F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

A-kiさん、楽しいチャネリングコースをありがとうございます☆
チャネリングコースを1ヶ月受けて、パイプが太くなったように感じます。
2ヶ月目も、どうぞ、よろしくお願いします(^∇^)



魔法使い養成講座の感想&体験談 ゆきこさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎日楽しみに読んでいます。ありがとうございます。

知っている内容や、聞いたことがある内容もあったりしましたが、
ただ頭で知っているだけで出来ていないということが再確認できました。
そして、もちろん知らないこともたくさんあったので
何度も読み返してもっと理解できるようにしていこうと思います。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
一番初めの引き寄せは、本当に引き寄せがありました。
チャレンジでは、幸せな気持ちになったり心があったかくなったりと
とても楽しめました。
何度か挑戦していきたいと思います。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

色んな高次の存在と繋がることができてよかったです!
とくに天使さんたちと繋がりやすくなりました!
でも、まだまだ受け取ることが難しかったり、繋がってる感じがしないなと思うことが多々あったので、これからも色んな存在とつながっていこうと思います!

ちょっとした体験談で、私が夜、いきなりの腹痛で苦しんでいたときに大天使のラファエルさんにアファメーションをし、痛みを和らげてくれるよう祈ると、嘘のようにゆっくり痛みがひいていき、本当に驚きました!
改めて、そういう存在はやはりいるのだとかんじとることができました。^^

こういう不思議な体験がまたできたらなと思います!

4か月目の受講もこの調子で頑張っていきたいです。よろしくお願いします。



チャネリングコース6ヶ月の感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

毎日がワクワクだったり、クルクルだったり、ふむふむだったり、あららだったりの連続であっという間でした!
本当に感謝しております(o^^o)
学びを深め、自分を見つめ、対話し、手放し、受け入れ、毎日を今をイキイキと過ごしていくぞ〜って、思っております。



魔法使い養成講座の感想&体験談 市来さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
引き寄せやビジネスに関しての興味が更に増しました(*^^*)
メールをまた読み返して、更に深く理解できたらいいなと思います(o^^o)


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せについて、チャレンジでお題の物を引き寄せができたので、今度は私の好きなモリオンの原石を引き寄せてみようと思い、チャレンジと同じ様にしてみました♪

それから数週間後、主人の実家で法事があった為主人の実家に行きました法事がひととおり終わり、何気無くサイドボードが気になり見てみるとサイドボードの奥に水晶らしき影がありました。(゚o゚;;

主人に断った後サイドボードを開けて奥の方に手を突っ込んで出してみると、モリオンの大きいポイントが2個ありました!
びっくりして、義父にこのモリオンはどうしてあるのか聞いてみると、昔岐阜県で、トンネルをほったら出てきたのを貰ったようでした!更に押入れから、箱を持ってきてくれて中にはゴロゴロとモリオンとスモーキークォーツも!(o^^o)いらないから全部あげるよと私にくれました*(^o^)/*

家に帰ってから土がついた状態だった為、洗ってみると母岩の所にビッシリとルチル見える物も多数ありました
(^ ^)その後私と同じように石好きな友達にもおすそ分けしました(*^^*)

原石、それも国産を引き寄せれて凄く嬉しかったです*(^o^)/*
あと、数年前欲しいと思った絵なども講座を受けてから集まる様になりました(*^^*)



チャネリングコース5ヶ月目の感想 あすかさんより - 2015/9以前

合宿もどきでもガイドやハイヤーセルフ、そのほかの存在とつながれるようになって自信もつき喜んでいましたが、メールセミナーでさまざまな高次の施設や高次の存在とコンタクトが取れるようになり、さらに楽しくなりました。


実生活に生かせることができる高次の施設がたくさんあり、気が向いたときに気軽にアクセスするようになったのも大きな収穫です。

合宿やブロック解除で自信が回復したことがとても大きく、合宿に参加させてくださったエニィさんとアキさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも楽しく学んで、レベルアップして、ガイドとハイヤーセルフと仲良くなって、どんどん人生を楽しんでいきます!

ありがとうございます!!



フォームヒーリングの感想 福籠さんより - 2015/9以前

いつも魔法使い養成講座、お金と豊かさのコースでお世話になっております。
沢山の学びをいつもありがとうございます。

今回はフォームヒーリングを受けさせて頂きありがとうございます。
私は初めはミントのような清涼感を感じ、鼻づまりがスッキリし、疲れていた頭がクリアになるのを感じました。
次第に身体の芯がジンジンぽかぽかしてきました。最近ふわふわしていた感じがしていたのですが、地に足が付いたような、落ち着いた感じになりました。お腹をさわるとすごく温かいです。
今までに味わったことのない感覚で驚きました!

この体験を生かし、更なる学びを深めていきますので、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m



チャネリングコース3ヶ月目の感想 ようさんより - 2015/9以前

今月の受講で、動植物や自分の持ち物などにもチャネリングできることを知り、ワクワクしました。
確実にチャネリングできているのか、想像なのかわかりませんが、楽しく受講できました!
また、4か月目も宜しくお願い致します。
ありがとうございます!



ガイドの憑依練習会&チャネリングで願望をオーダーしよう!の会の感想 ラビさんより - 2015/9以前

体験談をブログに書かせて頂きました^^

ガイドの憑依練習会
http://ameblo.jp/selfimageup/entry-11905006860.html

チャネリングで願望達成しよう!の会
http://ameblo.jp/selfimageup/entry-11906264757.html

とても楽しく学べました。
ありがとうございました^^



ビジネスマナー講座+パソコン講座の感想 harusanさんより - 2015/9以前

今回の講座は、今までとは違うとわかっていたので、余裕をもって行動していたはずが、まさかの遅刻をしてしまい、申し訳ありませんでした。

私自身が驚いておりますが、“初心に帰りましょう”というメッセージだったのでしょう。

注意していただき、ありがとうございました。

ビジネスマナー講座は、再確認ができ、新鮮でした。
自己紹介も、これからしていこうと思っていたことをシェアできましたし、参加してやっぱり良かったです。

パソコン講座では、まだパソコンを持っていないため、ピンときておりませんが、購入前に確認できたこともあり、やはり参加できて良かったです。

ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 栄子さんより - 2015/9以前

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回の講座【4ヶ月目】はチョット大変でした。
手放したい信念等の解放ワークを行うと炙り出されたり、気分が沈んだり、不安が押し寄せたり…。でも、今は落ち着いてます。
この講座を受ける前からブロック解除ワークは行ってきましたが、今回の講座を受けた事で解放のスピード?が進んだようにおもいました。
これからも楽しく解放していきます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 かにさんより - 2015/9以前

チャネリングコース一ヶ月目の受講期間は、
個人的な生活環境の大きなシフトと同時進行しました。

その影響もあったかと思いますが、ワークの結果がドラマチックだったり、
胸を打つような感情を伴ったりする事となりました。

それもまたいっか〜☆と思って多少感情的にも受け止めてみましたが。


このあと2ヶ月目を申し込むにあたり、1ヶ月目よりももう少し上手に日々の時間配分を調整し、
もう少し内容を味わいながら、受講したいと思っています。


とても受け取りやすい形でコース実施をして下さり、
ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想&体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

お題の、ヒーリングできる人はしてみよう、の回で、
ついでだから、ちゃんとできてるかのチェックも兼ねて
レイキの師匠に、遠隔でコールイン付きで、してみたい、
とお願いして、実施しました。

チャネリングの実践練習で、ガイドさんと繋がっている時に、
「ところで、私、マントラおぼえられへんのはなんで?」と、
聞いて見たことがあり、答えが…予想外で…
「あんた、それ使わなくてもできるし」って、かえってきたんですよね。

それで、師匠には、何も言わず、マントラ無しで遠隔ヒーリングを、
してみた…のです。
やったことは、ガイドさんに、届けてー、と、お願いしただけなんですけど。

チャネリングが私の想像だけのもの、なら、ヒーリングは届かないはず
だから、メッセージの検証にもなるしね♪と。

そしたら…師匠から、コールインでちゃんとエネルギー届いたよー、と
メール頂きました!!

正直、「えーっ!ほんまにー?!(O_O)」です。
しかも、「神聖な感じの巫女さん、も見えたよー」と。

それは、師匠との会話の中で、私の過去生っぽい、ということになりました。

レイキに関しても、「意図して、委ねる」意識をしてから
自己ヒーリングの体感が変わりました!
手当てで、そこに流そうー、としていた時とは全然、レベルが違う感覚です。
エネルギーが降り注いでくる、みたいな感覚でした。
しかも、楽ちん(≧∇≦)

まさに、目からウロコですσ(^_^;)



チャネリング&エーテルコードカットの体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

ブロックの解除で、コミュニケーション系が、なかなか
手強い…という感覚があって、テキストにもありましたが、
薄皮ぺりぺりめくってる感です。
なんでだろー…と、思っていたら、ふと、もしかしてこれ、
ハイヤーセルフのお楽しみ?ってやつか?!と、思いつきました。

その前に、遠隔のヒーリングをしていて、いわゆる「貰う」ことが
最近多くなってきていて、これを差し出して、
ブロック手放してもらうのは…ありかな?と、思ったのです。

そこでハイヤーとチャネリングしてみて、
・コミュニケーションのブロックって、あなたのお楽しみ要素?
答え:yes
・自分以外の体感覚(疲れやコリ)にシンクロするのって、ちょっと面白い体験だよね?
答え:yes(ここ、超楽しそう…)
・私の知覚が開いたら、もっとシンクロ体験増えるよね?
答え:yes
・そしたら、コミュニケーション系のブロック、解放して、私の知覚UPするのに協力して貰えます?
答え:yes

って具合で、ブロック手放しに同意して頂きました。

本題はここからなんですけどσ(^_^;)

先日、講師仲間のご主人に、奥様にお願いされていた本を託した時です。
お会いした後から、急に首の付け根が痛くなって…
なんか、これ絶対自分のんちゃうわー…って感じたんです。

けど、その日はヒーリングもしてないし…なんだろ…と
思って、ガイドさんに聞いてみたら、さっきの人が持っている痛み、
とかえってきたので、試しに奥様の方にメールで確認したんです。

旦那さん、首の付け根いたくないですか?と。
勘違いだったら気にしないでね、と言ったんですが、
「痛いみたい。見てわかったの??」とのお返事。
(アロマトリートメントで、お身体に触ることもしているので)

ここから先ははしょりますが、見てわかったわけではないし、
ほんまに痛かったしσ(^_^;)
エーテルコードのカットしたら消えたし!!(◎_◎;)
(この出来事の直前が、エーテルコードの回でした。
まさに、タイミングが完璧…)

…と、いった感じです。

元々、「鈍い」私が、こんな体験をするとは…σ(^_^;)
しかも…想像でも妄想でもない、という事実につながるとは…

ほんの数ヶ月前では考えられなかったことです。

チャネリングコース2ヶ月目序盤でこうなってきたら、
講座が終わるころには、どんな体験が待っているのでしょう(≧∇≦)

わくわく♪が尽きませんね(^-^)

ではでは、長くなりましたがご報告でした。



ビジネスマナー講座+パソコン講座の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

最近色々な人達と会う機会が増え、こちらがどう人から見られているのか、また、会った人達で随分印象に残る人、残らない人、別の意味で残る人等、どこがどう違うのか少し興味がありました。
印象に残る人達は、見た目、姿勢、仕草、話し方がきちんとしていて接していてもとても心地が良いと思いました。
それで今回ビジネスマナー講座とありましたが、内容を見ると挨拶や身だしなみ、電話等のマナーも書かれていたので、一般的なマナーにも通じるのではないかと思い受講させて頂きました。

ビジネスでは「お客さんがどう思うかが全て、常にお客さんを中心に考える」という事で普段ならちょっと位大丈夫だよね、で済ませてしまうのですが、ビジネスでは徹底的にそこまでやるんだ、そこまで気を使うんだと、営業や接客業には全く携わって来なかった私には驚きの連続でした。
だから飲食店やお店等、とても丁寧にお客様をもてなしていますが、細かいマナーを徹底的に実践して接客をしているので、私達客がいつも居心地の良い思いをしながら過ごす事ができるんだなと改めて思いました。

マナーが実践できる人は印象に残り、信頼できる人に見えます。
相手とのやり取りがとてもスムーズにいきます。
ビジネスでなくても日々の生活や、イベント参加時、相手とのメールや電話のやり取り等で、円滑なコミュニケーションを取る為の術として、今回習った事を取り入れていきたいと思いました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 のりさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつもお世話になっております。

チャネリング講座と同時に受けさせてもらっていましたが、
それぞれ同じ内容について書かれている時でも、内容が丸かぶりでつまらない!という事が無く、
とても楽しく学ぶことができました!

ありがとうございました!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
いつも楽しく学ばせていただいています!

キネシオロジーの回では、いつも身につけているパワーストーンのブレスを身につけている時と外した時とで、どちらの方が前屈が深くなるかを実験しました。

結果はブレスをつけている方が深く曲がりました。

娘も自分のブレスを持っているので同じように実験しましたら、私以上にそれが顕著でした。

ただ、私は体が固いので(笑)回数をこなす毎にほぐれてくる、というのがあるとおもうので、なるべくそういう影響を受けない体の部位で試すようにしています。



魔法使い養成講座の感想&体験談 ゆぶるさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
Aki★さんの講座は、とても内容が分かりやすく、なるほど〜と納得出来る箇所がたくさんあり、楽しかったです。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
小さい事からクリアしていける感じで、少しずつ前向きに進んでいる様に思いました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 karyuさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
自分の置かれている立場において考えさせられることが多くなり、
受講しました。
しっかりと理解することはまだまだ先かと感じますが、
様々なことにおいてとてもためになることを
教えて頂けたと思います。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せの初めの部分で、簡単なものから引き寄せるワークがありました。
私の場合、[ジャガイモ]にしてみたところ、
2日後に、近所の母より晩御飯のおかずとして、
ジャガイモの煮っころがしを貰いました。



魔法使い養成講座の感想 hapirukiさんより - 2015/9以前

スピリチュアルと現世界のバランスのとれたお話を分かりやすく紐解いていただいて、
学びやすかったです。
ありがとうございます(*^O^*)

文章もとても読みやすく、
柔らかな素敵な雰囲気で、とても好印象です。

反発しやすい性格なのですが、
それもなく、頭に入ってきました。

ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想&体験談 千寿幸さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
無料魔法使い養成講座と、有料チャネリングコースを受講させて頂いております。
いつも、ありがとうございます。
毎朝とても読むのが楽しみです。

私は、この講座を受講始めてから、沢山の学びと気付き、自分自信の中で、納得のいかなかったこと、理解できなかった事の答えを次々と頂くことが出来ました。

このコースに巡り合えた事は本当に奇跡としか言いようが有りません。

お釈迦様が、経典の中で、大海で見つける浮木の話をされていますが、このコースも、その話に負けない位の価値ある尊い講座と思っています。

本当に素晴らしいです。

毎日のワークは、殆ど、その日に経験する事が出来ました。
私の場合は、色んな方々が書いている、アメブロから、答えを見つけることが殆どでした。

私の書くブログに、いいね!を、新しい方が付けて下さり、その方のブログを読ませて頂くと、そこに答えを見つける事が出来ました。

この講座は、私の人生観を丸っきり変えてくれました。
いくら感謝しても、感謝しきれないほどです。

ありがとうございます。



【「本日のチャレンジ」の体験談】:
昨日、コンタクトの取り方を教えられたので、私は、自ら命を絶たれた、友人にコンタクトをとってみました。

友人は、心配する私に対して、

これで良かったんだと言いました。
とても、楽になれた。
全てから開放された。と、本当に、救われた様にみえました。

少し時間を置いてから、私は、自分が出来なかった、気付いてあげられなかった後悔の言葉ばかり並べて、一番大切な事を伝える事を忘れていた事に気付き、

再び、コンタクトを取り、さっき、言い忘れた事が有りました。と言って

「ありがとうございました」

と、言ったら、友人は、今度は何も言わず

その代わりに、私に、キラキラと輝く大きな光の輪を送ってくれました。

ありがとうございました



東京合宿もどきの感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さま、こんにちは。

合宿もどきでは、色々とどうもありがとうございました(#^.^#)

3日間、朝から夜まで、食事も共にして
参加者が同じ事を学ぶ…と言う事が、とても楽しくて、
その時々で、考えさせられる出来事が沢山あって…
時間があっという間に過ぎて行きました。

自分一人で学んでいる時とは全く違う、
すごい?空間の中、ワークをする事ができて、
感動したり、驚いたり…
ドキドキの連続でした。

最後には、エニィさんから、素敵な言葉も頂いて、
心から嬉しかったです。
思いきって参加させて頂き、本当に良かったです。
参加者の皆さんも、良い方ばかりで
楽しく過ごすことができました。

合宿もどき、忘れられない体験をさせて頂き、
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 M.O.さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い養成講座は、バランス良く色々な分野について知識を深めることができてとても良かったです。
中でも私にとっては、ビジネスやお金のことを普段考えてなかったので、そういう事柄についても考えるきっかけとなりました。
特に裕福でも貧乏でもなく、お金にこだわってなかったのが、それが「お金を無視していることになる」というのを聞いて、目から鱗が落ちる思いでした。
このように、色々なことに意識を向け、自分の知らない世界が広がっていることに気付いた講座でした。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
「本日のチャレンジ」として紹介されていたものではありませんが、31回目に紹介されていた「視点の次元切り換え」は大変参考になりました。
宇宙のことを考えると、自分の悩みなどゴマ粒くらい小さいものだと思います。
それでも、小さくても光になれたらなーと思いました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 mikoさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
ビジネスの部最終回を読んで、まさに今の自分のことだなぁと思いました。

以前、教員をしながら「自分の天命とか使命って何だろう?」といつも思っていました。
というのも、仕事をしながら自分の使命を果たしているというような実感がなかったからです。
せめて、適正さえ感じられていたら、、、とは思っていたのですが。

しかも、今生では生まれる前の決めてきた自分の「使命、天命を思い出すこと」が課題のようで、そこにもとらわれていると思います。

でも、使命とか天命とかにとらわれずに、今目の前にあることを仕事を通して、やっていくことと、実際に実感していくことが大切なんだなぁと思いました。



【「本日のチャレンジ」の体験談】:
今は自分の「使命、天命」がわかったときのために、自分磨きをする時期だと思い、仕事をしていたときにはできなかったことで、今できることをいろいろやっていこうと思いました。
語学を学んだり、気になるセミナーなどに参加したり、あいたかった人に会いに行ったり、とゆっくりと準備をしようと思いました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 のりさんより - 2015/9以前

毎日楽しく学ばせていただいています。

色々な存在に繋がるワークでは、え、こんなものまで?!というお題が多くて、意外でした。

でもやってみると何がしかの応えがあって、へぇー!と驚きながらも楽しんでお話ししました。

特に植物と繋がるの回では、ちょうど信州の山間部にりょこうちゅうということもあり、本当に沢山の植物達とお話しました。
すごい疲れましたけれど(笑)
でも話しながらもヒーリングされているような気分にもなって、嬉しかったです。

特に今月は雷や台風などが多くて、もしかしたらそれらにも繋がれるかな?と、それらにもコンタクトを取ってみました。
台風の先に、意外なお方がおられて、それ以来ご縁を頂いています。
(私の想像かもしれませんが、ても楽しいのでそれでいいか!と開き直りつつ)

来月からの内容もすごく興味があるので、楽しく実践してみたいと思います。

ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 れんげさんより - 2015/9以前

メールセミナー、ありがとうございます。
最初は、どうなんだろう?と多少不審におもっていたのですが、回を重ねるにつけだんだん毎日楽しみになってきて、今日はどんなチャレンジをするのかな〜とワクワクしていました。

取り組んでいくなかで、このチャレンジは乗り気がしないというのもありましたが、A−Kiさんのメールにいつも楽しくチャレンジしましょうと書いてあるので、取りあえず軽い気持ちでやってみるか、と取り組むんでみると、やってるうちにだんだん気分がのってきて、こんなに書き出してるやん!と、びっくりすることもしばしばでした。
そのあとは、なんだかすっきりとした気分で過ごせることが多かったです。

この講座、わたしが知っていたこと3割、知らなかったこと7割ぐらいで、へ〜そうなんだ、そんなことってあるの?、そんなことが関係しているの!と、いろんなことを教えていただきました。
侮るなかれ、基礎編!ですね。

まだあと50回ほど配信があるとのことで、これで最終回かと名残惜しい気がしていたのですが、また楽しみに読ませていただきますね。

別件なのですが、このコースの他にチャネリングコースも受講させていただいてるのですが、19回目の「もし自分のガイドが〇〇だったら(4)」で、複数のガイドが同時についているというのを想像するお題の時です。
ふと、A−Kiさんのガイドのエニィさんとお話しできないかなぁ、なんて思った瞬間、すごい勢いでフランクに話しかけてこられる想像が急発進。
一日中、会話をリードしていただき、楽しい想像にクスクス笑いっぱなしでした。
本当かは横に置いておいて、こんな風に楽しく想像すればいいのかなあ、と思って過ごしました。
その後、ちーちゃんの派遣の回は、マジですか!と大爆笑しましたけど・・・。
こんな感じで取り組ませていただいてます。

長々と感想を書いてしまいましたが、
まだまだ暑さが厳しいですので、お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました。
出愛に感謝します。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 エリコさんより - 2015/9以前

チャネリングコース4ヶ月目、過去生救出ワークがとても興味深いものでした。

今までは夢かなー?という感じにの体験が多かったのですが、しっかり感じられる事が出来ました。
出来ましたが…かなりキツイので(笑)
元気な時に続けていきたいと思います。

トラウマ&ブロックも、ちょいちょい続けたいと思います。
こちらはあまり感じられなかったので。

4ヶ月続けてきて、今までは他所の人にしてもらわないと出来ないと思っていた事も、自分で出来るんだという実感と感覚が出てきました。
5ヶ月目も楽しみにしています。
ありがとうございます。



チャネリングコース6ヶ月の感想 masacoさんより - 2015/9以前

この講座で学ぶことによって、ガイドさんとハイヤーセルフとのパイプが太くなりました‼︎



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

メールをいつも、楽しく読んで、学ばせていただいてます☆
A-Kiさんが、書いてあるように、何度も読んだり実践したりして、自分に落とし込むことが大切って、最近ほんとにそうだなーと、真似してます。
ありがとうございます(^∇^)



魔法使い養成講座の感想&体験談 hapirukiさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
自分を内観する、という手解きをメールを通して実践してきたように感じます。
ありがとうございました(*^^*)


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
欲しいものリスト200にtryしました。
お金ばかりに焦点が行っていて、
お金を持つことで得られる、自分の求めている本質を自覚するのに苦戦しています。

そこから感じたのは、
安心感、安心感からくるチャレンジ精神、本物に囲まれたい、など、
どちらかと言うと、心の豊かさや穏やかさを求めているのかなぁと感じました(*^^*)
ありがとうございました。



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 誠也さんより - 2015/9以前

今回で、願望のオーダーの受講は2回目です。

前半のチャネリング練習会では、他の受講者さんからたくさんの素敵なメッセージをいただきました。

どれも、今の自分に必要なことや忘れかけていたこと、日常的に僕が直接ガイドさんから受け取るメッセージからじゃ気づかなかったメッセージを皆さんからいただきました。

ありがとうございます!

後半の願望のオーダーでは、一つ嬉しいことがありました!

初めて願望のオーダーを受講したときにガイドさんへ

「この○○○ってバイクわかる?」

「この○○○のパソコンなんだけど」

と、話したところバイクやパソコン自体は認識できるのですが車種やメーカー、年代など言っても理解してくれませんでした。

ですが、今回話してみたところ全て完璧に理解してくれました!

僕は日常的に画像を見ていただけなのですが自然とイメージがガイドさんに伝わっていたようです。

これからもどんどんガイドさんとの繋がりを深くしていきたいと思います!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)