F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 アンドロメディアーナ*babettさんより - 2015/9以前

アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会は何度か参加させていただいてますが、今回は合宿もどきなみに濃い時間を過ごさせていただきました。

アキさんがアチューメントをする様子をみさせていただいて、毎度のことながら素晴らしいのですが、ただアチューメントするのではなく、相手の適性をみてアチューメントしているということもわかりました。

それから、私の最近の学びのテーマに「信頼」がきていたのですが、イベントを通じて、マインドに関しては徐々に変わってきていることを実感しました。
潜在意識の恒常性維持機能(ホメオスタシス)の影響で、意識が少しもどる時もありますが、苦行から抜けてだいぶ楽になってきたと思います。

あとは、やるべきことにしっかり取り組んでいきます♪

アキさん、ご一緒した皆様、ありがとうございました^_^



チャネリングコースの感想 mikoさんより - 2015/9以前

1回1回の内容が盛りだくさんで濃くて、毎日ついて行くのは大変ですが、それだけスゴイ内容だということです。
自分と向き合う時間として、このコースを読んでいます。



ダウジング講座の感想 まいさんより - 2015/9以前

アキさん、こんにちは。
昨日はお世話になりました。

ダウジング講習会で3つの学びがありました。

1つ目はかなり自己流でやっていたこに気づいたことです。
ペンデュラムの動かし方の設定を高次の存在と確認したり、チャートを用いる場合は、真上にペンデュラムを置くのではなく少し手前に置いて実施すること。
そして何より、高次の存在のエネルギーが自分の身体に流れて腕⇒指先に向かいペンデュラムが動く事を知りました^^;

2つ目は効率良く行う方が手の疲れが出ずに正確にできるという事です。
右手にペンデュラム、左手で質問の物やカレンダーを指しながら質問していく方法をはじめてしりました。
知っていたのは質問を問いかけての右回りか左回りかの方法、又は物の上りにペンデュラムをあて質問する方法だけでした。
いただいた様々なチャートを今後活用していきます。

3つ目は正確に答えを求めるには質問の仕方に工夫が必要であることです。
具体的、見方の角度が変わっても同じ答えが出るように、気をつけたいと思いました。
私はオラクルカードなどでも、良い結果が出るとそれで安心して終わらせてしまうため^^;角度を変えた質問内容など更に深く質問し、信憑性を高めて行きたいと思いました。

これからは質問の仕方に留意して、チャネリングやオラクルカードの再確認やカレンダーを用いた日程調整に活用していきます。

ご指導ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見&チャレンジしています。

3カ月目で、いろいろな存在につながる、というのを
実践してみて、正直「こんなものにも意思が?!」という感じでした。

あとは、つながりやすい存在と、ちょっとつながりにくい存在も
ありました。

私は、妖精さんがガイドにいるからか、妖精さんにはかなり
繋がり易くて、ウチの近所より少し近くの自然が多い場所で
一度繋がってみたのですが、それ以来、付近にお住まいの
妖精さんたちが、わっさわっさ(笑)お返事してくれます。

一度、ウチまで付いてきてくれた妖精さんもいて、
正直びっくりしました(^^;)
(一駅しか離れてないので、近いと言えば、近いところですが)

あとは、天使さんにはご縁はあんまり、ないのかなー、と
思っていたのですけど、(守護天使とかは、居ないっぽい)
講座中の天使からのメッセージを読んだ時、なぜか、
ほんとに、なぜか・・・、涙がこぼれそうになりまして。
(電車で移動中に読んだので、必死で堪えました(^^;))

しかも、その後、空に天使の羽がふわふわ、しているのを
何度も見る&「あ、天使が見てる」と感じることが
押し寄せました。

私と天使の関係?も、少し掘り下げようかな?と思いました。(^^)

ではでは、4カ月目も楽しみにしています!
宜しくお願い致します♪



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん&エニィさん、
いつも楽しく拝見しています&チャレンジしています。

セクシャル・スピリチュアル講座、まだ途中ですが…、
目からウロコな事がたくさん!です!!

特にエネルギー体のクリア、イメージング実践してみたら
ゴミを引っ張り出す時に…「ひょぇ〜Σ(゚д゚lll)」
っていうほど、ドロドロなモノが…(°_°)
(男性経験は多くない方ですσ(^_^;)っていうか、少ないと思う;)

私でこれなら、経験豊富な方ってどれほど!?
って感じですσ(^_^;)

定期的に、実践したいと思いました^_^

この後も楽しみにしています♪



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 のりさんより - 2015/9以前

一月間、とても短く感じる程、楽しくてワクワクしました!

全てのワークを実践できた訳ではないですが、できる物はチャレンジしましたよ!

アキさん、エニィさん、ありがとうございました!



ダウジング講座の感想 かにさんより - 2015/9以前

Akiさんの講座、おもしろくて、2時間はあっという間でした。

講座の間の話、その後におしゃべりしていた時の事、色々を
思い返すと、そこから枝葉が伸びてつながるものが未だあり、
まだおもしろいな〜と思っています。
(無理ないよう、そろそろ一度寝かせようと思いますが。)

今回は、
「ガイドに物を聞く時は、それを思った途端に答はもう来ています。」
というAkiさんの話が、とてもよく効きました。
ありがとうございました。

また良いタイミングで他の講座にも参加できればと思っています。
その際には、またよろしくお願いします。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 コンブちえさんより - 2015/9以前

ハイヤーセルフやガイド達がしっかりと学習&眠る時間を用意してくれたので、5ヶ月目に進みたいと思います。
過去世救出も継続しつつ、とにかく先に進めとの事です。
何が待っているのか分からないですが楽しみです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 K.H.さんより - 2015/9以前

こんにちは!

とても楽しく、受講させていただいております。

ガイドの「ちーちゃん」が一番楽しかったです!

実際に安心できる存在とつながれるので

チャネリングで発生する、違うものとつながれているのでは?

という不安もなく楽しみながらチャネリング体験ができました。

ちーちゃんが、いろいろ質問に答えてくれたり、

ヒーリングまでしてくれたり、とても嬉しかったです。

この喜びを原動力にして、他にもいろいろな存在とつながって

チャネリングしてみたいと心から思うようになりました。

光の存在の方々はもちろんですが、

天国に行った、25年可愛がっていたぬいぐるみ(物の心)や、ダイオウグソクムシ

(動物たち)とお話がしてみたいので、これから先の講座を受講するのが楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ゆかさんより - 2015/9以前

こんにちは。 学びの機会を提供して頂き、ありがとうございます。
些細なことですが、子どもの頃のことを思い出しました。

私は幼い頃、二者択一が大の苦手でした。
プリンとヨーグルト、どっちを食べる?とか、
ピンクと水色のペン、どっちを使う?とか。

どちらも選ばれたがっていて、
一つに絞ると、選ばれなかった方が ガッカリ・ションボリしているような気がして。
(たくさんの中から選ぶ場合は、残されたもの同士で慰めあえるので、そんなに辛くなかったです)

幼心に「毎回これを気にしていたら、自分がしんどい・・・」と感じて、
そういう『物の意識を感じ取る』ことを なるべくしないようになりました。

あの頃は 何にでも感情移入していたな〜、空想癖の激しい子どもだったな〜・・・と
時折 思い返していましたが・・・

これが 物とのチャネリングだったかどうなのか
今後 わかるようになれるといいなと思います。



フォームヒーリングの感想 Askaさんより - 2015/9以前

メールを受信してから、手のひらがピリピリ、ジンジンしました。
頭もぐわーんと上に持ち上げられるような感覚がありました。
そしてなぜか右耳だけ詰まったようになり、内側から高いピーンという音が聞こえてきました。
とても面白い体験でした!



フォームヒーリングの感想 ももよさんより - 2015/9以前

お世話になります。昨夜、ヒーリングをお願いしました。
お願いをした後から、両手がジワジワしていて、そのまま寝たのですが。
Akiさんからの、ヒーリングを頂きますって思い目を閉じたら、レインボーの光と図形の物が動いていました。
違うヒーラーさんの宇宙語がきこえたり、宇宙にいった感じ?になっていました。
ありがとうございましたm(__)m



魔法使い養成講座の感想&体験談 emikaさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い養成講座の基礎編、少しづつ読んで終わりました。
引き寄せの法則では、芋を引き寄せられたり 他のものも小さいものだけど引き寄せれたりできました。
ヒーリングエネルギーも、こんな感じかなぁというのが少しづつ解ってきて、講座を受けて良かったです。
この世界は、奥が深いなぁと思いました。
ヒーリングの手順、ビジネスについてなど、細かく教えてくれてるA-Ki☆さんに感謝します。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
エーテルコードのカットで、ガイドさんに「カットをお願いします」と思うと体と心が軽くなるのを感じました。
日常で誰かとつながりぱなしになってると、エネルギーを吸われたり、知らないうちに吸ってしまったりという事がありそうなので、
毎日やるのがいいのでしょうね。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 mieさんより - 2015/9以前

A-Ki様

いつもありがとうございます(*^^*)
魔法使い養成講座に続き、
欲張りにもチャネリング講座も
受講しました。

まだひと月ですので
理解度は乏しいですが
でも、これまで他のセミナーなどを
受講したこともありますが、
これほどわかりやすく
耳に入りやすく何より
頭に残る内容は初めてでした。

仕事が忙しくなかなかキッチリ
ワークに取り組めなかったのが残念で
でも、しっかり取り組めた日の
成果はビックリでした!

少し復習をしてから2ヶ月目は
キッチリ毎日ワークを取り組めたらと
思っております。

ワクワクが毎日起こる講座で
本当に申し込んでよかったです!

ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 kanaさんより - 2015/9以前

楽しい一ヶ月でした(^^)
『もし自分のガイドが○○だったら』で好きなキャラをガイド役にする回では、そのキャラが話す口癖がたまたま聞いていた音楽から聞こえてきたりしました。
A-Ki☆。さんからもらった音源もエネルギーが入っているのといないので比べると、少し違うと感じました。入っている方はわくわく&やさしい感じ。
通勤途中聞いてます。
もう少し復習したいので再受講しようかなと考えています。
まずは一ヶ月、ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

4ヶ月目のコースも楽しかったです!!
はじめは、なんだか正直めんどくさいなとか思っていてできれば避けたいと、思っていましたが、
ワークを実際やり、なんだか色んなことの執着心が薄れたり、なんだか最初思っていたこととは全然逆で楽しくなってやってました(*^^*)

色んな高次の存在たちが、今自分は人生の重要な変化を迎えていると教えてくれてそのために、この4ヶ月目のコースはとってもぴったりなタイミングだなと感じ、これも、ガイドさんたちがサポートしてくれたのかな??と思いました(笑)


毎日が楽しいです!!5ヶ月目のコースもすごくワクワクして待ってます!!
ありがとうございます!!



上級合宿もどきの感想 ミツさんより - 2015/9以前

振り返ると三日以上やっていたんじゃ…?と思うほどぎっしりだった上級合宿もどき。

セラピスト、ヒーラー志望者向けだけあって
本当に講座内容も何もかも「提供する」がメインでした。

私は「模擬講座」をすることにおいて
「合宿で教えられることなんてないからどうしよう」とずっと悩み
発表前日まで内容を変えようかなどどグズグズしていたのですが、
「自分が得意なことをやるよりも、今回のメンバーに少しでもプラスになるような内容を提供しよう」と
最終的に思い直し
結果的にそれで正解だったんだと思えました。
苦しかったけど本当に沢山の学びを得ることができました!

他の人の評価をし、それを1分で伝えることも
受け身でただ聴くのではなく、「受講者からのフィードバックを講師に提供する」と考えると受講中も真剣になり、より深く講座内容を理解できたと思います。

そして何よりも
まず提供することによってさらに大きいものを受け取るという循環を合宿中何度も目の当たりにし、
その循環が参加者みんなそれぞれにあって、
それによる変化の連鎖が最後の最後まで続いたことに
上級って凄い…!と感動しましたし、
「腹を括って行動すること」の大事さを自分に叩き込めたことも大きな収穫です。

でもそれはAKiさんとかよさんが
惜しみなく沢山のことを提供してくださり続けたからこそだと
本当に感謝しております。

また身体のコンディションが
良くならないままの参加になってしまい
エニィさんにもお世話になり、
かよさんや他の参加者の方々にも
自分では気づけないクセや姿勢についてのアドバイスやメンテナンス方法も教えていただき、
今一度仕事を含めた生活や
日々の行動、仕草を見直していきます。
プロとしてやっていくならば、
こういうところも気を配っていないといけないなと思いました。

参加された皆さんも素敵な方ばかりで、ご一緒できて本当に良かったです。
3日間ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想&体験談 appleさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
大変分かりやすく 今まで疑問に思っていたりどうしたらいいのか解らなかった部分に答えをもらっています!
時間がなかったり つい怠け癖が出たりで(^^;)全てを完璧にこなしているとはいえませんが 何度も行ったり来たりして見直しながら 自分のペースで進めて行きたいと思っています!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
これまでで一番解りやすかったのは「講座35:気を感じる」でしょうか!
「気」にも興味があるので 昔から色々自分で調べながらできる範囲で気の練習もやってきてたのもあり
感じるのは比較的わかりやすかったです!
ただ 感じてはいても果たしてそれが本当に「気」なのかそれとも単なる勘違いのか。。。それも自分の中でですがハッキリさせることができ これからの進みの励みになっています!

まだまだ他の事にもチャレンジして確信を掴みたいと思います!



上級合宿もどきの感想 たえさんより - 2015/9以前

合宿参加させて頂き、ありがとうございました!

参加者さんのアチューンメントモニター体験をきっかけに、目標が明確になり、急遽4日前に申し込みをさせて頂きました。
上級合宿に対して感じていた敷居の高さや、人前で喋ることに対するニガテ意識が、やってみようという前向きな気持ちに変化していき、実際参加して、3日間通してトレーニングしていく中で、複数の視点で物事がみれるようになり、大きく変化したのを実感しています。
また、思い切って1歩踏み出したことで何をどうしたら良いのかが、明確になっていきました。

なかでも、「模擬講義」は人前で喋ることを今まで避けてきたので、「ほぼチャレンジ」となってしまい、練習やイメージと違って思った通りにはいきませんでしたが、その経験ができたことがよかったです。
個人的には「見通しの甘さ」「練習量のたりなさ」を実感しました。

また、みなさんにアドバイスを頂き、次の課題もみえました。
「あれもこれもと欲張らずに、伝えたいことに絞る」
「講座のテーマを明確にする、着地点をきめる」
「自分の体験談を交えて話す」
「ただ知識やセリフを棒読みしても右から左だけど、『自分の言葉で喋る』と伝わる。」
「あんちょこの作り方」
「時間内にまとめることの大事さ」
「板書の仕方」
「立ち方、喋り方」
「無意識のクセを意識する」
等です。

かよさんから、「講義をはじめた最初の頃は、全部喋ることをノートに書き出して、時間をはかって、録音して聞くという練習を繰り返しやっていた」
A-Kiさんも、「最初は、人前にでて喋ることはニガテだった」ということで、
最初からうまかったわけではなく、創意工夫や練習という当たり前の努力をみなさんされているから上手いんだなと学ばせて頂きました。

また、参加者さんの模擬講義も知らないことばかりで、いろいろ学ばせて頂きました。
中でも「パステルアート」「共感されるプロフィール設定」「自分の言葉で話す」講義は私にとって、とてもタイムリーな情報でした。

みな同じように「緊張」や「自信のなさ」を口にしていましたが、講義の完成度が高くて驚きました。
自信がなくても、緊張してても「その人の積み上げてきたもの」があれば、素晴らしい講義ができるんだと、物理次元の努力の大切さを改めて実感しました。

A-Kiさんの「スピリチュアル能力を使わないリーディングテクニック」の講義で「自己相似性」の話がありましたが、実際、私の日常の「途中で放置して後回しにするクセ」「完結させないクセ」が自分の模擬講義にも現れていたことも興味深かったです。
改めて人って面白いと感じてます。

今後は、「観察力」や「空気をよむ」技術を鍛えて「コミュニケーション能力」をもっと意識して磨いていきたいと思います。
実践あるのみですね。

A-Kiさん、かよさん、参加者の皆様、ご一緒して頂いてありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。



上級合宿もどきの感想 誠也さんより - 2015/9以前

まずは、みなさん三日間ありがとうございました。

それぞれ、とっても濃い内容で楽しく学ぶことができました!

今回一番印象に残っているのが模擬講義でした。

30分以内の講義をそれぞれが考えて人様に講義するということで僕自身緊張しました。
その場の空気としても緊張感があり、その反面皆さんの聞いてくださる姿勢の暖かさに、良い緊張感を持ちつつ楽しく講義することができました。

それと、他の方の講義に対して評価し、一分以内で気づいた点や良かった点などをシェアしました。

そうすることによって、単純に他の人の評価が聞けるだけでなく『一分間』を体にすり込ませることもできるそうです。

僕は初め、自己評価を一分以内で発表をしたときに喋ろうと思っていた1/3も話せず一分たってしまいました。
しかし、数をこなすにつれて50〜58秒で話し終えるようになれたので嬉しかったですし、自信にもつながりました!

もし、また開催してくださることがあれば参加したいと思ってます。

一緒に受講された皆さん、A-KIさん、かよさん、ありがとうございました!



上級合宿もどきの感想 harusanさんより - 2015/9以前

A-kiさん・かよさん、今回もありがとうございました♪

毎回思うのですが、必ず全員が、最後に結果を出しますよね!!

そして、共通テーマも必ずあり、しっかり気づき、学べているのも参加者ですが、凄いと感心します!!

私も、今回の「模擬講義」では自信を持つことができました。

本当にありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 あいさんより - 2015/9以前

これからチャネリングをやってみたいな、と思ってメール講座を申し込み、ホームページを拝見させていただきていたら、無料のフォームヒーリングを見つけました。

最初迷っていたのですが、やってみようという気持ちになり、メールを送ったら全身がピリピリしました。
ちょうど実家にいたのですが、実家の大きな猫が寄ってきて「僕も癒して〜」と言ってきたので、撫でてあげました。
猫は満足して、今どこかへ行っちゃいましたが、私の心臓がすごく熱いような冷たいような痺れたような感覚がしています。

なんか、良いことなんだと思います。

ありがとうございます。



上級合宿もどきの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

合宿もどき上級者編に参加させていただき、ありがとうございました。
今回の合宿で学んだ事や気付きをシェアさせていただければと思います。

まず今回の合宿もどきは、上級者編ということもあり技術の練習だけでなく、物質世界でビジネスを上手に進めるためのノウハウについても詳しく学ぶことができました。
今まではチャネリングさえ身につければ・・・、アチューメントさえ受ければ・・・、といったように一側面だけを学べば全て上手くいくと勘違いしていました。
しかし、物事をうまく進めるためには一側面だけ強化するのではなく、全体的に学んでいく必要があると強く感じました。
そういった部分で、自分に今何が足りないのか。今後何を学んでいったら良いのか、という課題をはっきりさせることができました。

もちろんこの3日間でも様々な事を教えていただきました。
しかし、ここから先はやはり自分自身が実際に行動し、知識を身に付けながら経験も積んでいく必要があるのだと感じました。

また、今回は模擬講義やエネルギーグッズのチェック、アチューメントの練習など、一人では出来ないこともたくさん経験できました。
参加者の皆さんはとてもレベルが高いので、なかなかここまで高度な練習は出来ないのでとても良い勉強になりました。

これを読んで下さっている方の中にも、合宿もどきに参加してみたいけれど一歩が踏み出せない。こんなに高いレベルについていけるか心配。など、色々な考えをお持ちかと思います。
私自身、初日は皆さんのレベルの高さに圧倒され、居心地が悪く感じました。
でも最初は少し辛いですが、次第に周りのレベルに引き上げられるかのように、少しずつレベルがアップすることが出来ました。
私も皆と同じようにやって良いんだ!という自分への許可のような感じです。
勝手に出来ないという制限をかけていた物が外れたように感じました。
一歩踏み出すことは大変ですが、少し高いレベルの中に敢えて飛び込む事で自然に成長出来てしまいます♪
迷っている方には、是非一歩踏み出していただきたいと思います!

今回のイベントでは、私にとって今後の課題が見える化できたこと、そして大きく成長し次のステージへ進めたことが何よりの収穫でした。
このような素晴らしい機会を下さったA-kiさん、かよさん、そして一緒に学んで下さった参加者の皆さん、ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 千寿幸さんより - 2015/9以前

『過去生救出ワーク』をしてみました

音楽をかけながら、初めてやってみました

とても、息苦しくなったのですが

終わったら、スースー息が出来るようになってました

ほんの、ちょっとの時間なのに、凄いと思いました



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

参加させていただきありがとうございました。

アチューンメントの様子について
これまで上のほうばかりみていたので、今回はロウアー側に注目してみました。
高次側に意識を向けているときはビジョン中心ですが
ロウアーに向けると凄いエネルギーが上からと下から怒涛のように
流れ、嵐の中にいるような体感でした!
同時にみるのは難しいなと思ったのですが
AKiさんの「マルチロケーションでみる」というアドバイスと
同時にガイドからの「自分が両方みえる位置までもっと遠くに下がって」とのアドバイスをもらったので
次回チャレンジしようと思います。

ヴォイススキャンもとても興味深いですね!
特にアチューンメント前後の変化が顕著だったので
やっぱり深い部分で大きく変わり出すんだなあと、可視化されてさらに納得しました。

他の参加者の方の発言や質問も
自分にたくさんの気づきをもらえてとても勉強になります。
AKiさん、参加者の皆様ありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 Y.N.さんより - 2015/9以前

ドキドキの1ヶ月目、創造のワークがとっても楽しかったです!!
もしも自分がガイドになったら…など、様々な創造のワークがあり2ヶ月目も楽しみにしています。
2ヶ月目も、どうぞよろしくお願いします



チャネリングコース2ヶ月目の感想 みなみさんより - 2015/9以前

自動書記までいかない程度に自分の意識はありますが、
そんなのができるようになりました。
紙と鉛筆をもって、物理世界の文句?相談?を書きなぐったら、
頭のなかにすぐに、答えが考えつく、それを書き留めました。
(かきとめないと、そこでは、ああそうか!ってなるけど
あとから、あれなんだったっけってなるのでw)
自分では考えつかないようなこと、
だけど、なんとなく、わかってたような、知ってたような?
なので、ハイヤーセルフに聞いてたのかなと思っています。
でもたまに、口調というか、雰囲気?が変わって、ガイドなのかな?
と感じた時もありました。

あと、書き留めては、いますが、
あとから読むと、なんかちがいます。
意味不明というか、
言葉が来てるわけじゃないから
概念とか考えをぽんと渡されてる感じなので
わたしが言葉にして描いてると
なんかちがうな、という感じです。

もっと姿をみたり、声を聞いたりしたいな・・・!



チャネリングコースの感想 T.M.さんより - 2015/9以前

このところ、引き寄せが結構おきてました。
「広島土砂災害にも義援金いかないかなぁ」と思えば翌日から義援金募集のニュースや募金箱をみつけたり、A-kiさんに質問しようかな?と思うと翌日のメールセミナーがその疑問をテーマにした内容だったり・・・
その他、図書館で気まぐれで書棚みてたら読みたかった本を借りられたり、高次のサポートかな?
と思える事も起きてます。
あと、2〜3ヶ月まえから一番下の息子が外出先でロッカーを使う時に「333」のところに入れようとするのが今も続いてます。
一番上の娘もときどきゾロ目のロッカー使おうとするので、その都度エンジェルナンバー調べてます



チャネリングコース4ヶ月目の感想 のりさんより - 2015/9以前

今月も楽しく学ばせて頂きました。

今月のワークで、過去生救出は何度か挑戦して、成功したとエネルギー的に実感があったんですが、信念、トラウマが、どうしてもなかなかやる気が起きず。頑張って一度挑戦はしたものの。

多分この辺りにブロックがありそうです(笑)

いきなりは無理そうなので、ボチボチと進めていくことにします。


ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 あどさんより - 2015/9以前

自身の、勝手な見解・感覚のなかで、
セクシャル、特に性行為自体 爆発的な、
精神revelのエネルギーに溢れていて
大きな学びになるのではないか、、、、
と感じていましたが、受講してみて
思っていたとおりだったことはもちろんなのですが、
「想像を遥かに越える」素晴らしさ
エネルギーのデカさ(笑)・・・
圧倒されましたし、
心から!受講できた御縁に 身震いするほど
感謝を覚えました。

エニィさん独特の
(わざと?)軽いタッチで伝えてくれていますが、
私たち人間にとって、深く 尊く 美しいものでした・・・

また、いろんな方々にオススメしたいと思います(^^)
ありがとうございました(^^)







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)