F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

フォームヒーリングの感想 かおりさんより - 2015/9以前

おはようございます。
メールセミナーの魔法使い養成講座を受講させていただいております。
エネルギーワークの回の本日のチャレンジとして、サービスを受けさせていただきました!

メール内にあった宣言文を読むと、金色の細かい泡のようなものが湧いてくるイメージが浮かびました。
何となく、身体もぽかぽかしている気がします。

メールセミナーの方の感想も書かせてください!
引き寄せの法則やエネルギーなどの体感できること、日々の小さな気付き、気持ちよく生きるためのコツが毎号書いてあって、とても楽しく読ませていただいています。
特に引き寄せの法則は、不思議と意識したものが身の周りに現れて、すごく驚きました。
こんなことってあるんですね……

おかげさまでいろいろなことが楽しくなりました!
本当にありがとうございます。
続きも楽しみにしております!



チャネリングコース2ヶ月目の感想 ピロリーヌさんより - 2015/9以前

毎朝のメールをとても楽しみにしています。
2ヶ月目もメール講座とは思えない非常に濃い内容で、新たな知識がたくさん増えました。
身の回りでも、シンクロや4桁以上のゾロ目を目にすることが多くなってきました。
毎日がワクワクです♪



お金と豊かさのコースの感想 らあさんより - 2015/9以前

こんにちは^^

この度は、貴重な学びの時間をありがとうございました。

お金や豊かさに関しては、自分なりに
こうかな〜???と、いう認識はあったのですが
いざ、講座を始めてみると、お金や豊かさに関して
あ、自分てこんな凄いこと考えていたんだ!だったり
自分て、何だかこういう所、かなりイタ〜イ奴だったのね(泣)・・・と
いうような、自分とのビックリ対面が多かったです。

書き出してみることが多かったので
文字として、リアルに認識できるのも、効果として
大きかったです。
その分、視野が広がり最後の方では、楽しく受講できました。

素晴らしい時間と、機会をいただけて
感謝しています。

ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 たまこさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
やりたいこと200個を書き出すのにかなり時間がかかってしまいました
でも書き出してみて、やりたいことや夢だったことの再確認ができてよかったです
そして、責任と自由についての回ではまさにその時期に、実際の生活の中でそのことについて考えさせられる事態になっており、実生活では、なんでこんなことが起こってるのかとわけがわからなく、辛かったのですが、講座があったからこそ今回の試練の意味が理解できました
ありがとうごさいました!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せの法則では、今まであまり引き寄せられたという実感がなかった私ですが、講座ですすめていくとおりにやってみると、すごく倍率の高いライブに行けることになり、これは絶対に引き寄せた!という実感が得られました。




チャネリングコース4ヶ月目&5ヶ月目の感想 kanaさんより - 2015/9以前

4ヶ月目と5ヶ月目の感想です。(まとめてですみません)
まず、4ヶ月目。
トラウマ開放ワークで根深いトラウマをいったんトラウマを取り出し矛先をそらしてまた封印し直すをやった時のこと。
イメージとして箱から取り出し、癒して箱にしまう作業をしていたら、まわりにもたくさん箱がありました。
ガイドに「なんか、箱いっぱいあるよ!?」ってきいたら「ああ、全部ブロックだよ」とか、さらっと言われて、ゲゲゲって感じでした。
5ヶ月目。
チャネリング講座で一番やりたかった高次の世界探索。
輪廻転生拠点から地球レベルのアカッシクレコードが存在する次元まではエレベータでグワーンと上がる感じで行きました。
アカッシクレコードは大きな公共の建物って感じで、個室部屋に通されハイヤーセルフと一緒に映像を見ました。
いままでハイヤーセルフって曖昧で高次の自分って言われても想像できないよって感じでしたが、5ヶ月目でようやくハイヤーセルフを認識できるようになりました。
まだ、5ヶ月目のワーク全部終わってないので、あせらず自分のペースでやっていこうと思います。
ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 ゆかこさんより - 2015/9以前

確信はもてないですが、か・・・確信????は、ちょろっと出てきたような気もします。

まだまだ妄想全開かもしれませんが、時間があったり、散歩しているときとかに、妄想おしゃべりをして楽しんでいます。

妄想なのか、お喋りできているのか・・、確かめたいのに、ダウンジングは最近グルグルまわりっぱなしで、かつ、前屈方法は全くなので、確かめれないのが悲しい現状です。

でも、できているって思うと、ココロが軽くなるので、そう思うようにして・・。
4か月目の申し込みをします!!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 ユウ子さんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん。スタッフの皆さん。
お世話になっております。
今回の講座内容は「さまざまな所に行き、体験する」でしたがなかなか難しかったものの、ゆっくり自分なりに進んでいけたと思います。
今度の講座で最後になりますが、楽しみながら学びたいです。



セクシャル&スピリチュアルコースの感想 ゆりゆりさんより - 2015/9以前

こういう見方もあるのだと目から鱗が落ちる思いでした。
また一つ世界が広がったように思います。
また最初から読み返して繰り返し実践していきたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 S.Yさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、スタッフの皆様、お世話になっております。
無事、1ヶ月目の受講を終えました。
チャネリングコースのお題は楽しく、勉強しているというよりは、楽しんでいるという気持ちでした。

最終週のワークではたくさんの情報が流れてきました。

「チャネリングをマスターしたら?」というお題では、まるで、物語の朗読を聞いているようにどんどん言葉が流れてきました。
思いがけないメッセージでしたが、号泣してしまいました。
「もし自分がガイドだったら?」では、さらに具体的な行動を示すメッセージでした。
やはり、朗読を聞いているように、次から次から、言葉が流れてきました。
しかし「もし自分がハイヤーセルフだったら?」では、極端に情報量が少なかったです。
同じ質問に対する「まとめ」のような2行くらいの言葉で、プツッと切れた感じでした。

今のところ、きちんと繋がっているのか確信は持てませんが、受け取った言葉に感動し、号泣しました。
引き続き2ヶ月に進み、確信を得たうえで、狙って繋がるという体験をしたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



チャネリングコース6ヶ月目の感想 なおさん。さんより - 2015/9以前

まずは6ヶ月間ありがとうございました。
この講座に出会えたおかげで、A-Ki☆。さんやスタッフの皆さん、
一緒に講座を受講した方、多くの素敵な方々と出会う事が出来ました。

相変わらず出来ていない自分に目がいってしまいますが、
半年前の自分から見れば出来ている自分を認めるしかなく(^^;;
ついつい出来ないことを出来るようになりたくて焦っていましたが、
出来ることを大切に学び続けます。
ありがとうございました(^○^)
これからもよろしくお願い致します!



チャネリングコース6ヶ月目の感想 ひろさんより - 2015/9以前

波はあったけれど6ヶ月毎日欠かさずひとつのことを
やり続けたことで自分で自分を褒めてあげたいです\(^^)/

本当に繋がっているの?
妄想?

チャネリングに確信がもてなかったわたしも
今では日々当たり前のようにハイヤーやガイドと
話しています

6ヶ月終えてみて今のわたしは チャネリングが
完全にできてるかより 1歩引いたところから
物事を多方面からみることができるようになったことが
とても大きなことです。
大袈裟ではなくて この6ヶ月のあいだに
わたしの人生はガラッと変化しました。
特にブロック解除や過去生救出あたりから
気づけばわたしの感じ方が変化していて
選択するものが今までと変わって楽に生きていける
ようになりました

これから技術的なことをもっと高める必要があるときは
きっとそんな風にまたハイヤーやガイドに
導かれるのだろうし 今はマイペースでいこうと
思います。
改めて1ヶ月めから講座を受け直してみようと
思っています

あたりまえじゃなかったことが
あたりまえになるとこんなにも毎日が
変わるのだな、とありがたさを噛み締めて
生活しています
アキさん 本当にありがとうございます!



アチューンメント練習会の感想 minexさんより - 2015/9以前

A-kiさん、スタッフの皆さん、一緒に受講した皆さん、
昨日はとても有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(^-^)

アチューンメントを受けた後のヒーリング練習、チャネリング練習を
楽しく受講することができました!!


一番楽しかったのは、ガイドの憑依です!
感覚はフワフワしているんだけど、体が動くっていう不思議な体験でした(≧∇≦)


また、一番印象に残っているのは、A-kiさんが仰っていた
「人間はフォーカスしようと意識したものしか知覚できない」という言葉です。

たくさんのメッセージを受け取っているはずなのに
意識を向けていないために取りこぼしてしまうことがあるということが改めてわかりました。


たくさんの気づきがある素敵な時間でした(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします!



アチューンメント練習会の感想 アンドロメディアーナ*babettさんより - 2015/9以前

久々にアチューンメント練習会に参加させていただきました^_^

お2人の方のアチューンメントの様子を見させていただいて、
エネルギー自体に意識があるんだということが腑に落ちました。

エネルギーに意識や個性がある。

なので、エネルギーを扱う際は、意図をしたら、エネルギーに委ね邪魔しなこと。
これに尽きるなと思いました。

ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました☆



チャネリングコース5ヶ月目の感想 A.Hさんより - 2015/9以前

5ヶ月目のワークも、とても楽しかったです。
今月のワークは夜寝る時に全神経を集中して行ないました。様々な体感がありました!
体外離脱は夢の中でしたが凄くリアルな体感でした。
センターを訪問する頃にはなんとなくですが、抜ける感覚や戻る感覚を味わい嬉しかったです。
センターごとに違う雰囲気も感じたような気がしました。まだ『なんとなく』ばかりなので、ワークはしばらく続けていきます!
あと、今月は自分事ですが色々感情が揺さぶらるような事が多々ありました。
そのたびに何故そうゆう感情になるのかを自分なりに掘り下げては、これかなぁと思い当たる信念も解放してみました。
解放するたびに新たな出来事が起こっていたような気がします(笑)次回もとても楽しみです!是非よろしくお願いします。




上級エネルギーワーク練習会の感想 M.S.さんより - 2015/9以前

A-kiさん、こんにちは(^O^)

上級エネルギーワーク練習会、どうもありがとうございました!!
またまた今回も盛り沢山のイベントで、楽しみながらたくさん学ばせて頂きましたm(_ _)m

今年のはじめ頃から色々なガイドさんから、アウトプットしなさい!アウトプットが大事だよ!と
再三に渡り言われてきたにもかかわらずほとんど出来ていなくて、
『ガイドの憑依』の練習の時に、バシッと背中を押されました。。。
色々言い訳はせずに、取り敢えず今できるアウトプットを少しずつしていきます(*^^*)

やはり、イベントに参加すると、その場で自分が体感しているエネルギーのシェアが出来る
というのが、私にとって1番のメリットです(^^)
そして、それが凄く楽しいですヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

また、今回A-kiさんが作ったエネルギーグッズが、
どれだけ丁寧に綿密に考えられているのかがわかったので、
私もガイドさん達と色々試行錯誤しながらグッズを作りたいと思います(*^^*)

ミツさん、サポート頂きありがとうございました(o^^o)

皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
どうもありがとうございました!



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 のんさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。様 みなさま
今日は素敵な講座をありがとうございました。
ほとんどチャネリングもできない状態で受講したのですが、
皆さんと一緒にチャネリングの練習をさせていただいている
中で、ガイドやハイヤーセルフにつながることができたのが、なによりの収穫でした。
また、どのようなものに対して、エネルギーワークが有効かということや、
健全な判断能力を持ってつながることの重要性、自分の依存心の強さなど、
学ぶことがたくさんありました。
これからも、少しずつ学びを進めて、また行動していきたいと思います。
ありがとうございました。



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習会の感想 ひろさんより - 2015/9以前

Akiさん、ミツさん、参加者のみなさま本当にありがとうございました。

このようなイベントに参加するのははじめてだったので、ガイドさんからのアドバイスのように
「本物を体感する」というのを課題にして参加させていただきました。

本やメール講座などで知識を増やし実践しても
「これはひとりよがりなの?」という思いが抜けずにいたのですが、
エネルギーを体感しチャネリングを実践し「できてる」というのをリアルに感じることができて
スタートラインに立てたような気持ちです。

途中何度も場のエネルギーが変わり時に息苦しさを感じたりすることもありましたが
様々な種類のエネルギーを体感したことで今後の指針になると思いました。

今回セルフエナジーコネクションアチューンメントを受けました。
とにかく眠い&やたらとお水を飲みたくなり一晩あけた今日ですが
なんというか自分とハイヤーセルフとの間の薄い壁が取り払われた感覚があります。

ハイヤーさんやガイドさんと相談しながらエネルギーワークを楽しみながら実践していきます!

今回のAkiさんのお話しで「フォーカス」「意図する」というのが印象に残りました。

またぜひ様々なイベントに参加していきたいです。

本当にありがとうございました!



アチューメントを受けた方向けのエネルギーワーク練習の感想 たえさんより - 2015/9以前

恒例の練習会でした。
毎回、初めましての方々とのエネルギーワークや、チャネリングの練習は新鮮で、新たな発見があります。

アチューンメント後にやる、ハイヤーセルフがレイキの源泉に繋がりご本人にアチューンメントする実験では、
今までは、白いカードでしたが、今回はケータイを一時的にエネルギーグッズにする、というのは面白かったです。

また、練習会中の全体の場をみたり、それぞれの参加者さんの様子を見るというのも、引きで見る練習になって、
自分の新しい回路が鍛えられました。

それぞれのガイドに繋がりメッセージをおろして検証するワークでは、
今までより長いメッセージがおろせてるなと成長した部分に気がつけたのも収穫でした。

みなさま、ご一緒して頂き、ありがとうございました!



ブロック解除ペンの感想 おもちもちさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、スタッフの皆様、いつも楽しく拝見させていただいています。
先日頂きましたブロック解除ペンのその後の感想です。

ブロック解除ワークでは、他の方もおっしゃっている通り、ペンがスラスラと進み、
後で書き込もうとする欄がないほど出てきました。
また、中心ブロックから書き出して客観視することで、別の系統から出てきたものが、
「え、こんなところに繋がってたの!?」という発見もあったりして、妙に納得したりと
感情の棚卸が面白いほどスムーズに進むので、大活用させていただいています。

日常生活や仕事でもちょくちょく使用していたのですが、先日仕事でトラブルが発生した際に使ってみたところ、効果を実感しました。
トラブル発生時の要因や応対など時系列で書き出し、併せてその時の自分の感情も書き出してカードの上で燃やしたところ、
今までだったら恐怖の塊だったのですが、今回はしっかりと要因や自分の感情とも向きあって対処ができましたし、
同僚の協力もあり、スムーズに解決することができました。

毎日ブロック解除に取り組むのが課題ですが、今後も自分のペースで
解除ペンを活用していきたいと思います。本当にありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 みもまーさんより - 2015/9以前

チャネリングコースを受講して2週間ほど経った頃からパタパタとスピリチュアルな方々との出会いが続き、その流れに身を任せて体験優先で過ごしてみました。

その方々からのお話やメッセージが、今回のチャネリングコース1ヶ月目をはじめ、魔法使い養成講座で学んだことと重なる部分がとても多く、「あっ、A-kiさんと同じような言ってる!」という場面をたびたび経験しました。
この講座では、私の教科書的な学びを提供していただいていると感じます。

この1ヶ月間の経験から、ほかの人にお願いしてメッセージを受け取るのもいいけれど、自分で受け取れるようになりたい!と以前より強く思うようになりました。
これからもチャネリングコースを続けて受講していきたいです。



エネルギーカードの感想  咲さんより - 2015/9以前

こんにちは♪
魔法使い養成講座・チャネリング講座・お金と豊かさの講座でお世話になっております。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ご連絡が遅くなりまして大変失礼いたしました!
エネルギーシールとエネルギーカードが、先日、無事に届きました♪

子供の入学式や新学期が始まったことでバタバタしておりまして
お礼のメールが遅くなりましたこと
申し訳ありませんでした。

エネルギーシールとカードを、これからどのように使おうかワクワクしながら考えています♪

エネルギーカードは、ブロック解除の組み合わせで試してみました。
まだよく分かっていなかったので
「とりあえず、私が抱えている何かしらのブロックを解除してください!」
とカードにお願いして、枕の下へ入れて就寝。
その夜、夢を見ました。
亡くなった母に、私がやってあげたかったことをしている夢でした。
朝起きてスッキリした気分!
…とは言えませんが
あぁ、私はこのことに関してのブロックを持っているんだな、
ということを気づかせてもらいました。
『魔法の☆ブロック解除ワーク』にも挑戦してみようかな、と思っています。

この度は、素敵なアイテムを本当にありがとうございました!



魔法使い養成講座・お金と豊かさのコースの感想 咲さんより - 2015/9以前

こんにちは♪
いつもお世話になっております(*'ω'*)

先日、魔法使い養成講座の追加分と
お金と豊かさの講座が終了いたしました。

まず、魔法使い養成講座について…
長期に渡るメール配信、本当にありがとうございました!
たくさんたくさん学ばせていただきました♪
深いところまで落とし込むため
また少しずつ繰り返して読んでいきたいと思います。
最初に読んだ時はいまいちピンとこなかった内容も
学びが深まった今、読み返してみると
あ、なるほど!こういう意味だったのね!
と思える部分もあり、読み返すたびに新たな気づきがあって楽しいです♪
本当にありがとうございました☆

それから、お金と豊かさの講座。
こちらはワークがしっかりとあって
まだちゃんとできていないのも、正直多いです(;^_^A
こちらも、また繰り返し読んで
できるときにワークに取り組もうと思っています。
臨時収入があったときには
講座の受講料としてお支払いさせていただきますね!
少しお待ちいただけると嬉しいです♪

この度はありがとうございました!
引き続きチャネリング講座でお世話になります♪
よろしくお願いします☆



お金と豊かさのコースの感想 K.Nさんより - 2015/9以前

このコースを受講してお金に対する意識が少し
変わったように思います
例えばお金を使うときにこれは本当に必要な買い物なのかとか
考えるようになりました
普段あまり深く考えないでお金をだしていたなぁと気づきました。
有難うございました。



お金と豊かさのコースの感想 N.Nさんより - 2015/9以前

この度は、大変お世話になりました。
最終講座を受けてすぐにご連絡できずにいたことをお詫びいたします。

おかげさまで日々がとても色濃く感じられています。
お金のブロック、またお金にとどまらず今まで自分の中で無意識に感じとることや行動に表れることに、改めて気づかされ自覚するようになっています。
とにかく書き出しながら、自分の意外な面を知ったり実感として味わいながらトレーニングしていくことは私にとって相性が良いことでもあるようです。

同時に受けさせていただいている魔法使い養成講座が終盤にさしかかり、2014年が私にとって迷いの多い年だったことを少し振り返りながら、この今の流れを見つめています。
木の芽時というのもあるのでしょうか、新たなイメージを膨らませつつじわじわとそこへ向かっている気分になっています。
そのための準備体操をしているような感覚で、もうしばし受講させていただきますね。

物質世界にいながら、スピリチュアルなことに目を向けたり、時には取り入れたりするバランス感覚をこれからも自分の体験を通して学んでいきたいと思っています。

アキさん、スタッフさんたちが毎日欠かさずに届けてくださることで、じっくりと自分を見つめ直すスイッチを入れるきっかけと、物質世界と折り合いをつけていく(自分自身とのバランスをとっていく)ヒントやコツを分かりやすく教えて下さったことに感謝しています。

ありがとうございました。



チャネリングコース3ヶ月目の感想 アロンさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、staffのみなさん

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。

チャネリングM3では身近な動植物や国・地球と様々な存在と繋がることの
楽しさを味わう事ができました。

楽しい学びをいつもありがとうございます♪



お金と豊かさのコースの感想 かえでさんより - 2015/9以前

まず、経済的に豊かな人が必ずしもお金に対するブロックがないわけではないということに驚きましたが、理由を知って納得しました。
自分と高次の存在の感覚や見解のズレ、自分にとって心地好い経済レベルがあることや今を変えることによって未来や過去を変えることが出来るなど、「お金と豊かさのコース」を通して様々なことを学びました。
また、色々なワークを行うことにより、自分の心と向き合い、根底には無価値感があることを実感しました。

先日、イベント出展をしたのですが、過去3回の中で一番の利益を出すことができました。

素敵なメールセミナーをありがとうございました☆



ブロック解除ワークの感想 eteさんより - 2015/9以前

簡単で強力なワークを紹介してくださってありがとうございます。

炎の浄化ワークで、周りのブロックが燃えたのか、気付いたらあるブロックが外れていました。それで効果を実感しました。他にもいろいろブロック解除していくなかで、ねばならないが減り、気持ちがラクになりました。

一段落したかな、と思いそうになりますが、これもブロックの自己防衛かなとおもい、もうひと踏ん張り、ふた踏ん張りしたいとおもいます。

今後ともよろしくお願いいたします。



お金と豊かさのコースの感想 eteさんより - 2015/9以前

収入アップをお願いしていたのですが、先日思ってもいない臨時収入がありました。
過去の働きに対するものだったのですが、ガイドさんへのお願いがきいたのかしらと嬉しくなりました。

お金と豊かさのコースでは、新しい気づきが盛りだくさんでした。
特に、10万円も100万円も引き寄せるのは、同じというのがなるほどでした。
自分の心地よい感情を引き寄せるようなお金の使い方を心がけるようになりました。

やりたいこと、欲しいものリスト作成では、予想以上に願望実現して驚いています。

時々読み直して、さらに身につけていきます。



魔法使い養成講座の感想 かえでさんより - 2015/9以前

ビジネスの部が終了しました。
当初の目的通りメールセミナーで学んだことがセッションで役立っています。

この世の不思議が不思議なものでなくなっていくにつれ、改めて命の尊さを感じ、また、自分を含めた人間を愛しく感じる今日この頃です。

今日で終わりかと思うと寂しく思いましたが、まだ続くそうで・・・(*^^*)
楽しみにしています。

A-Kiさん、スタッフの皆さま、引き続きお世話になりますm(_ _)m



チャネリングコース3ヶ月目の感想 T.Sさんより - 2015/9以前

「多彩な存在と繋がる。」を今回1カ月チャレンジをして
自分なりに、近所の森と繋がったり、猫に繋がったり
石に繋がったり、犬と繋がったり自分なりに挑戦してみました。
ただ、「他人の潜在意識を読み取る」に入ると、その人の
身体の痛みまで読んでしまい、身体が痛くなってしまう。
色々な守るものを持っても、こればっかりはダメのようです。
色々考えましたが、なんか痛みを共有できる点では、
自分のもっている持ち味として、今後何かに役立てればと思えました^^
4か月目も挑戦してみたいと思います。よろしくお願いいたします。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)