F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース4ヶ月目の感想 ひろさんより - 2015/9以前

4か月目26回の「ネガティブ意識の無限ループからの解放」は、非常に役立ちました。
ネガティブに考えても、良い方向には展開していかない事は、自分でも重々わかっているはずなのに、気が付くとなぜだか考えている・・・。
そんな事を随分と繰り返してきた気がします。

このワークに取り組んでみて、なんだか自分の中でとてもしっくりくる感じがありました。
劇的な変化は今のところ強くは感じませんが、今後が楽しみです。

ありがとうございました。



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 eteさんより - 2015/9以前

イメージが苦手だったのもあり、自分では物質変換ワークをやっていなかったのですが、こちらのワークショップで体験。
その後家でも行い、ワークの威力を感じています。一度体験するのが一番だと思いました。
また一人では無理だったであろうブロックも解除していただき、参加して良かったです。
A-Kiさんの話もとてもわかりやすく、みなさんあたたかくて、初心者ですが楽しんでいます。
最終日も楽しみにしています。



スピリチュアルビジネス実践会の感想 のぞ。さんより - 2015/9以前

久しぶりにイベントに参加させていただきました。
A-Ki☆。さんの説明は、変わらず的確で本当に解りやすいです。

今回は実践会で、作業が多かったのですが、サーバーやサイトの設定など、やりながら解らない部分は聞いて、
その場で解決できたので、スムーズに作業を進めることが出来ました。
おかげさまで、ブログ兼サイトを作成することが出来ました。
今後、アメブロと兼用して上手く集客につなげていけるようにしたいと思います。
サイトに載せる文章チェックもしていただき、こういう風に書くと解りやすい、見やすいという部分も聞けてとても良かったです。
それ以外にも、自分が作成したエネルギーグッズのチェックもしていただき、本当にありがたかったです。
解る人にチェックしてもらえ、貴重な時間を満喫できました。

またイベントに参加させていただきますので、よろしくお願いします☆



チャネリングコース1ヶ月目の感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-ki☆さん、スタッフのみなさんへ

いつもお世話になっております。

チャネリングコース(1)を楽しく学ばせていただきました♪

こちらのコースを受ける以前よりも、
よりサインというものに気づけるようになった気がいたします!

チャネリングコース(1)では大変お世話になりました。
引き続き、チャネリングコース(2)を学ばせていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。(u u)☆*




フォームヒーリングの感想 ぱふさんより - 2015/9以前

Akiさん。こんにちは。
魔法使い養成講座を受講中の、ぱふです。

昨日、申し込んだ、フォームヒーリングの感想です。

まず、手が少し痺れて痒くなりました。
その後で背中が温かくなりました。
背中の上の方が暫くカイロをのせた感じ?みたいでした。

メールのコールインもしてみました。やはり、あたり前かもしれませんが、同じ感じでした。

こういった体験の場を設けてくれて、ありがとうございます。






お金と豊かさのコースの感想 エリコさんより - 2015/9以前

”お金と豊かさのコース”終了しました。

ガイドさんによる助けの部分プラス、自分自身でも金銭感覚の見直しが出来て、”お金”というモノに対する考え方に変化があるのを実感しています。
初めて1週間目くらいで、以前よりもお客様が増えた期間があり「これはもしや!?」と思いました。
自分の今後に、またどんな事が起こるのか楽しみです。A-KIさんの他の勉強会に参加する為にも、豊かさを受取りたいです!
ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 裕美さんより - 2015/9以前

毎日楽しい講座ありがとうございます!

今月は先月よりも府に落ちる文字や内容が
視覚として飛び込んで来る事が多く、
日に日にチャネリングに対して
力まずに「こんな感じで良いんだ」と
楽しむ事が出来る様になってきました。

時々頭で考えてしまう癖がまだあるので
チャネリングのブロック解除しながら楽しみたいです。

今月は体調の変動が激しく、
取り組めなかった講座もあったので
再受講して更に落とし込みたいと思います。


今月一番嬉しかった事は、
苦手で避けていた電車のブロック解除ワークをして
5年位ぶりに1時間以上乗れた事です!

通勤ラッシュ、帰宅ラッシュも緊張しましたが
大丈夫でした(^^)

ブロックが大分外れた事も大きいですが
ガイドさんやハイヤーさんが寄り添ってくれている様な
安心感、心強さがありました。

帰宅してダウジングしてみると
やはりガイドさん達が色々とサポートして
くれていたようでとても嬉しかったです。

A-Kiさんの講座のお陰で
大きな安心感がいつも身近にある事に気付き、
大きな1歩を踏み出す事が出来ました。


この調子でどんどん不要なブロックを手放し、
身軽になって、今世楽しい日々を過ごしていきたいと思います!

本当に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます。



フォームヒーリングの感想 いちすけさんより - 2015/9以前

こんにちは!いちすけです
何時もありがとうございます
気分と体調の良い日に無理なく楽しくメールの授業をやっています
遠隔ヒーリングのお話を読んだ後に
一体どんな物なのかフォームヒーリングを体験してみました。
最初はよくわからなかったのですが
しばらくすると空間が揺らぐ?感じ(煙?)に見えました
その後目を閉じてリラックスしていたら胸に暖かいものを感じたような気がしました
じっとしていたらそのまま眠ってしまい気が付いた時には二時間過ぎていました (驚)
目が覚めた後はとても心がスッキリしていて体もとても軽く感じました
普段お昼寝してもこんなに長い時間眠ったことは一度もないので驚きです。



上級エネルギーワーク練習会の感想 アンドロメディアーナ*babettさんより - 2015/9以前

上級エネルギーワーク練習会の感想になります。


今回の学びとして、性別の違うメインガイド2人を入れるという、3人憑依を初めて行いました。
この感覚はなんて表現したらいいのかわかりませんが、ガイドと私の人格が同時に混在している不思議な体験をしました。


超高速チャネリングは得意な部類に入ると思いますが、ガイドのグチを聞かせてもらった時に、ガイドにもモチベーションがあって、悶々としたエネルギーを受けとるという、これまた初めての体験をして、また、ガイドに対する思い込みを外すことができました。


エネルギーが分かる方がだいぶ増えてきたといえ、アキさんのイベントに参加させていただくと、顕在意識に対する伝え方の大事さをいつも思い出させていただきます。

最新のノウハウを出し惜しみなく提供していただき、ありがとうございました☆



チャネリングコース1ヶ月目の感想 まなさんより - 2015/9以前

ガイドとのチャネリングで、四人のガイドと繋がる事が出来ました。
アドバイスを沢山頂けたので、もっと精度を上げてメッセージの内容をより詳しく受けとれるようになりたいです。



フォームヒーリングの感想 しのさんより - 2015/9以前

メールを開くと頭と手がスーッと冷たくなりクリアになったように感じました。その夜は少し前にあった出来事を思い出し、気がつくと涙が流れていました。次の日は何度もトイレに行きたくなり、まるで何年か分の大掃除をしているようです。だんだんと頭と心がすっきりとしています。




チャネリングコース3ヶ月目の感想 I.Sさんより - 2015/9以前

チャネリングコース3ヶ月目を終了しました。
同時に魔法使い養成講座も行こうしています。
魔法使い養成講座は期間延長して下さって大変ありがたく思います。
こちらのチャネリングに関する内容も大変参考になります。
このたび2月1日から新しい部署に転勤になり自宅に帰ってから覚えないといけないことも多くワークに十分取り組めませんでした。
もう一度最初からやり直してみたいと思うのですが再受講の内容は前回と同じものでしょうか。
同じものでしたら今までのメールは全て保存してありますのでそちらを見て練習したいと思います。
ワークに取り組めなくてもメールを読んでいるだけですごく心が落ち着きます。
様々なご指導ありがとうございました。




ブロック解除ペンの感想 M.Kさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
ブロック解除ペン、活用させて頂いてます。
皆さまご感想に書かれていますが、深くまでスラスラ進むようです。
ペンがあるのと無いのでは、方向性が違うように感じます。
そして、ガイドからのメッセージや、サポートも感じます。
ただ、サポートは途中までのことが多いのでが。
以前より感情の起伏なく、深くまで行ってるように感じ、今までよりも出来ていないような気もしてしまいました。
ですが、核近くに向き合った時の悲しみ等はありますし、感謝の気持ちはペン使用時の方が湧いてくるので、とりあえずこの方法で続けて行こうと思っています。

少し向き合うことから逃げたくなっている自分もいますが、知りたい気持ちが勝ってる内に 進めようと思っています。

素敵なペンをありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。



チャネリングコースの感想 N.Hさんより - 2015/9以前

お世話になってます。

何となくチャネリングしてるっぽくなってきたので、これはためらうことなくお支払いしようと思えました。

カードリーディングやダウジングもチャネリングなのかな? 
ツールがあるだけで…と思いました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 M.Yさんより - 2015/9以前

チャネリングコース、第1ヶ月間 受けさせていただきました!

妄想かもしれまんが、ふわーっとハイヤーさんの感じをイメージできるようになりました。

受講前は 繋がる存在のことをきちんとわからなければいけないと、ガチガチに考えていましたが、ワークでは妄想でも良いから自由に 想像することの大切さを教えていただき、気楽に取り組みむことができました。

「引き続き楽しんで行きましょう ^ ^」の文章にも とても 助けていただきました。p(^-^)q


「ちーちゃんさん」が 来て下さるワークの日、私は 自分と向き合うことから
逃げまくっていた状態で、ボーッとしており、本当に失礼致しました(>.<)

でも、「ちーちゃんさん」と繋がった時、とっても キラキラしていて素敵な方だなあと
思い、幸せな気分になり、ワクワクしましたo(^o^)o

お付き合いいただき、本当にありがとうございました☆

そして、魔法使いA-Ki☆さんから プレゼントしていただいた音楽、
自分の中から ワクワクが溢れてくるようななんとも言えない感じで とても嬉しかったですo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございます!


それから、お勧めの通り、「お金と豊かさのコース」、「魔法使い養成講座」を
一緒に受講することで、色々な角度から助けてもらいながら進むことができ、
一緒に受けて良かったです!


第2ヶ月も よろしくお願いいたしますm(__)m



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 たえさんより - 2015/9以前

3回目のブロック解除ワークショップ参加にあたり、2回目の課題を行うことで、
思いもよらないブロックに遭遇いたしました。
やってみてはじめて炙りだされたブロックでした。
やりたいことだったので、無意識にこんなモノが隠れていたとは驚きました。
新たな発見と、こんな時こその、ブロック解除だと思いました。

また、模擬セッションで、(セラピスト役)と(クライアント役)と(
セラピスト目線で、セッションを見る→セラピストの見えてない部分にヒントをだす役)と3役をこなすことで、
ラポールの大事さと、当てっこにならないようにタンタンと行う。
そして、腫れ物にさわるようなまわりくどさも不要で、クライアントさんの変化の為に愛ある厳しさを持って、
斬り込んでいく潔さも必要だなと、これからの課題もみえました。
どの役でも共通して感じたのは、みんなスキルがあるしスゴイ人だし、知ってるしなという先入観や、
遠慮や譲り合いは不要だなと感じました。
ワークと割り切って、それぞれの役に徹することも大事だなと感じました。
今回は、それを体験したのが収穫でした。
引き続き、セッションをしてお金を頂くという課題に向けて、すすめて行きます。

A-Kiさん、参加者の皆様ご一緒して頂き、ありがとうございました!



フォームヒーリングの感想 ちびたさんより - 2015/9以前

こんばんは、ちびたです。

フオームヒーリングを体験させていただいたら、レイキのセルフヒーリングとは違う体感で、お腹が、やさしい感じに芯から温かくなりました。

お陰で気持ちよく、リラックスさせていただきました。

ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 Rose Gardenさんより - 2015/9以前

チャネリングコースの3ヶ月目を受講する中で
これまではペンデュラムを使ってのチャネリングが中心だったのですが
最近はペンデュラムを取り出す前に疑問に対する答えのYESかNOかを
聴覚や体感などの感覚的な部分で受け取れることが多くなりました。

今はまだその都度ペンデュラムを使って受け取ったメッセージを検証していますが
その精度も日に日に上がっているという実感が持てるようになってきています。

また、自分の場合だけかもしれませんが、
繋がる先を変えるワークの中で、天使に繋がった時にだけ
ペンデュラムのYES/NOの回転の方向が反対になるのが面白かったです。




ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 eteさんより - 2015/9以前

全3回ありがとうございました。
エネルギーワークを体感したことがなかった私が
3回目にはエネルギーを感じられるようになりました。
またお互いにセッションしあうこと、宿題をしシェアすることが非常によかったです。
A-kiさん、参加者のみなさまの場のおかげで、一人よりも何十倍も学びが深かったようにおもいます。
また別のイベントにも参加したくなりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



フォームヒーリングの感想 のんさんより - 2015/9以前

確かにヒーリングを受けた感覚がつかみにくくて、
3回も申し込んでしまいました。
1度目は、膝のあたりにピクピクした感覚が1分
くらいありました。時間的に短くこれがそうかなあと
自信がもてませんでした。
2回目は、私がバタバタ忙しい時に申し込んだためか、
まったく感じ取れませんでした。
3回目は足の裏がジンジンする感覚が続いています。



魔法使い養成講座の感想 咲さんより - 2015/9以前

こんにちは♪
魔法使い養成講座&チャネリング講座を受講させていただいております。
いつもありがとうございます(*^_^*)

この度、魔法使い養成講座の基礎編が終了しました。

A-Kiさんのメール講座、とても素晴らしかったです。
どの回も興味深く、楽しく読ませていただきました。

自分にとって新しい知識をたくさん得られましたし、
すでに知っているつもりでいたけれど
イマイチ自分のものにできていない感じがしていたことに関しては
A-Kiさんの解説のおかげで目からウロコが落ち
さらに理解が深まりました。

実践できていないワークがいくつか残っていますし
1回読んだだけでは忘れてしまっていることもあると思うので
これから繰り返し読み直して、自分の中に落とし込みたいと思います。

この度は本当にありがとうございました☆
引き続き、チャネリング講座のほうでお世話になります。
よろしくお願いします♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 gingerさんより - 2015/9以前

三か月目の課題は地球につながったり、会社につながったりと
私が思いつかないような課題が多く大変面白かったです。
個人的には、地球につながった時が楽しかったです。
地球につながるワークはわたしにとっては一番やりやすいのでこれからも続けていきます。
最近、行動が自分から起こせるようになってきたのも収穫です。
ブロック解除ワークのおかげもあるのですが、このチャネリング講座で自分の気持ちがわかるようになってきて内観が進んできたのもあると思います。
考えすぎて行動を起こせなくなるタイプでしたが、全く躊躇せずある行動を起こせたときは自分でもびっくりでした。
行動が起こせないという方にも本講座+ブロック解除ワークはおすすめです。
三か月目の講座のおかげなのか、三か月かかってブロックが外れたのかどちらかはわかりませんが、AKIさんの講座のおかげなのは間違いないです。
これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ワイズさんより - 2015/9以前

ありがとうございます。
始めてから、日常のいろいろなことに気づきが増えた気がします。
これから先、講座をすすめるとどうなっていくのか楽しみです^^



チャネリングコース3ヶ月目 tamさんより - 2015/9以前

いろいろな存在とつながるワークで、私は自分のガイドとつながっている時に
その気配のようなものを感じることができるようになりました。 
気配が弱い時は、ガイドに「もう少し私が感じとれるように気配を強くしてください」とお願いすると独特の気配を発してくれます。 
他の存在についても、判別できるようにチャネリングを続けたいと思います。
私はガイドによると、視覚派・聴覚派よりも体感派らしいです。



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

A-kiさん、スタッフの皆様、そして参加者の皆様。3日間ありがとうございました。
合宿とは違い、1週間に1回という講座でしたが、毎週皆さんと会って体験をシェアしたり、
色々と学んだりして、同じ釜の飯をいただいた仲間のような感じがしました(笑)

今回の講座では、ブロック解除のリーダーとして、
クライアントに対してどのようにセッションしていくかということを中心に学びました。
特に、ブロックの掘り下げは今までとは違い、原体験まで確実に掘り下げることができるようになりました。
また、過去生や核のブロックも外せるようになったのは大きな収穫でした!!

テキストもとても分かりやすいですが、やはり読むだけでは本当に大切な部分は学べないので、
リアルな講座で体験して、確認するというのは不可欠だと感じました。

ブロック解除のセッションだけでなく、講座の開催をしていきたいので、とても良い学びになりました。

本当にありがとうございました☆



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 Sさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、エニィさん、濃密なメール講座をありがとうございました。

高次の世界の深いところを知ることができて、とても興味深かったです。

自分に性のブロックがたくさんあること、なかなかはずれきらないことに気づかされました。
ワークに取り組もうとすると、中断せざるを得なかったり、雑念に流されたりするのです。
(相手には申し訳ないことですが…)

でも、自分のイメージングの力は、講座を通じて上がったと思っています。
ブロック解除を続けて、ワークにもまた取り組んでいきます!
ありがとうございました。m(_ _)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ユウ子さんより - 2015/9以前

アキさん、こんばんは!
チャネリング講座を受講して、あっという間に日が過ぎてしまったような気がします。
一か月間お世話になり、ありがとうございました。無理せず、楽しみながら(のんびりと)勉強する。
これって私には、ぴったりでした。
思い起こしてみると、今まで、頭に浮かんだ言葉が色々な事を知らせてくれていたんだということに
気が付き、感謝の気持ちでいっぱいです。これも一歩前進かな?と・・・。
二か月目も自信をもって頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 カエルさんより - 2015/9以前

2ヶ月間、毎朝メールが来るのが楽しみでした。
飽きやすい私でも、続けることができました。
言葉で表しにくい意識の世界を、例えを入れながら、大変わかりやすい文章でした。

「本日のチャレンジ」で、潜在意識の自分と関わることができ、楽しかったです。
多くの「気づき」を発見できました。
チャレンジの課題がやり終えていないものもまだあります。
(やりたいことなど、200個以上、書き出すチャレンジなど…(笑))
自分の中で、チャレンジをやるうちに、欲望に欠けてる自分を再認識できました。



魔法使い養成講座の感想 のまさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-Kiさん、スタッフの皆さん、お世話になっております。
『魔法使い養成講座』を受講させて頂き、ありがとうございました。

スピリチュアルなことには興味があったのですが、自分とはかけ離れたキラキラふわふわした世界
(←勝手なイメージ)は、しっかり地に足をつけて生きていくのには邪魔になるんじゃないか・・と
思ったりもしていました。
が、スピリチュアルは現実を生きていくために必要な知恵だと今は思います。

今、初回の引き寄せの法則から読み直していたんですが、
もう頭からスッポリ抜けてしまっていることがちょいちょいあって驚いています^^;
今度はもっと「楽しむこと」を意識して、読んでみようと思います。

こういったメールセミナーは手元で何度も読み返せるのが良いですね。
この形で提供してくださって、ありがとうございます^^


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
最近チャレンジしたばかりなのですが、「自分のセルフイメージの『書き出し』と『書き換え』」が面白かったです。

自分のプラス面は数個しか思いつかないのに、マイナス面はすらすらと20個近く思いついてしまって、
自分のセルフイメージの低さを改めて知りました。
そのマイナス面をプラスに書き換えるのがなかなか難しくて・・

最初はプラスの発想が出てこなくて手間取りましたが、
ひとつ書き換えられる度に「その発想ナイス!」と自分を褒めていたら、
だんだん楽しくなってきてすべて書き換えることができました。

「自分にはこんなにプラス面がある!」
「こんなマイナス抱えてもちゃんと生きている私って凄い!」

と本当に思えてビックリ。
これを毎日やったら、自分を大好きになれそうです^^



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 なおさん。さんより - 2015/9以前

まずは、ありがとうございました。
ガイドさんが伝えられた事に感謝していますと言っています。(^^)
アチューンメントの際に、”こんにちは〜”って感じで開いたように見えた事。
ガイドさんからの伝言を受け取れたり伝言が無かったり。
伝えていただいた伝言は、すんなり入ってくると言うか気付いていた気がします。
過去生救出ワークは、本当にポロっと胸のつっかえが取れガイドの憑依では、たくさんの愛を受け取りました。
これからどんどん会話を深めて学んでいきます。ありがとうございました。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)