F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

セクシャル×スピリチュアルコースの感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

セクシャル×スピリチュアルコースの感想 K.M.さんより - 2015/9以前

AKIさん、エニィさん、講座の間、ありがとうございました。

初めてこの講座の存在を知った時は、
「うーん、私にはあまり関係ないかも・・」と正直思っていました。

でも!

受けてみて「すごく、よかった!」です。
たしかに、途中くらいついていくのが、くぅ〜と感じるときもありましたが(笑)

不思議なのは、セクシャルとは関係ないブロックを外していたのに、
その入り口に辿りつけていた、ということ。


受ける決心がついたのは、

まず、セクシャルエネルギーという言葉に出会い、
なんだろう?と関心が持てるようになり、
AKIさんのこの講座をどうしようかな〜と思い始めるようになり、

そして最後にとうとう背中を押されたのは、
夢の中で全身に流れたセクシャル(?)エネルギーでした。


その後、講座を受けているとき、
夜中にぱっと眼が覚めたときに、
エニイさんからメッセージを受けて。

あ!
エニィさんは夜中にやってくる?
やっぱり、全身に流れたエネルギーは、エニィさんが流してくれたのでは!!と
一人で確信しております(笑)

でも、とってもありがたいことでした。


あわせてカヨさんのメール講座も受けましたが、
相乗効果があったと思います。

カヨさんの講座の方がパンチがありましたが(笑う)


でも、ヒーリングにも、セラピストにも通じる、
大切なエッセンスが入っていて、世界観が変わったように思います。

言葉に無駄がなく、悪い意味でも重さもなく、
文章を作るという意味でも、見習いたいなぁ・・と思いました。

実践はこれからもまだ繰り返していきたいと思います。

本当にありがとうございました(^^)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 K.M.さんより - 2015/9以前

A-Kiさん・エニィさん
セクシャル×スピリチュアルコースありがとうございました。
性エネルギーがパワフルと聞き興味を持ちました。
ワークは、私には難しかったのですが、内容に関する抵抗はなく
スピリチュアル的な知識の面ではとても勉強になりました。
性エネルギーをちゃんと体感できたら素敵ですね。
チャネリングをもっと頑張らなくてはと思いました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 NAOさんより - 2015/9以前

お世話になっております。
楽しく受講させていただきました!
2月に新しくやってきたガイドさんの1人、エロスなお兄さんにお手合わせ願ってみました。
・・・とても、良かったです。
憑依は新しくきたもう一人のガイドの女の子とチャレンジして、短時間だけ上手くいきました。
性別が同じである方が、上手くいきやすいみたいです。
女の子は私の表情筋を使ってニヤニヤ笑っていました。
他にもバタバタしていて集中できなかったワークがいくつかあるので、そっちの方も取り組んでいこうと思います。
この度は、素敵な講座にご縁をいただき、本当にありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、いつもお世話になっております、kokoです♪
約一カ月、とても楽しい講座をどうもありがとうございました!
ワークは、前半は問題なく順調に出来ていたのですが、
2人組のところからほとんど実践が出来なくなってしまい、
読むだけ、読むのも何故か息苦しい(^_^;)という感じでした。

この講座を受けている時、
チャネリングコースで過去生救出ワークも
行っていたのですが、ちょうど性に関する過去が出てきて、
「色々はずさないといけないものがあるなぁ…」と思いました。

受講前と受講後、性に対して持っていた
「汚い」「恥ずかしい」という考えが少し薄れたような気がします♪

本当にどうもありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 藤さんより - 2015/9以前

私は自分では、それほど性のブロックはないほうだと思っていましたが…
いくつかのワークは、
「いったい自分は何てことをしようとしてるんだ?」
と躊躇してしまうことがありました(笑)。

とにかく他ではそうそう学べない、貴重な内容の講座を受講させていただき、充実した1ヶ月でした。
まだまだこっち方面は『初心者』ですので、ワークを繰り返し実践して、もっともっと人生を楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 たらちりさんより - 2015/9以前

思ったより楽しく読めて、セクシャル系の取り組みの成果がわかって嬉しかったです。
実体のない相手とってどうなのかと思いましたが、むしろすごく楽しめてしまいました(照)
世界中が広がりました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 N.M.さんより - 2015/9以前

講座、ありがとうございました。
受講前は、大丈夫だと思っていたのですが思ってた以上に抵抗があってあまりワークが進みませんでした。

今日で修了ですが、メールを読み返してブロックを解除しながら少しずつ進めたいと思います。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 美月さんより - 2015/9以前

ブロック揺らされまくりでしたが、ワークもぼちぼち進めながら最後まで楽しむことができました!

これからも教えていただいたワークを楽しもうと思っております。

A-Kiさん、エニィさん、ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

A‐Ki☆。さん、エニィーさん、こんばんわー!

一ヶ月間、誠に、有り難うございました!m(_ _)m

最初は、何なんだろう、セクシャルと、スピリチュアルって?、とりあえず、受けてみよっと的な感じでしたが、内容が、とんでもない次元、魂レベルでのお勉強、素晴らしかったです!(*^o^*)

性への、ブロック解除、ガイドさんや、ハイヤーセルフとの、エネルギーの交わり、増幅、融合、色々と、学ばさせて貰いました!(*^o^*)

最後の方の、乗っ取りも、大変、面白く、日々、自己パワーアップ出来ちゃいますね!(*^o^*)

この講座を、お受けさせて頂き、本当に、良かったです!

お得だらけでしたね!(*^o^*)
本当に、感謝しております!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 M.Iさんより - 2015/9以前

30回目の
高次の存在から見た『純粋な無条件の愛』と、人間の言う『愛』というのは、違うもの
ということが、とても腹に落ちました。

『純粋な無条件の愛』の話を友人がしているのを聞いていて
何か微妙に違うんじゃないか?
言っていることは正しいのだけどニュアンスが微妙に違う気がする
と思ったことがあったのですが
お互いに違うものの話をしていたんだなぁと
だからなんだなぁと思いました。

まだワークは出来てないものがあるのですが
ブロック解除しながら頑張ります



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 micaさんより - 2015/9以前

1ヵ月、毎日メールが届くのが楽しみでした。自分の中で「性のブロック」ガチガチだなあと思って受講開始しましたが、意外にメールは読み続けていけました(*^^*)
ワークは途中から高度になりできなくて読み物で終わってしまってるので、読み返しながらチャレンジしてみます。
そして是非エニィさんとエネルギー交換してみたいです(^○^)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 kuraさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、エニィさんありがとうございました。
最後まで楽しく読ませていただきました。

実感なく中途半端になっているワークもありますが、ぼちぼち繰り返してみたいと思います。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 aikoさんより - 2015/9以前

とーっても興味深いコースでした!楽しかったし、これブロックだったのかーと発見もあり☆
私はあちこち神社仏閣にお参りに行くことが多いですが、それぞれのエネルギー体の方々もエンジェル交換に応じてくれたりして嬉しい体験もありました。
それまでは遠くのお偉いさんみたいに感じていたけど、エネルギーとの交わりですごく近い存在になって、経験値ももらえたし、受け入れることと表現することの心地よさを実感できたのが大きかった!
今は肉体を持ったパートナーがいないのでコース中にお願いしました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みちこさんより - 2015/9以前

1ヶ月間ありがとうございました!


ちょうどエネルギーアチューンメントを受けた時にこの講座を受講し始めたので、エネルギーの特性についてもすごく勉強になりました(*^^*)

そして、いやーほんとうに…得るものが大きかったですいろいろと…いろんな意味でほんとにいろいろと!(笑)←すみませんこんな抽象的な感想で^^;

現在はガイドの憑依を実験中です。憑依をマスターしておもしろいこと色々してみたいと思います(^^)うふふ

行き詰った時はセミナー等でお世話になるかと思いますが、その時はよろしくお願いします(^^)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 ななみやさんより - 2015/9以前

思いも寄らないワークがいっぱいで、ワクワクしたり、できない、、、と詰まったり。
拒否反応は全くなかったですが、先送りにしてしまうことが多々あり、拒否しない=「性的ブロックを持ってない」と思いこませるステルス機能が働いていたのかも、と思いいたりました。
できなかったワークは、また機会を作ってやっていきたいと思います!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 テルヌーラさんより - 2015/9以前

とても濃い内容で、結構性のブロックが外れた気がします。
ですが、後半の実践がパートナーに変に思われるんじゃないかと思って、協力をお願いすることができなかったので(爆)
その辺のブロックをもう少しクリアにして、もう一度、実践したいと思います。
貴重な学びをありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 えばさんより - 2015/9以前

大変勉強になるセミナーを提供していただき感謝します。

ありがとうございます。

自分の中に性のブロックが想像以上に大きかったのを実感しました。

出来ると思って実際にワークを実践してみても、なかなか上手くできなかったものが多かったです。。。

中には、ちゃんと出来た!と実感出来るワークもあったので回数こなして少しづつ慣らしていけばなんとかなるかな?なんて思います^^
何回もメールを読み返してワークに取り組みます!!

ありがとうございましたm(_ _)m



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 Kaoさんより - 2015/9以前

Akiさん、エニィさん

今回もとても勉強になりました!!ありがとうございます^^♪

特に面白かったのは、異性のオーガズムを体験するということでした☆めっちゃ気持ちよかったー(笑)

あとは、メインのガイドさん以外から私もやりたーいと言ってもらえたりして、ガイドさんたちと楽しんでおります!!^ω^

エニィさんにもかわいがってもらったかと思うのですが、ちゃんとできてましたか?

現在、肉体を介しての検証はできてない状況ですので、しばらくは高次の存在とのエネルギー交換を主目的にやっていきたいと思います!!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 ミツさんより - 2015/9以前

エネルギーデトックス法が大変役に立っております。
その他本当にここでしか教えてもらえないことが盛りだくさんで、何度も何度も読み返すつもりです。
ありがとうございました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 きみさんより - 2015/9以前

途中読むのが滞りながら…やっと終了出来ました!ブロックのせいでしょうか^^;
パートナーの理解は得られないので実践出来てないところがありますが、エニィさんの説明がわかりやすく、楽しく読めました。
ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 R.Yさんより - 2015/9以前

これまで敬遠していた(笑)セクシャル×スピリチュアルコースを受講できたというだけでも、これまで抱えていた大きなブロックを解除できたのかな〜と思っていましたが、コース受講を終え更に解除が進んだなかな?と思います。
これからまだまだ恥ずかしくてできなかったワークにも取り組んで、枠を外しのびのびした心境でいらるるようになりたいです。ありがとうございました(*^人^*)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 一ノ瀬なみさんより - 2015/9以前

メールセミナーありがとうございました。
性エネルギーってとても大切だということが分かりました。
私にとってそれだけでも大きな収穫でしたが、それ以外でも学ぶことがたくさんあり、これからしっかりと身につけていきたいと思います。
そして、機会があったら是非エニィさんを呼んでみたいです^^
A-Ki☆。さん、エニィさん、本当にありがとうございました!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)