
効率が良すぎて見学していても、早くて覚えてられないくらいなのですが、不思議と
「スピリチュアルって私が思っていたよりも、もっと身近なものなんだな。」との認識が沸いてきました。
紙一重と言いますか、意外と「ガイドもハイヤーセルフも普通っぽい事を言うんだなぁ〜」と言いますか!
とにかく色々な事が学べてとても楽しかったです。
飽きたと言わずにまた開催して欲しいです!(笑)



フォームヒーリングの感想 ユニコさんより - 2015/9以前

講座やイベントでお世話になっております。

就寝前にフォームヒーリングを受けさせていただきました。

登録ボタンを押した後すぐ、
森林浴をしているような、清清しく気持ちの良い感覚を
体感できました。

睡眠不足だったので、今日は気持ちよくぐっすり眠れそうです。
ありがとうございました!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 さゆりさんより - 2015/9以前

こんにちは(^^)

5ヶ月目が終了して不思議な体験をしたので書かせて頂きます。

「高次の世界へ行けるところまで行ってみよう」と言うワークでどこまで行けるか挑戦してみました。

高次の世界に行くのは始めてだったのでフォーカス49まで行けるのかしらと自信がありませんでした。
行ってみるともっと上まで行ける気がして行ってみました。

次々と数字が浮かび上に行くと「こんな上まできちゃって大丈夫かな」とちょっと不安になりました。
するとおじいさんみたいな人ともう一人現れて
「私たちが一緒に行くのでフォーカス83にいきましょう。マリア様が待っています」と言われました。

83に着くとマリア様らしきシルエットが浮かんでいて
「あなたは私の一部、女性と子供を助けてあげて下さい」と言われました。

思いもよらない人と出会いもっと上まで行けたのもしれませんが
ビックリしてすぐ戻って来てしまいました。

始めてでもAkiさんのメール講座通りにやると
ちゃんと体験が出来るんだなと思いました。

6ヶ月目も楽しみにしています(^_^)



チャネリングコース3ヶ月目の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

こんにちは!
3ヶ月目にあった、ゴミへのチャネリング、の時のことです。

ゴミさん、今から捨てられて燃やされて、灰になってしまうわけですが、
どんな風に思ってますか?と聞いてみました。
(悲しいよ、とか言われたらどうしようと、ドキドキしました)

すると、
「愛してますよー。私たちはお役に立てて嬉しいです。」という
返事が返ってきたように思いました。

なんだか、心がじーんときてしまいました。
こちらの罪悪感がほろりとはげ落ちたような、そんな感じです。

わたしはがんばって生きなきゃね!と思ったことです。

ゴミさんには、できる時には出す前にレイキヒーリングをするようにしました。
こっちまでクリアになる感じです。

ありがとうございました!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)