F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

東京合宿もどきの感想 acoさんより - 2015/9以前

先日の合宿もどきでは大変お世話になりました。
3日目のみの参加でしたが、今回初!の体験をさせて頂けてとても楽しかったです。

丁度この日に行われた、浅草神社の「夏越の大祓」を皆さんとして来ました。
初めての体験だったので、ウキウキしっぱなしでした。
ここで心身を清める事が出来て、この日のブロック解除でも、モヤモヤを外して心も体も大分スッキリしました。

お金のエネルギーを流す練習では、初めてエネルギーを吸われる感覚を体験しました。
お金をたくさん扱う事が出来る方は、エネルギーの入り方、流れ方、貯まる器、量が凄く多かったです。
エネルギーを流してくださった方々に、たくさんのメッセージを頂きました。
今までは遠慮ばかりして、自分には豊かさを受け取る価値が無いと来た物を拒む事が多かったのですが、これからはたくさんの豊かさを得る許可を自分に出しました。

ゼウス様からは今回お酒の用意をしていないのに講座を開いてくださいました。
こちらも初耳な情報を聞く事が出来て、とても興味深かったです。

イベントに出る度に、毎回違った出会いと体験と学びを得る事が出来ます。
今回も貴重な体験をする事が出来ました。
そして、いっぱい笑って心から楽しむ事が出来ました^^
主催のお二人と参加者の皆様、本当にありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 じゅりさんより - 2015/9以前

無意識のうちに自分がしていたお金の扱い方に気づかせてもらえたことで、自分で自分にすごく驚きました。
自分、そりゃお金無いはずだ!(コツコツとそうなるように生きてきたようです)
そして確かに、それが自分に見合っていると心の底で安心していたんですね。
同じように悩んでいる(ということにしている)人がきっとたくさんいるだろうと思いました。
とにかく感覚が変わって明るい見通しが出来てきそうな所です。
現実的な行動をしつつ、もう一度、ノートをとりながら読み返して自分に落とし込んでいきたいです。



フォームヒーリングの感想 eikoさんより - 2015/9以前

こんにちは。いつもお世話になっております。
又ヒーリング受けさせて頂きました。
今回は、メールを受け取ったら両肩に柔らかいものにフワッと包まれた感じがありました。
その後、体の力が抜けてしまいました。フワフワとした感じでした。
前回とは感じ方が違ってました。
今回もエネルギー感じる事が出来ありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 みっこさんより - 2015/9以前

『期待しない期待しない・・でもジャッジしないジャッジしない・・』
と思ってる間に、5分後くらいには、くらくらしてきて、
いつもさらりと読めるネットの文章がボーっとしてゆっくりしてます。。
エネルギーは届きますね。
いつもありがとうございますzzz



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、エニィさん、こんにちは(*^^*)
セクシャル×スピリチュアルの講座、どうもありがとうございました。
気がついたらとても引き込まれ、あっという間に一ヶ月が過ぎていきました。
エニィさんからのお話を直接聞くことができたのも貴重な体験で嬉しかったですね(*^^*)

これからも、ワークに励んでいきたいと思います。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、こんにちは(*^^*)

チャネリング講座4ヶ月目、どうもありがとうございました!
過去世救出ワークが、個人的にとても印象深かったです。
それと、夢によるトラウマの解放がとても簡単で嬉しかったです(*^^*)


5ヶ月目も、楽しく受講させて頂けたら…と思っています。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

チャネリングの奥の深さを確認いたしました!
楽しみながらですが、自分だけに向けた真摯な時間(o^^o)となっています。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 栄子さんより - 2015/9以前

こんにちは。いつもお世話になっております。
妖精さんと繋がるワークは楽しかったです。ワクワクしました。
これからも頑張ります。^^



チャネリングコース5ヶ月目の感想 masacoさんより - 2015/9以前

高次の世界をガイドさんと一緒に散策したので、ガイドさんとの距離が縮まりました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 カズさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
引き寄せの法則ですが、仕事でトラブルが発生した場合でも自分が引き寄せの法則を使用すれば実現出来ることを身を持って体験しました。

この事を利用すれば色々な事が出来ると思いましたし、世の中の仕組みが少し分かった様な気がいたします。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
35回目の気を感じるチャレンジですが、実際に手を合わせてこすると少し離すと手がびりびりする様な感じがあり、身をもって気を感じることが出来非常に感動いたしました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 千寿幸さんより - 2015/9以前

楽しかったです。あっという間の一ヶ月間でした。
今まで、分からなかった事が理解出来、腑に落とす事が出来ました。

私の場合、アメブロの、ブログを通して、答えを教えられる事が沢山ありました。
きた〜って、感じでした。

それから、神様や、守護霊様、ハイヤーセルフなどの、お力は、見捨てられた落ちこぼれの私には、もう何も無い。と思っていましたが、
ハイヤーセルフ等の力は無い。?
みたいな、課題の時に、改めて、日々、見守られている事に気付き、感謝することが出来ました。

今は、この、チャネリングの勉強と、併せて、独学で、本を読んだり、ブログを読んだりして、霊体離脱(体外離脱)の勉強をしています。

これからの事を考えると、毎日が、ワクワク、ドキドキです。

それから、たまに視える、お客様の過去世から続く、今の苦しみが分かりながらも、今の私には、その後の、アドバイスが分からなくて、とても残念ですが

四ヶ月したら、そうした事も学べそうなので今から、とても楽しみです。
宜しく、お願いいたします。

何か、宮城の方で、先生のイベント等をする時に、受付などの人手が必要な時には、是非、ボランティアとして使って頂けました幸いです



チャネリングコースの感想 たえさんより - 2015/9以前

チャネリングを毎日の生活に活かせるようになって、
何気ない行動の一つ一つがとても楽しくなりました。

スーパーでは、食材に。
お料理を作る時も、ガイドや、自分の胃にチャネリングしてアドバイスをききながらやっているのですが、
それが、かなり美味しくて、とても嬉しいです。

今日は珍しく、ワイン飲んでもイイよって「胃」からokがでて、
「最近よくやってるから今日は飲んでもイイよ。お祝いだよ」っていってくれて
久しぶりに一人宴会やりました。
家呑みする時は、よくTVをみていたのですが、
「私達と話そうよ」ってガイドに声かけられて、上でも宴会らしきことをやっていて、
いろいろと雑談しながら楽しい時間をすごしました。

こういう楽しみもあるんだなと、嬉しさがじわじわ広がっています。
これからも、楽しんで学びを深めていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします!
ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 夢子さんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます(*^▽^*)

自動配信なのに
いつもドンピシャな内容で
自分でもビックリの連続です。

今、チャネリングコースの3ヶ月目ですが、
チャネリングコースが終わるまでに
実際にお会いできたらいいなと思います。

物理世界でお会いできるのを楽しみにしています♪



チャネリングコース6ヶ月の感想 たまえさんより - 2015/9以前

Akiさん おはようございます。たまえです(^-^)
「チャネリングコース」6ヶ月目を終了させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

早いもので、ネットでAkiさんを見つけ、興味を持ち、
Akiさんワールドに惹きつけられてから、もう1年以上が経つのですね(*^_^*)

本当に多くの事を学ばせて頂きました。感謝です♪(o^^o)♪

チャネリングコースでは、4カ月〜5ヶ月目あたりが毎日、
衝撃や感動の繰り返しで、涙…涙…の日々だったなと記憶しております(o^^o)

特にその中でも一番に衝撃を受けたのは、過去世の記憶を思いだした時の事でした。
その時は、湧き上がる感情や想いを押さえきれずに、
一人部屋の中でお嗚咽して、これから仕事だと言うのに目を腫らしてしまった事を覚えております(*^_^*)

でもその甲斐もあって、今では何故この様な生き方を選らんで来たのかが、自分の中で納得して来ました。

カメの様な歩みだと自分でも思うのですが…(笑)

まだまだ、どうしても知りたい真実が私には有るので、諦めずにこのまま歩み続けようと思っています。

次は、ガイドさんにAkiさんの「セルフエナジーコネクション&ハイヤーコネクション」を受けられるように協力をお願いしました。

その時は、その時が来たら、どうぞまた、宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、言葉足らずの短い文だとは思いますが…
これで失礼させて頂きます(^_^)



フォームヒーリングの感想 C.H.さんより - 2015/9以前

感想の返信が遅くなってしまいました。

今まで何度か無料遠隔ヒーリングを受けた事がありましたが、あまり実感がありませんでした。

今回も何気なく受けてみたのですが、直後から体が熱くなるのを感じ、
ソファで寝ころびながらタブレットを操作していましたが、
いつの間にかガクッと落ちていました。

はじまってから5分もたっていないと思います。
もう起きていられないのですぐに寝てしまいました。

疑り深い私も今回はヒーリングの凄さをはじめて実感しました。

何度もできるということですので、
次回は自分に必要なエネルギーのヒーリングを試してみたいと思います。

ありがとうございます。



東京合宿もどきの感想 アンドロメディアーナ*babettさんより - 2015/9以前

約3日間、お世話になりました。

ブロック解除ワークや高次への誘導、憑依のサポートをさせていただき、新たな課題もみえてきました。
学びの場を与えてくださり、ありがとうございました^_^

個人的にパワーストーンショップ巡りは楽しかったです♪
本当、天然石とスワロフスキーではエネルギーの入り方が全然違いましたね!

浅草神社も初めての体験でしたし、ゼウス(さん)にも厳しくご指導いただきありがたかったです。

最終日の展開には自分でもびっくりでしたが楽しかったです。
ありがとうございました☆



チャネリングコース3ヶ月目の感想 H.T.さんより - 2015/9以前

「チャネリングって簡単なんだ!」って思えました。
次月も楽しみです♪



魔法使い養成講座の感想&体験談 菜の花さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
講座ありがとうございました!
とても分かりやすいお話しだったので、チャレンジもとても楽しくすることが出来ました。
引き寄せを意識することで、本当に引き寄せられるようになってきました。
けど、グラウディングやクリアリングがまだつかめていないので、少しずつイメージを変えながらぴったりくる方法を探していきます。
チャレンジも1回やったら終わりじゃなくて何度も繰り返してやっていきます^^
講座を受けてからとても楽しい毎日になりました!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
好きなことややりたいことを挙げているときはとても楽しかったです。
考えているだけでわくわくしてきて、仕事も頑張ろうという気分になりました^^

そのときに今本業とは別に勉強していることについて「講座を受ける」ということを挙げました。
嬉しいことに日程が合いそうです。
これも引き寄せ?またひとつ目標を実現できそうです。



フォームヒーリングの感想 まいさんより - 2015/9以前

口の中、舌に緩やかなビリビリ感が伝わりました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 咲季さんより - 2015/9以前

過去生の救出のワークでは、辛い状況を垣間見ることも多くて胸が詰まりました。
でも、救出対象の表情が穏やかになると私もほっと癒されたような感覚になります。

信念やブロックや過去生、こうしたものを抱えながらも、私は現在ここに生きているのかと思うと、自分や周りのものがより愛おしく感じられて、大切にしようという気持ちがわきあがります。

これからも気づいたときにやっていきます。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 エリコさんより - 2015/9以前

1ヶ月目、2ヶ月目ではチャネリング、出来るの?出来てるの?と思っていたのですが、毎日の課題をするうちに、コレか!とジワジワ感じられた1ヶ月でした。
国と地球に繋がるのは、とても興味深かったです。
逆に、全然理解出来ない存在もあったので、その違いも感じられました。

次のカリキュラムも楽しみにしております。



ヒーリング練習会の感想 エリコさんより - 2015/9以前

ヒーリング勉強会、とても楽しく参加させて頂きました。
5時間があっと言う間に感じられました。
見えない事だからこそ、知識と理解が必要であるし、検証する事の重要性が解りました。
今日の事を、活用していきたいと思います。
本当にありがとうございました。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 shinokoさんより - 2015/9以前

少しずつ、チャネリングできている実感が湧いてきて、とても楽しいです。

この講座を受けて、チャネリングがとても身近になりました。
色々な気づきを与えて下さり、ありがとうございます。

6ヶ月目もよろしくお願いします。



ヒーリング練習会の感想 みっちゃんさんより - 2015/9以前

「なんとなく」ではなく、きちんと体感覚として
落としてもらえたのでとってもわかりやすかったです。
エネルギーって面白いなって思えました。
奥深い面白い世界、またぜひ体験に行きたいと思います。
Akiさん、ありがとうございました^^



魔法の☆ビジネス講座の感想 まっするさんより - 2015/9以前

体験談として
講座をプリントアウトではなく、ノートに書き写しをしました
一度目を通して読んでいたのにも関わらず、初めて目にするような感覚が何度もありました

頭ではわかっているつもりでも、書くことによって、真に講座の内容が入ってくると感じました

書いている時に、いろいろなアイデアも浮かんできたり、必要事項に気づけたりしました



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座と、チャネリングコース受講中です。
ブロック解除ワークも、ちょこちょこ実践しています。
今まで、何気なく過ごしていましたが、こちらの受講開始から
「あ、もしかしてこれってメッセージ?!」と気付く事が
増えました。

課題は、達成できることもあり、また、うまくできないこともあり・・・。
また、うまくイメージできなくて、「あー、これ失敗やぁ」と
思っていたら、次の日のお題を一足飛びにやっちゃってた・・・
ということもあり・・・(^^;)
行ったり来たりしながらも、毎回楽しみに拝見しています。

まだ、自由に意思疎通が出来ていない(私が受信しきれてない)ので
早く、ガイドさんたちやハイヤーセルフに御対面したいなぁとワクワク♪しています。

まだまだ序盤、ですが、これからも毎朝の配信楽しみにしています(*^^*)



ヒーリング練習会の感想 ユニコさんより - 2015/9以前

ヒーリング練習会では大変お世話になりました。

今まで意識も、体も力みすぎて
エネルギーを効率よく使いこなせていなかったんだ!
ということが、参加してよくわかりました。

自分では本当にヒーリングできているのか不安でしたが、
参加者の方々と検証ができて安心しました。
エネルギーが満ちる感覚も体感できて嬉しかったです。

エネルギーを扱う上では、言葉の使い方も大切なこと気づかされました。

「委ねて」流す流れる感覚を忘れないように日常生活で
これからも使っていこうと思います。
楽しい練習会ありがとうございました。



チャネリング練習会の感想 T.S.さんより - 2015/9以前

イベント自体はとても楽しくあっという間の時間でした。
a-kiさんも最初会うまではどんな方かと緊張していましたが、
実際にお会いして物腰が柔らかく安心いたしました。

参加者全員でチャネリングしあい検証するのは普段は一人で悶々と練習
してるだけなので(笑)とても面白かったです。
私が普段から繋がっているメインの存在が自分だけの思い込みではない事が
わかりとても自信に繋がりました。

チャネリング自体は霊能力というより技術だとa-kiさんに教わったので、
とにかくひたすら練習してゆこうと思います。もちろん楽しみながらですが(笑)
(この楽しむって事が重要なポイントのような気がいたします。
イベントでチャネリングした妖精さんも同じ事を言っていたので(^^))

チャネリング以外でもエネルギーを実際に体感するコーナーもあり面白かったです。
キネシオロジー体験コーナーではa-kiさんのエネルギーカードを3枚置いた中に
入る事があったのですが、入った瞬間に地場が変わったのでびっくり
いたしました。空気感が違ってとても軽くまるで神社にいるような
錯覚を起こしたほどです。「もしかしてこれがイヤシロチというのかな?」
なんて思っていたらa-kiさんの筋肉反射テストがすでに始まっていて(汗)
私が後ろに組んだ腕にa-kiさんが力を入れていたのですが、それに気づかない
位に自然に全く力むことなく耐えることが出来ていたのでビックリしました。
「あ〜やっぱりこのカードはホンモノだ」って思いました(笑)
ブロック解除にも役に立つのでエネルギーカードはいずれ欲しいな〜って
思いました。

イベントの内容はスピリチュアルなのはもちろんなのですが、
スピリチュアル以外の実生活でも役に立つ情報もたくさん教えて
いただきお値段以上の価値があったと思います。
a-kiさんのお人柄のせいなのか参加者全員とても良い方ばかりで
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

この度は本当にありがとうございました。



チャネリング練習会の感想 まどかさんより - 2015/9以前

昨日は練習会に参加させていただきありがとうございました。

練習会に参加してみると、不安とか照れとか懐疑とかは脇において、みんなでまずチャネリングに取り組む。


日常では得られない場所でした。
素晴らしい体験でした。


たくさんの練習をして結果を付き合わせてもなお不安ですと最後に漏らすと、あきさんから自分でガイドさんに「今日は繋がれましたか」と聞いてみてくださいとのアドバイスを受けて、ガイドさんから返ってきた答えと練習してきた体験や結果で何となくこれでいいんだな、このままやっていこうと前向きな気持ちになれました。


他の参加者さんの取り組む姿に刺激を受けたり、さまざまな角度からのアプローチによっていろいろな知覚が得られました。

一人で練習していたら得られないたくさんの体験ができたと思います。

私のガイドさんも喜んでいました。

私の魂も喜ぶからどんどんこういう場所に出なさい、そのための協力は惜しまないということでしたのでまた気になるイベントにはガイドさんに協力してもらって参加させていただきます。


あきさん、ご一緒させていただいたみなさん、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。



チャネリング練習会の感想 まいさんより - 2015/9以前

初めてドキドキしながら練習会に参加しました。
学びは知識だけでなく、体感できたことが何より嬉しかったです。
また、自分の得意な受取り方を改めて認識し、クラエントに伝える時の留意点や意識の使い方など沢山の事を学びチャネリングに自信がつきました。
今回の学びを生かし毎日練習していきます!早くガイドさん達とも交流を深めたいと思います。

A-kiさんの分かりやすい説明と、何を聞いても怒られない安心感、穏やかな雰囲気の中、皆で笑いながら楽しい練習会に参加できたことを私は幸せに思います。
技術だけではなく、ヒーラーとして必要な事を意識しながら学び続けていきます。
ありがとうございました。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)