F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 たえさんより - 2015/9以前

3回目のブロック解除ワークショップ参加にあたり、2回目の課題を行うことで、
思いもよらないブロックに遭遇いたしました。
やってみてはじめて炙りだされたブロックでした。
やりたいことだったので、無意識にこんなモノが隠れていたとは驚きました。
新たな発見と、こんな時こその、ブロック解除だと思いました。

また、模擬セッションで、(セラピスト役)と(クライアント役)と(
セラピスト目線で、セッションを見る→セラピストの見えてない部分にヒントをだす役)と3役をこなすことで、
ラポールの大事さと、当てっこにならないようにタンタンと行う。
そして、腫れ物にさわるようなまわりくどさも不要で、クライアントさんの変化の為に愛ある厳しさを持って、
斬り込んでいく潔さも必要だなと、これからの課題もみえました。
どの役でも共通して感じたのは、みんなスキルがあるしスゴイ人だし、知ってるしなという先入観や、
遠慮や譲り合いは不要だなと感じました。
ワークと割り切って、それぞれの役に徹することも大事だなと感じました。
今回は、それを体験したのが収穫でした。
引き続き、セッションをしてお金を頂くという課題に向けて、すすめて行きます。

A-Kiさん、参加者の皆様ご一緒して頂き、ありがとうございました!



フォームヒーリングの感想 ちびたさんより - 2015/9以前

こんばんは、ちびたです。

フオームヒーリングを体験させていただいたら、レイキのセルフヒーリングとは違う体感で、お腹が、やさしい感じに芯から温かくなりました。

お陰で気持ちよく、リラックスさせていただきました。

ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 Rose Gardenさんより - 2015/9以前

チャネリングコースの3ヶ月目を受講する中で
これまではペンデュラムを使ってのチャネリングが中心だったのですが
最近はペンデュラムを取り出す前に疑問に対する答えのYESかNOかを
聴覚や体感などの感覚的な部分で受け取れることが多くなりました。

今はまだその都度ペンデュラムを使って受け取ったメッセージを検証していますが
その精度も日に日に上がっているという実感が持てるようになってきています。

また、自分の場合だけかもしれませんが、
繋がる先を変えるワークの中で、天使に繋がった時にだけ
ペンデュラムのYES/NOの回転の方向が反対になるのが面白かったです。




ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 eteさんより - 2015/9以前

全3回ありがとうございました。
エネルギーワークを体感したことがなかった私が
3回目にはエネルギーを感じられるようになりました。
またお互いにセッションしあうこと、宿題をしシェアすることが非常によかったです。
A-kiさん、参加者のみなさまの場のおかげで、一人よりも何十倍も学びが深かったようにおもいます。
また別のイベントにも参加したくなりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



フォームヒーリングの感想 のんさんより - 2015/9以前

確かにヒーリングを受けた感覚がつかみにくくて、
3回も申し込んでしまいました。
1度目は、膝のあたりにピクピクした感覚が1分
くらいありました。時間的に短くこれがそうかなあと
自信がもてませんでした。
2回目は、私がバタバタ忙しい時に申し込んだためか、
まったく感じ取れませんでした。
3回目は足の裏がジンジンする感覚が続いています。



魔法使い養成講座の感想 咲さんより - 2015/9以前

こんにちは♪
魔法使い養成講座&チャネリング講座を受講させていただいております。
いつもありがとうございます(*^_^*)

この度、魔法使い養成講座の基礎編が終了しました。

A-Kiさんのメール講座、とても素晴らしかったです。
どの回も興味深く、楽しく読ませていただきました。

自分にとって新しい知識をたくさん得られましたし、
すでに知っているつもりでいたけれど
イマイチ自分のものにできていない感じがしていたことに関しては
A-Kiさんの解説のおかげで目からウロコが落ち
さらに理解が深まりました。

実践できていないワークがいくつか残っていますし
1回読んだだけでは忘れてしまっていることもあると思うので
これから繰り返し読み直して、自分の中に落とし込みたいと思います。

この度は本当にありがとうございました☆
引き続き、チャネリング講座のほうでお世話になります。
よろしくお願いします♪



チャネリングコース3ヶ月目の感想 gingerさんより - 2015/9以前

三か月目の課題は地球につながったり、会社につながったりと
私が思いつかないような課題が多く大変面白かったです。
個人的には、地球につながった時が楽しかったです。
地球につながるワークはわたしにとっては一番やりやすいのでこれからも続けていきます。
最近、行動が自分から起こせるようになってきたのも収穫です。
ブロック解除ワークのおかげもあるのですが、このチャネリング講座で自分の気持ちがわかるようになってきて内観が進んできたのもあると思います。
考えすぎて行動を起こせなくなるタイプでしたが、全く躊躇せずある行動を起こせたときは自分でもびっくりでした。
行動が起こせないという方にも本講座+ブロック解除ワークはおすすめです。
三か月目の講座のおかげなのか、三か月かかってブロックが外れたのかどちらかはわかりませんが、AKIさんの講座のおかげなのは間違いないです。
これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ワイズさんより - 2015/9以前

ありがとうございます。
始めてから、日常のいろいろなことに気づきが増えた気がします。
これから先、講座をすすめるとどうなっていくのか楽しみです^^



チャネリングコース3ヶ月目 tamさんより - 2015/9以前

いろいろな存在とつながるワークで、私は自分のガイドとつながっている時に
その気配のようなものを感じることができるようになりました。 
気配が弱い時は、ガイドに「もう少し私が感じとれるように気配を強くしてください」とお願いすると独特の気配を発してくれます。 
他の存在についても、判別できるようにチャネリングを続けたいと思います。
私はガイドによると、視覚派・聴覚派よりも体感派らしいです。



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

A-kiさん、スタッフの皆様、そして参加者の皆様。3日間ありがとうございました。
合宿とは違い、1週間に1回という講座でしたが、毎週皆さんと会って体験をシェアしたり、
色々と学んだりして、同じ釜の飯をいただいた仲間のような感じがしました(笑)

今回の講座では、ブロック解除のリーダーとして、
クライアントに対してどのようにセッションしていくかということを中心に学びました。
特に、ブロックの掘り下げは今までとは違い、原体験まで確実に掘り下げることができるようになりました。
また、過去生や核のブロックも外せるようになったのは大きな収穫でした!!

テキストもとても分かりやすいですが、やはり読むだけでは本当に大切な部分は学べないので、
リアルな講座で体験して、確認するというのは不可欠だと感じました。

ブロック解除のセッションだけでなく、講座の開催をしていきたいので、とても良い学びになりました。

本当にありがとうございました☆



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 Sさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、エニィさん、濃密なメール講座をありがとうございました。

高次の世界の深いところを知ることができて、とても興味深かったです。

自分に性のブロックがたくさんあること、なかなかはずれきらないことに気づかされました。
ワークに取り組もうとすると、中断せざるを得なかったり、雑念に流されたりするのです。
(相手には申し訳ないことですが…)

でも、自分のイメージングの力は、講座を通じて上がったと思っています。
ブロック解除を続けて、ワークにもまた取り組んでいきます!
ありがとうございました。m(_ _)m



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ユウ子さんより - 2015/9以前

アキさん、こんばんは!
チャネリング講座を受講して、あっという間に日が過ぎてしまったような気がします。
一か月間お世話になり、ありがとうございました。無理せず、楽しみながら(のんびりと)勉強する。
これって私には、ぴったりでした。
思い起こしてみると、今まで、頭に浮かんだ言葉が色々な事を知らせてくれていたんだということに
気が付き、感謝の気持ちでいっぱいです。これも一歩前進かな?と・・・。
二か月目も自信をもって頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 カエルさんより - 2015/9以前

2ヶ月間、毎朝メールが来るのが楽しみでした。
飽きやすい私でも、続けることができました。
言葉で表しにくい意識の世界を、例えを入れながら、大変わかりやすい文章でした。

「本日のチャレンジ」で、潜在意識の自分と関わることができ、楽しかったです。
多くの「気づき」を発見できました。
チャレンジの課題がやり終えていないものもまだあります。
(やりたいことなど、200個以上、書き出すチャレンジなど…(笑))
自分の中で、チャレンジをやるうちに、欲望に欠けてる自分を再認識できました。



魔法使い養成講座の感想 のまさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-Kiさん、スタッフの皆さん、お世話になっております。
『魔法使い養成講座』を受講させて頂き、ありがとうございました。

スピリチュアルなことには興味があったのですが、自分とはかけ離れたキラキラふわふわした世界
(←勝手なイメージ)は、しっかり地に足をつけて生きていくのには邪魔になるんじゃないか・・と
思ったりもしていました。
が、スピリチュアルは現実を生きていくために必要な知恵だと今は思います。

今、初回の引き寄せの法則から読み直していたんですが、
もう頭からスッポリ抜けてしまっていることがちょいちょいあって驚いています^^;
今度はもっと「楽しむこと」を意識して、読んでみようと思います。

こういったメールセミナーは手元で何度も読み返せるのが良いですね。
この形で提供してくださって、ありがとうございます^^


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
最近チャレンジしたばかりなのですが、「自分のセルフイメージの『書き出し』と『書き換え』」が面白かったです。

自分のプラス面は数個しか思いつかないのに、マイナス面はすらすらと20個近く思いついてしまって、
自分のセルフイメージの低さを改めて知りました。
そのマイナス面をプラスに書き換えるのがなかなか難しくて・・

最初はプラスの発想が出てこなくて手間取りましたが、
ひとつ書き換えられる度に「その発想ナイス!」と自分を褒めていたら、
だんだん楽しくなってきてすべて書き換えることができました。

「自分にはこんなにプラス面がある!」
「こんなマイナス抱えてもちゃんと生きている私って凄い!」

と本当に思えてビックリ。
これを毎日やったら、自分を大好きになれそうです^^



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 なおさん。さんより - 2015/9以前

まずは、ありがとうございました。
ガイドさんが伝えられた事に感謝していますと言っています。(^^)
アチューンメントの際に、”こんにちは〜”って感じで開いたように見えた事。
ガイドさんからの伝言を受け取れたり伝言が無かったり。
伝えていただいた伝言は、すんなり入ってくると言うか気付いていた気がします。
過去生救出ワークは、本当にポロっと胸のつっかえが取れガイドの憑依では、たくさんの愛を受け取りました。
これからどんどん会話を深めて学んでいきます。ありがとうございました。



ブロック解除ペンの感想 ののおさんより - 2015/9以前

お年玉プレゼントのブロック解除ペンありがとうございます。

いつもブロック解除は「物質変換ワーク」を選んでしまいがちで(正直「炎の浄化ワーク」を苦手と考えていました。)
AーKiさんのブログや他の体験者様の感想を拝見し、このままではいけないとやっと思い立ち、
いただいたブロック解除ペンを使用して炎の浄化ワークに取り組ませていただきました。

書きはじめると、えっ?!と思えるほどペンがスラスラと進み、ひとつのブロックを様々な方面からアプローチしても、
最終的には掘り下げ先が同じブロックに到達するという今までにない状況に!
そして以前にプレゼントでいただきました「炎のエネルギーカード」の上に紙を置き炎で燃える様をイメージしていきました。
目を閉じ炎が燃えているイメージがみえるとどんどん第6チャクラが熱くなっていき、
呼応するように炎もすごい勢いで燃え上がってみえ、つい嬉しくなって「燃えろ、燃えろ」と念じました。
でも次の瞬間、「ワークで扱う炎は『浄化の炎』『愛の炎』である」というテキストの言葉が頭に閃き、
我にかえり改めて浄化と感謝を思いながらワークを続けました。
そうすると炎の中から白い何かが現れ始め「鳥?」と感じつつ、そのまま炎を燃やしながら「ありがとう」と念じ続けると
白い何かがどんどん大きくなりそれが天使であると気づきました。
そして炎から天使が羽ばたきながら出てきて目の前に近づいてくれたので
更に「ありがとう」と感謝を伝えると上へと飛び立って行き、気がつけば何故か涙が零れていました。
あの天使はこのブロックで私を守ってくれていたんだと実感し、ブロック解除ワークの大切さも身を以って体感いたしました。

これからも取り組ませていただきます。本当にたくさんの学びの提供をありがとうございます。




アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 たえさんより - 2015/9以前

アチューンメントを受けられた後の恒例のチャネリング練習(グループに分かれて、相手のガイドにそれぞれ繋がってメッセージ伝え合い、その場でメッセージの検証を本人が自分のガイドにする)で、面白い体験があったので、シェアさせて頂きます。

私のガイドからのメッセージを受け取ってもらう時に、すぐに「今、やることやって進んでるから、申し分ない」という主旨のメッセージが自分にすぐにおりてきました。
どんな風に、受け取られてるかな?とまっていると、それぞれが、「カーテン閉じられてた」「モヤがかかっていた」とのことでした。
ガイドに確認すると、「ちゃんとやってるし、普段メッセージも受け取れてるから伝えたいメッセージないよ。」ということで、メッセージ伝えるワークなのに、「メッセージありません」という答えもあるんだなと知れたのが、面白かったです。
つい、メッセージを伝えるワークだから、メッセージあるはずと思い込んでいたので、異文化コミュニケーションの肝でもある高次のネイティブ感覚をどんどんいれていこうと思います。

A-Kiさん、スタッフさん、参加者の皆様ご一緒して頂き、ありがとうございました!



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ともるさんより - 2015/9以前

昨日は、セルフエナジーコネクションのアチューンメントと練習会、ありがとうございました。
今回も 内容が 濃くて、とても楽しかったです。
色々と、お気づかいして頂いて、ありがとうございます。

アチューンメント中は、自分の体の周りが、もやもや、わさわさ している感じでした。

初歩的な疑問にも お答え頂き、自分の中にあった、スピリチュアルに対する偏見や恐れが、少し解消されたような気がします。

チャネリング練習の時には、自分が感じていたまんまの言葉や、優しい言葉、前向きな言葉などをかけて頂き、涙が にじみました。

あと、自分は無意識だったのですが、チャネリング練習の時に、指で、右耳の穴の近くの部分を 押さえるような しぐさをしていたようです。
アキ様は、それに気づかれていたようで、チャネリング練習の時ではない時に、
自分がそのしぐさをしたとき、こちらに、話を 振ってくれました。
考え事をしている時の癖でもあるのですが、ガイドとチャネリングしようとしているときに、
そういう仕草をする癖があるんだなぁ、と その時に、気づきました。
アキ様は、良く見ていてくれて 凄いなぁ、思いました。

ハイヤーセルフやガイドの憑依も、目の当たりにできて、感動でした。

スプーン曲げも楽しかったです。
頂いたスプーンは、自己評価の低い自分でも、「できるんだ!」という、成功体験の証拠として しばらく 飾っておきます(笑)。

スピリチュアルな学びと並行して、インナーチャイルドを癒し、物理次元の学びも していきたいと思います。

同席させて頂いた皆様に 感謝します。
寒い日が続きますが、どうぞ、ご自愛ください。
ありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 mikaさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、こんばんは。mikaと申します。
メール講座を申し込む前に、フォームヒーリングを受けさせていただきました。
ありがとうございました。

送信ボタンを押した瞬間に、テレビが消えるようなブチッという感覚があって、
その直後にめまいのように目の前が歪んで頭がじんじんとしていました。
その日はお水を飲んですぐ寝たのですが、次の日、起きて普通に生活していると、
そういえばいつもより身体が緊張しないような・・・
あまり細かいこと気にしないようになったなあ・・・
アイデアとやる気が次々出てくるなあ・・・
というような状態になりました。
ヒーリングを受けた直後だけでなく、次の日にも実感を得られるとは予想してなかったので、驚きました。

パワーを分けてもらったような、エネルギーの流れがよくなったような感覚になって、
日々の活力を得られてとてもありがたかったです。

メール講座も今日からスタートし、これからもっと勉強していきたいと思います。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 りこさんより - 2015/9以前

アチューンメントと練習会、ありがとうございました。
とても楽しく、たくさんの事を体験させてもらいました。

アチューンメントを受けて、「エネルギーの体感が上がった!」と感じています。
オーラを縮めてプロテクションを張ると、守られているのを体で実感できるようになりました。
また、何気なく、ハンドクリームを塗っていると手の中に気のボールができたのでビックリしました。
そこでハイヤーセルフに「癒やして」と意図してハンドクリームを塗ってみると、気のボールがどんどん大きくなり手の中で弾みました♪

練習会もとてもためになりました。
スピリチュアルな事はもちろんですが、意識の使い方や人間の成長の波の話など日常生活で活用していこう!と思いました。

個人的にはガイドの憑依ができてとても嬉しかったです。
セクシャル×スピリチュアルでエニィさんが「どんなに強調してもし足りないくらい『素晴らしい体験』」というお話をされていましたが、本当にそうだな〜と思いました。
ガイドとの距離が一気に縮まりました。

楽しい時間と経験をありがとうございました。


チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひかりさんより - 2015/9以前

チャネリングコース一ヶ月目、ありがとうございました。
仕事をしていた頃は「ずいぶん勘が働くなぁ。運が良いなぁ。」と思っておりましたが、
チャネリングというものには無縁で、見えない聞こえないという感じです。
果たして私にできるのだろうかと不安に思いながら、申し込みさせていただきましたが、
1ヶ月目は想像で大丈夫という事で安心して受ける事ができました(^-^)
あと5ヶ月楽しみたいです。よろしくお願い致します。



お金と豊かさのコースの感想 ノリさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。

今回「お金と豊かさのコース」を受講させて頂きました(*^^*)
受講して改めて自分の働き方を改めよういくつかアクションを起こしました。
(足腰を痛めていて頑張るとすぐ潰れてしまうので労働収入は難しいと思っています)
やってみてわかることや気づくことがたくさんあり、受講してよかったし行動が1番大切だと思いました。

例えば、私はイラストや創作が得意なのでオリジナルキャラクターのLINEスタンプを作ったり、
オリジナルキャラクターのグッズのネットショップを作り始めました。
姉がプロのイラストレーターで、私の知識不足やよくわからない理不尽な事で怒られて物凄く泣いたんですが(笑)姉の今までの苦労やうまく行っていない自分への怒りなどを私にぶつけてるんだろうなと思ました。
その事がきっかけで
・もらったご自身の事がもっと自分を好きになるような似顔絵を描きたい
・私のオリジナルキャラクター(個性豊かなマンボウのキャラクターでインナーチャイルドをイメージしています)で、たくさんの人のご自身の個性や許せない部分を許し・認め・愛せるようになってほしい
と思いました。

また、生き金を使うよう心がけたり、感謝して支払いをするようになったらバイトで褒められるようになり、時給が12円上がりました(*^^*)♪

ブロック解除も毎日やってるので、いつも子供たちから金を盗む父親からおこずかいをもらえました(笑)


この一ヶ月凄く頑張ったので最後の方は体調を崩して寝込みました^^;
今後は頑張らない事と、もっと仕事を断る事と、 人の力を借りる事を目標にします(いいのかな?^^;)

お金がたくさん入ってきて支払いが出来る様に楽しみに行動します(^.^)



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 アンドロメディアーナ*babettさんより - 2015/9以前

久々に、アチューンメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会に参加させていただきました^_^

アキさんのアチューンメントをする時の様子をみさせていただいて、ハイヤーセルフやガイドに莫大な情報がまとめていってるのはわかるのですが、たった数秒で、人間側のエネルギー体を傷つけることなく、あそこまで回路をクリアに広げられるのはなぜでしょうか?と質問させていただいたところ、高次の存在だけでなく、相手の潜在意識とも、しっかりコミュニケーションをとってから、確認した上でアチューンメントを行っているとのことで、納得いたしました。

毎回、自分の学びの答え合わせ、確認をさせていただいてますが、この流れで、上級エネルギーワーク練習会に参加することが、今から楽しみになってきました♪

アキさん、スタッフの皆様、参加者の皆様、ご一緒できて楽しかったです^_^
ありがとうございました。



ブロック解除ペンの感想 かにさんより - 2015/9以前

ブロック解除ペンありがとうございました。早速使用しています。

これまで行っていたブロック解除と同じやり方で行っても、
ブロック解除ペンを使って行った後に事後チェックをすると、複数の差異が出ました。

◆「これまでより「後で埋めるつもりの空マル」の数が断然減った
 (空マルを書くスペースが無くなるまで先に字で埋まる為)。」
 ◆「掘り下げの幅が広がった(例:中心テーマから分岐する
  第一段階の項目数が既に多い)」

などです。
また、ブロック解除に使うつもりで用紙を準備し、ペンと一緒にすぐ取り出せるようにした「ブロック解除グッズセット」を作ってみました。
「セットを出したらブロック解除の姿勢に入っている」という事にしています。
このセットも、ペンをいただいたタイミングで出来ました。
環境整備にも後押しただいた様に思っています。ありがとうございます。

ブロック解除の対象は、沢山ありそうなので、定期的に、少し前のめりに、他に設定した抱負事項と共に、
行っていきたいと思っています。



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 acoさんより - 2015/9以前

先日は大変お世話になりました。

普段の生活の中で、人に対してエネルギーワークを行う機会が無いので、このような練習会はとても貴重でありがたいです。
参加されている方達との、チャネリングの練習やヒーリングの流し合いで、きちんと出来ていると確認する事が出来ます。

今回の話の中で、
「邪魔するのをやめる。」
「完璧なエネルギーを人間側が邪魔して歪ませている。」
「人は複雑にしてしまう。」
という言葉が気になりました。

「意図して委ねる。上にお任せ。」
最近になって、この事が出来るようになって来たと思っていました。
でも意識の底では、何かが邪魔していました。
エネルギーを流す時も、「こんな簡単でいいのかな?ちゃんと流れているのかな」って。
そしてイメージをつけて、「こんな感じのこんなエネルギーを」といつの間にか注文していました。

エネルギーワークでもチャネリングでも、普段の生活でも何でも、頑張って邪魔して複雑にしていたのは自分だったんだ、と気付かされました。
これからは何でも、もっとシンプルに力まずにやっていこうと思います。

A-Kiさん、スタッフ様、参加者の皆様、お世話になりまして本当にありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 hiyokoさんより - 2015/9以前

Akiさん
お世話になります
いつもありがとうございます
過去生救出で、潜在意識にたくさんいらないものがた溜まってました
無現ループにはまってたのが、楽になりました
ありがとうございます!!




フォームヒーリングの感想  M.Mさんより - 2015/9以前

申込み時/受信時は何も感じられなかったというより、
エネルギーはどのように受け取ればよいのか受信メール
を拝見してさがしておりました。

コールインで受け取らせていただき、とても癒されました
ので驚いてお礼メールを打っております。

エネルギーを受け取らせていただくときは、目を閉じ疲れて
いる首、肩の凝りにエネルギーが入るのをイメージしました。

首、肩にエネルギーが入り楽になりました。
精神的にも癒され眠気が襲いました。

ありがとうございました☆

無料メールセミナー感謝しております。





チャネリングコース5ヶ月目の感想 みなみさんより - 2015/9以前

5ヶ月目ありがとうございました。
高次元の動きや、概念に少し慣れてきました。
体外離脱はまだよくわからないですが、最近寝入りに夢と現実が混ざることが多くなりました。
離脱できなくても、ヴィジョンは見えるのでアカシックレコードとか、壮大でとても楽しかったです。
また何度も行きたいところばかりでした。
いままでそんな場所があると知らなくて、利用できなかったけど、
Akiさんに教えてもらえればすぐに行けるようになるのは
その場所への道すじのようなエネルギーがメールにあるからかーと思いました。
ありがとうございました。



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 たえさんより - 2015/9以前

今回は、毎日エネルギーデトックスワークをして参加しました。

一番感じたのは、エネルギーデトックスワークやればやるほどスゴイということ。
全ての基本なんじゃないかと感じました。

ブロック解除ワークでの、エネルギーで掘り下げて行く時にも使えるし、
物質変換ワークで引き伸ばしていったりする時にも使えるんだって、はじめて気がつきました。

実は、物質変換ワークをするのが、気がのらなくてニガテ意識があって、イマイチやっていなかったのですが、(潜在意識の抵抗だったことが今ならわかります。)
実際、誘導して頂きながらやると、前よりムダなくカンタンにできるし、
エネルギーって「コレ」のことをさしてたんだって、今更ながらに実感している次第です。

また、物質変換ワークも、エネルギーデトックスワークも、連続でやることの意味が体感できたのと、
潜在意識の手口やパターンが見えたのも、ワークショップならではの収穫でした。

3日間を通して、知識を腑におとしていくのが楽しみです。
ブロック解除ワークのNGとOKの見極めと、それぞれのワークの特徴と使いどころを明確にしていきます。

参加させて頂き、ありがとうございました!
引き続き、よろしくお願い致します。



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 さゆりさんより - 2015/9以前

皆様、先日は大変お世話になりました。
ブロック解除は自分でも何度も取り組んでいたワークでしたが、今回のイベントで掘り下げ方などを強化することができました。
というか…今までちゃんと掘り下げられてなかったじゃん!!というのに気付きました(笑)
でもとりあえず書いて燃やせば良いかな〜と思っておりました。
今回教わったことで、どうやって原体験まで掘り下げるのか、そしてその後の核の解放、
過去生の救出までの流れも分かったので、1日目にしてすごく満足のいく内容でした!!
そして、さっそく昨日ブロック解除のご依頼があったので今回教わった内容を使いながらセッションしました。
すごくスムーズに過去生の救出までできました!!!
さらに家族にもブロック解除のやり方を説明しつつブロック解除をしたのですが、
一人でやるよりも確実にすっきり感があって、やってもらって良かったと喜ばれました!
学んだことが早速生かせて良かったです♪
次回も楽しみにしております!






(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)