F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリング練習会の感想 まどかさんより - 2015/9以前

昨日は練習会に参加させていただきありがとうございました。

練習会に参加してみると、不安とか照れとか懐疑とかは脇において、みんなでまずチャネリングに取り組む。


日常では得られない場所でした。
素晴らしい体験でした。


たくさんの練習をして結果を付き合わせてもなお不安ですと最後に漏らすと、あきさんから自分でガイドさんに「今日は繋がれましたか」と聞いてみてくださいとのアドバイスを受けて、ガイドさんから返ってきた答えと練習してきた体験や結果で何となくこれでいいんだな、このままやっていこうと前向きな気持ちになれました。


他の参加者さんの取り組む姿に刺激を受けたり、さまざまな角度からのアプローチによっていろいろな知覚が得られました。

一人で練習していたら得られないたくさんの体験ができたと思います。

私のガイドさんも喜んでいました。

私の魂も喜ぶからどんどんこういう場所に出なさい、そのための協力は惜しまないということでしたのでまた気になるイベントにはガイドさんに協力してもらって参加させていただきます。


あきさん、ご一緒させていただいたみなさん、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。



チャネリング練習会の感想 まいさんより - 2015/9以前

初めてドキドキしながら練習会に参加しました。
学びは知識だけでなく、体感できたことが何より嬉しかったです。
また、自分の得意な受取り方を改めて認識し、クラエントに伝える時の留意点や意識の使い方など沢山の事を学びチャネリングに自信がつきました。
今回の学びを生かし毎日練習していきます!早くガイドさん達とも交流を深めたいと思います。

A-kiさんの分かりやすい説明と、何を聞いても怒られない安心感、穏やかな雰囲気の中、皆で笑いながら楽しい練習会に参加できたことを私は幸せに思います。
技術だけではなく、ヒーラーとして必要な事を意識しながら学び続けていきます。
ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目(再受講)の感想 J.E.さんより - 2015/9以前

6ヵ月のコースを一度、受け終わって
また再度、1ヶ月目〜受講させて頂いてます

なので、一度目の受講の時(メールを読んだ時)には
あまり実感が無かったことも
一度6ヶ月通して学んだ今、再び1ヶ月目を学んでみると
「あぁ、そういうことか」と
実感する(納得する)事が出来ています



チャネリング練習会の感想 小百合さんより - 2015/9以前

こんばんは(^^)
チャネリング練習会ではお世話になりました。

チャネリングに自信がないので練習会に参加して
一人だけ出来なかったらどうしようと思い迷っていましたが
思い切って参加してよかったです。

自信ないからこそイベントに参加して
ちゃんとつながっているか、どこから受け取ったメッセージかを
検証して頂けるので私もちゃんとガイドさんからのメッセージを
受け取れていたんだと自信がつきました。

日常の生活でも常にガイドさんとつながって
もっとたくさんお話しようと思いました。

Akiさん、イベントに参加させて頂くたびに
色々な気づきや素敵な出会いの場を
提供頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)

参加された皆さんもありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 れんげさんより - 2015/9以前

いつも素敵なメルマガをありがとうございます。
無料ヒーリングを体験させていただき、ありがとうございました!

送信ボタンを押す直前から、足の裏がぴりびりしてきて驚きました。
いつもは手のひらだけなんですが、A-Kiさんのは、手も足もでした(*^^*)

目を閉じると、柔らかい白と緑の混じった光に包まれて、穏やかな安心した気持ちになり、
すぐに寝てしまいました・・・。

コールインの方は、朝から体験しましたが、何分かすると寝てたようです。
こちらも、手足がぴりびりしてました。
光も白から緑、そしてピンクへと変わっていきました。
終わってから、すごくすっきりした気分です。
ありがとうございました(*^▽^*)



チャネリングコース5ヶ月目の感想 mahoさんより - 2015/9以前

毎月新たに知ることが多く、チャネリングのレベルや深さが増すように感じます。
チャネリングコースの内容を踏まえて、他のメール講座やイベントでワークに取り組むと今まで以上に気づけることが多くなりそうで楽しみです。
日常の生活でも、大きく心が乱されることが減ったり、何かあっても自分を振り返るようになったりという変化を感じます。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 コンブちえさんより - 2015/9以前

なんと、チャネリングが自分自身の制作に役立ちはじめてきました。
スランプだったのがウソのようです。
と言うか、制作していた時がチャネリングだった事を理解できました。



チャネリング練習会の感想 tomtomさんより - 2015/9以前

今回は初めて「チャネリング練習会」に参加させていただきましてありがとうございました。
今まで、チャネリングの本を読んでみたり、誘導瞑想のCDを聴いたりしていましたが、チャネリングが本当にできているのか否か、自分の中で確信めいたものが得られず、試行錯誤しながら、半分諦めたりしていた状態での参加でした。
ところが他の参加者の人たちとチャネリングをしあうエクササイズでは、自分以外のガイドに直接つながることで視覚タイプではなかったのに突然クリアな映像が見えたり、今までと全く違く感覚を得ることができました。
一人では悶々としていましたが、複数で練習することにより体感できる経験を通じてチャネリングを実感できたのは、大きなステップアップでした。

その他、自分がどこに繋がっているのかを確かにすることや上手な質問の仕方など具体的に練習中に教えていただけたので、とても勉強になりました。
これは本では決して得ることができません。
本を読み、十分に理解しているつもりでも実際にやってみると、曖昧な情報のまま突っこんだ質問ができていなかったり…。

この練習会での感覚を忘れないように、日々チャネリングの練習を実践していきたいと思います。

有意義な時間を本当にありがとうございました!



チャネリング練習会の感想 さちさんより - 2015/9以前

久しぶりのイベント参加でしたが、とても楽しかったです^^
高次の存在を身近に感じる体験が、たくさんできました!

A-Kiさんのガイド、妖精のシエラちゃんにチョコレートをあげたこと、シエラちゃんとコミュニケーションが取れたこと、とてもわくわくしました^^
わたしも、もっと知覚できるようになって、日常的に妖精とコミュニケーションが取れるようになりたいと思いました。

また、妖精にチャネリングしたとき、天使にチャネリングしたとき、お財布にチャネリングしたとき、
それぞれチャネリングした時の感覚が違うことを、体感できました。
自分のガイド陣も、存在によってチャネリングした時の感覚が違うことを、今回はっきりと感じることができました。

それにしても・・あんなに次から次へとメッセージを受け取ることができたのは、生まれて初めてです。びっくりしました!
みなさん、ものすごかったですね(笑)

みなさんが、わたしのガイドにつながって色々なメッセージをおろしてくださったこと、本当にありがたいです。
わたしは、ここ何ヶ月もの間、今後の人生についてあれこれ考えているのですが、
そのヒントを受け取ることができました^^

ヒントはまだ答えにはつながっていません・・が、何かが見えてきそうな気がしています。
メッセージをもとに、謎解きの夏を過ごしてみたいと思います。


書ききれないほどの気づきと学びがありましたし、何より楽しい時間を過ごすことができて幸せでした^^
A-Kiさん、参加されたみなさん、ありがとうございました!



チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想 S.S.さんより - 2015/9以前

引き寄せは最近できるようになってガイドさんとも深く関わることでこっちの世界のことも少しずつわかってきてくれているようです。

それなので今回の願望のオーダーは
「ほぼわかってるから復習みたいな感覚で聞くことになるかも!」
と考えていたのですが、引き寄せで欲しい物を引き寄せることができるようになるとそれは結果だけを出す算数みたいなもので今回の願望のオーダーで学んだのは欲しい物が引き寄せられるまでの過程や法則の原理を知る数学のようなものでした。

それに至るまでの過程を知ることでスピリチュアルをもっと楽しく明確なものにさせていただきました。

確かに自信があることは良いことだけれども自信があるからその分野は大丈夫!ではなく知っているわかっていると思っていても実はもっと楽しいものや驚きが隠されているんだと勉強になりました。

もし、また機会があったら参加させていただきたいです!

ありがとうございました!



ガイドの憑依練習会の感想 S.S.さんより - 2015/9以前

ガイドの憑依は一緒に参加された皆さんのガイドがそれぞれ皆さんに憑依しているところを見ました。
ガイドと言ってもメインガイドさんだけではなくて、その人その人についてくれている他の分野のガイドさんも憑依していてガイドさんにもそれぞれ個性があるんだなあと実感し面白かったです!

それと、ガイドが憑依している過程のエネルギーを生で見ました!

僕はビジョン型なので見たものをそのままお伝えすると、光がホースのように連なっていて人の体に微分されたガイドさんの光が少しずつ体全体に浸透していくイメージで常に流れ続けているというよりかはポンプのように光のひとまとまりが一秒置きくらいのペースで何度もに人の体に入っていました。

密度の濃い光で満たされると真ん中にエネルギーの強い玉があってそれが何かガイドさんに聞いてみたところ、ガイドさんの魂でその方本人の魂は空気中にありました。

今回、始めてガイドの憑依を学びましたが楽しくてあっという間でしたが、その分ひとりで家でチャネリングしていても得られなかった知識や経験を得ました!

ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想&体験談 めっきーさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
腑に落ちる、心が納得する、というのでしょうか。
今までどれだけの引き寄せの本やサイトを読んでも、実践しても、心が納得しませんでした。
でも。初めてAki様の講座で、「!!」が連発しました。
無料講座が終了したら、チャネリングコースを受けさせていただきたいと思います。
素晴らしい内容の講座を惜しみなく提供してくださるAki様に感謝いたします。
ありがとうございます。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ごく最初の「芋」が強烈でした。
芋、芋、芋…!何度も何度も目に情報が飛び込んでくる、本当に転がってくる、食べることになった、など。
初めて引き寄せが成功したのです。
しかも、当日中に、これでもか、と言わんばかりに。
「また来た!(笑)」と、笑いが止まりませんでした。
引き寄せは難しいこと、というブロックもはずせたからでしょうか。
芋、されど芋。これをチャレンジ題材にしてくれるのは、きっとAki様だけでしょうね!
だからこそ、一発で自信につながったと思います!



魔法使い養成講座の感想 明日美さんより - 2015/9以前

この度は魔法使い養成講座を受講させて頂き、誠に有り難うございます。

スピリチュアルに関する勉強は全くの初めてではないのですが、
A-Ki☆。さんの講座を拝読させて頂き、
得る事や改めて納得出来た事が多くありました。

過去の学びから漠然と『本質』が重要なキーワードな気がしていましたが、
『本質』が何か?それを知るにはどうしたらいいのか?
分からなくて今までもがいて来ました。

偶然A-Ki☆。さんのサイトを見つけ、メール講座を受講させて頂く事が出来て、
私でも本質を知る事が出来るかもしれない!とドキドキしています。

まだまだメール講座の内容を全て理解出来た訳ではありませんし
府に落ちるレベルまで達していない事もありますので
何度も読み返したり、ワークをやり直して理解を深めたいと思っています。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 りりさんより - 2015/9以前

2ヶ月目のコースもとても楽しく受講させていただきました♪

コースを進めて行くうちに一度だけ「これだ!」という感覚がありました。
多分ですが体感覚で感じ取ったのでびっくりでしたが
「視覚」や「聴覚」でくるものと決めつけないでいることの重要さは
こういうことなんですね。
その時の感覚が何度も訪れたら楽しそうです♪
これからも受講して学んで行きたいと思います☆



フォームヒーリングの感想 totoroさんより - 2015/9以前

メール受信し、開いたあとから手にビリビリと感じるものがありました。
メール内容を読んでいる最中も感じてました。不思議です 微量の電気が流れているような・・体が温かくなっているような感じです。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

チャネリングコース3ヶ月目が終わりました。
どうもありがとうございました(*^^*)‼︎
朝の配信が、毎日とても待ち遠しく、
色々な存在と繋がる、と言う内容も興味深く、本当に楽しかったです。
4ヶ月目も、どうぞよろしくお願いします。



フォームヒーリングの感想 のりさんより - 2015/9以前

こんにちは、A-KIさん。
チャネリング講座を受講しているのりと言います。
今回自動ヒーリングということで、お試しさせて頂きました。
メールフォームにハンドネームとアドレスを打ち込んで、送信ボタンを押した直後から、スマホを持つ左手と、打ち込んでいた右手に痺れるような感覚がありました。
今もまだジンジンとした感じがかなりあります。
ハイヤーセルフさんが、自分に必要なエネルギーを選んでくれるということで、どんなエネルギーなんだろう、とちょっと想像してワクワクしました。
すごくA-kiさんの講座は他とは違って堅苦しくなくて、いつも楽しく読ませてもらったり、実践させてもらったりしています。
また、何か楽しい企画があれば参加してみたいと思います!
ありがとうございました!



個別ヒーリング会の感想 リラックマさんより - 2015/9以前

A-kiさん、先日は個別ヒーリング会に参加させていただきありがとうございました。

初めてA-kiさんのヒーリングを受けさせていただいて、当日は特に実感を感じることなく、
記事にある通りのスポーツをしたあとのような疲労感を感じながら眠りにつきました。
翌朝、目が覚めると、頭痛と気持ち悪さでぐったりとして、しまいには吐いてしまいました(>_<)
これが好転反応であり、デトックスなのか…と、思いながら症状と向き合い乗り越えました。
その後は、以前より体が軽くなったようで、最近よくできる内出血のあともみるみる薄くなってきました。
心も安定し、気分よく過ごせています(^-^)
A-kiさんのヒーリングを受けさせていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 midoriさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます♪
毎回、楽しみにしています。
ガイドやハイヤーセルフとの会話は、空想なのか?妄想なのか…いやもしかして?
などと、楽しませていただいています。
今、心に気にかかっている親子関係についてなど、自問自答のようなそうでないような
そんなメッセージが浮かび、自分を改めて見つめ直すような気持ちで取り組んでいます。
他のワークもやって見たいと思いつつ、まずはここに集中して内観のつもりで勉強させていただきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
もちろん、毎回楽しませていただいています♪



魔法使い養成講座の感想&体験談 るみさんより - 2015/9以前

いつも楽しく拝読しています。
受講する側の事をよく考えて作成されているなぁと
とても感心しています。分かりやすいです。
受講が進むにつれて、A−KIさんなら大丈夫信頼できると確信しています。
魔法使い養成講座は日常生活や生きていくのにとても役立つ講座です。
受講してより幸せになるぞ〜っと思いました


引き寄せがだんだん早くなり、今では「何が起こってるの?!」思うくらい驚いています。
夜子供も寝かしつけるのに私も数分寝てる間に2体の龍の夢をみて(怖かったぁ)目が覚め今のほんと夢?と思うくらいリアルで主人にずっと夜遅くまで龍の話をしてました。
主人も龍を調べたりなんかして(^'^)
翌日妹から「姉ちゃん気に入った水晶が見つからないって言ってたけど、お姉ちゃん達(主人も)に良いなと思う水晶があったから今度送るね」と二つの水晶の画像のメールが届きました。
もちろん気に入ったんですが1つは龍が描かれています。
引き寄せだぁ〜早いなぁとびっくりしたんですが、もう一つ水晶には何も描かれていないのですが写真では龍が見えるんです。(光の反射?)。
私は龍の夢を見て主人と龍の話をしていて引き寄せたんではないかと思っています。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 NAOさんより - 2015/9以前

毎月お世話になっております。
違う場所に行ける!というのにわくわくして、三途の川に遊びに行ったりしました。
伝承通り石がごろごろしているかと思いきや、意外と草がぼうぼうで夏の河原のような雰囲気でした。
着物を着たオジサンがごろーんと気持ちよさそうに寝転がっていました。
他の場所にはまだ行けませんが、チャネリングの回路が発達してきたのか、最近、小説を書くのに怒涛のようにネタが溢れてくるようになりました。
毎日約3,000文字、打ちつづけているのが昔の自分からは考えられないくらいです。
今後ともよろしくお願いいたします。



フォームヒーリングの感想 ゆりすさんより - 2015/9以前

あきさん、こんにちは*^^*

魔法使い養成講座を受講させていただいています。

いつもありがとうございます。

毎日メールが届くのが楽しみです。


今日は【本日のチャレンジ】にヒーリングを体験してみよう、とあったので体験してみました。


最初に首のあたりが温かくなって、そのあと背中も温かく感じました。

今日は朝から肌寒かったのですが、今も体がポカポカ温かいです。

なんだか気持ちよくって眠くなりました。



自分が『体感覚タイプ』なんだと分かって嬉しいです♪

ヒーリング、ありがとうございました*^^*



個別ヒーリング会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日の個別ヒーリング会ではお世話になりました。

普段のオーラ・チャクラの調整、エーテルコードのカット等、自分で出来る事はしていましたので、今回きちんと出来ている事がわかって嬉しかったです。

ハイヤーセルフ・ガイドに対するヒーリングをして頂いた時は、私も頭から肩にかけて凄くふわふわと軽くなりました。
皆もとても気持ちよさそうでした。
その様子が私にも伝わって来たのかもしれません。

体の痛みがある所は、言いたい事が言えない・表現出来ない、認められない自分の想いが積もり積もっていました。
それらを紙に書いて行く事で、大分すっきりとして来ました。
自分の想いを溜め込まない事が、自分の体にも心にも一番いいと改めて思いました。

他の方のヒーリングも見学させて貰えたので、凄く勉強になりました。
自分にも当てはまるような事が多かったです。

特に同じようなテーマを持った方もいたので、とても参考になりました。
母子一体感、離別感。もう一度よく勉強して来ます。
頭で無駄にぐるぐると考えてしまうので、もっとシンプルに思考を整理していきたいです。

参加出来てとても良かったです。
自分で出来る事を取り入れて、もっと軽くなりたいです。
どうもありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目までの感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

毎日楽しく学ばせて頂いております。
ありがとござます!
その日に、タイムリーに出来事がやってきたり、
お知らせが来るんですよね(*^^*)
来月も楽しみです、どうぞよろしくお願いいたします。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 mahoさんより - 2015/9以前

アキさん、皆さんありがとうございました。
帰りは眠くて眠くて大変でした。
朝起きると余計な物が無くなったみたいでとても身体が軽い!
ヒーリングやブロック解除もあるけど、あなたが変わったから。
と、のことです。
今世の使命も再確認できたし、やり遂げられるのもわかったので
やっぱり始めなくてはな〜頑張ります!



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

とても楽しかったです!
今回はリクエストが盛り沢山で、まさかガイドの憑依までやるとは
思いがけず練習の機会が増えてラッキーでした。
最後の共通テーマも驚きの内容で…すごいメンバーが揃ってたと
いうことですね!
ラインハルトさんの金運のエネルギーもアチューンメントしていただき
これから活用したいと思います。
(ところで私が見えたラインハルトさんのビジョンは
デキるビジネスマンの松岡修造さん、という感じでした…)

また是非参加させていただきたいです。
ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

3回目の練習会でした。
とても楽しかったです!

今回も、全く新しいものから、定番のものまで盛りだくさんでした。
参加者の方も人数もその時々で変化して、何がでるかわからないところが
醍醐味だなと感じました!また、回を重ねるとよりハッキリ知覚できている変化にも気付けるので
アチューンメント受けた後の、この学びの環境にとても感謝しています。

後半に、ガイドの憑依から、共通テーマのブロック解除と、濃い内容がズドーンときまして、
あまりの壮大さについていけてなかったのですが、やるべきことが、また明確になりました。

これからも、日常に活かしながら楽しんでいきます♪

A-Ki☆。さん、参加者の皆様、ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想&体験談 えみさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-Ki☆。さん、こんにちは。

約2ケ月間のメールセミナー、楽しく勉強させていただきました(*^_^*)

あっという間でしたが、以前の自分を見つめ直したり、
これから自分がどうありたいかなどじっくり考えたり、
中身の濃い充実した時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます!

メールセミナーを受ける前と後では、自分の気持ちの持ち方が
かなり変わってしまったのが分かります。
以前の様に、自分の負のエネルギーに振り回されることがほとんどなく、
自分を信じる気持ちが強くなったと思います。

これからは、精神的に、より楽しくラクに歩いて行けそうな気がします(*^_^*)

あと今後も何度も読み返して、潜在意識に落とし込むことが必要ですね!

「後書き」部分のメールセミナーも楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願いします。


【ワークの体験談】:
「引き寄せの法則」のワークについての私の体験です。

正直最初は自分が引き寄せたものについて
なかなか思い付きませんでしたし、実際に引き寄せを実践する時も、
頭で「引き寄せの法則」を理解していても、自分に出来るかどうか
どこか半信半疑の部分はありました。

しかし、引き寄せのワークの後、常に意識するようになると、
「あっ、もしかして私にも出来てる!?」というようなことが起こりました!

例えば、『今日はカキが食べたいな』と思ってキッチンに行ったら、
母がカキを揚げるところだった。。。とか、
ずっと自分が知りたいと思っていた情報が書いてある本に偶然出会ったり、
疑問に思っていたことの答えが本の中に書いてあったり。。。

つい最近では、興味のある商品をネットで見ていたのですが、
その情報で分からないことがあり、『この商品の情報が知りたいな〜』
と思っていたところ、そのお店で既に購入していた別の商品が送付されてきた中に、
その商品のパンフレットが入っており、私の知りたい情報が書かれていました。

ほかにもパンフレットは何枚も入っていましたが、たくさんある商品の中での
この出来事なので『きっとこれは引き寄せに違いない』と思うことにしました(笑)

まだまだ、小さいものかも知れませんが、
今後は人生の目的・使命につながる現実を引き寄せられるよう、
楽しくポジティブに実践していきたいと思います。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 masacoさんより - 2015/9以前

自分で過去生の救出をしたのは初めてでしたが、なんだかすっきりします。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 小百合さんより - 2015/9以前

こんにちは(^_^)
おとといはアチューンメントして頂きありがとうございました。

昨日はかなり強烈な好転反応で頭痛と吐き気で大変でした(>_<)
でもちゃんとエネルギーが入れ替わってるんだなと思い安心しました。

アチューンメントを受けてる時はエネルギーが上から滝のように
降り注いでいる感じがしました。

アチューンメントを受けたからにはちゃんと練習して
無駄にならないようにしようと思いました。

Akiさんから『あなたも教わる側から教える側になるんですよ』と
言って頂いた言葉を励みにいつか人に教える側になりたいと思います。

これからはイベントなど参加させて頂き自信を付けていきたいと思います。


他の参加者の皆さん、ガイドのチャネリングでは自分では気がつかなかった
メッセージを教えて頂きありがとうございました。

Akiさん、アチューンメントと素敵な出会いの場を
ご提供頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)