F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

上級合宿もどきの感想 たえさんより - 2015/9以前

合宿参加させて頂き、ありがとうございました!

参加者さんのアチューンメントモニター体験をきっかけに、目標が明確になり、急遽4日前に申し込みをさせて頂きました。
上級合宿に対して感じていた敷居の高さや、人前で喋ることに対するニガテ意識が、やってみようという前向きな気持ちに変化していき、実際参加して、3日間通してトレーニングしていく中で、複数の視点で物事がみれるようになり、大きく変化したのを実感しています。
また、思い切って1歩踏み出したことで何をどうしたら良いのかが、明確になっていきました。

なかでも、「模擬講義」は人前で喋ることを今まで避けてきたので、「ほぼチャレンジ」となってしまい、練習やイメージと違って思った通りにはいきませんでしたが、その経験ができたことがよかったです。
個人的には「見通しの甘さ」「練習量のたりなさ」を実感しました。

また、みなさんにアドバイスを頂き、次の課題もみえました。
「あれもこれもと欲張らずに、伝えたいことに絞る」
「講座のテーマを明確にする、着地点をきめる」
「自分の体験談を交えて話す」
「ただ知識やセリフを棒読みしても右から左だけど、『自分の言葉で喋る』と伝わる。」
「あんちょこの作り方」
「時間内にまとめることの大事さ」
「板書の仕方」
「立ち方、喋り方」
「無意識のクセを意識する」
等です。

かよさんから、「講義をはじめた最初の頃は、全部喋ることをノートに書き出して、時間をはかって、録音して聞くという練習を繰り返しやっていた」
A-Kiさんも、「最初は、人前にでて喋ることはニガテだった」ということで、
最初からうまかったわけではなく、創意工夫や練習という当たり前の努力をみなさんされているから上手いんだなと学ばせて頂きました。

また、参加者さんの模擬講義も知らないことばかりで、いろいろ学ばせて頂きました。
中でも「パステルアート」「共感されるプロフィール設定」「自分の言葉で話す」講義は私にとって、とてもタイムリーな情報でした。

みな同じように「緊張」や「自信のなさ」を口にしていましたが、講義の完成度が高くて驚きました。
自信がなくても、緊張してても「その人の積み上げてきたもの」があれば、素晴らしい講義ができるんだと、物理次元の努力の大切さを改めて実感しました。

A-Kiさんの「スピリチュアル能力を使わないリーディングテクニック」の講義で「自己相似性」の話がありましたが、実際、私の日常の「途中で放置して後回しにするクセ」「完結させないクセ」が自分の模擬講義にも現れていたことも興味深かったです。
改めて人って面白いと感じてます。

今後は、「観察力」や「空気をよむ」技術を鍛えて「コミュニケーション能力」をもっと意識して磨いていきたいと思います。
実践あるのみですね。

A-Kiさん、かよさん、参加者の皆様、ご一緒して頂いてありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。



上級合宿もどきの感想 誠也さんより - 2015/9以前

まずは、みなさん三日間ありがとうございました。

それぞれ、とっても濃い内容で楽しく学ぶことができました!

今回一番印象に残っているのが模擬講義でした。

30分以内の講義をそれぞれが考えて人様に講義するということで僕自身緊張しました。
その場の空気としても緊張感があり、その反面皆さんの聞いてくださる姿勢の暖かさに、良い緊張感を持ちつつ楽しく講義することができました。

それと、他の方の講義に対して評価し、一分以内で気づいた点や良かった点などをシェアしました。

そうすることによって、単純に他の人の評価が聞けるだけでなく『一分間』を体にすり込ませることもできるそうです。

僕は初め、自己評価を一分以内で発表をしたときに喋ろうと思っていた1/3も話せず一分たってしまいました。
しかし、数をこなすにつれて50〜58秒で話し終えるようになれたので嬉しかったですし、自信にもつながりました!

もし、また開催してくださることがあれば参加したいと思ってます。

一緒に受講された皆さん、A-KIさん、かよさん、ありがとうございました!



上級合宿もどきの感想 harusanさんより - 2015/9以前

A-kiさん・かよさん、今回もありがとうございました♪

毎回思うのですが、必ず全員が、最後に結果を出しますよね!!

そして、共通テーマも必ずあり、しっかり気づき、学べているのも参加者ですが、凄いと感心します!!

私も、今回の「模擬講義」では自信を持つことができました。

本当にありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 あいさんより - 2015/9以前

これからチャネリングをやってみたいな、と思ってメール講座を申し込み、ホームページを拝見させていただきていたら、無料のフォームヒーリングを見つけました。

最初迷っていたのですが、やってみようという気持ちになり、メールを送ったら全身がピリピリしました。
ちょうど実家にいたのですが、実家の大きな猫が寄ってきて「僕も癒して〜」と言ってきたので、撫でてあげました。
猫は満足して、今どこかへ行っちゃいましたが、私の心臓がすごく熱いような冷たいような痺れたような感覚がしています。

なんか、良いことなんだと思います。

ありがとうございます。



上級合宿もどきの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

合宿もどき上級者編に参加させていただき、ありがとうございました。
今回の合宿で学んだ事や気付きをシェアさせていただければと思います。

まず今回の合宿もどきは、上級者編ということもあり技術の練習だけでなく、物質世界でビジネスを上手に進めるためのノウハウについても詳しく学ぶことができました。
今まではチャネリングさえ身につければ・・・、アチューメントさえ受ければ・・・、といったように一側面だけを学べば全て上手くいくと勘違いしていました。
しかし、物事をうまく進めるためには一側面だけ強化するのではなく、全体的に学んでいく必要があると強く感じました。
そういった部分で、自分に今何が足りないのか。今後何を学んでいったら良いのか、という課題をはっきりさせることができました。

もちろんこの3日間でも様々な事を教えていただきました。
しかし、ここから先はやはり自分自身が実際に行動し、知識を身に付けながら経験も積んでいく必要があるのだと感じました。

また、今回は模擬講義やエネルギーグッズのチェック、アチューメントの練習など、一人では出来ないこともたくさん経験できました。
参加者の皆さんはとてもレベルが高いので、なかなかここまで高度な練習は出来ないのでとても良い勉強になりました。

これを読んで下さっている方の中にも、合宿もどきに参加してみたいけれど一歩が踏み出せない。こんなに高いレベルについていけるか心配。など、色々な考えをお持ちかと思います。
私自身、初日は皆さんのレベルの高さに圧倒され、居心地が悪く感じました。
でも最初は少し辛いですが、次第に周りのレベルに引き上げられるかのように、少しずつレベルがアップすることが出来ました。
私も皆と同じようにやって良いんだ!という自分への許可のような感じです。
勝手に出来ないという制限をかけていた物が外れたように感じました。
一歩踏み出すことは大変ですが、少し高いレベルの中に敢えて飛び込む事で自然に成長出来てしまいます♪
迷っている方には、是非一歩踏み出していただきたいと思います!

今回のイベントでは、私にとって今後の課題が見える化できたこと、そして大きく成長し次のステージへ進めたことが何よりの収穫でした。
このような素晴らしい機会を下さったA-kiさん、かよさん、そして一緒に学んで下さった参加者の皆さん、ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 千寿幸さんより - 2015/9以前

『過去生救出ワーク』をしてみました

音楽をかけながら、初めてやってみました

とても、息苦しくなったのですが

終わったら、スースー息が出来るようになってました

ほんの、ちょっとの時間なのに、凄いと思いました



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

参加させていただきありがとうございました。

アチューンメントの様子について
これまで上のほうばかりみていたので、今回はロウアー側に注目してみました。
高次側に意識を向けているときはビジョン中心ですが
ロウアーに向けると凄いエネルギーが上からと下から怒涛のように
流れ、嵐の中にいるような体感でした!
同時にみるのは難しいなと思ったのですが
AKiさんの「マルチロケーションでみる」というアドバイスと
同時にガイドからの「自分が両方みえる位置までもっと遠くに下がって」とのアドバイスをもらったので
次回チャレンジしようと思います。

ヴォイススキャンもとても興味深いですね!
特にアチューンメント前後の変化が顕著だったので
やっぱり深い部分で大きく変わり出すんだなあと、可視化されてさらに納得しました。

他の参加者の方の発言や質問も
自分にたくさんの気づきをもらえてとても勉強になります。
AKiさん、参加者の皆様ありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Y.N.さんより - 2015/9以前

ドキドキの1ヶ月目、創造のワークがとっても楽しかったです!!
もしも自分がガイドになったら…など、様々な創造のワークがあり2ヶ月目も楽しみにしています。
2ヶ月目も、どうぞよろしくお願いします



チャネリングコース2ヶ月目の感想 みなみさんより - 2015/9以前

自動書記までいかない程度に自分の意識はありますが、
そんなのができるようになりました。
紙と鉛筆をもって、物理世界の文句?相談?を書きなぐったら、
頭のなかにすぐに、答えが考えつく、それを書き留めました。
(かきとめないと、そこでは、ああそうか!ってなるけど
あとから、あれなんだったっけってなるのでw)
自分では考えつかないようなこと、
だけど、なんとなく、わかってたような、知ってたような?
なので、ハイヤーセルフに聞いてたのかなと思っています。
でもたまに、口調というか、雰囲気?が変わって、ガイドなのかな?
と感じた時もありました。

あと、書き留めては、いますが、
あとから読むと、なんかちがいます。
意味不明というか、
言葉が来てるわけじゃないから
概念とか考えをぽんと渡されてる感じなので
わたしが言葉にして描いてると
なんかちがうな、という感じです。

もっと姿をみたり、声を聞いたりしたいな・・・!



チャネリングコースの感想 T.M.さんより - 2015/9以前

このところ、引き寄せが結構おきてました。
「広島土砂災害にも義援金いかないかなぁ」と思えば翌日から義援金募集のニュースや募金箱をみつけたり、A-kiさんに質問しようかな?と思うと翌日のメールセミナーがその疑問をテーマにした内容だったり・・・
その他、図書館で気まぐれで書棚みてたら読みたかった本を借りられたり、高次のサポートかな?
と思える事も起きてます。
あと、2〜3ヶ月まえから一番下の息子が外出先でロッカーを使う時に「333」のところに入れようとするのが今も続いてます。
一番上の娘もときどきゾロ目のロッカー使おうとするので、その都度エンジェルナンバー調べてます



チャネリングコース4ヶ月目の感想 のりさんより - 2015/9以前

今月も楽しく学ばせて頂きました。

今月のワークで、過去生救出は何度か挑戦して、成功したとエネルギー的に実感があったんですが、信念、トラウマが、どうしてもなかなかやる気が起きず。頑張って一度挑戦はしたものの。

多分この辺りにブロックがありそうです(笑)

いきなりは無理そうなので、ボチボチと進めていくことにします。


ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 あどさんより - 2015/9以前

自身の、勝手な見解・感覚のなかで、
セクシャル、特に性行為自体 爆発的な、
精神revelのエネルギーに溢れていて
大きな学びになるのではないか、、、、
と感じていましたが、受講してみて
思っていたとおりだったことはもちろんなのですが、
「想像を遥かに越える」素晴らしさ
エネルギーのデカさ(笑)・・・
圧倒されましたし、
心から!受講できた御縁に 身震いするほど
感謝を覚えました。

エニィさん独特の
(わざと?)軽いタッチで伝えてくれていますが、
私たち人間にとって、深く 尊く 美しいものでした・・・

また、いろんな方々にオススメしたいと思います(^^)
ありがとうございました(^^)



チャネリングコース6ヶ月の感想 咲季さんより - 2015/9以前

チャネリングコースを受講させていただきました。
6ヶ月間ありがとうございました。
これまでのことを振り返ると、
いろいろと溜めこんでいたものを解放することができて、身軽になれてきたように感じます。と同時に、今までがちがちに自分を固めてきたんだなあとしみじみ思いました。
自分のやっていることはこれでいいのかなあ?と不安に思ってしまうところもあるのですが、
充分に取り組めていないワークもあるので、これまでの回をまた読み返していこうと思います。
このコースでいろんなことに気づけました。これからも学びを深めていきたいです。
本当にありがとうございました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 I.S.さんより - 2015/9以前

あっという間の一ヶ月でした。対話形式で読み易く、おもしろかったです。

毎日届くので、読む事は出来ましたが、ワークを実践する時間がなかなか取れなかったので、これからやってみたいと思います。
ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 eguriさんより - 2015/9以前

つながることや、想像力に、意識的になれたのがよかったです。
勉強になります。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました!
参加されました皆々様、てとてさん…心より感謝申し上げます(o^^o)

能力と人格は違いますよね。
同じ事を私の大切な尊敬している女性と話をさせて頂いた時に心に響いたフレーズを、
またA-Ki☆さんからお話頂けて…心が喜ぶのを感じましたわ!

自分で勝手にジャッジしてしまうことなく、傾聴力をつけ、人格、魂を磨くことの大切さを改めて心に誓うことができた貴重な1日となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分自身の器磨き、バージョンアップ致しますわ!

感謝!



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 タンタンさんより - 2015/9以前

魔法使いA-Ki☆ さん

昨日はありがとうございました。

私は今まで相手とシェアする際、メッセージを受け取って(感じて)それから発言するというより、直接言葉が出てきて話してる事が多く、自分ではガイドさんと対話していないので「これは違う」と思ってました。あまりにもダイレクト過ぎるので。
A-Ki☆さん これってチャネリングなの?(笑)
「ガイドさんとは潜在意識で繋がってます。」
の説明で、そうなんだと確信が持てました。
もちろん、ガイドさんに確認して、ダイレクトの時は「個々ではなく一体化している」との事でした。(^^)
A-Ki☆さんに確認の”癖付け”をするよう何度も何度もその場で指摘していただいたので、気付かなかった細かく確認するという事をこれからは意識して行きます。
今までいかに中途半端だった事か痛感しました。(^^;

それと、受け取ったメッセージが一つとは限らない。
これって重要ですよね。
もし、他人(友人・知人)にメッセージを伝える際に、このことを認識してないと怖いなぁと感じました。

願望をオーダーするのも細かく擦り合わせが必要だし。

どんな事でも確認が重要だと実感しました。

充実した一日でした。
参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 り〜ふさんより - 2015/9以前

こんにちは。この度は、イベントに参加させていただき、感謝しています。

実になる知識とワクワクする、チャレンジングな練習で、充実した1日となりました。
A-Kiさんの膨大な知識がどんどんと伝えられ、「圧巻!」という感じでしたが、イベント前に、講座内容を復習していったため、それを心地よく受け取ることができました。
もし、復習していなかったら・・・取りこぼしちゃったかも知れません。

しかし、A-Kiさんは・・・そういった場合にもそなえて、大切なところは、小さな繰り返しと変化(スモールステップ)で組まれていたので・・・「ナルホド!」と思いました。
そうしないと「上滑り」しちゃう場合、ありますからね。流石です。

知識としては、「チャネリング」「高次の存在、世界」「引き寄せや願望実現」等について、講座を超えた知識も織り交ぜてお話しいただいて、また、これからチャネリングする楽しみが増えたように思います。
今までもワクワクしながらチャネリングしてきましたが、さらに濃いコミュニケーションになることは間違いないです♪

そして、私自身としてすごくためになったのはパワーストーンとのお話です。
以前、石から直接話を聞くことを「危険だ」「得るものがない」と、複数の方に止められたことがあったので、かなり困惑していました。
私の使命の一つが石に関することなので「立ち往生」という感じになっていましたが・・・今回、お話を伺う中で、ブレーキを外すことができました。
ありがとうございました。

他にも「突っ込んで聞くこと」「パケットで情報を渡すこと」等・・・分かってもいいはずなのに、盲点になっていた部分を改めて確認できてよかったです。
私自身は、ヒプノセラピストなので、相手の潜在意識に「突っ込んで聞く」視点が結構ある(セッション後、「あれ聞いておけばよかった」はまずいですからね^^)のですが、これからは、さらに突っ込んでいきたいと思います。

また、グループワークで素敵な方々と出会わせていただきました。
一人ひとり、受け取り方や答えが違うことで、それぞれの長所と個性、多様性のあることの豊かさを感じました。
ぜひこれから一緒にシェアや検証をしたりして、成長していけたら嬉しいです。

さらに「願望の具体化」では、・・・願いを具体化できていないことが、ひしひしと分かり、これから明確にしていこう、しっかり伝えていこうと・・・ワクワクしています。

最後に「お金の集合意識」を感じとったところでは、それぞれの階層のお金の意識の違いが鮮明に分かり、ついには「お金」のイメージを超えたところ(シェアしない方が楽しみかも?)にまでなっていたので・・・感動しました。
お金に対する印象が変わりました。
これから私のところを通っていくお金ともたくさんお話をしたいと思いました。

これからも、また、イベントに参加させていただけたら嬉しいです。
そして、自分からも発信していきたいと改めて感じました(まずは、今回の経験をブログでもたくさんシェアさせていただきます^^)ありがとうございました。



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 J.E.さんより - 2015/9以前

あきさん、てとてさん、
そして参加者のみなさん、
昨日は一日ありがとうございました
とても楽しい勉強会でした
参加できた事がとても有り難く
感謝いたします


セミナーの中では
グループに分かれてお互いのガイドに繋がり
メッセージを伝え合うというワークが
とても楽しかったです

いかに、自分が普段
「メッセージを受け取らなきゃ!」と
構えて(もしくは力んで?)チャネリングをしていたか、
というのがよく分かりました

今日からは、あきさんがいつもメールセミナーで
おっしゃっているように
「ワクワク」「楽しんで」ガイドたちと
繋がっていきたいと思います


また、「突っ込んで聞く事の大切さ」というのも
メールセミナーや質問掲示板等で
何度も聞いて、知っているつもりでしたが
いかに自分が「突っ込んで聞いていなかったか」
「突っ込みが足りなかったか」というのを
実感することが出来ました

これも、今日からのチャネリングに
活かしていきたいと思います


また、下ろした情報が誰からの情報なのかを
確認する事の重要さも感じました

ガイドも複数いて、ガイドの間でも意見が分かれる時があり、
その時、その情報がどのガイドからの情報なのか確認し
更に違うガイドの意見も聞いてみる、といった事は
今までしていなかったので
今後はそういう事にも気をつけて
チャネリングをしていきたいと思います



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みなみさんより - 2015/9以前

なんか・・・すごかったです!

セクシャルなのはまだまだよくわかりませんが、

無条件の愛のワークは、即効で幸せな気持ちになって

なにこれすごい!ってかんじでした。

もうすこし練習して、実感を深めたいです。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 れんげさんより - 2015/9以前

今月も楽しく受講させていただき、ありがとうございます。

受け取ったメッセージを検証するというのが、なかなか面白いなあと思いました。
ダウジングやキネシオロジーでの検証は、やってみて納得です。
これって?というメッセージのときはnoってでるんだ、やっぱり!みたいな感じで、腑に落としていってます。

また、検証した後で、他人の口からや、読んでた本などから同じメッセージが来ることも多くなり、(その時感じていたことと同じことがA-Kiさんのメールに書いてあったというのも多いです)ちゃんと受け取っていて、正しく解釈できてるんだという実感もわいてきました。

3ヶ月目も、もっと楽しみながら取り組んでいきたいと思ってます。
よろしくお願いします!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 なつめさんより - 2015/9以前

1カ月目の講座、楽しみながら受けることができました。
ありがとうございます。
興味深い体験はPCによる自動筆記と、A-Ki☆さんのガイドの “ちーちゃん” との対話でした。
ちーちゃんは、親しみやすいけれど、とても大いなる存在…。
というイメージでした。
2カ月目もどうぞよろしくお願いします。



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 adさんより - 2015/9以前

今回、初めて 生身のA-kiさんにお逢いして直接指導を頂くことが出来ました。
とても紳士的で、物腰が柔らかく すべてを包み込むブッダのような感じに感じました。お世辞なしに。
本当に、 半端ない「柔らかい」感じにびっくりでした。
優秀なスタッフさんのミニセミナーのようにレクチャーに流れていっても、嫌な顔ひとつなさらないどころか、あたたかく、エネルギーそのもので包み込むような、その姿勢もびっくりさせられたことのひとつでした。

内容についてですが、講義としては メールセミナーで学べる内容+アルファといった感じなのですがやはり、対面でお聞きすると、エネルギーの交換が起こるというか 自身の中に、落とし込める感じが全く違いました。
参加できて本当によかった。

今回、特に印象に残ったこと1、2点のみ書こうと思いますが(長くなるので)
高次元の世界、、、というものを いかに 私、そして私たちが、ゆめ物語・そして理想化しているか、、というのがよくわかりました。
それは、イベント当日から二日ほど経って、落ち着いて振り返れるようになり、より深く浸透してきたように思います。
当日は興奮状態でしたので、エネルギーで受け取った?のみだった分も、2日ほど経ち知覚として感じれるようになってきたのか、、とも感じます。
それに付随して、特に大きな動き・・・というのが あんなに恋焦がれていた「高次元の世界」ーーーこれへの興味が減るといいますか、違う方向にいっている自分に気づきました。
ある意味、上の世界も ただの延長であり、本当に「現実として繋がっている・・にすぎない」、、とでも言いましょうか、 表現がみつかりませんが、
そこで、気付けるのが 繰り返しになりますが、いかに自分が高次元の世界を勝手な理想で万能化していたか、、、 イエイエ、本当に延長でしかなく、身近である、、もっと言えば身近というよりも 一体・・・なのである、、と。。
そういったことに気づけたとうか体感してきた感があるので、
ある意味、チャネリングスキル等の意味では大きな 必要な ポジティブな気づきである気がします。 〜これもまだまだ旅の途中なのですが〜

それから、A-kiさんもブログに書かれていたように 特に今回の福岡クラスのメンバー(特に私)の特徴として「突っ込んできかない・一回メッセージをもらったらそれを勝手に自己解釈で止めてしまう」本当に私がひどかったですが、 そういった特性がありました。
しかし、これはとても思っている以上に重要なことで、私自身に関し、「人からモノを言われたくない」・・のではないか・・・という気づきというか、段階に今、思いが巡っています。

口をすっぱく言って下さって今回落とし込めた「チャネリングはコミュニケーションである」ということ。
ここが落とし込めたので、
であれば、私はある種マスターベーション的な勝手なコミュニケーションというかやりとり、 わがままなだけな人。。。
という、危険人物であったこと(チャネリングに関し)、、に気づけました。

まだまだ、今回のセミナー内容の消化・吸収の途中経過なので、どこにいけるかわかりませんが、
この調子で、大きな反省を持って、まったく新しい視点で 高次元や次元間コミュニケーションを捉えるならば、
まだまだひよっこには違いないのだけれど、本当の意味でスタートラインに立てるのではないか、、
そんな風に感じています。

高次元の世界への固定観念や理想や ある種 「執着」・・ これが外れたことがとにかく一番の収穫でした。
執着だったな、ということ自体、終わってから気づけました。
自分自身の傲慢さにも気づけた大切な流れでした。。

シェアするには個人的な感覚内容になってしまいましたが、
そしてまだまだ感じたことは沢山ありますが、ここまでで体験談としたいと思います。
読んで頂いた方があったとしたらありがとうございました。

 ※迷われる方は 絶対に 参加すべきです(^O^)



チャネリングコース3ヶ月目の感想 R.N.さんより - 2015/9以前

チャネリングコース受講で、私の人生は確実に変わっています。

ハイヤーセルフと繋がりが強まり、高次の光の存在と繋がることで、これまでの人生の癒しが起こり、大きな変化を迎えています。

色々なものに繋がることを通じて、自分が肉体を持つ自分だけの存在ではなく、多次元の存在だからこそ、そうしたエネルギーと話ができることがよくわかりました。

もっと実験を重ねて、体験を深めていきたいと思います。



フォームヒーリングの感想 るるちゃんさんさんより - 2015/9以前

無料ヒーリングを受け取りました。ありがとうございました。
あまりのエネルギーの強さにビックリ!です。頭がぐゎんぐゎんする感じでした。
御礼を申し上げたく。
無料のテキストも素晴らしい内容ですね。
何度も読み返して落とし込んで行きたいと思います。ありがとうございます。



チャネリングコースの感想 みわっちさんより - 2015/9以前

アキさんの講座を受講し初めてから、安定&安心して高次の存在と繋がれるようになりました(o^^o)
一年前まではチャネリングなんて全然出来なかったのに、今は高次の存在とか、植物さん、動物さん、赤ちゃん、身の回りの大切なものなど、色んな対象と狙って繋がれるようにようになり、お仕事にも活かせてとても楽しいです(o^^o)

最近、過去世の救出に向き合う機会が増えてきて、自分のやり方以外に楽しく救出する方法はないだろうかと思い申し込みさせて頂きました(o^^o)
いつもありがとうございます☆またよろしくお願いします☆



魔法使い養成講座の感想&体験談 みかさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-Ki☆。さん、こんにちは!いつも講座楽しみにしています。
潜在意識の仕組みを知って、「今までなぜいつもこうなってしまうのだろう?」という疑問が溶けました。
この世界を生きる上で、ぜひ知っておきたい知識をありがとうございました。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
エーテルコードのカットは、日常的に行っています。
これをすると、本当に意識が軽くなるからびっくりです!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 mieさんより - 2015/9以前

ありがとうございました!

あまりの内容に「目から鱗」でした!
「ええっ、そうなの〜?!」という感じでこういう内容だとは全く思っていなかったので驚く事たくさんでした。
これ、独身で恋愛で悩んでいた時にでも勉強として読みたかったです 笑!
その頃だったら、もっとウブだったので恥ずかしかったかな?
もっと早くに性のブロックがとれただろうなーと思いました。
オバチャンになった今となっては、気持ち的には余裕を持ちながら読めたのは良かったかも?です。
かなり刺激的ですが、どれも納得というかで、この内容を書いているお若い青年のアキさん(というかエニィさん)、やっぱりすごい!と思っちゃいました。



フォームヒーリングの感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

こんにちは♪
いつも楽しく拝見&チャレンジしています。
魔法使い養成講座と、チャネリングコースを受講中です。

お題の、フォームヒーリングを体験してみよう!で、使わせて頂きました。
最初、家族が近くにいて、集中出来なかったためか、ヒーリングの感触が
わからず(^^;)
数日置いて、もう一度体験してみました。

背中側から、じわぁっと、温かいような、ピリピリするような、、、
癒しの感触を体験しました(*^^*)

こんなことも自動化出来るんだー・・・と、ただただびっくりです。

更に、学びを深めて行きたいと思います♪
宜しくお願い致します。



体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんにちは♪
ほんとうにいつも楽しく、バランスの良い情報をありがとうございます。
ブログも、いつも読ませて頂いています(^^)

こちらのメール講座(養成講座&チャネリング)を受講してから、
少々ほったらかしにしていたレイキも、ほぼ毎日使うようになりました。

そして、寝ている時(眠りかけ?)で、同じような感触を感じる事が度々出てきたので、そのご報告を。。。

ベッドで寝ているのですが、微妙な浮遊感を感じる事がちょくちょくあります。
起きていたら「あ、めまいかな?」的な、ふわっっとする感じです。

確実に身体は、ベッドの上、なんだけど、ここじゃないどこかにあるような
不思議な感覚で、実は、今も(パソコン前なのに)ちょっとそんな感じです(笑)

幼少期にも、そういえば、こんな感じよくあったなぁ、なんて思いだしたりして。
幼少期は、もっとはっきり、飛び出していた気がします(^^;)
2階から、1階への階段ひとっ飛び―、、、にしたり、電線の上くらいまで登って遊んだり。

良く聞く、幽体離脱的なものとは違うような気がしていたので、「あれは夢だな」と片づけていたのですが、
最近になって、「夢じゃなかったんじゃない?」と思うようになりました。
今はまだ、このまま上がって行ったらどこに行くんだろう(@_@;)
っていう怖さがあるので上がるのやめっちゃったり、眠っちゃったりしてしまうのですが・・・。
そのうち、連れて行ってもらえそうです(^^)
・・・あれ?もしかして、覚えてないだけでもう連れて行かれてるのかも(笑)

ご参考になる方がいらっしゃるかどうか、、、(^^;)ですが
元々オカルト好きではありますが、こんな体験、自分がするはずない!
という感覚が無くなりつつありますね。

「なりたいと思った自分になる」ということが、するーっっと入って来ています。

今は次のステップが楽しみで、楽しみで、ワクワク状態です(^^)
まだまだ、こちらの学びを続けて行こうと思っていますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)