F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 八木さんより - 2015/9/1

【講座の感想】:
知っている事も多かったですが、より納得感を得られる内容でたいへん満足でした。チャネリングコースも続けて受講しております。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ガイドに仕事を増やしたいとオーダーをしたところ、二ヶ月ほどしてから今迄疎遠にしていた人から連絡がはいり、新しい仕事をすることになりました。
ただし、その仕事はやりたい事とは違う職種なので「きちんと具体的にオーダーしておけばよかった」と思いました。



魔法使い養成講座の感想 まりんさんより - 2015/9/1

【講座の感想】:
いつもお世話になっております。

これまでモヤモヤとしてきた「なんとなく変だぞ」「これってよく聞く言葉だけど、真意はどこにあるのかな」といった思いが、私の心の中に薄墨のように掛っていたのですが、それらを爽快に吹き飛ばして下さるような毎日のメールマガジン。

本当にありがたく感謝致しております。
さりげなく書かれた言葉のようでありながら、このひとこと一言を紡がれている背景には、沢山の知識や経験があるのだろうと推察致しております。

ふんだんにそうした宝物をシェアして頂ける事を光栄に思います。
私もこれからも一層精進していきたいと存じます。

ありがとうございました。


追伸。このメルマガを拝読している間に、売り上げが初の3ケタを達成致しました。
本当に魔法使いさんでいらっしゃるのですね。



【「本日のチャレンジ」の体験談】:
自分の「天命・使命かもしれないこと」を書き出してみる。

主人を支えて講座を全国各地で開催すること

「天命・使命の達成に向けて、今、自分が出来ること」
「今のうちから準備しておいた方が良さそうなこと」

会社の売上の中から、従業員と私の給料や支払の他に「研修・出張費」を毎月10万必ず作り出すこと。

お陰様で達成できています。

あとは県内外の人脈作り。
こちらもお陰様で、良いご縁に恵まれていて私達夫婦の志に賛同して頂ける方が増えてきております。



チャネリングコース2ヶ月目の感想 あかりさんより - 2015/9/1

2ヶ月目もとても濃い内容で楽しく学べました。ありがとうございました。

講座やWSにも合わせて出席したことで自信を持って次へ進むことができるので、
機会を設けていただいてとてもありがたいです。

3ヶ月目も今まで以上に日々これでもかというほどワークをしていきますのでよろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 lapisさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
こんにちは。
魔法使い養成講座第66回のメールからこちらに伺いました。
64回終了で嬉しくもありさみしくもあり…なんて思っていましたが。
あとがきがあと50回!に吹き出してしまいましたww
正味4ヶ月なんですね。
まだしばらく楽しめるのがうれしいです。
画面に向かって、何度「楽しい!」とつぶやいたことか^^

PCメールで受信しておりますが、それでもスクロールが大変^^;
読み返し用に印刷したものを手元に置いておりますが、
紙の本で持ち歩けたらいいのに…と思いました。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
作られた感謝、自分一人の幸せのワークで
感情レベルの感動になかなかたどりつけなかったのですが、
TVなどの感動話で、「うれしいね!よかったね!」という感情(胸が熱くなる、涙が出る)を
「自分の願いが叶った感動」にすり替えてあげるとうまくいくように思えました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 yuminさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目を受けさせていただきました。ありがとうございました。
私はあまり想像ができず、もっと楽しく想像できたらいいな、と復習して2ヶ月目を学んでいこうとおもいます。
でもチャネリングって想像からはじまるんですね。それでいいんだ〜!と思いました。
よろしくお願いします。




魔法使い養成講座の感想 Ninaさんより - 2015/9以前

魔法使いA-kiさん、
いつもお世話になっています。

昨日、魔法使い養成講座・基礎編が終了しました。

途中、お金と豊かさのコースも受講し、
毎朝A-kiさんからのメールを楽しみに過ごした期間でした。

言葉にできないけどぼんやり思っていたことが書いてあったり、
刺激、気づきになったり、共感できたり。
受講前は、ものすごい急な変化が起きて人生変わっちゃうかも!と期待していましたが
そんなことは一切ありませんでした(笑)
ですが、確実にじんわりと効いていて、
物の見方、価値観が少しずつ変化しているのを実感します。
物質面ではゆっくりとした変化ですが、意識の面では
大きな変化があったと思っています。

すべての出来事は起こるべくして起きている。と考えると
なんて満たされているのでしょう、と、とても幸せな気持ちになります。

このような学びの場を世に提供しているA-kiさんと、
そして最後のメールにも記してあったとおり、
この出会いを作ってくれた高次の存在たちとハイアーセルフたちに感謝です。

本日からはおまけコーナーを楽しませていただいています。
あと少しですが、どうぞよろしくお願いいたします。




お金と豊かさのコース ノリさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます(*^^*)

今年の1月に「お金と豊かさのコース」を受講させて頂き、最近やっと肉体的・精神的・金銭的に落ち着きました(^^;;


受講中の1ヶ月、自分なりに全力で取り組んだので体調を崩して寝込んでしまったのですが、そのおかげで自分の新しい価値観や求めている物に気づけ、今では受講中の時と職場も仲間も違います。(価値観や求めている事を紙に書き出す事ってとても大事ですね!!)
新しい職場が私の求めていた環境以上に素晴らしくて、明るい未来の見通しが見えすぎて逆に不安になった時期もありました笑

今はたくさんあった借金も無くなり、足腰が痛くてあんまり歩けなかったのも気がついたらほとんど無くなって働ける時間が増えたので収入が受講中の2倍になりました(*^^*)
そして、世の中の人は皆笑顔が素敵だし、人はたくさんいるから仕事も人間関係も失敗しても何度でもやり直せる気がします(o^^o)



そして最近は色んなアプローチで「早く次のステージに上がりなさい!」とメッセージが来ていて「怖いしのんびりしたいから嫌だよ〜(*_*)」と思っていたんですが、思いついた事をコツコツやっていたら少しずつ楽しい流れが出来てきました(^。^)


気力もあんまり無いし、のんびりゆるゆるな私ですが、時間をかければ現実を変えていける事がわかってとても幸せです(*^ω^*)
どうもありがとうございました☆




チャネリングコース1ヶ月目の感想 H.Kさんより - 2015/9以前

チャネリングコース1ヶ月目の再受講を終了しました。ありがとうございました。
想像のワークにもたくさん取り組んだので、2ヶ月目に進みたいと思います!まだなんとなく想像してみている感覚しかありませんが、狙って繋がる、確信を持つところまでいけるように2ヶ月目も楽しく頑張りたいと思っています。またどうぞよろしくお願いします!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 おさださんより - 2015/9以前

1ヶ月目の実践でガイドを想像して出てくるのが、大体ゲームのキャラクターで、ゲーム好きはここまで影響するんだなと思いました 笑
想像していると一人じゃない気がして、日常が楽しく感じています。
確信という点ではまだまだですので、二ヶ月目の受講でさらに学んでいきたいと思います。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 T.Nさんより - 2015/9以前

いつも楽しく学ばせて頂き、ありがとうございます。
貴重な高次の世界の情報やチャネリングの考え方やテクニックなど、いつもへー、とか
ワクワクして取り組んでいます。

A-Ki☆さんのガイドのちーちゃんの時はリアルにつながれる感じで、あれから解り易くなりました。でも、まだ、想像力に欠けるところもあり、ガイドと話していて、肝心なことがわからなくなる等あります。

是非、ハイアーセルフに聞いてみたいこと、まだ今ひとつで、2か月目のカリキュラムはとても楽しみです。今後ともよろしくお願いします。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 すぴかさんより - 2015/9以前

まだ宇宙との繋がりを実感するところまではいかず今後のテーマとなりそうです。
でも、眠りにつく前、ヘミシンクやエネルギーの音源を聴きながらスゥ〜っと天に昇るような、
とても気持ちよ〜く眠ってしまった時は、朝になると何か案が浮かんでいたりするので、きっと寝ている間にどこかアイデアセンターに行っているのだと思っています。
今までできないと思っていたことを行動に移すことができたり、嫌だなと思っていたシチュエーションを好転させて人間関係が変わってきたり、自分の中で変化が起きています。
これからも楽しみに参加していきますo(^-^)o





チャネリングコース3ヶ月目の感想 A.Sさんより - 2015/9以前

今月もたくさんの学びをありがとうございました。
色々な存在と繋がれたり、知識と経験を両方学ぶ事で、以前自分が感じていたよりも多くの存在に守られていた事、
力を貸してくれる存在がいる事などに気付け、とても嬉しく思い、これからの人生の可能性の拡がりを感じました。
また、以前から物が見つからない時に見つけてくれる妖精さんがいるのですが、見つけるスピードが最近すごく早くなりました。
とっても楽しいです。4ヶ月目も楽しみにしています。ありがとうございます。



フォームヒーリングの感想 anje-rikaさんより - 2015/9以前

フォームヒーリングを体験させていただいて、ありがとうございました。

以前も受けたことがあり、エネルギーが来てると感じました。

今回は送信時に、スイッチが入る感じで、メール受信し、
開くと同時にヒーリングエネルギーが流れました。
頭部の方から、主に右側に強く感じ。チャクラを上から流している感じがしました。
アナハタから左に入り、自分のつまっている左腕をお掃除してくれる感じで、
2,3分で終わりました。

終わったあとは、今まで通っていなかったところに、エネルギーが通ったような、
チクチクする感じや、全体にすきっとして軽くなりました。
頭もクリアー感がましていました。

数分間のヒーリングとしては、強力なものを感じました。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 かおりさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
ボリュームがとにかくすごくて、通勤電車の中で読むのが毎日楽しみです。
とても興味深い内容ばかりでわくわくしながら読んでいます。
チャレンジのある日は特に楽しいです!
実はビジネスの部であったチャレンジの「願望を200個書き出す」がまだできていないのですが、じっくり考えること自体が楽しく、日々いろいろ感じながら生きているんだなぁと自分で感心しました笑
エネルギーワークも、鳥肌が立ったり不思議なイメージが湧いたりと体感することができ、とてもびっくりしました。
いろんな新しい世界が知れて、本当に良かったです。

こんなにたくさんの面白いこと・ためになることを毎日届けていただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございます!
あとがきも楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
何よりも印象的だったのは、初めの引き寄せ体験でした。
思い描いたことか本当に目の前に現れるとは!信じていなかったわけではないはずですが、やはり目の当たりにすると驚きますね。
それと同時にわくわくが一気に増しました。
ちなみに、私が引き寄せたのはじゃがいもとスイカです。美味しかったです!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 N.Mさんより - 2015/9以前

楽しみながらワークをしないといけないのに けっこう真剣な話になっている事が多かったです。
涙がでてくる時もありました。妄想かな…と思いますが、どれかは本物かも!とアレコレ考えていました。
すごくスローペースなので、早く進みたい!と焦ってしまいますが、基礎は大事ですね⭐︎
今日はどんな宿題かな〜っと毎日 メールをすごく楽しみにしています!



魔法使い養成講座の感想  葵さんより - 2015/9以前

はじめまして葵と申します。

悩んでいる時に、ガイドから「エネルギーワーク!やりなさい!」という導きから
この魔法使い養成講座に出会いまして今回、基礎講座を受講させていただきました。

この2ヶ月間、知識を得て、実践!これが大事なんだ!と毎日のチャレンジを通して実感しました。

巷に数ある書籍やセミナーでは、とりあえず一方方向で情報をもらい
自分で理解なり咀嚼→準備して(場所や時間を作って)→実践。
どうしても知識を得てから実践までに時間が経ってしまったり、
書籍であれば最後の方は「こんな体験しました!」などの凄いな〜と言うような体験談で締めくくられるケースが多いためか、読後にいざ実践!の段階で「自分にこんな凄い事が起こるだろうか」「私はどのくらいのレベルから始めればいいの?」などの壁にぶつかり、イマイチ結果が出たような出ないような…モヤッとしたパターンを繰り返していました。

この講座ではインプットして→アウトプット!リズムよく取り組めるので、結果も早く、そして何より分かりやすく!出ました。

私の身の周りもどんどん変化しています。
職場環境の改善、副収入の糸口を見つける、人間関係の変化、近隣トラブルの平和的解決など、今まで停滞していたものが一気に流れ出した!そんな2ヶ月間でした!
ありがとうございました。

まだまだ勉強したい事、やりたい事があるので別の講座でもお世話になろうと思っています。
今度ともよろしくお願いします。



チャネリングコース6ヶ月目の感想 ユウ子さんより - 2015/9以前

A‐ki☆さん。スタッフのみなさん。
6ヶ月間、大変お世話になりました。
この講座を受講中、毎日がぎゅっと濃い内容だった気がします。
最初は、自分には無理なのではないか…と焦りもあり、やめたほうが
楽かな?と考えた時期もありました。
受講前は、自分にまったく自信がなかったからです。
しかし、今終わってみると、続けてよかったとつくづく思います。
最初に始めた時と比べ、確実に自分の心の変化を感じたからです。
これは、自分にとって本当にうれしい事でした。
これからも自分らしく進んでいこうと思います。
本当にありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 コナチュンさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつも御世話になっております。
A-Kiさんの魔法使い養成講座を受講させていただきました。
途中から、毎日目を通すことが出来ずにまとめ読みになってしまったりしましたが、本当にたくさんのことを知ることができたと思います。
こんなにたくさんのテキストを書いて配信して下さり、ありがとうございます。
この中から一つでも多く、学びとして自分の中に落とし込めたら良いなぁと思っています。
薄ぼんやりと「あったらいいな」と思っていた世界が覗ける日が来るように行動したいと思います。
また次の講座にも申し込みをしたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ビジネスのカテゴリーをまとめ読みしたので、その中から講座53の「やりたいことを200個」と、講座58の「10億円使い切り計画」を書き出してみました。
やりたいことは、こじつけに近い形になりつつなんとか105まで書き出したところで断念しました・・・。
10億円の方は、寄付を交えてなんとか消化できました。
(額面はともかく、それだけあったら寄付はしないといけないと思うので、多分欲しいものに含んでいいはずだと信じて。)
他のお題は頭の中で妄想シミュレーションをしましたが、なんとかクリア出来てると良いのですが。
でも、わざわざ意識しないと考えられない事も多いので、「気付き」の多い文章を読んでるんだなぁと、そんな機会に恵まれてラッキーだと思います。
ありがとうございます。




フォームヒーリングの感想 いちるさんより - 2015/9以前

初めまして。
フォームヒーリングを受けて、すごく体感することがあったのでご報告させていただきます。
まず、どんな反応が出たらヒーリングエネルギーを受け取っているのか
わからないまま受けていたのですが、申込みをした瞬間から体が熱くなるのを感じ、
それからだんだん腕のあたりがピリピリ?ぞわぞわ?するのを感じました。
今も感じています。
こんなにわかる形でエネルギーを受けられると思っていなかったのでびっくりしています。
ちなみに、不思議というかこれが反応なのかわからないのですが、
申込みをしてからカタカタ音を立てて家が揺れてます笑
地震だと思って無視していたのですが、断続的に何度もあるし、
速報も全く出ていないので「?」と思っています。
関係があるかわかりませんが、申込みをした直後に発生したのでご報告しておきます。
ありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 大窪 しんいち郎さんより - 2015/9以前

チャネリングを間違っても良いというスタンスが逆に気を楽にしてもらいました。
なので、楽しんでワークさせてもらっています。
本当に、このコースを受講して良かったと思います。
日々新たな自分に出会えて感激しています。
A-Ki☆さん、
ありがとうございます。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 ゆかさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております m(_ _)m

高次の探索ができるようになり
寝る前によく『ヒーリングセンター』を訪れていますが、
想像もつかないような 変わったヒーリングをしてもらえるのが面白いです。

先日は「日本の古代文字らしきものが、パラパラと全身に振りかけられる」というものでした…

大抵は寝落ちしてしまうものの、疲れが取れてすっきりしますね。


いよいよチャネリングコースも6ヶ月目ということで
これで最後というのが なんだか惜しい気もしますが、
今月も「どんなことができるかな」と 楽しみながら学ばせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



フォームヒーリングの感想 Y.Kさんより - 2015/9以前

この度はありがとうございました。
体がぽかぽかしました。
(携帯もぽかぽかしたような…)
体の血の巡りが良くなったようなドキドキする感覚があります。
無理に例えるなら「分からない問題なのに先生に当てられるかも」というドキドキに近い感覚というか…
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 R.Tさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつもメルマガを楽しく拝見させて頂いております。
メールの文章も読みやすく、
宿題形式で毎日実践していくような形だったので、
分かりやすかったです。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
今は自営業をやっているのですが、
ブロック解除ワークとガイドへのオーダーをした結果、
必要なときに必要なだけお金が入ってくるようになりました!



魔法使い養成講座の感想 ももさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
全くの知識なく魔法使い養成講座を受けました(^^)
はじめはただ、ガイドさんやハイヤーセルフとコミュニケーションを取りたいと思って、講座を受けたのですが、講座を受ける中で
別の方から龍とのご縁を頂いたり
全く興味のなかったオルゴナイト作りを始めたり
それを販売し始めたりと生活が変化してきました(*^^*)
ただ子育てに家事にと同じような日々だったものが、オルゴナイト作りを始めたことでワクワク、キラキラな日々になりました!
講座を進める中で、引き寄せをただ待つだけの姿勢から、引き寄せやすいように努力する。受け口を多くする。
そして、出口を作る。真心を込めてありがとうやごめんなさい、愛してますと言えるようになりました(^^)
スピリチュアルの知識だけでなく、小さい頃に学んだ、人として生きていく上での必要最低限だけども大切な事を再認識いたしました。まだ当たり前のようにできてないかもしれませんが、潜在意識に深く深く落とし込んでいきたいと思います(^^)
このような気づきを無料で得る機会を頂けてありがとうございました(*^_^*)


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ホ・オポノポノ
日常でどうしようもなくイラついたときや、過去を思い出して逃げたくなったときよく利用させていただいてます。
日常のイライラは少し使い方が違う?かもしれませんが、これを唱えると、すーーっと感情が落ち着いて当たらずに済むのです(^^)
今この文章を書いていて、あっ何故イライラしたのか掘り下げていなかったorz!と気づく事が出来ました。
何かブロックがあったのかもしれません。ブロック解除から最近は逃げてしまっていましたが、また自分に向き合いたいと思いますm(_ _)m
感想を書く事で、また気づく事が出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m



チャネリングコース6ヶ月目の感想 A.Hさんより - 2015/9以前

半年間ありがとうございました。
今月の内容はとても奥が深く何度も何度も講座を読み直しました。
これまでたびたび、A-ki☆さんのワークとその日起きた出来事がリンクするということがありました。
今月も、友人を見守り不要となったものを処分し、凄いタイミングでなるほどなぁと思える体験をさせて頂きました。
正直もうメールが来ないなんて淋し過ぎる!って気持ちです(T ^ T)。
まだまだ身についていないし、自分の中にしっかと浸透させ定着するまで繰り返し読み直していきます。
ワークも繰り返し実践していきます。ちなみにお気に入りは信念・トラウマ解放と高次の世界訪問ワークです♪ リストも1カ月ごとくらいに見直してみようと思っています。
続ける事には自信が付きました(笑)本当に本当にありがとうございましたっ!




チャネリングコース4ヶ月目の感想 おもちもちさんより - 2015/9以前

こんばんは!
A-Kiさん、スタッフの皆様
いつも楽しく受講させていただいております。

チャネリングコース4か月目の感想ですが、今回は過去生救出や信念やトラウマの解放がメインでした。ブロック解除ワークとすごく似てる!んん?一緒なのか??というのがしょっぱなで思ったことです。

学びを進めていくにつれて、信念などが、でるわでるわで終わる気配がしない...と途方にくれたこともありました。
しかし、数秒〜数分でできるワークなども多く、「これならスキマ時間でもいけるかも!?」と、出勤途中の電車の中で過去生救出の音楽を聞きながら救い出したり(笑)、信念と対話していたら駅についてあえなく説得中断!などもありつつ、4か月目のワークに取り組ませていただきました。

信念と対話法で話したりしていたのですが、なんだか信念が擬人化というか、人のように思えてきて、時に貴族風の恰好をしていたり(貴族を説得してたらあえなく中断しました...。が、後日話し合いの末、なんとか受け入れてもらえました)、よく巷にいるようなおっさんだったりと、信念にも個性?違いが感じられたことが印象的でした。

過去生救出ワークでは、悪党に襲われそうになっていた過去生を救出するため、ガイド陣に大勢の警察になってもらい、パトカーで犯人を完全包囲してもらったりなど、例にあった通り、なかなかドラマチックなシーンが出てきて面白かったこともありました。

まだまだ救出対象も解放したい信念もたくさんありますが、今月のワークは、意外と短い時間でもできたので、個人的に取り組みやすかったなぁと思います。

これからさらに、5か月目に進んでも、取り組める時はワークに取り組んでいきたいと思います!



魔法使い養成講座の感想  海色さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎日、ためになる講座をありがとうございます。
きっかり7時のメールを実質的な目覚ましのように楽しみに受け取らせていただいております。

朝に受け取りざっと流してしまうことで日常のどさくさに忘れる内容もあるのですが、読み返してみると頭のどこかにしっかり根付いているように感じます。
潜在意識にじわじわと組み込まれているのかなと思います。

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
最初の頃に書きだした簡単な願望が続々叶いつつあります。
当時何の脈絡もツテもなく純粋に希望したことの複数が「同時に」起こって驚いたりもしました。
以前は悪い願望(心配や不安)ばかりが頭にあって、引き寄せていたことを深く反省しています。
天才的な(笑)マイナスの引き寄せをプラスに転じるべく、復習しながらがんばろうと思います、ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 たまこさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます
少しずつ整理しながら学んでいく感じがとてもわかりやすいです
内容も今まで納得いかなかったことが、理解できたり納得できる素晴らしい授業だなあと思います
この講座に出会えたことが幸せです
なかなか時間もなかったりしてあっぷあっぷしながらやっていますが、頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!



魔法使い養成講座の感想 文さんより - 2015/9以前

アキさんスタッフの皆様、この度は魔法使い養成講座で大変お世話になりました。
この講座での感想をメールさせて頂きます。

☆引き寄せ
他の方の感想等を拝見しておりましたので、受講前から連日キクイモ料理が食卓にあがりお腹いっぱいイモを食べました(^^;)

☆潜在意識
事前にオススメ書籍(ホ・オポノポノ)を読んでおりましたが、さらに知識が深まりました!
今まで「周囲で起きている事は、100%自分の責任である」と言う考え方は全く無かったのでとても新鮮でしたし、今後どんどん実践して行こうと思います。

☆エネルギーワーク
とても衝撃的だったのが、アチューメントの回で他の方(他社)を検索するという本日のチャレンジ!!
「人によっては他社に移る(=当社のお客様が減る)事もあるのではないのか?!!」とビックリしました。商売人として凄いです!

☆ビジネス
現状仕事に追われてしまっているので、よく「自動化」が頭をよぎるようになりました。笑
また、天命・使命とビジネスはとても参考になり、自分磨きをコツコツやって行こうと思います!

☆ブロック解除ワーク
日々の生活の中で「怒り」の感情が溜まり、アレもコレもいっぺんに燃やしました・・・
結果、このワークの威力の凄さを体感させて頂きました(><;
健康な体に戻ってからは、以前よりスッキリ感・クリアな感じを味わっております!
今もまだ二の足を踏んでおりますが、スケジュールを見つつ取り組んで行こうと思います。

長くなってしまいましたが、この度は受講させて頂きまして誠にありがとうございました。m(_ _)m
この後も「後書き」を楽しみにしております!
今後とも宜しくお願い申し上げます。



チャネリングコース6ヶ月目の感想 K.Nさんより - 2015/9以前

6か月間お世話になりました。ありがとうございました!!
6か月間のいろいろなレクチャーは本当に為になりました。ブロックに気づくきっかけになったり実際読んだだけで意識がスッと変わる経験もありました。
チャネリングを実生活にフル活用出来るように取り組みたいと思います。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)