F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

セクシャル×スピリチュアルコースの感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

セクシャル×スピリチュアルコースの感想 riaさんより - 2015/9以前

高次の存在は神聖なイメージでしたので、
この講座は今までの自分の考えを変えるものでした。

エニィさんがおっしゃっていた
セクシャルな事に高次の存在も興味津々というのは
なんだかそのようなものが伝わって来ました。

見たい見たい!
鏡に写して見せて欲しいっていう要望がありました。

ガイドとの性エネルギーの交換後は
関係がフランクな感じになった気がします。
敬語→タメ語のような。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みみちゃんさんより - 2015/9以前

一カ月ありがとうございました。
以外にすんなりとワークが出来て、びっくりしています。
楽しい一カ月をありがとうございました(^○^)
今まで変にセクシャルな事を避けていましたが、なるほど、もったいないですね。
何年か前に買った、プレアデス、地球をひらく鍵と言う本が冷静に読めるようになりました(^ ^)
貴重な講座をありがとうございました(o^^o)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 M.Oさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。前々からエニィさんの考え方に共感することが多く、エニィさんがガッツリ登場するメールセミナーはとても面白かったです。
一通一通の内容が濃くて、あっという間の一ヶ月に思えました。
今は実践するパートナーがいないので、専ら一人ワークですが、ガイドさんにオーダーしたせいか「紹介したい人がいる」と言われることが増えてきました。
もちろん、自分ができる「目に見える努力」(ツメを磨くとかまつエクをするとか、目に見えて変わること)をした上での話です。
目に見えない世界と、見える世界のバランスが大事だと思いますので、かたよらないよう自分が実践できることは最大限していきたいと思います。
色々と教えて頂きましてありがとうございました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 M.N.さんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。学びの機会をありがとうございます。
お正月のプレゼントでいただいたブロック解除ペンを使ってブロック解除を行っていたところ、
エニィさんから「セクシャル×スピリチュアル」の再受講をおすすめいただいて、即申し込みしました。
改めて受講してみて、1回目の受講と同様に特別なブロックが発動する事なく穏やかに受講できて
、ワークもできましたが、私のガイドには「自覚できないレベルで性のブロックの解除が進んだ」と教えてもらいました。
メールは1回目と同じ内容ですが、
ガイドからすると「エネルギーが違い・性のブロック解除の促進が図られた」と言われて、
私には正直エネルギーの違いまでは自覚できなかったので驚きでした。
でも、確かに受講後に物理次元での状況が変化しました。引き続き学びを続けていこうと思います。
ありがとうございました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 Sさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、エニィさん、濃密なメール講座をありがとうございました。

高次の世界の深いところを知ることができて、とても興味深かったです。

自分に性のブロックがたくさんあること、なかなかはずれきらないことに気づかされました。
ワークに取り組もうとすると、中断せざるを得なかったり、雑念に流されたりするのです。
(相手には申し訳ないことですが…)

でも、自分のイメージングの力は、講座を通じて上がったと思っています。
ブロック解除を続けて、ワークにもまた取り組んでいきます!
ありがとうございました。m(_ _)m



セクシャル×スピリチュアルコース&アチューンメントの感想 Yopiさんより - 2015/9以前

①セクシャルワーク→『オーラを愛撫する』
を実践しました。
パートナーは目を閉じていましたが、私が
オーラを撫でれば『撫でられた』と言い、
くすぐれば『くすぐったい』と言い…

何より驚きは、これらの相手が受けてる
オーラの体感覚を、やってる側の私が
一緒に感じたことです。

大変面白かったです!

②エニィさんアチューンメント後…
モノにエネルギーを入れましたら…
モノをただ手に持ってるだけで…
大変なことになりました(笑)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 りこさんより - 2015/9以前

エニィさん、A-Ki☆。さん
メール講座ありがとうございました。
ブロックがあり、全てのワークができる状態ではありませんが向き合っていきたいと思います。
ブロックに気づくのにもってこい!の講座でした。

今回のワークの中で、エネルギーのデトックスワークとガイドとの性エネルギー交換がお気に入りです。

エネルギーのデトックスワークを初めてやった時は自分のエネルギー体の汚れに驚きました。
ワークをすると体が軽くなるのを実感しています。

ガイドとの性エネルギー交換の後、エネルギーの体感が上がったような感じがします。
レイキを受けたら、全身に気が巡り体が温かくなりました。
このワークをする前は、レイキを受けても少し体がピリピリする感じだったので
ワークのおかげかなと思っています。
(ヒーラーのエネルギーが上がったという可能性があることに今、気づきました!
 その点も含め今後も検証していきます。)

「ワークをして自分で体験して、起きた事を検証すると楽しい♪」ということも、この講座で学びました。
ありがとうございました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 Gさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、エニィさん、どうもありがとうございました。

ワークは、まだできていないものもありますが、
ガイドとエネルギー交換するなかで、わたしはガイドがどんな姿でも、どんな性格で、
ブロックを持っていたとしても、大好きだなと感じて、とてもしあわせな気持ちになりました。
無条件の愛の話で講座が終わりましたが、この一連の流れに、何とも言えない感動がありました。

A-Kiさんの講座を受けることができて、うれしいです。
どうもありがとうございました。


セクシャル×スピリチュアルコースの感想 りんだ。さんより - 2015/9以前

AKiさん、エニィさん、こんばんは!

最後のお楽しみとして、他のメール講座の一番最後に受講させて貰っているこの講座も
明日で最後のメールとなりました!
ガイドさんとのコミュニケーションの仕方にも色んなやり方があるんだなと
実感しております。
また、同じセクシャル系のメール講座も、かよさんから受けていましたが、
捉え方の切り口が違っていて、とても面白かったです!!

本日配信されたメール講座で、ハイヤーさんにとってロウアーは「一時使用の探査機」
というところで意味がよく分からず「??」と思ってたら、私のガイドさんかハイヤーさんから
ビジュアライズで「RPGをプレイする私の後ろ姿」が浮かんできて、あぁなるほど。…と、
とても良く理解出来ました(笑)

30日間で完結型のメール講座とは思いますが、第二弾とかあるといいなと密かに思ってます^ ^
楽しい1ヶ月間をありがとうございました!

さらにブロック解除ワークでのプレゼント!
12枚もエネルギーカードをありがとうございます!
一枚一枚手にとって、宜しくね!と挨拶したら、エネルギーの感じ具合が
グンと上がりました!
これからもコツコツとブロック解除に励みます!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、エニィさん、こんばんは(^ ^)
セクシャル&スピリチュアル講座、大変に学びの多い内容でした!

ワークは、トライできたものアリ、
実践相手がいなくてウズウズなものアリσ(^_^;)でした。
彼氏はいるんですけども、長期出張中でなかなかσ(^_^;)
めちゃスピリチュアルな人でも無いので、どこまで
一緒にしてくれるかなー?とも思ったりしていますが、
でも、めっちゃしてみたいこといっぱいなので、
きっと彼にお願いしちゃう予感♪ 笑

実践出来たワークの中で、感動したのは、
ガイドさん&ハイヤーさんから、「愛」をうけとる
チャレンジです。
(エネルギーデトックスは、前に報告済みなので(^ ^))

ホントに惜しみなく、私の中に充填してくれて、
温かくて、穏やかな気持ちに包まれました。
愛されていて、護られている…と、身体で感じた、みたいな。
言葉にすると…それだけ?ってかんじになっちゃう
のですが…なんでしょうね、これ。σ(^_^;)

とにかく、満たされました!
(語彙の少なさが悔やまれます…(~_~;))

反復チャレンジ、頑張ります(*^^*)
他にもステキな学び、ありがとうございました♪



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 hiyokoさんより - 2015/9以前

ガイドやハイアーセルフの概念が変わりました
高次の存在と性エネルギーを交換する発想がなかったから目から鱗がたくさん落ちました
ありがとうございました



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん&エニィさん、
いつも楽しく拝見しています&チャレンジしています。

セクシャル・スピリチュアル講座、まだ途中ですが…、
目からウロコな事がたくさん!です!!

特にエネルギー体のクリア、イメージング実践してみたら
ゴミを引っ張り出す時に…「ひょぇ〜Σ(゚д゚lll)」
っていうほど、ドロドロなモノが…(°_°)
(男性経験は多くない方ですσ(^_^;)っていうか、少ないと思う;)

私でこれなら、経験豊富な方ってどれほど!?
って感じですσ(^_^;)

定期的に、実践したいと思いました^_^

この後も楽しみにしています♪



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 のりさんより - 2015/9以前

一月間、とても短く感じる程、楽しくてワクワクしました!

全てのワークを実践できた訳ではないですが、できる物はチャレンジしましたよ!

アキさん、エニィさん、ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 あどさんより - 2015/9以前

自身の、勝手な見解・感覚のなかで、
セクシャル、特に性行為自体 爆発的な、
精神revelのエネルギーに溢れていて
大きな学びになるのではないか、、、、
と感じていましたが、受講してみて
思っていたとおりだったことはもちろんなのですが、
「想像を遥かに越える」素晴らしさ
エネルギーのデカさ(笑)・・・
圧倒されましたし、
心から!受講できた御縁に 身震いするほど
感謝を覚えました。

エニィさん独特の
(わざと?)軽いタッチで伝えてくれていますが、
私たち人間にとって、深く 尊く 美しいものでした・・・

また、いろんな方々にオススメしたいと思います(^^)
ありがとうございました(^^)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 I.S.さんより - 2015/9以前

あっという間の一ヶ月でした。対話形式で読み易く、おもしろかったです。

毎日届くので、読む事は出来ましたが、ワークを実践する時間がなかなか取れなかったので、これからやってみたいと思います。
ありがとうございました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 みなみさんより - 2015/9以前

なんか・・・すごかったです!

セクシャルなのはまだまだよくわかりませんが、

無条件の愛のワークは、即効で幸せな気持ちになって

なにこれすごい!ってかんじでした。

もうすこし練習して、実感を深めたいです。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 mieさんより - 2015/9以前

ありがとうございました!

あまりの内容に「目から鱗」でした!
「ええっ、そうなの〜?!」という感じでこういう内容だとは全く思っていなかったので驚く事たくさんでした。
これ、独身で恋愛で悩んでいた時にでも勉強として読みたかったです 笑!
その頃だったら、もっとウブだったので恥ずかしかったかな?
もっと早くに性のブロックがとれただろうなーと思いました。
オバチャンになった今となっては、気持ち的には余裕を持ちながら読めたのは良かったかも?です。
かなり刺激的ですが、どれも納得というかで、この内容を書いているお若い青年のアキさん(というかエニィさん)、やっぱりすごい!と思っちゃいました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 おとひめさんより - 2015/9以前

面白かったです〜!!エニィさん、Akiさん、ありがとうございました。

私も性のブロックはあんまりない方なのですが、そんな自分がおかしいのではないかと悩んでいたので、このコースを受講してスッキリしました。
途中で何か解放されちゃったのか、妊娠が発覚してしまったので、赤ちゃんのためにも無茶なことは出来ないなーと思いつつ、徐々にパートナーを教育したいなーと思っています。

ありがとうございました(*´∇`*)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、エニィさん、こんにちは(*^^*)
セクシャル×スピリチュアルの講座、どうもありがとうございました。
気がついたらとても引き込まれ、あっという間に一ヶ月が過ぎていきました。
エニィさんからのお話を直接聞くことができたのも貴重な体験で嬉しかったですね(*^^*)

これからも、ワークに励んでいきたいと思います。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 yuuiさんより - 2015/9以前

A-KIさん、毎日ワクワクする講座のメールをありがとうございます!

一ヶ月間、
セクシャル×スピリチュアルコースのメールを楽しみにしていました。


“エネルギーデトックス”の方法にとても興味があって、
毎日ではないのですが最低でも週一回はデトックスしています!

まだ、性エネルギー交換のはじめの方で、つまづいていますが
ブロック解除をしながら、
妄想ではなく、想像をしてエネルギーを流せるようになりたいと思っています。

“純粋な無条件の愛”を受け取る経路と器を創って、
ぜひ“無条件の愛”体感してみたいと思いました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 メグさんより - 2015/9以前

今回も、メールセミナーありがとうございました。
毎回、楽しんで読ませて頂きました。

イロイロと試してみました。

『高次の存在との性エネルギーの交換』では、腰から下に瞑想状態に入り込んだ時のような、じわ〜ん感を感じました。

その後(憑依体験か、どちらの影響か解らないのですが)、両耳から後頭部にかけて、過敏な感じと、左耳だけが異空間に包まれているような違和感があり、暫く聞こえが悪くなってしまいました。

少々不安に思い、A-kiさんに問い合わせてみようか、耳鼻科を受診してみようか悩みましたが、出来るだけ自己完結しようと、自己対話してみたところ「受診は不要。知覚が開いただけ」と受け取ったのでそのまま様子をみていました。

3日ほど、その感覚が続きましたが、その間に『直感で、自分または相手に必要なアロマオイルを選びとる』という機会がありまして、ほかの方はオーリングや屈曲で確認していましたが、私の場合は『適したオイルを手にしたら、両耳から後頭部にかけての筋肉が引き上げられる感じ』と『適したアロマオイルを嗅ぐと、鼻先から脳の後ろ側(?)まで瞬時に香りが行き渡る。適さないオイルは鼻先だけで留まる。または匂わない』という感覚に気付き、活用しています。



また、最後の『無条件の愛』の回と前後して、いろんな方面から『自分の体に感謝の言葉をかけなさい。先ずは自分の心と体が癒されていることが重要。自分の中の愛が枯渇していてはいけない』というメッセージを受け取りました。

「今、自分に必要なことなんだ」と受け止め、自分を癒し、ついでに旦那の体にも「ありがとう。ありがとう。」と声かけしつつアロママッサージをしてみました(^_^ゞ

「体を労ると、人間関係やお金の循環も良くなる」らしいので、そこも期待しつつ(^^)

←その時点で『無条件の愛』からかけ離れしまうかもですが、そんな人間らしい自分の部分も、受け入れてみました(*^^*)



長文で、失礼しました(>_<)

引き続き、ご指導宜しくお願い致します(^^)
ありがとうございました(*^^*)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 はみぃさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっています^^
2回目の受講になりましたが、ほぼ半年の経過を経て
随分と性のブロックが外れた(外した)実感と
エネルギーをしっかり扱える手応えを感じました。
ガイドとの接触というのは、改めて感じると物凄いエネルギーだったんですね(笑)
取り組める隙間を見つけてはどんどんチャレンジしていきたいと思います!

ガイドの憑依ですが、なかなかすぐには成功しませんね〜・・・
一番興味深いワークなんですが。
やはり一度、A-kiさんのイベントに参加してしっかり習得したいところです♪

いつも学びの機会を提供してくださり本当にありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしています!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 まりーさんより - 2015/9以前

セクシャル×スピリチュアルコースを受講させていただきありがとうございました。
このコースは朝ではなく夜に届くのがおもしろかったです。
最初のうちは、さくさく進めることができましたが、
途中からワーク困難な状態に陥りました。。。
まだまだブロックがたくさんあることがわかってよかったです。
これからマイペースでワークをやっていければと思っています。
ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 K.M.さんより - 2015/9以前

AKIさん、エニィさん、講座の間、ありがとうございました。

初めてこの講座の存在を知った時は、
「うーん、私にはあまり関係ないかも・・」と正直思っていました。

でも!

受けてみて「すごく、よかった!」です。
たしかに、途中くらいついていくのが、くぅ〜と感じるときもありましたが(笑)

不思議なのは、セクシャルとは関係ないブロックを外していたのに、
その入り口に辿りつけていた、ということ。


受ける決心がついたのは、

まず、セクシャルエネルギーという言葉に出会い、
なんだろう?と関心が持てるようになり、
AKIさんのこの講座をどうしようかな〜と思い始めるようになり、

そして最後にとうとう背中を押されたのは、
夢の中で全身に流れたセクシャル(?)エネルギーでした。


その後、講座を受けているとき、
夜中にぱっと眼が覚めたときに、
エニイさんからメッセージを受けて。

あ!
エニィさんは夜中にやってくる?
やっぱり、全身に流れたエネルギーは、エニィさんが流してくれたのでは!!と
一人で確信しております(笑)

でも、とってもありがたいことでした。


あわせてカヨさんのメール講座も受けましたが、
相乗効果があったと思います。

カヨさんの講座の方がパンチがありましたが(笑う)


でも、ヒーリングにも、セラピストにも通じる、
大切なエッセンスが入っていて、世界観が変わったように思います。

言葉に無駄がなく、悪い意味でも重さもなく、
文章を作るという意味でも、見習いたいなぁ・・と思いました。

実践はこれからもまだ繰り返していきたいと思います。

本当にありがとうございました(^^)



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 K.M.さんより - 2015/9以前

A-Kiさん・エニィさん
セクシャル×スピリチュアルコースありがとうございました。
性エネルギーがパワフルと聞き興味を持ちました。
ワークは、私には難しかったのですが、内容に関する抵抗はなく
スピリチュアル的な知識の面ではとても勉強になりました。
性エネルギーをちゃんと体感できたら素敵ですね。
チャネリングをもっと頑張らなくてはと思いました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 NAOさんより - 2015/9以前

お世話になっております。
楽しく受講させていただきました!
2月に新しくやってきたガイドさんの1人、エロスなお兄さんにお手合わせ願ってみました。
・・・とても、良かったです。
憑依は新しくきたもう一人のガイドの女の子とチャレンジして、短時間だけ上手くいきました。
性別が同じである方が、上手くいきやすいみたいです。
女の子は私の表情筋を使ってニヤニヤ笑っていました。
他にもバタバタしていて集中できなかったワークがいくつかあるので、そっちの方も取り組んでいこうと思います。
この度は、素敵な講座にご縁をいただき、本当にありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、いつもお世話になっております、kokoです♪
約一カ月、とても楽しい講座をどうもありがとうございました!
ワークは、前半は問題なく順調に出来ていたのですが、
2人組のところからほとんど実践が出来なくなってしまい、
読むだけ、読むのも何故か息苦しい(^_^;)という感じでした。

この講座を受けている時、
チャネリングコースで過去生救出ワークも
行っていたのですが、ちょうど性に関する過去が出てきて、
「色々はずさないといけないものがあるなぁ…」と思いました。

受講前と受講後、性に対して持っていた
「汚い」「恥ずかしい」という考えが少し薄れたような気がします♪

本当にどうもありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 藤さんより - 2015/9以前

私は自分では、それほど性のブロックはないほうだと思っていましたが…
いくつかのワークは、
「いったい自分は何てことをしようとしてるんだ?」
と躊躇してしまうことがありました(笑)。

とにかく他ではそうそう学べない、貴重な内容の講座を受講させていただき、充実した1ヶ月でした。
まだまだこっち方面は『初心者』ですので、ワークを繰り返し実践して、もっともっと人生を楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました!



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 たらちりさんより - 2015/9以前

思ったより楽しく読めて、セクシャル系の取り組みの成果がわかって嬉しかったです。
実体のない相手とってどうなのかと思いましたが、むしろすごく楽しめてしまいました(照)
世界中が広がりました。



セクシャル×スピリチュアルコースの感想 N.M.さんより - 2015/9以前

講座、ありがとうございました。
受講前は、大丈夫だと思っていたのですが思ってた以上に抵抗があってあまりワークが進みませんでした。

今日で修了ですが、メールを読み返してブロックを解除しながら少しずつ進めたいと思います。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)