F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース1ヶ月目 ゆずさんより - 2016/4/10

今回は転職後のバタバタでちゃんと取り組めないことが多かったように思います。
でも、「想像ではないチャネリング」にこだわりすぎていることにだんだん気づけました。
キネシやダウンジングを味方につけること、ガイドさんやハイヤーにつながってとにかくやり取りをする機会をふやすこと、
とにかくブログなどにアウトプットしてみることをテーマに、もう一回、2ヶ月目に取り組んで、自信をつけていきたいと思います。


チャネリングコース6ヶ月目 ケールさんより - 2016/4/8

今月はいつも以上に内容の濃く感じました。
自分自身の認識、心のあり方、ガイドやハイヤーとのやりとり等、ぜひ実生活に浸透させていきたいな、とは思いつつも、
まだまだそこまで深く理解出来てはいないです(今月に限ったことではありませんが^^;)

チャネリングに限らず、エネルギーワークもブロック解除も日々取り組みつつ、メール講座も読みなおして、実生活に浸透させていきたいと思いました。

6カ月ありがとうございました!


セクシャル×スピリチュアルコース おもちもちさんより - 2016/4/8

毎回のメール講座を心待ちにして、超楽しそうじゃんこれー!と思いながら受講していました。

ガイドやハイヤーとイチャイチャして気持ちイイワークができて、
なおかつエネルギー回路が広がるなんてすばらしいじゃないですか!
そりゃーヤるよ!と思いながら実践しました。笑

メインガイドとのエネルギー交換はしょっぱなからスゴかったです。
1人、ワークしてると途中で消え入ってしまうような、あれ?どうしたの?というガイドがいるので、
これからもっと仲良くなれるようにブロック解除しつつ、イチャイチャと会話して行きたいです。

後半の無条件の愛の回までで、
ここ最近ガイドさんから言われていた内容や、
ブロック解除ワークで出てきた着地点の答え?みたいなものの輪郭が見えてきたりと、
色々と自分の中でリンクした感じがあったので、受講して良かったなと思いました。

練習して上達したら、さらに楽しい世界があるんだー!ワーイ!と思ったので、
実践出来ていないところに取り組めるように、ガイドにおねだりしつつ練習して行きたいと思います。

A-Kiさん、エニィさん、個人的にすごく面白くて楽しかったです!
ありがとうございました!


アチューンメント練習会 ケールさんより - 2016/4/8

アチューンメントと併せて、エネルギーワーク等の練習もありましたが、エネルギーワークはまだまだだなぁと思いました。
とりあえず感じ取れるようにはなってきたのはきちんと進歩出来てると受け止めつつも、ブロック解除等、ワークなどで使うには力不足といった所。
エネルギーワークに限りませんが、日々の練習の積み重ねが大切ですねー。

アチューンメント自体は、上半身がビリビリするなー位の体感でした。
すぐに分かった変化としては、ガイドに浄化やエネルギー関連の依頼をした際に、かかる時間が短く、スムーズに出来るようになったこと。
チャネリングでも、やり取りや相手の反応が若干クリアに感じられてますね。
あとは妙に勘が鋭くなったのも、アチューンメントの影響なのかしら???

ガイドやハイヤーも、物質世界側に干渉しやすくなった、コツが分かったと好印象な反応が返ってきます。
一部のガイド陣の反応が、シャキッとしてるというか、以前よりもしっかりした返答が返ってくるのにも驚きました。

日々の練習を積み重ねつつ、これからの変化を楽しみにしていきたいと思います。
ありがとうございました!


浄化の塩 Rose Gardenさんより - 2016/4/6

今回使用した場所は中古で購入した簡易防音室の中だったのですが、
浄化の塩を使う前と使った後での、中の空気感が全く違うΣ(゚д゚lll)
浄化前の空気を「たくさんの人が乗った後の空気のよどんだ電車の中」とするなら、
浄化後の空気は「さわやかな風の吹き抜ける若葉の緑の美しい日の当たる森」です。
全然違います。

ダウジングで浄化前のネガティブなエネルギーの量を100として計ったのですが、
最初の使用の時に説明書にあったように
「周囲のネガティブなエネルギーを掴んで押し込む」イメージをしてみたところ、
1回目は吸ったエネルギーが満杯になるまでに8時間かかり、浄化率は50%、
2回目も8時間かかりましたが、2回で完全に浄化できました。

そして、吸ったエネルギーを放出するまでの時間ですが、
1回目の浄化の後は完全にクリアになるまでに4時間、2回目は30分でした。

エネルギーの放出までにかかった時間の違いについてガイドに尋ねたところ、
1回目はエネルギーを押し込みすぎたために放出に時間がかかったとのこと。
2回目は通常使用(?)の範囲内だったのでそんなに時間はかからなかったとのことでした。

とても興味深くて面白かったです。
次は別の部屋を浄化してみようと思います。
ありがとうございました!


お金と豊かさのコース ひろきさんより - 2016/4/4

2週目のメール配信ありがとうございました。
まだまだ「お金のドラマ」にどっぷり漬かってるところです(笑)。
再度講座を読み進めていくと、トレーダーとして生計を建てたいという願望も「お金のドラマ」の外に出られることではないなあと気付くに至りました。
かといって、もうトレーダーをやめるということではなく、メールにも書かれているように、自分のワクワクすることが「価値の交換」につながっていく道もしっかり模索していった方がもっと充実するよね、ってことだなと(相場は自分の想像以上に不確実な世界でした。研究するのは楽しくても、研究してるだけでは収入にはならないし、かといってどこまで研究しても100%を達成できる世界でもない・・て、当たり前のことなんですが。)。
 ただ、なかなか自分にとってのそれ以外の「ワクワクすること」がつかみどころがなくて、もやもやしてます。考えすぎかもしれないし、そうでないかもしれない・・・・・。この感想書き始めてからここまで書くのに結構時間かかりました(笑)。



オリエンテーション ばりーさんより - 2016/4/1

今回オリエンテーションに参加させて頂けたことで、自分自身の意識が少し変わったように思います。
自分の中で言い訳をして物事をあとまわしにするあとまわし癖が減りました(炊飯器の中のごはんを放っておかずにちゃんと冷凍する、など小さなことですが)オリエンテーションで学んだ「行動グセ」を意識することでだらしなかった日常生活にメリハリがついてきたように思います。
また、今までは他人の言葉を受け流すようなふわふわした生き方をしてきたのですが、夜、寝る前に「どうしてあの人はああ言ったんだろう?」とか「あの時、あの人はどう思ってたんだろう?」「私があの人の立場なら・・・」という感じで思索することで今まで気づかなかった相手の優しさに気づくことができるようになりました。(オリエンテーション04で教えていただいたように、相手の話を聞きながら想像力を働かせたかったのですが私の情報処理能力では追いつきませんでした)
オリエンテーションを受講して少し意識を変えることで、実生活の充実度が増したと感じています。
本当にありがとうございました。


オリエンテーション 幸太さんより - 2016/3/31

オリエンテーションについては入試試験に全てを込めまして、現時点で少々燃え尽きているので、後書きについての感想を書かせて頂こうと思います。

まず、後書きがあること自体が、合否まで間が空かず楽しみ(と学び)が続いて、とても嬉しかったです。
これまでの復習、まとめのような感じでもありましたが、後書き3日目はまた新たに興味深い内容で、後書きのレベルを越えている充実っぷりに驚きました。

スピリチュアルについて、
「一面しか見ることができないもの」 「断片的にしか理解しようがないもの」
これはスピリチュアルに限らず、全てのことに通用すると、ひしと感じます。

本ひとつについても、内容はもちろん、どんな作者で編集さんで関係者で、その人達の過去や繋がりやその他もろもろ、どんな紙で製紙場でインクで材料で、どんな密度で構成されていて分子がああで結合されてこうで量子では…と、辿っていったら膨大な情報料があり、とても把握できません。(その前に心が折れます)

改めて、人間の(個人差はありますが)視野って狭いな~と感じました。
スピリチュアルでも、物質世界でも、どの部分をどの方向から言っているのかのすり合わせは、意識して気をつけなければ、と思い、過ごすようになりました。

また、1日1通の内容の深いメールで、ああだこうだと脳みそをフル回転させていたら、脳が動き出したのか、仕事の優先順位や計画などが混乱せず、まとまりやすくなりました。
もしかして、メールのエネルギーを受け取っているからかも?とも思いましたが、嬉しい成果に変わりはないので、どちらでも良いです。
(※チャネリングできるようになったら、自分のガイドに訊ねてみるとします)

前よりちょこっと理解ができるようになった今、またオリエンテーションを読み返し、さらにちょこっと理解を深くし、ちょこっとを積み重ねていって、理解を分厚くしようと思います。

読めば読むほど深まるオリエンテーションを、ありがとうございました!


チャネリングコース6ヶ月目 anje-rikaさんより - 2016/3/31

チャネリングコース6か月間受講させて頂きまして、ありがとうございました。
チャネリングの基礎から応用まで、こんなにも広く深くていねいに教えて頂きましたことを、心から感謝しております。

ただ、6カ月続けたけれど、A-Kiさんの言うように、順調にスキルアップが出来ているかと言うと、全くそうは思えません。普通にいるだけで、高次の世界とつながっていて、周りを感化できるほどの人になれたら素晴らしいと思いますが程遠いです。
又、スピリチュアルの能力が高まってくると、共感力が身について、相手の内面が手にとるようにわかる?相手を自在に動かすテクニック?
そんな風に感じることもありますが、多分かなり苦手で、しがらみの濃い相手に関して、「生きている人間にチャネリングするワーク」など、まだまだハードルが高いです。

天使やガイドのように、言葉として聞こえてくることが無いため、消去法で要素をあげて聞いてみたりするも、漠然として、自分の潜在意識が入ったこたえになっている感じですね。
自分にとって、現実世界にチャネリング能力を生かすことはやっているつもりでしたが、ワークとしてやると
えっ(*_*;、とても難しく感じました。

又、自分としては聖なる計画に協力しているつもりですが、その一端として高次の存在の協力を得る、高次の存在を動かすことは今一つです。まだ、依然として充電期間です。

ま、でも、このチャネリングコースで私が一番おもしろく、この世界の不思議を体感したのは、高次の施設訪問でした。
アカシックレコードや三途の川やアイデアセンター、ヒーリングセンターのリアルさはすごいな~と、思い出す度に感じます。

クライアントに身体の不調部分へ、あのヒーリングセンターにあったヒーリングカプセル(その中に入ってヒーリングされたもの)の光を降ろして浄化したり、不調を起こしている存在にチャネリングして、諭して、その役割を、(信念解放ふうに)解除したり、自分の不調の原因を細かくガイドに教えてもらって治したり、学びを
活用できていることもあります。

でも、6カ月の学びが、まだまだ浅く、ワークの積み重ねやブロック解除、過去生救出などのクリアリングが足りない。チャネリングテクニックの地道な積み重ねが足りないと痛感しているこの頃です。

ここまでの学びをふまえ、自分にとって足りない部分を、再度学び直したいと思います。
A-Kiさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
6カ月のコースを納得のいく習得が出来ましたら、又、A-Kiさんのコースにも参加させて頂きたいと思います。
その時は又よろしくお願いいたします。



アチューンメント練習会 D.Iさんより - 2016/3/30

アチューンメントを受けてから、1ヶ月弱たちます。
その間にヒーリング練習会とチャネリング練習会に計4日間参加いたしました。

普段は整体をしていて、アチューンメント前は、もっとヒーリング、チャネリングが出来たらいいなと感じていました。

ヒーリング練習会やチャネリング練習会でそれなりの自分が満足する結果になり、もっともっとA-kiさんから学びたいと言う思いで今回参加しました。

今回の学びはすごくいいものだったなと感じました。

それは何かと言いますと、

僕は普段の生活の中にヒーリング、チャネリングを取り入れてるつもりです。
しかし、もっとA-kiさんにいろいろやってもらいたい、検証してもらいたいなど、A-kiさんに依存してしまいたい気持ちが出て来ちゃうのです。
そんな気持ちを持ちつつの参加でした。
僕のガイドたちもワクワクしていました。

練習会がおわり、あんまり自分が思っていたような学びができなかったように思い、もやもやした気持ちが残ってました。
しかし、自分のガイドたちを見るとすごく満足した感じで、いろいろ会議してる感じでした。
なんでだろう?何が満足なんだろうという気持ちとすごく疲れた感じだったので、早めに寝ました。

朝起きて、自分のガイドとチャネリングしました。
ミツさんに教えてもらった、チャネリング内容をパソコンに打っていくとやりやすいよというアドバイスをやりました。
そしたら、なんで自分のガイドが満足していたかが分かりました。

今は、A-kiさんに頂いたツールを生活のために活かすための経験が必要なこと。
今の器では、これ以上A-kiさんから学べることは何もないこと。
自分自身でももっと学べること。
A-kiさんのロケットに乗るのもありだけど、自分でロケットを作ろうじゃないかという考えになったこと。
もっと自信を持っていいということ。
A-kiさんは相当な努力していて、それも見せない努力もしているので、相応の努力は、当たり前のこと。
などなど、全部自分自身でしていけるんだ、してしまおうということを感じました。

これからは毎日がもっと輝いて見えます!
すべての事が学びで、大切で、楽しくなりそうです。

今回、参加して本当に良かったと感じました。
ありがとうございました。


チャネリングコース3ヶ月目 有美さんより - 2016/3/28

2ヶ月目も本当にありがとうございました!

最初は、自分の想像と区別が付かなかったのですが
1ヶ月を経つ頃には、だんだんとチャネリングが「出来ている」実感が出てきました。
内からの体感や、なんと体が「yes」「no」で動くようになりました。
すごい進歩です‥!

一方で、ハイヤーセルフとガイドに繋がる練習をしていたはずなのに
何故か始めにインナーチャイルド?と繋がったようで‥‥
(ハイヤーセルフいわく、インナーチャイルドが喋りたそうにしてたから
変わってあげた、とのことなのですが)
まだ、どこに繋がっているかがよく分からないので
次の3ヶ月目も学びを深めていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


チャネリングコース3ヶ月目 NAMIさんより - 2016/3/28

今月は、妖精とチャネリングする、というワークがありましたが、
私はなぜか妖精とつながるのが苦手なのか、
いつものように自然にコンタクトが取れませんでした。
物質的な体を持った妖精もいる、というところにうまくイメージができず
混乱したせいなのかもしれません。

そのほかの集合意識や国につながる、などは、
私の場合日本につながってみたら神道の厳しいイメージだったり、
日本政府につながってみたら某総理大臣のイメージそのままだったりして面白かったです。
地球は、「おかあさん」という感覚でした。
チャネラーのフィルターを通す、という意味が何となく分かったように思います。

結局妖精につながるワークが最後まで残ってしまって、
(何故なんでしょう・・・)
シエラちゃんにコンタクトをとってみました。
快く答えてくれて、「もっと自信もっていいですよ~~」と言っていただきました。
ありがとうございます、シエラちゃん。

来月はいよいよやりたかった過去生救出!
とても楽しみです。
来月もよろしくお願いいたします。


チャネリング練習会(2日間) みわっちさんより - 2016/3/28

2日間に渡りチャネリングの練習をさせて頂きましたが、今回も終始衝撃だらけの時間となりました🍀( ̄▽ ̄)✨💦


1日目、、

一月半前からチャネリングで受信しにくい状態になっていたのですが、
今回参加させて頂いた事でその理由が分かり、お陰様で状況を好転する事が出来ました🍀😊✨


ここ数ヶ月、目まぐるしく色んなことが起こり、その中で
”ガイドさんとの距離感”

について悩んでいたのですが、その事がメッセージの受け取りを困難にしていたようです。




それについてガイドさん側も悩んでいたようで、
結果、”参加者さん経由” で、
そして自分にガイドさんをプチ憑依させた際
”私をあおるような言動😎” をする事で私の感情を揺さぶり、

気を使わせずに本音をぶつけるよう仕向けられたのですが、
本当、してやられた感満載でした✨( ̄▽ ̄)💧



そんな中、今回の事で薄々感じていた事に確信が持てた事があったのですが、


高次が他者を使ってメッセージを伝えようとする際、


”メッセージを伝えさせるチャネラーさんによって、伝える内容を選んでいる💡”


というのが見受けられ、


”メッセージを受け取れる受け皿があるかどうか”

だけでなく、

”自分と相手との相性” や、

”場を選んで届けるメッセージの内容を選んでいる”


感じがとてもありました🍀💡



”確信を突いてメッセージを伝えさせる相手💡”

”差し障りのないメッセージを降ろさせる相手💡”


高次も見極めてメッセージを伝えているのだな、、と🍀


人間同士の人間関係とたいして変わらないんだな、、と改めて感じました🍀



そういう所を見ると尚更、
”知識の受け皿を広げる事💡”
”ブロックを手放し偏った見方を減らす事💡”

だけに意識を向けるのではなく、



高次が ”この人なら🍀✨”
と、安心してメッセージを伝えられるよう

”自分と相手との信頼関係を作る事✨”
”精神性を高めていく事✨”


も併せて磨いていく事が大切なのだな、、と再確認しました🍀(*^^*)





また、メモ魔の私は何でもメモに取る習慣があったのですが、今回の講座では

”ノートを取らないで下さい🍀💡”

とノートをしまうように言われ、半ば困惑しながら受講していたのですが


”ノートを取ってはいけない!💡”


となると、どれだけ自分の中で本質を理解出来るか!
にかかってくるので、

理解しよう!✨何とか本質を掴もう!✨

と、”いかに掴めるか💡” に集中するので、


皆さんの発言などに対して以前よりも意識を向けるようになり、
自分の意識だけでなく高次や潜在意識も活用して ”全体で理解しよう💡” と受講中の姿勢が以前と変わりました✨


ただ、ホテルに戻ってその日の振り返りをしようとした際たいして思い出せなかったでとても悔しかったのですが、

潜在意識レベルで本質を理解して腑に落としていれば必要な時に思い出し自分の言葉で表現できるはず、、

ということで、そこに期待してみます、、✨( ̄▽ ̄)💦





2日目、、

”メンタルブロックが着火すると正しくチャネリングが出来なくなるから、着火した側から直ぐに解放した方がいい💡”


とずっと思っていたので、着火したら直ぐに解放する癖が付いていたのですが


着火したままでも(メンタルブロックを抱えているままでも)力技?でチャネリングする方法を教えて頂き、
練習会でそれを試してみたところ何とかやれたので、ビックリでした!✨(;゜0゜)


メンタルブロックに引っかかる部分でも、ブロックを解放&迂回させない状態でメッセージを降ろせるという選択肢が広がり、
受け取りの幅が広がって嬉しかったです🍀😃✨



また、私は普段自分から意図的にチャネリングをしようとした場合、
”ビジョン・体感覚” でメッセージを受け取っていたので、その理解の度合いを検証する為にキネシオロジーを使っていたのですが、



アキさんから
”キネシオロジーを使っていると時間かかるから、キネシオロジーは使わないで下さい🍀💡”


と、この度キネシを禁止されたんです、、😱💦


初め ”キネシ無しでは困る!!”😱💦


と思っていたのですが、
キネシを使えなくなったら、本来優位な超感覚の ”聴覚” をどんどん活用しようとメッセージの受け取り態勢が変わり、
お陰様で意図的なメッセージの受け取り方の幅が広がりました✨😃


また、キネシを使えなくなった事で、”言葉の使い方による検証方法” にもチャレンジするようになりましたので、こちらも鍛えて時間短縮させていこうと思います🍀✨



ちなみに、、練習会の2日後には今まで出来なかった ”高次の複数人同時会話” が少しづつですが出来るようになりました!✨😃


”慣れたやり方” をあえて使わないようにする事で新しい世界が広がり、感謝の思いで一杯でした✨😃




今回お邪魔させて頂いた事で、ここ数ヶ月モヤモヤしていた悩みのほとんどが解消され、新しい世界が広がって本当に感謝の気持ちで一杯です💓😊✨



アキさん、エニィさん、ご一緒させて頂いた皆様、大変お世話になりました💓✨

新しい世界を広げて頂き、感謝の気持ちで一杯です✨本当にありがとうございました💓😊✨




エネルギーラインシステムの刷新&知覚調整 咲美さんより - 2016/3/27

私は先日エネルギーラインシステムの刷新&知覚調整を受けたのですが、
その時の話の流れで、施術はエニィさんにして頂くことに。


まず最初に右腕をやって頂いたのですが、
他の身体の部位に比べ、(エネルギーを流さなくても)右腕だけ体感がまるで違う!
右腕だけ非常に軽く感じ、最新のサイボーグになったような感じ…

その直後にハイヤーに両腕にエネルギーを流してもらうと、これまたびっくり。
それぞれのエネルギーの流れ方を例えると、


右腕→新幹線(一瞬で流れる)
左腕→迷子…では伝わりにくいと思うので、デコボコ山道を走る車


右腕の後もエニィさんは手際よく施術を続けて下さり、
施術された所から次々に軽くなっていき、
その時初めて「私は古いエネルギーラインをつかっていたのだなぁ…」と実感しました。


施術自体は、私の場合、30分くらいでしたでしょうか?
(施術前に行ったチャクラの調整、エネルギーデトックスワーク等は除く)
あっという間にエネルギーラインシステムの刷新&知覚調整が終わり、
その場で検証を…

の前に、今後のレポートとも比較しやすいように、
以前の施術前の私の知覚、超感覚の状態をお伝えしておくと…

私が「チャネリングが出来てるかも…」と思えるようになったのは今年の1月末くらいで、
そこから施術前の3月24日までの状態は以下の通りです。


〜〜〜〜〜

《聴覚》
・ガイドやハイヤーの言葉が体の中から浮かんでくる。
→誰からのメッセージなのか確信はないが、なんとなく分かる感じ。
→たまに独り言や直感と混同していたことがあり、頻繁にダウジングで検証していた。
・ガイドの歌声や高次の音楽が聴こうと思えばなんとなく聴こえる気がする。


《視覚》
・レストラン等で私におすすめの食べ物や座席を尋ねると、おすすめメニュー、座席が光って見える。
・ガイドの姿を認識しようとすると、ぼんやりとアウトラインが見える。
→顔や細かい所はほぼ見えない。色は靄がかかったようになんとなく感じる程度。
・夜寝る前に次々にヴィジョンが見えことがある。(これは昔からで、6年位前から顕著になった。)
→それは見たこともないびっくりするくらい美しい風景やアクセサリー、模様、光だったり…と様々。
→たま〜〜にだけど、調子が良いと、ヴィジョンの色彩は現実よりも鮮やかに、輪郭は明瞭に、
 映画よりも絵画よりも遥かに美しく、リアルに見える。長くは見られない。

《体感》
・チャネリングしたりエネルギーを感じると瞼や指がぴくぴく動く。
・強いエネルギーを感じると身体が揺れる…などなど。
嗅覚
・3年前に一度、ヨガ中にとてつもなく良い香りを嗅いだのみ。(ハイヤーの仕業らしい)


〜〜〜〜〜

で、検証してみようということで、
まず男性のメインガイドの一人を呼んでみました。


一瞬で来てくれて、体感覚MAXにボリューム調整した上でエネルギー交換をしてみたのですが、
それはも〜う、体感での受け取り方が以前とはあまりにも違い、ぶっ飛びました。
ぶっ飛びながらも、超感覚強化に励んだり、知覚のボリューム調整に慣れていくと、
もっと面白い世界が待ってるのも同時に感じました。もっと上があるな、と( ̄▽ ̄)


エネルギー交換でリラックスしたところで、
ふと、以前よりも明確に繊細に、優しく微笑みながら、私を抱こうと腕を広げているガイドの姿が見えたのです。
顔や洋服の質感、エネルギーまでも以前よりも繊細に感じられ…
その瞬間に、このガイドとの縁や、昔からの変わらぬ愛が私にずっと注がれ続けていたことを一瞬で悟り、
…号泣してしまいました!(笑)

その次に、もう一人女性のメインガイドを呼んだ時も同様で、
一人目のガイドとはまた違う繊細で柔らかい光とエネルギーと可憐な姿を目の当たりにし、
愛を注がれ続けていたのをこれまた感じ…また感動&号泣(笑)


私は子供の頃から高次の世界に惹かれ続け、今ではチャネリングが出来るようになってきたものの、
自分のガイドやガイドたちの言葉、私のガイドへの認識に対して、どこか疑いを持っていたんですね。
でも、この二人の存在の、より本来に近いエネルギーを感じられた瞬間に、あぁ私がバカだったな…と(;_;)


更に、隣りにいたエニィさんにも意識を向けてみると、
こちらが照れてしまうくらいのスーパー美女のヴィジョンが。

以前にエニィさんのヴィジョンを見せてもらった時は、
プロポーション抜群のドレス姿のエニィさんがうっすら見えただけだったのですが、
今回はまとっている光の粒や美しい顔立ちや指の動きもうっすら見えました。
(※すべて私フィルターを通して見たものです)

そして、エニィさんのエネルギーを感じてみたら、
私の言葉にすると陳腐になってしまいますが、
広ーくて深ーくて優しい愛を感じました。
以前はここまで繊細には感じられませんでした。


私が見えたガイド達&エニィさんのヴィジョンや感じたエネルギーの変化をエニィさんに伝えると、
「まるで世界が変わったように見えるだろうけれど、そうではなく、あなた自身が変わったのよ。」
とのこと♡


最後にエニィさんから、
知覚の無段階調整のやり方や、私が伸ばしたいと思っている超感覚視覚の活用の仕方等を教わりました。
今の私は、
「新しく機種変した携帯の操作方法に戸惑っているような状況で、慣れ&使いこなしてくれば、
 ハイヴィジョンよりも4Kよりも鮮明に見えるようになるし、かつ、
 複数のモニターを同時に出現させられるようになるわ」
とのことでした☆


帰り道、雷門の方から「おいで、おいで。」と私を呼ぶ声が聞こえたので、
早速、トレーニング兼ねて知覚の変化を感じようと、視覚&聴覚のボリュームMAX(のつもり)で、
浅草寺の方へ向かってみました。

近づく度に「おいで。」の声は大きくなり、「真ん中を歩きなさい。」とメッセージをもらい、
真ん中の道が金色に光ってみえました。
浅草寺の門が見え始めると、そこに私を手招きする大きな手が見えたり、
私は浅草寺にどなたさんがいらっしゃるか知らないのですが、大きな大仏さまのような存在が見えたり、
その方からプレゼントをもらったり、ちっちゃな龍が私についてきたり(ガイドに加わったようです)、
その龍ちゃんに道案内されながら桃源郷のような所にいる弁財天さんに挨拶させられたり…
とまるでRPGをプレイしているようでした。
昼間に、それも目を開けた状態で、こういう風に見え続けたのは面白い変化の内の一つですね☆


長くなってきたので、これ以外の変化を簡潔にまとめていくと…


★音楽を聴くと音が頭の中で響いているように感じる。
→歌い手やパフォーマンスによって響き方に強弱がある。更に、良い歌だと頭ではなく胸に直接響く。

★絶対音感があるわけではないが、音痴に以前よりも敏感になる(笑)

★非常に微かだが、複数のガイドの香りを感じられるようになった。
→微かではあるが、それぞれとてつもなく良い香り。体の中から香ってくる感じ。
その後、自分が持っていたオーガニックのアロマからつくられた香水や化粧水を嗅いでみたが、
以前よりも物足りなく感じた。香りの層が浅く、奥行きがないように感じた。

★銀座の画廊に立ち寄り、作品を鑑賞してみると、それぞれの絵の上に綺麗な色がまだらに重なって見えた。
→単純に私の好みかもしれないが、その色をのせた方が遥かに美しく作品が喜ぶように見えた。再現できる色なのかは…謎。
(「つくれば良いのよ。」とのこと。言うと思った…)

★ガイドが私のためにファッションの勉強もしているとのことだったのでデザイン画を見せてもらう(こんなやり取りは初)。
→健康状態も見た目もかなり良さそうな状態の私が、ガイドがデザインした私好みの洋服を着ているヴィジョン。
360°viewで、生地や質感が自在に変えられた。初めて見る色彩と質感の生地。

★有名な某セレクトショップへショッピングへ。洋服の色自体ははっきりよく見えているのだが、
なんだか妙に色褪せて?見える。
もともと色を見分ける力には結構自身があったのだが、認識できる色が増えた?のか、置いてある商品の色彩がちょっと…。(ニーズに合わせている所もあるのでしょうが)

★夢が少しはっきりし、鮮やかになった。見られる夢が長くなった。

★検証せずとも自分のガイドの雰囲気の違い等がそれぞれ分かる。



などなど…今のところはこういった感じです☆


施術していただいたことで、エネルギーの感じ方や超感覚での捉え方は確かに変わりました!
これにより、なんだか今後は好みや付き合う人が変わってきそうです。
(既に好きなアーティストは減りました。)


そして、この施術での私にとっての一番の大きな収穫は、
以前よりも繊細に高次の世界を感じられるようになったことで、
確かにとてつもなく広く深い深淵なる世界が存在しているのだ、
私はその片鱗を垣間見たにすぎないのだということを、
知識ではなく身体で感じられたことかもしれません…☆


当面は新しいエネルギーラインと調整された知覚をどう使いこなして活かしていくかが
私の課題になりそうです…(^^ゞ


オリエンテーション たぬきねこさんより - 2016/3/27

オリエンテーション+あとがき3日間で、モノの見方がずいぶんと変わりました。
毎日のチャレンジも、出来るものばかりで安心しましたが、いろいろ考えるものも多かったです。

私の中ではハイヤーセルフやガイドというのは結構万能な存在なのだと思い込んでいたんですが、メルマガに書いてあることを思えば、精神世界の思惑や意図と、物質世界の思惑や意図ってまったく咬み合わなくても当然…ここからズレていたんだなと思いました。

結構なカルチャーショックですが、新しいことを取り入れるって嬉しいショックです。
それがもちろん自分にとって納得できるのかできないのか、そのあたりも含めて「自分で考える」ことをやってみたく思います。

そも、物質世界の思考で考えることに無理があったんだなと。
今まで本当にそんなことすら気づかなくて…なんだか目からウロコがぽろっと落ちた気がします。

掲示板もいくつか拝見させていただきましたが、「自分で考える」「自分でまずはやってみる」ということをまずは頭に深く叩き込んで、これから学ばせていただこうと思います。


エネルギーラインシステムの刷新&知覚調整のその後 みわっちさんより - 2016/3/27

調整から2週間後、チャネリング休み?の期間が始まり、確定申告の準備もあってそちらに集中していましたので思うように変化を見つけられていませんが、今の時点で確認している変化をそれぞれご報告させて頂きます🍀😊✨



⚫︎聴覚 (調整3日後〜2ヶ月後の変化)

調整後初めて行きつけのお店にお邪魔した際にビックリ!
話し慣れていた店員さんの声がまるで違って聞こえたんですっ!!😵✨

あまりの声の変化に、思わず
”風邪引かれましたか??🍀💦”
と聞いてしまうほどでした、、


その後何度かそのお店にお邪魔したのですが、店員さんは変化後の声のまま、、


私は今まで何を聞き取っていたのだろう、、とビックリした出来事でした、、(;゜0゜)✨
(ちなみに、調整前後声の変化を感じる方は他にも数名いらっしゃいました🍀💡)



また、ガイドさんと変化を検証していく中で、今まで頭の中に流れて来ていた
”自分の心の声💡” と思っていたものが

”実はチャネリングで落としていた高次からのメッセージだった💡”

という部分にも気付かされ、

これも ”聴覚でメッセージを受け取る✨”
という事なのか!とビックリでした🍀😱✨💦




⚫︎体感覚✨ (調整5日後〜2ヶ月後の変化)

調整後、何かを選ぶ際体が選んでほしい方へと吸い寄せられるようになっていました!🍀😱✨


違う方を選択しようとすると足が前に出なくて前に進めない程ですっ!✨😱


試しに無理矢理違う方に行こうとしたら目の前に壁があるのにそれを全身で押しながら歩くようで、物凄い気持ちの悪さにビックリしました、、!!✨😱💦



また、真冬冷え込みが凄かった時期、
外出時にブーツとスカートの間がとても寒かったので、足に太陽光パネルがあるのをイメージして歩きながら2〜3分太陽光を集め、
集めた熱で足湯をしてみたのですが、

その後数時間、じっと座って隙間風のあるお店でカフェ勉をしていても足元の冷えを感じる事なくポカポカ過ごす事が出来ました🍀☺️✨



お仕事ではお客様のメンタルブロックが着火した際、そのエネルギーの微妙な違いを前より鮮明に感知出来るようになりました!✨😃
深く掘り下げるまでの時間が短縮出来て、とても嬉しい変化でした🍀😃✨




体感覚が以前より冴えてとても嬉しい変化が盛り沢山なのですが、難点が一つ、、🍀🙈💦

調整して頂く前から、エネルギーが動くと顔から ”カチカチ” と
歯車が動く様な音が出ていてちょっと不快になっていたのですが、

調整後は更に音が激しくなってしまい、フェイシャルなどお顔のお手入れする際お客様に聞こえていないかとドキドキしてしまいます、、🍀🙈💦


こちらの音は体感覚のボリューム調節で何とかなるものではなかったので、音が出ないようにあれこれチャレンジしてみたのですが、

未だ解決方法が見つかっていないので、来月の講座(見せないバレないスピリチュアルテクニック)早く受講したくてたまりません✨😆💦




⚫︎エネルギー回路 (調整5日後〜2ヶ月後の変化)

チャネリングでガイドさんと繋がる際、繋がりがどっしりしてガイドさんそれぞれの違いをエネルギーで判別しやすくなりました🍀😃✨


また、大勢の人の前で発言する際、以前は頭にモヤがかかっているようで話したい事が上手く言葉に出来ずにいつも自分に不甲斐ない気持ちが湧いていたのですが、

調整後は頭の中のモヤが消え、話したい事が言葉にし易くなり、大勢の人の前でも話したい事を臆する事なく自分の言葉で伝えられるようになりました🍀😃✨

人前で話す事が苦手だった私にとって、これはとても有り難い変化でした🍀😃✨



⚫︎視覚 (調整9日後〜2ヶ月後の変化)

調整直後〜8日目までに見つけた分以外、まだ見つけられていません🍀(*^^*)💦



また変化を発見したらご報告させて頂きます🍀😊✨


アキさん、エニィさん、いつも楽しい学びと進化へのチャンスを有り難うございます🍀😃✨




✨🍀追記🍀✨
調整から2ヶ月後、2日間に渡り開催されたチャネリング練習会に参加した際、


アキさん、受講生のD君に
”顔面から出る音”

の原因を見付けて頂き
諸々対応していったら音が落ち着いてきました🍀😃✨


体感覚の感度が上がったお陰でエネルギーの歪みに気付かせて頂けてとても有り難かったです🍀😃✨
沢山のサポート、本当に有り難うございました🍀😊✨



チャネリング練習会(2日間コース) おもちもちさんより - 2016/3/26

2日間チャネリング練習ということで、初日、2日目と目まぐるしかった印象でした。
ノートをとらずに参加することで、自分に響いた言葉や、印象的な場面がクローズアップする感じがしました。

二日間通して印象的だったことは、自分のガイドの言い分や気持ちを、ワークを通して分かった(叫ばれた)ことと、他の参加者の方の姿勢に学ぶことが多かった事、今の自分の現在地や課題が明確に見えた点です。

1日目が終わった段階で一人になったときに、
ガイドから、「みんな応援してるんだから頑張って」と励まされてうるっと来ました。
しかし、「人よりできてなかったーと言って、しょげてるヒマがあるならやるべきこと1個でもやれば」
とも言われましたが(笑)

相手のガイドに繋がってメッセージを伝えるときに、ガイドの思いや感情を含めて伝えることや、
引きの視点からのアドバイスと、具体的なアドバイスと含めて伝えることが大事。
自分がこれで伝えたーと思っていたら、3倍、6倍くらい全然足りてないし、もっと言え、もっと相手に言っていいし、言わないと響かないと言われて、混乱することもありましたが、このイベントに参加しなければ
分からなかったので、良い機会だったなぁと思いました。
受け取った内容を確認すること、伝えること、コミュニケーション面が自分の課題だな、と分かりました。

お財布とのチャネリングや、集合意識への誘導も楽しかったし、
ブロック解除したほうがいいな、という部分も気付けるなど、ワーク中心のイベントだったので、
知識中心よりも体感覚で学べたのは大きかったです。
アチューンメントを初日に受けて、ガイドやハイヤーを身近に感じた上で参加できたのも良かった点でした。
補講も含め、A-Kiさん、一緒に参加していただいた方々、本当にありがとうございました!


魔法使い養成講座 maki3さんより - 2016/3/26

エネルギーワークの部の中の、クリアリングについて。
儀式のような、何か特別なことをしなければクリアリングにならないと思っていたのですが、

「深呼吸をする」
「風景を見る」
「空を見上げる」など
ごく簡単なことでクリアリングになると分かったので、気軽にクリアリングしていきたいです。


チャネリング練習会(2日間コース) D.Iさんより - 2016/3/25

チャネリング練習会だったのですが、
最初にたくさんチャネリングできればいいなと感じてた自分がすごくちっぽけになるくらいの内容でした。

世の中の目に見える世界、わかる世界って本当に小さく
本質って目に見えない世界にあるんだなと感じることができました。

チャネリングは単にツールで、そこでようやくスタートラインなんだなと思いました。

これからは、本質を探しながら、すべての出来事が勉強で吸収していければと思います!


チャネリングコース5ヶ月目 りりさんより - 2016/3/25

徐々に5か月目まで続けてきましたが、登録してすぐに生活の変化でしばらくワークに取り組めていませんでした。
時間を見つけて一つ一つワークをしていたのですが、ここで気づいたらチャネリングできていると感じる出来事が続きました。
いきなり出来ているとわかるものではなく、気づいたらコツのようなものもわかってきていました。

チャネリングコース3か月目までには私には無理かもしれないと思うこともあったのですが、ここまで続けてきて良かったと思いました。
毎日届くワークは、数分集中してやるという感じで無理なく続けられますし、これを支持通りやっていっていつのまにかチャネリングが身に着くってすごいですよね。
チャネリングをとても安全に身につけることができて改めてA-kiさんのすごさがわかりました。

こちらの講座をもっと他の人にも知ってもらいたいとも思いました。6か月目はどんな内容になっているのかすごく興味しんしんです!


魔法使い養成学校 特別講義 ひろみさんより - 2016/3/23

A-Kiさんが普段どんなことを考えているか、一部を垣間見せていただきました。
(普段どのようにエネルギーを組み込んでいるか、効率よく処理する方法など。)

わたしが想像していた以上にA-Kiさんの努力というか・・
緻密さ、理系の方(というかプログラマー)の考え方に頭が下がる思いがしました。

そんなにいろいろ考えてくれているんだ・・と。
むしろスピリチュアルというよりそっちの方が目からウロコで。笑

改めてA-Kiさんてすごいなと思いました。
(今更、不躾ですみません)

また、数学についてもほんのちょっと興味がわいたので今日の仕事帰りに本屋に寄ったら

『文系でも知っておきたいプログラミングとプログラマーのこと』

という清水亮さんの本が目に入り、1ページ目から

「実はプログラマーとは、職業のことではありません。(中略)プログラミングという、
現代の魔法に魅了された人々をプログラマーと呼ぶのです。」

と書いてありまして。
この言葉がなんだかA-Kiさんと被りました。笑
今読んでいる最中です。

ということで。。
参加させていただいて非常に興味深かったし、とても面白かったです!

ただ。。質問をするにはわたしの知識が乏しすぎてなんだか申し訳なかった
というのが正直なところです。
なんかすいませんでした。><

けれどもあの講義がなければプログラマーの本も買わなかったし、ついでに
『根っからの文系のためのシンプル数学発想術』(永野裕之)も買わなかったでしょう。笑

よもや数学についての本が羅列された棚に近づくことになろうとは。。

なのでわたしにとってはとても有意義でした^^

・・すごく高次元の話をしていただいたのに物理的な反応しかできておらず。。
どうもすみません!笑

参加させていただいて本当にありがとうございました♪♪^^

ミツさんにもまたいずれお会いできるのを楽しみにしてまーす!!


魔法のビジネス講座 たまこさんより - 2016/3/23

お金と豊かさのコースと一緒に受講しました。
わたしはチャネリングコースも受講したので、ハイヤーセルフやガイドにも相談してみています。

ですがどうも仕事に関するガイドがいないような気がしていて、いつもハイヤーセルフに相談しています。テキストや講座を始めたからなのか、どんどん進め~みたいな後押しを感じ、思い付くことはどんどんやってみよう!みたいな気持ちにもなっていきました。

講座をうけて、ここは改善したほうがいいな、とかわたしにとっての次のステップが明確になりよかったです。

中でも営業に関するブロックが大きく立ちはだかっていて、ブロック解除してもまだなにかあるような、進めない感じで四苦八苦していますが、あと少しって感じもしているので、めげずに頑張ります。

まだ思うようにはいってない部分もありますが、今まで0円だった収入が、少ないですが入ってきました。

いろんな存在からのバックアップも感じられ、背中を押されたなと実感しています。これからも、引き続き頑張ろうと思います。
ありがとうございました!


魔法使い養成学校 特別講義 タカムラアナさんより - 2016/3/22

A-ki☆。さんが好きなことを話すということで、久しぶりにイベント参加させていただきました。
ガイドも興味深々だったようです。笑

エネルギーグッズにどれだけのエネルギーをどうやって入れるかや、パラレルワールドの仕組みなど、
今まで講座などで軽く触れていたお話も、
自分がセッション提供側になった今 改めて聞いてみると、前とは違った視点で見ることができてためになりました。

炎の浄化ワークで掘り下げた分を符号化するというのは、今後どんどん使っていこうと思います!


チャネリングコース2ヶ月目 ひらりさんより - 2016/3/21

チャネリングコース2か月目を終えて
意識してガイドやハイヤーセルフと繋がる。わくわくするも、本当に出来るかな、と思っていました。
ところが、自分に分かるようにメッセージを下さいとお願いするワークが続いたとき、びっくり体験がありました。
いつプレゼントを渡したらいいかと聞いたのですが、友達に電話をしたら家のすぐ近くに偶然いたんです!!
ガイドに聞くと引き寄せるみたいなことが重なり、繋がっていると確信出来るようになりました。


チャネリングコース3ヶ月目 すいらさんより - 2016/3/19

「妖精とつながる」ワークで、以前知り合った妖精さんと久しぶりに話していたら、シエラちゃんが遊びに来てくれました!
曰く、「どうせ明日のメールに登場しますし、話の中で呼ばれたみたいなので来ちゃいました」とのこと(そして、翌日届いたメールに「シエラちゃんもコンタクト受付けOK」と書かれていたので、「おお、ホントだ!」となりました)

しばらくお話しして、ではまた明日にでも、となったはずが…
どうにも、シエラちゃんの気配がいなくなっていないような…?(言葉だとちょっと説明しづらいのですが、私が感知できる範囲の隅っこの方から、こちらの様子をうかがっているような感じでした)
A-Ki☆。さんの文通記事を拝見していて知っていたこともあってか、ふと思い当たり、
「…チョコレート、いる?」
と話しかけた途端、ものすごく嬉しそうな反応をいただきました(笑)
「だってすいらさんの家から、おいしそうなチョコレートの匂いがたくさんするから…」と。
実はちょうどバレンタインデーシーズンで、(主に母親が、ですが)複数購入したこの時期限定のチョコが、まだまだ家に残っている状態だったんです。
知識としては知っていても、「離れていても、そういう(家にたくさんチョコがある)ことも分かるもんなんだなあ」と改めて実感した出来事でした。
それから、自分のガイドやハイヤーセルフだけでなく、他の方のガイドとお話しするのもすごく楽しいんだなということも体感しました(笑)

翌日、シエラちゃんに加え、今回のワークで新たにコンタクトが取れた、我が家の庭にいるらしい妖精さん2人にも、チョコをお渡ししました。
ちゃんと届いたことを知らせてくれたのか、チョコを抱えてもぐもぐしながら現れてくれたシエラちゃん、とてもかわいかったです(*^^*)


1Day過去生救出 ケールさんより - 2016/3/19

イベント名を見た瞬間、「あ、これ行かなきゃ」と思い、イベントに参加してみました。
てっきり、難しいのでも出てくるのかと思ったら、着実にステップアップといった感じでした。
イベントだからか、でてきた過去生はどうアプローチしていけばいいのか迷うものも多かったですが、疑問点をすぐに質問することが出来るのは、やっぱりイベントの大きな利点ですね。
他の方に揺さぶられて、いろんな角度から、普段出てこないようなもの出てきました。

また、今回参加するまで、地球上での人間以外の過去生救出がある可能性を全く考えていませんでした。
人間以外の動物とか、地球外での出来事の可能性もあったんですよね。
こういった思い込みに気付けたのも良かったです。

そして、実際出てきたら出来るのかと不安に思っていた、信念体系に捕らわれている過去生救出を、実際に体験出来たのはとても勉強になりました。
その後、ごくごく小規模ですが、信念体系に捕らわれている過去生も出てきましたし、きちんとステップアップ出来ているようです。

なんとも、あっという間の一日でした。
改めて、ありがとうございました。




3連日イベントのフォローアップ みわっちさんより - 2016/3/19

『4日目、3連日イベントのフォローアップ』の感想です(*^^*)✨


フォローアップの時間も沢山の学びを頂きました🍀(*^^*)✨


今回の勉強会で1番気になっていた
”高次の存在との交渉の仕方✨” については


色々と交渉に関するポイントを学ばせて頂いたうえ、
”交渉スキルを磨くためのおすすめの本💡”
も教えて頂けてとても有難かったです✨



ちなみに、アキさんにオススメして頂いた本とは
”エキスモーに氷を売る💡”
”100円のコーラを1,000円で売る方法💡”



福岡に戻って直ぐに購入し、早速読んでみましたが
先に読み始めたエスキモーさんの本は例え話がスポーツチームの話から始まったため、
そもそもそちらの知識が全く無い私は話についていけず、途中でパタンと閉じてしまいました、、( ̄▽ ̄)💧


しかし、コーラの本はとても分かりやすく読み易かったのでサクサク読めました✨


こちらは交渉術だけでなく、経営の目線でもとても役に立つ本でしたので、学んだ事のない新しい知識開拓&チャレンジにとてもワクワクしています!✨


これからしっかりと読み込んで、自分に落とし込んで、
経営にも、高次とのやり取りにも、出来るところからチャレンジしていこうと思います🍀(*^^*)✨




次に、練習会でダントツ印象的だったのは
”A-kiさんのハイヤーセルフ憑依✨” でした!!!


”本物の巨人✨” を見てしまったのですっ!!(;゜0゜)✨



アキさんはその場にいる参加者さんに合わせて、色んな作業を経て憑依出来るように調整してくださっていました、、


それはアキさん的には ”かなり抑えている状態” だったそうですが、


私にとってはその ”抑えた状態” でもエネルギーの体感が凄過ぎたため、慣れるまで一旦席を遠くにズラさないといけないほどでした(;゜0゜)✨



憑依後はハイヤーさんとの対話(通訳)にチャレンジするために、
アキさんのハイヤーさん→エニィさん→自分のガイドさん→私

の順で、通訳して頂き
私は自分で通訳するわけではなく、宇宙語を話す要領でガイドさんに自分の口を貸して日本語に通訳してもらおうとしたのですが


初のチャレンジに自分の動悸がすごかったため、安定してチャネリングが出来なかったうえ、
基本自分の中にある情報から翻訳されるので、自分の知識・言語キャパの小ささを思い知らされ、
次元が高い高次の情報を言語化するのはとても困難ということを目の当たりにして、、


頭の中で ”チーン_| ̄|○” という撃沈音が響き、今後の課題をまざまざと見せつけられてしまいました💧笑



また、自分のガイドさんをアキさんに憑依させて会話してみたい✨と思い提案してみたものの、
自分のガイドさんだけでなく、他の参加者さんのガイドさん達も口を揃えて


”NOーーーーっ!!!まだ死にたくない!!熱すぎて入れないょ!!(;゜0゜)”



の反応に、



アキさんは本当に人間の形をした高次そのものというかなんというか、、アキさんの凄さを改めて思い知らされました( ̄▽ ̄)💦✨



改めて ”本当に凄い方✨” から直接教えていただけるという貴重な体験をさせて頂いていることに、心から感謝が溢れました💓(*^^*)✨



アキさん、エニィさん、ご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました✨(*^o^*)💓


学ばせて頂いたこと、周りの方々にも喜んで頂けるよう、しっかりと活用していきます💓(*^^*)✨


ヒーリング練習会 ダイチさんより - 2016/3/18

アチューンメントを受けてから初めてヒーリング練習会に参加しました。

細かい希望も聞いて頂き、すごく充実した時間を過ごせました。

直接触れるヒーリング、オーラで触れるヒーリング、遠隔ヒーリングなどはもちろん、ヒーリングするためにチャネリングしたりだとか、場の浄化だったり、実践の活かし方、などなど盛り沢山でした。

これから毎日、練習もかねて生活の中で活かしていくのが楽しみです✨


チャネリングコース5ヶ月目 M.Wさんより - 2016/3/16

 A-Ki⭐さん スタッフの皆さん こんにちは
 今月も楽しい講座 ありがとうございました!
書いてあるままに、色々な施設に行ったつもりです。 視覚で捉える事が出来ないので、其処に行って自分で想像した感じの建物に居て 想像した案内人さんに聞き 想像した答を感じた という体験でした。
今回が 一番 出来たのか?不安です。

ただ、何故か何回チャレンジしても 最後は寝てしまっていて、結局 起きて用事をしている以外の時間は 不思議なくらいに寝てしまっています。

寝ても寝ても眠く 高次への訪問は睡眠薬のようです。
ガイドさんに聞くと 訪問出来てるとyesの答を貰うので 出来てるんだろうなぁ〰と毎日 取り組んでいました。

今も眠く このメールを送ったら トレーニングセンターに行き 寝ようと思ってます。

来月も楽しく勉強して 復習もして、もっと確実に自分のモノにしたいのです。

宜しくお願いします。😃


チャネリングコース6ヶ月目 nytさんより - 2016/3/16

チャネリングコース6か月、受講させていただき、ありがとうございました!

いまひとつ実感できていないワークもあり、こんなんで「卒業生」を名乗って
いいのか?(^^;と思いますが、繰り返し練習し、「その辺の霊能者とは比べものに
ならないくらいの強力なパワー」をいつか身につけられたらいいな~と思います。

高次の世界のルールなど、膨大な知識を得られただけで収穫ですし、
なによりも、今までとは比べものにならないくらいに、想像力や
感性が豊かになり、人生そのものが色彩豊かで楽しいものに
なりつつあります^^

ブロックがどんどん外れて自由になっていっているのがわかります。

前回の体験談にも書かせていただいたのですが、過去生救出ワーク後、
もうひとつ変化に気づいたことがあります。

眠りに落ちる瞬間とか、ぼ~っしてるときなどに急に
頭の中で怒声が響いてハッとすることがあったんですが、
それがなくなったようです。

あれは成仏できていない自分の一部の叫びだったのかも
しれませんね。

ワクワクするとても楽しい日々でした!(*^-^*)
これからも学びを続けていきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします☆

★ささやかなチャネリングの確証★

①友人がiPodシャッフルを無くしてしまい、
とても大事なもので、思い当たる場所や、会社から家までの道のりを
探して歩いたが見つからないと相談されました。

意識を合わせてみたら、「(彼の)家の中の狭くて暗い場所」のイメージが浮かびました。
なにか布の感触まで。

「家の中よーく探してみて!ポケットの中とか」とアドバイスしました。
見たつもりになっていたジャケットのポケットをもう一度見てみたら、
そこに入っていたとのことでした。


②いろいろ質問しているなかで、ガイドさんに「今年、東京に行くよ」と言われました。

「仕事で?」と聞くと、「NO」
「じゃあ、A-ki☆。さんのセミナーとか?」「NO」

自分の中では、今はお金もないし、よほどのことがないと行かないよ?と
思っていたので「ふぅ~ん」と流していたのですが、

ものすごく奇跡としかいいようのない流れで東京にいく氣になってるんです。

お金は高次の計らいなのですから、きっとなんとかなるんでしょうね^^
きっとわたしが願っていることに繋がるなにかしらの「手配」なのかな、と楽しみにしています。






(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)