F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 かえでさんより - 2015/9以前

ビジネスの部が終了しました。
当初の目的通りメールセミナーで学んだことがセッションで役立っています。

この世の不思議が不思議なものでなくなっていくにつれ、改めて命の尊さを感じ、また、自分を含めた人間を愛しく感じる今日この頃です。

今日で終わりかと思うと寂しく思いましたが、まだ続くそうで・・・(*^^*)
楽しみにしています。

A-Kiさん、スタッフの皆さま、引き続きお世話になりますm(_ _)m



チャネリングコース3ヶ月目の感想 T.Sさんより - 2015/9以前

「多彩な存在と繋がる。」を今回1カ月チャレンジをして
自分なりに、近所の森と繋がったり、猫に繋がったり
石に繋がったり、犬と繋がったり自分なりに挑戦してみました。
ただ、「他人の潜在意識を読み取る」に入ると、その人の
身体の痛みまで読んでしまい、身体が痛くなってしまう。
色々な守るものを持っても、こればっかりはダメのようです。
色々考えましたが、なんか痛みを共有できる点では、
自分のもっている持ち味として、今後何かに役立てればと思えました^^
4か月目も挑戦してみたいと思います。よろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 じゅんさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎日メール講座が楽しくて、解りやすくてほんとに良かったです。悩んだりネガティブになったりしたときにあきさんのメールを読んで心が落ち着き、あらためてそうだそうだと感じて頑張れました。ありがとうございます。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
はじめてのおいもの引き寄せで、芋の話したり芋の写真が友人から送られてきたりとすごーいと思ってました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひらいゆかさんより - 2015/9以前

今の時期山の木々が芽吹いて日に日に緑が増しています。
そこで木々に意識を向けると、「そうなの!芽吹いたの!」ととても嬉しそうな感じが伝わってきました。
その雰囲気がとてもはしゃいで初々しい感じがして、普段樹木に抱いてるどっしりと安定したイメージからすると少し意外でした。
なので葉っぱの方にフォーカスしたかな?と、今度はどちらかと言うと幹の辺りに狙いを定めるように感じてみると、さっきよりは静かですがそれでも喜びに震えるほどの感じが伝わりました。

普段から木々や植物が好きなので、この時期ならではの彼らの喜びが知れて、私もすごくうれしい気持ちになりました!



チャネリングコース3ヶ月目の感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、staffのみなさん


こんにちは。
講座では大変お世話になっております。
いつもありがとうございます。

チャネリングM3では身近な様々な存在と繋がることの
楽しさを味わう事ができました。

存在によって、それぞれエネルギーや雰囲気の違いが
分かるようになってきました。

いつもいるガイドさんがここ最近は留守の事が多いので
ちょっと心寂しい気がするのですが・・・(笑)
けれども必ず最低一人は居てくれるので、嬉しいです。

留守にしているガイドさんに意識を向けても存在は感じないのですが、
声を掛けるとどこからともなく「は〜い」とお返事を返してくれます。

繋がりたい存在全てに繋がれるまでにはまだまだ至っていませんが、
その部分は徐々に学びを深めて行こうと思います。

チャネリングコースM3もとても楽しい学びでした。
ありがとうございました♫

これからもよろしくお願いいたします。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 amoさんより - 2015/9以前

A-ki☆樣
いつもありがとうございます。
チャネリングコースを受講してから、仕事環境がどんどん変わっていきます。スタッフの入れ替わりから職場の移転まで!
仕事の事をガイドさんとお話ししている(つもり)でいるからかな?と思っています。

チャネリングコースは毎日の内容が濃く、毎日のお題に挑戦することで目一杯何ですが、楽しいので続けていきたいとおもっています。
ガイドさんとお話しするのは筆記でやっていますが、日記を書いているようにすらすら思った事を書いていると終わった後スッキリします。
今後もよろしくお願いいたします。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 裕美さんより - 2015/9以前

こんにちは!
毎日楽しい講座をありがとうございます!

4ヶ月目の講座は、毎日色々な気付きがあり
メンタル的にも肉体的にもかなり揺さぶられた1ヶ月になりましたf(^^;


ここ1年位ずっと 謎の胸の痛みがあり
原因もわからずストレスの日々を過ごしていました。

4ヶ月目のワークに入った途端、ふと思い出したのが
1年位前に、電気が流れる治療イスへ座りに
近くの整骨院へ数回通っていた事で
そういえば通う毎に胸が痛み出し、それで通うのを止めた事でした。

この整骨院に関係があるかもしれない!と思い
探って行くと、原因は電気イスにありました。

電気イスで処刑された過去生があったようで、
その整骨院の電気イスで痛みや感情が浮き出て来たようです。

その過去生がわかった2日後位に 過去生救出ワークのメールが来たので
なんと良いタイミング!と思いワークに取り組みました。


その後もずっと悩まされていた謎の痛みを探っては
残酷な過去生にたどり着き、そのたび救出ワークしました。

そこでどの過去生にも共通していてビックリしたのですが、
救出した過去生での私は能力者で、その事が原因で
怨みや嫉妬、誤解などによりさまざまな処刑や自殺を繰り返して来た事がわかりました。


『そのせいで今生は力を封印して 嫌々人間として生まれてきたのか・・・
だから小さい頃から生き辛かったのか・・・』

と、色々府に落ちました(^^;

力を封印して生まれて来たにも関わらず、
何かの縁でこうしてまた力をつけようとしている・・・

ガイドさん達も喜んでいるようなので、もう色々ごちゃごちゃ考えず
ここまできたのならしっかり力をつけて、過去生でも何でも私が抱えているもの全て
救ってしまおうではないかっ!

と、やっと前向きに覚悟が出来た今日この頃です(^^)


お陰様でとても濃〜い1ヶ月になりました。
今後の自信の成長が楽しみです!

ありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.Nさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目は、なかなかワークをする時間がとれなかったので、コースが終わってから少し復習する時間をもうけました。なんとかワークを最後までやれたので、
2ヶ月目にチャレンジしたいと思います。
アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会に出席することで、なんとなく
ガイドやハイヤーセルフにつながる感覚は、体験したのですが、狙って正しくつながることが実感できるようにこれからゆっくり学んでいきたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 麻里さんより - 2015/9以前

いつもお世話になり、ありがとうございます。

1か月楽しくワークに取り組むことができました。
以前からチャネリングを独学で習得できないかと思い自己流で練習していましたが、その時よりもよっぽど楽しく、自然にガイドさんたちとの交流をイメージできました。

「もし自分のガイドが何もしてくれていなかったら」のワークでは、「全部自分の力で出来た」とガイドさんたちの助力を否定したときに、誰かの手がいっぱい差し出されるイメージや誰かが横を横ぎったり飛びまわるイメージが見えた気がしました。
ガイドさんたちかな?と思い、「今はワークの最中だからごめんね。いつも助けてくれてるのわかってるよ〜」と謝りました。

1か月目の終了間際に、貸していたお金が5,000円戻ってきました。ガイドさんが調整してくれたのだと思います。
応援してくれているのかなと思い、うれしかったです。

2か月目も楽しく進めていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 カヲルさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつも貴重な学びを提供して頂き、ありがとうございます。
魔法使い養成講座をまずはひと段落ですが、全て終わりました。

引き寄せの法則については、断片的だった知識を体系化し、現状で出来る範囲で理解することが出来ました。
以前「THE SECRET」のDVDを見た時に、「想い」だけで望むものを現実化出来るということを凄いなと思う反面、それでは面白くないな、と感じていました。
今回の講座を通して行動が大切ということを知り、嬉しく、また腑に落とすことが出来ました。
(「THE SECRET」の理解が浅かったこと、また自分で行動を起こすことを楽しみとしているという側面もあるとは思いますが)

また、各種ワークは全てこなすことが出来ました。
時間が無いときは休みの日に廻すなど、無理なく楽しく取り組みました。
思考せずに兎に角自分の中にあるものを出し、それを整理することで自分自身を知ることが出来たように思います。
自分の傾向や、本当に望んでいることの体系化や優先順位を整理出来たことは収穫でした。

お金と豊かさのコースも同時に受講していましたが、
お金については随分と固定観念やブロックがありました。
自身の心の整理と行動によって現実が変化しており、引き続き取り組んで行きます。

とても大きな学びを、ありがとうございました。

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
「芋」は衝撃でした。試しにやってみようという気持ちで始め、その日のうちにこんにゃくが手に入りました。何気なく裏返すと「原材料 こんにゃく芋」と書いてあり、これか!と笑ってしまいました。

過去を振り返って見ると、沢山の物やイベントを引き寄せていた事に気づきました。
また必要なくなったものが、タイミング良く紛失や盗難で無くなったのも、納得出来ました。これについては、今後はコントロールを意識したいと思います。

欲しい物のボード作成も、初めは漠然とした内容だったのですが、毎日眺めている内に明確化され、書き直したところ、手に入れることが出来ました。
また、ある人に会いたいが為に青森旅行をオーダーしていましたが、その方が講演会でこちらに来ることとなり、講演会に参加することで本来の目的を達成することが出来ました。
自分が望んでいることをシンプルに明確化することで、引き寄せやすくなるのかなと感じます。

今までは論理的思考を重視していましたが、ワークを通じて感情の大切さを感じ、また感情を感じやすくなりました。今後はバランスを良く、両面を活用していきたいと思います。



フォームヒーリングの感想 ハルナさんより - 2015/9以前

フォームに記入して送信後、
確認メールを読みながら、「わたしは体感できてないかも」と思ったのですが、
身体がポカポカしていて、表面がビリビリしてるような気もしました。

気のせいかなーと思うくらいささやかですが、そんな風に感じました。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 M.Tさんより - 2015/9以前

いつも楽しく講座に取り組んでいます!
ありがとうございます(*^^*)
まだまだ上手く行かないみたいですが、楽しくて楽しくて仕方ありません(*^O^*)
自問自答のように考えているといつも何かの数字が現れます!
ガイドさんから?と思ったり、急に気づいたかのように思いがまとまるのです。これはハイヤーセルフ? 等々楽しいことが起きています!
3ヶ月目も楽しんで行きます!
宜しくお願いしますm(__)m



チャネリングコース6ヶ月目の感想 タムタムさんより - 2015/9以前

最終の案内メールが届いた日と、チャネリング講座を受講した日が、一年の時を経て、偶然にも全く同じ日でした!
1年間やってみて変わったことは、お陰様でチャネリングに自信がついたことでしょうか。その間に様々な書籍を読み、また気になる人に実際に会いに行き、スピリチュアルな視点や考え方を少しずつ日常生活にも応用できるようになってきました。
引き続き、またよろしくお願いします^_^




魔法使い養成講座の感想 reiさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
自身で調べる、本を読む、ということだけでは腑に落ちなかったこと、
理解仕切れなかったことが日に日に解ってくる感覚にいつもワクワクさせて頂いております。
難しい言葉はなく、簡潔でわかりやすい講座でありながら確かなスキルとして身に付いている実感があります。
これからもよろしくお願いいたします!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
毎日のチャレンジを楽しくさせて頂いております。
一番心に残っているのは、やりたいことを200個!でしょうか。
最初は、なかなか出て来なかったのですが、不思議なことに講座を進めるにつれ段々と増えてくる…
何かが解放されていく、不思議な感覚でした。



魔法使い養成講座の感想 Duetさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
この度は魔法使い養成講座を受講させて頂き、どうもありがとうございます。

初めて魔法使い養成学校のサイトと出会った時は私の生活に受講できる環境が整っていませんでした。
数か月経って環境が整い、願いが叶って受講させて頂けたことに、深い喜びと感謝を感じています。
しかもこんなにも多岐にわたっての愛ある知識とワークを無料で!夢のようです。
自分はとても恵まれていると痛感しています。

受講して生活習慣が変わりました。
ホ・オポノポノの四つの言葉はいつの間にか私の心のBGMのようになって、
気が付くといつも心の中で口ずさんでいます。
私はタロット占いとアロマテラピーのサロンを営んでいるのですが、サロンに入る時間を早めて、
エーテルコードのカット、クリアリング、グラウンディング、プロテクションなどを
以前よりたっぷり時間をかけて行うようになりました。

受講する前と比べて体調も良くなり、よく眠れるようになりました。そして少し痩せました(^^)
毎日のように様々なシンクロニシティが起きて、
必要な人・モノ・お金・情報・アイデアなどが必要なタイミングで顕れるようになり、
不要となった人間関係はかさぶたが剥げ落ちるように自然に手放されていきました。

お客さまからも、手が温かくて施術が前より気持ちいい、と言って頂けるようになりました。

そして今まで目を逸らしていた自分自身の弱い部分としっかり向かい合うこともでき、
時間をかけてゆっくりですが、愛を持って痛みを手放せつつあります。
何よりも全ては繋がっていて、人にもモノにもお金にも全てに愛情を注ぐことを意識するようになってから、
心が柔らかく優しく楽になったように思います。

こんなにもたくさんのことを教えて頂けた上に、【後書き】があと50回!感動して涙がこみあげてきました。
本当にありがとうございます。大切に楽しみに読ませて頂きますね。

現在、チャネリングコースも受講中です。これからも楽しく学んでいきます!どうぞよろしくお願い致します。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 ゆりゆりさんより - 2015/9以前

高次の世界の施設を訪れるとき、これは私の空想(創作)かな?と思いながら、でも次から次へと話が展開していきます。夢の別世界の空間にいるような感じなのだけど眠ってはおらず、覚醒したときには、私の意識はどこに飛んでいっていたのだろう? と、感じます。

これはできているのか、いないのか分かりませんが、いつも楽しく意識の旅行をしています。

ありがとうございます。



フォームヒーリングの感想 文さんより - 2015/9以前

フォームヒーリングを利用させて頂きましてありがとうございます。
メールを開いた時点でエネルギーが来ると勝手に解釈してましたので、
純粋に何も感じられませんでした。。。苦笑

しかしコールイン設定もして頂けているので、寝る前等に試して行こうと思います!
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 しずさんより - 2015/9以前

「目に見える世界を変えるには、目に見えない世界を変えること」と聞きますが、スピリチュアルな世界と物質世界のバランスを取ることが重要であると学びました。

エネルギーの循環、価値の提供に対する対価とは、プラスの対価だけでなくマイナスの対価もあるのですね。
これまでの経験を振り返り、納得したと共に、我が身を省みました。
自分はプラスの対価、プラスのエネルギーを発信したいものです。

毎朝のメールが楽しみでした。
もう終わってしまうのが残念でしたが、後書きの配信もあるとのこと!
また、楽しみが増えますね。
引き続き勉強させていただきます。
ありがとうございました。



フォームヒーリングの感想  女鳥羽川 梓さんより - 2015/9以前

この度は、フォームヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございました。

ヒーリング体験は初めてのことでしたので、終了時間が分からなかったのですが、
身体の感覚に任せてみようと、しばらく横になって様子をみてみました。

私の場合、視覚や聴覚では何かを感じる事がなかったのですが、くるぶしから
下の足全体が熱くなりました。
そこで、身体全体にヒーリング効果を届けてみたいと思い、足に感じる熱さを
全身に巡らすイメージをしてみました。
すると、そのうちにウトウトとしてきたので、お水を飲んで就寝しました。

ところで、ヒーリングの効果とは別物なのかもしれませんが、一旦就寝するも
寝つくまで、2、3回うっすらと目が覚めてしまいました。
ヒーリング前に緊張状態であったことが関連しているのかもしれないと思います。

ヒーリング初体験でしたが、有意義な体験ができて嬉しかったです。

これを機会に、自分でもヒーリングができるように、知識をつけて
トレーニングをしていきたいと思っています。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 レイさんより - 2015/9以前

A-kiさん

いつも凄い情報を感謝します!
2ヶ月目、大変楽しい学びでした

キネシオロジーを使って手帳を選んでみました。
意外な色づかいのものでしたが、
不思議と馴染んでます。
対話が楽しいです

これからも楽しみながら学んでいきたいです

ありがとうございます



チャネリングコース2ヶ月目の感想 A.Eさんより - 2015/9以前

ワークで過去を振り返ってみると、
あの出来事はこれのことだった、
などということが思ったより多かったです。

実は色々メッセージを出してくれていたと
知って、感謝の気持ちが湧いてきました。

チャネリングがより楽しめるように
なってきました(^^)



チャネリングコース6ヶ月目の感想  れれさんより - 2015/9以前

6ヶ月に渡る受講で、明らかに身に付いたと感じたのは、他の人のセッションを受けた時の印象です。
質問と同時に自分にも質問をすると、回答を聞く前に自分に答えが降りてきたり、チャネラーのフィルターにかけられて回答が歪められている、と分かることがありました。
とても勉強になりました。受講して良かったです。ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想  なんかのほねさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつもお世話になり、ありがとうございます。
講座のほうは終了しましたが、大ボリュームのあとがきを毎朝通勤途中に楽しませてもらっています。
あとがきの中にも新たな気づきもあり、今日はこれを試してみよう、次はこっちを・・・と色々楽しんで実践しています。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
合宿もどきが満席になったとき、ダメ元でガイドさんに「キャンセルが出て参加できるようになりますように」とお願いしたら本当に(?)引き寄せました。が、
ガイドさんに確認してみたら「この残席は他の人のため」とのこと。
でも本当に夢にも思わなかったことが現実になることを目の当たりにしてビックリ&嬉しかったです。




チャネリングコース6ヶ月目の感想  C.Sさんより - 2015/9以前

魔法使いA-Ki。様
いつもチャネリング講座を有難うございます(__)(^^)
今月は4ヵ月目で沢山 信念 過去世 トラウマを解放させてもらい
体調のほうも なかなかのものでした。私はモラル的な信念がたくさんあり
信念解放をしていかなかったら周りから とてもメンドクサイ人になっている?
いた。事だと思います 最近はモラル的な発言をした後に まぁ別にいいけど・・と
付けてしています
また 5ヶ月目も楽しみにしていますので宜しくお願い致します。




チャネリングコース1ヶ月目の感想 ひらいゆかさんより - 2015/9以前

この前ハイヤーセルフに意識を向けたところ、今までとは違ったキャラクターを感じました。
あれ?と思いそれまで馴染みのあるハイヤーをイメージすると、これまで以上に話の通じなそうな(失敬!)様子に…。
すべてにおいて「よいのです…」とおだやかな顔でいるのは元々ですが、さらに腕もたくさん生えて小粋な瞑想ポーズをとっています。
どうやら更に心広い境地に達したハイヤーに代わって、もうちょっと現実的なところで気持ちを汲んでくれるハイヤーが現れたようです。
というか、もう少し現実的なハイヤーが現れたことで安心して(?)、寛容レベルをさらに上げたようでもあります。

とは言っても寛容ハイヤーの腕いっぱいビジュアル等も単なる冗談のようでしたが、
いきなり新たな姿のハイヤーをキャッチしてびっくりしました。




チャネリングコース1ヶ月目の感想 ゆかこさんより - 2015/9以前

高次の存在と、自由におしゃべりが出来ると知り、そのチカラを目覚めたい!と思い、受講しました。
無料のメールセミナーをはじめて少し経ってから、このコースを申し込んだのですが・・。
仕事と2つのセミナーで、時間がなく、途中から、両方とも中途半端になってるような気がしてきました。

しかも、妄想が好きだと思っていたのに、意外と私って想像が得意ではない!と気付いてしまいました。。
しかも、なにか、ワクワクすること、楽しいことって・・、「あ〜!どうしよう??こんなんで、先に進んでいいのかしら?」と不安に思ったり、想像しようと思っても、頭が固くなってしまったりでした。
ただ、途中からの「自分のガイドが○○だったら」になってからは、何かあることもない、ただ道を歩いている時も、話しかけているフリをして、楽しく想像をしていました。
(ただ、受け取りやすい形で受け取ることを希望するというアファをし忘れたりすることが多々ありましたが・・)

最後までコースを受けていて、自分で気付いたのが、メッセージを受け取るという、会話をしているような想像をすることはすごく楽しいのですが、
「大富豪」「理想の自分」など、会話をしないものについては、やはり、想像がしにくいです。

今回、仕事が忙しかったり、メールを読めない日があったりで、3日くらい遅れて受講しているときもありました。

「ガンバって想像しようとしたけど、まったくと言っていいほど何も思いつかなかった」を読み、まったく、ではないけれども、復習して、2か月目に進みたいと思いました。



東京合宿もどきの感想 なおさん。さんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、かよさん
そしてイベントに参加された皆さん
本当にありがとうございました!

あっという間の3日間でしたが、濃い内容とハードな課題(笑)のおかげか、
振り返るととても長い3日間に思えています。
3日前の私は、一体何を苦しんでいたのやら(^^;;

1日目は気の合う方と知り合い、2日目は孤独を感じ、
3日目は弾けた途端に勝手に自分が作り上げていた孤独からの脱出でした\(^o^)/

合宿内容と関係ないように見えてしまいますが、自分のスピリチュアル能力に劣等感を抱き、
合宿を受講した事を後悔をし帰りたくなっていました。

もちろん過去形です(*^^*)
今は向き合っても楽になりました。
自信がなく先に進めずにいましたが、本来の自分がやりたい方に歩み出せそうです。歩み出します!

ストーンショップ巡りで何も選べなかった私ですが、あの時の私だったからでした。(^^;;
合宿もどきが終わった翌日の今日、もう一度ストーンショップに行き、出会って連れて帰っている途中です。
帰宅してから調整するのが楽しみです。

エニィさん
素敵なプレゼントをありがとうございました!(^○^)
あんなにお腹を抱えて笑えたのは初めてかも?と思えるぐらいです。
ブロック解除もとてもスムーズに捗り、引き寄せも起こりやすく、体も心も楽になっています。
本当にありがとうございました!

かよさん
キュンキュンしてます(*^^*)
女性に生まれた事を嬉しく思えました。ステージでスポットライト浴びたい!って、あの時の思ってました(^^;;
女性としてキラキラと輝いていきます。ありがとうございました!

A-Ki☆さん
本当にありがとうございました!
出来ている自分をきちんと認めていこうと思います。
ガイドさんと共に感情を味わい尽くすワーク進めていきます。
まさか自分がガイドさんをあんなに悲しませていたとは思ってもいませんでした。
高次の存在にもいろいろいると頭では分かっていましたが、ガイドの憑依をしたおかげで体感出来ました。
ありがとうございました。



東京合宿もどきの感想 かにさんより - 2015/9以前

◆印象深かったこと(順不動)

◇ビジネス講座:
自分流では、思い込みの中で狭い商品開発をしそうなところ、その枠が外れました(^^)
原価回収について、見込み客数について、原価計算の実例(かよさんペンダント)、の説明がリアルで実感が湧きました。
明確に、落ち着いて、楽しいビジネス設計が可能なんですね。

◇ストーンショップ巡り:
苦手だったストーンショップ巡り。
店の良し悪しをどこで判断すれば良いか解らない、石を見る事も自分は出来ないと思っていたのです。
でも、お店を3軒回って比較すると、違いが解りやすかったです。

これまで、お店や石についての第一印象を思考で上塗りし混乱していました。
第一印象の声を聞き、そこから深めていこうと思います。
石自身から情報を受け取る事が出来たことは嬉しかったです。
そういえば、高校時代に思考に邪魔されずに石を触っていた事も思い出しました(^^)

◇身体の(細胞の)声を聴く練習:
情報受取を素早くする様にして、取り組んでみました。
普段、落ちてくる情報を拾う前に「本物かな?」とチェックしてから拾おうとするところ、
チェックなしで受取り、そのまま口に出すやり方。このやり方を続けたいと思います。
今回聴いた身体の声(の性格)は、ちょっと予想外でした。
実際に聞いてみると、おもしろいですね。

◇魂のルーツ:
「ルーツを遡る」事がどういう事か解らなかったけれど、アキさんに引き上げてもらい、
ハイヤーに「更に前段階のルーツに誘導してください。」と頼むだけ&任せっぱなしに。
理解できないけど様々な「状態」を見て帰ってきました。
「理解出来なくても良いや。」と思っているから理解できないのか?次回は質問を投げます(^^;) 。

◇ガイドの憑依練習:
ガイドのエネルギーを濃く濃く詰める時の「みっしり感」。
ちょっときしむ程の感覚が新鮮でした。

◆以上、ひとまず、印象に残り言語化できた事をレポートにしました。
(全部は書ききれません(^^;))

ちなみに、カリキュラムの項目以外の時間(ご飯、休憩、移動の間など)も、
楽しく自由で安心でき、情報交換や気付きの受取りがありました。

つまり、3日間は朝からぶっ続けで終電ぎりぎりまで、文字通り「合宿漬け」な時間でした。
でも、2日目、3日目には疲れが出るかなあと思いきや、体もちゃんとついてきてくれ、
疲労感は特になし。(行き帰りの電車ではよく寝ましたが。)
色々なサポートについて、ありがとうございます。

今後ですが、メインガイドと話したところ、
これからはメイン以外のガイドとの交流を深めていこうというアドバイスでした。
私も特に異存はないので、そうします。

また、合宿やセミナーで学んだ事を実生活に落とし込んでいきたいので、それもガイド達に相談しますね。

今回は合宿もどきに参加し、とても良かったです。超楽しかったです。
アキさん、かよさん、参加者の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!



東京合宿もどきの感想 さえこさんより - 2015/9以前

東京合宿もどきFinalに参加させていただきました。
ありがとうございました。

昨年に一度参加し、再受講の機会を狙っていましたが、なんと最後となってしましました。
3月ごろ開催が発表されてから、最後なのか参加したいな。
と思いつつ、再受講申し込み可の4月になってからも申し込みをしないまま満席となっていましたが、
直前にキャンセルの方が出たようで、参加することが出来ました。
アチューンメントも受けているのに、全然結果を出せない(つまりはやっていない)まま、ここまで来ていました。

アウトプットは、大事なのは分かるのですが、一人でいると
どうしよう。と頭で考えるだけで終わってしまいます。
みんなで長時間顔を合わせているので、考えるだけではなく
実践する/アプトプットを行うということが普通にできるので
気負わずにできかつ直ぐに評価して貰えるところが良かったと思います。

相変わらずの共通テーマが楽しかったです。
みんな自己評価を低くしがちというのは、何となくわかりますが
師を超えたくない/師をコントロールしているというのはなかなか笑えました(^^)

今回の私の気づきは、「シンプルに行こう」でした。
頭だけで考えすぎず、まず実践も交え、迷ったらクリア・リセットを繰り返しつつ歩みを止めずに行こうと思いました。

濃くも楽しい3日間ありがとうございました。



東京合宿もどきの感想 のんさんより - 2015/9以前

アキさん、かよさん、参加者のみなさん ありがとうございました。
私は、初日の夕食までの参加でしたが、とても有意義な時間を過ごせました。
念願のスピリチュアル初級講座を受けて、基本的な知識を得ることができました。
また、からだの声を聞く練習では、初めて自分の腰の声を聞き、たくさんの思いを
ため込んでいることを実感しました。(あれから、腰の調子がいいです!)
また、夕食時のダウジング練習でも、からだの声を聞く練習の時に出ていたブロック
があることを気付けて、これから取り組む課題がはっきりしました。
初日しか参加できなかったことが残念ですが、このイベントは、わたしにとっての大きな一歩となったと思います。
アキさん、かよさんが真剣にそして親身になって教えてくださっていることを感じました。みなさんありがとうございました。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)