F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ひろさんより - 2015/9以前

Akiさん、ミツさん、参加者のみなさま本当にありがとうございました。

このようなイベントに参加するのははじめてだったので、ガイドさんからのアドバイスのように
「本物を体感する」というのを課題にして参加させていただきました。

本やメール講座などで知識を増やし実践しても
「これはひとりよがりなの?」という思いが抜けずにいたのですが、
エネルギーを体感しチャネリングを実践し「できてる」というのをリアルに感じることができて
スタートラインに立てたような気持ちです。

途中何度も場のエネルギーが変わり時に息苦しさを感じたりすることもありましたが
様々な種類のエネルギーを体感したことで今後の指針になると思いました。

今回セルフエナジーコネクションアチューンメントを受けました。
とにかく眠い&やたらとお水を飲みたくなり一晩あけた今日ですが
なんというか自分とハイヤーセルフとの間の薄い壁が取り払われた感覚があります。

ハイヤーさんやガイドさんと相談しながらエネルギーワークを楽しみながら実践していきます!

今回のAkiさんのお話しで「フォーカス」「意図する」というのが印象に残りました。

またぜひ様々なイベントに参加していきたいです。

本当にありがとうございました!



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習の感想 たえさんより - 2015/9以前

恒例の練習会でした。
毎回、初めましての方々とのエネルギーワークや、チャネリングの練習は新鮮で、新たな発見があります。

アチューンメント後にやる、ハイヤーセルフがレイキの源泉に繋がりご本人にアチューンメントする実験では、
今までは、白いカードでしたが、今回はケータイを一時的にエネルギーグッズにする、というのは面白かったです。

また、練習会中の全体の場をみたり、それぞれの参加者さんの様子を見るというのも、引きで見る練習になって、
自分の新しい回路が鍛えられました。

それぞれのガイドに繋がりメッセージをおろして検証するワークでは、
今までより長いメッセージがおろせてるなと成長した部分に気がつけたのも収穫でした。

みなさま、ご一緒して頂き、ありがとうございました!



ブロック解除ペンの感想 おもちもちさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、スタッフの皆様、いつも楽しく拝見させていただいています。
先日頂きましたブロック解除ペンのその後の感想です。

ブロック解除ワークでは、他の方もおっしゃっている通り、ペンがスラスラと進み、
後で書き込もうとする欄がないほど出てきました。
また、中心ブロックから書き出して客観視することで、別の系統から出てきたものが、
「え、こんなところに繋がってたの!?」という発見もあったりして、妙に納得したりと
感情の棚卸が面白いほどスムーズに進むので、大活用させていただいています。

日常生活や仕事でもちょくちょく使用していたのですが、先日仕事でトラブルが発生した際に使ってみたところ、効果を実感しました。
トラブル発生時の要因や応対など時系列で書き出し、併せてその時の自分の感情も書き出してカードの上で燃やしたところ、
今までだったら恐怖の塊だったのですが、今回はしっかりと要因や自分の感情とも向きあって対処ができましたし、
同僚の協力もあり、スムーズに解決することができました。

毎日ブロック解除に取り組むのが課題ですが、今後も自分のペースで
解除ペンを活用していきたいと思います。本当にありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みもまーさんより - 2015/9以前

チャネリングコースを受講して2週間ほど経った頃からパタパタとスピリチュアルな方々との出会いが続き、その流れに身を任せて体験優先で過ごしてみました。

その方々からのお話やメッセージが、今回のチャネリングコース1ヶ月目をはじめ、魔法使い養成講座で学んだことと重なる部分がとても多く、「あっ、A-kiさんと同じような言ってる!」という場面をたびたび経験しました。
この講座では、私の教科書的な学びを提供していただいていると感じます。

この1ヶ月間の経験から、ほかの人にお願いしてメッセージを受け取るのもいいけれど、自分で受け取れるようになりたい!と以前より強く思うようになりました。
これからもチャネリングコースを続けて受講していきたいです。



エネルギーカードの感想  咲さんより - 2015/9以前

こんにちは♪
魔法使い養成講座・チャネリング講座・お金と豊かさの講座でお世話になっております。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ご連絡が遅くなりまして大変失礼いたしました!
エネルギーシールとエネルギーカードが、先日、無事に届きました♪

子供の入学式や新学期が始まったことでバタバタしておりまして
お礼のメールが遅くなりましたこと
申し訳ありませんでした。

エネルギーシールとカードを、これからどのように使おうかワクワクしながら考えています♪

エネルギーカードは、ブロック解除の組み合わせで試してみました。
まだよく分かっていなかったので
「とりあえず、私が抱えている何かしらのブロックを解除してください!」
とカードにお願いして、枕の下へ入れて就寝。
その夜、夢を見ました。
亡くなった母に、私がやってあげたかったことをしている夢でした。
朝起きてスッキリした気分!
…とは言えませんが
あぁ、私はこのことに関してのブロックを持っているんだな、
ということを気づかせてもらいました。
『魔法の☆ブロック解除ワーク』にも挑戦してみようかな、と思っています。

この度は、素敵なアイテムを本当にありがとうございました!



魔法使い養成講座・お金と豊かさのコースの感想 咲さんより - 2015/9以前

こんにちは♪
いつもお世話になっております(*'ω'*)

先日、魔法使い養成講座の追加分と
お金と豊かさの講座が終了いたしました。

まず、魔法使い養成講座について…
長期に渡るメール配信、本当にありがとうございました!
たくさんたくさん学ばせていただきました♪
深いところまで落とし込むため
また少しずつ繰り返して読んでいきたいと思います。
最初に読んだ時はいまいちピンとこなかった内容も
学びが深まった今、読み返してみると
あ、なるほど!こういう意味だったのね!
と思える部分もあり、読み返すたびに新たな気づきがあって楽しいです♪
本当にありがとうございました☆

それから、お金と豊かさの講座。
こちらはワークがしっかりとあって
まだちゃんとできていないのも、正直多いです(;^_^A
こちらも、また繰り返し読んで
できるときにワークに取り組もうと思っています。
臨時収入があったときには
講座の受講料としてお支払いさせていただきますね!
少しお待ちいただけると嬉しいです♪

この度はありがとうございました!
引き続きチャネリング講座でお世話になります♪
よろしくお願いします☆



お金と豊かさのコースの感想 K.Nさんより - 2015/9以前

このコースを受講してお金に対する意識が少し
変わったように思います
例えばお金を使うときにこれは本当に必要な買い物なのかとか
考えるようになりました
普段あまり深く考えないでお金をだしていたなぁと気づきました。
有難うございました。



お金と豊かさのコースの感想 N.Nさんより - 2015/9以前

この度は、大変お世話になりました。
最終講座を受けてすぐにご連絡できずにいたことをお詫びいたします。

おかげさまで日々がとても色濃く感じられています。
お金のブロック、またお金にとどまらず今まで自分の中で無意識に感じとることや行動に表れることに、改めて気づかされ自覚するようになっています。
とにかく書き出しながら、自分の意外な面を知ったり実感として味わいながらトレーニングしていくことは私にとって相性が良いことでもあるようです。

同時に受けさせていただいている魔法使い養成講座が終盤にさしかかり、2014年が私にとって迷いの多い年だったことを少し振り返りながら、この今の流れを見つめています。
木の芽時というのもあるのでしょうか、新たなイメージを膨らませつつじわじわとそこへ向かっている気分になっています。
そのための準備体操をしているような感覚で、もうしばし受講させていただきますね。

物質世界にいながら、スピリチュアルなことに目を向けたり、時には取り入れたりするバランス感覚をこれからも自分の体験を通して学んでいきたいと思っています。

アキさん、スタッフさんたちが毎日欠かさずに届けてくださることで、じっくりと自分を見つめ直すスイッチを入れるきっかけと、物質世界と折り合いをつけていく(自分自身とのバランスをとっていく)ヒントやコツを分かりやすく教えて下さったことに感謝しています。

ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、staffのみなさん

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。

チャネリングM3では身近な動植物や国・地球と様々な存在と繋がることの
楽しさを味わう事ができました。

楽しい学びをいつもありがとうございます♪



お金と豊かさのコースの感想 かえでさんより - 2015/9以前

まず、経済的に豊かな人が必ずしもお金に対するブロックがないわけではないということに驚きましたが、理由を知って納得しました。
自分と高次の存在の感覚や見解のズレ、自分にとって心地好い経済レベルがあることや今を変えることによって未来や過去を変えることが出来るなど、「お金と豊かさのコース」を通して様々なことを学びました。
また、色々なワークを行うことにより、自分の心と向き合い、根底には無価値感があることを実感しました。

先日、イベント出展をしたのですが、過去3回の中で一番の利益を出すことができました。

素敵なメールセミナーをありがとうございました☆



ブロック解除ワークの感想 eteさんより - 2015/9以前

簡単で強力なワークを紹介してくださってありがとうございます。

炎の浄化ワークで、周りのブロックが燃えたのか、気付いたらあるブロックが外れていました。それで効果を実感しました。他にもいろいろブロック解除していくなかで、ねばならないが減り、気持ちがラクになりました。

一段落したかな、と思いそうになりますが、これもブロックの自己防衛かなとおもい、もうひと踏ん張り、ふた踏ん張りしたいとおもいます。

今後ともよろしくお願いいたします。



お金と豊かさのコースの感想 eteさんより - 2015/9以前

収入アップをお願いしていたのですが、先日思ってもいない臨時収入がありました。
過去の働きに対するものだったのですが、ガイドさんへのお願いがきいたのかしらと嬉しくなりました。

お金と豊かさのコースでは、新しい気づきが盛りだくさんでした。
特に、10万円も100万円も引き寄せるのは、同じというのがなるほどでした。
自分の心地よい感情を引き寄せるようなお金の使い方を心がけるようになりました。

やりたいこと、欲しいものリスト作成では、予想以上に願望実現して驚いています。

時々読み直して、さらに身につけていきます。



魔法使い養成講座の感想 かえでさんより - 2015/9以前

ビジネスの部が終了しました。
当初の目的通りメールセミナーで学んだことがセッションで役立っています。

この世の不思議が不思議なものでなくなっていくにつれ、改めて命の尊さを感じ、また、自分を含めた人間を愛しく感じる今日この頃です。

今日で終わりかと思うと寂しく思いましたが、まだ続くそうで・・・(*^^*)
楽しみにしています。

A-Kiさん、スタッフの皆さま、引き続きお世話になりますm(_ _)m



チャネリングコース3ヶ月目の感想 T.Sさんより - 2015/9以前

「多彩な存在と繋がる。」を今回1カ月チャレンジをして
自分なりに、近所の森と繋がったり、猫に繋がったり
石に繋がったり、犬と繋がったり自分なりに挑戦してみました。
ただ、「他人の潜在意識を読み取る」に入ると、その人の
身体の痛みまで読んでしまい、身体が痛くなってしまう。
色々な守るものを持っても、こればっかりはダメのようです。
色々考えましたが、なんか痛みを共有できる点では、
自分のもっている持ち味として、今後何かに役立てればと思えました^^
4か月目も挑戦してみたいと思います。よろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 じゅんさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎日メール講座が楽しくて、解りやすくてほんとに良かったです。悩んだりネガティブになったりしたときにあきさんのメールを読んで心が落ち着き、あらためてそうだそうだと感じて頑張れました。ありがとうございます。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
はじめてのおいもの引き寄せで、芋の話したり芋の写真が友人から送られてきたりとすごーいと思ってました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひらいゆかさんより - 2015/9以前

今の時期山の木々が芽吹いて日に日に緑が増しています。
そこで木々に意識を向けると、「そうなの!芽吹いたの!」ととても嬉しそうな感じが伝わってきました。
その雰囲気がとてもはしゃいで初々しい感じがして、普段樹木に抱いてるどっしりと安定したイメージからすると少し意外でした。
なので葉っぱの方にフォーカスしたかな?と、今度はどちらかと言うと幹の辺りに狙いを定めるように感じてみると、さっきよりは静かですがそれでも喜びに震えるほどの感じが伝わりました。

普段から木々や植物が好きなので、この時期ならではの彼らの喜びが知れて、私もすごくうれしい気持ちになりました!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、staffのみなさん


こんにちは。
講座では大変お世話になっております。
いつもありがとうございます。

チャネリングM3では身近な様々な存在と繋がることの
楽しさを味わう事ができました。

存在によって、それぞれエネルギーや雰囲気の違いが
分かるようになってきました。

いつもいるガイドさんがここ最近は留守の事が多いので
ちょっと心寂しい気がするのですが・・・(笑)
けれども必ず最低一人は居てくれるので、嬉しいです。

留守にしているガイドさんに意識を向けても存在は感じないのですが、
声を掛けるとどこからともなく「は〜い」とお返事を返してくれます。

繋がりたい存在全てに繋がれるまでにはまだまだ至っていませんが、
その部分は徐々に学びを深めて行こうと思います。

チャネリングコースM3もとても楽しい学びでした。
ありがとうございました♫

これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 amoさんより - 2015/9以前

A-ki☆樣
いつもありがとうございます。
チャネリングコースを受講してから、仕事環境がどんどん変わっていきます。スタッフの入れ替わりから職場の移転まで!
仕事の事をガイドさんとお話ししている(つもり)でいるからかな?と思っています。

チャネリングコースは毎日の内容が濃く、毎日のお題に挑戦することで目一杯何ですが、楽しいので続けていきたいとおもっています。
ガイドさんとお話しするのは筆記でやっていますが、日記を書いているようにすらすら思った事を書いていると終わった後スッキリします。
今後もよろしくお願いいたします。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 裕美さんより - 2015/9以前

こんにちは!
毎日楽しい講座をありがとうございます!

4ヶ月目の講座は、毎日色々な気付きがあり
メンタル的にも肉体的にもかなり揺さぶられた1ヶ月になりましたf(^^;


ここ1年位ずっと 謎の胸の痛みがあり
原因もわからずストレスの日々を過ごしていました。

4ヶ月目のワークに入った途端、ふと思い出したのが
1年位前に、電気が流れる治療イスへ座りに
近くの整骨院へ数回通っていた事で
そういえば通う毎に胸が痛み出し、それで通うのを止めた事でした。

この整骨院に関係があるかもしれない!と思い
探って行くと、原因は電気イスにありました。

電気イスで処刑された過去生があったようで、
その整骨院の電気イスで痛みや感情が浮き出て来たようです。

その過去生がわかった2日後位に 過去生救出ワークのメールが来たので
なんと良いタイミング!と思いワークに取り組みました。


その後もずっと悩まされていた謎の痛みを探っては
残酷な過去生にたどり着き、そのたび救出ワークしました。

そこでどの過去生にも共通していてビックリしたのですが、
救出した過去生での私は能力者で、その事が原因で
怨みや嫉妬、誤解などによりさまざまな処刑や自殺を繰り返して来た事がわかりました。


『そのせいで今生は力を封印して 嫌々人間として生まれてきたのか・・・
だから小さい頃から生き辛かったのか・・・』

と、色々府に落ちました(^^;

力を封印して生まれて来たにも関わらず、
何かの縁でこうしてまた力をつけようとしている・・・

ガイドさん達も喜んでいるようなので、もう色々ごちゃごちゃ考えず
ここまできたのならしっかり力をつけて、過去生でも何でも私が抱えているもの全て
救ってしまおうではないかっ!

と、やっと前向きに覚悟が出来た今日この頃です(^^)


お陰様でとても濃〜い1ヶ月になりました。
今後の自信の成長が楽しみです!

ありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.Nさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目は、なかなかワークをする時間がとれなかったので、コースが終わってから少し復習する時間をもうけました。なんとかワークを最後までやれたので、
2ヶ月目にチャレンジしたいと思います。
アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会に出席することで、なんとなく
ガイドやハイヤーセルフにつながる感覚は、体験したのですが、狙って正しくつながることが実感できるようにこれからゆっくり学んでいきたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 麻里さんより - 2015/9以前

いつもお世話になり、ありがとうございます。

1か月楽しくワークに取り組むことができました。
以前からチャネリングを独学で習得できないかと思い自己流で練習していましたが、その時よりもよっぽど楽しく、自然にガイドさんたちとの交流をイメージできました。

「もし自分のガイドが何もしてくれていなかったら」のワークでは、「全部自分の力で出来た」とガイドさんたちの助力を否定したときに、誰かの手がいっぱい差し出されるイメージや誰かが横を横ぎったり飛びまわるイメージが見えた気がしました。
ガイドさんたちかな?と思い、「今はワークの最中だからごめんね。いつも助けてくれてるのわかってるよ〜」と謝りました。

1か月目の終了間際に、貸していたお金が5,000円戻ってきました。ガイドさんが調整してくれたのだと思います。
応援してくれているのかなと思い、うれしかったです。

2か月目も楽しく進めていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 カヲルさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつも貴重な学びを提供して頂き、ありがとうございます。
魔法使い養成講座をまずはひと段落ですが、全て終わりました。

引き寄せの法則については、断片的だった知識を体系化し、現状で出来る範囲で理解することが出来ました。
以前「THE SECRET」のDVDを見た時に、「想い」だけで望むものを現実化出来るということを凄いなと思う反面、それでは面白くないな、と感じていました。
今回の講座を通して行動が大切ということを知り、嬉しく、また腑に落とすことが出来ました。
(「THE SECRET」の理解が浅かったこと、また自分で行動を起こすことを楽しみとしているという側面もあるとは思いますが)

また、各種ワークは全てこなすことが出来ました。
時間が無いときは休みの日に廻すなど、無理なく楽しく取り組みました。
思考せずに兎に角自分の中にあるものを出し、それを整理することで自分自身を知ることが出来たように思います。
自分の傾向や、本当に望んでいることの体系化や優先順位を整理出来たことは収穫でした。

お金と豊かさのコースも同時に受講していましたが、
お金については随分と固定観念やブロックがありました。
自身の心の整理と行動によって現実が変化しており、引き続き取り組んで行きます。

とても大きな学びを、ありがとうございました。

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
「芋」は衝撃でした。試しにやってみようという気持ちで始め、その日のうちにこんにゃくが手に入りました。何気なく裏返すと「原材料 こんにゃく芋」と書いてあり、これか!と笑ってしまいました。

過去を振り返って見ると、沢山の物やイベントを引き寄せていた事に気づきました。
また必要なくなったものが、タイミング良く紛失や盗難で無くなったのも、納得出来ました。これについては、今後はコントロールを意識したいと思います。

欲しい物のボード作成も、初めは漠然とした内容だったのですが、毎日眺めている内に明確化され、書き直したところ、手に入れることが出来ました。
また、ある人に会いたいが為に青森旅行をオーダーしていましたが、その方が講演会でこちらに来ることとなり、講演会に参加することで本来の目的を達成することが出来ました。
自分が望んでいることをシンプルに明確化することで、引き寄せやすくなるのかなと感じます。

今までは論理的思考を重視していましたが、ワークを通じて感情の大切さを感じ、また感情を感じやすくなりました。今後はバランスを良く、両面を活用していきたいと思います。



フォームヒーリングの感想 ハルナさんより - 2015/9以前

フォームに記入して送信後、
確認メールを読みながら、「わたしは体感できてないかも」と思ったのですが、
身体がポカポカしていて、表面がビリビリしてるような気もしました。

気のせいかなーと思うくらいささやかですが、そんな風に感じました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 M.Tさんより - 2015/9以前

いつも楽しく講座に取り組んでいます!
ありがとうございます(*^^*)
まだまだ上手く行かないみたいですが、楽しくて楽しくて仕方ありません(*^O^*)
自問自答のように考えているといつも何かの数字が現れます!
ガイドさんから?と思ったり、急に気づいたかのように思いがまとまるのです。これはハイヤーセルフ? 等々楽しいことが起きています!
3ヶ月目も楽しんで行きます!
宜しくお願いしますm(__)m



チャネリングコース6ヶ月目の感想 タムタムさんより - 2015/9以前

最終の案内メールが届いた日と、チャネリング講座を受講した日が、一年の時を経て、偶然にも全く同じ日でした!
1年間やってみて変わったことは、お陰様でチャネリングに自信がついたことでしょうか。その間に様々な書籍を読み、また気になる人に実際に会いに行き、スピリチュアルな視点や考え方を少しずつ日常生活にも応用できるようになってきました。
引き続き、またよろしくお願いします^_^




魔法使い養成講座の感想 reiさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
自身で調べる、本を読む、ということだけでは腑に落ちなかったこと、
理解仕切れなかったことが日に日に解ってくる感覚にいつもワクワクさせて頂いております。
難しい言葉はなく、簡潔でわかりやすい講座でありながら確かなスキルとして身に付いている実感があります。
これからもよろしくお願いいたします!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
毎日のチャレンジを楽しくさせて頂いております。
一番心に残っているのは、やりたいことを200個!でしょうか。
最初は、なかなか出て来なかったのですが、不思議なことに講座を進めるにつれ段々と増えてくる…
何かが解放されていく、不思議な感覚でした。



魔法使い養成講座の感想 Duetさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
この度は魔法使い養成講座を受講させて頂き、どうもありがとうございます。

初めて魔法使い養成学校のサイトと出会った時は私の生活に受講できる環境が整っていませんでした。
数か月経って環境が整い、願いが叶って受講させて頂けたことに、深い喜びと感謝を感じています。
しかもこんなにも多岐にわたっての愛ある知識とワークを無料で!夢のようです。
自分はとても恵まれていると痛感しています。

受講して生活習慣が変わりました。
ホ・オポノポノの四つの言葉はいつの間にか私の心のBGMのようになって、
気が付くといつも心の中で口ずさんでいます。
私はタロット占いとアロマテラピーのサロンを営んでいるのですが、サロンに入る時間を早めて、
エーテルコードのカット、クリアリング、グラウンディング、プロテクションなどを
以前よりたっぷり時間をかけて行うようになりました。

受講する前と比べて体調も良くなり、よく眠れるようになりました。そして少し痩せました(^^)
毎日のように様々なシンクロニシティが起きて、
必要な人・モノ・お金・情報・アイデアなどが必要なタイミングで顕れるようになり、
不要となった人間関係はかさぶたが剥げ落ちるように自然に手放されていきました。

お客さまからも、手が温かくて施術が前より気持ちいい、と言って頂けるようになりました。

そして今まで目を逸らしていた自分自身の弱い部分としっかり向かい合うこともでき、
時間をかけてゆっくりですが、愛を持って痛みを手放せつつあります。
何よりも全ては繋がっていて、人にもモノにもお金にも全てに愛情を注ぐことを意識するようになってから、
心が柔らかく優しく楽になったように思います。

こんなにもたくさんのことを教えて頂けた上に、【後書き】があと50回!感動して涙がこみあげてきました。
本当にありがとうございます。大切に楽しみに読ませて頂きますね。

現在、チャネリングコースも受講中です。これからも楽しく学んでいきます!どうぞよろしくお願い致します。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 ゆりゆりさんより - 2015/9以前

高次の世界の施設を訪れるとき、これは私の空想(創作)かな?と思いながら、でも次から次へと話が展開していきます。夢の別世界の空間にいるような感じなのだけど眠ってはおらず、覚醒したときには、私の意識はどこに飛んでいっていたのだろう? と、感じます。

これはできているのか、いないのか分かりませんが、いつも楽しく意識の旅行をしています。

ありがとうございます。



フォームヒーリングの感想 文さんより - 2015/9以前

フォームヒーリングを利用させて頂きましてありがとうございます。
メールを開いた時点でエネルギーが来ると勝手に解釈してましたので、
純粋に何も感じられませんでした。。。苦笑

しかしコールイン設定もして頂けているので、寝る前等に試して行こうと思います!
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 しずさんより - 2015/9以前

「目に見える世界を変えるには、目に見えない世界を変えること」と聞きますが、スピリチュアルな世界と物質世界のバランスを取ることが重要であると学びました。

エネルギーの循環、価値の提供に対する対価とは、プラスの対価だけでなくマイナスの対価もあるのですね。
これまでの経験を振り返り、納得したと共に、我が身を省みました。
自分はプラスの対価、プラスのエネルギーを発信したいものです。

毎朝のメールが楽しみでした。
もう終わってしまうのが残念でしたが、後書きの配信もあるとのこと!
また、楽しみが増えますね。
引き続き勉強させていただきます。
ありがとうございました。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)