F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座 ななさんより - 2016/2/23

A-kiさん スタッフの皆さん
いつもお世話になっております。
魔法使い養成講座配信ありがとうございます。
毎日楽しく受講することが出来ました。

今まで、スピ系の本を読んでも『??』と思う事が多くあったり、欲しくて買った本なのに、なかなか頭に入ってこなかったり…

しかし、魔法使い養成講座はすんなり頭に入ってくる!とても丁寧でわかりやすく、今まで疑問に思っていたことが解決したり、漠然と理解出来てるかな?と思っていたこともA-kiさんによって、
明文化されている本講座で理解を深める事が出来たと思います。
潜在意識の事を知ることで、アファメーションやホ オポノポノの時にあった、ザワザワ モヤモヤ感もなくなりました。

ビジネスの部は、受講前は苦手意識があったのですが、受講してみると全然苦痛ではなく、むしろワクワク感があったのも驚きでした。

これからも何度も読み返し、より深くしっかりと理解していきたいです。

引き続き後書きも楽しみながら学んでいきたいと思います。

ありがとうございました。


ブロック解除リーダー向けワークショップ(2日目) ケールさんより - 2016/2/22

なんとも課題が多く出てきました。
まず一つ目はエネルギー知覚を高める事。
誰かのエネルギーを見た事も感じた事も無かったので、
エネルギー反響チェックで、エネルギーをぶつけて、オーラの変化を感じ取れた事がまず驚きでした。
とはいえ、普通にぶつけたつもりでも、どうにもぶつけ方が弱い様子。
オーラの層も分からないので、少しずつ練習してみます。

他にも、ぶつけるネタ。
特に、恋愛絡みや親目線になると、どうにもピンとこない。
とりあえず、ネットで色々なケースを調べてみます。

後は、失敗で落ち込みかけたんで、その辺のブロックも外しとかないとですね(笑)

ブロックの掘り下げに関しては、後日、母のブロックを掘り下げてみて、
掘り下げると横に広げるの違いが少し理解できました。
自分が経験あるものだと、イメージが付きやすいんですが・・・
これも、練習あるのみですね。
ひとまず、自分のブロックの掘り下げの時にも、どういう質問を入れるべきかを考えつつ、
掘り下げてみようと思います。

出来ないことだらけでした が、考え方を変えると、この講座に出なかったら、
日々のワークの繰り返しで終わっていたわけで。
教える側に立ってみて、改めて理解がまだまだ浅かった事を知ることができました。
日々のワークのその先を見たことで、日々のワークをいつも以上に実りのあるものにしていきたいと思います。


チャネリングコース1ヶ月目 ロミさんより - 2016/2/21

ハイヤーセルフだったらという場合には、自分の人生を見ながらのような答えを受け取り、ガイドだったらという場合には、もっと、宇宙全体から見た場合の答えだったように思います。ただ、そのガイドがどの次元のもので、どういった存在なのかを知るのを難しかったです。


チャネリングコース1ヶ月目 ひらりさんより - 2016/2/20

ユニコーンや宇宙人を創造してワークをしてみました。
しゃべる口調や言葉かけが本当にその存在そのもので、自分の想像でありながらとてもわくわくしました。
宇宙を創造して広い世界を感じたり、弁天様と話す想像をしたときは、ねっとり感を感じたり。
まだまだ頭の固さを感じますが、本気で想像するって凄い力があるんだなと学ばせて頂いています。
左右、上下を一緒にするワークをしながら筋反射をとると、はっきりイエスノーが出ることに気づきました。
これからは意識してこのワークをしてから筋反射をやってみようと思います。



チャネリングコース6ヶ月目 たまこさんより - 2016/2/19

6ヶ月間、正確にいうともっと時間がかかっていますが、ありがとうございました!

もっと積極的にガイドやハイヤーセルフとコンタクトをとったほうがいいな、と思いつつも日々の生活に埋もれてしまっています。

ガイドとの文通ワークブックを書くことで、ガイドの存在、人数がはっきりして、◯◯の分野のガイドさんっていないんだなあと思っていたら、いつの間にか増えたこともあり、チャネリングコースと一緒にワークブックをしたほうがいいなと感じました。

どこかまだぼんやりしていて府に落とせていないので、もう一度一から受講しなおしたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします☆


オリエンテーション ハッピーさんより - 2016/2/18

スピリチュアルを学ぶ前に、学ぶ姿勢が鈍っているということに気付かせてもらいました。
アキさんにとってはきっと言うまでもなく当たり前であろうことを、何度も何度も噛み砕いて説明して下さって本当に感謝です。

私はとにかく行動が足りていなかったと思うのですぐできることを後回しにしないように心がけつつ、この先の学びも楽しみたいです!


セクシャル×スピリチュアルコース ぱるるさんより - 2016/2/18

セクシャルブロックを全く外してない状態でのセクシャルスピリチュアル講座でしたので、他のメール講座よりも一回一回が長く感じ内容も飲み込む事が難しかったです。途中なんの話しをしているのか分からなくなる事もしばしば…。この講座は特に何度も何度も読み返してワークを実践して(今回出来たワークの方が少ないです^_^;)、セクシャルライフを満喫出来るよう、そしてつスピ力アップを目指します♪
アキさん、エニィさん!ありがとうございました(^_^)



チャネリングコース2ヶ月目 すいらさんより - 2016/2/18

今月も、面白いメッセージを受け取ったり、新たなガイドさんと出会ったりと色々ありましたが…
何より大きかったのは、自分のルーツが判明してきたことです。
今まで断片的に、何となくしか分からず、繋がりがあるように思えなくて、「天使と関わりは強いみたいだけど、あれ、でも元は地球じゃなさそう?どういうこと?」と頭にずっと疑問符が浮かんでいたものが、この1ヶ月で新たに判明した情報とともに見事にきっちりはまっていって、「そういうことだったのか!」という驚きと強い納得の連続でした。
2ヶ月目のメインテーマである「狙ってハイヤーセルフやガイドと繋がる」ことを学ぶ中で、高次側も「そろそろ思い出してもらっていいよね」となったのか…
まだ分かっていないこともあるでしょうし、実際、地球での過去生はまだいまいち思い出していない状況ですが、断片的な情報が緻密にまとめあげられてひとつの結論に行き着いて、自分のことながら伏線とその回収が素晴らしいミステリー小説を読んでいる気分で、ただ「すごい」という言葉しか出ませんでした(高次的に見れば、“結論”が先にあった上での断片なのでしょうが…)
そしてそのおかげで、「人生をより自主的に楽しんでいこう」と思えるようになってきました(*^^*)

また、個人的に最も面白かったのは、ダウジングです。
5円玉からペンデュラムを作る際、この際良い機会だと思い、「ダウジングに適切なエネルギーを…あ、自分で浄化するようにしよう。あと電磁波対策も!」と色々と注文をつけてみました(笑)
すると、その要望のとおりに盛り込んでくれたようで、エネルギーを流している時に体感覚やビジョンで感じるものがあり、流し終わったあとのペンデュラムからもしっかりとエネルギーを感じました。
今まで何度か行った経験のある簡単で自己流なダウジングには、あまりピンと来るものが無かったのですが、今回はそんなこともなく、頼もしいツールとなってくれています。
なお、後日判明したのですが、ダウジングで確認したところ、ペンデュラムには「私のルーツのところから引っ張ってきたエネルギーが入っている」とのことで、チャネリングだけでなく、エネルギーワークに対する興味や自信も湧いてきています。



上級エネルギーワーク練習会 りんだ。さんより - 2016/2/16

A-Kiさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
遅れましたが感想です。

正直、参加申し込みする前からブロック発動してました。
上級者向けのイベントは参加が初めてだったので^_^;
NGでたらどうしよう、とか、参加出来てもついていけなかったらどうしよう‥とかのブロック解除してから、ビクビクしながら参加申し込みの送信ボタンを押してました。

高速チャネリングは閃きがスポスポと頭の中を駆け巡る感じでした。油断すると普通にゆったり通信をしてしまうので早く速く、と意識すると何言われたのか全くわからない状態になってました。
帰りの新幹線でその時の内容をゆっくり通信でおさらいしてたら、1時間くらいかかってました。

潜在意識の堂々巡りしていた不要な思考回路リストアップと光への変換作業が、イベントが終わってから今(20日後くらい)になってようやく落ち着いてきました。
まだ残ってますが、日に数回行ってたのが1日1回の変換作業に落ち着いてきてます。

あとは自分のエーテルコードに繋がる人を珠数繋ぎにして行う一斉ヒーリング、ご先祖様の浄化、過去世一斉救出などを復習していると、
浄化した光が、繋ぎ合わさって何故か龍の形に変わって上空に登ってくイメージが何回かありました。

エネルギーグッズの解析では、繊維の様に折り重なったイメージは見えましたが、それをさらに遠目でみる、拡大してみる‥という概念が自分の中には無くて、成る程様々な側面から物事をみるとはこういう事か!と今更ながら納得しました。

更にA-Kiさんのエネルギーカードの、持ち主や使用する意図によって発揮されるエネルギーが異なる様に設定してある、とお話しを聞いた時は、
なんで、そんな凄い物を1枚2千円とかいう破格で売ってるをだろうA-Kiさん‥と唖然としました。

ついでにエネルギーカードに設定してある条件がどれくらいあるのかチャネリングしてみたら、
条件付けの命令文みたいなのが凄い勢いでイメージ内のディスプレイみたいなのに出てきて頭痛くなりそうだったんで速攻イメージをキャンセルしました。

自分で者にエネルギーを入れる時は、その対象にベッタリと張り付ける様にしか設定していなかったやのでとても参考になりました。

ガイドさんの憑依は私だけ出来なくて正直とても悲し悔しいかったです。
何故か自分で蓋をしてしまってる感覚はあるのですが、それを開けようとしても開ける事が出来ず、
ガイドさんは入りたがってるのに私にブロックがある為入れあげられないっていう‥。

今はその原因追求のブロック解除に勤しんでおります。
次こそはガイドさんに私の中に入って貰います!
ありがとうございました!


ブロック解除リーダー向けワークショップ ケールさんより - 2016/2/15

ブロック解除ワークを始めて半年にも満たないので、参加するにはまだ早いかとも思ったのですが、勇気を出して参加してみて良かったです。

テキストを読んで、一通りのブロック解除ワークをやってみてはいたものの、今回のイベントに出てみて、きちんと出来ていなかったんだなーとつくづく思いました。
特に、かなり苦手意識をもっていた物質変換ワーク。
まだまだエネルギーの体感が鈍いもんで、伸ばすのもエネルギーを入れるのもイマイチ分からない上、時間もかかる事もあって、避けていたのですが・・・。

「端っこつまんだまま、イメージの手を伸ばしていきましょう」 ほうほう・・・
「イメージの世界なんで、一足飛びに壁まで飛んじゃいましょう」 そんなことが・・・
「遠慮のブロックがあるんで、まずは炎の浄化ワークでかかりましょう」 なんと・・・

メールやテキストで学んでいるだけでは、とてもこうはいかないですからね。
つくづく参加してよかったと思います。

物質変換ワークも一人で練習していけそうですが、まずは遠慮のブロックに取り組んでからですね。
学んだ事を吸収しつつ、日々のワークを進めていきたいと思いました。
ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。


オリエンテーション 水祈さんより - 2016/2/15

毎日メールを読む度、今まで「知ってるつもり」「わかったつもり」「やってるつもり」のことが本当に多かったな〜と実感しました。
明文化していただいたことで、漠然と思っていたことが腑に落ちたことも多く、特に人それぞれその人の世界観で見たり話したりしているという視点は、大変勉強になりました。

後書きの方でも、自分が納得した部分について認識の甘さを感じたり、また見方を変えることで違う側面が見えてくることを学ばせていただき、充実したフォローに感謝致します。
これからの学びの中で忘れたり流してしまわず身につけられるように、読み返して行きたいです。

ありがとうございました。


チャネリングコース5ヶ月目 nytさんより - 2016/2/15

初めは高次の世界というのは、想像で作り上げようにも
もとになる材料すらないため、余計に知りたい、見たい、
と視覚タイプでないくせに、視覚にこだわってしまい、
よくわからなくて自信を失ってしまいました。


不具合でメールが来なかったときは

「ひそかに落ちこぼれているのがバレた?!
途中でNGってありなのかな?」

と、しょんぼりしてしまったほどです 笑


その後、身体感覚にフォーカスしながらワークを続けるうちに
少しずつ行けてる感じがつかめるようになりました。


でもまだなんとなく、です。

ときどき恍惚となるような
ものすごいエネルギーを感じることも何度かありました。


もっとはっきり知覚できるよう繰り返し練習したいです。



そうこうするうちに、これはガイドさんからの
「お試し」か?と思うようなことがありました。

元同僚でもう何年もあっていないひとから、
メールでとても深刻な相談をされたのです。

彼女のガイドさんがわたしにメッセージを
伝えてくれ、と託されたの感じました。


自分以外の人にする初自動書記!


その結果、

「いい意味で頭からバケツの水をかけられたような
ショックをうけた、憑きものが落ちた、ありがとう!」

と感謝されました。


同時といってもいいくらいに、彼女も何年も前に占い師に言われた言葉を
ふと思い出すというかたちでガイドさんからメッセージを受け取っていて、
わたしが「同じことを言ってる」と驚いていました。

ちゃんと繋がってお役に立てたのかなぁと少し自信が持て、
すこし自信がなくなった自分をガイドさんが励まして
くれたのだ、と思いました。

高次の世界が「よく見えない」という悩みにも
「焦らなくて大丈夫」
「地球上にだって美しいものはたくさんある、
まずそれをもっと見て、楽しんだら」
と温かいアドバイスをいただきました^^


今回の「5か月目」の学びはまだまだ不十分だと思いますし、
何度も反芻して、氣長に取り組むつもりですが、


ガイドさんは「進んでOK」と言ってるし、

A-ki☆さんも「ハイヤーセルフおよびガイドとの交信」
がそれなりにできていれば、そのまま受講しても大丈夫」

と、おっしゃっているので、可能ならとりあえず前に進んでみようかな
と思います。

あと1カ月、よろしくお願いいたします!


ブロック解除リーダー向けワークショップ はるさんより - 2016/2/13

第一回ブロック解除リーダー講座お疲れ様でした^^
今回は核を見つけたり、核へ突き進んで行ったり、核に近づいた感覚を知れたり、
今までより核を身近に感じる事が出来たのは大きな収穫でした。
他にも各ワークのポイントを教えていただいたので、
落とし込んでブロック解除の効率をあげていきます。
それから、行動する・アクセルを踏む事の定義が「成果が出たかどうか」というのは
忘れがちなポイントだと思ったので、成果が出る前の準備で行動を止めないように意識してみます。


セクシャル×スピリチュアル あかりさんより - 2016/2/13

ブロックが揺さぶられることを期待してのこのコースだったのですが、残念ながら揺さぶられることなく終わってしまいました。
「そうか、たしかに!なんで今まで思いつかなかったんだろう…」と思う場面や
「ってことはこんなこともできるんじゃ?」と考えたことが後日エニィさんが紹介してくださるものだったりと、とにかくとても楽しめました。

感覚がつかめないワークもあったので日々練習を重ねつつ、エニィさんに交換相手としてOKを出していただけるようにこれからはげみます。
エニィさん、A-Ki☆。さん、ありがとうございました!


魔法使い養成講座 い〜〜〜だちゃんさんより - 2016/2/12

A-Ki☆。さん
いつもお世話になっております。い〜〜〜だちゃんと申します。
このたびは「魔法使い養成講座」を受講させていただきました。
まずはの(?)最終回の64回まで、ありがとうございました
これだけのボリュームのものを無償で提供下さっていますこと、本当にありがとうございます!
かなり読み応えがありました!
毎日一通ですので、それを読み込み腑に落とすまでいかないところもありますが、内容はとてもわかりやすく、またお話の例えも適確でとても理解しやすく、A-Ki☆。さんの実体験からのエッセンスが込められている内容であることが容易に察せられ、このような珠玉なお話を聴けることは、とても楽しく幸せな時間でありました!
また、バリバリ理系のA-Ki☆。さんの文章は、めっちゃ理路整然とされていてとてもシンプルで、その「間」ですとか、構成、流れなど、文章力、説明力?などを学ぶのにも、かなり勉強になりました!
また、きっと自分にはまだまだ掬いきれないほどの「情報」やエッセンスが込められているのだろうことは、理解できました。
そういうこともまた、ビジネスやこの現実をしっかり生きて行動して学ぶことで深まってゆき、そしてそれがまたスピの世界の理解にも通じ、両者にとって良い相乗効果を及ぼし合いながら、より愉しい素敵な人生を創っていけるのかな、と思いました。
この講座を読みっぱなしにするのではなく、これからも折に触れて読み返して、腑に落とし、現実に活用するべく、学んでいきたいと思います。
そしてA-Ki☆。さん言われる、「本質」を掴むことの大切さ、自分がどの程度理解できているかは不明ですが、そのことを常にアタマの隅に置きながら、これから学ふことを理解咀嚼するよう努力していきたいと思います。
今回は、本講座を受講させていただきまして、ありがとうございました!
この続きも、引き続き楽しく学ばさせていただきたいと思います。
ありがとうございます♪^^



魔法使い養成講座 H.Kさんより - 2016/2/9

【魔法使い養成講座:98】ダウジングについて
『「未来のこと」について尋ねると、その質問をしたこと自体が原因で、未来が変わってしまう』
『未来の出来事に対する質問』は、基本的には避けた方が良いでしょう(^^;

これはチャネリングM3の講座を受けている時期に読んだ養成講座のメールですがすでにM2の時点で質問してしまってました。
ダウジングについてとありますがチャネリングでも同じことなのでしょうね・・・
これから遊びに行く先に知らない人は何人?どんな人?等々
一番当たり外れがはっきりわかり検証しやすい!!
という理由で気軽に質問していました。
正解率がとんでもなく低いし、今は外れても精度を上げていけばいいんだと簡単に考えていたのですが、
質問したことが原因で外れていたのだとしたら精度の問題ではないですね。

失せもの探しと同じくらい、未来の事も質問の検証しやすいし、求めていた日常生活で使うチャネリング!
だと思っていたんですが・・・
もちろん「私は結婚できますか?就職は?」なんて真っ先に聞きました。
(ガイドによって微妙な差異はありますが一応答えてもらったのでそうなるための私の行動をどうするかというのも聞きました)
占いでも絶対占ってもらうテーマですし、自分でそれがわかるなら望む未来に進む行動も自分でガイドに聞いてベストな選択ができるかと思ったんですがそんなに甘くはないですね(^^;


フォームヒーリング ラテさんより - 2016/2/9

いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
今回は養成講座のフォームヒーリングを受けさせて頂きました。
ほとんど体感する事が出来ない私ですが、今回のヒーリングは眠くなりました(^-^)
そして、目を閉じたのですが目の奥までギューッとつぶるような感じがあり、また目を開けようとしましたら、なかなか瞼が離れない感覚でした。
お水は日頃あまり飲まないのですが、自然と飲みたくなり、飲みました。
とにかく今は眠いです…朝ですが、このまま…寝ちゃいます!
今後の講座も楽しみです!
ありがとうございましたm(_ _)m


チャネリング練習会 みわっちさんより - 2016/2/8

2日目 『チャネリング練習会』の感想です🍀(*^^*)✨


チャネリング練習会でも衝撃的な沢山の学びを頂きました🍀💡✨


中でも印象的だったものをいくつかシェアさせて頂きますと。。



”自分の優位な超感覚” について、、


今までそこを詳しく検証した事がなかったのですが、



今回講座に参加させて頂いたことで、自分の自覚していたものと大きなズレがあったことに気付かせて頂きビックリ!!✨😱



今までただの ”知覚” で、他の人も普通にやっているものだと思っていた事が実は ”チャネリング” で、
しかも ”自分の優位な超感覚”
だったと気付かせて頂き本当に衝撃的でした、、😱✨



普段と違う環境で学び、なかなか接する事のない方々とご一緒させて頂く事で
”自分” に対してより理解が深まったり、自分にとって当たり前過ぎて自覚の無いことなどに沢山気付かせて頂けて、チャレンジって新しい可能性との出会いの宝庫なんだな、、と改めて感じました🍀✨





また、高次とのやり取りは異文化コミュニケーションなので、こちらに情報の受け皿がないと正確に下ろせない🍀💡


というところ



今まで ”情報の受け皿” というところを主に ”知識” として認識していたのですが



例えば、ピアノのプロのテクニックについて情報を降ろそうとしても、
体や指がガチガチのチャネラーでは受け皿として適切ではないため上手く音楽が奏でられない、、



という例えに



”表現者” として情報を受け取りたい場合は、知識だけでなく身体面での受け皿も整えていく必要があるというところになるほどー!と目からウロコでした🍀💡✨





また、

”人にとっての分かりやすさ🍀”

”ガイドさんにとっての分かりやすさ🍀”


は違う!


”人は複雑に説明された方が分かりやすかったりする💡”

というところもとても興味深かったですし、



ガイドさんはそれぞれの ”得意な分野” に特化した所をサポート出来れば良い!



と考えている為、
”サポートを受け入れた結果、他の所がダメになる事もある”

なので

”情報を貰ってもそれを受け入れるかどうか判断は自分でする必要がある💡”



というのも衝撃的でした、、🍀💦


”決断は自己責任” という認識はありましたが、その必要性をより痛感させられました🍀💡




余談ですが、、

夜のお食事会にてら思わず ”宇宙語” を話せるように調整して頂いたのですが



お陰様で、今では毎日ガイドさんと電話をするように対話が出来るようになり、
それぞれのキャラをよりリアルに認識する事が出来るようになりました!✨(*^^*)



ただ、日本国に翻訳して語源化してもらおうとした際

”自分の中にあるメンタルブロック”
に引っかかると、とたんに

”電波障害のように会話が途切れる”
という状態がおこりましたので、



宇宙語を通して思わず

”メンタルブロックがチャネリングにおける情報の精度や、降ろせる情報量に大きく影響している”

という事が検証が出来たので、



これからも、出来る限り情報を歪めずに正しく受け取る為に日々のメンタルブロックケアは続けていこうと思いました🍀💡




ちなみに、ガイドさんのそれぞれの特徴を理解する為に、”人間経験のあるガイドさん” に対して
”過去生まれた事がある土地の言葉”
で話してもらったところ、



口から英語やイタリア語が飛び出してきたんです!✨



何も知らない人が私の事を見たら語学が堪能な人に見えるのかな、、( ̄▽ ̄)✨
と、
思わぬ展開に大爆笑でした!✨



ガイドさんだけでなく、守護霊さんにも口を貸して話してもらえるようになった事でまた面白い発見もあったり、、🍀💡




今回勉強会に参加させて頂いた事で、予想を遥かに超えていて意味が分からない状態になってしまい、毎日不思議でたまりません!✨🙈



せっかく頂いた技、使いこなして様々な場面でしっかりと活用出来るようにトレーニングしていこうと思います🍀(*^^*)✨



アキさん、エニィさん、ご一緒させて頂いた皆様✨
ワクワク一杯の学びと、進化をありがとうございました🍀(*^^*)✨



チャネリング練習会 ❤︎ 咲美 ❤︎さんより - 2016/2/6

イベント参加二日目、チャネリング!

私はチャネリングは正直自信がなかった(今も自信があるわけではない)のですが、
今年中に私のハイヤーやガイド陣、その他もろもろの存在と自在にやり取りが出来るようになる!という目標を立てていたので張り切って(時に弱気)講義&ワークに取り組みました!

★チャネリング練習会で学んだこと・印象に残ったことの一部★

・人間も神様も同じ☆

・宇宙は無数にあってミルフィーユ形態!

・高次の存在とのコミュニケーションは外国人に対してのそれと同じで、基礎知識を知らない前提で話す。

【質問の仕方】
・相手の知識レベルを確認(求める質問に答えられる存在かどうか、質問で相手の力量を計る)
・許可を得る
・相手が回答しやすい質問をする
・突っ込んで聞く→ガイドの性格、考え方等が色々わかってくる→受け取る情報料も増える
・人間とガイドにとっての”わかりやすい”は違うので注意(人間は複雑な方がわかりやすい・・・)

・ガイドと親睦を深めたい場合、YES NOで答えられない、大量の情報のやり取りをすると良い。

・繋がりにくいガイド等とコンタクトをとりたい時は、まず一人のガイドと密接に太く繋がり、そのガイドを通してコンタクトを取ると良い(A-Kiさんの場合、エニィさん)。

【メッセージを受け取れない場合】
・チャネラーに受け皿が無い
(人間側が努力し、知識・教養を身につけることでより精度の高い情報が下ろせる)
・チャネラーのブロック、思い込み

★感想★

その場にいた全員(A-Kiさん含)でチャネリングをし合う→自分で検証 というワークが特にとても面白かったです!

みわっちチャネリングの私のガイドからのメッセージ「絵に没頭してるけど、トイレに行ってね」には笑えました(笑)(それは事実で、その後ちゃんとトイレに行くようになりました)
あと、私の何人かのガイドがA-Kiさんに対してミーハー気味だったのも吹いちゃいました(笑)

みんなのチャネリングしている様子や、それぞれのチャネリングの際に際立つ個性や才能を、
それぞれの違いを感じながら、すぐ側で見比べられたのはとても勉強になって良かったです。

実はこの時にみんなにおろして貰った私へのガイドからのメッセージは、
その後の日常生活でのヒントになることが多く、役立たせて貰いました☆
その点でも、ありがとうございました☆
やっぱり、チャネリングって出来た方が楽しいと再認識させていただきました!



ヒーリング練習会 ❤︎ 咲美 ❤︎さんより - 2016/2/6

今回私は四日間にわたって、A-Kiさんの練習会に参加させていただきました☆

私はA-Kiさんのもとでスピリチュアルについて学び始めてまだ4ヵ月程度&ヒーリング練習会の3日前にアチューンメントを受けたばかりという状況で、
エネルギーワークに慣れた方たちに混ざってのイベントへ参加は若干気後れしていました。

が、すぐに開き直って、A-Kiさんがメールセミナーでも書かれていたように、素直に言われた通りにまずやってみること。
そして、エネルギーを流す際のコツでもある、意図をし、リラックスし委ねる事。
を、意識して練習会に取り組んでみました。

その結果、私は一応はエネルギーを流したり察知できていたようです☆

今後ちゃんとエネルギーワークを身につけてレベルアップしていくために、上と繋がっていくこと・練習を続けること・検証すること・定期的にイベントに参加することなどを続けていきたいと思います。

★ヒーリング練習会で学んだこと・印象に残ったことの一部★

・ヒーリングやエネルギーワークは基本的にハイヤーセルフやガイドに任せれば良いが、高次の存在のみんながそれらが得意とは限らないので人間側の検証も必要。

・浄化やプロテクション、エーテルコードのカットは高次の存在だけでなく、自分のエネルギーでも出来る。
それをやることで、自身のレベルアップにも繋がり、上もエネルギーを流しやすくなる。

・自分で浄化をやる際は、対象物を分析して(省エネ☆)押し出す。

・他者にエネルギーを流す時は送り手がクリアリング出来ていることが前提だが、
クリアリングがどうしても出来ない場合は、一度エネルギーを引っ張ってきて、自分の身体には通さず、受けてに”付け替える”。

・人のオーラを見る時、みな自分のオーラを通して相手を見ている。
だから、自分が見ているのは一部分に過ぎないことと、自分のフィルターの癖を自覚すること。



魔法使い養成講座 やまがらさんより - 2016/2/5

養成講座全体では今まで知っていたことが、正しい意味で理解できたり、知りたいと思っていたことをきちんと知ることが出来て、毎日とても楽しく、自分が成長できた感がありました。
お金とビジネスのところが自分の弱点とは思っていましたが、実際やってみてもやっぱりここに一番時間がかかり、楽しんで・・・というのが難しくなってしまいました。
自分の欲求がまだまだ十分出てきていないとういか、分かっていないところがあります。
ここはこれからももう少し時間をかけて仕上げていきたいと思っています。
チャネリングコースを引き続き受講したいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


チャネリングコース1ヶ月目 M.Yさんより - 2016/2/4

「想像」が強力な呼び水となる、という事に驚きました。
私は今まで誤解していたようです。
一切の想像を排除しないと、純粋なメッセージを受け取れないと思っていたので…。

この1ヶ月、コースのお題と関係あるのかわかりませんが、様々な示唆をもらえた気がします。
日常を豊かにするにはもしかして十分なのかもしれませんが、大きな(そう思えるだけ?)苦悩を乗り越えて軽やかに生きるためには、更なる勉強も必要だと思いました。


お金と豊かさのコース 和貴さんより - 2016/2/4

いつもお世話になっております。
お金と豊かさのコース受講させて頂き、ありがとうございました!
配信終わったのに10日分まだやり残しているので、これから心の余裕見つけて取り組ませて頂きます。m(_ _)m
まだやり残してはいるものの受講の成果あって、受け取れるようになってきましたし、引き寄せ率も上がってきているのを実感してます。
それにしても、A-Ki☆。さんのメールセミナーの内容と構成は取り組みやすくまとめられていて、やはり絶妙でした!効果も出ますし♪私にはなかなか苦しい取り組みでしたけれども。。
何かまたいいことに気付いた時は感想文を送らせて下さいませ。
m(_ _)m
ありがとうございました。


ガイドの憑依練習会 ゆかさんより - 2016/2/3

A-ki☆さん、そしてミツさん、
先日は大変お世話になり、ありがとうございました m(_ _)m

ガイドの憑依体験は初めてで、
予定していたガイドを降ろせなかったり、入ってもすぐに抜けてしまったりと
なかなか思うようには行きませんでしたが…

エネルギーが身体に溜まっていく様子とか、
ガイドに魂の操縦席を明け渡す際の感覚
(喉に一瞬、フワッと違和感がよぎる感じ)を味わえて
とても面白い体験をさせて頂きました。

自主練習ができないので、また機会がありましたら参加させて頂きたいです。
本当にありがとうございました m(_ _)m



チャネリングコース3ヶ月目 momoさんより - 2016/2/3

普段生活していて、ふとした瞬間に声やビジョンが感覚的によぎることが多くなりました。

姉の家で植物おいてほしいなー と聞こえて、それを伝えると
植物が枯れてしまって、ちょうど昨日処分したところだと言われました。

翌日には買っておいたようですが、その頃に伝えてくれてありがとー♪と感じました。


精度というか、生活に活用できてきたのかな?と嬉しく思います。


魔法使い養成講座 ユッキーさんより - 2016/2/2

養成講座エネルギーワークの部の受講をしました。

ビジネスについてマインドは本を読んでかじった事はありますが、実際起業するにあたりどういった活動をしていけばよいのかわかりませんでした。その概要に触れることで、現実的なイメージがつかみやすい、またどう行動していかなければならないのか考えさせられました。

スピリチュアルは私も含めフワフワしたイメージになりやすいので、現実とスピリチュアルの学びをバランスよく行っていこうと改めて思いました。


お金と豊かさのコース ヨウコさんより - 2016/1/31

お金を豊かさのコースで、「お金のブロックを外し、セルフイメージを高める」で『無価値感』と『罪悪感』を癒す」で炎の浄化ブロックを行ったところ、最初に無価値感を燃やすと、なかなか火が燃えず、最近の紙は燃えないように作られているのかと思いましたが、次に罪悪感を燃やしたところ、あっという間に火が燃えつきました。きっと、私の内面に無価値感のブロックに気付かず抱えていたのかもしれません。あくる日、今迄肩が重くて体が重かったのと、胃の痛みが消失していました。お金を豊かにする講座と思っていましたが、豊かさはお金だけではなく、内面を豊かにして与えられるものだと感じました。
ありがとうございます。


ヒーリング練習会 みわっちさんより - 2016/1/30

1日目、ヒーリング練習会を受講させて頂けた事で、既にあった知識の浸透と、新しい概念との出会いが沢山ありました🍀(*^^*)✨



中でも衝撃的だった”新しい概念”について一部シェアさせて頂くと、


オーラの色を見る事について、今までオーラの色が見えた時、
”それが相手のオーラの色💡”
と思っていたのですが、その概念がまんまとひっくり返されてしまいました!(≧∇≦)💦


視覚でオーラを見ている時、実は
”自分のオーラの色”
というフィルターを通して見ている!
とのこと!


なので、超感覚の ”視覚” で色を捉えた場合、本当の色とは異なる事がある!
ということに衝撃ーっ!!(;゜0゜)


何事も自分のフィルターを通して見ているのだな、、と、改めて多角的な検証の必要性を再確認させられました!



そして、パワーストーンを使ったエネルギーアイテムの製作において、

中位のエネルギーの石をそれより強いエネルギーの石で挟んだ場合、間に挟まれる石のエネルギーは弱化し、元々の力を発揮出来ない事がある!ということに


えー!!人間みたいっ!!(;゜0゜)✨

とこれまた衝撃を受けました!


そして強いものと中間の物の間に弱いものを挟むことでエネルギーの弱化を防げるというのにも目からウロコっ!!


アイテム作りはとても奥が深いですね、、(;゜0゜)


天然石を使用する場合には、そのパーツの組み方もしっかりと考慮して作っていく事がよりパワフルなサポーターをお客様にお届け出来るポイントにもなるのだな、、と次のアイテム作りに活かすのが楽しみです💓(≧∇≦)✨



また、会話が筒抜け状態の高次と
”秘密の会話” をする方法も学べたので、
お世話になっている高次にそれぞれのプライバシーを守りながらカウンセリング出来るようになったのも嬉しかったです🍀(*^^*)✨


時間が取れる時には1人1人と対話し、対応が必要な高次がいた場合には対応していこうと思いました🍀(*^^*)✨




あと、直接的には関係無いのですが、自分にとって衝撃的な出来事を書かせて頂くと


アキさん&エニィさんから
”セルフイメージを上げて下さいね🍀☺️”


と言われた事。。


自分の中のセルフイメージが低い事で周りの方に良く無い影響を与える事がある、、と


”デタラメでもセルフイメージが高い人”

”色々出来る事があるのにセルフイメージが低くて表現していない人”

の2人がいた場合


”セルフイメージが高い人が話す検証かけていないデタラメな話を周りは信じてしまうという弊害が起こる”


これはもう頭に隕石が落ちてくるレベルの衝撃を受けました。


そして、他者と比べることが(←ジャッジとか批判では無くありのままを認識するという事です)


”自分を正当に評価する為の目線の一つにもなる”


というのも目からウロコでした(;゜0゜)



過去の自分・周囲と ”今の自分” を見比べて
成長している部分を正当に評価し、

自己認識・他者認識のズレを少しづつ整え、

自分の素質をしっかりと活かし輝かせることで、もっと周りの方々に喜んで頂けるようになりたいなと強く思いましたので




今後メンタルブロックを解放した際は、自分の価値をしっかり・どっしりさせる為のサポートエネルギーとして再役割をお願いしてみようと思いました🍀(*^^*)✨



勉強だけでなく、自分を活かし輝かせる為の学びまで届けて頂き、本当にありがとうございました🍀(*^^*)✨


浄化の塩 シズクさんより - 2016/1/30

いつもお世話になっています。
『浄化の塩』を使い始めてから色々変化があったので、ご報告します。
リビングと寝室に置きました。寝室は『浄化の塩』を置く前までは、掃除をした後のみ清々しくいい感じがしていて、数日経つと物を片付けてもごちゃごちゃした空気を感じていました。
『浄化の塩』を置いてからは、いつも落ち着く部屋になりました。うまく言えないのですが、ごちゃごちゃした感じはなくなりました!
あと、リビングの方は、家族みんなで過ごすので、まず母が認知症の父に対して毎日キレて怒鳴っていたのが、なくなり、ちょっと注意する
くらいになりました。私の方は、急に「このままじゃダメだ。」となぜか思い、自分と今まで以上に向き合うようになり、今は辛いのですが、長年溜め込んできたもののデトックスをしている
気がします。あとブロック解除を毎日するようになりました。空間だけでなく人も浄化する塩なのではないかと思う今日このごろです。


チャネリングコース2ヶ月目 ユッキーさんより - 2016/1/29

想像と本物の区別をつけるシリーズで、『チャネリングのことは完全に忘れて何もない普通の1日を過ごす』というのが一番印象的なワークでした。

完全に忘れるということは中々出来ずいつのまにか、使っていたり。

そして、知らず知らず今まで生きてきた中で使っていたんだなということも実感しました。

毎日当たり前のようにチャネリング練習していたので、ちょっと寂しいような、心に空間ができてしまっな感覚に襲われました。それがまた今までとは違う感覚を味わい不思議でした。

この空白の1日で、自分自身そのものに集中しました。言葉にするのは難しいですが、凄くニュートラルな感覚で、これが熟成させる感覚に近いかもしれないと思いました。このワークは時々取り入れてみます。






(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)