F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

アチューンメントを受けられた後の恒例のチャネリング練習(グループに分かれて、相手のガイドにそれぞれ繋がってメッセージ伝え合い、その場でメッセージの検証を本人が自分のガイドにする)で、面白い体験があったので、シェアさせて頂きます。

私のガイドからのメッセージを受け取ってもらう時に、すぐに「今、やることやって進んでるから、申し分ない」という主旨のメッセージが自分にすぐにおりてきました。
どんな風に、受け取られてるかな?とまっていると、それぞれが、「カーテン閉じられてた」「モヤがかかっていた」とのことでした。
ガイドに確認すると、「ちゃんとやってるし、普段メッセージも受け取れてるから伝えたいメッセージないよ。」ということで、メッセージ伝えるワークなのに、「メッセージありません」という答えもあるんだなと知れたのが、面白かったです。
つい、メッセージを伝えるワークだから、メッセージあるはずと思い込んでいたので、異文化コミュニケーションの肝でもある高次のネイティブ感覚をどんどんいれていこうと思います。

A-Kiさん、スタッフさん、参加者の皆様ご一緒して頂き、ありがとうございました!



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ともるさんより - 2015/9以前

昨日は、セルフエナジーコネクションのアチューンメントと練習会、ありがとうございました。
今回も 内容が 濃くて、とても楽しかったです。
色々と、お気づかいして頂いて、ありがとうございます。

アチューンメント中は、自分の体の周りが、もやもや、わさわさ している感じでした。

初歩的な疑問にも お答え頂き、自分の中にあった、スピリチュアルに対する偏見や恐れが、少し解消されたような気がします。

チャネリング練習の時には、自分が感じていたまんまの言葉や、優しい言葉、前向きな言葉などをかけて頂き、涙が にじみました。

あと、自分は無意識だったのですが、チャネリング練習の時に、指で、右耳の穴の近くの部分を 押さえるような しぐさをしていたようです。
アキ様は、それに気づかれていたようで、チャネリング練習の時ではない時に、
自分がそのしぐさをしたとき、こちらに、話を 振ってくれました。
考え事をしている時の癖でもあるのですが、ガイドとチャネリングしようとしているときに、
そういう仕草をする癖があるんだなぁ、と その時に、気づきました。
アキ様は、良く見ていてくれて 凄いなぁ、思いました。

ハイヤーセルフやガイドの憑依も、目の当たりにできて、感動でした。

スプーン曲げも楽しかったです。
頂いたスプーンは、自己評価の低い自分でも、「できるんだ!」という、成功体験の証拠として しばらく 飾っておきます(笑)。

スピリチュアルな学びと並行して、インナーチャイルドを癒し、物理次元の学びも していきたいと思います。

同席させて頂いた皆様に 感謝します。
寒い日が続きますが、どうぞ、ご自愛ください。
ありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 mikaさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、こんばんは。mikaと申します。
メール講座を申し込む前に、フォームヒーリングを受けさせていただきました。
ありがとうございました。

送信ボタンを押した瞬間に、テレビが消えるようなブチッという感覚があって、
その直後にめまいのように目の前が歪んで頭がじんじんとしていました。
その日はお水を飲んですぐ寝たのですが、次の日、起きて普通に生活していると、
そういえばいつもより身体が緊張しないような・・・
あまり細かいこと気にしないようになったなあ・・・
アイデアとやる気が次々出てくるなあ・・・
というような状態になりました。
ヒーリングを受けた直後だけでなく、次の日にも実感を得られるとは予想してなかったので、驚きました。

パワーを分けてもらったような、エネルギーの流れがよくなったような感覚になって、
日々の活力を得られてとてもありがたかったです。

メール講座も今日からスタートし、これからもっと勉強していきたいと思います。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 りこさんより - 2015/9以前

アチューンメントと練習会、ありがとうございました。
とても楽しく、たくさんの事を体験させてもらいました。

アチューンメントを受けて、「エネルギーの体感が上がった!」と感じています。
オーラを縮めてプロテクションを張ると、守られているのを体で実感できるようになりました。
また、何気なく、ハンドクリームを塗っていると手の中に気のボールができたのでビックリしました。
そこでハイヤーセルフに「癒やして」と意図してハンドクリームを塗ってみると、気のボールがどんどん大きくなり手の中で弾みました♪

練習会もとてもためになりました。
スピリチュアルな事はもちろんですが、意識の使い方や人間の成長の波の話など日常生活で活用していこう!と思いました。

個人的にはガイドの憑依ができてとても嬉しかったです。
セクシャル×スピリチュアルでエニィさんが「どんなに強調してもし足りないくらい『素晴らしい体験』」というお話をされていましたが、本当にそうだな〜と思いました。
ガイドとの距離が一気に縮まりました。

楽しい時間と経験をありがとうございました。


チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひかりさんより - 2015/9以前

チャネリングコース一ヶ月目、ありがとうございました。
仕事をしていた頃は「ずいぶん勘が働くなぁ。運が良いなぁ。」と思っておりましたが、
チャネリングというものには無縁で、見えない聞こえないという感じです。
果たして私にできるのだろうかと不安に思いながら、申し込みさせていただきましたが、
1ヶ月目は想像で大丈夫という事で安心して受ける事ができました(^-^)
あと5ヶ月楽しみたいです。よろしくお願い致します。



お金と豊かさのコースの感想 ノリさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。

今回「お金と豊かさのコース」を受講させて頂きました(*^^*)
受講して改めて自分の働き方を改めよういくつかアクションを起こしました。
(足腰を痛めていて頑張るとすぐ潰れてしまうので労働収入は難しいと思っています)
やってみてわかることや気づくことがたくさんあり、受講してよかったし行動が1番大切だと思いました。

例えば、私はイラストや創作が得意なのでオリジナルキャラクターのLINEスタンプを作ったり、
オリジナルキャラクターのグッズのネットショップを作り始めました。
姉がプロのイラストレーターで、私の知識不足やよくわからない理不尽な事で怒られて物凄く泣いたんですが(笑)姉の今までの苦労やうまく行っていない自分への怒りなどを私にぶつけてるんだろうなと思ました。
その事がきっかけで
・もらったご自身の事がもっと自分を好きになるような似顔絵を描きたい
・私のオリジナルキャラクター(個性豊かなマンボウのキャラクターでインナーチャイルドをイメージしています)で、たくさんの人のご自身の個性や許せない部分を許し・認め・愛せるようになってほしい
と思いました。

また、生き金を使うよう心がけたり、感謝して支払いをするようになったらバイトで褒められるようになり、時給が12円上がりました(*^^*)♪

ブロック解除も毎日やってるので、いつも子供たちから金を盗む父親からおこずかいをもらえました(笑)


この一ヶ月凄く頑張ったので最後の方は体調を崩して寝込みました^^;
今後は頑張らない事と、もっと仕事を断る事と、 人の力を借りる事を目標にします(いいのかな?^^;)

お金がたくさん入ってきて支払いが出来る様に楽しみに行動します(^.^)



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 アンドロメディアーナ*babettさんより - 2015/9以前

久々に、アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会に参加させていただきました^_^

アキさんのアチューンメントをする時の様子をみさせていただいて、ハイヤーセルフやガイドに莫大な情報がまとめていってるのはわかるのですが、たった数秒で、人間側のエネルギー体を傷つけることなく、あそこまで回路をクリアに広げられるのはなぜでしょうか?と質問させていただいたところ、高次の存在だけでなく、相手の潜在意識とも、しっかりコミュニケーションをとってから、確認した上でアチューンメントを行っているとのことで、納得いたしました。

毎回、自分の学びの答え合わせ、確認をさせていただいてますが、この流れで、上級エネルギーワーク練習会に参加することが、今から楽しみになってきました♪

アキさん、スタッフの皆様、参加者の皆様、ご一緒できて楽しかったです^_^
ありがとうございました。



ブロック解除ペンの感想 かにさんより - 2015/9以前

ブロック解除ペンありがとうございました。早速使用しています。

これまで行っていたブロック解除と同じやり方で行っても、
ブロック解除ペンを使って行った後に事後チェックをすると、複数の差異が出ました。

◆「これまでより「後で埋めるつもりの空マル」の数が断然減った
 (空マルを書くスペースが無くなるまで先に字で埋まる為)。」
 ◆「掘り下げの幅が広がった(例:中心テーマから分岐する
  第一段階の項目数が既に多い)」

などです。
また、ブロック解除に使うつもりで用紙を準備し、ペンと一緒にすぐ取り出せるようにした「ブロック解除グッズセット」を作ってみました。
「セットを出したらブロック解除の姿勢に入っている」という事にしています。
このセットも、ペンをいただいたタイミングで出来ました。
環境整備にも後押しただいた様に思っています。ありがとうございます。

ブロック解除の対象は、沢山ありそうなので、定期的に、少し前のめりに、他に設定した抱負事項と共に、
行っていきたいと思っています。



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日は大変お世話になりました。

普段の生活の中で、人に対してエネルギーワークを行う機会が無いので、このような練習会はとても貴重でありがたいです。
参加されている方達との、チャネリングの練習やヒーリングの流し合いで、きちんと出来ていると確認する事が出来ます。

今回の話の中で、
「邪魔するのをやめる。」
「完璧なエネルギーを人間側が邪魔して歪ませている。」
「人は複雑にしてしまう。」
という言葉が気になりました。

「意図して委ねる。上にお任せ。」
最近になって、この事が出来るようになって来たと思っていました。
でも意識の底では、何かが邪魔していました。
エネルギーを流す時も、「こんな簡単でいいのかな?ちゃんと流れているのかな」って。
そしてイメージをつけて、「こんな感じのこんなエネルギーを」といつの間にか注文していました。

エネルギーワークでもチャネリングでも、普段の生活でも何でも、頑張って邪魔して複雑にしていたのは自分だったんだ、と気付かされました。
これからは何でも、もっとシンプルに力まずにやっていこうと思います。

A-Kiさん、スタッフ様、参加者の皆様、お世話になりまして本当にありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 hiyokoさんより - 2015/9以前

Akiさん
お世話になります
いつもありがとうございます
過去生救出で、潜在意識にたくさんいらないものがた溜まってました
無現ループにはまってたのが、楽になりました
ありがとうございます!!




フォームヒーリングの感想  M.Mさんより - 2015/9以前

申込み時/受信時は何も感じられなかったというより、
エネルギーはどのように受け取ればよいのか受信メール
を拝見してさがしておりました。

コールインで受け取らせていただき、とても癒されました
ので驚いてお礼メールを打っております。

エネルギーを受け取らせていただくときは、目を閉じ疲れて
いる首、肩の凝りにエネルギーが入るのをイメージしました。

首、肩にエネルギーが入り楽になりました。
精神的にも癒され眠気が襲いました。

ありがとうございました☆

無料メールセミナー感謝しております。





チャネリングコース5ヶ月目の感想 みなみさんより - 2015/9以前

5ヶ月目ありがとうございました。
高次元の動きや、概念に少し慣れてきました。
体外離脱はまだよくわからないですが、最近寝入りに夢と現実が混ざることが多くなりました。
離脱できなくても、ヴィジョンは見えるのでアカシックレコードとか、壮大でとても楽しかったです。
また何度も行きたいところばかりでした。
いままでそんな場所があると知らなくて、利用できなかったけど、
Akiさんに教えてもらえればすぐに行けるようになるのは
その場所への道すじのようなエネルギーがメールにあるからかーと思いました。
ありがとうございました。



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 たえさんより - 2015/9以前

今回は、毎日エネルギーデトックスワークをして参加しました。

一番感じたのは、エネルギーデトックスワークやればやるほどスゴイということ。
全ての基本なんじゃないかと感じました。

ブロック解除ワークでの、エネルギーで掘り下げて行く時にも使えるし、
物質変換ワークで引き伸ばしていったりする時にも使えるんだって、はじめて気がつきました。

実は、物質変換ワークをするのが、気がのらなくてニガテ意識があって、イマイチやっていなかったのですが、(潜在意識の抵抗だったことが今ならわかります。)
実際、誘導して頂きながらやると、前よりムダなくカンタンにできるし、
エネルギーって「コレ」のことをさしてたんだって、今更ながらに実感している次第です。

また、物質変換ワークも、エネルギーデトックスワークも、連続でやることの意味が体感できたのと、
潜在意識の手口やパターンが見えたのも、ワークショップならではの収穫でした。

3日間を通して、知識を腑におとしていくのが楽しみです。
ブロック解除ワークのNGとOKの見極めと、それぞれのワークの特徴と使いどころを明確にしていきます。

参加させて頂き、ありがとうございました!
引き続き、よろしくお願い致します。



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

皆様、先日は大変お世話になりました。
ブロック解除は自分でも何度も取り組んでいたワークでしたが、今回のイベントで掘り下げ方などを強化することができました。
というか…今までちゃんと掘り下げられてなかったじゃん!!というのに気付きました(笑)
でもとりあえず書いて燃やせば良いかな〜と思っておりました。
今回教わったことで、どうやって原体験まで掘り下げるのか、そしてその後の核の解放、
過去生の救出までの流れも分かったので、1日目にしてすごく満足のいく内容でした!!
そして、さっそく昨日ブロック解除のご依頼があったので今回教わった内容を使いながらセッションしました。
すごくスムーズに過去生の救出までできました!!!
さらに家族にもブロック解除のやり方を説明しつつブロック解除をしたのですが、
一人でやるよりも確実にすっきり感があって、やってもらって良かったと喜ばれました!
学んだことが早速生かせて良かったです♪
次回も楽しみにしております!


フォームヒーリングの感想 soramariさんより - 2015/9以前

2度目を昨日受けさせていただきました。
前回の体感が凄かったので、フォーム・ヒーリング、エネルギーワークに興味を持ちました。

前回は、自動フォーム・ヒーリングと説明してあるにもかかわらず、受け取りの言葉がないと受け取れないもの
という思い込みがあり、説明の言葉の字面だけをみて、頭の中を素通りしていたようでした。

申込み時は体感はなく、「これで申込みは完了したのだろうか、受信メールが届いて初めて成立するものだろうか」
と考えたりしていました。
受信メールをみて安心して、エネルギーを感じてみました。
心身共に調子が悪かったのですが、じわじわとエネルギーが入り少しずつ心身共に楽になるのを感じました。
次にコールインで受け取らせていただくことによって自分の中で安心感ができて、さらにエネルギーを感じ
ました。
眠気に襲われましたので今回はベッドで横になりました。
体の中でエネルギーが動くのを初めて感じました。
やはり、このエネルギーは強いのだと思いました。
体に熱を帯びました。心身ともに癒されました。

ありがとうございました☆引き続き学ばせていただきます。



チャネリングコース6ヶ月目の感想 ふにゃんこさんより - 2015/9以前

『チャネリングコース」6ヶ月目を終了しました。

6ヶ月の間、毎日本当にワクワクしながら講座を受けさせていただきました。
まだできてないワークなどもありますので、これからは、再度1ヶ月のから
メール講座を見直し、もう一度新たな気持ちで復習をしようと思ってます。

このコースを受講し、ガイドさんや様々な存在のことをとても身近に感じれるようになりました。
チャネリングはスキルということですので、スキル向上を目指して、頑張ろうと思ってます。

Aki☆様 素晴らしい講座を本当にありがとうございました。



ブロック解除ペンの感想 tomomiさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、ブロック解除ペン活用させて頂いてます。
ありがとうございます♪♪

遅くなってしまいましたが感想をお伝えしますね。
他の方も書いていらっしゃるように、スラスラとペンが進み、あっという間に掘り下げが出来ますね!
そして自分でも思ってもみなかった方に掘り下げられていき、それが楽しいです。
今までは炎のブロック解除ワークをしていると書いている途中で辛い感情が沸いてきてペンが重くなり、
しんどい時が結構あったんですね。
ですが今回のペンを使うと楽しく楽に出来る感じです。
ワークをやった次の日のスッキリ感も前よりあります。
潜在意識の炎も前より、大きく燃えている気がします。
素晴らしいペンを頂き、ありがとうございます(*^-^*)
どんどん活用していきますね。

そして、お年玉企画で書いた2015年の抱負が実行する機会や情報が次から次へとやってきて
公言した事でガイドさんのサポートが働いたのか驚きました。
あとは、しっかりと行動ですよね(*^^*)
今回の企画がなければ今年はこんな年にしたいと細かく考える事もなかったでしょうし、
おまけにこんな風に引き寄せも起こり、この企画に参加できた事に感謝しています。
しっかりと最初だけではなく、定期的に振り返り、軌道修正しながら一年を過ごしていきたいと思います。
素敵な企画&お年玉、本当にありがとうございました!!



上級エネルギーワーク練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日は大変お世話になりました。

今回の上級のワークはどれも濃い内容ばかりでした。
超高速チャネリングでは中々コツが掴めずにいましたが、やっていく内に会話形式にしなくても、
ハイヤーセルフやガイドの気持ちが伝わるようになって来ました。

高次の存在へのカウンセリングでは、ガイドにも悩みや愚痴があり、落ち込む事もあると知ってとても身近に感じました。
カウンセリングして頂いた言葉を聞いて、これからはもっと素直にガイド達のメッセージを受け取ろうと思いました。

大規模浄化・ヒーリングも練習させて頂けて、エネルギーが広がって行く様子がわかったり、
今まで出来なかったガイドの憑依も、今回成功してたくさんメッセージを貰えました。
また、高次の世界にカフェを作って他の存在に来て貰ったり、エニィさんにセクシャルワークや講義までして頂いたりと、
今までに無い事を経験させて頂きました。

カウンセリングでもエネルギー反響チェックにしても、コミュニケーション能力や空気を読む力、
何が必要なのか見極める等の分析力が大事だと、改めて教えて頂きました。
教えて頂いた事を、日々の生活に取り入れられる所を実践しつつ、コミュニケーション能力も伸ばしていこうと思います。

A-Kiさん、エニィさん、スタッフさん、参加者の皆さん、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 たえさんより - 2015/9以前

2回目のワークショップで、一番良かったのは、セッションの組み立て方と、流れがわかったことです!
ラポールを築きながら、エネルギー反響チェックを使うとか、答えを言うのでなくて、答えのヒントを質問して、
答えに導くという、脳トレのような感じですが、自分の脳に今までになかった面白い発見で、
これからこの回路を鍛えていくのが楽しみです。
また、軸(主訴)を決めたら、それに関する情報のみ拾って、そこからぶれないようにみていくことも
セッションの要だなと感じました。
そこに導いていくまでは、数をこなして、経験をつんでいくのが一番だと感じたので、しっかり課題をこなして
成功体験をつんで3回目につなげていきます!
皆様ありがとうございました!! また、来週もよろしくお願い致します!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 さとこさんより - 2015/9以前

5か月目も楽しくチャレンジさせていただきました。
見たことのないような綺麗な景色を見たりして一人感動しています。

私はバンドをやっていてエレキギターを担当しているのですが、
チャネリングで上手な方から聴いたこともないようなフレーズを聴かせてもらったりということもあり、
なかなか楽しんでおりますし勉強になっています。
6ヶ月目も楽しみにしております。よろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 まさみさんより - 2015/9以前

今まで様々な出来事を経験して来ましたが、致命的なダメージを受けずに危機回避をしてこられました。 私が気付けないだけで、きっと、ガイドやハイヤーセルフに導いてもらえているのだと、今さらながらですが、確信出来ています。 ガイドやハイヤーセルフのメッセージを的確に捉えられるようになりたい!



講座の感想 ののおさんより - 2015/9以前

お金に対する価値観が変わりました。
「安ければ良し」のような考えがあり特にいままで見えないものに対する
(エネルギーワーク等)提供価格の価値が全く分かってませんでした。
でも配信メールのお金に関する講座を読ませていただいたことにより
気付くことが沢山ありました。
このことにより自分の学びに対してお金を支払う意味を知り
しいては豊かさの意味を感じられたと思います。
更に学びを深めるために「お金と豊かさのコース」も受講します。



魔法使い養成講座の感想 鈍ちゃんさんより - 2015/9以前

今日(2015年1月11日)、魔法使い養成講座10回目のメールを受け取りました。
最初の「芋を引き寄せる」という課題ですが、ジャガイモとサツマイモで悩んだ結果、ホクホクとおいしそうな「焼き芋」を引き寄せようと決めました。
そして美味しそうな焼き芋を頬張っているイメージを続けた結果、9日目に無事に受け取りました!
・・・めちゃくちゃ美味しそうな「熟成 石蔵安納芋」の焼き芋の「写真」がでっかく張り付いたDMを・・・(笑)
実物じゃなくて残念ですが(笑)、ちゃんと引き寄せられたと素直に喜んでいます。^^
これからもよろしくお願い致します♪



セクシャル×スピリチュアルコース&アチューンメントの感想 Yopiさんより - 2015/9以前

①セクシャルワーク→『オーラを愛撫する』
を実践しました。
パートナーは目を閉じていましたが、私が
オーラを撫でれば『撫でられた』と言い、
くすぐれば『くすぐったい』と言い…

何より驚きは、これらの相手が受けてる
オーラの体感覚を、やってる側の私が
一緒に感じたことです。

大変面白かったです!

②エニィさんアチューンメント後…
モノにエネルギーを入れましたら…
モノをただ手に持ってるだけで…
大変なことになりました(笑)



チャネリングコースの感想 baradaisukiさんより - 2015/9以前

魔法使いA-Kiさん
こんにちは、baradaisukiです。
まだ1ヶ月終えたところですかが、駐車場に車を止めるとき、ちーちやんにお願いしたら、何度もいい場所が空き、スムーズにとめれたのが嬉しかったです。
チャネリングしやすくなるという、音楽は、エネルギーが入っているのと、入っていない音の違いは、全く分からず、わかるようになりたい。



講座の感想 かずのこさんより - 2015/9以前

アキさん、いつも本当にありがとうございます!!
無料や後払いでも大丈夫な講座ばかりな上に、そうとは想えないぐらいのメルマガのボリュームに、感謝、感謝です!!
アキさんのお金のメルマガを受けたことで、明らかにお金に対する意識が変わりました。まだ、今までのクセもあって、つい深く考えずに買い物をしてしまうときもあるけど、買う前に考えて買うことが増えてます。
わたしだけでは気づかないことに気づかされたり、スピリチュアルとビジネスに詳しいアキさんだからこそのビジネスからの視点もいつも勉強させて頂いてます。
面白かったのは、ワークのお題が、前の日に自然とくることが続いたこと。おイモを引き寄せよう…なら、前の日にオイモをもらってたり。わたしとしては、そもそもアキさんを引き寄せたな〜と感じてました。全ては完璧なタイミングだと信じてるので。気になってたことが、タイムリーにメルマガで届いて、ものすごく参考になったり。ガイドさんやハイヤーセルフとのお話もびっくりすすることもあり、納得することもあり、考えさせられることばかりでためになりました。本当にありがとうございます!!



チャネリングコース&ガイドとの文通ワークブックの感想 シエルさんより - 2015/9以前

いつもおせわになっております。

 チャネリング講座2か月目再受講とガイドとの文通ワークブックで学んでます。仕事で夜勤が増えたので夜勤の前後は出来るだけ寝るようにしてるので、メール講座でも変則になってしまう事があるので、ワークブックは自分のペースで進められるのがいいですね。

 夜勤が一時的に増えたのは自分にとって意味がある事もわかっていますので、しばらく落ち着くまでワークブックで焦らず落ち着いたらチャネリング講座での学習再開させていただきますね(^^)

 以前は一人対ガイドさん一人だったのですが、ワークブック&ペンで疲れている時にメールのワークをしようとして複数のガイドの無理するな!と言う感覚があった時は驚いて焦りました。ありがとうございますね(^^)



講座の感想 さとさんより - 2015/9以前

ガイドとの文通ワークブックが欲しくて、自分の貯金でもまかなえたのですが、費用を予定外のところから捻出できたら申し込もう、と保留にしていたら、予定外のところから5万円の臨時収入がありました。
ガイドに聞くと、「ワークブックを申し込みなさいってこと」ということでした。
オーダーが叶って、嬉しかったです。



講座の感想 みほさんより - 2015/9以前

あるイベントに行きたいと思っていた時の話です。あいにく外せない用事が入っていて当初は諦めていたのですが、どうしても参加したくガイドに調整をお願いすると、あれよあれよという間に参加できる事になりました。引き寄せの法則を強く感じた出来事でした。その出来事以降、ガイドとのコミュニケーションが上手く取れるようになったみたいで、自分の希望通りに引き寄せる機会が多くなりました。



魔法使い養成講座の感想 あゆみさんより - 2015/9以前

漠然とそうなんだろうなーと思っていたことが、「魔法使い養成講座」で書かれているのを読んで「やっぱ、そうなんだ!」と確信をいだきました。
今までは怖くて踏み出せなかったことに、踏み出そうと思えるようになったので、あとはどう実現していくかです。
どのように実現できるか不安もありますが、楽しみにしながら過ごしていきたいと思っています。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)