F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

お金と豊かさのコースの感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

お金と豊かさのコースの感想 ちはるんるんさんより - 2015/9以前

お金と豊かさのコース、受講させていただいてありがとうございました(^∇^)
こちらも、魔法使い養成講座と同じく、楽しく勉強になりながら受講させてもらいました!
お金に関しては、抵抗が強い感じで、素直に受け入れなれない部分もあるんですが、何度も繰り返して自分なりに落とし込んでいきたいと思います(^O^)
でも、エネルギー的に流れがかわったからだと思うのですが、今主婦ですがボチボチと仕事復帰の話も出てきてて、さっそく効果が〜(*^◯^*)
ドキドキと別の恐れもでで来てますが、それも受け入れてさらに広がっていきたいと思っています。
魔法使い講座もそうですが、こういうメールセミナーに出会えてほんとによかったな〜☆と思います。
ありがとうございます。



お金と豊かさのコースの感想 あやさんより - 2015/9以前

文章がとても読みやすく、ワークの内容も具体的で詳細な説明があり、
非常にイメージ&実行しやすいものばかりでした。
(まだこれからのワークもありますが)


一番印象に残ったのは、

「ガイドにお願いすると、そのお金を得られるポイントが生じる」

という部分です。
上手くいえませんが、上手いバランスで成り立っているなぁと。


--------------

この講座に申し込んだときと比べると、
「親からの援助」という形ですが、少し経済状況が良くなりました。
また割りの良い仕事も幾つか入ってきました。

まだまだ返済すべきお金があるため、
経済的に豊かになる必要がある状態ですが、
もっと経済状況をよくして、このコースの支払いもしたいと思っています。



お金と豊かさのコースの感想 おとひめさんより - 2015/9以前

この講座を受けて、借金の返済をしようと「経済的にクリアな状態にしてください」と
ガイドに頼んだところ、併せて70万円が思いも寄らない形で突然入ってきました。
まだ返済は終わっていないのですが、当初の切羽詰まった状況からは、かなり改善されました。ありがとうございます。
また、ブロック外しに本気で取り組んだら、生活が一変してしまい、現在の職場にいられない状況になってしまったので、来月から無職になるのですが(笑)せっかくなので、状況を楽しみつつ、ハイヤーセルフ、ロウアーセルフ双方が面白く地球生活を満喫できる方法を模索します。
他のコースも受講中なので、随時お支払いさせていただこうと思っています。
まだ、臨時収入的な感じで経済状況にばらつきがあるので、安定して豊かさを得られるように(本当に魂が望んでいることに取り組んでいけるように)、飛ばしているワークをやり直そうと考え、再受講させていただきます。

Akiさん、ガイドのみなさん、すばらしい教材を提供していただいて、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



お金と豊かさのコースの感想 yuuiさんより - 2015/9以前

一ヶ月間、ありがとうございました!
毎日、決まった時間にメールが届くおかげで朝早く起きるようになりました。
「お金と豊かさのコース」を受けて、お金に対しての執着し、給料日前にはイライラのMAXだった自分が、少しはゆとりができるようになりました。
今までは、節約!と言ったら一番に食費だったのですが、いらない年間費の見直しなどから始め、今までは不安で手放せなかった年会費が必要なクレジットカードを解約することができました。
まだ、後半の部分でやっていないワークがあるのでゆっくり取り組みたいと思います!



お金と豊かさのコースの感想 kikさんより - 2015/9以前

一ヶ月毎日のメールありがとうございました。
毎日楽しみにメールを読ませて頂いて、目からウロコの状態でした。
わからなかったことが、なるほど〜と腑に落ちたりして感謝しています。
ただ、まだちゃんと出来ていないワークがあるので復習や再受講をして
自分に落とし込んでいきたいです。
収入面はこれからアップしていくことを信じて頑張っていきます。
ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 kokoさんより - 2015/9以前

ちょうどこのコースを受けている時に、
すぐ側にお金の使い方がとても上手な人がいて、
大変参考になりましたヽ(^o^)丿
私はお金を使う時、いつも「減っちゃう、嫌だな」
と思っていたのですが、その人を見ると「人のため、自分のために使えて嬉しい!」
という感覚が伝わって来ました。
お金を使う時の感情を見つめなおすワークがありましたが、
文章とともに体験で深く納得することができました。

コースを受けている時にそういう人に巡り合えて、
とてもラッキーでした(笑)



お金と豊かさのコースの感想 ひかりさんより - 2015/9以前

A-Ki☆様

お世話になりました。ありがとうございました。
ノートを作り日々まとめ、最後にとりあえずレシートを貼り付けていました。
そして保険を見直しました。

繰り返して学びたいと思います。
よろしくお願い致します。



お金と豊かさのコースの感想 harunaさんより - 2015/9以前

アキさん素晴らしい講座をありがとうございました。
読みやすく分かりやすい文章で実践しやすい内容、
そして実際に効果があり臨時収入がありました!
内容を実践したことで効果がありましたが、
まだ身についていない部分が多いと感じるので、
実践を繰り返していこうと思います。



お金と豊かさのコースの感想 shihoさんより - 2015/9以前

1か月間の講座、お世話になりました。
ありがとうございました。

お金というカタチではないのですが、読みたかった本がタダで手に入ったり、欲しいけど買えなかった仕事机をプレゼントしてもらったり、当たる確率が低い抽選(マンションの駐車場)で当選したりと豊かさが流れ込んでいます。

ワークに取り組むことで、今すでにある豊かさに気付き、自然とすべてに感謝の気持ちが溢れてきました。

今後もまだ手放せていない信念やブロックが残っていますので、コツコツと取り組んでいきます。

ありがとうございました♪



お金と豊かさのコースの感想 noheayoshiさんより - 2015/9以前

結婚と同時に「あら…私ってお金のブロックがあったんだ?」と思うような結婚生活が終わって丸4年になるこの秋に、ある朝突然『貧乏神』と名乗る存在が話しかけて来た。離婚後11カ月で亡くなった、私の元オットを探している、と言う。私が「彼は4年前に離婚してここを出て行き、もう亡くなってますが?」と告げたら、「自分はその『結婚祝いに』と送られた存在でした」…光に送ろうとしたら、「送り主の元へ戻ります」と言い残してひゅる〜んと立ち去って行った…^^;

その1か月後には(産まれて初めての借金までして!)突然に引っ越しをし、早1ヶ月半が過ぎようとしている。
私が結婚してから、我が家(私の実家)は没落してしまっていた(妹も離婚したし)

今回、気が付いたのは私は自分が何をしたいか・何が欲しいか・どうなりたいか、が全く解らない、いや、自分に許してないんだ…と気付いて、唖然でした。(←これは収獲です)
…つまり、8日目…
10枚のコピー用紙をちっちゃく切った紙の山を名刺の箱に入れ、ため息を付きつつ何日も自分と向き合っていました。

気付く良いチャンスになりました。
ありがとうございました!



お金と豊かさのコース&ビジネス講座の感想 さとこさんより - 2015/9以前

お世話になっております。

毎朝届いたものを、夜にノートにとって学習しておりました。
今のところ、ビジネスはPDFをプリントアウトしただけでまだ取り組んでいないのですが、
臨時収入やお金に対する考え方などが少し変わって来て、ブロックが徐々にとれてきたようで、今年何年かぶりの賞与とゆー名前の寸志が来ました。

akiさんにほんの少しですけど、どうしてもお礼の気持ちをお伝えしたくて(振込先を)問い合わせいたします。


合わせて、
自己流だったチャネリングをもう一度復習するために、今回チャネリング講座を申し込むことにしました。

今後ともよろしくお願いいたします。



お金と豊かさのコースの感想 chaco☆さんより - 2015/9以前

実はまだ、全ては読み終わってません…が、とても参考になっています。
そして、講座を受け始めた頃から、
有料でのお仕事も入るようになってきました。
主婦であり、そのお仕事での対応がまだ不慣れなので、
それに時間を取られてしまってますが、
最後まで読み、ワークも楽しみ、
さらに豊かになろうと思っております^^
ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 かおりさんより - 2015/9以前

この度は、お金と豊かさのコースのメール講座にて、勉強させていただきまして、どうもありがとうございました。
知っている範囲で自分でできる事をしても、経済的に厳しい状態が続いていたので、毎日メールを拝見し、学んで行ける事、とてもありがたかったです。

ただ、コース中にいただいた課題のいくつかができないままです。その特定の課題について、心の中に抵抗感が感じられて、きっとこれがブロックなんだなと気づきました。
そして、ブロック解除ワークのテキストを公開して下さっていると知り、テキストを拝見しながら、今、ブロック解除のワークを少しずつ進めています。


改めて、このような素晴らしいコースを企画して下さって、本当にありがとうございました。
まだ経済的に厳しい状態なので、出世払いでお支払いができるよう、頑張ります。

魔法使い講座が終了した後、もしできましたら、チャネリング講座を勉強させていただきたく思っております。
どうぞよろしくお願い致します。



お金と豊かさのコースの感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

いつも、お世話に成りまして、誠に、有り難うございます!
m(_ _)m

本講座も、凄く、楽しませて頂きました!
\(^ー^)/

お金に対して、こんなにも、意識的に、ポジティブにも、ネガティブにも、考えさせられる事が、有りませんでしたので、とっても良い機会を、提供してくださって、感謝致しております!
o(^-^)o

お金に対しての、高次元からの、助け舟的な呼び込み方や、ブロック解除や、無意識、潜在意識下での仕組み、無価値感、罪悪感などなど、とお〜っても、奥が深〜くて、自分にとっては、まだまだ、難しい所も、よ〜く考えさせられる事も、ございましたが、とっても貴重な、学びに成りました!

ワークも、全て、こなして、いけませんでしたが、とっても興味深く、楽しませて頂きました〜!o(^-^)o

受講料中も、お金(生き金)の、出費も多かったのですが、本当に、マジ、不思議で、自分でも、信じ難いのですが、ちゃんと、臨時収入(フォロー)が、有りまして、奇跡的な体験も、させて頂けましたよ〜!(o^∀^o)

これからは、出来るだけ、気付いた時には、アウトプットを、心がけ、回りにも、御縁が、有りましたら、広めて行きたいと、思いました!
(*^o^*)

これからも、引き続き、何卒、宜しくお願い致します!
m(_ _)m
では、この度は、本当に、有り難うございました!
o(^-^)o



お金と豊かさのコースの感想 sattiさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております(^^)

お金と豊かさのコースも最近受けさせて頂いているのですが、しっかり運気が上がって来ています。
臨時収入があったり、欲しかったものが破格で手に入ったり……
もっともっと運気をあげていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします☆



魔法使い養成講座&お金と豊かさのコースの感想 石川詠巳さんより - 2015/9以前

A☆KIさん こんにちは。
二講座 同時に 受講させて頂いて
本日 魔法使い講座 終了しました。
2ヶ月にも渡り本当にお世話でした。
とっても楽しく しかも 重要な事を
学ばせて頂きました。
こんなに ワクワクしたのは、
何年ぶりでしょう!
この講座を通して
まだまだ 自分の人生 思い通りに
創り変えられるんだ!!
と、可能性を 頂きました。
本当に 心より A☆KIさん そして 上の方に 感謝致します。
ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 きたむらちかこさんより - 2015/9以前

そもそも、この講座を受けようと思った理由は、「私ってお金に困らないので・・・なんでだろう」と思ったのがきっかけです。
お金に縁があるし、お金に困らないけど、何かしっくりこないものがありました。
受講をしているうちにブロックも発見でき、大きな学びとなりました。
経済的豊かさのルールも現実的で、とてもわかりやすかったです。
そして、常に夫にアウトプットしていました。
大事な部分は印刷し、夫に読んでもらいました。
もちろん、私はチャレンジを含めノート1冊にまとめ、大事な部分が一目でわかるようにしました♪
大きな学びとなりました!!
魔法使い養成講座をまだ受講中ですが、その中に書いてあった「生まれながらに楽観的で根拠のない自信を持っている・・・」まさに私です♪
これからもよろしくお願いします。



お金と豊かさのコースの感想 ナオミさんより - 2015/9以前

30回もの講座、ありがとうございました。途中、自分の価値が浮かばず、辛くなって、次のメールを開けたくなかったり、怖くなったり・・・この講座に対してブロックがあることに気づきました。
ただ、ほとんど買い物が出来なかったのが、少しお金を使うようになりました。
収入アップを実現するため、また読み返して自分に落し込む時間を頂きたいです。
まず、ブログで紹介することを目標にします。私もブログでこちらを知ったので、情報ときっかけを提供したいと思います。ありがとうございます。



お金と豊かさのコースの感想 みちりーなさんより - 2015/9以前

お金と豊かさのコース、ありがとうございました!

いろいろとためになる情報が詰まっていて、何度も読み返していきたいと思っています。

紙に自分がやりたいこと、欲しいことを書き出し、口に出し、ガイドにもお願いするというのがあったと思いますが
この1−2ヶ月でしょうか..そこに書かれていることの多く(何十個もあります)が、少しずつかたちを成してきているような感じです。
全体が回り出してきている、というのでしょうか。お金だけでなく霊的にも豊かさが広がってきているようなものを感じています。

本当にありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)