10/1(日) 0:00~9:00
 メンテナンスのため、サイトが一時的に表示ができなくなります。
 また、朝のメール配信の時間がずれる可能性があります。予めご注意・ご了承ください。


F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコースの感想 yuuiさんより - 2015/9以前

AKIさん、
いつも、楽しい内容のメールありがとうございます。

チャネリングコース3ヶ月目を終えたのですが、
他の高次の方々とうまくチャネリングができず、もう一度2ヶ月目に戻って受講したいと思いました。

一ヶ月ほど、前回の受講から間が空いてしまいましたが、
また、よろしくお願いします。



お金と豊かさのコースの感想 おとひめさんより - 2015/9以前

この講座を受けて、借金の返済をしようと「経済的にクリアな状態にしてください」と
ガイドに頼んだところ、併せて70万円が思いも寄らない形で突然入ってきました。
まだ返済は終わっていないのですが、当初の切羽詰まった状況からは、かなり改善されました。ありがとうございます。
また、ブロック外しに本気で取り組んだら、生活が一変してしまい、現在の職場にいられない状況になってしまったので、来月から無職になるのですが(笑)せっかくなので、状況を楽しみつつ、ハイヤーセルフ、ロウアーセルフ双方が面白く地球生活を満喫できる方法を模索します。
他のコースも受講中なので、随時お支払いさせていただこうと思っています。
まだ、臨時収入的な感じで経済状況にばらつきがあるので、安定して豊かさを得られるように(本当に魂が望んでいることに取り組んでいけるように)、飛ばしているワークをやり直そうと考え、再受講させていただきます。

Akiさん、ガイドのみなさん、すばらしい教材を提供していただいて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みなみさんより - 2015/9以前

1ヶ月目ありがとうございました。楽しかったです!
自分でも( ゜д゜)びっくり!するような想像が出てきたりして、ほんとに楽しかった。

電車の中とか暇なときにワークをしていました!
でも、どんどんアイディアが湧いてくるワークと、なんだかピンと来ないワークがありました。
なのでまた期間をおいて、もう一回あまりできなかったワークをしようと思います。

正直チャネリングができるようになるかはまだ確信ないですが、できるようにならなかったとしてもこれはこれで楽しいからいい!
毎日メールが楽しみですよ(*^o^*)



フォームヒーリングの感想 タナカミキさんより - 2015/9以前

はじめまして。
タナカといいます。
今回目が覚めて時計を見たら333でしたので、ふと何か高次の存在と繋がりたいアチューンメントしたい思い、
検索したらこちらへたどり着きました。
メールアドレスを入力してる途中から何やら高周波の音域の音を感じはじめワクワクしていましたが、
送信を押した途端高音、大音量の合奏のようなものが聞こえ身体を巡って行く気を感じ心地よかったです。
しばらくして何も聞こえなくなり、携帯を見るとメールが届いていました。
私は聴覚タイプだったのですね。
また、感想を打っている今も高周波の音域の音を感じています。
無料でこのような体験をさせていただき、ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 美咲さんより - 2015/9以前

素晴らしかったです。
内容はスラスラ入りました。
私の中のものが、整理されていきました。
あきさんの大事なことを必要な言葉だけでまとめる力。
男性視点の捉え方。
そうなの。こうやって、まとめたかったの…。自分も…。ですが、自分でそれをやるより、あきさんのメールを他の方にご紹介するほうが簡単です。
参考にさせていきながら、好きなことを収入にしていければ…と思います。ありがとうございます。
感謝、感謝です。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 小百合さんより - 2015/9以前

いつもちゃんとワークが出来ているのか自信がなかったのですが、
今回のワークで色々な状況が見えたり
ガイドさんから「ちゃんと出来てますよ」とメッセージを受け取ったり
ちょっと自信がつきました。

好転反応で体がダルいのもエネルギーが動いた証拠だと
嬉しく感じました。

これから何かよい方向に変化する感じがして
ワクワクしてます。

5ヶ月目の講座も楽しみです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 りりさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1か月目を終えました!

ワークを進めていくごとに、これって本物のガイドさんからの
メッセージ??とドキドキすることがあったり、
不思議体験(!?)があったりと、

ドキドキとわくわくがいっぱいでした(^v^)
今まで知らない世界をのぞいた感覚の一か月でした・・・!!

難しい言葉だとわからない私にもすんなり読めてしまい読むほどに
元気になるので毎日楽しみにしていました。

私にも出来るかなという不安はありますが、これからも
チャネリング学びたいなと思いました!



ガイドの憑依練習会の感想 T.O.さんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さま
憑依練習会ありがとうございましたm(_ _)m

貴重な体験ができました。
始めてにしては上出来!と、ガイドさんは言ってくれていると思いますが、練習もさらにブロック解除も必要だと思いました。
最初の憑依練習では、息苦しいような感じがあったので、ガイドさんが入りかけたかもしれないと思いました。

二度目は、体が固まったような感じで、周りの話し声もよく聞こえていない?ようながんばりすぎているような?頭の中がまわっているのか、何処かを回っていたのか、グルグルまわってました。
金縛りとはちがって、身体を動かそうとすれば動けたのですが動いたらその感覚が消えそうだったので動かなかったというか、固まっていました。
恐怖感はありませんでした。
面白い感覚です。

満足いく出来ではなかったですが、思いかえせばA-Ki☆さんのところに来たころにくらべると、いろいろ体験した感覚があるだけでも進歩していると思います。
腕相撲でA-Ki☆さんのエネルギーを吸い取っていると言われたことも印象にのこってます。不思議です。

憑依もトライと練習ですね(*^^*)
今回もありがとうごさいました。



チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想 れいこさんより - 2015/9以前

「やりたいこと、ほしいものリスト」を書くのに、最近はとても苦労していたのですが、
今回のようにイベントでA-Kiさんにみてもらいながら、参加者のみなさんといっしよに取り組むと、
あきらめずにがんばれて、その分新しい展開もでき、とても良かったです。
無意識のうちに、きっと無理、とあきらめていたことにも新しい光があてられて、
そうしたら、望みを持つことが楽しく感じられるようになりました。
家に帰ってからも、まだまだ変化が続いているように思います。
ありがとうございました!



チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想  T.O.さんより - 2015/9以前

一昨日のイベントありがとうございました。
引き寄せの法則を使わないのはもったいない!とおもえました*(^o^)/*

昨日早めに買い物に出かけ、買いそびれていたいくつかを購入し、本屋ものぞきました。
フォーカスの力を感じました。
ボンヤリ歩くのと、自分が必要とするものを頭の片隅に置いて歩くのでは、目に飛び込むものが、ちがうんです。
それを、ハッキリ感じました。

過去の引き寄せの成功例もいくつかおもいだしました。
印象的なところで、旦那様を引きよせたこと、動物を癒したと思った時のこと、芋を引きよせたこと!本屋でたまたま見つけた本のこと、等です。
引き寄せたいことの書き出しをもう一度やってみようと思いながら、夕方やっとの思いで作成した紙とノートを出して、やり直してみました。
新たに加えたこと、少し表現を変えたことがありました。
新たに「旦那さんと中華街で中華料理を食べる」を加えました。
不思議なことに、夜就寝の仕度をしていると、旦那さんが「今度の休み中華街に行こうか」と、突然言った…!のです。
中華街には8年前に行ったきりです。
偶然ではない!引き寄せた!すごーい!
感動もセットで引きよせたー!ということが起こりました。

自分の望みをなんでもいいから出す、雑念をあえて吐き出す、そして分類して、掘りさげる、ガイドがこまらないように、表現や願いの統一感を見直す。
いまの私のレベルで少し腑に落ちたきがします。

願いをかなえてくれるのは、ガイドだけではないということでしたが、そのことを聞きそびれました。
次回機会があったら教えて下さい。

今回も楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)



チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想 るるるさんより - 2015/9以前

たくさん、たくさん願望を書き出しました!
それこそ、全ての願望を書き出すぞ!という気持ちで。
翌日は疲れて半日寝ていました(^^)
参加者さんの一人一人の願望を丁寧にチェックしていただき、具体的な願望の書き方のコツを教えていただき参考になりました。
有意義な時間をどうもありがとうございました!



ガイドの憑依練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

ガイドを憑依して、そのガイドさんが話すのを聞いている体験は、すごくおもしろかったです。
わたしの口は熱い想いを語っているけれど、わたしの心は熱くなっていないこと、
わたしは、口から出てきた言葉を客観的に聞いていること・・、おもしろい感覚でした。

また、ガイドさんから、わたしのガイドの仕方を迷っていることを聞いて、びっくりしました。
チャネリングしてメッセージをもらっているときには、ガイドさんのそんな迷える気持ちは聞いたことがなかったので・・。
「ガイドとして成長したい!」という強い気持ちを聞いて、
これから、わたし自身のためにはもちろん、ガイドさんのためにも、成長しようと心に誓いました^^

参加者の方のガイドさんの話を聞くことができたのも、おもしろい経験でした。
何かを読むなどして知っている情報と、実際にその場で聞くことができる情報とでは、リアルさが違いますね!

いろいろと初めてがいっぱいで、楽しかったです。
このような機会を作ってくださり、ありがとうございました!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 まどかさんより - 2015/9以前

今月はとにかく面白かったです。

しばらくチャネリングノートを書いていなかったのですが、高次の存在からヒーリングを受けてからは毎回「これは忘れてはもったいない」と思うような風景?シーンやメッセージがあるので、毎日いそいそと^^チャネリングノートを傍らに置き、ワークを楽しんでいました。

チャネリングをしていないときも気付きがたくさん降ってきました。

セクシャル講座はチャネリング講座5か月終了してからだとものすごい面白いのではないかと思いました。
来月も楽しみです。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 じゅりさんより - 2015/9以前

本当に分かりやすく、丁寧に書いていただいているのが伝わるメール講座で、毎日ワクワクして待っていました。
知らなかったことを教わるのはもちろん、何となく感じていたけどぼんやりしていた部分にフォーカスを合わせてもらえた喜びも大きかったです。
自分自身の、今まで意識していなかった部分に血液が巡っていくような感覚が気持ちよく、これからのすべてを楽しめるような気がしています。
あるもの全部と繋がっているということを日々実感してより深くに落とし込んでいきたいです。
こんなに素敵な講座を無料で提供してくださって、ほんとうにありがとうございます!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ようさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目、毎日届くメールがとても楽しみで、有意義に過ごせました。
チャネリングマスターできたら、嬉しいですo(^o^)o
ありがとうございました(*´∇`*)
2ヶ月目も楽しみです!



フォームヒーリングの感想 midiriさんより - 2015/9以前

いつもメールでのご教授ありがとうございます。
毎回、とても楽しく…長くなく短くも無い文章は集中するのに最適な量です。
次がとても楽しみですね。
いくつかのエネルギーを体験させていただき、勉強させていたいています。
今回は(フォームヒーリング)正直な所今はあまりよくわかりませんでした。
意識して感じようとするとフンワリと感じる…でしょうか。

メールセミナーはこれから、どんな風に変化するのかが楽しみです♪
ブロックワークは苦心しています^_^;



チャネリングコース5ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

ヒーリングセンターに行って帰ってきたときは、
とてもすっきりした気分になっていました♪\(^o^)/



チャネリングコース3ヶ月目の感想 C.S.さんより - 2015/9以前

「性格だって生まれ変わりの際に、どんな性格にするかを選んでいる」と言うことについて。
私は3人の子供たちを産み育てて居ますが、3人とも産まれた時から性格が違いました。
産まれたばかりで泣く事でしか意思表示を出来なくとも、その泣き方や寝方、起きている時の様子など、それぞれ違いました。
段々と成長して行っても、やはり持って産まれた個性があり、どんな性格にするかを決めて居るからこその性格なのだなとしみじみ思いました。



フォームヒーリングの感想 あまみさんより - 2015/9以前

私の感覚タイプを確認したいと思い、今回、自動ヒーリングを体験しました。
送信をクリックすると同時に体が熱く感じたのは、体感覚タイプだと確認することができたと思います。
今後も自分の成長を楽しみにしたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 eikoさんより - 2015/9以前

いつもお世話になってます。
1ヶ月楽しく受講させていただきました。
メッセージを受ける事が出来て(想像かな?)楽しかったです。
是非2ヶ月目も受講お願いします。



メールセミナーの感想 mさんより - 2015/9以前

チャネリングコースと魔法使い養成講座を受けさせていただいています。
いつもありがとうございます。

A-ki☆さんのお話自体が、その時 そのまま必要なメッセージのように感じることも多くて、
受けとれていることの喜びと、難しさだったりもします。
子供も八ヶ月で、申し込んでおきながら メールを見るのでやっとだったり、
大きな変化の時期のようで 感情も色々だったりするのですが
いつも目の前にあることに向き合っていきたいです。
そして、A-ki☆さんの お題を楽しんでこなしながら、
浄化して 確実にチャネリングしてあげられるヒーラーになりたいです。

A-ki☆さんのお話は わかりやすくて、枠のはずれた視野をもってのお話をしてくださるので
楽しく勉強させていただいてます。
ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします☆



エネルギーカード&エネルギープレートの感想 おもちもちさんより - 2015/9以前

先日エネルギープレートとエネルギーカードセット、届きました!
ありがとうございます。

カードやプレートの上に手をかざすと、ほわーんと暖かいものを感じました。
カードはなんだか、ピリッとしたものを感じました。

プレートの上で早速コーヒーやお酒、クッキーを乗せて味比べをしてみたところ、コーヒーはまろやかな味になり、クッキーはサクサク感がアップしました。
面白かったので、ご飯の前に一口食べてから、1度プレートの上に置いて、味比べしてみたりしてます(笑)

エネルギープレートは、ある程度の大きさがあるため、仕事用のA5サイズの手帳が置けて便利でした◎
今日はリュックの背面に当たるように入れて出勤しました。

これからカードを活用して行きたいと思います。
ありがとうございました!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

AKIさん、こんにちは。
今月のワークは、個人的にとても重要なワークとなりました。
心から感謝と驚きでいっぱいです。

これまでも、心理学的な本を読んで自分の内面に向き合ってきたつもりですが、
チャネリングをつかって自分の内面と対話するというのは、全く違ったエネルギーの変化と実質的な効果を感じました。

インナーチャイルドの私は、鬼のような顔をしていて怒ってました。
私自身も「え、そんなに?」と思うくらいでした(笑)
しっかり受け止め抱きしめると、和んでいくのもエネルギーとビジョンでちゃんと感じることができました。
かなり感動しました。

そしてガイドのはからいなのか、
レンタルショップでホオポノポノのDVDが目に飛び込んできて、
その内容が今回のワークと通じる面があることに気づき、理解が深まったように思います。

これからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 mmさんより - 2015/9以前

メールセミナーが今日で終わりました!
毎朝メールを読むのが楽しみでしたので、ちょっと寂しい気もします。。。

さて感想ですが、ひぇ〜課題が大変だ〜!と思ったこともありましたが(200個書き出すワークなど)いざ取り組んでみると「自分ってこんなことを望んでいたのか…」と意外に自覚してなかった願望がハッキリして、自分の目指すべき方向性が分かってきました。
これは今後も続けてみようと思ってます。
そして全て書き出した後、何故かスッキリした気分が続いています。「目標がクリアになった」+「全てを出し切った感」だろうなと思います。

ついでに理想の男性像も書き出してみたんですが、あまりにも要求が多すぎ(100個位(笑))「人に期待しすぎていた自分」というのにも気付けたのは大収穫でした。
「あ、そっか、自分がそういう人間になればいいんだよな。」という感じです。

他には始めのほうにあった、引き寄せの練習にちょっとハマってます。
「イチゴ」を引き寄せてみようとしたら「イチゴの写真」を引き寄せてしまいました。
正直食べる気満々でしたので、残念でした。
これも引き続き精度を上げるべく、練習して行こうと思います。

このメールセミナーではこれ以外にも、日常に活かせる多くの気付きを頂きました。
これからもメールを何度も読み直し、納得いくまで復習して行くつもりです。
密度の濃い64通ものメールでしたから、これを完成させるまで大変なご苦労があったかと思います。
心より感謝致します。
有難うございましたっ!!



魔法使い養成講座の感想 emikaさんより - 2015/9以前

引き寄せの法則のことが、よりよく分かった気がします。
信じなくても効果があるとのことで。
とりあえず、芋を引き寄せるのに成功しました(*^^*)



チャネリングコース6ヶ月の感想 ゆったいりさんより - 2015/9以前

チャネリングコースを今日受け終わり、清々しいながらも少し寂しいような気もします。
一ヶ月ごとにエネルギーや思考が開いて行くのが実感でき、とても感謝しています。

巷に溢れるものは、エゴや思い込みのノイズがたっぷり入っていることが多いです。
体裁だけ繕って金をむしり取ろうとするものも多いです。
けれど、A-KIさんの言葉はとてもすっきりと真実を捉えていて、「本物」だと感じました。
要点を的確に捉えていて、すっと抵抗なく入っていきます。
しかもそれを実生活と上手く結び付け、活用する術も、とても効率的に伝えていらっしゃる。
僕も安心して人に紹介できます。

ありがとうございました。
これからも学びを継続し、A-KIさんを越えて行こうと思います。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

メール講座いつも有難うございます。
高次の世界を見て回る…をやってみてて、最初はこれで出来てるのかな?
と疑問に思いつつワークに取り組んでたんですが、
ワークしながら眠りに入ってしまう時にみる夢の内容がかなりハッキリとした
感触や体感が伴うものが多く、また目が覚めても記憶に鮮明に残っていました。

特に三途の川訪問が一番綺麗で印象深いです。
起きている状態でもしっかり遊びに行けるように
これからも5ヶ月目のワークも並行しつつ6ヶ月目頑張りますね^^



フォームヒーリングの感想 mさんより - 2015/9以前

いつも楽しくて あたたかい講座、どうもありがとうございます。

ヒーリング受けました。二回!

ありがとうございます。

最初は、ボーンと音はしないけど、した感じで、
鼻の奥ら辺が ボァーンとしました。

その後、また コールインして、今度は目をつぶって
受けさせていただきました。
んー、説明が難しいのですが、白いほわっとしたものが
フワッてでていくような感じだったでしょうか、
その後すぐに、わ〜ありがとうー!涙!って一瞬だけなって、アレっ!?みたいな(笑)
今も ボア〜んとしています。

ステキな体験をありがとうございました。感謝☆



チャネリングコース2ヶ月目の感想 yukariさんより - 2015/9以前

毎日、素敵な講座を届けてくださってありがとうございます。
チャネリングコースの2カ月目を終えたところです。

今まで自分の空想だとばかり思っていたことが、
もしかしたら本当にある世界なのかもしれない。それがとても嬉しくて、わくわくしています。
どこまでが『本物』で、どの部分が『想像』なのか?
その区別には自信を持てずにいるのですが、楽しむ気持ちは忘れずに取り組んでいけたらと思います。
受講を続けるにつれて、自分の中にあった違和感や疑問がやさしくほどかれていくように感じます。
最近になって、悩みに対するメッセージが分かりやすい形でとびこんできたり、ほしいものや情報が実現したり、そうしたハッとさせられることが増えました。

3ヶ月目は「様々な存在と繋がること」がテーマということで、妖精さんとお友達になれたらいいなぁと楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 光野さんより - 2015/9以前

スピリチュアルなことにかんしては、知ってることもありましたが、Akiさんの楽しくわかりやすい文体で毎日学習出来るので、毎日読むたびに元気をもらいました。
自然と自分のハイヤーセルフやガイドさんとの仲も深まり、自然と会話するようになりました。
今後もお金のコースやチャネリングコースでおせわになります。
いつか、お会いできる日を楽しみにしています。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)