F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.S.さんより - 2015/9以前

こんにちは*(^o^)/*
チャンネリングコース1ヶ月目を楽しく学ばせてもらいました。
それとは別に自分の周りの環境が落ち着かなく、集中できなかった日もありましたが、少し生活も落ち着いてきたので、また、2ヶ月コースを真剣にまた楽しく受講して行きたいと思っています。
また、よろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ともさんより - 2015/9以前

1ヶ月目では想像しなが練習できました。
それがとっても楽しくて、私がハイヤーセルフだったらこんな感じで、こんなこと言われて…。など、たくさん想像できてワクワクしながら毎日のワークをしています。
これが本当にハイヤーセルフと繋がっているかわからないですがとにかく楽しかったです。
また2ヶ月目も楽しくやっていきます(^^)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 メグさんより - 2015/9以前

今回も、メールセミナーありがとうございました。
毎回、楽しんで読ませて頂きました。

イロイロと試してみました。

『高次の存在との性エネルギーの交換』では、腰から下に瞑想状態に入り込んだ時のような、じわ〜ん感を感じました。

その後(憑依体験か、どちらの影響か解らないのですが)、両耳から後頭部にかけて、過敏な感じと、左耳だけが異空間に包まれているような違和感があり、暫く聞こえが悪くなってしまいました。

少々不安に思い、A-kiさんに問い合わせてみようか、耳鼻科を受診してみようか悩みましたが、出来るだけ自己完結しようと、自己対話してみたところ「受診は不要。知覚が開いただけ」と受け取ったのでそのまま様子をみていました。

3日ほど、その感覚が続きましたが、その間に『直感で、自分または相手に必要なアロマオイルを選びとる』という機会がありまして、ほかの方はオーリングや屈曲で確認していましたが、私の場合は『適したオイルを手にしたら、両耳から後頭部にかけての筋肉が引き上げられる感じ』と『適したアロマオイルを嗅ぐと、鼻先から脳の後ろ側(?)まで瞬時に香りが行き渡る。適さないオイルは鼻先だけで留まる。または匂わない』という感覚に気付き、活用しています。



また、最後の『無条件の愛』の回と前後して、いろんな方面から『自分の体に感謝の言葉をかけなさい。先ずは自分の心と体が癒されていることが重要。自分の中の愛が枯渇していてはいけない』というメッセージを受け取りました。

「今、自分に必要なことなんだ」と受け止め、自分を癒し、ついでに旦那の体にも「ありがとう。ありがとう。」と声かけしつつアロママッサージをしてみました(^_^ゞ

「体を労ると、人間関係やお金の循環も良くなる」らしいので、そこも期待しつつ(^^)

←その時点で『無条件の愛』からかけ離れしまうかもですが、そんな人間らしい自分の部分も、受け入れてみました(*^^*)



長文で、失礼しました(>_<)

引き続き、ご指導宜しくお願い致します(^^)
ありがとうございました(*^^*)



チャネリングコース6ヶ月(再受講)の感想 れいこさんより - 2015/9以前

6ヶ月間、ありがとうございました。
今回は2周目の受講で、ワークもずいぶん深められたように思います。
前回から、ずいぶんと書き足されたのかなと思うくらい、印象が変わっていて
(きっと、自分が初回には吸収できていなかったところだと思います^ ^)
充実した学びになりました。
ありがとうございます!



魔法使い養成講座の感想&体験談 セイレーンさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
どんどん興味が湧いてきます。
それとともに、全ては同じ方向に向かっているのかなあとも感じています。
もっともっとメッセージがわかるようになって、私は綺麗な青い水のように(心が)なりたいと思うようになりました。
毎回、わかりやすい例えで教えて下さり、有難うございます。


【ワークの体験談】:
初めのジャガイモは、母と食事をした時、しんジャガの旬の煮物として現われました。
証拠として、たくさんの羽、ハートをくれました。かなり嬉しすぎて興奮してしまったようで、疲れてしまいました。
200個のワークは、全然かけなくて、好きなこととか自分に聞いているところです。



金運のエネルギーを流す会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

参加させていただきありがとうございました。

先日、アチューンメントを受けた後
人に流すことはあっても
参加者の方に流していただいたり、他の人が流しているところを見る機会は
貴重なので参加できてよかったです。

また、私のお金の回路について、参加者の方からいただいたメッセージによって
最近直面している今後のお金と仕事についての問題もちゃんと向き合おうと思いました。


それからA-Kiさんに流させて頂き
A-Kiさんのお金の回路が想像以上に凄くてびっくりー!!

私もそうなりたい、いやそれ以上を目指したいと思い、自分のガイド陣にもオーダーしました!

良い見本をありがとうございました!(笑)



エネルギーシール&エネルギーカードの感想 ゆりすさんより - 2015/9以前

エネルギーシールとカードを購入させていただきました。

その日は、次の日の朝早くに起きなくてはいけなくて「明日は寝不足だな〜」なんて思っていました。

そして、いただいたカードを「癒し」の効果の重ね合わせで枕の下に置いてみると、とっても気持ちが良くてリラックスできて、そのまますぐに眠ってしまいました。

朝、目が覚めると、とてもスッキリした目覚めで
しかも起きる予定の1時間前に目が覚めていてビックリしました(笑)

とても癒されていたみたいです*^^*


カードの上にお水を置いて、味の変化があるか試してみると
カードの上に置いたお水の方が美味しくなりました^^

透き通ったような味になって飲みやすいです。


シールの方も、お部屋のいろんなところに貼ってみました。

主に「浄化」や「リラックス」の意図を込めて貼ってみたのですが
お部屋がとてもとても気持ちがいいです(笑)


自分でも効果を感じられて嬉しいです。
これからも、いろいろ試して遊んでみます。

ありがとうございます^^



ヒーリング練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日のヒーリング練習会では大変お世話になりました。
盛り沢山な内容で、沢山のエネルギーを浴びたので当日と次の日はぐったりしてしまいましたが、とっても楽しかったです。

エネルギーを扱うだけではなく、その扱い方、心構え、自分とクライアントさんに対する事まで事細かに教えて頂きました。
また以前は力み過ぎて出来なかった、「自分は頑張らない。意図して委ねる。」が最近出来てきた様に感じました。
壁越しでの遠隔ヒーリングの時は、緊張してリラックス出来なかったので、教えて頂いた力を抜くコツをやって、いつでもどんな時でも落ち着いていられる様になりたいと思います。

「一流のヒーラーは、居るだけで癒せる」
「超一流のヒーラーは、居なくても癒せる」

なるほどーと思いました。素敵な事ですね。
私も、そこに居るだけで癒せるような存在になれたら素敵だなと思ってしまいました。

今回参加された皆さんともとても楽しく学ぶ事が出来ました。
参加出来て良かったです。どうもありがとうございました^^



金運のエネルギーを流す会の感想 Kちかさんより - 2015/9以前

今回は地方から参加しました。
A-kiさんからの細かな説明の後、金運アチューメントをうけました。
ものすごい体感でした。
エネルギーの流れ方、メッセージのチャネリングもあり、とっても感動でした!!
参加者同士のエネルギーのシェアも充実しており、大満足の内容でした。



フォームヒーリングの感想 みかさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、こんにちは。
先日、フォームヒーリングを体験させていただきました。

メールを開いた瞬間、涼しい風が画面から流れてくるような感覚がして、とても不思議でした。
そのあとは、なぜかすっきりした感じがしました。

自分でヒーリングできるととても良いだろうなぁと思います。
貴重な体験をありがとうございました!



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 るみ。さんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん
いつもお世話になります。

1ヶ月目が終わった後から、夜になると綺麗な緑色の天使さん?妖精さんが見えるようになりました。
それから部屋がプラネタリウムみたいに星でいっぱいになったり、スクリーンみたいになったりと不思議な体験をしています。
まだ天使さん・妖精さんとはお話できるまでになっていません。
実際話かけられたらまだ怖いかもしれません(^_^;)が早くお話しできるようになりたいです。
なんか今書きながらワクワクしてます!(^^)!

引き続きどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



お金と豊かさのコースの感想 あやさんより - 2015/9以前

文章がとても読みやすく、ワークの内容も具体的で詳細な説明があり、
非常にイメージ&実行しやすいものばかりでした。
(まだこれからのワークもありますが)


一番印象に残ったのは、

「ガイドにお願いすると、そのお金を得られるポイントが生じる」

という部分です。
上手くいえませんが、上手いバランスで成り立っているなぁと。


--------------

この講座に申し込んだときと比べると、
「親からの援助」という形ですが、少し経済状況が良くなりました。
また割りの良い仕事も幾つか入ってきました。

まだまだ返済すべきお金があるため、
経済的に豊かになる必要がある状態ですが、
もっと経済状況をよくして、このコースの支払いもしたいと思っています。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 あまみさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目を無事終えることができました。
毎日楽しく受講できました。

いろんな想像にチャレンジできたのは、楽しかったです。
まだ、本物のガイドからのメッセージと確信できないところがありますが、
何度も繰り返し、見極めることができるようになりたいと思います。

2カ月目もチャレンジしていきたいです。
宜しくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

二ヶ月目の受講も楽しかったです!
普段何気なく聞いたり見たりしているものが実はガイドやハイヤーセルフからのメッセージだと思うと、
色々メッセージを受け取っていることがわかりました!

特別な体験は何もないですが、やたらに最近同じ数字や、ゾロ目を見るようになったので
これもなにかメッセージの一部かなと思います(*´∀`)

三ヶ月目の受講も楽しく受けさせていただきたいと思います!



チャネリングコースの感想 yuuiさんより - 2015/9以前

AKIさん、
いつも、楽しい内容のメールありがとうございます。

チャネリングコース3ヶ月目を終えたのですが、
他の高次の方々とうまくチャネリングができず、もう一度2ヶ月目に戻って受講したいと思いました。

一ヶ月ほど、前回の受講から間が空いてしまいましたが、
また、よろしくお願いします。



お金と豊かさのコースの感想 おとひめさんより - 2015/9以前

この講座を受けて、借金の返済をしようと「経済的にクリアな状態にしてください」と
ガイドに頼んだところ、併せて70万円が思いも寄らない形で突然入ってきました。
まだ返済は終わっていないのですが、当初の切羽詰まった状況からは、かなり改善されました。ありがとうございます。
また、ブロック外しに本気で取り組んだら、生活が一変してしまい、現在の職場にいられない状況になってしまったので、来月から無職になるのですが(笑)せっかくなので、状況を楽しみつつ、ハイヤーセルフ、ロウアーセルフ双方が面白く地球生活を満喫できる方法を模索します。
他のコースも受講中なので、随時お支払いさせていただこうと思っています。
まだ、臨時収入的な感じで経済状況にばらつきがあるので、安定して豊かさを得られるように(本当に魂が望んでいることに取り組んでいけるように)、飛ばしているワークをやり直そうと考え、再受講させていただきます。

Akiさん、ガイドのみなさん、すばらしい教材を提供していただいて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みなみさんより - 2015/9以前

1ヶ月目ありがとうございました。楽しかったです!
自分でも( ゜д゜)びっくり!するような想像が出てきたりして、ほんとに楽しかった。

電車の中とか暇なときにワークをしていました!
でも、どんどんアイディアが湧いてくるワークと、なんだかピンと来ないワークがありました。
なのでまた期間をおいて、もう一回あまりできなかったワークをしようと思います。

正直チャネリングができるようになるかはまだ確信ないですが、できるようにならなかったとしてもこれはこれで楽しいからいい!
毎日メールが楽しみですよ(*^o^*)



フォームヒーリングの感想 タナカミキさんより - 2015/9以前

はじめまして。
タナカといいます。
今回目が覚めて時計を見たら333でしたので、ふと何か高次の存在と繋がりたいアチューンメントしたい思い、
検索したらこちらへたどり着きました。
メールアドレスを入力してる途中から何やら高周波の音域の音を感じはじめワクワクしていましたが、
送信を押した途端高音、大音量の合奏のようなものが聞こえ身体を巡って行く気を感じ心地よかったです。
しばらくして何も聞こえなくなり、携帯を見るとメールが届いていました。
私は聴覚タイプだったのですね。
また、感想を打っている今も高周波の音域の音を感じています。
無料でこのような体験をさせていただき、ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 美咲さんより - 2015/9以前

素晴らしかったです。
内容はスラスラ入りました。
私の中のものが、整理されていきました。
あきさんの大事なことを必要な言葉だけでまとめる力。
男性視点の捉え方。
そうなの。こうやって、まとめたかったの…。自分も…。ですが、自分でそれをやるより、あきさんのメールを他の方にご紹介するほうが簡単です。
参考にさせていきながら、好きなことを収入にしていければ…と思います。ありがとうございます。
感謝、感謝です。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 小百合さんより - 2015/9以前

いつもちゃんとワークが出来ているのか自信がなかったのですが、
今回のワークで色々な状況が見えたり
ガイドさんから「ちゃんと出来てますよ」とメッセージを受け取ったり
ちょっと自信がつきました。

好転反応で体がダルいのもエネルギーが動いた証拠だと
嬉しく感じました。

これから何かよい方向に変化する感じがして
ワクワクしてます。

5ヶ月目の講座も楽しみです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 りりさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1か月目を終えました!

ワークを進めていくごとに、これって本物のガイドさんからの
メッセージ??とドキドキすることがあったり、
不思議体験(!?)があったりと、

ドキドキとわくわくがいっぱいでした(^v^)
今まで知らない世界をのぞいた感覚の一か月でした・・・!!

難しい言葉だとわからない私にもすんなり読めてしまい読むほどに
元気になるので毎日楽しみにしていました。

私にも出来るかなという不安はありますが、これからも
チャネリング学びたいなと思いました!



ガイドの憑依練習会の感想 T.O.さんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さま
憑依練習会ありがとうございましたm(_ _)m

貴重な体験ができました。
始めてにしては上出来!と、ガイドさんは言ってくれていると思いますが、練習もさらにブロック解除も必要だと思いました。
最初の憑依練習では、息苦しいような感じがあったので、ガイドさんが入りかけたかもしれないと思いました。

二度目は、体が固まったような感じで、周りの話し声もよく聞こえていない?ようながんばりすぎているような?頭の中がまわっているのか、何処かを回っていたのか、グルグルまわってました。
金縛りとはちがって、身体を動かそうとすれば動けたのですが動いたらその感覚が消えそうだったので動かなかったというか、固まっていました。
恐怖感はありませんでした。
面白い感覚です。

満足いく出来ではなかったですが、思いかえせばA-Ki☆さんのところに来たころにくらべると、いろいろ体験した感覚があるだけでも進歩していると思います。
腕相撲でA-Ki☆さんのエネルギーを吸い取っていると言われたことも印象にのこってます。不思議です。

憑依もトライと練習ですね(*^^*)
今回もありがとうごさいました。



チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想 れいこさんより - 2015/9以前

「やりたいこと、ほしいものリスト」を書くのに、最近はとても苦労していたのですが、
今回のようにイベントでA-Kiさんにみてもらいながら、参加者のみなさんといっしよに取り組むと、
あきらめずにがんばれて、その分新しい展開もでき、とても良かったです。
無意識のうちに、きっと無理、とあきらめていたことにも新しい光があてられて、
そうしたら、望みを持つことが楽しく感じられるようになりました。
家に帰ってからも、まだまだ変化が続いているように思います。
ありがとうございました!



チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想  T.O.さんより - 2015/9以前

一昨日のイベントありがとうございました。
引き寄せの法則を使わないのはもったいない!とおもえました*(^o^)/*

昨日早めに買い物に出かけ、買いそびれていたいくつかを購入し、本屋ものぞきました。
フォーカスの力を感じました。
ボンヤリ歩くのと、自分が必要とするものを頭の片隅に置いて歩くのでは、目に飛び込むものが、ちがうんです。
それを、ハッキリ感じました。

過去の引き寄せの成功例もいくつかおもいだしました。
印象的なところで、旦那様を引きよせたこと、動物を癒したと思った時のこと、芋を引きよせたこと!本屋でたまたま見つけた本のこと、等です。
引き寄せたいことの書き出しをもう一度やってみようと思いながら、夕方やっとの思いで作成した紙とノートを出して、やり直してみました。
新たに加えたこと、少し表現を変えたことがありました。
新たに「旦那さんと中華街で中華料理を食べる」を加えました。
不思議なことに、夜就寝の仕度をしていると、旦那さんが「今度の休み中華街に行こうか」と、突然言った…!のです。
中華街には8年前に行ったきりです。
偶然ではない!引き寄せた!すごーい!
感動もセットで引きよせたー!ということが起こりました。

自分の望みをなんでもいいから出す、雑念をあえて吐き出す、そして分類して、掘りさげる、ガイドがこまらないように、表現や願いの統一感を見直す。
いまの私のレベルで少し腑に落ちたきがします。

願いをかなえてくれるのは、ガイドだけではないということでしたが、そのことを聞きそびれました。
次回機会があったら教えて下さい。

今回も楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)



チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

たくさん、たくさん願望を書き出しました!
それこそ、全ての願望を書き出すぞ!という気持ちで。
翌日は疲れて半日寝ていました(^^)
参加者さんの一人一人の願望を丁寧にチェックしていただき、具体的な願望の書き方のコツを教えていただき参考になりました。
有意義な時間をどうもありがとうございました!



ガイドの憑依練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

ガイドを憑依して、そのガイドさんが話すのを聞いている体験は、すごくおもしろかったです。
わたしの口は熱い想いを語っているけれど、わたしの心は熱くなっていないこと、
わたしは、口から出てきた言葉を客観的に聞いていること・・、おもしろい感覚でした。

また、ガイドさんから、わたしのガイドの仕方を迷っていることを聞いて、びっくりしました。
チャネリングしてメッセージをもらっているときには、ガイドさんのそんな迷える気持ちは聞いたことがなかったので・・。
「ガイドとして成長したい!」という強い気持ちを聞いて、
これから、わたし自身のためにはもちろん、ガイドさんのためにも、成長しようと心に誓いました^^

参加者の方のガイドさんの話を聞くことができたのも、おもしろい経験でした。
何かを読むなどして知っている情報と、実際にその場で聞くことができる情報とでは、リアルさが違いますね!

いろいろと初めてがいっぱいで、楽しかったです。
このような機会を作ってくださり、ありがとうございました!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 まどかさんより - 2015/9以前

今月はとにかく面白かったです。

しばらくチャネリングノートを書いていなかったのですが、高次の存在からヒーリングを受けてからは毎回「これは忘れてはもったいない」と思うような風景?シーンやメッセージがあるので、毎日いそいそと^^チャネリングノートを傍らに置き、ワークを楽しんでいました。

チャネリングをしていないときも気付きがたくさん降ってきました。

セクシャル講座はチャネリング講座5か月終了してからだとものすごい面白いのではないかと思いました。
来月も楽しみです。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 じゅりさんより - 2015/9以前

本当に分かりやすく、丁寧に書いていただいているのが伝わるメール講座で、毎日ワクワクして待っていました。
知らなかったことを教わるのはもちろん、何となく感じていたけどぼんやりしていた部分にフォーカスを合わせてもらえた喜びも大きかったです。
自分自身の、今まで意識していなかった部分に血液が巡っていくような感覚が気持ちよく、これからのすべてを楽しめるような気がしています。
あるもの全部と繋がっているということを日々実感してより深くに落とし込んでいきたいです。
こんなに素敵な講座を無料で提供してくださって、ほんとうにありがとうございます!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ようさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目、毎日届くメールがとても楽しみで、有意義に過ごせました。
チャネリングマスターできたら、嬉しいですo(^o^)o
ありがとうございました(*´∇`*)
2ヶ月目も楽しみです!



フォームヒーリングの感想 midiriさんより - 2015/9以前

いつもメールでのご教授ありがとうございます。
毎回、とても楽しく…長くなく短くも無い文章は集中するのに最適な量です。
次がとても楽しみですね。
いくつかのエネルギーを体験させていただき、勉強させていたいています。
今回は(フォームヒーリング)正直な所今はあまりよくわかりませんでした。
意識して感じようとするとフンワリと感じる…でしょうか。

メールセミナーはこれから、どんな風に変化するのかが楽しみです♪
ブロックワークは苦心しています^_^;







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)