10/1(日) 0:00~9:00
 メンテナンスのため、サイトが一時的に表示ができなくなります。
 また、朝のメール配信の時間がずれる可能性があります。予めご注意・ご了承ください。


F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

講座いろいろの感想 鳴海さんより - 2015/9以前

A-ki☆さま。これだけの情報量と曖昧さのない解答、そして初心者にも伝わるようなたとえ、言い回し。脱帽です。他の本やブログで得た内容がやっと府に落ち始めました。思えば私もすでにチャネラーでした(笑)この間は急な用事が重なり、先に予定していた個人的な用事をキャンセルしようか迷った瞬間に、CMで郷ひろみさんが『Go!!!』と言ったのが本当に笑えました。色んな物が話しかけてきます。キラキラしています。(でもまだ想像の範疇ですがそう思うのでそうなのです笑)スーパーで焼きいものにおいが美味しそうで幸せで涙が勝手に出てきました。長文お付き合いいただいてありがとうございます。
スタッフの皆様もこれからも宜しくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 たちばなさんより - 2015/9以前

毎朝メールを楽しみにしています!
受講を始めてから、明らかに以前とは違う感じ方をする場面が増えました。
二ヶ月目に進み、これがらどうなるか楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ぱふさんより - 2015/9以前

Akiさん、スタッフのみなさん、こんばんは。

チャネリングコース、魔法使い養成講座でいつもお世話になっております。

チャネリングコースの2ヶ月目を終え、実はまだ確信を得る事はぴんときてはいません。
が、ダウジングは手からエネルギーが出るみたいにピリピリしてよく動きます。
なので、ダウジングも取り入れて質問したり、メッセージかな?と思ったら聞いてみたりしたいと思います。

3ヶ月目も、どうぞよろしくお願い致します。



フォームヒーリングの感想 よっしーさんより - 2015/9以前

昼の休み時間を使って試してみました。

送信を押した瞬間、少し視野が遠くなった感じがしたのですが
すぐに戻ったので本当にこれがエネルギーなのかわかりませんでした。

もう少し(時間)があるのだろうと思い、目を閉じました。

しばらくすると左肘から手先までビリビリと重く感じ始めました。

次に左側頭が重くなり、
じわっと赤い墨汁がかかったような感じを受けました。

さらに左側の喉が重く感じだし、
最後には身体の左側全体が重く、
何か(液体みたいな)がかかったような感じをうけながら、
いつ解き放っていいか、
身体の動きをはじめていいいかわからずにじっとしていました。

電話のベルが鳴ったので、状態を解除しました。


こんな感じだったのですが
セルフイメージだったのかどうかは謎で。

でも、1時間たった今は身体が少し楽になりました。
実は行う前は、胸の辺りがもんもんと気持ち悪かったのです。


ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 minesさんより - 2015/9以前

潜在意識やビジネスなどに関して
目からウロコの内容を楽しく学ぶことができました!

そのおかげで自分の中の間違っている常識を
見直すことができました(^^)

とても楽しい講座ありがとうございました



チャネリングコース2ヶ月目の感想  雪ノ下さんより - 2015/9以前

最近繋がれているのかなと感じることが増えてきたように思います。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 minexさんより - 2015/9以前

お世話になっています。
毎日楽しく受講させていただいております(^^)

チャネリングコース後半に入ったところから、
声が聞こえたような気がしたり、
メッセージとしか思えないような出来事が起きたり
不思議な体験をしています。

引き続き楽しませていただきます!



魔法使い養成講座の感想 らあさんより - 2015/9以前

この度は、素晴らしい学びの時間を
ありがとうございました。

スピリチュアル関係について
以前から、とても関心があり
書籍やパソコンなどで、色々と読んではいたのですが
どうも、自分の中で情報が、斑な状態になり
もう少し、初心にもどり、トータル的に
学べる所はないものだろうか・・・と
考えていたところ、タイミング良く、こちらの講座に
出会い、受講させていただきました。

実際、受けてみると、とても奥深く
そして、毎日が楽しい時間となりました。

チャレンジコーナーもあり
知識としてではなく、実体験をすることで
自分の中に実感出来るのも、嬉しかったです。
(特に、芋のチャレンジコーナーは、目からウロコでした!)

これだけの、膨大な情報量と奥深いものを
無料でご提供いただき、学ばせていただいた事に
心から、感謝しています。

ご縁を、ありがとうございます。



チャネリングコース6ヶ月目の感想 Y.Yさんより - 2015/9以前

『魔法使い養成講座』『お金と豊かさのセミナー』に続き、6ヶ月間楽しく学ばせて頂きました。
いくつかの『点』だった知識が繋がって『線』になったり『面』になったりしたような体験のあった6ヶ月でした。

楽しかったです!ありがとうございました。

そうそう、過去生のワークは幾つかやってきていたのですが、成仏していなかった過去生を成仏に導いたのは初めてで、何日か寝込むほどの変化をもらいました。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 千尋さんより - 2015/9以前

たくさんの気づきをありがとうございます。
過去の不思議な体験をわたし自身よく覚えていて そのひとつひとつを説明出来た感じがします。
また、細かなやり方など理論的に教わり今までのわたしの認識をくつがえした気がします。
とても楽しくワクワクしてます。
これからもよろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 yuminさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、スタッフの皆さま、この度は魔法使い養成講座を受けさせていただきありがとうございました。ビジネスの部では、お金を受けとることに抵抗があったので、価値の交換という考え方に安心した感じでした。本質に通じる部分があるというこも心に残りました。復習して自分のなかに落としこんでいきます。
あとがきもたのしみにしています。
よろしくお願いいたします。



お金と豊かさのコースの感想 nytさんより - 2015/9以前

この度は受講させていただき、ありがとうございました。
なんといっても、やりたいこと、ほしいものリストを作成することで、
自分を見つめ直すことができてよかったです。
(魔法使い養成講座のときは半分も出てこなくて苦労したのですが)

無欲を美徳のように思い、視野を狭め、多くのことに心動かさない
ことで心の平安を得ようとしていたことがよくわかりました。
その裏には願っても得られないという思いがありました。
これこそ、ブロックですね!

回りのモノや出来事にポジティブな視点で心をオープンにすると
いうことができるようになり、押し込められていた感性が蘇った
感じがします。

もっと人生を楽しんでもいいんだ、と思えるようになりました。


お金に対するブロックとして「くだらない政治家の私欲を肥やす
ために税金を払いたくない」という、搾取する側に対する怒りも
あり、それにどう対峙するのかが大きな課題です。

事実、搾取され続ける生活がいやで会社員を辞めました。
今は田舎で暮らしていてそんなにお金をかけなくても生活できます。
一部では物々交換もなりたちますし。

お金以外で価値を交換して生きていけるのではないか?
とお金の存在に背を向けていたのです。

ただ生活するだけでいいならこのままでいいのかもしれません。

でも今の私には勉強したいこと、体験したいことがたくさんあり、
どうしてもお金が必要なこともあると痛感しました。

お金に頼らない生活を選ぶのはちょっと時期尚早だったのかも
しれません。

本当の意味での豊かで自由な人生を創っていきたいです。


まだ臨時収入は手にできていませんが、アイディアはいくつか
浮かびました。

ワークに繰り返し取り組み、実践していきたいと思います。

受講料をお支払いして、チャネリングコースに辿り着くのが
今の目標です!

今後ともよろしくお願いいたします☆



魔法使い養成講座の感想 Wing Fujiさんより - 2015/9以前

A-ki☆さん
こんにちは。魔法使い養成講座を64回まで終了したWing Fujiです。(*^^*)
お世話になっております。

当初セミナーは2か月近くあるので、「大丈夫かな」、と思ったりしていたのですが、
あっという間の2か月、ワークをしながらとても楽しく勉強させていただきました。
特に潜在意識の部とビジネスの部が印象に残っています。

今まで潜在意識が私たちにどんな影響をもたらしているのかなど考えたことがなかったので
「へ〜、ビックリ」というようなことばかりでした。
今は少しでも潜在意識を良い方向に向けようと日々繰り返し肯定的な言葉を使ったりして改善を試みている最中です。
又、潜在意識的発想法は「なるほど!」、と思う反面実際やってみようとするとなかなかその思考モードになるのは難しいですね。(><:)

ビジネスの部は、「好きなことをして生きられたらいいな」とまだ何も具体的に考えてなかった私にものすごく為になりました。
自分は一体何をしたいのか、何を求めているのか、好きなことをして生きるとはどういうことなのか、
それを実現するためには自分に何が必要か等、ワークを通じてより自分についての理解を深めることができたような気がします。
そして他人との関わり合いの中で「自分の好きなこと」をどう生かしていきていったらいいのかも
詳しく丁寧に教えてくださったのでよくわかりました。この部で学んだことは今後の人生に必ず役に立つと思います。

最後になりましたが、膨大な量の情報をわかりやすくまとめた上、皆に公開してくださり本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。このような勉強の機会を得られたこと、A-ki☆さんとご縁がありましたことに心から感謝いたします。(m_m)
A-ki☆さんが今後とも健康で益々多方面で活躍されますことを心から祈っております。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 riaさんより - 2015/9以前

高次の存在は神聖なイメージでしたので、
この講座は今までの自分の考えを変えるものでした。

エニィさんがおっしゃっていた
セクシャルな事に高次の存在も興味津々というのは
なんだかそのようなものが伝わって来ました。

見たい見たい!
鏡に写して見せて欲しいっていう要望がありました。

ガイドとの性エネルギーの交換後は
関係がフランクな感じになった気がします。
敬語→タメ語のような。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ピロリーヌさんより - 2015/9以前

メール講座なので、わかりにくい部分もあるのではないかと思っていましたが、
とても丁寧に説明してくださっているので、すごくわかりやすかったです。
続きもぜひ受講したいと思いました。
ありがとうございます。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 KSさんより - 2015/9以前

1ヶ月目を受講させていただきまして、本当にありがとうございました。
とてもとても楽しかったです!

私の場合、もともとチャネリングは習得しておりましたが、
①明らかに想像
②想像なのかチャネリングなのかグレーで判断できない
③明らかにチャネリング
のなかで②をどのように判断すべきか迷っておりましたので、

「想像」のなかに万が一「チャネリング」が混じっても全然構わない

という視点は目から鱗で、とても気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
ワークも毎回楽しんでトライできて、毎日のメールが楽しみでした。



魔法使い養成講座の感想 PACKさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
物質世界にルールがあるように、目に見えない世界にもルールが存在していることを知ることができました。
自分の人生が少しでも豊かになるようにもっと宇宙のルールについて知りたいと思いました!
また、引き寄せの法則が作用するのはすべてのものが繋がっているからと教えて頂いてから、植物、動物、
モノ、水、空気、地球などのすべてが生きていると思えるようになりました!
どんなものでも愛を基調として大切にしていきたいです!
ありがとうございました(*˙˘˙*)☆

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
芋を引き寄せするチャレンジで焼き芋を引き寄せることができました(笑)引き寄せた時は正直驚きました(笑)
それ以来自分が欲しいと思ったものをノートに書いてアファメーションしたことによって
自転車、お金、楽しさ、健康などを引き寄せることがてまきました!
すべてが繋がってるからこそ成せることなんだと常々感じています☆



チャネリングコース5ヶ月目の感想  M.Yさんより - 2015/9以前

チャネリングコース5ヶ月目目は、地球を飛び出して高次の色んな場所に行けたり、高次の施設を訪問できて楽しかったです。

チャネリングでここまでできるとは思っていなかったので、とても良い学びになりました。
6ヶ月目も楽しみにしています。よろしくお願いします!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 2号さんより - 2015/9以前

毎日配信されるチャネリングのポイントやワークを通じて、ガイドとのコンタクトに実感をもてるようになってきています。非常にタイムリーに感じる配信もあり、たいへん感謝しています。ありがとうございます。

最近特に印象的だったのは、仕事中に悩んでいた時に、唐突にハッキリとした感じでガイドの声、アドバイスが右耳から聞こえました。そしてその通りに動いたらうまく行きましたので、同時に確証を得られる結果となりました。ただ、まだそれが毎回できるわけではなく、それ一回きりなので、今後ますますワークや講座のアドバイスを取り入れながら、友人と会話するような気軽さでコンタクトできるよう、取り組んでいければと考えています。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



魔法使い養成講座の感想 カヲルさんより - 2015/9以前

貴重で楽しい学びをありがとうございました。

潜在意識の部では、今まで得た潜在意識についての知識の欠片が繋がった感覚があります。
体系的に説明して頂いたので、非常に理解しやすかったです(理解出来たのはほんの一部かと思いますが・・)。
引き寄せも意識をしてみると、日常的に発生していることに気付きました。
「お金と豊かさのコース」も平行して受けていたので、この数ヶ月はめまぐるしく環境が変化しています。
引き続き良い流れに乗っていきたいと思います。

エネルギーワークでは、特にクリアリングやプロテクションを活用しています。
感情的な場でも心身を軽くすることが出来て、助かります。
チャネリングは、何となく背中の辺りが温かいかなという感じがする程度ですが、
熱や圧力に感覚が向いてきている気がします。
私はスピ的なセンスは全くないと思っていたのですが、
誰でも訓練すれば能力を伸ばせることに気付き、世界が広がりました。

ビジネスの部でも、普段の仕事に役立つ内容でした。
営業職ですが、様々な能力を伸ばすことが出来る貴重な経験を積んでいることに気付きました。引き続き学びを深めたいと思います。

まだまだ消化出来ていないことがありますので、
自分のペースで楽しく学び、ワークに取り組みたいと思います。

Akiさんを始め、スタッフの皆様方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。




セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みみちゃんさんより - 2015/9以前

一カ月ありがとうございました。
以外にすんなりとワークが出来て、びっくりしています。
楽しい一カ月をありがとうございました(^○^)
今まで変にセクシャルな事を避けていましたが、なるほど、もったいないですね。
何年か前に買った、プレアデス、地球をひらく鍵と言う本が冷静に読めるようになりました(^ ^)
貴重な講座をありがとうございました(o^^o)



ブロック解除リーダー向けワークショップの感想 なおさん。さんより - 2015/9以前

昨日はありがとうございました(*^^*)

濃く充実したワークは、何日か学んできた感じがして
「出かけたの今朝だっけ?」と感覚が麻痺してました。

一回目のワークショップを題するなら
「それってブロックなの?!」ですね。
私の生き方を全否定されたぐらいの衝撃でした。
私の常識がブロックだったなんて・・・。
ブロックと感じさせないどころか、疑うことすらさせない。
ブロック解除する対象が見つからないと思ってましたが、
ブロックたくさん隠れてそうですね。自分の発する言葉尻に
見えてます。
《とにかく書く!書き出す!》を実践してみます。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします☆彡



フォームヒーリングの感想 madeleineさんより - 2015/9以前

こんにちは。
魔法使い養成講座の本日のチャレンジでヒーリングを体験させていただきました。
ちょっと寝不足だったので、よく眠れるようにお願いしてみました。
なんとなく効果があったかな、と感じました。
また受けさせていただきたいな、と思っています。
ありがとうございました。



フォームヒーリングの感想 らあさんより - 2015/9以前

おはようございます。

魔法使い養成講座を、受講中の「らあ」と申します。
日々、貴重な学びの時間をいただき、感謝しております。

本日、魔法使い養成講座の第37回のメールが届きました。
こちらの、本日のチャレンジ、フォームヒーリングを
体験しました、感想・体験談をお送り致します。

*申込時:緊張しすぎた為?か、何も感じませんでした。

*受信時:メールから、とても温かい、ホッとするような空気を感じ
     ある出来事で、とてもイライラしていたのですが
     頭のモヤが取れた気持ちに、なりました。

*コールイン時:「この世界は、自分で創り出している物
         世界は何も変わらす、何も変化していない」
         と、いうような声が聞こえた感じがして
         イライラしているよりは、楽しい一日にすることを
         考えよう(苦笑)
         と、いう気持ちになりました。

*その他の変化:コールインの体験後、5分程して
        2日程あった便秘が解消して、イライラが更に
        和らぎ、穏やかで爽やかな気持ちに、なりました。

この度は、とても貴重な体験の機会をいただけたと、大変感謝しております。
これからも、ご教授の方、どうぞよろしくお願い致します。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 真湖さんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座を受講させて頂き、ありがとうございました。

それまでスピリチュアルに対して、興味はあっても一歩引いてみていましたが、年末から急にスピリチュアルに向き合いたい気持ちになっていたところに、A-ki☆さんの講座や、ブロック解除ワークを知り、申込ませて頂きました。

初めに痛感したのは、スピリチュアルを追求する前に、人としてどう在るか、ということでした。
まず、そこから入ることが出来てよかったと思います。

お年玉企画もありがたかったです。

無料でここまで教えて頂けて、感謝致します。
初めて知ることばかりで楽しかったです。

「後書き」まであるということで、ありがたく受け取らせていただきます。

ありがとうございました。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 りょうあんさんより - 2015/9以前

4ヶ月目の受講を終えて、体の変化等あり、少しおやすみをしておりました。
その間も、様々な変化をかんじながら(体の)繋がることを自分なりにしていました。
それはそれは、興味深い夢をみたりして面白かったです。
今朝方『そろそろ5ヶ月目を受講しても良いんじゃないか…』と思いましたので、行動に移します( ´ ▽ ` )ノ

体験談としては、高熱がでて、1週間ほど寝て過ごし、ついでに過去の嫌な記憶にコンタクトして、
思いの丈を話して(叫んで?w)そのあと嘔吐、下痢で〆る!
といったのが中々pricelessな経験でした。
体が作りかえられたように、食べ物の好みが一部変わったのも衝撃でした。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ひろさんより - 2015/9以前

2ヶ月目。楽しくあっという間に過ぎました。
Akiさんありがとうございます!

あるとき、わたしのガイドさんに繋がりたいなーと思っていたら
いつもと違ってチャキチャキした雰囲気。名前を聴いてみると「エニィ」さん。
あー、わたしの想像力も随分たくましくなったなーなんて
感じていたら、数日後Akiさんのブログに「エニィさんの見回り」のことが
書いてありました。そういうことだったのかっ!
あれがわたしの自信に繋がるひとつの
出来事でした。エニィさんありがとう!

2か月めはワークをこなしながら マメにハイヤーさんやガイドさんと
雑談も含めてコンタクトを取る毎日でした。
ちょっとしたことを相談したり
とにかく数を
こなして楽しもう♪
という感じでした。
ワークでいちばん難しかったのは
100%想像からくるメッセージをみつける
でした。やってみて
案外想像100%ってないもんなんだなって
気づきました。

3か月めも楽しく学びたいです
よろしくお願いします



お金と豊かさのコースの感想 彩衣さんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
受講した動機は、3月で派遣社員の契約が終了するので、「このままではまずい!収入が減るかも!」と思い、
今までちゃんと考えてなかったお金について、学ぼうと思ったからです。
中でもためになったのは、ダイエットしたい人が体重を把握するように、まずは自分の収入支出、財産を把握するということです。
普段放置してる口座の残高を確認したり、気にかけてあげると安心にもつながって良いと思いました。
結局、派遣は終了でもそのまま契約社員として引き続き働けることになりましたし、仕事量も増えて残業代という形ですが収入もアップしました。
むやみに不安に思わずに、自分のできることをしっかりやっていれば「お金と豊かさ」につながっていくと思いました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 M.Oさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。前々からエニィさんの考え方に共感することが多く、エニィさんがガッツリ登場するメールセミナーはとても面白かったです。
一通一通の内容が濃くて、あっという間の一ヶ月に思えました。
今は実践するパートナーがいないので、専ら一人ワークですが、ガイドさんにオーダーしたせいか「紹介したい人がいる」と言われることが増えてきました。
もちろん、自分ができる「目に見える努力」(ツメを磨くとかまつエクをするとか、目に見えて変わること)をした上での話です。
目に見えない世界と、見える世界のバランスが大事だと思いますので、かたよらないよう自分が実践できることは最大限していきたいと思います。
色々と教えて頂きましてありがとうございました。



ブロック解除ペンの感想 yamaさんより - 2015/9以前

 ブロック解除とペンの感想を追加報告します^^

ブロック解除を続けていくと、どんどん深い所まで
掘り下げていけました。

これまでは、まったく感じてなかった事柄が次々と浮かんできました。

 ガイドさんに尋ねるとブロックはたくさん外れているよ^^

 と、言われましたが、ここでさらに深く掘り下げて行こうとすると、
色々な妨害が起こるようになりました^^;

 突然、両親から、色々な事柄についての話とか、ブロックを解除
する項目が浮かび上がってきたので紙に書き込もうとすると、急に呼ばれたり
とかで、ブロックの妨害機能みたいな体験をしました^^


 ブロック解除ペンの換えインクの色がブルーしか販売されてなかったので、
ブルーで試して見ました。色的な違い等はあまり感じられなかったです。

 他では、書き込み項目の空き部分や文章の周りに線を引いて○をたくさん、
書き込んで、炎の周辺ブロック解除を広げられるか?など色々試しています。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)