F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました!
参加されました皆々様、てとてさん…心より感謝申し上げます(o^^o)

能力と人格は違いますよね。
同じ事を私の大切な尊敬している女性と話をさせて頂いた時に心に響いたフレーズを、
またA-Ki☆さんからお話頂けて…心が喜ぶのを感じましたわ!

自分で勝手にジャッジしてしまうことなく、傾聴力をつけ、人格、魂を磨くことの大切さを改めて心に誓うことができた貴重な1日となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分自身の器磨き、バージョンアップ致しますわ!

感謝!



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 タンタンさんより - 2015/9以前

魔法使いA-Ki☆ さん

昨日はありがとうございました。

私は今まで相手とシェアする際、メッセージを受け取って(感じて)それから発言するというより、直接言葉が出てきて話してる事が多く、自分ではガイドさんと対話していないので「これは違う」と思ってました。あまりにもダイレクト過ぎるので。
A-Ki☆さん これってチャネリングなの?(笑)
「ガイドさんとは潜在意識で繋がってます。」
の説明で、そうなんだと確信が持てました。
もちろん、ガイドさんに確認して、ダイレクトの時は「個々ではなく一体化している」との事でした。(^^)
A-Ki☆さんに確認の”癖付け”をするよう何度も何度もその場で指摘していただいたので、気付かなかった細かく確認するという事をこれからは意識して行きます。
今までいかに中途半端だった事か痛感しました。(^^;

それと、受け取ったメッセージが一つとは限らない。
これって重要ですよね。
もし、他人(友人・知人)にメッセージを伝える際に、このことを認識してないと怖いなぁと感じました。

願望をオーダーするのも細かく擦り合わせが必要だし。

どんな事でも確認が重要だと実感しました。

充実した一日でした。
参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 り〜ふさんより - 2015/9以前

こんにちは。この度は、イベントに参加させていただき、感謝しています。

実になる知識とワクワクする、チャレンジングな練習で、充実した1日となりました。
A-Kiさんの膨大な知識がどんどんと伝えられ、「圧巻!」という感じでしたが、イベント前に、講座内容を復習していったため、それを心地よく受け取ることができました。
もし、復習していなかったら・・・取りこぼしちゃったかも知れません。

しかし、A-Kiさんは・・・そういった場合にもそなえて、大切なところは、小さな繰り返しと変化(スモールステップ)で組まれていたので・・・「ナルホド!」と思いました。
そうしないと「上滑り」しちゃう場合、ありますからね。流石です。

知識としては、「チャネリング」「高次の存在、世界」「引き寄せや願望実現」等について、講座を超えた知識も織り交ぜてお話しいただいて、また、これからチャネリングする楽しみが増えたように思います。
今までもワクワクしながらチャネリングしてきましたが、さらに濃いコミュニケーションになることは間違いないです♪

そして、私自身としてすごくためになったのはパワーストーンとのお話です。
以前、石から直接話を聞くことを「危険だ」「得るものがない」と、複数の方に止められたことがあったので、かなり困惑していました。
私の使命の一つが石に関することなので「立ち往生」という感じになっていましたが・・・今回、お話を伺う中で、ブレーキを外すことができました。
ありがとうございました。

他にも「突っ込んで聞くこと」「パケットで情報を渡すこと」等・・・分かってもいいはずなのに、盲点になっていた部分を改めて確認できてよかったです。
私自身は、ヒプノセラピストなので、相手の潜在意識に「突っ込んで聞く」視点が結構ある(セッション後、「あれ聞いておけばよかった」はまずいですからね^^)のですが、これからは、さらに突っ込んでいきたいと思います。

また、グループワークで素敵な方々と出会わせていただきました。
一人ひとり、受け取り方や答えが違うことで、それぞれの長所と個性、多様性のあることの豊かさを感じました。
ぜひこれから一緒にシェアや検証をしたりして、成長していけたら嬉しいです。

さらに「願望の具体化」では、・・・願いを具体化できていないことが、ひしひしと分かり、これから明確にしていこう、しっかり伝えていこうと・・・ワクワクしています。

最後に「お金の集合意識」を感じとったところでは、それぞれの階層のお金の意識の違いが鮮明に分かり、ついには「お金」のイメージを超えたところ(シェアしない方が楽しみかも?)にまでなっていたので・・・感動しました。
お金に対する印象が変わりました。
これから私のところを通っていくお金ともたくさんお話をしたいと思いました。

これからも、また、イベントに参加させていただけたら嬉しいです。
そして、自分からも発信していきたいと改めて感じました(まずは、今回の経験をブログでもたくさんシェアさせていただきます^^)ありがとうございました。



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 J.E.さんより - 2015/9以前

あきさん、てとてさん、
そして参加者のみなさん、
昨日は一日ありがとうございました
とても楽しい勉強会でした
参加できた事がとても有り難く
感謝いたします


セミナーの中では
グループに分かれてお互いのガイドに繋がり
メッセージを伝え合うというワークが
とても楽しかったです

いかに、自分が普段
「メッセージを受け取らなきゃ!」と
構えて(もしくは力んで?)チャネリングをしていたか、
というのがよく分かりました

今日からは、あきさんがいつもメールセミナーで
おっしゃっているように
「ワクワク」「楽しんで」ガイドたちと
繋がっていきたいと思います


また、「突っ込んで聞く事の大切さ」というのも
メールセミナーや質問掲示板等で
何度も聞いて、知っているつもりでしたが
いかに自分が「突っ込んで聞いていなかったか」
「突っ込みが足りなかったか」というのを
実感することが出来ました

これも、今日からのチャネリングに
活かしていきたいと思います


また、下ろした情報が誰からの情報なのかを
確認する事の重要さも感じました

ガイドも複数いて、ガイドの間でも意見が分かれる時があり、
その時、その情報がどのガイドからの情報なのか確認し
更に違うガイドの意見も聞いてみる、といった事は
今までしていなかったので
今後はそういう事にも気をつけて
チャネリングをしていきたいと思います



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みなみさんより - 2015/9以前

なんか・・・すごかったです!

セクシャルなのはまだまだよくわかりませんが、

無条件の愛のワークは、即効で幸せな気持ちになって

なにこれすごい!ってかんじでした。

もうすこし練習して、実感を深めたいです。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 れんげさんより - 2015/9以前

今月も楽しく受講させていただき、ありがとうございます。

受け取ったメッセージを検証するというのが、なかなか面白いなあと思いました。
ダウジングやキネシオロジーでの検証は、やってみて納得です。
これって?というメッセージのときはnoってでるんだ、やっぱり!みたいな感じで、腑に落としていってます。

また、検証した後で、他人の口からや、読んでた本などから同じメッセージが来ることも多くなり、(その時感じていたことと同じことがA-Kiさんのメールに書いてあったというのも多いです)ちゃんと受け取っていて、正しく解釈できてるんだという実感もわいてきました。

3ヶ月目も、もっと楽しみながら取り組んでいきたいと思ってます。
よろしくお願いします!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 なつめさんより - 2015/9以前

1カ月目の講座、楽しみながら受けることができました。
ありがとうございます。
興味深い体験はPCによる自動筆記と、A-Ki☆さんのガイドの “ちーちゃん” との対話でした。
ちーちゃんは、親しみやすいけれど、とても大いなる存在…。
というイメージでした。
2カ月目もどうぞよろしくお願いします。



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 adさんより - 2015/9以前

今回、初めて 生身のA-kiさんにお逢いして直接指導を頂くことが出来ました。
とても紳士的で、物腰が柔らかく すべてを包み込むブッダのような感じに感じました。お世辞なしに。
本当に、 半端ない「柔らかい」感じにびっくりでした。
優秀なスタッフさんのミニセミナーのようにレクチャーに流れていっても、嫌な顔ひとつなさらないどころか、あたたかく、エネルギーそのもので包み込むような、その姿勢もびっくりさせられたことのひとつでした。

内容についてですが、講義としては メールセミナーで学べる内容+アルファといった感じなのですがやはり、対面でお聞きすると、エネルギーの交換が起こるというか 自身の中に、落とし込める感じが全く違いました。
参加できて本当によかった。

今回、特に印象に残ったこと1、2点のみ書こうと思いますが(長くなるので)
高次元の世界、、、というものを いかに 私、そして私たちが、ゆめ物語・そして理想化しているか、、というのがよくわかりました。
それは、イベント当日から二日ほど経って、落ち着いて振り返れるようになり、より深く浸透してきたように思います。
当日は興奮状態でしたので、エネルギーで受け取った?のみだった分も、2日ほど経ち知覚として感じれるようになってきたのか、、とも感じます。
それに付随して、特に大きな動き・・・というのが あんなに恋焦がれていた「高次元の世界」ーーーこれへの興味が減るといいますか、違う方向にいっている自分に気づきました。
ある意味、上の世界も ただの延長であり、本当に「現実として繋がっている・・にすぎない」、、とでも言いましょうか、 表現がみつかりませんが、
そこで、気付けるのが 繰り返しになりますが、いかに自分が高次元の世界を勝手な理想で万能化していたか、、、 イエイエ、本当に延長でしかなく、身近である、、もっと言えば身近というよりも 一体・・・なのである、、と。。
そういったことに気づけたとうか体感してきた感があるので、
ある意味、チャネリングスキル等の意味では大きな 必要な ポジティブな気づきである気がします。 〜これもまだまだ旅の途中なのですが〜

それから、A-kiさんもブログに書かれていたように 特に今回の福岡クラスのメンバー(特に私)の特徴として「突っ込んできかない・一回メッセージをもらったらそれを勝手に自己解釈で止めてしまう」本当に私がひどかったですが、 そういった特性がありました。
しかし、これはとても思っている以上に重要なことで、私自身に関し、「人からモノを言われたくない」・・のではないか・・・という気づきというか、段階に今、思いが巡っています。

口をすっぱく言って下さって今回落とし込めた「チャネリングはコミュニケーションである」ということ。
ここが落とし込めたので、
であれば、私はある種マスターベーション的な勝手なコミュニケーションというかやりとり、 わがままなだけな人。。。
という、危険人物であったこと(チャネリングに関し)、、に気づけました。

まだまだ、今回のセミナー内容の消化・吸収の途中経過なので、どこにいけるかわかりませんが、
この調子で、大きな反省を持って、まったく新しい視点で 高次元や次元間コミュニケーションを捉えるならば、
まだまだひよっこには違いないのだけれど、本当の意味でスタートラインに立てるのではないか、、
そんな風に感じています。

高次元の世界への固定観念や理想や ある種 「執着」・・ これが外れたことがとにかく一番の収穫でした。
執着だったな、ということ自体、終わってから気づけました。
自分自身の傲慢さにも気づけた大切な流れでした。。

シェアするには個人的な感覚内容になってしまいましたが、
そしてまだまだ感じたことは沢山ありますが、ここまでで体験談としたいと思います。
読んで頂いた方があったとしたらありがとうございました。

 ※迷われる方は 絶対に 参加すべきです(^O^)



チャネリングコース3ヶ月目の感想 R.N.さんより - 2015/9以前

チャネリングコース受講で、私の人生は確実に変わっています。

ハイヤーセルフと繋がりが強まり、高次の光の存在と繋がることで、これまでの人生の癒しが起こり、大きな変化を迎えています。

色々なものに繋がることを通じて、自分が肉体を持つ自分だけの存在ではなく、多次元の存在だからこそ、そうしたエネルギーと話ができることがよくわかりました。

もっと実験を重ねて、体験を深めていきたいと思います。



フォームヒーリングの感想 るるちゃんさんさんより - 2015/9以前

無料ヒーリングを受け取りました。ありがとうございました。
あまりのエネルギーの強さにビックリ!です。頭がぐゎんぐゎんする感じでした。
御礼を申し上げたく。
無料のテキストも素晴らしい内容ですね。
何度も読み返して落とし込んで行きたいと思います。ありがとうございます。



チャネリングコースの感想 みわっちさんより - 2015/9以前

アキさんの講座を受講し初めてから、安定&安心して高次の存在と繋がれるようになりました(o^^o)
一年前まではチャネリングなんて全然出来なかったのに、今は高次の存在とか、植物さん、動物さん、赤ちゃん、身の回りの大切なものなど、色んな対象と狙って繋がれるようにようになり、お仕事にも活かせてとても楽しいです(o^^o)

最近、過去世の救出に向き合う機会が増えてきて、自分のやり方以外に楽しく救出する方法はないだろうかと思い申し込みさせて頂きました(o^^o)
いつもありがとうございます☆またよろしくお願いします☆



魔法使い養成講座の感想&体験談 みかさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-Ki☆。さん、こんにちは!いつも講座楽しみにしています。
潜在意識の仕組みを知って、「今までなぜいつもこうなってしまうのだろう?」という疑問が溶けました。
この世界を生きる上で、ぜひ知っておきたい知識をありがとうございました。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
エーテルコードのカットは、日常的に行っています。
これをすると、本当に意識が軽くなるからびっくりです!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 mieさんより - 2015/9以前

ありがとうございました!

あまりの内容に「目から鱗」でした!
「ええっ、そうなの〜?!」という感じでこういう内容だとは全く思っていなかったので驚く事たくさんでした。
これ、独身で恋愛で悩んでいた時にでも勉強として読みたかったです 笑!
その頃だったら、もっとウブだったので恥ずかしかったかな?
もっと早くに性のブロックがとれただろうなーと思いました。
オバチャンになった今となっては、気持ち的には余裕を持ちながら読めたのは良かったかも?です。
かなり刺激的ですが、どれも納得というかで、この内容を書いているお若い青年のアキさん(というかエニィさん)、やっぱりすごい!と思っちゃいました。



フォームヒーリングの感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

こんにちは♪
いつも楽しく拝見&チャレンジしています。
魔法使い養成講座と、チャネリングコースを受講中です。

お題の、フォームヒーリングを体験してみよう!で、使わせて頂きました。
最初、家族が近くにいて、集中出来なかったためか、ヒーリングの感触が
わからず(^^;)
数日置いて、もう一度体験してみました。

背中側から、じわぁっと、温かいような、ピリピリするような、、、
癒しの感触を体験しました(*^^*)

こんなことも自動化出来るんだー・・・と、ただただびっくりです。

更に、学びを深めて行きたいと思います♪
宜しくお願い致します。



体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんにちは♪
ほんとうにいつも楽しく、バランスの良い情報をありがとうございます。
ブログも、いつも読ませて頂いています(^^)

こちらのメール講座(養成講座&チャネリング)を受講してから、
少々ほったらかしにしていたレイキも、ほぼ毎日使うようになりました。

そして、寝ている時(眠りかけ?)で、同じような感触を感じる事が度々出てきたので、そのご報告を。。。

ベッドで寝ているのですが、微妙な浮遊感を感じる事がちょくちょくあります。
起きていたら「あ、めまいかな?」的な、ふわっっとする感じです。

確実に身体は、ベッドの上、なんだけど、ここじゃないどこかにあるような
不思議な感覚で、実は、今も(パソコン前なのに)ちょっとそんな感じです(笑)

幼少期にも、そういえば、こんな感じよくあったなぁ、なんて思いだしたりして。
幼少期は、もっとはっきり、飛び出していた気がします(^^;)
2階から、1階への階段ひとっ飛び―、、、にしたり、電線の上くらいまで登って遊んだり。

良く聞く、幽体離脱的なものとは違うような気がしていたので、「あれは夢だな」と片づけていたのですが、
最近になって、「夢じゃなかったんじゃない?」と思うようになりました。
今はまだ、このまま上がって行ったらどこに行くんだろう(@_@;)
っていう怖さがあるので上がるのやめっちゃったり、眠っちゃったりしてしまうのですが・・・。
そのうち、連れて行ってもらえそうです(^^)
・・・あれ?もしかして、覚えてないだけでもう連れて行かれてるのかも(笑)

ご参考になる方がいらっしゃるかどうか、、、(^^;)ですが
元々オカルト好きではありますが、こんな体験、自分がするはずない!
という感覚が無くなりつつありますね。

「なりたいと思った自分になる」ということが、するーっっと入って来ています。

今は次のステップが楽しみで、楽しみで、ワクワク状態です(^^)
まだまだ、こちらの学びを続けて行こうと思っていますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

A-kiさん、楽しいチャネリングコースをありがとうございます☆
チャネリングコースを1ヶ月受けて、パイプが太くなったように感じます。
2ヶ月目も、どうぞ、よろしくお願いします(^∇^)



魔法使い養成講座の感想&体験談 ゆきこさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎日楽しみに読んでいます。ありがとうございます。

知っている内容や、聞いたことがある内容もあったりしましたが、
ただ頭で知っているだけで出来ていないということが再確認できました。
そして、もちろん知らないこともたくさんあったので
何度も読み返してもっと理解できるようにしていこうと思います。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
一番初めの引き寄せは、本当に引き寄せがありました。
チャレンジでは、幸せな気持ちになったり心があったかくなったりと
とても楽しめました。
何度か挑戦していきたいと思います。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

色んな高次の存在と繋がることができてよかったです!
とくに天使さんたちと繋がりやすくなりました!
でも、まだまだ受け取ることが難しかったり、繋がってる感じがしないなと思うことが多々あったので、これからも色んな存在とつながっていこうと思います!

ちょっとした体験談で、私が夜、いきなりの腹痛で苦しんでいたときに大天使のラファエルさんにアファメーションをし、痛みを和らげてくれるよう祈ると、嘘のようにゆっくり痛みがひいていき、本当に驚きました!
改めて、そういう存在はやはりいるのだとかんじとることができました。^^

こういう不思議な体験がまたできたらなと思います!

4か月目の受講もこの調子で頑張っていきたいです。よろしくお願いします。



チャネリングコース6ヶ月の感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

毎日がワクワクだったり、クルクルだったり、ふむふむだったり、あららだったりの連続であっという間でした!
本当に感謝しております(o^^o)
学びを深め、自分を見つめ、対話し、手放し、受け入れ、毎日を今をイキイキと過ごしていくぞ〜って、思っております。



魔法使い養成講座の感想&体験談 市来さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
引き寄せやビジネスに関しての興味が更に増しました(*^^*)
メールをまた読み返して、更に深く理解できたらいいなと思います(o^^o)


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せについて、チャレンジでお題の物を引き寄せができたので、今度は私の好きなモリオンの原石を引き寄せてみようと思い、チャレンジと同じ様にしてみました♪

それから数週間後、主人の実家で法事があった為主人の実家に行きました法事がひととおり終わり、何気無くサイドボードが気になり見てみるとサイドボードの奥に水晶らしき影がありました。(゚o゚;;

主人に断った後サイドボードを開けて奥の方に手を突っ込んで出してみると、モリオンの大きいポイントが2個ありました!
びっくりして、義父にこのモリオンはどうしてあるのか聞いてみると、昔岐阜県で、トンネルをほったら出てきたのを貰ったようでした!更に押入れから、箱を持ってきてくれて中にはゴロゴロとモリオンとスモーキークォーツも!(o^^o)いらないから全部あげるよと私にくれました*(^o^)/*

家に帰ってから土がついた状態だった為、洗ってみると母岩の所にビッシリとルチル見える物も多数ありました
(^ ^)その後私と同じように石好きな友達にもおすそ分けしました(*^^*)

原石、それも国産を引き寄せれて凄く嬉しかったです*(^o^)/*
あと、数年前欲しいと思った絵なども講座を受けてから集まる様になりました(*^^*)



チャネリングコース5ヶ月目の感想 あすかさんより - 2015/9以前

合宿もどきでもガイドやハイヤーセルフ、そのほかの存在とつながれるようになって自信もつき喜んでいましたが、メールセミナーでさまざまな高次の施設や高次の存在とコンタクトが取れるようになり、さらに楽しくなりました。


実生活に生かせることができる高次の施設がたくさんあり、気が向いたときに気軽にアクセスするようになったのも大きな収穫です。

合宿やブロック解除で自信が回復したことがとても大きく、合宿に参加させてくださったエニィさんとアキさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも楽しく学んで、レベルアップして、ガイドとハイヤーセルフと仲良くなって、どんどん人生を楽しんでいきます!

ありがとうございます!!



フォームヒーリングの感想 福籠さんより - 2015/9以前

いつも魔法使い養成講座、お金と豊かさのコースでお世話になっております。
沢山の学びをいつもありがとうございます。

今回はフォームヒーリングを受けさせて頂きありがとうございます。
私は初めはミントのような清涼感を感じ、鼻づまりがスッキリし、疲れていた頭がクリアになるのを感じました。
次第に身体の芯がジンジンぽかぽかしてきました。最近ふわふわしていた感じがしていたのですが、地に足が付いたような、落ち着いた感じになりました。お腹をさわるとすごく温かいです。
今までに味わったことのない感覚で驚きました!

この体験を生かし、更なる学びを深めていきますので、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m



チャネリングコース3ヶ月目の感想 ようさんより - 2015/9以前

今月の受講で、動植物や自分の持ち物などにもチャネリングできることを知り、ワクワクしました。
確実にチャネリングできているのか、想像なのかわかりませんが、楽しく受講できました!
また、4か月目も宜しくお願い致します。
ありがとうございます!



ガイドの憑依練習会&チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想 ラビさんより - 2015/9以前

体験談をブログに書かせて頂きました^^

ガイドの憑依練習会
http://ameblo.jp/selfimageup/entry-11905006860.html

チャネリングで願望達成しよう!の会
http://ameblo.jp/selfimageup/entry-11906264757.html

とても楽しく学べました。
ありがとうございました^^



ビジネスマナー講座+パソコン講座の感想 harusanさんより - 2015/9以前

今回の講座は、今までとは違うとわかっていたので、余裕をもって行動していたはずが、まさかの遅刻をしてしまい、申し訳ありませんでした。

私自身が驚いておりますが、“初心に帰りましょう”というメッセージだったのでしょう。

注意していただき、ありがとうございました。

ビジネスマナー講座は、再確認ができ、新鮮でした。
自己紹介も、これからしていこうと思っていたことをシェアできましたし、参加してやっぱり良かったです。

パソコン講座では、まだパソコンを持っていないため、ピンときておりませんが、購入前に確認できたこともあり、やはり参加できて良かったです。

ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 栄子さんより - 2015/9以前

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回の講座【4ヶ月目】はチョット大変でした。
手放したい信念等の解放ワークを行うと炙り出されたり、気分が沈んだり、不安が押し寄せたり…。でも、今は落ち着いてます。
この講座を受ける前からブロック解除ワークは行ってきましたが、今回の講座を受けた事で解放のスピード?が進んだようにおもいました。
これからも楽しく解放していきます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 かにさんより - 2015/9以前

チャネリングコース一ヶ月目の受講期間は、
個人的な生活環境の大きなシフトと同時進行しました。

その影響もあったかと思いますが、ワークの結果がドラマチックだったり、
胸を打つような感情を伴ったりする事となりました。

それもまたいっか〜☆と思って多少感情的にも受け止めてみましたが。


このあと2ヶ月目を申し込むにあたり、1ヶ月目よりももう少し上手に日々の時間配分を調整し、
もう少し内容を味わいながら、受講したいと思っています。


とても受け取りやすい形でコース実施をして下さり、
ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想&体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

お題の、ヒーリングできる人はしてみよう、の回で、
ついでだから、ちゃんとできてるかのチェックも兼ねて
レイキの師匠に、遠隔でコールイン付きで、してみたい、
とお願いして、実施しました。

チャネリングの実践練習で、ガイドさんと繋がっている時に、
「ところで、私、マントラおぼえられへんのはなんで?」と、
聞いて見たことがあり、答えが…予想外で…
「あんた、それ使わなくてもできるし」って、かえってきたんですよね。

それで、師匠には、何も言わず、マントラ無しで遠隔ヒーリングを、
してみた…のです。
やったことは、ガイドさんに、届けてー、と、お願いしただけなんですけど。

チャネリングが私の想像だけのもの、なら、ヒーリングは届かないはず
だから、メッセージの検証にもなるしね♪と。

そしたら…師匠から、コールインでちゃんとエネルギー届いたよー、と
メール頂きました!!

正直、「えーっ!ほんまにー?!(O_O)」です。
しかも、「神聖な感じの巫女さん、も見えたよー」と。

それは、師匠との会話の中で、私の過去生っぽい、ということになりました。

レイキに関しても、「意図して、委ねる」意識をしてから
自己ヒーリングの体感が変わりました!
手当てで、そこに流そうー、としていた時とは全然、レベルが違う感覚です。
エネルギーが降り注いでくる、みたいな感覚でした。
しかも、楽ちん(≧∇≦)

まさに、目からウロコですσ(^_^;)



チャネリング&エーテルコードカットの体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

ブロックの解除で、コミュニケーション系が、なかなか
手強い…という感覚があって、テキストにもありましたが、
薄皮ぺりぺりめくってる感です。
なんでだろー…と、思っていたら、ふと、もしかしてこれ、
ハイヤーセルフのお楽しみ?ってやつか?!と、思いつきました。

その前に、遠隔のヒーリングをしていて、いわゆる「貰う」ことが
最近多くなってきていて、これを差し出して、
ブロック手放してもらうのは…ありかな?と、思ったのです。

そこでハイヤーとチャネリングしてみて、
・コミュニケーションのブロックって、あなたのお楽しみ要素?
答え:yes
・自分以外の体感覚(疲れやコリ)にシンクロするのって、ちょっと面白い体験だよね?
答え:yes(ここ、超楽しそう…)
・私の知覚が開いたら、もっとシンクロ体験増えるよね?
答え:yes
・そしたら、コミュニケーション系のブロック、解放して、私の知覚UPするのに協力して貰えます?
答え:yes

って具合で、ブロック手放しに同意して頂きました。

本題はここからなんですけどσ(^_^;)

先日、講師仲間のご主人に、奥様にお願いされていた本を託した時です。
お会いした後から、急に首の付け根が痛くなって…
なんか、これ絶対自分のんちゃうわー…って感じたんです。

けど、その日はヒーリングもしてないし…なんだろ…と
思って、ガイドさんに聞いてみたら、さっきの人が持っている痛み、
とかえってきたので、試しに奥様の方にメールで確認したんです。

旦那さん、首の付け根いたくないですか?と。
勘違いだったら気にしないでね、と言ったんですが、
「痛いみたい。見てわかったの??」とのお返事。
(アロマトリートメントで、お身体に触ることもしているので)

ここから先ははしょりますが、見てわかったわけではないし、
ほんまに痛かったしσ(^_^;)
エーテルコードのカットしたら消えたし!!(◎_◎;)
(この出来事の直前が、エーテルコードの回でした。
まさに、タイミングが完璧…)

…と、いった感じです。

元々、「鈍い」私が、こんな体験をするとは…σ(^_^;)
しかも…想像でも妄想でもない、という事実につながるとは…

ほんの数ヶ月前では考えられなかったことです。

チャネリングコース2ヶ月目序盤でこうなってきたら、
講座が終わるころには、どんな体験が待っているのでしょう(≧∇≦)

わくわく♪が尽きませんね(^-^)

ではでは、長くなりましたがご報告でした。



ビジネスマナー講座+パソコン講座の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

最近色々な人達と会う機会が増え、こちらがどう人から見られているのか、また、会った人達で随分印象に残る人、残らない人、別の意味で残る人等、どこがどう違うのか少し興味がありました。
印象に残る人達は、見た目、姿勢、仕草、話し方がきちんとしていて接していてもとても心地が良いと思いました。
それで今回ビジネスマナー講座とありましたが、内容を見ると挨拶や身だしなみ、電話等のマナーも書かれていたので、一般的なマナーにも通じるのではないかと思い受講させて頂きました。

ビジネスでは「お客さんがどう思うかが全て、常にお客さんを中心に考える」という事で普段ならちょっと位大丈夫だよね、で済ませてしまうのですが、ビジネスでは徹底的にそこまでやるんだ、そこまで気を使うんだと、営業や接客業には全く携わって来なかった私には驚きの連続でした。
だから飲食店やお店等、とても丁寧にお客様をもてなしていますが、細かいマナーを徹底的に実践して接客をしているので、私達客がいつも居心地の良い思いをしながら過ごす事ができるんだなと改めて思いました。

マナーが実践できる人は印象に残り、信頼できる人に見えます。
相手とのやり取りがとてもスムーズにいきます。
ビジネスでなくても日々の生活や、イベント参加時、相手とのメールや電話のやり取り等で、円滑なコミュニケーションを取る為の術として、今回習った事を取り入れていきたいと思いました。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)