F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 I.Mさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座・基礎編
無料メールで、この内容の充実さに驚きました。
一つ一つのメールの内容がわかりやすくて、実際の生活に活かしやすくて、実践向きだと思います。
例がわかりやすいので、納得して、トライ出来ました。
ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 Rose Gardenさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座とチャネリングコースとお金と豊かさのコースをいっぺんに受けているので
どの効果がどこに出ているのかはよくわからないのですが、
受講前には「なんとなく守護霊的なものがついてる?」と思っていた程度の感覚だったものが、
それが自分のガイドでありハイヤーセルフ(からのメッセージ)なんだなと、
今はすごく腑に落ちた感じで納得できています。

魔法使い養成講座で特に感じたのは「引き寄せの法則」でした。
年明けに、今後の自分の仕事の方向性などを考えてお金についても勉強したいと思い、
お金と豊かさのコースを申し込んだのですが、
翌日からちょうど魔法使い養成講座でもお金とビジネスの話が始まり、そのタイミングに驚いてみたり。
知りたい、と思った事が、ホイ、と目の前に出される。そんな気付きがとても多かったです。

そして今日も、今日はチャネリングの精度があまり良くない感じがしてうまくいかないなと思って
落ち込んだり疑心暗鬼に陥っていたところでふと気付いてチャネリングコースのメールを開いたら、
今日のお題が「いったん離れる」だったので、なんだか笑ってしまいました。


ガイドやハイヤーセルフについて、そのほかのことについてもまだ知らないことがたくさんあるので、
今後も講座を通して勉強して行きたいです。

いつもたくさんの気づきを、ありがとうございます。




チャネリングコース2ヶ月目の感想 petitさんより - 2015/9以前

2ヶ月目でダウジングという方法を学び、
自分の受け取ったメッセージの中に本物があるのだということに
少し確信が持てました。
3ヶ月目以降も楽しく学ばせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。



フォームヒーリングの感想 ぺぽぱぽさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座37で自動ヒーリングの案内があったので受けさせていただきました。

まず、スタートボタンを押してすぐ、1秒しないうちにぐわぁんと心臓が高鳴ったような衝撃が。そして体全体が痺れたようなビリビリ感。

瞑った目の中は、紫色が踊りました
(レイキ自己ヒーリングをやっている時、それから整体をやってもらっている時と同じ現象)。

一番驚いたのは、夢の内容です。半覚醒状態だったと思います。

夢の中でも自分は横になっている状態。

すると頭の中で女性の声が。
そして私の頭周辺を霊的手術?(他の方の体験ブログで見た言葉ですが、他に知っている語彙がないので)をしたような。3箇所くらいやったかな。
その時はビリビリが強くなったり、鳥肌が立ったり、すごくリアルな体感がありました。
そしてその処置をしていくと、だんだん女性の声が明確に。
しかも3人くらいしゃべっている感じ。
意識を別のところに合わせると、今度はなぜか水がチョロチョロと流れる音が聞こえました。
処置が終わったと感じたので、私は心から感謝し、「ありがとう。」と言って眠りに落ちました。

子供の昼寝のタイミングを狙いヒーリングを受けました。
いつもはすぐに起きてしまうのに今日はぐっすり。
ヒーリングの前に調整をお願いしたからでしょう。
というか、むしろ自分としては
「ヒーリングやってるんだから起きるわけないよね。邪魔されない確率100%!」と
思っていたからですかね。

素晴らしい体験をさせていただきました。
手術?はガイドさんたちが繋がりやすいように処置してくれたととらえていいのかな?

もう一度同じようなことが起こるのか実験したいので、ヒーリングをもう一度受けさせていただきます。

依存はいけないのでこれで最後にします。

ありがとうございました。




チャネリングコース3ヶ月目の感想 A.Kさんより - 2015/9以前

夢をたくさん覚えていることが多くなりました。
夢で、やりたい事のヒントがあるような。
今まではそのような意識を向けることはありませんでした。
A-ki☆さんの教えてくださる知識のおかげだと思います。

そして、3ヶ月目を受講した際に【入金】というのが気になって…。
気になったけれど、先延ばしにしてきましたが、4ヶ月目の受講のお知らせを見た瞬間【入金!】と…w
あ、やることやらなきゃ!と恥ずかしながら、当たり前のことをいたさねば!と思いました。



チャネリングコース6ヶ月目の感想 れんげさんより - 2015/9以前

最初はチャネリングが出来るようになるのか、半信半疑ではじめましたが、
毎日のワークが楽しくて、気づくと、あれ?出来るようになってきてる?みたいなことになってました。
メッセージが来るときもあれば、来ないときもあるし、正しいときも、違ってるときもあったけど、
気にせず楽しんで取り組ませていただきました。
6ヶ月間、ありがとうございました。
終わってしまって少し寂しいですが、じっくり取り組めなかったワークや、
なんだかやる気にならなかったワークがいくつかありますので、再度取り組んでみようと思ってます。
また新たな自分を発見できるかな?と、楽しみです。
ありがとうございました。




フォームヒーリングの感想 I.Sさんより - 2015/9以前

こんばんは。
フォームヒーリング申し込みました。
様々な情報を惜しげもなく公開して下さってありがとうございます。
3回試してみたのですが残念ながら何も感じませんでした。
ただ2回目の時に少し手のひらがじんじんしたような気がします。
ガイドさんにブロックされているのでしょうか。



お金と豊かさのコースの感想 M.Kさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座とほぼ同時に、お金と豊かさのコースを受講して、
自分の心持ちや日々の生活習慣が変わったということもあるかもしれませんが、
それだけでは無いようなことがありました。

不思議なものです。




チャネリングコース5ヶ月目の感想 kちかさんより - 2015/9以前

実現のスピードがものすごく早くなった気がします。
高次のサポートのお陰です。
習ったことを実践していきます。
ありがとうございました!



エネルギーシール&エネルギーカードの感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
いつも講座では大変お世話になっております。

先日はエネルギーシールとエネルギーカードをありがとうございました(^-^)*

いただいたその日は朝から体調が優れず、帰宅してからもイマイチでした。
一応、市販の薬を飲んで様子を見てみましたが、少し良くなる程度でした。。。
動作も鈍いながらも動ける程度でした。

そこで、いただいたカードで私の体調はどのように回復(好転)するのかを自ら実験してみることにしました。
本当は体調の良い時に別の実験を行いたかったのですが・・・(^-^;)

・・・何はともあれ何でも実験です♪

カードの用途を確認しながら私にとって『このカードかな!?』というものを1枚選び、
敷物の上で身体を楽な体制にして、服の上から絵柄の面を不調な箇所に向けてしばらく載せて置いておきました。

同実験として、手当て(レイキ)とエネルギーカードとの違いも両方行ってみました。

結果は・・・

まず、手当て(レイキ)では、暖かいぬくもりがじんわりと感じられ、その箇所は安らぎを感じました。
こちらでは、身体の動きは薬よりも動けますが、本調子には回復に至りませんでした。

続いて、エネルギーカードでは、【無料自動ヒーリング】で感じた感覚と同じものを感じました。(私の場合は、とても爽やかでクリアで清々しさを感じました。)
こちらでは、身体の動きは先程行った結果よりも断然良い結果が出ました。

清涼感が身体内から充満していて、先程あった不調は一体どこへ?という程、いつもの身体以上に調子が良くなりました!

最終結果として、私にとっては、エネルギーカードの方が体調が良く、いつもの元気な身体以上に良いように思いました(^-^)!

エネルギーシールの方はまだ使用していませんが、持っているだけでピリピリと感じました。
こちらは意図をハッキリと決めてから使わせていただこうと思います。
こちらではどのようなエネルギーを感じられるのか、これからが楽しみです♪

素敵なグッズをありがとうございます☆*
今後は徐々にグッズを集めていきたいと思います♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 れれさんより - 2015/9以前

3ヶ月目の受講で目から鱗だったのは「チャネラーごとに言うことが違うのは、
繋がっている先がチャネラーごとに違うから。高次の存在の間でも意見が分かれている」でした。
見えているものは同じでもチャネラーごとに解釈が違うのは何故だろうと疑問に感じたことがありましたが、3ヶ月目の講座で謎が解けました!
ありがとうございました。
自分が知りたい内容に応じて適切に繋ぎ先を切り替える、ここを意識してチャネリングを続けたいと思っています。



ブロック解除ペンの感想 まひろさんより - 2015/9以前

A-Ki様
スタッフの皆様

いつもお世話になっております。
お陰様で毎日ワクワク楽しく学んでいます!

「厄年について」を文通にしていただいた
まひろと申します。

本年1度目の文通にしていただき、
お正月プレゼント、エネルギーシール、
おまけにエネルギーカードまで!
お陰様で本当に毎日ワクワクの止まらない
楽しい年明けになりました!

ありがとうございます!
感謝しておりますm(__)m


お正月プレゼントのブロック解除ペン
先程使用してみました!
ビックリしたので早速感想を書かせていただきます。

今日はチャネリングのブロックと、
お仕事のブロックと、
お金のブロックを初めて解除ワークしました。


左手にブロック中級者向け
(ダウジングでガイドさんに訪ねてみました)
に重ねたエネルギーカードを持ち、
どのブロックも「あまり進まないかなぁ〜」
と思いながら始めましたが、
ま〜進む進む!!

紙に書ききれなくなってしまいました(笑)
こんなにもガチガチだったのかとビックリですf(^^;

黙々と書いている途中 3回ほどピカッと
手元で光が見えました!
ワーク中に見えたのは初めてです!

書ききれなくなったので ダウジングで
今回はこれで終わりにしても良いですか?」
と聞いたらYESへユラユラ〜

揺れだした途端なぜだか解りませんが涙が出てきました。
(後程ダウジングで理由を聞いてみます)

涙が出たのは初めてです。


ワーク中、バックアップされてる心強さもありました。
ブロック解除ペン凄いです!


本当に素敵なプレゼント、素敵なカード、
素敵なワーク ありがとうございました!

どんどん活用させていただきます!






エネルギーシール&エネルギーカードの感想 gingerさんより - 2015/9以前

最初にシールを手に取った時、ピリピリきました。すごいですね。
今日、大事な仕事があったので早速エネルギーカードをもっていきました。
そのおかげでうまくいきました。ありがとうございました。

人間関係のブロックがすごいので解除するときはめちゃくちゃ大変なのですが、
今度カードを使ってやってみます。

思いもかけないプレゼントをいただきありがとうございました。




エネルギーシール&エネルギーカードの感想  アロンさんより - 2015/9以前

【エネルギーシールとエネルギーカードの体験談】

先日いただきましたシールとカードを使って、
お財布とお金の浄化を行いました。
それからその後に臨時収入を意図しました。

毎月決まった場所でスクラッチを一枚を購入し、確率的に一番小さい金額が当たることが多かったです。

今まではお金のブロックやエゴがあったので、
ガイドたちは考慮して私のために小さいながらも今まで当てさせてくれたのだと思います。

そして今回もいつものように購入しました。
エネルギーシールとカードとガイドたちのおかげもあり、
また小さい金額を当てることが出来ました。

ただ、やっぱり私は納得が行きませんでした。
自分だけの利益なら今回はその金額で帰りましたが、
今回はA-Ki☆さんのお力をいただいているのでこの小さい金額では謝礼にはならない…と思い、
少し時間を空けてもう一度、本気で願い意図し、再度一枚購入しました。

そうしましたら、叶えてくれました!
嬉しかったです♪
本当は丸一つゼロがプラスされた金額をお願いしたのですが、
考慮して最適の金額を届けてくれました!

臨時収入を得ることが出来ましたので、まずは、私の出来る範囲で納めさせてはいただきたいと思います。

【エネルギーカードの体験談】

味変えの実験してみました!

私の好きなモノの中でお水を選びました。
好みのお水がどのように変わるのか…

コップを2つ用意し、『a』と『b』にそれぞれ分けました。
『a』にはカードなし
『b』にはカード使用

結果は…

『a』は、販売しているお水の中でも硬度が低くいつも好んで飲んでいるもので、
いつもと一緒です。

『b』は、『a』の硬度が更に細分化されたのか、細かい水の固まりと言うのか硬度特有の弾力性を感じられませんでした。

初めての感触で、初体験でしたので驚いてしまいました!


比べたらやはりエネルギーを使用した方が好みになりました(^_^)

触感替えを体験できて楽しかったです。
ありがとうございます♪

これからも色々と実験をしてみようと思います(*^_^*)




チャネリングコース第1ヶ月目の感想 R.S.さんより - 2015/9以前

こんにちは。チャネリングコース1か月目を修了した段階です。
最近ようやく日々チャネリングのお題をやることが習慣づいてきました。
日記にもその日のお題を書き添えて、1日を振り返るようになって来ました。
後半はハイヤーセルフのお題でしたが、ガイドの想像よりも幾分か、
自分の中でのノリツッコミ要素が大きくて、要領をつかめていないので、
チャネリングコース2ヶ月目を受講して、学びを深めて行きたいと思います。
宜しくお願い致します。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 みきさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
チャネリング4ヶ月を終えます。
その日のワークに取り組める日とそうでない日がありますが、
不思議なくらいその日のワークとその日の出来事にリンクがあります。
引き寄せなのでしょうか?

いろいろなことがありすぎて、何を書くべきかよくわからないのですが、
視覚・聴覚・感情の動きに敏感になりました。
夢もとてもたくさん観ます。
特にトラウマの回では、自分のあまり見たくない気持ちがクローズアップされるような夢が
多くしんどかったです。

想像半分、真実半分。
と、思っていますが、日々の出来事に感動することが多いです。

ありがとうございます。
来月も楽しみにしています。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 S.Wさんより - 2015/9以前

なんとなくそれぞれ雰囲気は感じられるようになりました。
ただ、何が問いかけても想像の域を超えなかったり、何も伝わってこないです。
進めていく中でもっとクリアになればいいな、と思います。
よろしくお願いします。



ブロック解除ペンの感想 R.S.さんより - 2015/9以前

お忙しいところ、今年のお年玉企画のプレゼントのブロック解除ペンをありがとうございました。
さらにフォローメールのお年玉も頂けるとは思っていなくて、
本当に行動しないと何も変わらないな、と身が引き締まると同時に、
モチベーションが上がりました。

フリクションペンのインクが熱で消えるという性質を、炎の浄化ワークで
燃やす時に同時に文字も消える点をかけてブロック解除ペンを作成されたのだな、
と思うと、考えられてエネルギーグッズも作られているんだな、すごいなぁと思いました。
これからどんどんワークに取り組んで参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



フォームヒーリングの感想 Miekoさんより - 2015/9以前

たった今無料自動ヒーリングを受けさせていただきました。
私にはどの感覚があるのだろう?と思っていましたら、ちゃんと体感覚がありました。
初めは頭が重くなるような感じが続き、鼻まで伸びて、後は体の上から下へと順番に
じんじんとした感じがありました。
ヒーリングをしてくれている高次の存在に感謝の気持ちが出てくると、
体感覚も強くなり、体中に走りました。体が軽くなった感じがします。少し力が入らない感じもします。
こんなことが自分でできると素敵ですね。無料メールセミナーでまずはお勉強させていただきます。
A-kiさん、有難うございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 R.K.さんより - 2015/9以前

三ヶ月目が終わりました!A-Ki☆さんありがとうございました(*^^*)

三ヶ月目で感じたことは「できてる気がする!」ということでした。
今更?と思われるかもしれませんが、できてる?合ってる?どうなの?っていう不安だらけだったものから、自然とチャネリングしたことを受け入れられるようになったのは私にはとても大きな進歩だと感じています。

四ヶ月目も楽しみにしております(o^^o)



上級エネルギーワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

今回は、「A-Kiさんの普段やってること」の謎解きができました。
毎回、リアル魔法使いのように、一瞬でいろんなものを変容させているその「スキル」と「やり方」を教えて頂きましたが、
ちゃんと種明かしがあり、物理次元の「エンジニア」というスキルをスピリチュアルに転用させて
システム開発をされているというのがよくわかりました。
(しかも、それをガイドのエニィさんも使いこなしている)教えてもらえてありがたいなと感じました。

今回は、「カウンセリング」についてより明確になりました。
『高次の存在に対するカウンセリング』では、「高次の存在」や「霊」も、「人間」と同じで、
そこに囚われている「理由」や「相手の生きる時代環境」「その人の生きる世界観」を「知る」というのが、
カウンセリング力の大切なポイントで、必要以上に難しく考えなくていいんだなということがわかりました。
また、人間におけるカウンセリングで使える『エネルギー反響チェック』では、
事前に「相手が向き合いたくない」とさけている成長ポイントをサーチしておくことで、
カウンセリングの着地点を明確にしてから、カウンセリングをはじめるというのも、
全体像がみえたので、まずは反響チェックを正しくつかえるようになって、
コミュニケーションスキルとしても活用しつつ(相手の地雷や、喜ぶポイントもサーチできる)
楽しんで日常に取り入れていきたいと感じました。

A-Kiさん、参加者の皆さま、ありがとうございました!



上級エネルギーワーク練習会の感想 さゆりさんより - 2015/9以前

A-kiさん、スタッフの皆様、そして参加者の皆様、先日はありがとうございました。
毎回同じように思いますが、今回も非常に濃い内容でした。

当たり前なことですが、顕在意識の方でははっきりと理解することはできませんんでしたが、
潜在意識の方では新しい知識やスキルをインストールしてくれていたようで、
何となくは理解できているかな?という感じでした。
その日の夜中は寝ている間に講座の内容の夢を何度も見て、何度も起きました。
頑張って処理しているんだな〜と思いました。
今回習った内容は、とても高度でついていけないくらいの内容で、終わった後自分の力の無さにがっかりもしました(笑)
でも少し時間が経ってくると、今回習った内容をこんな風に利用してみよう!とか
色々なアイディアが出てきたりして、とても楽しくなりました。
A-kiさんの講座は、ただ話を聞いておしまいという感じではなく、ガイドやハイヤーセルフや潜在意識にも
エネルギー的に働きかけてくれているようで、アチューメントを受けたような感覚がありますね。

今回も非常に内容が濃くて面白い講座をありがとうございました。
練習会とかがあればまた参加したいと思います。
本当にありがとうございました!



上級エネルギーワーク練習会の感想 みみちゃんさんより - 2015/9以前

アキさん、参加された皆さん、ありがとうございました。
出来るかなぁ…なんて思ってる場合じゃない!
高速チャネリングも他の方のガイドさんにまで励ましていただき、あっという間の1日でした。
あの場にいられた事がとても幸せでした。
個人的には2人同時にアシュタールが憑依しているのが面白かったです。
素敵な時間をありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 ひろみさんより - 2015/9以前

こんばんわ。フォームヒーリングを受けさせていただきました。
ありがとうございました。

わたしはどうやら体感覚タイプのようで、肩が凝って痛かったところがポカポカして楽になってきたように感じます。
ただ背中側からヒーターが当たっていたので(笑)そのせいかな、とも思ったのですが、
さらにいただいたメールを読んでコールイン(?)を行ったところ、両手がゾワゾワッとしたのでやはり体感覚タイプのようです。
もともと音楽が大好きで、ライブに行って好きな曲が始まったときと同じ感覚だなーと何となく思いました。
とても楽しいです!

そして魔法使い養成講座を始めたばかりなのですが、早速その日に母が焼き芋を買ってきてくれて吹きました。
早速引き寄せリストを作ろうと思います!

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)



ブロック解除ペンの感想 チサさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さんこんにちは。素敵なお年玉、ありがとうございます。
お年玉企画の商品が届き、使ってみたので早速感想を報告させていただきます。

届いたブロック解除ペンでブロック解除をし始め数日経ちました。
普段使っているペンでは「ブロック?これも?うーん、しっくりこない」と
何となくペンが止まり気味で進まないのですが、
このペンを使うとすらすらとスムーズに出てくる!使ってる私が一番驚きました(笑)
全く関係ないように見えた2つのブロックが不思議なところで繋がりを見せたりして、
ブロックってお互いが重なりあっているんだなぁと実感しました。
『ブロックの核は光だったり妖精のような姿に見える』という言葉の理由も初めて体感できました。
ブロックを重ねて重ねて、視野を狭めてまで守りたかったものがあるんだと思うと、
何だかブロックも愛しいと思えます。見つけたブロックに感謝しながら解除に励めるようになりました。



ブロック解除ペンの感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん スタッフのみなさま いつもお世話になっております。
今回のお年玉企画、応募しまして、プレゼント届きましたーっ!!

いつものように、開封前からワクワクドキドキ(^^)
早速使って感想お届けしたかったのですが、なかなかゆっくり向き合う時間が取れず、
ご連絡遅くなりまして失礼しました。
本日、さらーっと、ブロック解除チャレンジしまして、・・・でるわでるわ(笑)
さらっさら、書けますねf(^^;)
お金のブロックを、(何度もしてるのですが・・・)やってみたら、
今まで出なかったお金に対する思い(?)がわさわさ、出てきました。
まだまだ、抱えてるのねー・・・と、改めて感じます。
そのついで?に、私はお金に対してどう思ってるって書きかけて、何故か「私はお金」で手が止まり、、、
なぜここで止まる??と思っていたら、なんとなく下に、楽しんで使ってよ、って続きまして(^^;)
サポートしたいけど、使うたびに罪悪感感じられると悲しいよ、等
まさかの、ブロック解除中にお金さんのメッセージまで頂いちゃいました。
ガイドさんにも手伝ってもらって、「後で書くつもり―」の線だけ、
書いてもらうのも、「いやっ!もう書くとこ無いですって!?」位になったので&今日はこの後出かける用事があるので(笑)
この辺でストップ!と、無理やり中断しました・・・。既に頭痛が(笑)
紙は炎のカードで燃やして、シュレッダーが定番コースです(^^)
新たに頂いたこのペンも活用して、ブロック解除頑張りますっ!
ありがとうございました♪



ブロック解除ペンの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

A-kiさんこんばんは。
お年玉キャンペーンのブロック解除ペン&文通用紙が本日届きました。
本当にありがとうございます。

で、早速ブロック解除をやってみましたので、使ってみての感想も一緒に送らせていただきますね☆

炎のブロック解除ですが、いつもとは違う方向に掘り下げることができて、ちょっとびっくりしました。
いつもはネガティブな感情(怒りや悲しみ)、ネガティブな出来事などが出てきて、それらをどんどん解除していくという感じでした。
でも、ブロック解除ペンを使ってみたところ、ネガティブな物の先に、自分がこれからどうしたいかなどのポジティブな物が出てきて、
それをする為にさよならをしたいブロックを見つけるという感じになりました。

やっていて、苦しいという感情だけでなくて、ブロックに対しての感謝の気持ちや、
新しい自分になる為のちょっと不安やドキドキ感なんかもあったりして、明らかに今までとは違うブロック解除ができました。

ブロック解除しながら、ガイドとのチャネリングもしやすくなったような感じがします。
ガイドのメッセージが自然と入ってくる感じです。
あと、眠くならないのが非常に助かります(笑)

素晴らしいプレゼントを本当にありがとうございます☆
大切に、ガシガシ使わせていただきます。



ブロック解除ペンの感想 テルヌーラさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんばんは^^
いつもお世話になっておりますテルヌーラです。

先日は、ブロック解除ペンを送っていただきありがとうございました。
届いてからしばらくの間は、このペンを持った状態で物質変換ワークを行ったりしていました。
持ってワークを行っているだけで凄いエネルギーを感じますし、結構深い部分まで気づきがありました。

そして、昨日はブロック解除カード等で場を作った状態でこのペンを使って炎の浄化ワークを行ってみましたが…
まぁ、強烈でした^^エネルギーが強くてクラクラするし、めちゃくちゃ喉が渇きました。

実際のブロック解除に関しては、あまり考え込むことなく自動書記のように
結構根深い部分までブロックを掘り下げていくことが出来て
自分が全く思いもしなかったものが出てきたので目から鱗でした。

せっかくいただいたので、これからもどんどん活用させていただきます。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ゆりゆりさんより - 2015/9以前

講座の内容がとても分かりやすく、精神世界に片寄らず物質世界もしっかり生きていくことの大切さが説かれていて、納得できることが多くありました。
うっすらと感じているようなこと、だけどあり得ないと思うようなことでも、「こういうものですよ」と言われてやっと
「そうか!それでいいんだ」と受け入れることができたことも多かったです。
また繰り返し読み返して心に落とし込みたいと思います。



お金と豊かさのコースの感想 けいこさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、メール講座をありがとうございました。
私は器の掃除をしたところ、蓋を開けてみるとひどいことになっていました。
家計簿もいつも最後までつけれず、どれだけどんなものにお金を使っているのか把握していませんでした。
まずは収入内で収まるようにします。
それと講座で教えて頂いた『身を削らない程度に与え癖をつける』を実行して、アロマオイルを少しわけてあけだり、
マッサージをしてあげたら、その彼女からアロマオイルが欲しいと言われ、購入してくれました。
マッサージも人に紹介してあげると言ってくれました。
だから最初に身を削らない程度に与える癖をつけるということ、とても重要なことなんだと実感しました。
身を削らない程度に愛をもって周りの人に与えて行きます。
そして私にも本命の価値が流れて来るように実行していきます。ありがとうごさいました。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)