F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

へア⚡️エナジーハーモナイズ体験会 おもちもちさんより - 2016/6/26

前回、大人気で速攻参加枠が埋まったこともあり、今回こそは!と意気込んで参加しました。

もともと超くせ毛で、毎朝ヘアアイロンが欠かせないのですが、
このにっちもさっちもいかず、悩みどころの梅雨時に実際相談できて良かったなぁと思いました。

序盤のカウンセリング、講義では、美容師さんの見分け方や、毛先は目線をキャッチするの話で、実際やってみて「えー!?何それ、顔変わる!」と盛り上がってとても楽しかったです。
モテ術講座はメモ必須。「首を見せてバーン!」を練習しようと思います。

実際カットして頂いている最中は、だんだんぽやーっと眠くなってきて、安心感がある印象でした。
カット直後は、首~肩周辺が「あれ?軽い!!!」。
単に髪の重量が減ったというスッキリ感よりも、もやもやしてたものが、なくなってサッパリ!と感じました。十数年ぶりに前髪を作ってもらい、新鮮な感じがします。

カットしてから数日たって、
・呼吸がしやすくなったなぁと感じる。(ラクになった)
・感情とか、言いたいこととかが抑え気味だった事が出しやすくなった。
・毛先がしっかりとした感触になって、まとまりやすくなった。
・ ガイドに「毛先はアンテナだから、ちゃんと手入れしなよー」とアドバイスされた。

などがありました。

他の方の髪がどんどんきれいに整っていって、作り上げて行くMamoru☆さんのカットさばきを見ているだけでもすごく面白かったです。

髪の悩みって個別で違うので、とても心強かったです。憂鬱だったヘアケアが、ちょっと楽しみになりました。
楽しくて面白いヘアエナジー体験会でした!
Mamoru☆さん、A-Kiさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!



ヘア⚡️エナジーハーモナイズ体験会 chiakiさんより - 2016/6/26

今回ヘア・エナジーハーモナイズ体験会に参加させていただき本当に良かったです。
私もmamoruさんと同じ美容師(私は女子)ですが、やっぱり男性にモテたい女性は!男性スタイリストに担当してもらうのが良いんだなぁっと、改めて実感!!
但し自分好みのスタイルにしてしまう、男性スタイリストはNG!当たり前…ですよね〜。

こんな声も聞けました…色気・エロ気のある女性スタイリストに担当してほしい!私もそんな感じになりたい!っと理想的な存在の女性スタイリストがいたら…確かに確かに、色気・エロ気のある女性スタイリストは少ないかも。他にも、雑談の中に出る出る貴重なご意見!
提供する側として研究していきたいです。

そしてmamoruさんの髪に宿るエネルギーの扱い方(適切な言葉ではないかも)本当に凄い!
カットをしている途中から、モデルさんの顔がガラット変わるのです。
その瞬間は!前髪をカット(整えている時)している時 変〜身って感じです。

とにかく、前髪のプロデュースの神です。前髪は本当にヘアスタイルのキーポイントですからね♪

あとは、ホクロマジック・首の線気にならなくなるマジック!本当に凄かった
本当に、髪のエネルギーが整うと髪のお手入れが楽になります。

恋愛テク話も盛り上がり、なるほどなるほど、試す価値あり‼︎

本当に、ゆるゆる楽しい時間でした。
mamoruさん.A-kiさん・スタッフさん・参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。



アチューンメント練習会&エネルギーグッズ製作講座 香りと色と魔法 yuuiさんより - 2016/6/24

こんにちは^ ^
A-kiさん、マイコさん、タカムラアナさん☆

先日は、アチューンメント練習会/エネルギーグッズ製作講座でのご指導ありがとうございます。

このような場が初めての体験で、とても緊張してご迷惑をおかけしました_| ̄|○))

いろいろ、学ぶこと気づきが得られ 緊張しながらも楽しい時間を過ごせました。

タカムラアナさんの憑依?を初めて見たときには、、驚きのあまり声が出ませんでした(*_*)


エネルギーグッズ製作講座では、驚くようなことばかり。。!
エネルギーを入れても、スカスカ。 カードへ封入する練習では裏からだだ漏れ 笑

エネルギーを入れるだけでも性格って現れるんですね。

気になっていた物質変換ワークの「限界」。
私には「限界」ってないのではないか? というほど つき破る壁ばっかりでした。
途中で、辞めたい、、突き詰めなくても
ほどほどの効果があるので有れば ここまででいいかな? などと脳裏をかすめていましたが

タカムラアナさんのやる気の出る言葉で
「おらーーー!!」と気合を入れて壁を破ったところ、 限界までくると《無い》という感覚+フッと軽くなる 経験ができました。
今までやっていた、物質変換ワークとは大違い。

今後の課題・目標、改善するところ とたくさんの気づきを得られ 忘れないうちに アウトプットしたりワークを行っていきます^ ^

また、参加したいので
そのときには宜しくお願いします。

ありがとうございました。



ヘア⚡️エナジーハーモナイズ体験会 あっこさんより - 2016/6/24

昨日はありがとうございました☆
楽しかったですね~

頭が軽い!!
ですが、少し好転反応のような感じがあって、軽い頭痛(いまは治ってます)ダルい、ぼーっとしてます。

でも、カットしてもらった髪はじわじわ気に入ってます。

Mamoruさんのカットは、とても優しくて髪を丁寧に扱ってくれているのが嬉しかったです。
雑に扱う美容師もいたな~と思い出すくらいでした。

他の皆さんの変わりっぷりもすごかったですね。
Mamoruさんの技術あってのことでしょうけど、エネルギーに合わせたり、髪に聞いたりしてカットするとやっぱり違うんですね。ハッキリ分かりやすかったです。

顔のパーツの強調されてる部分は出した方が魅力的になるっていうのは、他のことにも応用できるなと思いました。

モテ技満載で、使っていきますよ~
モテとか、そんなんに惑わされない!!ステレオタイプはイヤだったけれど、モテないよりモテたほうがいいじゃんと思えるようになったので、楽しくやっていきたいなと思ってます。

髪がきれいだとこんなにあがる~って今更驚いてます。
さっそくシャンプーも変えて、頭皮もケアしたいし、お手入れも楽しくなりそうです♪

また参加します~
ありがとうございました☆



へア⚡️エナジーハーモナイズ体験会 そらさんより - 2016/6/23

今回は二回目ということで、前回よりも様々なことに目を向けることができました。

個人的には非常に継続度が高く、きれいにもなれて二度うれしい体験会にまた参加できて本当にラッキーでした。
参加メンバーが変わるとがらりと雰囲気が変わるのも印象的でした。

カットしていただいて感じたのが、余計なものを手放していくとで本質にすごく向き合いやすくなったと思います。
また自分の状態が整っていないとその本質がすぐに揺らぎやすいと思うのですが、マモルさんにカットしていただいてからはそういったことが非常に少なくなってきたように感じます。

カット中はとてもきれいな光のミストの中にいるような感じで、前回よりもはるかにリラックスしていました。
ものすごくエネルギーが流れるのか、とても暑かったです。
今回アッと思ったのが、カット中に自分の顔がしっかりと輪郭を取り戻していく部分でした。
特にお化粧を直したわけでもないのにキリっとしたのがとても印象的でした。


皆さんの変化も前回よりも注目することができて、カット中の髪の毛の色や質感の変化、エネルギー的な変化が面白かったです。

お昼に定期的にいかれたらいいねと話していたことが、イベントの終わりには現実化しているし、個人的にも前回のカット後非常に現実化が早くなったと感じています。
次のイベントまでにさらに飛躍していきたいなと感じました。


アチューンメント練習会・エネルギーグッズ製作講座 D.Iさんより - 2016/6/23

今回の学びも、すごく深いものになりました。


タカムラアナさんのブロック解除が凄すぎました。

普段自分がやってるブロック解除ワークは浅い所を
ちょろっとやってるだけなんだと実感しました。
今回、ちゃんと実感出来たので、自分の問題点とか課題とか、次にやるべき事とかが浮き彫りになってきて、
凄く実りが大きかったと感じています。

ただ、ワークの途中は凄く辛かったです笑


また、エネルギーグッズ製作に関しても、奥が深すぎて、びっくりしました。

今までだと、エネルギーの大小で見てたのですが、
そのエネルギーの時間が経っても抜けない方法や、
エネルギーに対する意図や、入れる前の浄化の仕方、
石とのチャネリングの仕方、カウンセリングの仕方、
などなどここまで考えられて製作してるんだと圧倒されました。。

アキさんにもマイコさんにもタカムラアナさんにも
徹底的に指導していただき、大満足でした✨

本当にありがとうございました。



セクシャル×スピリチュアルコース まりさんより - 2016/6/23

1か月、楽しく学ばせていただき、ありがとうございました。
性に関することは興味がありながらも苦手で、どうしても避けてしまっていました。
性のブロック解除をしているうちに「この講座を受講したい」という気持ちになり、受講しました。
最初はワークに取り組むのが恥ずかしいなど葛藤があったのですが、やってみたらとても気持ちよくて、終盤ではノリノリで楽しめていました(笑)。
セクシャルなこと以外の学びが得られたのも良かったです。自分のハイヤーセルフのことで疑問に思っていたことの答えが得られました。
実生活に活かすにはまだブロック解除が足りていない感じですが、これからも楽しんでワークを続けていきたいと思います。
有意義な講座をありがとうございました。



お金と豊かさのコース きよさんより - 2016/6/22

毎朝、「お金と豊かさのコース」のメールが届くのがとても楽しみでした。役に立つ情報や気づきの情報がとても多く、特に『生き金』『死に金』は勉強になりました・・・。投資していたつもりが、実は自己満足で終わっているものだったり、だから次のステップに繋がらなかったのかな~、と反省(?)しています。
今は、リスト化したものをチェックしながら、行動に移せるものから徐々に移しています。そうしたところ、ひとつの目標が達成しそうです!
まだまだ学びの途中ですが、何度も読み返して、忘れたことを思い出しながら、金銭的にも気持ち的にも豊かになろうと思います。1カ月間、ありがとうございました。



オリエンテーション カヲルさんより - 2016/6/18

いつも貴重な学びをありがとうございます。
カヲルと申します。

今回のオリエンテーションを受講することで、
・自分は何を得るためにここで学ぶのかを、改めて確認出来た事
・自分の本気度を量ることが出来た事
・学ぶための基本姿勢を確認出来た事
等が、大きな収穫かと思います。

真剣に、楽しく、オリエンテーションに取り組みました。
合格の通知が届いた時には、ほっとしたと同時に、
改めてスタートラインについたように気が引き締まりました。

初心を忘れることなく、学び、実践し、
物質的にも精神的にもバランス良く豊かに、人生を楽しみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



チャネリングコース6ヶ月目 すいらさんより - 2016/6/17

最後にワークの中で、改めてこの6ヶ月のことを振り返ってみましたが…
特にスピリチュアルなことに関しては、本当に色々体験させてもらいました。
「これ、本当に6ヶ月間の出来事だったの?10年くらい経ってない?」と冗談半分本気半分に思うくらい(笑)
まさに、魔法使い養成講座の方でおっしゃっていた「『潜在意識』には時間も空間も無い」ということなのだろうと思います。

振り返るにつれ、
それだけ濃厚な体験や知識を提供してくれたり、こちらの講座も含めてそれらの元へ導いたりしてくれたガイドやハイヤーセルフ、
及び、A-Ki☆。さんやスタッフの皆さんを始め、学びの機会をくださった方々には、ただ感謝の思いが募りました。

…案の定、
「感謝してくれるのは嬉しいし、何のてらいもなくそう思えるのは君の良い所でもあると思うけど、
ちゃんと自分でやったことも認めなよ?
君が行動したからこそ、君自身も、他の存在にとっても、できたことや学べたこと、成長につながったこともたくさんあるんだからね」
とメインガイドから思いっきり指摘が入りましたが…

「これでも、以前よりはかなり正当に自己評価するようになったと思うけど?」と返してみたところ、
「確かに前よりは随分できてるよ。でも、“正当”かって言われたらまだまだだね~」とのことですので、
自分のやってきたことを、もっと細かく棚卸しした上で、見つめ直す必要性があるかな…と感じています。
それも含めて、まだ自分で「やれるとこまでやった!」と思えるほど取り組めていないワークもありますので、
「できる」「やったことがある」を意識してさらに積み重ねていくためにも、まとめて保存したものを見返しつつ、進めていく所存です。

また、この度身につけたスキルを活かしてやってみたいことも出てきたので、
他に必要な知識やスキルも学びつつ、実践していきたいとも思っています(*^^*)



チャネリングコース6ヶ月目 香りと色と魔法 yuuiさんより - 2016/6/17

6ヶ月間 とても勉強になりました。
ありがとうございます☆

特に今月は、今までの総まとめ^_^; 3〜4ヶ月めの発展系という気がしました。 かなり時間を空けて6ヶ月目を受講したので 「どんなだったかな〜」と、振り返りながら少しづつのワークでした。

一通り、6ヶ月間の講座をすることで振り返ると
始めた頃よりは確実に “チャネリング”はできるようになりました!
あとは、精度を磨く 検証するという事をやっていきたいです。

もう一度、最初から受けたいと思いました。
振り返ることで理解が深まるし、知識が以前より増えた今 「なるほどね!」と思えるようなことがたくさんある気がします^ ^

また、よろしくお願いします。



チャネリングコース3ヶ月目 ゆずさんより - 2016/6/16

会社とつながる、では、私の所属している会社がまだ新しい会社なこともあり、ちょっと不安定な少年のような意識と話す感じになりました。
また、妖精とつながる、では、最初実はシェイクスピアの「真夏の世の夢」のティタニアにつながってしまったのですが、小説の世界とつながってたのですね。
後日、近所の街路樹とつながってみたところ、草刈りの後の花粉で苦戦していたら、
「花粉症を和らげてあげる」と
なにかバリア?プロテクションみたいのを張ってくれました。
また、花によっている存在もちがったり、ご近所の散歩が楽しくなってしまいました。
まだまだ色々自信はないのですが、楽しんで色々チャレンジしてみたいと思います。
すばらしい学びをありがとうございました。


チャネリングコース6ヶ月目 おもちもちさんより - 2016/6/15

チャネリングコースの6か月目は、ざっくりと今迄のまとめ的なものが多かったです。
日常生活に活かすことがテーマの1つでしたが、実践しやすかったワークと、なかなか難しいワークと両方あった印象でした。
「身近で自分がちょっと苦手な人に接してみる方法」は、やってみるとスムーズに行きました。
が、ブロックがまだまだあって、上記のワークをやる前後は感情が揺さぶられる感じがあったので、
コツコツとブロック解除ワークをやっていこうと思います。
統合のワークで4か月目のワークが出てきますが、振り返ってみると、あ、すぐできるのにあまり最近やってなかったなぁというワークも出てきたので、今月の内容と合わせて復習していこうと思います。

ものすごいマイペースに受講してきたチャネリングコースが、受講としてはひと段落しましたが、
振り返ってみると身についていない学びが多々あるな~と感じるので、引き続き復習、アウトプットと進めて、チャネリングを身に着けていきたいなと思います。
A-Kiさん、ありがとうございました


チャネリングコース2ヶ月目 たかよさんより - 2016/6/13

二ヶ月目の私の目玉としては、ハイヤーセルフが分かるようになったのが一番の出来事でした。
見えた瞬間「あ、これ私のハイヤーセルフに間違いないわ」とすごく思ったのです。。

なんというか、「こうありたい」「こうあるべき」という理想ではなく、私がブロックや諸々の執着などのすべてをぽいっと捨てたら「こうなるだろう」という意味での存在でしたので。
(一応、前屈運動やオーリングテストなどをしてみて、確認もしてみました。何事も確認は大事ですよね。他の方の検証が入っていないので「仮」確認なんですが)

ガイドやハイヤーセルフと話せるようになったのは、とても楽しい出来事ですし、ハイヤーセルフの姿がわかるようになり、親しみが湧いて…距離が近づくのが嬉しいです。

皆さん、こうやって信頼を深めて、チャネリングの腕を伸ばしていくんだろうなぁ、と感心しました(方法はいろいろあるかと思いますが)

ワークに関しては、最終の想像との区別をつけるということが難しく、いまだ100%の関係ではないので、時に「想像かもしれない」と惑う時があります。
でも、数稽古こなしていけば、きっといつかは確信が得られると思うので、まだ二ヶ月目ですし、楽しんで学んでいこうと思います。



エネルギーラインシステムの刷新&知覚調整 M.Sさんより - 2016/6/13

エネルギーラインの刷新&知覚調整を受けてから、1週間経ちました。

私にとって、大きな変化だなーと感じているのは、自分の感覚に自信がもてるようになったこと。
それもなんというか、とても自然で、力むことなく、私はこう感じるからこうなんだと、そのままうけとめられる感じです。

自分の体感がはっきりしたのと同時に、自分の気持ち(感情やそれに伴う考え等)もとてもはっきりわかって、自分が心地よく思うように行動できていると、ストレスなくとても楽しくて、なんかいい感じで流れにのっている状態になります。

引き寄せが物凄く早くなった気もします。
前日の夜に、
「○○についてもっと詳しく知るためにはどうしたらいいかなー?」
と思っていたら、次の日これだ!と思うものが見つかったり、
「今日は夕食で甘いの食べたいなー」
と思ったら、主人が買ってきてくれてたり。

私にとっては驚きの早さなのですが、もしかしたら今までは引き寄せたとは感じていなかっただけなのかも知れません。

それもあって、そういう事がある度に、ガイドさん達が、
「はい、これ」
とか
「これは、いついつにオーダーしてたやつだよ」
と教えてくれるようになりました。
ありがたいです(^^)


知覚調整を受けた直後よりも高次の存在、特にガイドさん達は凄く近くに感じます。
夜うとうとしながら、
「あー、疲れたなー」
とか考えていたら
綺麗な女性が心配そうにみていて。。。
はっと我に返ってみたら、ガイドさんのひとりでした(笑)
本当にすぐ隣で私を見てる顔がはっきり認識できすぎて、逆にはっと気づくまでに時間がかかりました。


あと、やたらと動物や小さい子供(特に赤ちゃん)にじーっと見られる事が多くなりました。
前からたまに見られる事はあったのですが、顕著になりました。
これからは、見られた時にお話してみたいと思います。
赤ちゃんに関しては、親に嫌がられないように気をつけながら(笑)


チャネリングに関しても、自分の感覚に自信がもてるようになってきた事で、やりとりのスピードが格段に早くなりました。

以前は、1つのことを聞いて、
「あれ?そんなことあるかな?」とか
「これはこういう事のはず」
とか
いちいち自分の考えと解釈をはさみつつチャネリングしていた感じだったのですが、やっと素直になれてきた感じ。

チャネリングの時は、疑問や曖昧なことがあれば、その相手に聴くという(基本的な)事が出来てきました(/ω\)


今までだと、
チャネリングする→こう感じた→ちょっと自信がない→自分の解釈いれる→更に自信なくなる→強制終了
という事が結構ありましたが、

今は
チャネリングする→こう感じた→曖昧なこと、疑問を聴く→まとめる→合ってるか確認→終了
の流れでできるようになってきました。
たまにまだ自分の解釈を入れそうになる事もありますが、そこは指摘されます(笑)

やはり、過小評価からくる自分の自信のなさと言うのは、いい影響と言うのは無いんだなーと思いました。

過大評価し過ぎるのもどうかとは思うので、自分の力量を客観的にみて適切に評価することと、その時点で自分が出来ていることに対して自信を持つ事は何をするにもとても大切だと思いました。


この1週間は毎日、知覚と高次のサポート込みで私らしく自然に生きていくための訓練を受けているような感じがしました。

これからも自分らしく自然に楽しく過ごしていきたいと思います♪

どうもありがとうございました!



チャネリングコース4ヶ月目 しょうこさんより - 2016/6/13

一番集中した1ヶ月になりました。
今までは私の想像なのか、チャネリング出来ているのか不安だったのが
この月はとても実感できたのも嬉しかったです。

1日1日、体や心が軽くなりました。
かなしい、イヤな思い出は、今まで頭の中にはっきり描いてしまっていたのが
ワークをしてから、完全に消えるわけではないのですが
すごく薄く、ベールがかかったように遠く。
もっとすることにより、完全に忘れてしまいそうです。

トラウマやいらない信念など解放することによって
自分のなかが変わるので、自然と取る行動が変わってくる。
そうすると、起こる現実も変わってきました。

これからほんとうに全てのひとに
チャネリングは必要なのかも、と感じました。

4ヶ月目のワーク、これからもっと続けていきたいと思います!
ありがとうございます。



チャネリングコース6ヶ月目 あかりさんより - 2016/6/13

6ヶ月間ありがとうございました。
ワークへの取り組みが不十分で「これはできる!」と自信を持って言えるものがあまりないので
改めてひとつひとつ丁寧にやっていこうと決意を新たにしました。
書いてある内容の意味は読んだ当時わかっていたつもりでしたが、
今読みなおしてみると「やっと意味が少しわかるようになってきた気がする」という部分も多いです。

とても楽しんで続けることができました。
こちらで学べてよかったです。
本当にありがとうございました!



チャネリングコース4ヶ月目 ひろきさんより - 2016/6/11

 講座4ヶ月目ありがとうございました。4ヶ月目の内容はたいへん濃くて、これはすぐにやらなきゃ!という内容のものばかりだったと思います。そして同時にこれからずっと取り組んでいくものでもあるなあと。
 ワークに取り組んだ内容での細かい内容はたくさんありますが、特に「無限ループに陥っている思考の手放し」を最初にやったときは、とたんに頭がキューっとしだして、しばらくそれが続いたあとにへとへとになり、ものすごくだるい状態が続く1日になったので、普段からいかに方々に意識を向けすぎて、エネルギーの浪費をしてたかが実感できました。
 まだまだ気付いていない、今の僕にとって不要なものはあると思うので、過去から引きずっているものも含めて、4ヶ月目の内容はしっかり取り組んでいこうと思います。


お金と豊かさのコース 凛音さんより - 2016/6/9

1か月間の受講、毎日届くメールがとても楽しみでした。
1回目のお金とブロックと収入の関係ではまさに私が思っていたこと(お金のブロックがなくなれば経済的に豊かになる)についての誤解が見事に解かれました。また私が抱いているブロックについても見事に指摘されていました(^_^;)

その後も、そうかそういうことか!と腑に落ちたり目からうろこが落ちたりと忙しく、ワークにも楽しく取り組ませていただきました。2,3日忙しくてワークがちゃんとできなかったなあと思っていると、うまい具合にメールの方で「今日はやっていないワークがあったら取り組んでくださいね」と書いてあったりして、すごい、この見計らったタイミングの良さ!と違う所で感心したり。
また、たまたま取り組んでいたブロック解除ワークのテーマと、メールで送られてきたワークの内容が一緒だったり、不思議な体験もさせていただきました。
メール終了後、思わぬ形での出費があり、何でこうなっちゃうの!?と混乱したもののそこでブロック解除を行い、ガイドさんたちにも助けてもらいながら終了したところ、出費することには変わりないものの、助けてもらうことができ、今までの私ならたとえ同じように助けてもらっても心の中で「人に出してもらうなんて情けない」「自分ですべて払わなければいけない」と思っていただろうに、心からごめん、助けてくれてありがとうと受け取れる自分になっていたことが何よりの収穫です。
また、価値を提供するワークでは、いろいろと試みたものの納得できずにいたところ高次から「もともとあなたの持っている提供できる技術で仕事をしているのだから、まずはこれからやりたいことやほしい物についてできることをやればいいから」とアドバイスをもらうことができました。(介護の仕事を長年しているのですが、それも価値の提供になっているとその時まで気づきませんでした(^_^;))
そして流れを意識するために、家計簿も付けるようになり、できるだけ現金で買い物をするようになりました。これまで通販などでは手間を惜しんで当たり前のようにカード払いをしていたのですが、コンビニ等での現金払いができる店を選ぶようになり、後になって冷や汗をかくような経験も少なくなりました^^
このセミナーはお金だけでなく、自分の生き方をも広げてくれるすばらしい内容だと思います。
必要に応じて再読、再受講してガイドと一緒にまた学んでいきたいです。本当にありがとうございました。



エネルギーラインシステムの刷新&知覚調整 M.Sさんより - 2016/6/8

先日は、エネルギーラインの刷新&知覚調整をして頂き、どうもありがとうございました!
直後の感想をお送りします。

『直後の感想』

まず、エネルギーの刷新&知覚調整をうけるにあたって、身体の中のエネルギーの大掃除をしたのですが、びっくりしたのは、いつもバッキバキだった私の肩が人並みの柔らかさくらいになったこと!
揉んでも叩いても、運動してもバッキバキだったのに、えー!なんでー!!って感じです。

肩を回すのも痛くてダメだったのが、今は肩を回すのが気持ちよくなりました。

どれだけ要らないものを身体の中に溜めていたのかと考えると、ちょっと怖いくらいです^^;

まさか不要なエネルギーを溜め込んでいて肩が硬くなる要因をつくっていたとは思ってもみなかったので、これからもちょくちょくエネルギーデトックスをしていきたいと思います。

そして、デトックスでもう1つびっくりしたのが、立った時の安定感!
最近、「立つ」ってどうやるんだっけ?と真剣に思う事がちょくちょくあって、なんかバランスよく立ってられなかったり、立ってるとどこかが痛かったり、と不安定だったのが、デトックスの後はドーンとばつんと1発で安定感のある立ちができてました(笑)
身体、歪んでたんですね。。。


エネルギーラインの刷新を受けた後、左腕(受けた方)と右腕(まだの方)に同時にエネルギーを流した時は、左腕は指先まで一気に全部暖かくなる感じで、右腕は手のひらのみ温かくなる感じ。これだけでもエネルギーの流れ方の変化がわかりました。

脚の時は、刷新を受ける前は、特にエネルギーを感じられなかったのが、受けた後は「あー、流れてる流れてる」とわかるようになりました。


更に知覚調整を受けた後は、エネルギーの見え方、感じ方がとても繊細になりました。
2Kのアナログ放送から、4Kのデジタル放送になった様な感じ。
クリアで綺麗でとても鮮やかに見えます。

体感覚的な感じ方も厚ーい皮膚の上から一生懸命感じようと頑張っていたのが、普通に皮膚の上から感じられるような感覚になりました。

聴こえ方も、1つの音が聴こえてるのかなーと思っていたのが、実は複雑な和音だったみたいな感じになりました。

ガイドさん達も以前より近くに感じられて、鮮やかにしっかりとみえます。


刷新&知覚調整を受けた後の帰りの電車の中では、いつも電車の中はあまり居心地が良くなくて、音楽を聞いてその世界に入っているのですが、その時は凄い安心感があって、いつもの居心地の悪さが全くなく自分でびっくりするくらい楽でした♪
プロテクションがしっかりしたことと、ボリュームの調整がスムースに出来るんだという安心感からのようです。

また、プロテクションをする際に今までは、プロテクションすると意図しても、いまいち出来ているかどうか不安(自信が持てない感じ)だったのが、自分の周りにプロテクションが張られているのが綺麗にイメージとして見えるようになりました(^^)


そんなこんなで、朝出かける前は、ガイドのおじーちゃんから、今あるエネルギーラインをしっかり活用出来てないのに、それを新しくするとは何事じゃー!!みたいに怒られていたのですが(笑)
(本当はとても心配していたみたいです^^)
私が色々と試したり、感じてみたりしているのをみて、前向きにこれからもサポートしてくれるようです。
良かった良かった(^^)


今回エネルギーラインの刷新&知覚調整を受けた事で、私の中で必要だった、身の丈にあった自信を持つ為の大きな後ろ盾を得ることができました。
と同時にもう「できません。。。」には逃げられなくなりました^^;

知覚が上がって、以前よりエネルギーを感じやすくなることで、嫌なものをはっきり見てしまうかもしれないということや、聞きたくないことを聞いてしまうかもしれないという恐怖感に対して、自分のフォーカスをどこに向けるのかや、そこにあるものはあると認めた上で自分でそれをどうするかは選択できるのだという自信を持つ事の練習をしていく必要があると感じました。

私にとってはなかなか難しいのですが、色々やってみたいと思います(*^^*)

どうもありがとうございました!!


エネルギーラインシステムの刷新&知覚調整 さゆりさんより - 2016/6/8

エネルギーラインシステムの刷新を受けて1か月程経ちましたので、
その後についてご報告させていただきます。

まず、超感覚の視覚ですがビジョンが鮮明になったので、
チャネリング時にガイドの様子がはっきりと見えたり、
色々なビジョンが見えるので受け取れる情報が増えたと思います。
以前は白黒っぽくてぼやけていましたが、今はカラーで鮮明です。
意識して視覚のボリュームを上げるとよく見えるのでこれからもっと
トレーニングしていこうと思います。
また、夢を見るときもすごく鮮明なんですよね。
なので、起きた瞬間は夢なんだか現実なんだか分からなくなることがあるくらいです。

聴覚は、もともとチャネリング時に聴覚を使っていたのですが、
その頃よりもさらにハッキリと聞こえる感じがするのと、
複数で会話をしたりより遠くの音が聞こえたりするようになりました。

あと、たぶん本当に聞こえているわけではないけど、
本当に聞こえたかのようにキラキラって音がしたりして、
たまに驚くことがあります。
あれ?今なんか聞こえた!?っていうような感じです。
これはたまになので、これからもっと色々聞こえるのかな~と思うと楽しみです。

そして体感覚ですが、
エネルギーの読み取りは体感覚でやっているようで、
エネルギーがより分かるようになりました。
あーたぶんこんな感じだな~というのが、当たり前のように分かるという感じです。
いつの間にか、直観的に当たり前に分かるようになっていたので、
ちょっと感動は少なかったのですが、今考えるとすごい変化ですよね!!
写真からやメールなどでもエネルギーが分かるのでとても便利です。

全体的に色々な変化があって面白いのですが、
ハイヤーが言うにはまだ10%くらいしか生かせてないのだそうです(笑)

ここまでのエネルギーラインをもっていることは、
ガイドたちが作るアチューメントエネルギーの向上にもなるとか言っていました。
そのエネルギーラインを最大限に生かす為に私自身だけでなく、
ガイドたちも色々と勉強してくれているようです。

今後がまた楽しみです。

ありがとうございました♪



魔法使い養成講座 絵美さんより - 2016/6/7

いつもお世話になっております。
先日、魔法使い養成講座・基礎編を終了しました。
あっという間の2ヶ月、すっかり朝メールを読むのが習慣になりました。

セミナーの中で一番びっくりしたのが、イモを引き寄せるチャレンジです。
職場(老人ホーム)の入居者さんに、味噌汁の具は何が良いか伺ったとき
「イモ!!」と言われた時本当にビックリしました!
「きたきたきたーーー!!すごい引き寄せ始まってる!」とゾクゾクしました。
出勤前にプロテクションをかけたり、居室掃除の後に空間浄化をしたり、
お茶にエネルギーを入れて美味しくしています。
今度はレベルアップして「意図しただけで浄化・エネルギーを入れられる」ようになりたいです。


後半の叶えたいことを書くチャレンジでは、具体的になったからか
1日1個ペースで叶っています。
すぐ叶う事も書いてるからですが、赤ペンで◎と叶った日付を書くのがすごく楽しいです。

お蔭様で少しずつ、生活にスピリチュアルを取り入れて暮らしています。

これから、あとがきがとても楽しみです。
このコンテンツを作って頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


セクシャル×スピリチュアルチュアルコース NAMIさんより - 2016/6/6

セクシュアル×スピリチュアルコース、
1ヶ月間ありがとうございました。

講座の終了時はまだ「グッズを作るエネルギー」というものにピンとこなくて
その気になる時まで待ってみようと思い、保留していました。

先日ブロック解除をしたあとにとても
このエネルギーが欲しいと思うようになったので
時期がきたなと思い、この度、メールいたしました。


パートナーが必要なワークが出来ておらず、
その部分だけが不完全燃焼ですが、
それ以外のワークでは、1人のガイドとかなり親密になったというか、
とても近くなれたと実感があります。
あまりエネルギーを感じることができないタイプなのですが
非常にガイドのエネルギーを感じることが出来たことに驚いています。

その後もそのガイドとは1番スムーズにコンタクト出来るようになり、
とても心強い存在になりました。

今後はパートナーが必要なワークをどうやってやるかが課題なのですが…
これは焦らずにその時が来るのを楽しみに待とうと思います。


重ねてありがとうございました。



スピリチュアル初級講座 mistyさんより - 2016/6/3

少し遅くなりましたが、初級講座の感想です。
今回はありがとうございました!!

こういった直接会える対面のイベントは、その時だけの流れがあるせいか、
それそのものが生きているって感じもして
すごく面白かったです!

印象に残ったものを少し。。
スプーン曲げですが、やり方がわかってしまえば
普段は思い込みでできないと思っているから、すごいように見えるんだなって
実際に体験してみてよくわかりました。
使う機会があれば使ってみたいと思います(笑)

エネルギーワークの実践で衝撃的だったのが、
面白かったのがみなさん自信ないと言いながら、レイキがちゃんと使えていたということ……!
レイキだけではなく、ガイドにお願いしたりして別のエネルギーも使えることが
実感で分かったのが大きな収穫でした。
あと、エネルギーの感じ方として味とか形とかで捉えるというのが新鮮で
高次のエネルギーは物質世界の普通の捉え方と違う、というのが分かりました。
私が想像してるよりたぶん、もっともっと奥が深い世界なんだろうな、という鱗片を
感じられた気がしてとても嬉しかったです。
これまでは、アチューンメント受けても正直使えるかどうか分からなかったのですが
これからたくさん使っていきたいと思います!

チャネリングの練習も楽しかったです!
イベント前に練習もしていきましたが、
私自身の想像も入ってるとは思うのですが
思った以上に想像じゃなくて本物のメッセージも入ってそうだなと思いました。。
もう少し自分の感覚を信じて、たくさんコミュニケーションを取ろうと思います。


スピリチュアル系のイベント自体、今回初めて参加しましたが
盛り沢山の内容で、いろいろと確信に繋がり
とっても良かったです!!

今後はもっとガイドとコンタクト取れるように練習して、別のイベントにも参加してみたいです♪
あと個人的にはビジョンの方が鍛え甲斐がありそうなので頑張ってみます!

開催者様、他の受講者の皆様、ありがとうございましたm(__)m


お金と豊かさのコース・魔法のビジネス講座 たまこさんより - 2016/5/31

お金と豊かさのコースと魔法のビジネス講座をうけました。

大変遅くなりましたが、ようやく支払える収入が入りましたので入金させていただきます。

この講座を受けたときは焦りが勝っていて、私の気持ちがついていけてませんでした。感情を味わい尽くすワークなどをしつつ、本当にこの仕事をしていきたいのか、というところまで自分の気持ちと向き合っています。今、少しずつ変化してきている感覚があります。

未だに解放できていないブロックもありますが、ビジネスを!収入を!というよりは、自分と向き合いつつゆっくり進めていきたいと思っています。

ですが、今まで踏み出せなかったことにチャレンジしたり、収入を得たり、ないと思っていたお金(銀行の口座に入っていた)を発見できたのは、この講座のおかげで、得たものは大きかったと思います。

ありがとうございました。もう一度復習が必要だなと思っていますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。


エネルギーカード 凛音さんより - 2016/5/31

前回ブロック解除セットを購入させていただきました。

初めてカードを手にした時、体がふわっと温かくなってしばらくの間まるで温泉に浸かった後のようにポカポカしていました!
また枕の下に入れて眠るといつになく深く眠ることができたり、飲み水の浄化に使ったりといろいろと使わせていただいています。
自分が使うエネルギーとの違いも飲み水の味で試したりして…。カードを使うと水は後味すっきりというか、純粋な水になったようです。
エネルギーの方はまるで砂糖を入れたような甘みを感じるのでその時々で使い分けています^^

また炎のブロック解除ワークは、風邪の強い日や夜間は燃やすことができないのでカードのセットがあると思い立ったらすぐに取り組めるのでとても助かっています。

また剣のカードでチャクラを調整すると天と地と自分の中心を光が通り抜けていき、すっきりしますね。プロテクションカードは職場などで働く前にガイドと一緒にガードをお願いしています。

3枚セットを購入した後、なぜ後になって気付いたのか残り2枚も一緒に買っておけばよかった…と慌てて追加注文いたしました。
早速届いたチャネリングのカードを使うと、少しだけチャネリングができる私でもかなりはっきりと高次からのメッセージがわかりました!今ガイドたちにも勧められてチャネリングのメールセミナーを受けているのでますます使うのが楽しみです。
ヒーリングのカードも使うことで体感が強くなったように思います。上手に使ってエネルギーワークも上達できるようにしていこうと思います!
エネルギーシールは意図をどのように設定しようか、楽しく悩みつつ少しずつ使っています。

A-ki☆。さん、スタッフの皆さん、素晴らしいお品をどうもありがとうございました。


オリエンテーション 映美里さんより - 2016/5/31

Akiさん、こんにちは!

映美里と申しますm(__)m

この度、合格通知を受けとることができました。ありがとうございました‼m(__)m

ここから、『合格しただけ』で終わらないように、実生活に活かしつつ、しっかりと学ばせて頂こうと思います。どうかよろしくお願いします!


入学試験提出後の『オリエンテーション&後書き』で気づいたことや学んだことを書かせて頂きたいと思います。

また沢山学ばせて頂きました。

「スピリチュアルワークは、れっきとした技術であり、誰もが扱えるもの。しかし、高いレベルで活用したいなら相応のトレーニングを積むことが必要であり、
併せて『コミュニケーション能力
』『クライアントとの信頼関係を築く力』『チャネリング能力』『どんな問題に対しても適切に対処する力』『ビジネスセンス』を高める努力も必要不可欠。

この文を読み、スピリチュアルワークに対して、
初めて少し現実味を帯びて身近に感じられたような感覚でした。

『スピリチュアル関係』は、私の努力不足もありどんなに伝授して頂いても、どうしても「目に見えない」(現実感がない)イメージが先に立っていたので、どこか夢のようなまだ半信半疑的なところが自分の中で拭えずにいたんですが、

Akiさんのわかりやすくもしっかりと的をついた説明のおかげで、『れっきとした技術であり、現実での行いやその人の人間性とも密接に繋がっているし、ちゃんと存在するんだ』ということがよくわかりました。

ですが、ここまではあくまでも、「気づき」を頂いただけになるので、
あとは、実践してそれを自ら体験し、実感することを忘れないようにします!

「努力・トレーニングの継続」は、挫折ばかりしてきた私の「課題」でもあるし、レベルアップ(成長)に欠かせないことなので、これを機会に
「まずは小さな達成を継続する」
ことから始めて、しばらくは自分が掲げた事の『日々実践』で過ごしていこうと思っています。

目標は、『身体が条件反射するくらい自分に落とし込む』です!1つ1つの気づきや学びを大事にしながら繰り返し頑張ります!

そして、後書き3日目の『スピリチュアルな世界の話を理解するための前提知識』

ですが、目からウロコでした!

確かに、スピリチュアルに関わる方々のお話やブログを拝見していて、それぞれ違っていたように思います。どれが本当?あの方は間違ってたの?
と混乱したりしましたが、
『写真での例え』や『複数の話を頭の中で組み合わせたり再構築する』ことで、ある程度理解できるようになるとのことで、
もしかしたら、どれも間違いではなく、高次の側面を色んな角度からそれぞれ語っていらっしゃったのかもしれません。

だから、私が後はそのお話を集めて、自分の頭の中で自分なりに再構築していくといいんだ!と学びました。
なんか、本当に『なるほど‼すごい‼』と感動してしまいました。
でも、ほんとですね。実はそれは『高次』だけではない。
『現実』にも当てはまることなんですよね。物事を色んな角度からみてみること。『人』に対してもそう。凄く大切なことを教わりました。ありがとうございますm(__)m



あと、『本日のチャレンジ』についてです。

あらためて考えてみました。
私は、「自分自身」でスピリチュアルワークを身につけたいです。
ですが、時には『自分のメンテナンス』として、他のプロの方にみて頂いたり、調整して頂くのもありなのではと思いました。自分ではなかなか気づかないこともあると思うので。

どこまで学ぶスキルを習得するかは、これから学んでいく上で決めたいと思います。
まずは、『実生活に活かす』ことが『習慣化』できるまで、自分自身をちゃんと成長させていきたいと思っています。

オリエンテーションメールセミナーをまたあらためて読み直してみて、「え!?こういう事も書いてあったけ?!」っていうのもあったり(情けない。すみません)、
意味がよく分かり、始めよりも深く自分に浸透していくようでした。
『何度も反復して読む』ことの大切さがよくわかりました。

3日目のチャレンジでは、お湯を保温する「ポット」を写真に撮りました。前、右、左、後ろ、真上から撮り、それらを見て、
写っていないところをイメージしてみました。

右・左斜めから。右・左斜め上、下から。真下から。そして中身。

こんなふうに、物事を色んな角度から、見たり・聞いたり・調べたり・考えたり・行動することが大切なのだなと思いました。

それから、私は中身をイメージするのを忘れるところだったのですが、
Akiさんも仰るように、側面ばかりでなく、肝心な「中身」を見ることを決して忘れてはならないんだと知らされたような気がします。

それに加え、「人それぞれ『魂のルーツ』が異なるので、みんな全然バラバラでもどれも正しい。だから、自分の体験で得たことを他人に押し付けるような真似はけっしてしてはならない」ということも、常に心にとめておきます。


今回も、とても勉強させて頂きました。

これからも、もっと学ばせて頂きます!

本当にありがとうございました‼m(__)m



チャネリングコース2ヶ月目 ようこさんより - 2016/5/31

私は、見たり聞いたりというのはあまりないのですが
体感としてエネルギーを感じるのが得意なようです。
昔から神社に入るとじんじんしたり、ひどく落ちたりいびつな感情を持っている人に近づくとものすごい圧迫感を感じたりしていました。
a-kiさんの講座を読んだりしているうちに、これもチャネリングの一種だったんだ~と感動しました。

そして、a-kiさんの講座を受けたり、パワーストーンを色々持つようになってから
この感覚が少しずつ敏感になってきたように思います。
時々、エニィさんが様子を見に来てくださるのが解るようになった気がするのです。
(自信を持って断言しないといけないのでしょうけど…^^;)

時々、明らかにいつもと違うエネルギーをそばに感じる時があって
今日も、基礎講座のメールを開いたときに、あれ?と思って。
内容が、妖精について、で、シエラちゃんのメッセージが載っていたので
最初はシエラちゃんなのかな?と思って、ダウジングをしてみたら「NO」。
もしかして、エニィさん?と聞いたら「YES]と。
おお~っと思いましたが、言葉がでなくて会話はほぼできませんでした^^;
質問力を磨かないといけませんね。

あと、メール講座の申請時とか、こちらからメールをしたときに、どなたかがアクセスしてくるような感じがするのですが。。。
視覚的に見えるとわかりやすいのですが、このエネルギーは「あの人」とか、識別できるようになるといいなぁと思います。

日常的にも、たまに「映像が見えそう」「何かしゃべってる気がする」と思うときもあるのですが
ものすごく近くに答えがあるのに、うまくつかめないような、もどかしい気持ちになります。
肉体的な感覚にこだわりすぎなのかもしれないですね。

亀の歩みですが、少しずつ進歩している!と思います。
これからもよろしくお願いいたします。



スピリチュアル初級講座 lapisさんより - 2016/5/29

スピリチュアル初級講座に参加いたしました。
今回は講師のミツさんのほかになんとA-Ki☆。さんもいらっしゃったので、
セミナールームに入った瞬間、思わず講座を間違えたかと思ってしまいました^^;

いくつかのメールセミナーを受講後の参加でしたので、「コレがアレか!」と腑に落ちることがたくさんあり、
このタイミングに参加できて本当によかったと思います。

エネルギーの「場」体験や腕相撲など、対面ならではの体験がとても楽しく、
チャネリングの練習も今後の道筋になるものだったので、とても有意義でした。
全体を通して、「意図することの簡単さ」を実感しました。

チャネリング完璧!という方には、物足りないかもしれませんが、
いろいろ体験してみたい初心者の方には、おすすめの講座です。



オリエンテーション りっちゃんさんより - 2016/5/27

こんにちは。
この度は、合格通知ありがとうございます。
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!

子供達に、ママもテストなんだぁ~と伝えて、一緒にドキドキしてました♪
高次元の方々にも、感謝いたします。
これから更に、学ばせていただきますm(__)m

さて、オリエンテーションのチャレンジでの学びを書かせていただきますね。
3つのチャレンジ、どれも響いたのですが、特に衝撃になったものを。

3つ目の、写真の写っていない部分の想像をしていたら、ちょっと怖くなりました。
今回、マッキー(ペン)を写真に撮って、撮られたところから全体像を想像する事をしていました。

一応、関知したエネルギー自体は、できるだけ360度見る癖はつけている最中で、
(ほおっておくと、いろんな情報と勝手につながっていて、時には細菌の音も拾っていたりして、
自分でもわからなくなる時があるので><)

例えば天使に見えるけど、実際に有している情報はどんななんだろう?とかは、
できる限り見るようにはしてるんですね。

そんな中で、多角的なペンを見た時、本当に見切れているのかなと不安になるくらい、
角度でこんなにも全く違う存在に見えるのかと、改めて驚愕しました。

角度、距離、ピンボケ等々・・・
ペンは、更に蓋を開けたら中があって、更にインクがあって・・・
というのは、知っているから想像できるんであって、実際、エネルギーに関しては
知らない事のほうが多いよね?と、ちょっと知らない事への不安も感じました。

更に、中はもしかすると、黒じゃなくて赤のインクかもしれないという事が
目に見えない世界ではあるんだろうなとか・・・

あまり恐れすぎるのもアレなので、まずはきちんとした現実的な知識とスキルを
ひとつひとつきちんと身につけていこうと、改めて気合が入りました。

毎回、衝撃をありがとうございます。
これからどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)