F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース6ヶ月の感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、チャネリングコースを受講させていただいているkokoです(*^_^*)
6か月間、素敵な講座を本当にどうもありがとうございました!

6ヶ月目は、どういうわけかなかなか思うように意識が講座に向かず
ほとんど読み流すような感じになってしまいましたが、
不思議と「学んでいる」感じがしました(^_^)
「活動期」と「休息期」についての講座hはちょうどタイムリーで、
この休みの期間をどのように過ごせばいいのだろう…と考えているところで、
大変参考になりました。

講座を始めた頃と今では、随分と意識と環境が変わりました。
少しずつですが、ゆっくりと良い方向に向かっています。

ところで
受講中のときは「自分には再受講やアチューンメントは必要ないだろうな」
と考えていましたが、最近は「時期を見て、再受講、アチューンメント受けよう」という気持ちになっております。(自分でもびっくりです)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします、
どうもありがとうございました!!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 yuuiさんより - 2015/9以前

A-KIさん、毎日ワクワクする講座のメールをありがとうございます!

一ヶ月間、
セクシャル×スピリチュアルコースのメールを楽しみにしていました。


“エネルギーデトックス”の方法にとても興味があって、
毎日ではないのですが最低でも週一回はデトックスしています!

まだ、性エネルギー交換のはじめの方で、つまづいていますが
ブロック解除をしながら、
妄想ではなく、想像をしてエネルギーを流せるようになりたいと思っています。

“純粋な無条件の愛”を受け取る経路と器を創って、
ぜひ“無条件の愛”体感してみたいと思いました。



魔法使い養成講座の感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

毎日、心待ちに楽しくメルマガを読ませていただいていました(^O^)
今まで、本などで読んでいた内容も、わかりやすく説明されていて、それはこんなことだったんだーと納得したりして、いつも勉強になってました。
ビジネスに関しては、興味はあっても、ブロックが多く、どうしたらいいのか分からない状態だったのですが、流れを知ることができたので今後に少しずつでも活かしていきます☆
豊かさのメルマガも、受講させていただいているのですが、チャネリング講座も受けたいなと思っています☆
偶然にも、A-Kiさんのホームページに出会えて、うれしいです。ありがとうございます(^∇^)



魔法使い養成講座の感想 ようさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
中途半端に理解していたことが、より深く理解することができました!
さらに、毎日のメール配信なので、無理なく楽しく受講できました。


【ワークの体験談】:
好きなこととビジネスのところは、ちょっと難しい感じもしましたが、今まで好きなことで収入を得るなんて、考えもしなかったので、今後のことや仕事について改めて考えるいいキッカケになりました。
ヒーリングや、自分をクリアにするワークはとてもためになり、楽しかったです!
ありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 mさんより - 2015/9以前

いつもどうもありがとうございます。

魔法使い養成講座と一緒に、チャネリングコースも受けさせていただいています。

明確なチャネリングができるようになって、
自分が好きで楽しいことが、皆さんの幸せにも繋がる仕事ができるように、
A-Ki☆さんのワークをこなしながら向きあってみています。
自分の生き方が、スピ逃避だったこともあったんじゃないかなと思うこともありました。
A-Ki☆さんのように、チャネリングもできるけど、日々の現実の生活にちゃんと生かせるように なりたいです。
これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース6ヶ月の感想 ナカガワさんより - 2015/9以前

6ヶ月間、大変お世話になりました。ありがとうございました。
チャネリングコースを受講していた期間に、人生が大きく変化していきました。
好転反応で辛い時期もありましたが、大変良い経験となりました。
チャネリングできるようになり、世界が大きく広がりました!
「なぜ、チャネリングコースを学ぼうと思ったのか?」初心に戻って、引き続き学びをすすめていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.M.さんより - 2015/9以前

取り組めない日も多かったので1ヶ月終わってからも自分でワークを繰り返していました。
正直言ってなかなかピンとこなかったのですが、ある時ふっと今までの自分が考えもしなかった観点がひらめきました(というか、頭の中で聞こえました)。
誰の声かはわからないのですが、その日までぐずぐずと考えていた自分の頭の中が、すっと軽くなった感じでした。

毎日そういうことが起こるわけではありませんがワークを続けていったらまた誰かがヒントをくれるかもしれないなぁと思った1ヶ月目の終わりです。



お金と豊かさのコースの感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

お金と豊かさのコース、受講させていただいてありがとうございました(^∇^)
こちらも、魔法使い養成講座と同じく、楽しく勉強になりながら受講させてもらいました!
お金に関しては、抵抗が強い感じで、素直に受け入れなれない部分もあるんですが、何度も繰り返して自分なりに落とし込んでいきたいと思います(^O^)
でも、エネルギー的に流れがかわったからだと思うのですが、今主婦ですがボチボチと仕事復帰の話も出てきてて、さっそく効果が〜(*^◯^*)
ドキドキと別の恐れもでで来てますが、それも受け入れてさらに広がっていきたいと思っています。
魔法使い講座もそうですが、こういうメールセミナーに出会えてほんとによかったな〜☆と思います。
ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 ちこさんより - 2015/9以前

2カ月間有難うございました。
とても 興味深く これからも読み返したくなると思います。

毎日 順調に進めたわけではありませんでした。
ビジネスの話に入るくらいで体調が悪くなり(花粉症です)活字を見たくなくなり 3週間位空いてしまいました。
チャネリングコースも同時に始めたので やはり そちらも空いてしまいました。
が そろそろ 復帰出来そうです。
これは 何かが邪魔をしているのか ただの体調不良か・・・?

負けずに 続けたいです。宜しくお願い致します。



エネルギーシール&エネルギーカードの感想 香奈子さんより - 2015/9以前

エネルギーシールとエネルギーカード届きました。
ありがとうございました。

カードの上に早速、食べ物・飲み物を置いてみました。
チョコやコーヒーや香りのきついクッキー等、変化がありました。
きつい匂いが飛んで、味はやさしく、まろやかに感じました。
こんなに味って変わるんだと驚きでした。
刺激が強い食品はわかりやすく反応がでるかもと思いました。
引き続き試してみようと思います。

シールの方は貼る前、意図していると、だんだんと熱くなりました。
ベッドに貼りましたが貼る前に比べ、寝て起きると疲れがちゃんと取れているなと感じます。
他のところにもシール貼ってみましたので、これからの変化を楽しみにしています。

一緒に入っていたA-ki☆。さんの名刺ですが、さわるといつもピリピリ感じます。
パワーストーン置いて使っています。

また追加で体験でてきましたら、お知らせしたいと思います。
ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ノブさんより - 2015/9以前

興味のある情報が毎朝届くのでメールチェックするのが楽しみになりました。
メルマガでどこまで能力をあげられるのか楽しみです!



ヒーリング練習会の感想 KMさんより - 2015/9以前

シンプルかつ真髄をついた説明と、
何よりリアルに体験させてもらった! それにつきる一日でした。

こんなにいとも簡単にオーラやエネルギーを感じたり動かせることに感動 ^_^
一気に知覚がアップしたように感じてます。

「高次は異文化コミュニケーション」
「スピリチュアルは物理学」も心に刻み込まれたキーワードでした。

とにかく楽しくて、おおぉ〜、うわぁ〜、すごいぃ〜の連続。

チャネリングの精度もいっきにステップアップしたようです。
エネルギーの流れる早さや量もアップしたようです!

こんなミラクルな時間と空間と体験をありがとうございました。
体もすごく軽いし、ずっとごきげんな気分です。

あと、その日すぐに
あ、ラインハルトさんの金運エネルギー?と思ったことがあって、

自分に必要なものが分かるようになったと感じました。
(価値あるものにはたくさん払いたくなる、逆になんとなく払いたくないものは、自分にとって必要のないものであることが、わかるようになった)


行ってよかった満足度200%です。
またイベントに参加したいです(*^^)



魔法使い養成講座の感想&体験談 mさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い養成講座、どうもありがとうございました。
惜しみなく 色々な方面から、私たちの本質に繋がる為の
レッスンをくださることに感謝です。
ものすごいことをされてるのに、ユーモアたっぷりで、
楽しんでらっしゃることが伝わってきて、こちらの肩の力も
抜けてワークできるところが 好きです。
本当にどうもありがとうございます。

スピ好きで、好きなことを仕事にして生きていきたいと
ポワッと想像している自分には、納得できるお話が沢山ありました。
ありがとうございます。何度も読みなおして、実にします。


【ワークの体験談】:
自分はなぜ ヒーリングを身につけたのか?

深いです。(^_^;)
潜在意識からの 無意識に反応してしまうような行動だったり、
感情を癒したくて 始めたのですが、こんな効果もあって こんなに
ステキなヒーリング〜っと飛びついたものもあったり。。
自分に目を向けるはずが、肝心な部分で 人にやって癒せる人になりたいと
すり替えてたのかもと、。
もちろん、人に喜ばれるヒーラーになりたいのにはかわりません。
ただその前に、ちゃんと自分と向きあって癒やさなきゃいけない部分が
あるのかなと思ったり。。。これ自体も 思いこみなのかもしれませんが(笑)

うーん、深いです。もう一度考えます。



チャネリングコース6ヶ月の感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

半年間有難うございました。
昨年末からチャネリング講座を受け始め、半年って結構先な話だと思ってましたが、あっと言う間でした(笑)

引き寄せの課題で、じゃかいもではなく、金城さんを大勢引き寄せたのも、半年も前の話なんだなってしみじみしています。

最初は苦手だったダウジングも、ガイドさんやハイヤーさんのコンタクトの際に、今ではなくてはならないものになりました^^

正直、興味のあるワークにのみ力を入れて、サボり気味のワークもあったりとムラっ気のある取り組みの仕方でしたが、この半年間、いつも流されるままで特に変化がみられないと感じていた自分の生き方に、確かな波紋が起きた期間となりました。

スピ系の勉強をする為の受講だったのに、今では、「ちゃんと実生活を噛み締めた生き方をしなければ!」と痛感しています。

グラウンディングの本当の意味も、チャネリング講座終わり間際に、AKiさんのブログ内容でやっとこさ納得しました^^;

今に集中するという事、
今に責任を持つという事、
今を味わうという事、

まだ空想した世界に逃避がちな私ですが、物質世界に生きている「私」を認めていない状態で、高次の助けばかり求めていては駄目なんだと、
そう意識して生活し始めてから、以前より実生活がしやすくなった気がします。
責任を持つという事への逃げが少なくなりました。

また、自分の感情の振り幅が大きい時は「あ、なんかブロックがある。」と少し冷静に分析し「蓋をしてしまってる感情を認めに行こう!」と対処出来るようにもなりました。

また、実生活を主軸にするように意識してから、チャネリングがしやすくなってきました。
まだまだ小さい一歩ですが、この一歩を地道に続けて行きます^^

参加させて頂きたいイベントや、ラインハルトさんの金運のエネルギーのアチューンメントとか沢山ありますので、
お金が溜めて、まとまったお休み貰って、またイベントに申し込みしたいと思います!

チャネリングの勉強以外にも、様々な人生での気付きを与えて下さいまして有難うございます^^
これからもブログやサイトをチェックさせて頂きます!
引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m



魔法使い養成講座の感想 yu-kaさんより - 2015/9以前

65通ものメルマガを頂戴し、拝読させていただきました。
ありがとうございます。

魔法使い養成講座・基礎編は、
なんとなく感じていたことが明文化していたり、
エネルギー(ひいては物質面にも通じますが)の触れ方の
ノウハウはとても勉強になりました。

内容はとても呑み込みやすかったように感じます。
疑問に思うことがあっても、
読み進めていく先に答えが用意されていました。

質問掲示板を活用しようかな? と思っても、
次の号で合点がいったり、
頭に浮かんだキーワードと同じワードが出てきたりと、
答えとセットになっていた感じです。

理解がすすむと、また質問や疑問が出てくるかもしれません。

いまはアチューンメントに興味があるので、
フォローアップ資料を読ませていただいてる最中です。

たくさんの貴重な情報をシェアしていただきました。
ありがとうございます!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 M.O.さんより - 2015/9以前

とにかく、わくわくと毎日メールを待ちわびました。
わたしが普段やっていることはチャネリングに
つながっている?という感じがしました。
今月もよろしくお願いします。



ヒーリング練習会の感想 れいこさんより - 2015/9以前

ヒーリング練習会、はじめての参加です。
いろいろな種類のエネルギーを、様々な知覚の仕方で感じられるということを、学びました。
ハイヤーセルフからエネルギーを受けるときに、受けやすい体勢がある(かなり厳密な位置で!)のもはじめて知りました。
A-Ki☆さん、お目にかかれたみなさま、どうもありがとうございました!
楽しかったです!



講座の感想&体験談 エリコさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
メールセミナーの中での沢山のシェアありがとうございました。
今までぼんやりしていた事が、心の中で形になった様な感じがします。

これからも配信を楽しみにしております。


【ワークの体験談】:
沢山のワークの中、「もし自分が○○だったら」というシリーズは、小さい頃に空想で遊んでいた気持ちを思い出す事が出来る、とても楽しいワークとなりました。
子供の頃は純粋に、想像を楽しんでいたし、今でも何かを始める前は自分が思う楽しい未来を妄想しています。
それって、アファメーションだったんですね。

引き寄せでは”肉じゃが”を、遠隔ヒーリング体験では不思議な音を、そして、ビジネスの部で好きな事を仕事にする素晴らしさを改めて感じました。
ただいま好きな事を仕事として始めております。

全てを理解したわけではありませんが、楽しむ事をモットーにこれからも学んで行きたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.S.さんより - 2015/9以前

こんにちは*(^o^)/*
チャンネリングコース1ヶ月目を楽しく学ばせてもらいました。
それとは別に自分の周りの環境が落ち着かなく、集中できなかった日もありましたが、少し生活も落ち着いてきたので、また、2ヶ月コースを真剣にまた楽しく受講して行きたいと思っています。
また、よろしくお願いします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ともさんより - 2015/9以前

1ヶ月目では想像しなが練習できました。
それがとっても楽しくて、私がハイヤーセルフだったらこんな感じで、こんなこと言われて…。など、たくさん想像できてワクワクしながら毎日のワークをしています。
これが本当にハイヤーセルフと繋がっているかわからないですがとにかく楽しかったです。
また2ヶ月目も楽しくやっていきます(^^)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 メグさんより - 2015/9以前

今回も、メールセミナーありがとうございました。
毎回、楽しんで読ませて頂きました。

イロイロと試してみました。

『高次の存在との性エネルギーの交換』では、腰から下に瞑想状態に入り込んだ時のような、じわ〜ん感を感じました。

その後(憑依体験か、どちらの影響か解らないのですが)、両耳から後頭部にかけて、過敏な感じと、左耳だけが異空間に包まれているような違和感があり、暫く聞こえが悪くなってしまいました。

少々不安に思い、A-kiさんに問い合わせてみようか、耳鼻科を受診してみようか悩みましたが、出来るだけ自己完結しようと、自己対話してみたところ「受診は不要。知覚が開いただけ」と受け取ったのでそのまま様子をみていました。

3日ほど、その感覚が続きましたが、その間に『直感で、自分または相手に必要なアロマオイルを選びとる』という機会がありまして、ほかの方はオーリングや屈曲で確認していましたが、私の場合は『適したオイルを手にしたら、両耳から後頭部にかけての筋肉が引き上げられる感じ』と『適したアロマオイルを嗅ぐと、鼻先から脳の後ろ側(?)まで瞬時に香りが行き渡る。適さないオイルは鼻先だけで留まる。または匂わない』という感覚に気付き、活用しています。



また、最後の『無条件の愛』の回と前後して、いろんな方面から『自分の体に感謝の言葉をかけなさい。先ずは自分の心と体が癒されていることが重要。自分の中の愛が枯渇していてはいけない』というメッセージを受け取りました。

「今、自分に必要なことなんだ」と受け止め、自分を癒し、ついでに旦那の体にも「ありがとう。ありがとう。」と声かけしつつアロママッサージをしてみました(^_^ゞ

「体を労ると、人間関係やお金の循環も良くなる」らしいので、そこも期待しつつ(^^)

←その時点で『無条件の愛』からかけ離れしまうかもですが、そんな人間らしい自分の部分も、受け入れてみました(*^^*)



長文で、失礼しました(>_<)

引き続き、ご指導宜しくお願い致します(^^)
ありがとうございました(*^^*)



チャネリングコース6ヶ月(再受講)の感想 れいこさんより - 2015/9以前

6ヶ月間、ありがとうございました。
今回は2周目の受講で、ワークもずいぶん深められたように思います。
前回から、ずいぶんと書き足されたのかなと思うくらい、印象が変わっていて
(きっと、自分が初回には吸収できていなかったところだと思います^ ^)
充実した学びになりました。
ありがとうございます!



魔法使い養成講座の感想&体験談 セイレーンさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
どんどん興味が湧いてきます。
それとともに、全ては同じ方向に向かっているのかなあとも感じています。
もっともっとメッセージがわかるようになって、私は綺麗な青い水のように(心が)なりたいと思うようになりました。
毎回、わかりやすい例えで教えて下さり、有難うございます。


【ワークの体験談】:
初めのジャガイモは、母と食事をした時、しんジャガの旬の煮物として現われました。
証拠として、たくさんの羽、ハートをくれました。かなり嬉しすぎて興奮してしまったようで、疲れてしまいました。
200個のワークは、全然かけなくて、好きなこととか自分に聞いているところです。



金運のエネルギーを流す会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

参加させていただきありがとうございました。

先日、アチューンメントを受けた後
人に流すことはあっても
参加者の方に流していただいたり、他の人が流しているところを見る機会は
貴重なので参加できてよかったです。

また、私のお金の回路について、参加者の方からいただいたメッセージによって
最近直面している今後のお金と仕事についての問題もちゃんと向き合おうと思いました。


それからA-Kiさんに流させて頂き
A-Kiさんのお金の回路が想像以上に凄くてびっくりー!!

私もそうなりたい、いやそれ以上を目指したいと思い、自分のガイド陣にもオーダーしました!

良い見本をありがとうございました!(笑)



エネルギーシール&エネルギーカードの感想 ゆりすさんより - 2015/9以前

エネルギーシールとカードを購入させていただきました。

その日は、次の日の朝早くに起きなくてはいけなくて「明日は寝不足だな〜」なんて思っていました。

そして、いただいたカードを「癒し」の効果の重ね合わせで枕の下に置いてみると、とっても気持ちが良くてリラックスできて、そのまますぐに眠ってしまいました。

朝、目が覚めると、とてもスッキリした目覚めで
しかも起きる予定の1時間前に目が覚めていてビックリしました(笑)

とても癒されていたみたいです*^^*


カードの上にお水を置いて、味の変化があるか試してみると
カードの上に置いたお水の方が美味しくなりました^^

透き通ったような味になって飲みやすいです。


シールの方も、お部屋のいろんなところに貼ってみました。

主に「浄化」や「リラックス」の意図を込めて貼ってみたのですが
お部屋がとてもとても気持ちがいいです(笑)


自分でも効果を感じられて嬉しいです。
これからも、いろいろ試して遊んでみます。

ありがとうございます^^



ヒーリング練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日のヒーリング練習会では大変お世話になりました。
盛り沢山な内容で、沢山のエネルギーを浴びたので当日と次の日はぐったりしてしまいましたが、とっても楽しかったです。

エネルギーを扱うだけではなく、その扱い方、心構え、自分とクライアントさんに対する事まで事細かに教えて頂きました。
また以前は力み過ぎて出来なかった、「自分は頑張らない。意図して委ねる。」が最近出来てきた様に感じました。
壁越しでの遠隔ヒーリングの時は、緊張してリラックス出来なかったので、教えて頂いた力を抜くコツをやって、いつでもどんな時でも落ち着いていられる様になりたいと思います。

「一流のヒーラーは、居るだけで癒せる」
「超一流のヒーラーは、居なくても癒せる」

なるほどーと思いました。素敵な事ですね。
私も、そこに居るだけで癒せるような存在になれたら素敵だなと思ってしまいました。

今回参加された皆さんともとても楽しく学ぶ事が出来ました。
参加出来て良かったです。どうもありがとうございました^^



金運のエネルギーを流す会の感想 Kちかさんより - 2015/9以前

今回は地方から参加しました。
A-kiさんからの細かな説明の後、金運アチューメントをうけました。
ものすごい体感でした。
エネルギーの流れ方、メッセージのチャネリングもあり、とっても感動でした!!
参加者同士のエネルギーのシェアも充実しており、大満足の内容でした。



フォームヒーリングの感想 みかさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、こんにちは。
先日、フォームヒーリングを体験させていただきました。

メールを開いた瞬間、涼しい風が画面から流れてくるような感覚がして、とても不思議でした。
そのあとは、なぜかすっきりした感じがしました。

自分でヒーリングできるととても良いだろうなぁと思います。
貴重な体験をありがとうございました!



チャネリングコース2ヶ月目までの感想 るみ。さんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん
いつもお世話になります。

1ヶ月目が終わった後から、夜になると綺麗な緑色の天使さん?妖精さんが見えるようになりました。
それから部屋がプラネタリウムみたいに星でいっぱいになったり、スクリーンみたいになったりと不思議な体験をしています。
まだ天使さん・妖精さんとはお話できるまでになっていません。
実際話かけられたらまだ怖いかもしれません(^_^;)が早くお話しできるようになりたいです。
なんか今書きながらワクワクしてます!(^^)!

引き続きどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



お金と豊かさのコースの感想 あやさんより - 2015/9以前

文章がとても読みやすく、ワークの内容も具体的で詳細な説明があり、
非常にイメージ&実行しやすいものばかりでした。
(まだこれからのワークもありますが)


一番印象に残ったのは、

「ガイドにお願いすると、そのお金を得られるポイントが生じる」

という部分です。
上手くいえませんが、上手いバランスで成り立っているなぁと。


--------------

この講座に申し込んだときと比べると、
「親からの援助」という形ですが、少し経済状況が良くなりました。
また割りの良い仕事も幾つか入ってきました。

まだまだ返済すべきお金があるため、
経済的に豊かになる必要がある状態ですが、
もっと経済状況をよくして、このコースの支払いもしたいと思っています。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)