F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

上級合宿もどきの感想 ミツさんより - 2015/9以前

3日間本当に楽しかったです。

今回の合宿もどきも、いつも通り濃かったのですが、それに加えすごく『深かった』と思いました。

最初の『理想のセラピストとは』からの個人別コンサル(!)の時点で、
今回の自分のテーマは『捉えなおす』になりそうだなあと思っていました。

予想は的中し、
AKiさんかよさんの講義&セッションでも、
参加者の皆さんの模擬講義の内容も、ワークに取り組む姿も、
そのすべてが
今までの自分の『在り方』『考え方』『ものの見方』『やり方』の
捉えなおしの連続でした!
目からうろこがぼろぼろ落ちまくっていました。

たくさん書きたいことはあるのですが、
今回はスペシャルな願望実現のワークをしたいがために、
必死に願望そのものに向き合って考えたことが一番苦しくて、でも一番楽しかったです。
自分ひとりではたどりつけなかった答えであり、
かよさんや他のみんなの言葉や考え方を捉えなおして、また考えて、
今までで一番心からしっくりくる願望を明確にすることができました!

そして待望のワークは…はい、もうすごかったです。
これはもう叶っちゃうな!と思いました。
腹もくくりました。

この3日間でいただいた、たくさんの知識と技術と気持ちと思い出と野望をもって、
これから実現のために頑張ろうと思います。

AKiさん、かよさん、参加されたメンバーのみなさん、本当にありがとうございました!





チャネリングコース1ヶ月目の感想 みつさんより - 2015/9以前

チャネリングコース、1ヶ月たちました。メールがくるのがたのしみです。
楽しく、メールをよみ、ワークを意識しているだけで、『運が強く』なってきたのを感じ、第三者からも、『運が強い人』と言ってもらうことが、増えました。
正しく繋がれるか、まだまだ勉強中なのに、早く実感できて、驚きました。
これからも楽しみです。



魔法使い養成講座の感想&体験談 amoさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-Ki☆様
いつもメールありがとうございます!
魔法使い養成講座、とても勉強になります^_^
この内容で無料とは…。感謝です。
メールの内容はスピリチュアルについて知識のない私にもわかりやすいです。
押し付けがましいことが全くないので、読んでいて素直に納得しています。

『もっとお金があったら』と思うことが多い生活をしているので(笑)
この状況から抜け出すために「お金と豊かさのコース」も合わせて受講を始めました。
チャレンジに時間がかかっているのでゆっくりと進めています。
自分のペースで学べるのもメールセミナーの利点ですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします‼︎ありがとうございます。



【「本日のチャレンジ」の体験談】:
【魔法使い養成講座:38~41】クリアリング・グラウディング・エーテルコードのカット・プロテクションについて

接客業をしているので、こまめにクリアリング、エーテルコードのカット、プロテクションをセットでお願いするようにしました。

最近疲れ具合が軽いので、ハイヤーセルフさんに願いが届いているのだと確信しています。
初めはイメージすることが難しく思っていましたが、回数を重ねるごとに慣れてきましたので1日に何度もお願いしています。
忙しい時ほど慌てるのでグラウディングをすべきなのでしょうが、忘れがちです…(-。-;

A-Ki☆さんの講座は『私にもできそう…やってみよう~』と思わせてくれる文章なので、日常生活にすぐに取り入れられました。
ありがとうございます。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 千寿幸さんより - 2015/9以前

過去世や、インナーチャイルドの救出は、とても役に立ちました。
ありがとうございました。
今月の、体外離脱や、三途の川を渡れるのが、今から、ワクワクどきどき楽しみです。
今月もまた、宜しくお願い致します



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 けんさんより - 2015/9以前

アチューンメントを受ける際に推奨されている練習会の感想です。

アチューンメントを検討されている方で、練習会って何をするんだろう?
という疑問の参考に一例として報告します。

自分が申し込んだのは、ガイドに対する「指導の仕方」指導のアチューンメントで、
人間の側でする事は無いという説明を読んでいたので
じゃあ、練習会って?という状態のまま当日。

人身事故による電車の混乱もすり抜けて1時間も早く目的の駅に到着。
余裕だなー、と思いながら歩くこと5分。おかしい。
田町!! Akiさん宅に行く駅には1文字足りない。惜しい、でも全然ダメ。
この時点で遅刻決定。
普段からはあり得ないミスにビックリして慌てて向かうも、
なぜか途中で水を買い、飲みながら普通に歩いて到着。
練習会が始まってからも妙に水に手が伸びる。

・・この練習会は多分何かテーマがある事があって、今回は「ブロック」でした。
自分は勘違いしていて、アチューンメントを受ける人が何人か集まるのではなくて
アチューンメントを申し込んだ人が主役(ギャー)になるみたいです。

この日は半日ブロックが発動しっぱなしで、会の途中からエネルギー切れで
帰りはもうへろへろでした。
なので感想は、シンドイ、後で思い返すと楽しい、です。
アチューンメント・練習会に申し込むと、
言ったらイベントに参加というより、一日がそもそもイベントになる位、
何かが動くこともある様です。

それで練習会って何なのかと言うと、入れ物です(笑)

Akiさん、参加された皆様ありがとうございました <(_ _*)>



ブロック解除ワーク練習会の感想 みぃさんより - 2015/9以前

突然の申し込みにもかかわらず参加させていただき、ありがとうございました。

ブロック解除は今まで書き換えをするものを受けたことがあり、スッキリとした?!
ようにも思いましたが「腑に落ちる」という感覚はありませんでした。

友人からA-ki☆さんのサイトのブロック解除を聞き、炎の浄化ワークは
自分でできる自信がなく…物質変換ワークを行って、最後の光に変換されて
自分に戻ってくるイメージしたとき、とっさにあふれてくるものがあり、
「ガイドさんお願いね(泣)」と出てきました。

どうして涙が出てきたのか、「ガイドさんお願いね」なのかがわからず…
サイトを見ていたら、ブロック解除ワークがあり、子供の行事や自分の用事も
あったのが間際に全てがクリアになったので、申し込みをさせていただきました。


今回、参加されていた方のブロック解除は中身の濃い物との事でしたが
自分にも当てはめることができる部分もあり、自分なりの言葉を置き換えしながら
観ていました。

その時、以前カウンセリングを長いこと受けていた際、根本的なものは違うのですが、
掘り下げに近いことを行ったことがあったのを思い出しました。

最近ではその時の感情を忘れていたようにも思いますが、今回のブロック解除で
その時の気持ちを思い出し、以前ほど嫌な感じはありませんでしたが、
まだ頑張りすぎてしまう自分を皆さんと物質変換ワークをした際、
包み込んで光に変えてもらいました。

これがブロック解除を共有することで、一緒にいる人が癒されると言うことなのかな
と思いました。(違ったらごめんなさい…)

すごく貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。



ブロック解除ワーク練習会の感想 誠也さんより - 2015/9以前

ブロック解除ワークに参加させていただきありがとうございました。


今回、特に印象深かった「知っていたようでわかっていなかったこと」について書かせていただきます。

ブロック解除ワークにおいて、今まではブロックとブロックではないものの見極めが難しく、とりあえず嫌なものは全てブロックなんだと認識していました。


しかし、ブロックは

「やりたいと思っているけど、なぜかそうできない。」

「やってはいけないと頭ではわかっているのに、ついついやってしまう。」

ということでした。


当たり前のことかもしれませんが、そもそもその方法を知らなかった場合と行動しないからできない場合はブロックではないそうです。

僕の場合、この当たり前のことに今回やっと気づきました。(笑)


それとブロックは基本的に、そのとき困っているものを外すのが良いそうです。

困ってなければ外す必要性がないですしね。


僕はブロック解除ワークで、困っていないものをだして解除することなく自分の番が終わってしまうことが多々あります。

今後は外れなきゃ困るものを出すことを意識するようにします。

それなので、皆さんもぜひ困っているものを(笑)


A-KIさん、他の受講者さんありがとうございました。



ブロック解除ワーク練習会の感想 T.O.さんより - 2015/9以前

先日のブロック解除ワーク練習会、ありがとうございました。
講義を聞くことでブロック解除のやり方の理解がいままでよりも深まりました。
さらにテキストを読みながら実践してみます。
テキストにはA-Ki☆さんの情報が詰まっているんだと思いました。
情報を受け取れるかや、理解を深められるかは、やる側にかかってるんですね。
イベントの中で自分に対するキーワードが出て来ましたから、それに向きあおうと思います。
実は、イベント中にブロック解除した、お題は私が今、外したいものと見事にリンクしていました。
切り口と経験がちょっと違うだけで核に近ずくほど、気づきがありました。
気づけてよかった。自分だけではなかなかたどり着けなかったところです。
イベントに参加したことで少し、ワープできました。
引き続きこのお題にも取り組みます。
自分のことですから楽しみながら、とりくみます。
今回も得る物がありました。
ブロック解除は自分が殻を破らないと前に進めないと思った時、重要なツールだと思います。

今回もありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 あいさんより - 2015/9以前

1ヶ月目の受講が終わりました。

想像の世界はもともと大好きで、住んでいる町は灰色の建物が多かったので、ありとあらゆるモノに植物を生やしてジャングルにして
そこに、ユニコーンやペガサス、人魚、妖精を住まわせました。
私の部屋にも1人妖精の女の子が住んでいるようです。
天使は私のガイド役で、名前は何ですか?と聞いて、たまたま目に入った看板から、カルナと名付け、女の子と思っていたら、どうやら美少年のような外見でした。
テレビの番組、たまたま行ったデパートのイベントが、その日自分が想像した世界に関係していたりして、すごく楽しかったです。

また、魔法使い養成講座も受講させていただいているのですが、チャネリングのちーちゃんが来る日に、職場で、心理学のお勉強を始めることになりました。
その日出逢った先生が女神のような地球を包み込むような雰囲気をもっていたこと、最初の講座が潜在意識について、という内容だったこと、全てが繋がって不思議でした。

また、A-Ki☆さんが福岡にいらっしゃったのに、会うことが出来なくて、対面で何かしら潜在意識のお勉強をしたいなぁと思っていた所だったので、職場でそのようなお勉強ができる事になり、驚き喜びました。
引き続き、2ヶ月目も楽しみです。
よろしくお願い致します。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 誠也さんより - 2015/9以前

アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会に参加させていただきありがとうございます。

今回、特に勉強になった「見えたものを全て伝えるか否か」についてお話させていただきたいと思います。


アチューンメントのエネルギー流し終えた後に、チャネリング練習をさせていただきました。

チャネリング練習のときは、いつも見えたものをそのまま伝えていました。

ですが、今回は見えたものを全てを話さず、『最終的なメッセージ』だけを伝えようと思いました。


先に実際に見えたものを、順を追って説明させていただきます。

『バナナ』が見え、引きで見るとそこは『南国』で、突然、炭酸飲料のCMのような『フレッシュさ』が入ってきて

「どういう意味?」

と聞くと

「ストレスを発散するフレッシュな気分にさせてくれることが目の前にあるから気づいてほしい!」

ということでした。


これを僕はだいぶ時間をかけて「ストレスを〜…。」と、切り出して見たのですがA-KIさん曰く、
「沈黙が続くと相手は心配になってしまう。」
だそうです。


確かに僕が、逆の立場でも「この人大丈夫?」って思うと思います。(笑)


他の受講者さんは、
「過程を聞ける方が聞いてて楽しい」
と言ってくださいました。

それなので、素直に入ってきた情報を伝えることの重要性を改めて実感した練習会でした。


A-KIさん、他の受講者さんありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ミツさんより - 2015/9以前

今回もびっちりたくさんありがとうございました!

最近連続して参加させていただきましたが、
練習会で見つけた課題や疑問の解決策やトレーニング法をそれまでにガイドと話し合い、
次の練習会で実験・検証し、さらにAKiさんやほかの参加者の方から
アドバイスをいただくというよいループができて、
以前よりも自分の成果を感じられるようになってきました。

他の方のガイドとチャネリングをするワークも
そのガイドから私へもメッセージをいただけることが多く、
昨日は図らずも今までもっていた疑問の答えまでもらえ、
自分のガイドを含め、さまざまな高次のサポートについて
信頼をより深めることができました。

練習会に参加しているのについ「あとで試そう」と思いがちなのですが
エニィさんから「失敗するための場」と言われハッとしました。
さっそくすぐに「場を作る」練習をさせていただきました。
何よりも実践できて成長できる場なので、受け身で参加するのではなく
周りを考えつつも、積極的に練習会の場を活用できるようにしていきたいと思います。

AKiさん、参加者の皆様、ありがとうございました。



アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 さゆりさんより - 2015/9以前

昨日は大変お世話になりました。

今回は参加人数が5名ということもあり、久しぶりにゆったりとしたイベントのように感じました。
でも相変わらず、やることは盛りだくさんで、今回も学びや気付きがありました。

やはりイベントでは普段1人で気付けないことや、新しい発見があるのが大きなメリットだと思います。

今回はチャネリング練習で、受け取る人によって見え方やメッセージが違うことを実を持って体験できました。
今まではみんなと同じように見えていないと間違っていると感じていましたが、当たり前の事なんだと分かりました。
これは、何度も聞いていて知っているはずでした。
でも、知っているのと、身をもって体験したのだと大きな違いがあると実感しました。

また是非参加させて下さい。



ブロック解除ワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

参加させて頂きありがとうございました!

今回の収穫は、何と言っても
『ブロックを生み出しているのは、つくりだしているのは、「自分」なんだ!』
ということが、ズドンと腑に落ちたことです。

『核を守り、ブロックを量産してきたのは、他ならぬ、自分や仲間達(ガイド、ハイヤーセルフの一部、妖精等)でしたー!』と、ドッキリのTV番組のネタバレの看板を自分でだしてきた感じで、
拍子抜けすると同時に安心感が広がり、
感謝の気持ちが湧き上がってきました。

はじめて、自分を全て受け入れられた瞬間だったように思います。

今までは、ブロックを「どうにかしなきゃ」と敵視していたのがわかります。


また、参加者の方のガイドを通じてのメッセージの中に
自分に響く、印象に残ったものがありました。

『ガイドは行動してる人をサポートをしたくなる。』
『「行動に移さない」「やらない」も行動の一つ。』
『頭に考えていることを外にだすこと。』
です。

「メッセージ、アドバイスをもらっても行動しない人」
「受け取ったアドバイスを大事にして、ドンドン行動していく人」
の姿勢の違いにハッとさせられました。

メッセージや、アドバイスって、行動してはじめて
「メッセージ受け取ったよ!」って、相手への返事になるように思いました。

現実に向き合い「自分のやりたいこと」「やるべき事」を行動に移して
次回、イベントに参加したいと強く感じました。

A-Kiさん、参加者のみなさん、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。



チャネリングコース6カ月の感想 E.N.さんより - 2015/9以前

6ヶ月間ありがとうございました。
毎朝A-Kiさんからのメールが楽しみでした。

幼い頃の夢が魔法使いでした。
まさかこの歳になって夢が叶いそうなんて…。
まだまだチャネリングに自信がないので今までA-Kiさんからのメールを読み返したり、本を読んだり、もっと勉強を深めていきます。

今までありがとうございました。
又お世話になることがありましたらその時は宜しくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 みみちゃんさんより - 2015/9以前

アキさん!いつもありがとうございます(^O^)
今月も楽しくワーク出来ました。私にはペンジュラムが合っているみたいです。
いつも迷ってばかりの人生が、少しずつ変わって来ました。
来月もよろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 ふにゃんこさんより - 2015/9以前

約2ヶ月にわたって、本当に楽しく勉強させていただきました。
講座の内容は盛りだくさんで、目から鱗の情報がたくさんありました。
このような素晴らしい講座を無料で公開していただき、感謝で一杯です。
教えていただいたことを実生活にいかすべく、日々楽しみながら実践していこうと思いました。
本当にありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 みっこさんより - 2015/9以前

久しぶりに受けましたが、くらくらしました。
右目あたりがとくに感じます。
いつもご提供ありがとうございます。



過去生救出ワークの体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん こんにちは♪
いつもメール講座楽しくて拝見&実践しています。

今回リニューアルのブロック解除テキストも拝見しましたー(≧∇≦)

そして、今回は、チャネリング講座のワークの体験を
ご報告します^ ^

過去世救出ワークにトライ♪中で、初チャレンジのときは
それこそ、何のイメージも湧く前に、ガイドさんに
「終わったわよ♪」って言われてしまい 笑
「え?そうなん??σ(^_^;)じゃぁ、次のもう一回!」ってなりました。

その後、数件救出して、なんとなくですが、
「愛する人と(両思いなのに)結ばれなかった」魂が
その想いに囚われている、ものが多いですσ(^_^;)
それこそ、自殺の瞬間で囚われていたりだとか。

あー、だから今の私の使命が、「愛すること」
なのかーσ(^_^;)と納得したりもしました…。

信念体系?に囚われているものも、あり、ですね。
ちょっとコレは、かなり厄介っぽいですσ(^_^;)

現時点で手を出すと、失敗しそうな重量級σ(^_^;)

ひとまず、自分の中で解決出来そうなものを選んで
救出して行こうと思います。

では、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。^ ^



ブロック解除ワークの体験談 まっするさんより - 2015/9以前

最近は感情を味わい尽くすワークを実践しています

ワークをしていると
過去の経験からくる感情がわいてきて
何かものに当たらなければすっきりしない状況になったり
奇声や声を出したくなったりと
自分が目を背けて押し込めていた感情を
本当に味わい尽くすことになります

あぁこんなこと押し込めてたんだ〜というような
軽い感覚ではなく
重く辛いものですが
味わい尽くしていくと抜けていく感覚がある瞬間がきたりするので
実感としてわかるので
次に続けてワークするのにも
モチベーションがあがってくるので
オススメだと思います



魔法使い養成講座の感想&体験談 mieuxさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
こんばんは、毎日メールを送っていただきありがとうございます。
不思議と送られてくるメールの内容が、自分が向き合うべき事のタイミングにあっていて、思わず笑ってしまう時もありました。
心が元気な時は、メールの内容が体の中にどんどん入ってくる感じがします。
今少し心が元気ではないようなので、何度も何度も繰り返し読んでいますが、それも、自分が引き寄せてしまった疲れなのはわかっているので、早く気持ちの切り替えをして、講座を楽しみたいと思います。
講座を読むことで、一歩進める時など、この講座に出会えた事に、感謝したいと思います。
ありがとうございます。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
私はお金のせいにして、自分のしたい事が出来ない言い訳をしていました。
自分でもわかっていたのですが、そんな時潜在意識とお金の講座の時に「自分の実力や努力不足や人間関係などが原因だけれど、お金のせいにしていたもの」のリストを書く時がありました。
見抜かれていたみたいな気がしました。
踏み出せない勇気の背中を押され、一歩進むことができました。
今の私に必要なチャレンジが送られてくるようです。
毎日ありがとうございます。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ふにゃんこさんより - 2015/9以前

チャネリングコースの2ヶ月目を終了しました。

このコースを始める頃は、チャネリングができるようになって
変なところに繋がってしまったらどうしよう・・・だとか
霊が見えるようになったら、怖い・・だとか
こんなことに興味があるなんてよくない・・だとか
いろいろな疑念がありましたが、
思い切って申し込みをし、講座を受け始めて
そんな思いは払拭されました。
きちんと説明してくださってますので
安心してワークを進めていくことができました。
これからがもっと楽しみになってきました。
本では得られない情報も盛りだくさんだったので
本当にためになっています。


チャネリングができるようになったかというと
微妙なところですが、確実に階段を上っているという
実感があります。

飼い猫のちこの具合が悪くなったときも
メルマガ講座を読み返して
自分なりにヒーリングをしました。
知り合いにライトワーカーさんがいるので
ヒーリングができているかどうか聞いてみると
ちゃんと出来ているよと言われ
とってもうれしかったです。

また、ちこの声を聞いてみると
こんな風に言ってみるみたい・・と自分で感じたことと
知り合いのライトワーカーさんが言っていたことが
一致したので、確信が少し持てるようになりました。

また、先日とある神社に参拝に行ったとき
鳥居をくぐるときに、
「よくきたぞ」と言っているように感じました。
思い込みかと思いましたが、
おみくじを引いてみると、まさに
そのような内容のことが書かれており
心がジーンと熱くなり、胸が一杯になりました。

まだまだワークも完全にやれている状態ではありませんが
これからも楽しんでやっていこうと思っています。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんばんわ(^^)
いつも楽しくメール講座拝見&チャレンジしています(^^)

過去生救出ワークの体験、ご報告致します。
(ちなみに、今朝M4:14配信でした)

昨日の夜、救出できる過去生をどんどこ救出してみよう♪と
意気込んで、ガイドさんにもお手伝いお願いしつつ、実践していったのですが、
その中で、
遊女生と、
不倫(?)しちゃって旦那さんにキレられて死亡した、南国の女性生で、
ちょっとおもしろいことが起りました。

まず、南国の女性のとき、
どうも、好きでもない人と結婚させられた感じで、
元々好きだった男性と、↑この後も関係があった・・・、
それが、旦那さんにバレて、キレた時に勢い余って殴られて死亡・・・という
ところで止まってる状態だったので、ガイドさんと相談の結果、

旦那さんを私が「村娘役」で精神的に落ち着かせよう、としていた時です。
旦那さんキレすぎてて、なかなか精神的に落ち着いてくれず・・・(汗)

でも、この人、元々暴力的な人じゃなくて(と感じて)
自分のコンプレックス逆なでされた状態で、コントロールできなくなっちゃってた
感じだったんですよね。

なので、村娘役で、「あなたはホントは優しい人、私は知ってるよ」的な
感じで、ハグしてあげたんです。
そしたら、落ち着いてくれた途端、「ぽんっ」と光になってはじけてしまって・・・。

あれ?なんだこれ??と、思ったのですが、
本来の目的の「救出」は私がジタバタしてる間に、ガイドさんが済ませてくれていたので
まぁ、いっか(^^;)と思っていたら、今日の配信講座で、関係の近い人の過去生も
同じような感じで救出出来る、とのメッセージが・・・(@o@;)

あれ?ということは、もしかして、自分の過去生救出するついでに、
旦那さんの方も、救出できちゃった・・・?f(^^;)のかな?という感じでした。

遊女生の方は、小芝居の途中から、私が完全に遊女さんとシンクロしちゃってf(^^;)
涙が止まらなくなってしまいました。

どうも、太夫さん、のようなお姿で、こちらも無事に救出出来たのですが、
終わってから太夫さん(の本体?)がやってきて、お礼を言われて、
「私の力も使ってね」的メッセージを頂きました。

スピリチュアル的なサポートをしてくれるような感じでした。
こういうことも、あり?かな??(^^;)
太夫さんと、コンタクト取って詳しくお伺いして見ようと思います。

ではでは、今後も宜しくお願い致します(^^)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 metisさんより - 2015/9以前

普段から妄想好きなので(^^;;)楽しかったです。
これがチャネリングだと自覚していなかったけど、もしかして今までもチャネってた事があったのかな?と思うようになりました。
もっと確信を深めて行きたいです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ののおさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目を体験させていただきありがとうございます。
最終日のメールを受け取るまであっというまの30日間でした。
最初のワークはなかなか想像できなくて考え込んでしまったりとかありましたが、
徐々にすっと思い浮かびやすくなってきました。
あと、自分にユーモアさが足りないことを痛感しました。
アキさんの例題を読んで感心するばかりで自分の考えが凝り固まっているというか
柔軟性に欠けていることに気づけた気がします。
これからももっと楽しく、ワクワク出来るように意識しながら取り組みたいと思います。
そしてそれが自然にできるようになりたいです。
2ヶ月目もどうぞよろしくお願いいたします。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、エニィさん、こんばんは(^ ^)
セクシャル&スピリチュアル講座、大変に学びの多い内容でした!

ワークは、トライできたものアリ、
実践相手がいなくてウズウズなものアリσ(^_^;)でした。
彼氏はいるんですけども、長期出張中でなかなかσ(^_^;)
めちゃスピリチュアルな人でも無いので、どこまで
一緒にしてくれるかなー?とも思ったりしていますが、
でも、めっちゃしてみたいこといっぱいなので、
きっと彼にお願いしちゃう予感♪ 笑

実践出来たワークの中で、感動したのは、
ガイドさん&ハイヤーさんから、「愛」をうけとる
チャレンジです。
(エネルギーデトックスは、前に報告済みなので(^ ^))

ホントに惜しみなく、私の中に充填してくれて、
温かくて、穏やかな気持ちに包まれました。
愛されていて、護られている…と、身体で感じた、みたいな。
言葉にすると…それだけ?ってかんじになっちゃう
のですが…なんでしょうね、これ。σ(^_^;)

とにかく、満たされました!
(語彙の少なさが悔やまれます…(~_~;))

反復チャレンジ、頑張ります(*^^*)
他にもステキな学び、ありがとうございました♪



チャネリングコース1ヶ月目の感想 appleさんより - 2015/9以前

一ヶ月すぎたところですが まだ実際に繋がってるか自分の妄想なのかが判断しにくいようです!
しかし 言葉で説明するのは難しいのですが これまでとは自分の中で変わってきている実感が
出てきてるようで より自分の中がクリアになってきてる感じです!(しかし これもまだ妄想か。。(笑))
次に進む事でよりはっきりみえてくるような気がします!



フォームヒーリングの感想 ももよさんより - 2015/9以前

昨日は、娘の学校に行って来て。疲れていたので、自動ヒーリングをお願いしました。
応募と同時に、手はジワジワしていました。
今まで、学校行事に行くと。帰宅してから、疲れや頭痛などあり。
昨日は、岩塩を持参していたのが良かったのか?
頭痛まではなかったけど。疲れを感じていたので。
お願いしました。お陰様で、朝までゆっくり眠る事が出来ました。ありがとうございましたm(__)m
今朝のメールも、何となく会いたいなって思ったかたからメールが入ったので、午後会う事にしました。
何時もありがとうございます



フォームヒーリングの感想 M.K.さんより - 2015/9以前

メールを開封して読み始めたら、頭頂からドーッと身体に入ってきて、
目をつむったら、左の手のひらからエネルギーが入ってきて、
私の身体を血液と一緒に流れて、右手の手のひらから抜ける感覚でした。
更に、宣言したら、A-ki☆さんがイメージの中に出てきて、
私の前に向かい立って、光のエネルギーを私に向かって飛ばしてくれていました。
私は光に包まれて、おでこのサードアイが眩しくなり、
「ありがとうございます!」とイメージの中のA-ki☆さんがニッコリ笑ってくれました。
先月、セクシャルセラピストかよさんの電話セッションで、エネルギーアチューメントを受け、A-ki☆さんとも繋がってみたいと思い、申込みしました。
ありがとうございました。無料メール講座もありがとうございます(*^^*)



チャネリングコース6ヶ月の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

長きにわたり、チャネリングコース、どうもありがとうございました!

これからも、一歩づつ学びを深めていけたら、、と思っています。
最初のきっかけを作っていただき、本当にありがとうございました。
知りたいことを学べる講座が、良心的価格で受講できたこと、
心から感謝しています。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 のりさんより - 2015/9以前

今月も楽しみながら受講させて頂きました。

高次の施設の探索のワークでは、施設そのものも興味深いですが、施設を訪問する際、移動のサポートをしてくれる方々が、それぞれ個性があって、外見はもちろんの事、移動方法も違って、なかなか楽しめました(笑)

明日からはいよいよ6カ月目と言うことで、もう?!と驚いています。

A-kiさん、今月もよろしくお願いします!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)