F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

フォームヒーリングの感想 Miekoさんより - 2015/9以前

たった今無料自動ヒーリングを受けさせていただきました。
私にはどの感覚があるのだろう?と思っていましたら、ちゃんと体感覚がありました。
初めは頭が重くなるような感じが続き、鼻まで伸びて、後は体の上から下へと順番に
じんじんとした感じがありました。
ヒーリングをしてくれている高次の存在に感謝の気持ちが出てくると、
体感覚も強くなり、体中に走りました。体が軽くなった感じがします。少し力が入らない感じもします。
こんなことが自分でできると素敵ですね。無料メールセミナーでまずはお勉強させていただきます。
A-kiさん、有難うございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 R.K.さんより - 2015/9以前

三ヶ月目が終わりました!A-Ki☆さんありがとうございました(*^^*)

三ヶ月目で感じたことは「できてる気がする!」ということでした。
今更?と思われるかもしれませんが、できてる?合ってる?どうなの?っていう不安だらけだったものから、自然とチャネリングしたことを受け入れられるようになったのは私にはとても大きな進歩だと感じています。

四ヶ月目も楽しみにしております(o^^o)



上級エネルギーワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

今回は、「A-Kiさんの普段やってること」の謎解きができました。
毎回、リアル魔法使いのように、一瞬でいろんなものを変容させているその「スキル」と「やり方」を教えて頂きましたが、
ちゃんと種明かしがあり、物理次元の「エンジニア」というスキルをスピリチュアルに転用させて
システム開発をされているというのがよくわかりました。
(しかも、それをガイドのエニィさんも使いこなしている)教えてもらえてありがたいなと感じました。

今回は、「カウンセリング」についてより明確になりました。
『高次の存在に対するカウンセリング』では、「高次の存在」や「霊」も、「人間」と同じで、
そこに囚われている「理由」や「相手の生きる時代環境」「その人の生きる世界観」を「知る」というのが、
カウンセリング力の大切なポイントで、必要以上に難しく考えなくていいんだなということがわかりました。
また、人間におけるカウンセリングで使える『エネルギー反響チェック』では、
事前に「相手が向き合いたくない」とさけている成長ポイントをサーチしておくことで、
カウンセリングの着地点を明確にしてから、カウンセリングをはじめるというのも、
全体像がみえたので、まずは反響チェックを正しくつかえるようになって、
コミュニケーションスキルとしても活用しつつ(相手の地雷や、喜ぶポイントもサーチできる)
楽しんで日常に取り入れていきたいと感じました。

A-Kiさん、参加者の皆さま、ありがとうございました!



上級エネルギーワーク練習会の感想 さゆりさんより - 2015/9以前

A-kiさん、スタッフの皆様、そして参加者の皆様、先日はありがとうございました。
毎回同じように思いますが、今回も非常に濃い内容でした。

当たり前なことですが、顕在意識の方でははっきりと理解することはできませんんでしたが、
潜在意識の方では新しい知識やスキルをインストールしてくれていたようで、
何となくは理解できているかな?という感じでした。
その日の夜中は寝ている間に講座の内容の夢を何度も見て、何度も起きました。
頑張って処理しているんだな〜と思いました。
今回習った内容は、とても高度でついていけないくらいの内容で、終わった後自分の力の無さにがっかりもしました(笑)
でも少し時間が経ってくると、今回習った内容をこんな風に利用してみよう!とか
色々なアイディアが出てきたりして、とても楽しくなりました。
A-kiさんの講座は、ただ話を聞いておしまいという感じではなく、ガイドやハイヤーセルフや潜在意識にも
エネルギー的に働きかけてくれているようで、アチューメントを受けたような感覚がありますね。

今回も非常に内容が濃くて面白い講座をありがとうございました。
練習会とかがあればまた参加したいと思います。
本当にありがとうございました!



上級エネルギーワーク練習会の感想 みみちゃんさんより - 2015/9以前

アキさん、参加された皆さん、ありがとうございました。
出来るかなぁ…なんて思ってる場合じゃない!
高速チャネリングも他の方のガイドさんにまで励ましていただき、あっという間の1日でした。
あの場にいられた事がとても幸せでした。
個人的には2人同時にアシュタールが憑依しているのが面白かったです。
素敵な時間をありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 ひろみさんより - 2015/9以前

こんばんわ。フォームヒーリングを受けさせていただきました。
ありがとうございました。

わたしはどうやら体感覚タイプのようで、肩が凝って痛かったところがポカポカして楽になってきたように感じます。
ただ背中側からヒーターが当たっていたので(笑)そのせいかな、とも思ったのですが、
さらにいただいたメールを読んでコールイン(?)を行ったところ、両手がゾワゾワッとしたのでやはり体感覚タイプのようです。
もともと音楽が大好きで、ライブに行って好きな曲が始まったときと同じ感覚だなーと何となく思いました。
とても楽しいです!

そして魔法使い養成講座を始めたばかりなのですが、早速その日に母が焼き芋を買ってきてくれて吹きました。
早速引き寄せリストを作ろうと思います!

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)



ブロック解除ペンの感想 チサさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さんこんにちは。素敵なお年玉、ありがとうございます。
お年玉企画の商品が届き、使ってみたので早速感想を報告させていただきます。

届いたブロック解除ペンでブロック解除をし始め数日経ちました。
普段使っているペンでは「ブロック?これも?うーん、しっくりこない」と
何となくペンが止まり気味で進まないのですが、
このペンを使うとすらすらとスムーズに出てくる!使ってる私が一番驚きました(笑)
全く関係ないように見えた2つのブロックが不思議なところで繋がりを見せたりして、
ブロックってお互いが重なりあっているんだなぁと実感しました。
『ブロックの核は光だったり妖精のような姿に見える』という言葉の理由も初めて体感できました。
ブロックを重ねて重ねて、視野を狭めてまで守りたかったものがあるんだと思うと、
何だかブロックも愛しいと思えます。見つけたブロックに感謝しながら解除に励めるようになりました。



ブロック解除ペンの感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん スタッフのみなさま いつもお世話になっております。
今回のお年玉企画、応募しまして、プレゼント届きましたーっ!!

いつものように、開封前からワクワクドキドキ(^^)
早速使って感想お届けしたかったのですが、なかなかゆっくり向き合う時間が取れず、
ご連絡遅くなりまして失礼しました。
本日、さらーっと、ブロック解除チャレンジしまして、・・・でるわでるわ(笑)
さらっさら、書けますねf(^^;)
お金のブロックを、(何度もしてるのですが・・・)やってみたら、
今まで出なかったお金に対する思い(?)がわさわさ、出てきました。
まだまだ、抱えてるのねー・・・と、改めて感じます。
そのついで?に、私はお金に対してどう思ってるって書きかけて、何故か「私はお金」で手が止まり、、、
なぜここで止まる??と思っていたら、なんとなく下に、楽しんで使ってよ、って続きまして(^^;)
サポートしたいけど、使うたびに罪悪感感じられると悲しいよ、等
まさかの、ブロック解除中にお金さんのメッセージまで頂いちゃいました。
ガイドさんにも手伝ってもらって、「後で書くつもり―」の線だけ、
書いてもらうのも、「いやっ!もう書くとこ無いですって!?」位になったので&今日はこの後出かける用事があるので(笑)
この辺でストップ!と、無理やり中断しました・・・。既に頭痛が(笑)
紙は炎のカードで燃やして、シュレッダーが定番コースです(^^)
新たに頂いたこのペンも活用して、ブロック解除頑張りますっ!
ありがとうございました♪



ブロック解除ペンの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

A-kiさんこんばんは。
お年玉キャンペーンのブロック解除ペン&文通用紙が本日届きました。
本当にありがとうございます。

で、早速ブロック解除をやってみましたので、使ってみての感想も一緒に送らせていただきますね☆

炎のブロック解除ですが、いつもとは違う方向に掘り下げることができて、ちょっとびっくりしました。
いつもはネガティブな感情(怒りや悲しみ)、ネガティブな出来事などが出てきて、それらをどんどん解除していくという感じでした。
でも、ブロック解除ペンを使ってみたところ、ネガティブな物の先に、自分がこれからどうしたいかなどのポジティブな物が出てきて、
それをする為にさよならをしたいブロックを見つけるという感じになりました。

やっていて、苦しいという感情だけでなくて、ブロックに対しての感謝の気持ちや、
新しい自分になる為のちょっと不安やドキドキ感なんかもあったりして、明らかに今までとは違うブロック解除ができました。

ブロック解除しながら、ガイドとのチャネリングもしやすくなったような感じがします。
ガイドのメッセージが自然と入ってくる感じです。
あと、眠くならないのが非常に助かります(笑)

素晴らしいプレゼントを本当にありがとうございます☆
大切に、ガシガシ使わせていただきます。



ブロック解除ペンの感想 テルヌーラさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんばんは^^
いつもお世話になっておりますテルヌーラです。

先日は、ブロック解除ペンを送っていただきありがとうございました。
届いてからしばらくの間は、このペンを持った状態で物質変換ワークを行ったりしていました。
持ってワークを行っているだけで凄いエネルギーを感じますし、結構深い部分まで気づきがありました。

そして、昨日はブロック解除カード等で場を作った状態でこのペンを使って炎の浄化ワークを行ってみましたが…
まぁ、強烈でした^^エネルギーが強くてクラクラするし、めちゃくちゃ喉が渇きました。

実際のブロック解除に関しては、あまり考え込むことなく自動書記のように
結構根深い部分までブロックを掘り下げていくことが出来て
自分が全く思いもしなかったものが出てきたので目から鱗でした。

せっかくいただいたので、これからもどんどん活用させていただきます。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ゆりゆりさんより - 2015/9以前

講座の内容がとても分かりやすく、精神世界に片寄らず物質世界もしっかり生きていくことの大切さが説かれていて、納得できることが多くありました。
うっすらと感じているようなこと、だけどあり得ないと思うようなことでも、「こういうものですよ」と言われてやっと
「そうか!それでいいんだ」と受け入れることができたことも多かったです。
また繰り返し読み返して心に落とし込みたいと思います。



お金と豊かさのコースの感想 けいこさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、メール講座をありがとうございました。
私は器の掃除をしたところ、蓋を開けてみるとひどいことになっていました。
家計簿もいつも最後までつけれず、どれだけどんなものにお金を使っているのか把握していませんでした。
まずは収入内で収まるようにします。
それと講座で教えて頂いた『身を削らない程度に与え癖をつける』を実行して、アロマオイルを少しわけてあけだり、
マッサージをしてあげたら、その彼女からアロマオイルが欲しいと言われ、購入してくれました。
マッサージも人に紹介してあげると言ってくれました。
だから最初に身を削らない程度に与える癖をつけるということ、とても重要なことなんだと実感しました。
身を削らない程度に愛をもって周りの人に与えて行きます。
そして私にも本命の価値が流れて来るように実行していきます。ありがとうごさいました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 S.Eさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さんこんにちは。
チャネリングコース2ヶ月目、ありがとうございました。
ハイヤーセルフと繋がる、本物と想像の区別をつけるというのは、とてもとても面白かったです。
この2ヶ月目を受講中、繋がっているのだろうけども、実感がない…(-ω-;)という状態にモヤモヤしていました。
そして、駅でぼーっと街中を見ていた時です、私の目の前に『繋がりやすさNo. 1』というソフトバンクの看板がドドーンと目に入ってきて、思わず笑ってしまいました。
A-Ki☆さんのチャネリングコースは繋がりやすさNo. 1なのですかね(´ω`)
ガイドは面白い冗談を言ってきたりするとA-Ki☆さんが仰っていましたが、本当だ!と心が和みました。

仕事で悩んでいて、でもこの仕事を切ったらお金で悩むかな?などと考えていた時も、駅の電車の発車時刻を知らせる電光掲示板に『16:16分発』の文字がやたら気になり、最近本当にゾロ目を目撃するので、気になって調べたところ、エンジェルナンバーというものを知りました。
そこで1616を調べたところ、『物質面で必要とするものはすべてあなたが明るい見通しと、アファーメーションを地道に続けることでもたらされます。望むものについてだけ考えれば、それがあなたが受け取るものとなるのです』とありました。
これは答えだ!と震えたのを覚えています。
これもチャネリングなのかな…と少しずつ少しずつ前に進んでいるという感じです。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 エフタマさんより - 2015/9以前

魔法使いA-ki☆様、スタッフの皆様いつもお世話になっておりますm(_ _)m
毎日のメールセミナー楽しく読ませていただいております。

娘と共に、高次の存在と繋がりやすくなる音源を毎日聞きながら、ガイドさんと繋がるワークをしております。
娘は、ビジョンで見えるらしくとても楽しみにしているようです。
私は、瞼の痙攣で繋がっているのがわかってきました。

一昨日くらいから、突っ込んで質問をするというやり方を始めたのですが
娘は、ガイドさんの首の様子でそうかそうでないかの判断を、私は瞼の痙攣があればYesなければNOと法則を決めて行っています。

ちょうど(?)昨日母が家でをしたので二人で母のガイドさんもお呼びしながら、質問大会をやりました。
私は、これは私たちも関係ある学びですか?にNO
母の学びと関係ありますか?にNO
父の学びと関係ありますか?にNO
では、ただのケンカですか?にYes;^_^A

ガイドさんによると今日帰ってくるらしいのでこっそり答え合わせをしたいと思います。
ガイドさんと繋がることで、本当に心配しなければいけないことか
そうでないことかがわかるので、心の負担が本当に少なくなる気がします。
毎日、楽しく続けて行くことができて本当に嬉しく思います。
ありがとうございますm(_ _)m



上級合宿もどきの感想 たえさんより - 2015/9以前

3日間ありがとうございました!
今回の合宿もどき…参加させて頂き本当にありがとうございました!
なんだか、振り返ると、リアルでなく、すごすぎて、また不思議すぎて、夢のような感覚もあるのが正直なところです。
それくらい、インパクトもあったし、自分の意識が変化したのを感じています。

また、皆さんの楽しみながら、チャレンジして変化していく姿勢が後押しになり
「ガイドとの文通ワークブック」のアファメーションで決意表明してからは、
波動を下げる自動操縦装置をオフすることができました。
螺旋に終わりがみえないくらい続いていた装置のスイッチですが、後日談ですが、確認したら
全部オフになっていたものの、大きな主電源が残っていて、それをオフしました。
「ばれちゃった…」てハイヤーはいってましたが!どうにかして、残したいんだなと感じました。

とはいえ、ハイヤーセルフもこちらの本気度は、バロメーターにしてくれているようで。
自分は何を望んでいるのか、本気で向き合ったことで、
大好きなお気に入りのオモチャを手放してくれたんだなと感じました。

3日間を通して、課題とやるべきことが明確になりました。
また、それを実行すると、パワーアップ能力UPしていくという、
ゲーム感覚でニガテなことも向き合えるようになったのは、何よりの収穫でした。

A-Kiさん、かよさん、エニィさん、参加者のみなさん
遅くまで、ありがとうございました!




上級合宿もどきの感想 アンドロメディアーナ*babettさんより - 2015/9以前

今回の上級合宿もどきでも、たくさんのことを学ばせていただきました。
参加者さんの模擬講座、

「自分の外見効果」
「マインドマップ講座」
「ワンポイントメイク講座」は、

今の私にとって、タイムリーな講座でした。
ここで終わらせずにどんどん活かしていきたいです。

また、目を背けたくなるような出来事もたくさんありました。
現状から逃げずに自分の内面の深いところまでみつめていきたいと思います。

アキさん、かよさん、参加者の皆様、本当にありがとうございました^_^



フォームヒーリングの感想 Rimiさんより - 2015/9以前

毎日貴重な講座をありがとうございます。
今回フォームヒーリングを体験し、からだ中にエネルギーが充ち、オーラが広がって大きくなるような、からだが暖かくなるような感覚を覚えました。
宣言型ヒーリングでは、ハートの内側がじわじわとした感覚となり、光が増した感じがしました。
ありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 ペコミキさんより - 2015/9以前

初めて無料ヒーリングに参加させて頂きます。
メールを送った時、受け取った時にも何も感じませんでした。
ただ宣言して受け取った時には、両手がピリピリしました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みぃさんより - 2015/9以前

こんにちは

ゆっくりとですが楽しみながら進めさせていただいています。

1か月目では楽しい不思議体験をしました。
21回の時、「ちーちゃん」来てくれました^^♪
ありがとうございます。


仕事で新橋に行ったとき、不慣れな場所だったことと、天候が悪いため、
電車の遅延も見られたので早めに着くよう出かけました。
訪問先は新橋から歩いて10分。
新橋には訪問時間の40分前につきましたが雨が激しく降っていたので改札は出ず、
柱の前で21回目のメールを読んでいました。

ちーちゃんを想像してお話して…。
そうしたら、しきりに「大丈夫?」「大丈夫?」って言うんです。
まだ、面談まで20分以上時間があるのに、私のガイドさんも落ち着かない様子。
改札まで行ってよく見てみたら訪問先に近い改札ではなかったんです^^;

実は、1週間前にも同じ会社に訪問していたので、ちょっと気が緩み電車から降りたとき
人の流れに流されて確認もせず、そのまま階段を降りたのです…。

びっくりして、またホームに出て改札を探し、訪問先の会社に向かったら訪問時間5分前…。
ちーちゃんに教えてもらわなかったら、遅刻でした(汗)

本当にありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 tnkさんより - 2015/9以前

A-kiさんいつもありがとうございます。
今回は魔法使い養成講座37からの無料ヒーリングフォームでした。
初めてヒーリングフォームを利用させていただいた時とはだいぶ感じ方が違ったので感想です。
前回はいきなり耳元でオーケストラが音楽を奏でるような感じでしたが、
今回はちょっと静かな場所ではなかったせいもあるかもしれませんが、音ではなく指先までジリジリするような電流のような感覚でした。
これからもよろしくお願いします。



フォームヒーリングの感想 あささんより - 2015/9以前

この数日皮膚の病気の症状がひどく何度も自動ヒーリングを受けさせていただきました。
昨日から今まで感じなかった背中からおなかにジリジリとして今朝は皮膚がとってもよいです。ありがとうございます。今日も背中に来てます。お水飲んで寝ます。



フォームヒーリングの感想 K.Eさんより - 2015/9以前

こんばんは☆
お世話になっております。
今回初めてフォームヒーリングを受けさせていただきました。

申し込み時、受信時には特にコレといった体感は感じられませんでした…>_<…
けれど、ヒーリングを受けた後
体がホワホワしたような感じがして
眠くなってきたので
エネルギーは受け取れているのかな、と思います。

ありがとうございました☆
またよろしくお願いします。



フォームヒーリングの感想 nytさんより - 2015/9以前

A-ki☆さま、こんにちは。
無料自動ヒーリングを体験させていただきました。
申込時にも受信時にもよくわからなかったのですが、
ものすごい睡魔に襲われ、自分がいびきをかいているのを眠りに落ちる直前に聞きました。。。(普段はいびきはかかないですのですが)
そして変わった夢を見ました。
「自分が足かせだと思っている環境や欠点だと思っている自分の要素が、逆に自分を守ってくれてたんだ。。。」というような内容でした。
正直に言って、それですっきりしたわけではなく「そうは言っても。。。」
とぐずぐず考えていたら、これまた普段あんまりないことなのですが、お腹が痛くなり、下痢をしました。
これも浄化でしょうか。不必要なものが流れていったのかもしれません。
コーリングを忘れてしまったので、また日を開けて体験してみようと思います。ありがとうございました♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 A.N.さんより - 2015/9以前

3ヶ月目の受講、大変興味深く受けさせていただきました。
色々な存在と繋がることができることを実感した1ヶ月でした。

鉱物と繋がるワークでブレスレットに繋がった時に「何故ブレスレットになったの?」と
聞いたところ「守れるから」と頼もしいメッセージが!
そのメッセージを貰ったことにより更に感謝の気持ちが溢れ大事にしようという思いが
強まっていきました。
人の潜在意識に繋がる際には、出来るかどうか不安でガイドさんにサポートをお願いして
ワークに臨むと潜在意識に入っていく時に小さな光が目の前に現れ(精霊?)
その光が誘導するように先へ導いていってくれました。
数ヶ月前には体験することなど夢のようなことだと思っていたことばかりです。
今、こんなに体験出来ていることでたくさんの存在に自分は見守られているのだと
実感しています。
4ヶ月目も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。



チャネリングコース3ヶ月目の感想  あまみさんより - 2015/9以前

三か月目を終了し、色々な存在とのつながりを実感することが出来てきました
これからも、確信を持てるように、何度もチャレンジしてみたいと思います。



チャネリング練習会+願望をオーダーしよう!の会の感想 なおさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、一緒に参加された皆さん、ありがとうございました(^^)
とても楽しく学ばせて頂きました。

メールセミナーで頭で理解していた事、理解したつもりになっていた事が、
「あっ!それってそういう事だったんだ!」と体に落とし込まれていきました。
知識が経験値に変わった感じでしょうか?(^^;;

初めてイベント参加で、しかもメールセミナーも受け始めて2ヶ月。
濃くて多い内容についていけるのか不安ながらの参加でしたが、要らぬ心配でした(。-_-。)
繋がっている状態が、まさかこれだったのか?と。
メールにも何度も書いてあったのに。。。

相手のガイドさんと繋がりメッセージを聞く。
あたかも自分が思いついたかのようなメッセージ。
言えないでいたら、私のガイドさんに何しに来たの!とお説教されてしまいました(^^;;

かなり興奮した状態だったようで帰る途中でエネルギー酔いに気づきました。
イベント翌日、普段使わない部分の脳みそが筋肉痛を起こしたのか、一日中寝て過ごしてしまいました。
敏感な猫が何か感じとっているようです。
A-Ki☆さんの、「聞いてみて下さい」の声が聞こえてくるようです。
トコトン聞いてみます( ^ω^ )

ありがとうございました(^O^)/



チャネリングコース2ヶ月目の感想 K.Rさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さんこんにちは!
二ヶ月目は証拠集め(?)を頑張りました!思い込みじゃないの?っていう心の声はスルーして、とりあえず都合良く解釈させていただきました(^O^)
私は22をラッキーナンバーにしているんですが、なにかのメッセージかと思われるものを受け取ったあとにその数字を見かけたら、受け取れてるよーのサイン、あとはGOサインだと認識してます。
ストップのサインも見つけたいのですが、やっぱり無意識にNOと言われるのは嫌なのか気付きにくいようです(^_^;)
三ヶ月目も楽しみにしてます!



シンプル治療講座&音叉メソッドの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

A-kiさん、てとてさん、先日はありがとうございました。
皆様のおかげで母と参加できて、とても嬉しかったです。

そして、時間が限られた中でも詳しく丁寧に教えて下さって、
とても良い勉強になりました。

お金の器治療では、普段はできない1000万円のワークが出来て、
思わず興奮してしまいました(笑)
お金のブロックは自分でも解除していたつもりですが、別角度からの
炙り出しをしてみると全く違ったブロックが出てきたりして、
イベントならではの手応えを感じました。

音叉メソッドは、とにかく色々な可能性がまだまだありそうで、
自分でも色々と実験してみようと思いました!
あんなに簡単に身体の調整が出来るなんて本当に便利です♪
身体のあらゆる部分を1つずつ調整するのはなかなか時間のかかる事ですが、
音叉一本で簡単に出来るのは本当に画期的(笑)
色々と活用してみたいと思います。

今回のイベントは、イベントでしたか体験できない事ばかりで
やっぱり行って良かったと思います。
素晴らしい学びの機会をありがとうございました。



シンプル治療講座/ てとて式音叉メソッド2の感想 れいこさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、てとてさん、2日間にわたってお世話になりました。
運動したわけではないのに筋肉痛で(*^_^*)
全身調整中という感じになってます。

「お金の講座」
お金の性質、お金の動きは、落ち着いて考えてみれば、
とてもシンプルな法則に則っているだけなのに、実践
しようとすると、どうしてこうこじれるのかなと、
不思議に思いました。
普段は、こじれているのが当たり前だったので、不思議
だなと思えた分、大きな進歩です!
100万円左団扇をしてもらって浮かび上がった「掃除への
意欲!」を活かして、ただいま大掃除はりきって実践中です。

「音叉メソッドBASIC&2」
528の音叉の音、懐かしい良く知っている音だなと思っていたら、
最近はまっていた「MONUMENT VALLEY」というゲームアプリ
の操作音が、それにとても近い音だったのでした。
それではまっていたのかもしれないです^ ^

潜在的にバランスを崩しているところをあぶりだして
解除して、確認をする(←これが一番難しかったです!)
一連の流れが身につけられるように、練習しようと思います。

3も楽しみにしていますね!

それから、てとてさん開発のスパイラルヒーリング、パワフル
で面白かったです(#^.^#)



魔法使い養成講座の感想&体験談 Rimiさんより - 2015/9以前

前回の講座の中で、A-Ki☆。さんがおっしゃっていた|quot|今回の講座を通して伝えたかったことは、『本質について』です^^
「Rimiさんを(言語化不可能な)『本質』に繋げたいというのが、
このメールセミナーのただ1つの狙いだったといっても過言ではありません。

「本当の意味でこの『凄さ』を共有できて、共にワクワクして実験する仲間が欲しい」
のです!|quot|
という文章を読んで、文字どおりハートをつかまれたような感覚になりました。
こんな風に講座を発信してくださっているのには、そんな想いもおありなのだな・・・とも。

この世界に存在するヒト・モノ・概念・考え方などの全ては、ある『本質』を違う角度から見た断面図です。という部分はなんとなく分かる感じ(底の方で解っている感じ)ですが、
地球におけるこの『本質』の進化と変容については、限りなく未知な領域です。
いつの日か、その凄さを共有できたら!!と、今はそこにワクワクしております (^0^)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
目覚ましい体験談はないのですが、『やりたいこと・欲しいものを最低200コ書き出すワーク』がほんとに困難で、書かれていた通り「いかに自分の欲が少ないか」に驚くと同時に、200も思いつく人いるのだろうか???と疑問に思いました。
ですが、一方で、案外好きなことをして生計を立てられているな・・・とも思い、ほんとにやりたいことはたいていやってるよね。という気づきにもつながりました。
ありがとうございました。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)