F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目の感想 midoriさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます♪
毎回、楽しみにしています。
ガイドやハイヤーセルフとの会話は、空想なのか?妄想なのか…いやもしかして?
などと、楽しませていただいています。
今、心に気にかかっている親子関係についてなど、自問自答のようなそうでないような
そんなメッセージが浮かび、自分を改めて見つめ直すような気持ちで取り組んでいます。
他のワークもやって見たいと思いつつ、まずはここに集中して内観のつもりで勉強させていただきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
もちろん、毎回楽しませていただいています♪



魔法使い養成講座の感想&体験談 るみさんより - 2015/9以前

いつも楽しく拝読しています。
受講する側の事をよく考えて作成されているなぁと
とても感心しています。分かりやすいです。
受講が進むにつれて、A−KIさんなら大丈夫信頼できると確信しています。
魔法使い養成講座は日常生活や生きていくのにとても役立つ講座です。
受講してより幸せになるぞ〜っと思いました


引き寄せがだんだん早くなり、今では「何が起こってるの?!」思うくらい驚いています。
夜子供も寝かしつけるのに私も数分寝てる間に2体の龍の夢をみて(怖かったぁ)目が覚め今のほんと夢?と思うくらいリアルで主人にずっと夜遅くまで龍の話をしてました。
主人も龍を調べたりなんかして(^'^)
翌日妹から「姉ちゃん気に入った水晶が見つからないって言ってたけど、お姉ちゃん達(主人も)に良いなと思う水晶があったから今度送るね」と二つの水晶の画像のメールが届きました。
もちろん気に入ったんですが1つは龍が描かれています。
引き寄せだぁ〜早いなぁとびっくりしたんですが、もう一つ水晶には何も描かれていないのですが写真では龍が見えるんです。(光の反射?)。
私は龍の夢を見て主人と龍の話をしていて引き寄せたんではないかと思っています。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 NAOさんより - 2015/9以前

毎月お世話になっております。
違う場所に行ける!というのにわくわくして、三途の川に遊びに行ったりしました。
伝承通り石がごろごろしているかと思いきや、意外と草がぼうぼうで夏の河原のような雰囲気でした。
着物を着たオジサンがごろーんと気持ちよさそうに寝転がっていました。
他の場所にはまだ行けませんが、チャネリングの回路が発達してきたのか、最近、小説を書くのに怒涛のようにネタが溢れてくるようになりました。
毎日約3,000文字、打ちつづけているのが昔の自分からは考えられないくらいです。
今後ともよろしくお願いいたします。



フォームヒーリングの感想 ゆりすさんより - 2015/9以前

あきさん、こんにちは*^^*

魔法使い養成講座を受講させていただいています。

いつもありがとうございます。

毎日メールが届くのが楽しみです。


今日は【本日のチャレンジ】にヒーリングを体験してみよう、とあったので体験してみました。


最初に首のあたりが温かくなって、そのあと背中も温かく感じました。

今日は朝から肌寒かったのですが、今も体がポカポカ温かいです。

なんだか気持ちよくって眠くなりました。



自分が『体感覚タイプ』なんだと分かって嬉しいです♪

ヒーリング、ありがとうございました*^^*



個別ヒーリング会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日の個別ヒーリング会ではお世話になりました。

普段のオーラ・チャクラの調整、エーテルコードのカット等、自分で出来る事はしていましたので、今回きちんと出来ている事がわかって嬉しかったです。

ハイヤーセルフ・ガイドに対するヒーリングをして頂いた時は、私も頭から肩にかけて凄くふわふわと軽くなりました。
皆もとても気持ちよさそうでした。
その様子が私にも伝わって来たのかもしれません。

体の痛みがある所は、言いたい事が言えない・表現出来ない、認められない自分の想いが積もり積もっていました。
それらを紙に書いて行く事で、大分すっきりとして来ました。
自分の想いを溜め込まない事が、自分の体にも心にも一番いいと改めて思いました。

他の方のヒーリングも見学させて貰えたので、凄く勉強になりました。
自分にも当てはまるような事が多かったです。

特に同じようなテーマを持った方もいたので、とても参考になりました。
母子一体感、離別感。もう一度よく勉強して来ます。
頭で無駄にぐるぐると考えてしまうので、もっとシンプルに思考を整理していきたいです。

参加出来てとても良かったです。
自分で出来る事を取り入れて、もっと軽くなりたいです。
どうもありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目までの感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

毎日楽しく学ばせて頂いております。
ありがとござます!
その日に、タイムリーに出来事がやってきたり、
お知らせが来るんですよね(*^^*)
来月も楽しみです、どうぞよろしくお願いいたします。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 mahoさんより - 2015/9以前

アキさん、皆さんありがとうございました。
帰りは眠くて眠くて大変でした。
朝起きると余計な物が無くなったみたいでとても身体が軽い!
ヒーリングやブロック解除もあるけど、あなたが変わったから。
と、のことです。
今世の使命も再確認できたし、やり遂げられるのもわかったので
やっぱり始めなくてはな〜頑張ります!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

とても楽しかったです!
今回はリクエストが盛り沢山で、まさかガイドの憑依までやるとは
思いがけず練習の機会が増えてラッキーでした。
最後の共通テーマも驚きの内容で…すごいメンバーが揃ってたと
いうことですね!
ラインハルトさんの金運のエネルギーもアチューンメントしていただき
これから活用したいと思います。
(ところで私が見えたラインハルトさんのビジョンは
デキるビジネスマンの松岡修造さん、という感じでした…)

また是非参加させていただきたいです。
ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

3回目の練習会でした。
とても楽しかったです!

今回も、全く新しいものから、定番のものまで盛りだくさんでした。
参加者の方も人数もその時々で変化して、何がでるかわからないところが
醍醐味だなと感じました!また、回を重ねるとよりハッキリ知覚できている変化にも気付けるので
アチューンメント受けた後の、この学びの環境にとても感謝しています。

後半に、ガイドの憑依から、共通テーマのブロック解除と、濃い内容がズドーンときまして、
あまりの壮大さについていけてなかったのですが、やるべきことが、また明確になりました。

これからも、日常に活かしながら楽しんでいきます♪

A-Ki☆。さん、参加者の皆様、ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想&体験談 えみさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-Ki☆。さん、こんにちは。

約2ケ月間のメールセミナー、楽しく勉強させていただきました(*^_^*)

あっという間でしたが、以前の自分を見つめ直したり、
これから自分がどうありたいかなどじっくり考えたり、
中身の濃い充実した時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます!

メールセミナーを受ける前と後では、自分の気持ちの持ち方が
かなり変わってしまったのが分かります。
以前の様に、自分の負のエネルギーに振り回されることがほとんどなく、
自分を信じる気持ちが強くなったと思います。

これからは、精神的に、より楽しくラクに歩いて行けそうな気がします(*^_^*)

あと今後も何度も読み返して、潜在意識に落とし込むことが必要ですね!

「後書き」部分のメールセミナーも楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願いします。


【ワークの体験談】:
「引き寄せの法則」のワークについての私の体験です。

正直最初は自分が引き寄せたものについて
なかなか思い付きませんでしたし、実際に引き寄せを実践する時も、
頭で「引き寄せの法則」を理解していても、自分に出来るかどうか
どこか半信半疑の部分はありました。

しかし、引き寄せのワークの後、常に意識するようになると、
「あっ、もしかして私にも出来てる!?」というようなことが起こりました!

例えば、『今日はカキが食べたいな』と思ってキッチンに行ったら、
母がカキを揚げるところだった。。。とか、
ずっと自分が知りたいと思っていた情報が書いてある本に偶然出会ったり、
疑問に思っていたことの答えが本の中に書いてあったり。。。

つい最近では、興味のある商品をネットで見ていたのですが、
その情報で分からないことがあり、『この商品の情報が知りたいな〜』
と思っていたところ、そのお店で既に購入していた別の商品が送付されてきた中に、
その商品のパンフレットが入っており、私の知りたい情報が書かれていました。

ほかにもパンフレットは何枚も入っていましたが、たくさんある商品の中での
この出来事なので『きっとこれは引き寄せに違いない』と思うことにしました(笑)

まだまだ、小さいものかも知れませんが、
今後は人生の目的・使命につながる現実を引き寄せられるよう、
楽しくポジティブに実践していきたいと思います。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 masacoさんより - 2015/9以前

自分で過去生の救出をしたのは初めてでしたが、なんだかすっきりします。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 小百合さんより - 2015/9以前

こんにちは(^_^)
おとといはアチューンメントして頂きありがとうございました。

昨日はかなり強烈な好転反応で頭痛と吐き気で大変でした(>_<)
でもちゃんとエネルギーが入れ替わってるんだなと思い安心しました。

アチューンメントを受けてる時はエネルギーが上から滝のように
降り注いでいる感じがしました。

アチューンメントを受けたからにはちゃんと練習して
無駄にならないようにしようと思いました。

Akiさんから『あなたも教わる側から教える側になるんですよ』と
言って頂いた言葉を励みにいつか人に教える側になりたいと思います。

これからはイベントなど参加させて頂き自信を付けていきたいと思います。


他の参加者の皆さん、ガイドのチャネリングでは自分では気がつかなかった
メッセージを教えて頂きありがとうございました。

Akiさん、アチューンメントと素敵な出会いの場を
ご提供頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)



チャネリングコース6ヶ月の感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、チャネリングコースを受講させていただいているkokoです(*^_^*)
6か月間、素敵な講座を本当にどうもありがとうございました!

6ヶ月目は、どういうわけかなかなか思うように意識が講座に向かず
ほとんど読み流すような感じになってしまいましたが、
不思議と「学んでいる」感じがしました(^_^)
「活動期」と「休息期」についての講座hはちょうどタイムリーで、
この休みの期間をどのように過ごせばいいのだろう…と考えているところで、
大変参考になりました。

講座を始めた頃と今では、随分と意識と環境が変わりました。
少しずつですが、ゆっくりと良い方向に向かっています。

ところで
受講中のときは「自分には再受講やアチューンメントは必要ないだろうな」
と考えていましたが、最近は「時期を見て、再受講、アチューンメント受けよう」という気持ちになっております。(自分でもびっくりです)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします、
どうもありがとうございました!!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 yuuiさんより - 2015/9以前

A-KIさん、毎日ワクワクする講座のメールをありがとうございます!

一ヶ月間、
セクシャル×スピリチュアルコースのメールを楽しみにしていました。


“エネルギーデトックス”の方法にとても興味があって、
毎日ではないのですが最低でも週一回はデトックスしています!

まだ、性エネルギー交換のはじめの方で、つまづいていますが
ブロック解除をしながら、
妄想ではなく、想像をしてエネルギーを流せるようになりたいと思っています。

“純粋な無条件の愛”を受け取る経路と器を創って、
ぜひ“無条件の愛”体感してみたいと思いました。



魔法使い養成講座の感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

毎日、心待ちに楽しくメルマガを読ませていただいていました(^O^)
今まで、本などで読んでいた内容も、わかりやすく説明されていて、それはこんなことだったんだーと納得したりして、いつも勉強になってました。
ビジネスに関しては、興味はあっても、ブロックが多く、どうしたらいいのか分からない状態だったのですが、流れを知ることができたので今後に少しずつでも活かしていきます☆
豊かさのメルマガも、受講させていただいているのですが、チャネリング講座も受けたいなと思っています☆
偶然にも、A-Kiさんのホームページに出会えて、うれしいです。ありがとうございます(^∇^)



魔法使い養成講座の感想 ようさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
中途半端に理解していたことが、より深く理解することができました!
さらに、毎日のメール配信なので、無理なく楽しく受講できました。


【ワークの体験談】:
好きなこととビジネスのところは、ちょっと難しい感じもしましたが、今まで好きなことで収入を得るなんて、考えもしなかったので、今後のことや仕事について改めて考えるいいキッカケになりました。
ヒーリングや、自分をクリアにするワークはとてもためになり、楽しかったです!
ありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 mさんより - 2015/9以前

いつもどうもありがとうございます。

魔法使い養成講座と一緒に、チャネリングコースも受けさせていただいています。

明確なチャネリングができるようになって、
自分が好きで楽しいことが、皆さんの幸せにも繋がる仕事ができるように、
A-Ki☆さんのワークをこなしながら向きあってみています。
自分の生き方が、スピ逃避だったこともあったんじゃないかなと思うこともありました。
A-Ki☆さんのように、チャネリングもできるけど、日々の現実の生活にちゃんと生かせるように なりたいです。
これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース6ヶ月の感想 ナカガワさんより - 2015/9以前

6ヶ月間、大変お世話になりました。ありがとうございました。
チャネリングコースを受講していた期間に、人生が大きく変化していきました。
好転反応で辛い時期もありましたが、大変良い経験となりました。
チャネリングできるようになり、世界が大きく広がりました!
「なぜ、チャネリングコースを学ぼうと思ったのか?」初心に戻って、引き続き学びをすすめていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.M.さんより - 2015/9以前

取り組めない日も多かったので1ヶ月終わってからも自分でワークを繰り返していました。
正直言ってなかなかピンとこなかったのですが、ある時ふっと今までの自分が考えもしなかった観点がひらめきました(というか、頭の中で聞こえました)。
誰の声かはわからないのですが、その日までぐずぐずと考えていた自分の頭の中が、すっと軽くなった感じでした。

毎日そういうことが起こるわけではありませんがワークを続けていったらまた誰かがヒントをくれるかもしれないなぁと思った1ヶ月目の終わりです。



お金と豊かさのコースの感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

お金と豊かさのコース、受講させていただいてありがとうございました(^∇^)
こちらも、魔法使い養成講座と同じく、楽しく勉強になりながら受講させてもらいました!
お金に関しては、抵抗が強い感じで、素直に受け入れなれない部分もあるんですが、何度も繰り返して自分なりに落とし込んでいきたいと思います(^O^)
でも、エネルギー的に流れがかわったからだと思うのですが、今主婦ですがボチボチと仕事復帰の話も出てきてて、さっそく効果が〜(*^◯^*)
ドキドキと別の恐れもでで来てますが、それも受け入れてさらに広がっていきたいと思っています。
魔法使い講座もそうですが、こういうメールセミナーに出会えてほんとによかったな〜☆と思います。
ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 ちこさんより - 2015/9以前

2カ月間有難うございました。
とても 興味深く これからも読み返したくなると思います。

毎日 順調に進めたわけではありませんでした。
ビジネスの話に入るくらいで体調が悪くなり(花粉症です)活字を見たくなくなり 3週間位空いてしまいました。
チャネリングコースも同時に始めたので やはり そちらも空いてしまいました。
が そろそろ 復帰出来そうです。
これは 何かが邪魔をしているのか ただの体調不良か・・・?

負けずに 続けたいです。宜しくお願い致します。



エネルギーシール&エネルギーカードの感想 香奈子さんより - 2015/9以前

エネルギーシールとエネルギーカード届きました。
ありがとうございました。

カードの上に早速、食べ物・飲み物を置いてみました。
チョコやコーヒーや香りのきついクッキー等、変化がありました。
きつい匂いが飛んで、味はやさしく、まろやかに感じました。
こんなに味って変わるんだと驚きでした。
刺激が強い食品はわかりやすく反応がでるかもと思いました。
引き続き試してみようと思います。

シールの方は貼る前、意図していると、だんだんと熱くなりました。
ベッドに貼りましたが貼る前に比べ、寝て起きると疲れがちゃんと取れているなと感じます。
他のところにもシール貼ってみましたので、これからの変化を楽しみにしています。

一緒に入っていたA-ki☆。さんの名刺ですが、さわるといつもピリピリ感じます。
パワーストーン置いて使っています。

また追加で体験でてきましたら、お知らせしたいと思います。
ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ノブさんより - 2015/9以前

興味のある情報が毎朝届くのでメールチェックするのが楽しみになりました。
メルマガでどこまで能力をあげられるのか楽しみです!



ヒーリング練習会の感想 KMさんより - 2015/9以前

シンプルかつ真髄をついた説明と、
何よりリアルに体験させてもらった! それにつきる一日でした。

こんなにいとも簡単にオーラやエネルギーを感じたり動かせることに感動 ^_^
一気に知覚がアップしたように感じてます。

「高次は異文化コミュニケーション」
「スピリチュアルは物理学」も心に刻み込まれたキーワードでした。

とにかく楽しくて、おおぉ〜、うわぁ〜、すごいぃ〜の連続。

チャネリングの精度もいっきにステップアップしたようです。
エネルギーの流れる早さや量もアップしたようです!

こんなミラクルな時間と空間と体験をありがとうございました。
体もすごく軽いし、ずっとごきげんな気分です。

あと、その日すぐに
あ、ラインハルトさんの金運エネルギー?と思ったことがあって、

自分に必要なものが分かるようになったと感じました。
(価値あるものにはたくさん払いたくなる、逆になんとなく払いたくないものは、自分にとって必要のないものであることが、わかるようになった)


行ってよかった満足度200%です。
またイベントに参加したいです(*^^)



魔法使い養成講座の感想&体験談 mさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い養成講座、どうもありがとうございました。
惜しみなく 色々な方面から、私たちの本質に繋がる為の
レッスンをくださることに感謝です。
ものすごいことをされてるのに、ユーモアたっぷりで、
楽しんでらっしゃることが伝わってきて、こちらの肩の力も
抜けてワークできるところが 好きです。
本当にどうもありがとうございます。

スピ好きで、好きなことを仕事にして生きていきたいと
ポワッと想像している自分には、納得できるお話が沢山ありました。
ありがとうございます。何度も読みなおして、実にします。


【ワークの体験談】:
自分はなぜ ヒーリングを身につけたのか?

深いです。(^_^;)
潜在意識からの 無意識に反応してしまうような行動だったり、
感情を癒したくて 始めたのですが、こんな効果もあって こんなに
ステキなヒーリング〜っと飛びついたものもあったり。。
自分に目を向けるはずが、肝心な部分で 人にやって癒せる人になりたいと
すり替えてたのかもと、。
もちろん、人に喜ばれるヒーラーになりたいのにはかわりません。
ただその前に、ちゃんと自分と向きあって癒やさなきゃいけない部分が
あるのかなと思ったり。。。これ自体も 思いこみなのかもしれませんが(笑)

うーん、深いです。もう一度考えます。



チャネリングコース6ヶ月の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

半年間有難うございました。
昨年末からチャネリング講座を受け始め、半年って結構先な話だと思ってましたが、あっと言う間でした(笑)

引き寄せの課題で、じゃかいもではなく、金城さんを大勢引き寄せたのも、半年も前の話なんだなってしみじみしています。

最初は苦手だったダウジングも、ガイドさんやハイヤーさんのコンタクトの際に、今ではなくてはならないものになりました^^

正直、興味のあるワークにのみ力を入れて、サボり気味のワークもあったりとムラっ気のある取り組みの仕方でしたが、この半年間、いつも流されるままで特に変化がみられないと感じていた自分の生き方に、確かな波紋が起きた期間となりました。

スピ系の勉強をする為の受講だったのに、今では、「ちゃんと実生活を噛み締めた生き方をしなければ!」と痛感しています。

グラウンディングの本当の意味も、チャネリング講座終わり間際に、AKiさんのブログ内容でやっとこさ納得しました^^;

今に集中するという事、
今に責任を持つという事、
今を味わうという事、

まだ空想した世界に逃避がちな私ですが、物質世界に生きている「私」を認めていない状態で、高次の助けばかり求めていては駄目なんだと、
そう意識して生活し始めてから、以前より実生活がしやすくなった気がします。
責任を持つという事への逃げが少なくなりました。

また、自分の感情の振り幅が大きい時は「あ、なんかブロックがある。」と少し冷静に分析し「蓋をしてしまってる感情を認めに行こう!」と対処出来るようにもなりました。

また、実生活を主軸にするように意識してから、チャネリングがしやすくなってきました。
まだまだ小さい一歩ですが、この一歩を地道に続けて行きます^^

参加させて頂きたいイベントや、ラインハルトさんの金運のエネルギーのアチューンメントとか沢山ありますので、
お金が溜めて、まとまったお休み貰って、またイベントに申し込みしたいと思います!

チャネリングの勉強以外にも、様々な人生での気付きを与えて下さいまして有難うございます^^
これからもブログやサイトをチェックさせて頂きます!
引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m



魔法使い養成講座の感想 yu-kaさんより - 2015/9以前

65通ものメルマガを頂戴し、拝読させていただきました。
ありがとうございます。

魔法使い養成講座・基礎編は、
なんとなく感じていたことが明文化していたり、
エネルギー(ひいては物質面にも通じますが)の触れ方の
ノウハウはとても勉強になりました。

内容はとても呑み込みやすかったように感じます。
疑問に思うことがあっても、
読み進めていく先に答えが用意されていました。

質問掲示板を活用しようかな? と思っても、
次の号で合点がいったり、
頭に浮かんだキーワードと同じワードが出てきたりと、
答えとセットになっていた感じです。

理解がすすむと、また質問や疑問が出てくるかもしれません。

いまはアチューンメントに興味があるので、
フォローアップ資料を読ませていただいてる最中です。

たくさんの貴重な情報をシェアしていただきました。
ありがとうございます!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 M.O.さんより - 2015/9以前

とにかく、わくわくと毎日メールを待ちわびました。
わたしが普段やっていることはチャネリングに
つながっている?という感じがしました。
今月もよろしくお願いします。



ヒーリング練習会の感想 れいこさんより - 2015/9以前

ヒーリング練習会、はじめての参加です。
いろいろな種類のエネルギーを、様々な知覚の仕方で感じられるということを、学びました。
ハイヤーセルフからエネルギーを受けるときに、受けやすい体勢がある(かなり厳密な位置で!)のもはじめて知りました。
A-Ki☆さん、お目にかかれたみなさま、どうもありがとうございました!
楽しかったです!



講座の感想&体験談 エリコさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
メールセミナーの中での沢山のシェアありがとうございました。
今までぼんやりしていた事が、心の中で形になった様な感じがします。

これからも配信を楽しみにしております。


【ワークの体験談】:
沢山のワークの中、「もし自分が○○だったら」というシリーズは、小さい頃に空想で遊んでいた気持ちを思い出す事が出来る、とても楽しいワークとなりました。
子供の頃は純粋に、想像を楽しんでいたし、今でも何かを始める前は自分が思う楽しい未来を妄想しています。
それって、アファメーションだったんですね。

引き寄せでは”肉じゃが”を、遠隔ヒーリング体験では不思議な音を、そして、ビジネスの部で好きな事を仕事にする素晴らしさを改めて感じました。
ただいま好きな事を仕事として始めております。

全てを理解したわけではありませんが、楽しむ事をモットーにこれからも学んで行きたいと思います。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)