F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

セクシャル×スピリチュアル ちにさんより - 2016/1/28

今まで受講させて頂いたどのコースよりも、ガイドやハイヤーセルフと深く交われた感覚がありました!
特に15回目のワークでは、ガイドとバグだけでなく自然の流れで色々としていました(^^)
こんなことができるんだ!という驚きと共に、こんなに深く関わることができたんだ!との喜びでいっぱいです!

まだ一人のガイドとしかワークができていないので、希望を聞きつつ他のガイドとも交わっていきたいと思います。

受講させて頂き、ありがとうございました!


浄化の塩 チサさんより - 2016/1/23

海外へ行っている間にお年玉の塩が届いておりました!ぐったりとしながら家に帰って来て、封筒を見つけて思わず笑顔になりました。

現在早速試しております。部屋、と書いておりましたが、「車も区切りのある空間だし、入れてみよう」と蓋つきの容器に入れて車に入れております。空気が軽くなります。外の空気に当てるだけで浄化が完了するのも嬉しいです。

素敵な塩、ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアル えみりんさんより - 2016/1/22

Akiさん、エニィさん、
いつもお世話になっております。

とても楽しく受講させていたたきました!

セクシャルだけは私には学ぶ必要がない、
と思い込んできた私が、
ここまで楽しいメールセミナーはないわ!
と、テンション高めで学びました。

何よりも、スピリチュアル能力が急激にアップしたことにびっくりしています。

ガイドとのやりとりが、スムーズで、クリアになり、
いろんなシンクロが毎日のようにあります。

やはり、文字だけで学んで終わるのではなくて、
実践してみたほうが良い、という事の大切さをあらためて感じました。

Akiさん、エニィさん、本当にありがとうございました!

感謝しています.。゚+.m(_ _)m.゚.。゚+.゚


ガイドの憑依練習会 とん吉さんより - 2016/1/21

A-Kiさん、ミツさん、ありがとうございました。

ガイドが入ると、しゃべりたいのに口が動かなくて体全体が重たい感じがしましたが、慣れてくるといろいろ動き回ったり、普通にしゃべれるようになりました。
憑依している時の思考が、普段私が接しているガイドそのものに感じました。

そのままの状態で他の参加者のガイドとおしゃべり。お互いの悩みを聴いたり、励まし合ったり、デートの約束をしたり(笑)
見ていてとても面白かったです。

今回入った3人は、実は私のガイドの中では密にコンタクトを取っている存在ではなかったのですが、憑依でグッと距離が近づいたと思います。
今までは何をしているか微妙な存在だったのに、急にメインガイドばりに動き出したのがいます。本当のメインは優しく見守っている感じです。

自己憑依では、味覚の違いを明確に感じました。高級レストランに行く時にはぜひやりたいですね。

しかし残念ながら一人での憑依練習のGOはもらえなかったので、次回の練習会を楽しみにしています。


ガイドの憑依練習会 なつさんより - 2016/1/20

初めてのガイド憑依でしたがA-Ki☆さん。スタッフのみなさんにサポートされながら安心して行うことができました。
ガイドごとにエネルギーの感覚も違えば、話す様子も全く違い、個性が違うことを体感できました。
気持ちを共感し、信頼関係が深められたように思いますし、高次の感覚が体感できたからか、帰宅後自分の受け取り方が少し変化したようにおもいました。
これからも個別にガイドと関係を深めて、仕事へもっと活かしていきたいです。
ありがとうございました。


チャネリングコース1ヶ月目 すいらさんより - 2016/1/18

毎日、楽しくワークができた一ヶ月間でした。
特に印象的だったのは、「もし○○がガイドだったら」というお題で、私の好きな漫画のキャラからお金に関するアドバイスをいただいたり、素敵なドラゴンさんと出会って仲良くなれたり、面白い経験ができました。

他にも、直接的にはワークとは関係ないのですが、私の学びに合わせて上の方で色々と計らっていただいているようで…
新たな高次の存在との出会いがあったり、私のルーツ?らしい、星と繋がる機会があったり、未来から私が来たり…と、色々とありました。
1ヶ月目の時点でこうした出来事があったので、これからさらに学んでいったらどうなるのだろう…と思うと、わくわくするような、ちょっとだけ怖いような心境です。
とはいえ、怖いというのもどちらかと言えばスリルに近い感じなので、2ヶ月目以降も受講できるようであれば楽しんで取り組ませていただきたいと思います。
1ヶ月目で経験したことのどこまでが“本物”なのか、確信を持てるようにもなりたいので。


ガイドの憑依練習会 たまこさんより - 2016/1/18

昨日はありがとうございました!

わたしはずっとガイドさんの存在を信じきれずに疑ってばかりいたので、この練習会に参加したのもガイドさんの仕業だったんじゃないかと思います。

憑依してもらってみて、自分ではない感覚、自分のことを話してるはずなのに他人のことを話してるような言い方、感覚は、まさに「憑依」であり、ほんとにこういう存在だったんだ、わたしが会話してたあのガイドさんだ~と実感できました。

そしてガイドさんたちはみんな基本的に放置プレイなんだけど、「たまこならできるから(信じている)」と、じれったいけど見守る愛情も感じました。

生まれ育った環境は常に信頼してもらえなかったから、信じてくれてるというのはなんだか感慨深いというか、わたしを認めてくれている、そんな安心感にもなります。

家に帰ってからそれぞれのガイドさんが「たまこならできる。(だからあまり手出ししない)」と言ってくれたときを思い出してはじーんとしてます。

練習会では憑依の感覚に動揺したりわくわく楽しい!とそればかりでしたが、ガイドさんの言葉は今になってじーんと心に響いています。

できるかどうかも自信なかったのですが、サポートしてくださり、できているかどうかの確認にもなり、より確信できています。ほんとうにありがとうございます。

もう疑いようがないので、自信をもってガイドさんたちとコミュニケーションをとってやっていきたいと思います。

最初はなんで参加をしてしまったんだろう?と思っていたのが嘘みたいに、心から参加してよかったと思っています。

ありがとうございました!

また機会がありましたらほかのイベントにもぜひ参加したいと思います。そのときはよろしくお願いいたします。



ガイドの憑依練習会 ぱるるさんより - 2016/1/18

練習会ではガイド共々お世話になりました。

当日は家を出る直前まで、とってもめんどくさくなって行きたくないなぁとめずらしく潜在意識が抵抗しておりました。何故今更と思いましたが、どうやら生身の人間体験感が減るじゃない!それに疲れてるんだよ!寝たいよ!整理したいよ!との事でした。なんと!

慣れない事したおかげか、今日は潜在意識が色んなものに過剰に反応しています。
今朝通勤中に風で転がってきた枯葉に、本気で驚いて本気で死ぬ!ってびっくりしてました。

ガイドを憑依させてしばらくしていると抜けてるなとは感じていましたが、意地でも憑依してる自分とガイドがおりました。「出来てる私でいたい」「けど怒られるからこの事は言わない!」などのブロックが発動していましたが、それ自体を楽しんでみました。

それからガイドを憑依して思ったのは、ガイドも普通にブロック持ってるんだなあと実感。
自分の時よりは、表の方にブロックがある感じがして分かりやすいように思いました。
本当に人間と変わらないのですね。

憑依したお二人からも感想をいただきました。
☆ダクト(10代くらいのおちゃらけ男子。役割→特になし)
いや~楽しかったね。何がってもう一度、人間の感覚を持てた事だよ。
始めはなんだか照れくさかったけどな。
やみつきだよ。もう一回転生してもいいかもな。一週間限定とかで。
そん時はよろしくな。
それから空気っていうものが新鮮だった。場の空気とか独特だよな。
あとお前は体の感覚に鈍感すぎる。気をつけろよ。(憑依してすぐ水を飲みたくなりました)
何に遠慮してるんだ。あ、ちょっと今おれガイドっぽいだろ。(いつもは専ら雑談専門)
憑依したときとの一人称が違うのは潜在意識もといお前のブロックだよ。
細かい事きにしすぎだろ。ったく。
感想じゃなくなってきた?どうでもいいだろ。また入れてくれよな。そん時はバナナを用意しろ。
何がいいって?見ていて幸せだろうが。トラウマの影響かだと?いいだろこれくらい持ってても。
大事なもんなんだよ。いいだろうがばかやろう。
それじゃ、いい夢見ろよ!

☆スージー(5歳くらいの小人男児。最近きた新人さん。役割→手作業系)
ぼくね、頑張って大人に見えるようにしてたの。
だけどバレちゃったね…。(小人のおじさんだと思ってました)
…ぼくこんなんだけどいい…?ここにいてもいい…!?がんばるから!いさせて!!
(なだめ中)

それで感想だったよね!感想はね~楽しかった!
まいこちゃんや皆とお話しできて楽しかったよ。デートの約束もしたし!(参加者さんのガイドをナンパ!)
あとはね~うーん。お菓子がおいしかった。ぼく初めて食べたと思う。あれ?初めてだっけ?まあいっか。
あとはねみんながよろしくって言ってたよ。あ、これ憑依する前だった。言い忘れてた。そうだって。
憑依してからの感想は~楽しかったよ!また遊ばせてね!

今思い返せば2人を憑依させた時と、以前に潜在意識を口寄せしてもらった時との
キャラクターがとっても似ていたので、今優位になってるのは自分というよりガイドというより潜在意識か?と思ってたなと。
そもそも潜在意識を介して色々行われていると思うと不思議ではないですが、抵抗していた割には楽しそうだったじゃないかお前!みたいになりました。

それから自己憑依をした際、直後は体を動かしたくなし声を発したくもない、ずっしりした岩になった感覚があり、意図的に休息して自分を休ませてあげる必要あるなと無理させてるなと感じました。

帰宅してから体がだるいなあと思っていたら、
メインガイドちゃんから「ばかじゃないの!?なにずっと入れっぱなしとか!ばかじゃないの!?」
「もっかい言っとくわよ!ばかじゃないの!?」「もっと慣れてからにしなさいよ!」
と叱咤激励をいただきました。
自分の体を優先しつつ、ガイド憑依をしながら色んな作業をしてみたいと思います。


オリエンテーション mistyさんより - 2016/1/18


特に印象的だったのは、3日目の写真を撮るワークでした。

物って意外と普段特定の角度からしか見てなくて、違うアングルから見るだけで凄く新鮮に見えました。
あとは、例えば真上から見ただけでは、真下から見ないと見えないものって想像しようがないので、やっぱり色々な角度から見るのって大事だと思いました。3次元でさえたくさんの側面があるんだし、それ以上だともっと色々な側面があるはずなので
そこを頭に入れて学んでいかないとな、と思いました。


チャネリングコース4ヶ月目 nytさんより - 2016/1/16

☆過去生救出ワーク

ほんとうなのか、自分の想像なのか、確信できないものもありますが、
戦争が、殺し合いが多くて、改めて人間って戦争ばかり繰り返してきたのだなぁと思いました。

衝撃的なビジョンが多く、消耗しました…
先端恐怖や爆発に対する恐怖の原因がわかった氣がします。

あるビジョンが浮かんだ時、ものすごく感情移入して号泣してしまいました。
恋愛に対するブロックになっていたような気がします。

胸につかえていたものがとれたような、どことなく安心感のようなものを感じます。
この先、どんな現実がまっているか楽しみです!


☆信念やブロック解除のワーク


わたしの一番深刻なブロックは「お金」に対するブロックで、
それさえなければ解決する問題も多いのになぁ…と思っていました。
でも、その根底にあったのは「無価値観」でした。

今までも散々解除ワークしてきているのに、根強いです…


なにか問題が起こるたび、
「自分に愛される価値がないからだ」
「自分に能力がなかったからだ」

と、自分のせいにしてきた心のクセ(植え付けられた信念)
が原因とわかっているのですが。

容姿に対するコンプレックス、身体が弱いという信念も無価値観に繋がっています。

ブロックが葛藤を生み、エネルギーが不足するというお話もとっても腑に
落ちました。


そして、ふと、こうして今生のわたしが信念を手放し、ブロックを解除することによって、
(転生が10万回あるとして)他の99,999人のわたしの人生を好転させることもあるのでは?
と思いました。

99,999人のわたしが愛おしくなり、抱きしめたくなりました。

自己肯定力は確実に上がっているなぁと思います。

どれだけ不要な信念、ブロックを手放せるかが、チャネリングの質にかかわる
のであれば、これからもコツコツ続けていきたいです。


オリエンテーション ヨウコさんより - 2016/1/12

7日間のオリエンテーションありがとうございました。このオリエンテーションは受講者によって、様々な捉え方があるかと思われますが、私にとってはこの7日間が、自分自身を見つめなおす事を与えられた学びの場でした。オリエンテーションが始まりすぐに、現実問題とぶつかり、その部分は私自身の心が抑えてきた部分でもありました。オリエンテーションの間は正直、その課題をどう捉え、乗り越えていくか、与えられたチャレンジと共に悩んだりもしました。7日間が終了し、アットプットしている時に、この7日間の出来事が整理されていき、心がようやく開放され、感謝に変わりました。オリエンテーションは私の想像していたものとは、はるかに違いまいしたが、この機会が与えられた事によって今までの私には出来なかった一歩が踏み出せました。Akiさん、スタッフの方々ありがとうございました。


チャネリングコース2ヶ月目 ひろきさんより - 2016/1/9

自分の超感覚に関する特性において、「聴覚」のところにあった、「会話形式で進んでいくイメージ」はかなり日常的に行っていることでした。
身近にいる人がこんなことを言ってきた、というところから始まって頭の中でいろいろ会話が進んでいきます。議論になってくると、なんとか持論を並べて相手を納得させようとするんですが、その相手に言ったことって結局自分自身に対して言っていることなんですよね~。
後になってその内容を振り返ると、僕自身ができていないこと、ブロックになってて向き合えていないことをその相手が指摘、もしくはあぶり出すような言葉を発してきて、それに対しての自分の今の考えをぶつけているような・・・。その会話の中で、ああ今こういう風に考えているのかと気付くことばかりです。
出てきたブロックはできるだけすぐに紙等に書いておいて、物質変換およびしっかり燃やしてます(笑)。
「会話形式で進んでいくイメージ」が聴覚系に分類されるのを、再受講して読んだときに気付いたので、もう一度受けてよかったです。
一回目は全然そこのところ読めてなかった気がします。
3ヶ月目に進みたいのでよろしくお願いします。


チャネリングコース2ヶ月目 M.Sさんより - 2016/1/6

受け取ったメッセージが想像か本物かを検証する課題で。
ダウジングでは、受け取ったメッセージの多くが100%本物のメッセージと出ました!
ちょっと嬉しかったです!
また、100%と出なかったものに対しては、「これは70%かな?これは95%かな?この単語をこれに変えたら100%本物になるのでは?」とカンで調べてみたのですが、それも大体当たっていました。
とはいえ、ダウジング結果は容易に歪む?とのこと。
間に受けすぎず、調子に乗りすぎず、これからもチャネリングの勉強を続けたいです☆


チャネリングコース5ヶ月目 とん吉さんより - 2016/1/5

今月もありがとうございました。
ガイドに会いに行った時にとても歓迎されたのが嬉しかったです。
情報を下ろしているときよりも自分が行った方が細かいことがわかるような気がしました。
ガイドも普通の女性っぽいと思っていたのが巨人だったり、他の男性?ガイドは恥ずかしいのかあまり言葉を言ってくれなかったり、個性を感じられて面白かったです。
いろいろな場所への訪問は、目が覚めている時のは頭を使っての想像じゃないかという疑問が拭えませんでしたが、寝落ち寸前に明らかに想像ではない映像が入ってきたりしました


チャネリングコース4ヶ月目 シズクさんより - 2016/1/4

信念を解放するワークの講座を読んで、今まで原因不明の無気力やエネルギー不足が、ブロックが多いせいでなっていたのだと知ることができました。
実際にこのワークに取り組んで、自分で気づいていながらも見ないようにしていた信念に向き合うことができ、現状打破して新しいチャレンジをしていきたい気持ちになりました。
過去世救出ワークは、取り組んでみましたが、ちゃんとできているのかしっくりこなかったので、セミナーに参加してしっかり理解できるようになりたいと思います。


チャネリングコース ginaさんより - 2015/12/30

数年前にチャネリングコースを受けさせていただきました。
生活や人生の分岐点において、至る所でガイドの意見がかなり役に立ちました。
彼らの視点はやはり私達の視点とは違っていて、考えさせられることがあったり、
また私自身の考えをガイドに話すことによって、自分の考えを整理する方向に持って行ってくれたりなど
いろいろと助けてもらうことがありました。
私の場合の印象ですが、彼らガイド陣のスタンスとして、あくまで私の人生は私の人生であることを重要視してくれていて、私の意見をかなり尊重してくれます。
例えば何かを聞いたとして、俺はこう思うがお前はどうだ?みたいなアドバイスが多いです。
彼らとは、本当に私がチャネリングできているのか、確定的でないままずっと楽しんで話をしていましたが(笑)、最近別の方、複数の方にチャネリングして頂く機会がありまして、
そこでもらったメッセージの雰囲気が私のチャネリングしてたガイドに結構近くて、思ってたより
チャネリングできてたのかもと思いました。
面倒見の良い年上の先輩や上司、先生がたまにいると思うのですが、彼らはそれを超えるレベルでかなり面倒見が良いと思います。
リアルで周りの人にスピリチュアルな話はあまりしないのですが、時に一緒に悩み一緒に笑ってきたガイドは、今や私にとって大切な相棒です。
チャネリングコースを人に勧めるとしたら、やっぱりガイドの言うことであっても鵜呑みにせず、一度自分でもそのことについてよく考えた上で、最終的には自分で自分の行動を決定できる方に勧めたいです。
ただ、この交流自体がすごく楽しいので興味のある方は学んでみてはいかがでしょうか(*^_^*)



魔法使い養成講座 yukicoさんより - 2015/12/30

毎日、為になる情報をありがとうございます。
スピリチュアルを学べば学ぶほど、仲間や自分がいつの間にか世間から浮いているように感じていましたが、それはただ単なる現実逃避だと言うことが、このメールセミナーでやっと気づくことができました。
地に足をつけることは、現実世界に生きている者の特権だと思い、毎日自分を振り返ることができるようになりました。


魔法使い養成講座 H.Kさんより - 2015/12/30

『ビジネスの流れのイメージトレーニング』
自分でも驚いたのが「自分が対価を受け取っているところ」でお題を受け取るイメージの中で自分が、
いやいやお題は結構です、といった感じで両手を振っているところが見えて慌てて修正しました。
炎の浄化でお金についてはしつこめにブロック解除してるんですが、まだ残っていたみたいです。
こんな形でブロックを再確認するとは思いませんでした。

人に任せても大丈夫なもの
退職が決まってから引き継ぎ時に、簡単だけど時間のかかることを後輩にやってもらえたら楽だな~ということを重点的に教えて任せておいて自分は落ち着いてマニュアルや書類の整理とかしてみました。
あれもこれも全部一人で抱えてた時より心に余裕ができました。
そして今は退職したばかりなので、母がやっていたことを私が一部任されている状態・・・



チャネリングコース3ヶ月目 ケールさんより - 2015/12/30

国と繋がってみるワークの際、国と政府で印象が全然違ったことに驚きました。
異なる国と国、異なる組織と組織ではどういった印象になるのか、引き続きチャネリングの練習をかねて色々試してみたいと思います。


チャネリングコース1ヶ月目 ユッキーさんより - 2015/12/30

巷ではチャネリングは大そう神聖で、ちょっとやそっとでできるものではない。というイメージがありそうですが、このメール講座を通して、とても身近に感じました。と同時に誰でも習得出来るものと聞いて、ワクワクしながらワークもできて学びそのものが楽しいです。
感性を使った仕事をしているので、今までの作業でも実はチャネリングしていたかもしれないというのが分かってきました。
現在育休中ですが、復帰後の仕事がどうなるかちょっと楽しみです。


チャネリングコース2ヶ月目 H.Kさんより - 2015/12/29

常に悩んでいることをガイドに聞いてみました。
すぐに答えはなく数日後に仕事中にふと答えが浮かんできました。

*なぜ仕事が長続きしないのか
・なぜ簡単に仕事を辞めることができるのか
 ⇒しばらく収入がなくても実家暮らしなので衣食住には困らない
  ⇒両親に感謝
・会社での悩みを聞いてくれる友人がいる
 ⇒周りの人間に感謝
自分が持ってるものを改めて見直す

そこまで考えて急に
「ああ私はもうここで無駄に頑張らなくていいんだ」
と思い翌日には上司に退職報告してました。
本当にこの職場が嫌で辞めるならとっくに辞めてました。
でもなぜか今辞めたら負けだ、これも修行なんだ
等々と考えて乗り切っていました。
今色々問題も落ち着いて穏やかなこの時期に退職するとは思わなかったので
自分でも驚きです。

仕事が長続きしないことに対して、このような視点で考えたことがなかったし、
質問した直後ではなく、仕事の事を考えていたはずが着地点がこれになったので想像ではなく
自分としてはガイドのメッセージだと思っています。

ただ他のメッセージではまだ明確に繋がった証拠をもらっていないので
引き続き程よく催促しつつ気長に待ちます。



アチューンメント練習会 minexさんより - 2015/12/26

A-kiさん、ミツさん
ありがとうございました!

アチューンメント練習会に参加した感想をシェアさせていただきます。

過去生のリストアップをして、自分に必要なものを引っ張ってくるというワークをしました。

過去生にチャネリングして、どんなことができるかを聞いても一つ、二つしか回答が返ってこないけど、突っ込んで聞くと他にもできることがたくさんある。

ということがわかり、ガイドに対しても同様にどんなことができるかを突っ込んで聞くようにしようと思いました!


チャネリングコース3ヶ月目 ゆうこさんより - 2015/12/26

いつもお世話になっております。

3ヶ月目のメール講座全般に言える事は、小さい頃に感じた感覚を思い出したような感じでした。

小さい頃遊んでいた人形、積木、ブロック…中には同じ形のものがあるのに、違ったエネルギーを感じたり、お人形さん遊びをしていた時には、その世界の中にストーリーがあって、人形に何故か個性があって、その世界にどっぷりと浸かっていました。

しかし、ある程度年齢に達してしまうと恥ずかしくなってしまい、その当時の能力を長い間使わなくなってしまいました。

今回のワークの中で動物や植物、鉱物…グループ意識と繋がりましたが、植物の中には面白い事を植物同士で会話しているとも取れるもの、グループ意識では職場の部署ごとにそれぞれのエネルギーを感じたり、過去に働いていた職場では必死に体裁を良くしてはいるもののネガティブなエネルギーがバレバレといった面白いものもありました。

私は長年食に関する仕事に従事していますが、フードサービスは間接的な対人業務とおもっています。

巷では料理を作っている人の顔が見えないから関係ないと感じる人もいるかもしれませんが、「食べる側にいかに喜んでもらえるか?」考えて調理した料理と「金さえ貰えばいい」「料理を作ってやってる」だの不平不満や奪う姿勢の人の作った料理の出来映えが全然違うのです。

現在私は直接料理をする立場ではありませんが、うちの職場で出している食事も「忙し過ぎて気持ちを込めるところではない」とか義務的なエネルギーが込められているように思うので何とも歯痒いところです。

ポジティブなエネルギーを維持するには充電も必要ですね…

天使や妖精は自分の中では女性のイメージが強かったのですが、どうやら自分に縁のある存在に繋ごうとして「男性?」とイメージしたら次々に イメージが沸いたのです。

しかも、力強く逞しい感じでした。

また、次回とも宜しくお願いします。


セルフエナジーコネクション&ハイヤーコネクション なつさんより - 2015/12/23

アチューンメントはあっという間に終わりました。
練習会参加者の方々からどんなふうにみえたか、感じたかを共有いただきました。
その中で最近取り組んでいたブロック解除の効果があったとわかり嬉しかったです。
その後の練習会では、チャネリングはここまで突っ込んで確認する、どう伝えるか、などの話から、
いろんなガイドの方々のお話まで、どれも参考になりました。全体として、とても面白く楽しかったです。
引き続きブロック解除しつつ、チャネリングしつつ、エネルギーワークしつつ、世界を広げていきます。


オリエンテーション aniccaさんより - 2015/12/21

オリエンテーションに参加するまでは、「スピリチュアルなことは特別な人が扱えるもので、私たちが知らない高次のルールがたくさんある」と思っていましたが、オリエンテーションを進めていくにつれて、私たちがいるこの世界の法則と密接に関係していることや、今まで起こった数々の試練は自分が成長するために必要だったこと、勉強をしっ放しにせず きちんと自分自身で実験・検証をすることなど、オリエンテーションを通して学んだことはスピリチュアルなこと以外にも通じることを教えて頂きました。学びの機会を与えて頂いたことに感謝しています。


チャネリングコース1ヶ月目 タミャアさんより - 2015/12/17

チャネリングコースを受講する前から何とはなしにチャネリングはできていたようなのですが、
このコースを受け始めてから、チャネリングしやすくなりました。
自主的に、独学で正しく習得できるのが理想的だとは思うのですがそれが中々できません。
程よく教えてくれ、程よく「チャレンジ課題」を出して頂けるので無理なく習得できています。
また、本と違って毎日届くメールなので、毎日心の隅に講座の事を気に留めつつ
また、一気に読み進めて一気に忘れることもない。

なんていうか、本当に良質な講座でございますな。



アチューンメント練習会 なおさん。さんより - 2015/12/11

A-Ki☆。さん、一緒に受講された皆さん、ありがとうございました!
行きの新幹線の中で三日間に渡るブロック解除が終わり、
チャネリング出来ていると認めることが出来てから参加することが出来て本当に良かったです(*^^*)
チャネリングの検証では、見る角度やどこにフォーカスするのかで受け取るメッセージは違うということが、
やっと腑に落ちました。
何度も聞いていたし知識として理解していたのですが、落とし込んではいなかったようです。(^^;;
ガイドからのメッセージを伝える際には、素直に伝えないとエネルギーが歪む気持ち悪さも感じ取れたり、言葉遣いにためらいつつもドSモードでメッセージを伝えるのを楽しんでいました。
エネルギーの違いの体験では、性エネルギーはブロックして受け取れず残念。。。
性のブロック解除が次の課題ですかね(_ _;
盛り沢山で楽しい一日でした!ありがとうございました!!



エネルギーグッズ製作講座 なおさん。さんより - 2015/12/10

A-Ki☆。さん、ありがとうございました!
エネルギーグッズからパワーを感じにくかったのですが、初めて感覚に気づけました(^^)v
カードのエネルギー情報を読み取るでは、持つ人に合わせてバージョンアップというヒントが無かったら、
チャネリングで受け取った《テトリス》《チョコボのテーマソング》を理解出来なかったのは悔しかったです。まだまだガイドさん達へのツッコミが甘いなぁと痛感しました。
カードのエネルギー抜きに夢中になり、エネルギー注入する気力も使い果たし、
どんな意図を持って、どんなエネルギーを入れるのか、考えれば考えるほど混乱していた私でした。
いろいろな学びがあり、何が本当の幸せなのかを考えてエネルギーを意図設定してみます。
まずはやってみます!ありがとうございました(*^^*)



チャネリングコース1ヶ月目 C.Nさんより - 2015/12/10

「もし〇〇が××だったら」のワークが一番印象的で興味深かったです。
このワークを行うことで、自分がいかに物質世界の常識や今まで正しいと信じ込んできたことにとらわれすぎた硬い頭だったかがわかりました。
また、物事に対してもっと柔軟な姿勢で向き合うこと、あらゆる角度からの視点を持つことの大切さを知りました。

そして、自分に最も欠けていたと思われる、想像を楽しむこと、ワクワク感、深刻になり過ぎないことの大切さが講座全体を通して伝わってきたことも自分にとっては大きく、気持ち的にもラクになりました。

今目の前に起きていることを楽しみながら、ワクワク感を持って、人生そのものを楽しんでいこうと思えました。
ありがとうございました。


アチューンメント練習会 M.Sさんより - 2015/12/8

今回でAkiさんの講座に主席するのは3回目となりますが、またしてもとてもとても濃い時間でした(^^)

エネルギーグッズとはどういうものなのか、自分ではある程度は理解していると思っていたのですが、いざ自分が作ってみると、意図しているものとは違うものになってしまったり、詰めが甘かったり^^;

やはりここでも、日ごろの自分の在り方や物事の考え方など、スピリチュアルと物質世界での良いバランスがとても大事だと再認識しました。
そして、エネルギーグッズを思った通りに創る為には、ひたすら練習が必要だとわかりました(^^)

講座の中では、練習として創ったエネルギーグッズをAkiさんがチェックしてくれて、更にどうした方がいいのかアドバイスを頂けたので、自分で創る際にはこういう所に気を付ける必要があるんだなーと認識でき、ふに落とせてとてもわかりやすかったです!!

また、番外編ですが、Akiさんがカードに入れたエネルギーを抜くのが楽しかったです。
またチャレンジしてみたいです(笑)

今回もとても有意義な時間を過ごさせて頂きました!
Akiさん、参加された皆様、どうもありがとうございました(*⌒▽⌒*)

また会いに行きます(*^O^*)♪


【「今後、こんなイベントを企画して欲しい!」「こんなコースを創ってほしい」等あれば^^】:
『エネルギーで遊ぶ会』
(エネルギーの実験をしながら、より詳しく学ぶ会)

今回やったような、エネルギー抜きをしたり、エネルギーグッズを皆で解析したり、コピーしたり、それを確認したり等など。

実験、実践をしながらエネルギーを体感してより詳しく学ぶようなイベント。
とても楽しそう(*^^*)
遊びですね^^;






(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)