F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想  葵さんより - 2015/9以前

はじめまして葵と申します。

悩んでいる時に、ガイドから「エネルギーワーク!やりなさい!」という導きから
この魔法使い養成講座に出会いまして今回、基礎講座を受講させていただきました。

この2ヶ月間、知識を得て、実践!これが大事なんだ!と毎日のチャレンジを通して実感しました。

巷に数ある書籍やセミナーでは、とりあえず一方方向で情報をもらい
自分で理解なり咀嚼→準備して(場所や時間を作って)→実践。
どうしても知識を得てから実践までに時間が経ってしまったり、
書籍であれば最後の方は「こんな体験しました!」などの凄いな〜と言うような体験談で締めくくられるケースが多いためか、読後にいざ実践!の段階で「自分にこんな凄い事が起こるだろうか」「私はどのくらいのレベルから始めればいいの?」などの壁にぶつかり、イマイチ結果が出たような出ないような…モヤッとしたパターンを繰り返していました。

この講座ではインプットして→アウトプット!リズムよく取り組めるので、結果も早く、そして何より分かりやすく!出ました。

私の身の周りもどんどん変化しています。
職場環境の改善、副収入の糸口を見つける、人間関係の変化、近隣トラブルの平和的解決など、今まで停滞していたものが一気に流れ出した!そんな2ヶ月間でした!
ありがとうございました。

まだまだ勉強したい事、やりたい事があるので別の講座でもお世話になろうと思っています。
今度ともよろしくお願いします。



チャネリングコース6ヶ月目の感想 ユウ子さんより - 2015/9以前

A‐ki☆さん。スタッフのみなさん。
6ヶ月間、大変お世話になりました。
この講座を受講中、毎日がぎゅっと濃い内容だった気がします。
最初は、自分には無理なのではないか…と焦りもあり、やめたほうが
楽かな?と考えた時期もありました。
受講前は、自分にまったく自信がなかったからです。
しかし、今終わってみると、続けてよかったとつくづく思います。
最初に始めた時と比べ、確実に自分の心の変化を感じたからです。
これは、自分にとって本当にうれしい事でした。
これからも自分らしく進んでいこうと思います。
本当にありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 コナチュンさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつも御世話になっております。
A-Kiさんの魔法使い養成講座を受講させていただきました。
途中から、毎日目を通すことが出来ずにまとめ読みになってしまったりしましたが、本当にたくさんのことを知ることができたと思います。
こんなにたくさんのテキストを書いて配信して下さり、ありがとうございます。
この中から一つでも多く、学びとして自分の中に落とし込めたら良いなぁと思っています。
薄ぼんやりと「あったらいいな」と思っていた世界が覗ける日が来るように行動したいと思います。
また次の講座にも申し込みをしたいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ビジネスのカテゴリーをまとめ読みしたので、その中から講座53の「やりたいことを200個」と、講座58の「10億円使い切り計画」を書き出してみました。
やりたいことは、こじつけに近い形になりつつなんとか105まで書き出したところで断念しました・・・。
10億円の方は、寄付を交えてなんとか消化できました。
(額面はともかく、それだけあったら寄付はしないといけないと思うので、多分欲しいものに含んでいいはずだと信じて。)
他のお題は頭の中で妄想シミュレーションをしましたが、なんとかクリア出来てると良いのですが。
でも、わざわざ意識しないと考えられない事も多いので、「気付き」の多い文章を読んでるんだなぁと、そんな機会に恵まれてラッキーだと思います。
ありがとうございます。




フォームヒーリングの感想 いちるさんより - 2015/9以前

初めまして。
フォームヒーリングを受けて、すごく体感することがあったのでご報告させていただきます。
まず、どんな反応が出たらヒーリングエネルギーを受け取っているのか
わからないまま受けていたのですが、申込みをした瞬間から体が熱くなるのを感じ、
それからだんだん腕のあたりがピリピリ?ぞわぞわ?するのを感じました。
今も感じています。
こんなにわかる形でエネルギーを受けられると思っていなかったのでびっくりしています。
ちなみに、不思議というかこれが反応なのかわからないのですが、
申込みをしてからカタカタ音を立てて家が揺れてます笑
地震だと思って無視していたのですが、断続的に何度もあるし、
速報も全く出ていないので「?」と思っています。
関係があるかわかりませんが、申込みをした直後に発生したのでご報告しておきます。
ありがとうございました!



チャネリングコース1ヶ月目の感想 大窪 しんいち郎さんより - 2015/9以前

チャネリングを間違っても良いというスタンスが逆に気を楽にしてもらいました。
なので、楽しんでワークさせてもらっています。
本当に、このコースを受講して良かったと思います。
日々新たな自分に出会えて感激しています。
A-Ki☆さん、
ありがとうございます。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 ゆかさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております m(_ _)m

高次の探索ができるようになり
寝る前によく『ヒーリングセンター』を訪れていますが、
想像もつかないような 変わったヒーリングをしてもらえるのが面白いです。

先日は「日本の古代文字らしきものが、パラパラと全身に振りかけられる」というものでした…

大抵は寝落ちしてしまうものの、疲れが取れてすっきりしますね。


いよいよチャネリングコースも6ヶ月目ということで
これで最後というのが なんだか惜しい気もしますが、
今月も「どんなことができるかな」と 楽しみながら学ばせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



フォームヒーリングの感想 Y.Kさんより - 2015/9以前

この度はありがとうございました。
体がぽかぽかしました。
(携帯もぽかぽかしたような…)
体の血の巡りが良くなったようなドキドキする感覚があります。
無理に例えるなら「分からない問題なのに先生に当てられるかも」というドキドキに近い感覚というか…
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 R.Tさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつもメルマガを楽しく拝見させて頂いております。
メールの文章も読みやすく、
宿題形式で毎日実践していくような形だったので、
分かりやすかったです。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
今は自営業をやっているのですが、
ブロック解除ワークとガイドへのオーダーをした結果、
必要なときに必要なだけお金が入ってくるようになりました!



魔法使い養成講座の感想 ももさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
全くの知識なく魔法使い養成講座を受けました(^^)
はじめはただ、ガイドさんやハイヤーセルフとコミュニケーションを取りたいと思って、講座を受けたのですが、講座を受ける中で
別の方から龍とのご縁を頂いたり
全く興味のなかったオルゴナイト作りを始めたり
それを販売し始めたりと生活が変化してきました(*^^*)
ただ子育てに家事にと同じような日々だったものが、オルゴナイト作りを始めたことでワクワク、キラキラな日々になりました!
講座を進める中で、引き寄せをただ待つだけの姿勢から、引き寄せやすいように努力する。受け口を多くする。
そして、出口を作る。真心を込めてありがとうやごめんなさい、愛してますと言えるようになりました(^^)
スピリチュアルの知識だけでなく、小さい頃に学んだ、人として生きていく上での必要最低限だけども大切な事を再認識いたしました。まだ当たり前のようにできてないかもしれませんが、潜在意識に深く深く落とし込んでいきたいと思います(^^)
このような気づきを無料で得る機会を頂けてありがとうございました(*^_^*)


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ホ・オポノポノ
日常でどうしようもなくイラついたときや、過去を思い出して逃げたくなったときよく利用させていただいてます。
日常のイライラは少し使い方が違う?かもしれませんが、これを唱えると、すーーっと感情が落ち着いて当たらずに済むのです(^^)
今この文章を書いていて、あっ何故イライラしたのか掘り下げていなかったorz!と気づく事が出来ました。
何かブロックがあったのかもしれません。ブロック解除から最近は逃げてしまっていましたが、また自分に向き合いたいと思いますm(_ _)m
感想を書く事で、また気づく事が出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m



チャネリングコース6ヶ月目の感想 A.Hさんより - 2015/9以前

半年間ありがとうございました。
今月の内容はとても奥が深く何度も何度も講座を読み直しました。
これまでたびたび、A-ki☆さんのワークとその日起きた出来事がリンクするということがありました。
今月も、友人を見守り不要となったものを処分し、凄いタイミングでなるほどなぁと思える体験をさせて頂きました。
正直もうメールが来ないなんて淋し過ぎる!って気持ちです(T ^ T)。
まだまだ身についていないし、自分の中にしっかと浸透させ定着するまで繰り返し読み直していきます。
ワークも繰り返し実践していきます。ちなみにお気に入りは信念・トラウマ解放と高次の世界訪問ワークです♪ リストも1カ月ごとくらいに見直してみようと思っています。
続ける事には自信が付きました(笑)本当に本当にありがとうございましたっ!




チャネリングコース4ヶ月目の感想 おもちもちさんより - 2015/9以前

こんばんは!
A-Kiさん、スタッフの皆様
いつも楽しく受講させていただいております。

チャネリングコース4か月目の感想ですが、今回は過去生救出や信念やトラウマの解放がメインでした。ブロック解除ワークとすごく似てる!んん?一緒なのか??というのがしょっぱなで思ったことです。

学びを進めていくにつれて、信念などが、でるわでるわで終わる気配がしない...と途方にくれたこともありました。
しかし、数秒〜数分でできるワークなども多く、「これならスキマ時間でもいけるかも!?」と、出勤途中の電車の中で過去生救出の音楽を聞きながら救い出したり(笑)、信念と対話していたら駅についてあえなく説得中断!などもありつつ、4か月目のワークに取り組ませていただきました。

信念と対話法で話したりしていたのですが、なんだか信念が擬人化というか、人のように思えてきて、時に貴族風の恰好をしていたり(貴族を説得してたらあえなく中断しました...。が、後日話し合いの末、なんとか受け入れてもらえました)、よく巷にいるようなおっさんだったりと、信念にも個性?違いが感じられたことが印象的でした。

過去生救出ワークでは、悪党に襲われそうになっていた過去生を救出するため、ガイド陣に大勢の警察になってもらい、パトカーで犯人を完全包囲してもらったりなど、例にあった通り、なかなかドラマチックなシーンが出てきて面白かったこともありました。

まだまだ救出対象も解放したい信念もたくさんありますが、今月のワークは、意外と短い時間でもできたので、個人的に取り組みやすかったなぁと思います。

これからさらに、5か月目に進んでも、取り組める時はワークに取り組んでいきたいと思います!



魔法使い養成講座の感想  海色さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎日、ためになる講座をありがとうございます。
きっかり7時のメールを実質的な目覚ましのように楽しみに受け取らせていただいております。

朝に受け取りざっと流してしまうことで日常のどさくさに忘れる内容もあるのですが、読み返してみると頭のどこかにしっかり根付いているように感じます。
潜在意識にじわじわと組み込まれているのかなと思います。

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
最初の頃に書きだした簡単な願望が続々叶いつつあります。
当時何の脈絡もツテもなく純粋に希望したことの複数が「同時に」起こって驚いたりもしました。
以前は悪い願望(心配や不安)ばかりが頭にあって、引き寄せていたことを深く反省しています。
天才的な(笑)マイナスの引き寄せをプラスに転じるべく、復習しながらがんばろうと思います、ありがとうございました。



チャネリングコース1ヶ月目の感想 たまこさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます
少しずつ整理しながら学んでいく感じがとてもわかりやすいです
内容も今まで納得いかなかったことが、理解できたり納得できる素晴らしい授業だなあと思います
この講座に出会えたことが幸せです
なかなか時間もなかったりしてあっぷあっぷしながらやっていますが、頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!



魔法使い養成講座の感想 文さんより - 2015/9以前

アキさんスタッフの皆様、この度は魔法使い養成講座で大変お世話になりました。
この講座での感想をメールさせて頂きます。

☆引き寄せ
他の方の感想等を拝見しておりましたので、受講前から連日キクイモ料理が食卓にあがりお腹いっぱいイモを食べました(^^;)

☆潜在意識
事前にオススメ書籍(ホ・オポノポノ)を読んでおりましたが、さらに知識が深まりました!
今まで「周囲で起きている事は、100%自分の責任である」と言う考え方は全く無かったのでとても新鮮でしたし、今後どんどん実践して行こうと思います。

☆エネルギーワーク
とても衝撃的だったのが、アチューメントの回で他の方(他社)を検索するという本日のチャレンジ!!
「人によっては他社に移る(=当社のお客様が減る)事もあるのではないのか?!!」とビックリしました。商売人として凄いです!

☆ビジネス
現状仕事に追われてしまっているので、よく「自動化」が頭をよぎるようになりました。笑
また、天命・使命とビジネスはとても参考になり、自分磨きをコツコツやって行こうと思います!

☆ブロック解除ワーク
日々の生活の中で「怒り」の感情が溜まり、アレもコレもいっぺんに燃やしました・・・
結果、このワークの威力の凄さを体感させて頂きました(><;
健康な体に戻ってからは、以前よりスッキリ感・クリアな感じを味わっております!
今もまだ二の足を踏んでおりますが、スケジュールを見つつ取り組んで行こうと思います。

長くなってしまいましたが、この度は受講させて頂きまして誠にありがとうございました。m(_ _)m
この後も「後書き」を楽しみにしております!
今後とも宜しくお願い申し上げます。



チャネリングコース6ヶ月目の感想 K.Nさんより - 2015/9以前

6か月間お世話になりました。ありがとうございました!!
6か月間のいろいろなレクチャーは本当に為になりました。ブロックに気づくきっかけになったり実際読んだだけで意識がスッと変わる経験もありました。
チャネリングを実生活にフル活用出来るように取り組みたいと思います。



魔法使い養成講座の感想 ひーとーさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い養成講座は、友人からのすすめで受講させていただいてます。
こんなに詳しく丁寧に、チャネリングや引き寄せなど学べる機会は初めてで、
毎日興味深く拝読しています。
無料講座はもうすぐ終わりですが、チャネリング有料講座を
受講しようと考え中です。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せについて、なかなか実感が持てない中、
ハイヤーセルフさんに、私が会いたい人に、
すぐあわせて!と傲慢に怒り半分に愚痴ではなく
お願いしたら、次の日ばったり、離島に住む友達に
あわせてもらえました笑。おかげで、夕食を一緒に
過ごすことができ、感謝です。
数分ずれていたら会えなかったのでやはりこれは、
引き寄せ?ハイヤーセルフのはからいでした。



東京合宿もどき(上級)の感想 たえさんより - 2015/9以前

濃厚な3日間、ありがとうございました!!

継続してカウンセリングの基本的なことを、教えて頂きました。
いろんな視点でみせて頂いたので、その人の発言だけでなくて、その人の今の感情や、振る舞い、声のトーン等多角的に情報を読み取るというのが、腑に落ちました。→ドラマの見方も広がりました。
小道具の使われ方で、何を言いたいのか等が、自然に目にはいるようになってました。

人は、無意識にウソをつくし(ウソと認識していない)見たくないことは、深くとじて蓋しているということが、自分を通しても、わかりました。また、ブロックの手口や複雑さも自分ので、体感させて頂きました。
A-Kiさんと、エニィさんの新技のブロック解除や、おまとめローン?!も、課題をこなしつつ、安全に返済していきたいと思います。
模擬講座での、かよさんからの美容のフィードバックも、多角的な視点で目から鱗でした。

終わってからがスタートだと思うので、これから一つづつ課題をこなしていきます!

A-Kiさん、かよさん、エニィさん、参加者さん、3日間ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 ぱるるさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
まずは、アキさんにこの様なメルマガを造っていただいた事に感謝しています。ありがとうございます。そしてスタッフさんにもメールの再送を何度もして頂き、ありがとうございました(^^)
私はいつの頃からか、宇宙人やスピリチュアル、不思議な体験といった未知のものが大好きでした。きっとそういったものは万能であるという思い込みもあり、地に足が着いていない状態だったと思います。しかし、この講座を進めていく内に、スピリチュアルが特別な物であるという考えが無くなっていきました。スピリチュアルはみんなが持っている物で、それを意識しているかしてないか、または忘れているものだと思う様になりました。
さらに学びを深め、アキさんのおっしゃる魔法使いになります!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
私が1番感動したチャレンジは「芋を引き寄せる」です!それまでは引き寄せの法則がある事は知っていましたが、実際に実感した事はありませんでしたので、本当に引き寄せられるのか半信半疑でした。
一日中「いも。いも。いも。いも…」と意識していたら、見事に!見ていたテレビから「芋の天ぷら」の話が出てきました!あまりにも唐突だったので、一瞬固まったのちに「これだ!」とつぶやいてました笑
あまりにも嬉しかったので、彼氏にも芋の引き寄せを進めてみました。
その結果彼は、祭りの会場で「里芋入りの豚汁」をもらったそうです。しかも「里芋が入ってるとラッキーだよ」とまで言われたそです(*´ω`)



チャネリングコース1ヶ月目の感想 しらたまさんより - 2015/9以前

魔法使いA-Ki☆さん、スタッフのみなさま、高次の存在の方々

いつも本当にありがとうございます!!

毎日メールが届くのがとっても楽しみで楽しみで仕方ありません♪
ホントーーーーーーにわかりやすくて、
いつの間にか少しずつ細胞に染み渡って(笑)、意識が変わってきている気がします。
気が付けば、物事に素直に接している自分がいます^^

何か視えたり聴こえたりすることはまだ全然ないのですが、
エネルギーを日常的に(以前は瞑想の時だけだったのですが・・)体感することが
多くなりました。

「あぁ〜、私も近々高次の存在の方々とお話しできるようになるかも〜♪」
とわくわくしながら、2ヶ月目の受講の申し込みをさせていただきます。

2ヶ月目もどうぞよろしくお願いいたします!!



チャネリングコース4ヶ月目の感想  きらきらさんより - 2015/9以前

いつも、ありがとうございます。
毎日ワークに取り組ませていただいて、最近、繋がっているのかも!と感じることが、ぐんと多くなってきています。毎日のワークをこれからも大切に行っていきたいなと思います。



チャネリングコース6ヶ月目の感想  ゆりゆりさんより - 2015/9以前

チャネリングというと以前は何か特殊な能力という感じで自分とはあまり関係ないもののように思っていましたが、
今は誰もが普通に行っていることとしてとらえるようになりました。
あとは日々の中に意識してワークなどを取り入れ、これまでよりも必要なときに使いこなせるようにしていけたら、と思います。
毎日メールを受けとるのが楽しみでしたが、明日からなくなると思うと寂しいです。
6ヶ月間はあっという間でしたが、1日1日を思い出してみるとよく毎日続いたなぁと思います。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いします。



お金と豊かさのコースの感想 しずさんより - 2015/9以前

お世話になっております。
今日「お金と豊かさのコース」の最終日となり、
最後のメールを拝見いたしました。
1ヶ月に渡るメール配信ありがとうございました。

今までには考えもしなかった意識や
物質世界の仕組みについて学び、
毎日、楽しくメールを拝見いたしました。
お支払いをしたいと思いますので、
お振込先口座をお知らせください。


講座では、たくさんの学びがありました。

これまで「お金」や「物」を受け取ることに対して、
申し訳ない、勿体無いという気持ちがありましたが、
「自分のハイヤーセルフと相手のハイヤーセルフとの間で
調整が行われている」
ということを学びました。
私に対して「お金」や「物」を手配してくれていた
多くの存在に気付かずにいて申し訳ない思いと、
その時に戻って、感謝して受け取りたい気持ちになりました。

受講中にも「お金」や「物」を受け取る機会があり、
直接、アクションを起こしてくれた相手と
その相手のハイヤーセルフ、自分のハイヤーセルフにも感謝して、
ありがたく受け取ることができました。
お金があること、お金を使うことへの感謝の気持ちを持ち、
「ありがとう」と言うことができました。
ただ支払うのではなく、お金にも人格があると思って
感謝、愛情というポジティブなエネルギーを
向けていくことができつつあります。

今後も、ワークを繰り返し行い、
もっと深く掘り下げること、落とし込むことを続けます。
私自身も他者へ価値の提供ができる、
この部門は自信を持って勧められる、
と言えるようになりたいです。

ありがとうございました。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 C.Sさんより - 2015/9以前

魔法使いA-ki☆。様 スタッフ様

いつもメール講座を楽しく勉強させて頂きありがとうございます。
ここまで講座で少しずつ勉強させていただいて。
音源に助けてもらいながら高次の存在とのチャネリング 過去世救出アカシックレコードと繋がる事が出来てきていると思います。
この間はチャネリングをしてから新規開拓するために普段 行っていない美容院を探し
見事に自分と同じ出身地同じような生活環境 年齢の美容師さんを見つける事が
でき嬉しかったです(田舎なので なかなか遠くから来た出身で同じ場所の方はいません)
6ヶ月目の講座も楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 裕美さんより - 2015/9以前

A-Ki様
スタッフの皆様

毎日楽しい学びを提供してくださり、ありがとうございます!

長年まとっていた鎧を少しずつ脱いでいるような日々です。
お陰様で大分身軽になってきました!
A-Kiさんのワークに出会えて本当に良かったです!


チャネリングコース5ヶ月目の探索ワークは毎回寝落ちしてしまい
起きるとあまり記憶に無いのですがf(^^;ワーク中は楽しんでる様です!
起きても覚えていられるようにりたいのでまだまだこのワークを続けたいと思います!



東京合宿もどきの感想 しまねさんより - 2015/9以前

東京合宿もどき、本当に濃い三日目でした。

けれどもそれは、あくまで切符を得られたというような。
そこからその切符でどこへ行って何をするかは人それぞれ。

A-Kiさんも言われたように、今はあくまで自動車教習所で一通りならったところで、
そこから実践して乗りこなすかペーパーのままでいるかはその人次第ということ。

スピ的感覚は本当に特別なものではなく、日常的な感覚の延長線にあるものだけど、
その繊細な感覚んキャッチするには注意深くいることが大事。

チャネリングを日常へ活かそうと思ったら、「具体化」させることが重要。
「具体化」や「整理」などのロジカル的な技術は、
日常でもチャネリングでもとても有効なので普段から意識すること。

それから、感情とうまく折り合いをつけることが、私にとっても重要と感じています。

正直、転職したばかりの仕事に、日常を飲み込まれそうにもなっています。

けどあの三日目を過ごしたお陰で、目の前のことだけじゃない視野や自分だけじゃない視点が得られ、
それらにとても助けられています。

みっちりコミュニケーションをとったお陰で、ガイドたちも今とても頼もしいです。

本当に、楽しい三日目をありがとうございました!!
A-Kiさん、かよさんの、父母のような姉弟のような、絶妙な進行がとても面白かったです!
A-Kiさん、かよさん、大好きです!!



エネルギーシール&エネルギーカードの感想 らあさんより - 2015/9以前

こんにちは^^

現在、「お金と豊かさのコース」を受講中の「らあ」と
申します。
「魔法使い養成講座」の方でも、大変お世話になりました。
いつも、貴重な学びの時間を、ありがとうございます。


エネルギーシール・エネルギーカードを使用してみた、感想と体験談を書かせていただきますね。


エネルギーシールの方は、お財布と化粧品類に張ってみました。
化粧品類に貼り付けて使用してみた所、今までより
軽く感じられて、付け心地が良く、気持ちよく使用しています。

お財布の方は、同封されていたエネルギーカードを
5枚揃えて使用してみたいな・・・と、何となく思って
貼り付けてしまったのですが、数日後、友人とクジを
買う機会がありました。
何と、それで同封されていなかったカードを購入する分の
金額が、当たってしまいました!


エネルギーカードは、説明書にあったように
剣のカードで、チャクラ浄化してみました。
第三チャクラ辺りが、バリバリッ!と(実際に音がした訳ではないのですが)
音がしたように感じた後、凄く脈打ったような感覚がして
全体的に、体がスッキリしました。
もしかしたら、第三チャクラが、元気がなかったので
活性化してくれて、チャクラ全体が整ったのかな・・・と
思います。
(まだ勉強不足なので、感覚でしかお伝えできず、すみません)

ヒーリングカードは、寝る前に枕の下に敷き
眠ってみたのですが、何だか体全体を
マッサージされているような、心地良さがありました。
その日は、グッスリ眠れました。


この度は、素晴らしい体験をさせていただく機会を
お与えいただくと共に、勉強になる機会をお与えいただき
本当にありがとうございました。


長くなってしまいましたが、最後までお読みいただき
感謝しております。



フォームヒーリングの感想  T.Sさんより - 2015/9以前

こんにちは。
「魔法使い養成講座」受けさせていただいてます。
分かりやすくてためになります!

感想です。

私の場合、頭頂から、なんだかジーンとしてきて、だんだんと下に下がってきました。
徐々に、頭がスッキリするような感覚がしました。
クリアになるような感じです。

仲間にレイキをしてもらった時、
アロマオイルで頭をマッサージしてもらった時、
たいてい、「頭が詰まっている」と言われるんですね。
考えすぎだと。
それだから今回も、私の場合は、
頭をすっきりしてもらったのかしら?

そんなことを考えました。

ありがとうございました!
いま、メール講座の内容が、好きなエネルギーワークの話題になってきて、
楽しみです!
これからも宜しくお願いします!



チャネリングコース6ヶ月目の感想 Rose Gardenさんより - 2015/9以前

今月のテーマに「光の存在に正しく繋がり続ける」というのがありましたが
今月一番の衝撃だったのは
自分のガイドの中にダークサイドの存在が居たことがわかったことでした…!

気付いた時の自分は、とっさに「お祓いが必要!?」と思ったのですが
ガイドに尋ねたところ、返事は「愛のエネルギーを送りなさい」でした。

その一言で、ダークサイドの存在も、愛の存在であることに変わりは無い
何かそんなことがすんなりと納得できて
この存在も、私のこの学びのために訪れてくれたのだなと思えたら
素直に感謝して、離れてもらうことができました。


始めてみたらあっという間に6ヶ月。
他にも書ききれないほどたくさんの学びがありました。
学んだことは今後もどんどん活かしつつ、進化させて行こうと思います。
ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 MIYUKIさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
こんなに長い間、サポートをしていただき、毎回のメールで理解が深まっていきます。
これが、実践で活かされるよう自分のものにして行かなきゃ!
たまに以前のものを探し出し読んでみたり…
さらに、興味の持てるものが出てきたり、時々、心の中が乱れたり行ったり来たりもしていますが、
確かに、クライアントさんへのアドバイスも高いところからのメッセージとして届けられてる感じがします。

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
願望は感情と共に。これは、とても効果があると感じています。
未来の自分を見ること、そこにどんな感情が有るのか。
楽しめている、喜びがあることを、実感する。
そこ大事だなー。
で、いろいろ引き寄せてます(^^)




チャネリングコース5ヶ月目の感想 なおさんより - 2015/9以前

いつもお世話になってます。
今頃になってようやく出来ないことより出来ることを認められるようになりました(^^;;
体感覚で感じられるのだから、とことん体感覚を鍛えていこうと。
ヒーリングセンターでブロック解除されたようです。
では、6ヶ月目もよろしくお願いします。








(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)