F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

お金と豊かさのコースの感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

お金と豊かさのコースの感想 かれんなさんより - 2015/9以前

クライアント様から頂いた対価を、目につくボードにはり、毎日「うちに来てくれてありがとう」と頭を下げるようになりました。
また、支払うときもお金に感謝し、エネルギーを回すイメージをしています。
オーダーが入るようになってきました!
本当にありがとうございます!



お金と豊かさのコースの感想 maki3さんより - 2015/9以前

30日間ありがとうございました。
「もっと豊かになりたい」という漠然とした思いをずっともっていました。
けれど、具体的に何が欲しいのか?と自問するとなかなか思いつかない。
ワークの中で
『自分が持っている豊かさを噛み締める』
『自分が持っている幸せを噛み締める』
というのがありましたが、このワークで、私は恵まれているんだなあ・・・としみじみ感じました。
・・・つまり私は、「もっと豊かになりたい」とおもいつつも、現状にじつは満足しているのかな、という考えに至りました。この点が今回のセミナーで得た大きなものの一つです。
「もっとお金が欲しい!」という気持ちはなくならないとは思いますが、「満たされない思い」からはいくらか離れることができたような気がします。
ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 はるあんなさんより - 2015/9以前

物質面もメンタル面も、自分にとって必要なもの不要なものが改めてよく分かってきました。
少しですが、明らかに来月からお金の流れが変わる事になりました。ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 らあさんより - 2015/9以前

こんにちは^^

この度は、貴重な学びの時間をありがとうございました。

お金や豊かさに関しては、自分なりに
こうかな〜???と、いう認識はあったのですが
いざ、講座を始めてみると、お金や豊かさに関して
あ、自分てこんな凄いこと考えていたんだ!だったり
自分て、何だかこういう所、かなりイタ〜イ奴だったのね(泣)・・・と
いうような、自分とのビックリ対面が多かったです。

書き出してみることが多かったので
文字として、リアルに認識できるのも、効果として
大きかったです。
その分、視野が広がり最後の方では、楽しく受講できました。

素晴らしい時間と、機会をいただけて
感謝しています。

ありがとうございました。



魔法使い養成講座・お金と豊かさのコースの感想 咲さんより - 2015/9以前

こんにちは♪
いつもお世話になっております(*'ω'*)

先日、魔法使い養成講座の追加分と
お金と豊かさの講座が終了いたしました。

まず、魔法使い養成講座について…
長期に渡るメール配信、本当にありがとうございました!
たくさんたくさん学ばせていただきました♪
深いところまで落とし込むため
また少しずつ繰り返して読んでいきたいと思います。
最初に読んだ時はいまいちピンとこなかった内容も
学びが深まった今、読み返してみると
あ、なるほど!こういう意味だったのね!
と思える部分もあり、読み返すたびに新たな気づきがあって楽しいです♪
本当にありがとうございました☆

それから、お金と豊かさの講座。
こちらはワークがしっかりとあって
まだちゃんとできていないのも、正直多いです(;^_^A
こちらも、また繰り返し読んで
できるときにワークに取り組もうと思っています。
臨時収入があったときには
講座の受講料としてお支払いさせていただきますね!
少しお待ちいただけると嬉しいです♪

この度はありがとうございました!
引き続きチャネリング講座でお世話になります♪
よろしくお願いします☆



お金と豊かさのコースの感想 K.Nさんより - 2015/9以前

このコースを受講してお金に対する意識が少し
変わったように思います
例えばお金を使うときにこれは本当に必要な買い物なのかとか
考えるようになりました
普段あまり深く考えないでお金をだしていたなぁと気づきました。
有難うございました。



お金と豊かさのコースの感想 N.Nさんより - 2015/9以前

この度は、大変お世話になりました。
最終講座を受けてすぐにご連絡できずにいたことをお詫びいたします。

おかげさまで日々がとても色濃く感じられています。
お金のブロック、またお金にとどまらず今まで自分の中で無意識に感じとることや行動に表れることに、改めて気づかされ自覚するようになっています。
とにかく書き出しながら、自分の意外な面を知ったり実感として味わいながらトレーニングしていくことは私にとって相性が良いことでもあるようです。

同時に受けさせていただいている魔法使い養成講座が終盤にさしかかり、2014年が私にとって迷いの多い年だったことを少し振り返りながら、この今の流れを見つめています。
木の芽時というのもあるのでしょうか、新たなイメージを膨らませつつじわじわとそこへ向かっている気分になっています。
そのための準備体操をしているような感覚で、もうしばし受講させていただきますね。

物質世界にいながら、スピリチュアルなことに目を向けたり、時には取り入れたりするバランス感覚をこれからも自分の体験を通して学んでいきたいと思っています。

アキさん、スタッフさんたちが毎日欠かさずに届けてくださることで、じっくりと自分を見つめ直すスイッチを入れるきっかけと、物質世界と折り合いをつけていく(自分自身とのバランスをとっていく)ヒントやコツを分かりやすく教えて下さったことに感謝しています。

ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 かえでさんより - 2015/9以前

まず、経済的に豊かな人が必ずしもお金に対するブロックがないわけではないということに驚きましたが、理由を知って納得しました。
自分と高次の存在の感覚や見解のズレ、自分にとって心地好い経済レベルがあることや今を変えることによって未来や過去を変えることが出来るなど、「お金と豊かさのコース」を通して様々なことを学びました。
また、色々なワークを行うことにより、自分の心と向き合い、根底には無価値感があることを実感しました。

先日、イベント出展をしたのですが、過去3回の中で一番の利益を出すことができました。

素敵なメールセミナーをありがとうございました☆



お金と豊かさのコースの感想 eteさんより - 2015/9以前

収入アップをお願いしていたのですが、先日思ってもいない臨時収入がありました。
過去の働きに対するものだったのですが、ガイドさんへのお願いがきいたのかしらと嬉しくなりました。

お金と豊かさのコースでは、新しい気づきが盛りだくさんでした。
特に、10万円も100万円も引き寄せるのは、同じというのがなるほどでした。
自分の心地よい感情を引き寄せるようなお金の使い方を心がけるようになりました。

やりたいこと、欲しいものリスト作成では、予想以上に願望実現して驚いています。

時々読み直して、さらに身につけていきます。



お金と豊かさのコースの感想 nytさんより - 2015/9以前

この度は受講させていただき、ありがとうございました。
なんといっても、やりたいこと、ほしいものリストを作成することで、
自分を見つめ直すことができてよかったです。
(魔法使い養成講座のときは半分も出てこなくて苦労したのですが)

無欲を美徳のように思い、視野を狭め、多くのことに心動かさない
ことで心の平安を得ようとしていたことがよくわかりました。
その裏には願っても得られないという思いがありました。
これこそ、ブロックですね!

回りのモノや出来事にポジティブな視点で心をオープンにすると
いうことができるようになり、押し込められていた感性が蘇った
感じがします。

もっと人生を楽しんでもいいんだ、と思えるようになりました。


お金に対するブロックとして「くだらない政治家の私欲を肥やす
ために税金を払いたくない」という、搾取する側に対する怒りも
あり、それにどう対峙するのかが大きな課題です。

事実、搾取され続ける生活がいやで会社員を辞めました。
今は田舎で暮らしていてそんなにお金をかけなくても生活できます。
一部では物々交換もなりたちますし。

お金以外で価値を交換して生きていけるのではないか?
とお金の存在に背を向けていたのです。

ただ生活するだけでいいならこのままでいいのかもしれません。

でも今の私には勉強したいこと、体験したいことがたくさんあり、
どうしてもお金が必要なこともあると痛感しました。

お金に頼らない生活を選ぶのはちょっと時期尚早だったのかも
しれません。

本当の意味での豊かで自由な人生を創っていきたいです。


まだ臨時収入は手にできていませんが、アイディアはいくつか
浮かびました。

ワークに繰り返し取り組み、実践していきたいと思います。

受講料をお支払いして、チャネリングコースに辿り着くのが
今の目標です!

今後ともよろしくお願いいたします☆



お金と豊かさのコースの感想 彩衣さんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
受講した動機は、3月で派遣社員の契約が終了するので、「このままではまずい!収入が減るかも!」と思い、
今までちゃんと考えてなかったお金について、学ぼうと思ったからです。
中でもためになったのは、ダイエットしたい人が体重を把握するように、まずは自分の収入支出、財産を把握するということです。
普段放置してる口座の残高を確認したり、気にかけてあげると安心にもつながって良いと思いました。
結局、派遣は終了でもそのまま契約社員として引き続き働けることになりましたし、仕事量も増えて残業代という形ですが収入もアップしました。
むやみに不安に思わずに、自分のできることをしっかりやっていれば「お金と豊かさ」につながっていくと思いました。



お金と豊かさのコースの感想 Duetさんより - 2015/9以前

この度は『お金と豊かさのコース』を受講させて頂き、どうもありがとうございました。

主人は設計事務所を、私はアロマテラピーのサロンを、それぞれ個人事業主として営んでいます。
3ケ月前に主人が直腸癌の手術入院のため休職し、主人からの生活費が入らなくなり生活が苦しくなりました。加えて、今後もし主人の癌が再発・転移したら生活はどうなるのだろう?と不安でたまりませんでした。そのせいかサロンの売上も伸び悩み、私自身もひどい疲れや怠さを感じ、何もやる気が起きない状態の中でこのサイトと出会いました。
どれほど希望を持てたことでしょう。もし主人の癌が再発・転移しても私が家族を守っていけるだけの経済力をつけようと思い、この講座に『魔法使い養成講座』と併せて受講申し込みをしました。

それから30日、毎朝7時にメールが届くのが楽しみでワクワクしました。
朝食後にメールを読み、夜11時からメールの内容をノートにまとめたり、ワークをしたりの毎日、今まで知らなかったことをたくさん教えて頂いて、目の前に新しい扉がぱぁーっと開いていくような毎日でした。楽しかった!
時間のある時はA‐KI☆。さんのブログも拝見して、気づかせて頂けることがたくさんありました。

受講を始めてから2週間くらい経って、体調がとても良くなっている、体が軽くなっていていることに気づきました。
それから、サロンのお客様にもっと高い価値を提供できるオリジナルセッションのアイデアも浮かび、すぐに計画し、タイミングよくモニターになりたいというお客様も現れて、体験して頂きながら完成させていくことができます。

そしてサロンの売上も、先月・先々月に比べて約30%増えています!
自分に自信が出てきて、明確な目標やヴィジョンもできました。

何よりも今、不安や絶望の中で受講を申し込んだ30日前とは全然違って、幸せや喜びに包まれた気持ちでこうして体験談を書かせて頂いていることに、心から感謝しています。本当にありがとうございます。

学んだことをもっともっと深く自分のものにして目標を達成していきたいので、再受講も申し込もうと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。



「お金と豊かさのコース」の感想 アヤパンさんより - 2015/9以前

基本的に面倒くさがりなので毎日細かくお金の収支をチェックできない私ですが、
なんとなくこれは本当に今必要なのかを買い物の時、自分に問うようになってきました。
そして支払い時には感謝の気持ちと共に渡すようにしています。
当たり前の習慣になるよう日々積み重ねていきます(^^)

あと、面倒で放置していた2年前の医療費控除の申請にチャレンジしました(笑)
おかげさまで約7万円戻る予定です!
そして宝クジでいつも300円しか当たらないのに1万2千円当たりました♪

ちょっとした心の在り方の違いで少しずつ変化しているのを感じています。
ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 あいさんより - 2015/9以前

こんばんは♪

お金と豊かさのコース、とっても楽しかったです。
私自身は地に足をつけてきちんとお金について学び、それが基礎中の基礎なのに全く出来ていなかったことに気付きました。また、ハイヤーセルフが一生懸命調整してくれているのもわかり、やっと地球のお金のルールが分かった感じでした。
私はお給料の他に歩合も会社からいただくのですが、個人売り上げで、自己ベストを出す事が出来てお給料にも反映されます。また、趣味でやっていることがお金になったり、人からプレゼントをいただいたり、豊かさが一気に舞い込んできて驚いています。
そもそも、チャネリングコースを続けるためにお金が必要で受講したコースでしたが、セクシャル&スピリチュアルもまだ受けたことなかったので、これから合わせて受けてみようと思います。

これからもよろしくお願いします。



お金と豊かさのコースの感想 エリコさんより - 2015/9以前

”お金と豊かさのコース”終了しました。

ガイドさんによる助けの部分プラス、自分自身でも金銭感覚の見直しが出来て、”お金”というモノに対する考え方に変化があるのを実感しています。
初めて1週間目くらいで、以前よりもお客様が増えた期間があり「これはもしや!?」と思いました。
自分の今後に、またどんな事が起こるのか楽しみです。A-KIさんの他の勉強会に参加する為にも、豊かさを受取りたいです!
ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 ノリさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。

今回「お金と豊かさのコース」を受講させて頂きました(*^^*)
受講して改めて自分の働き方を改めよういくつかアクションを起こしました。
(足腰を痛めていて頑張るとすぐ潰れてしまうので労働収入は難しいと思っています)
やってみてわかることや気づくことがたくさんあり、受講してよかったし行動が1番大切だと思いました。

例えば、私はイラストや創作が得意なのでオリジナルキャラクターのLINEスタンプを作ったり、
オリジナルキャラクターのグッズのネットショップを作り始めました。
姉がプロのイラストレーターで、私の知識不足やよくわからない理不尽な事で怒られて物凄く泣いたんですが(笑)姉の今までの苦労やうまく行っていない自分への怒りなどを私にぶつけてるんだろうなと思ました。
その事がきっかけで
・もらったご自身の事がもっと自分を好きになるような似顔絵を描きたい
・私のオリジナルキャラクター(個性豊かなマンボウのキャラクターでインナーチャイルドをイメージしています)で、たくさんの人のご自身の個性や許せない部分を許し・認め・愛せるようになってほしい
と思いました。

また、生き金を使うよう心がけたり、感謝して支払いをするようになったらバイトで褒められるようになり、時給が12円上がりました(*^^*)♪

ブロック解除も毎日やってるので、いつも子供たちから金を盗む父親からおこずかいをもらえました(笑)


この一ヶ月凄く頑張ったので最後の方は体調を崩して寝込みました^^;
今後は頑張らない事と、もっと仕事を断る事と、 人の力を借りる事を目標にします(いいのかな?^^;)

お金がたくさん入ってきて支払いが出来る様に楽しみに行動します(^.^)



講座の感想 かずのこさんより - 2015/9以前

アキさん、いつも本当にありがとうございます!!
無料や後払いでも大丈夫な講座ばかりな上に、そうとは想えないぐらいのメルマガのボリュームに、感謝、感謝です!!
アキさんのお金のメルマガを受けたことで、明らかにお金に対する意識が変わりました。まだ、今までのクセもあって、つい深く考えずに買い物をしてしまうときもあるけど、買う前に考えて買うことが増えてます。
わたしだけでは気づかないことに気づかされたり、スピリチュアルとビジネスに詳しいアキさんだからこそのビジネスからの視点もいつも勉強させて頂いてます。
面白かったのは、ワークのお題が、前の日に自然とくることが続いたこと。おイモを引き寄せよう…なら、前の日にオイモをもらってたり。わたしとしては、そもそもアキさんを引き寄せたな〜と感じてました。全ては完璧なタイミングだと信じてるので。気になってたことが、タイムリーにメルマガで届いて、ものすごく参考になったり。ガイドさんやハイヤーセルフとのお話もびっくりすすることもあり、納得することもあり、考えさせられることばかりでためになりました。本当にありがとうございます!!



お金と豊かさのコースの感想 M.Kさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座とほぼ同時に、お金と豊かさのコースを受講して、
自分の心持ちや日々の生活習慣が変わったということもあるかもしれませんが、
それだけでは無いようなことがありました。

不思議なものです。




お金と豊かさのコースの感想 けいこさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、メール講座をありがとうございました。
私は器の掃除をしたところ、蓋を開けてみるとひどいことになっていました。
家計簿もいつも最後までつけれず、どれだけどんなものにお金を使っているのか把握していませんでした。
まずは収入内で収まるようにします。
それと講座で教えて頂いた『身を削らない程度に与え癖をつける』を実行して、アロマオイルを少しわけてあけだり、
マッサージをしてあげたら、その彼女からアロマオイルが欲しいと言われ、購入してくれました。
マッサージも人に紹介してあげると言ってくれました。
だから最初に身を削らない程度に与える癖をつけるということ、とても重要なことなんだと実感しました。
身を削らない程度に愛をもって周りの人に与えて行きます。
そして私にも本命の価値が流れて来るように実行していきます。ありがとうごさいました。



お金と豊かさのコースの感想 かにさんより - 2015/9以前

「お金と豊かさのコース」の配信、ありがとうございました!
毎朝楽しんで受信しました。

アキさんのメールセミナーは、
とかく後先を考えず、毎日届くメールを読んだり、ワークをしたり、
以前のメールが読みたくなったら読んだり、かなり自由に受講しています。

好きにさせてもらってる感いっぱいですが、
「美味しい料理を、きれいに食べやすく、お皿にのせて出してもらってる。
しかも、これ実は自分に必要な栄養入り。」・・と思います。
(↑食いしん坊の比喩?)

今回の受講では、新しい事、今まで苦手だった事も、試す事ができました。
(持っている価値→対価の種類・フローを理解すること、望みの書き出し、など)

自分に、お金と豊かさについての苦手項目と得意項目があることに気付き、
それぞれについて、何が出来るかを考えて実行するきっかけになりました。
(↑ヒントも十分いただけて、難しい作業ではなかったです。)

実行するともう少し先が見え、またもうちょっと出来る事があるかな・・と思うので、
この流れに乗ってどこまで行けるかな?と楽しみです。

この先の事は自分次第ですが、
また応援して欲しいなあ、と思ったら再受講させてください。

ひとまず、今回最初の受講について、ありがとうございました。



「魔法使い養成講座」&「お金と豊かさのコース」のご感想 Y.Mさんより - 2015/9以前

A-kiさん、いつもお世話になっております。
「魔法使い養成講座」に続き「お金と豊かさのコース」のセミナーを受け、
毎日楽しく勉強させていただきました。

ワークをしていくと自分の現状が客観視でき、課題が見つかりました。
メールを何度も読み返しさらにノートに自分の言葉でまとめていくと
どんどん自分の中に落とし込めているのが分かります。

A-kiさん、とってもわかりやすくて温かいセミナーありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 さゆさんより - 2015/9以前

本講座、大変ためになり得られる事がたくさんありました。
その都度気づきがあり、講座が終わったけど繰り返し勉強したいと思います。

確かにお金について誰かに教わった事がなかった、『生き金』『死に金』について
お金を使う時、考えながら使うようになりました☆
ブロック解除もコツコツ行っていきます。

たくさんの気づきをありがとうございます!



「魔法使い養成講座」&「お金と豊かさのコース」のご感想 HN:カヲルさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。
「魔法使い養成講座」「お金と豊かさのコース」の受講を始めて、半月になります。
分かりやすく説明して下さり、また自分の体験と照らして腑に落ちる内容ばかりで、
楽しく学ばせて頂いています。

近年の経済的に苦しい状況の中で、
・親、親族、友人から金銭的な援助を受けたときの腰が抜ける程のありがたさ
・思い詰め、自殺による保険金で金を用意しようとする思考状況
・借金が5,000万円あろうが、貯金が1億円あろうが、
 風呂で湯船に浸かっている時の気持ち良さや、
 空の青さの気持ち良さは変わらないという感覚
・何とかなるという根拠の無い自信
など、大変貴重な経験が出来ました。

ですが、この学びはもう十分という感覚があり、
昨年から状況が好転する中で、この講座を知ることになりましたので、
今年は豊かさを実現したいと思います。



お金と豊かさのコースの感想 petitさんより - 2015/9以前


お金と豊かさのコース受講しました。
自分のお金の出入りをチェックしたり、やりたいこと欲しいものリストを作ったり、
自分のお金の使い道を考えるとてもいい機会になりました。
生き金、死に金についての考え方は今後も役立ちます。
お金について見つめ直すきっかけを与えてくれる講座内容で大変満足です。
ありがとうございました。



お金と豊かさのコースの感想 ゆぶさんより - 2015/9以前

高次の存在たちの考え方が非常に参考になりました。
ホントにAkiさんのメールセミナーは分かりやすいです。 有難うございました!



お金と豊かさのコースの感想 ranboobooさんより - 2015/9以前

なかなか実行出来てないので、現実には効果は感じられてませんが、とても丁寧で分かりやすく面白かったです。



チャネリングコース2ヶ月目&お金と豊かさのコースの感想 ゆりすさんより - 2015/9以前

今月もありがとうございました*^^*

ハイヤーさんやガイドさんとのチャネリングって

こんな感じなのかな〜??

というのを少し掴めた気がします*^^*


でも、ワークにはすべて取り組んでみたのですが

『明確に気付ける形』でのメッセージを、まだ受け取れて(気付いて?)いないと思うので

もう一度やり直してみようかな〜とも思っています(笑)



『お金と豊かさのコース』では

「自分ってこんなに無駄なお金の使い方をしていたんだ!?」

「この分野にこんなにお金を使っていたとは思わなかった!」

と、いろんなことにも気付けて楽しかったです(笑)


実際に少し収入もあったり

無駄なお金の使い方もしないようになりました(笑)


いろんな気付きを与えてくださって

ありがとうございました*^^*



あきさんのコースは毎日楽しくって

「今日はちょっとお休みしたいな〜」

と思う日も、ちょうど休憩日だったりして(笑)

無理なく楽しんで受けられるのが、とても嬉しいです*^^*


チャネリングコースだけ、まだ次に進んでいいのか迷っていますが(笑)

今回もたくさんの学びを

ありがとうございました*^^*



お金と豊かさのコースの感想 カズさんより - 2015/9以前

お金に対してのブロック存在に気付き、自分の言葉がブロックを作っている事に気付き何事も自分の発言には気をつけて行こうを再度認識いたしました。

毎日非常に内容のある講座で大変為になりました。



お金と豊かさのコースの感想 M.S.さんより - 2015/9以前

お金と豊かさのコース、大変興味深い内容です。

講座の半分を過ぎ、臨時収入(?)がありました。
毎月のワークショップなのですが、珍しくご予約頂きました。

魔法使い養成講座の方の終盤でも、ビジネスの部でのチャレンジは
かなり苦戦・・・したのですが、こちらのチャレンジも、苦戦中(^^;)です。

メールのままだと、出来てないチャレンジが埋もれて行くので
(フォルダ分けはしているのですけれど・・・)
まだ、受講途中ではありますが、
自分用にプリントアウトして、最初から読み返しています。

どっちにも共通して苦戦する、ということは、根深いものがあるのでしょうね。
この辺りに関連しそうなブロックの解除も再開したいと思います。



お金と豊かさのコースの感想 じゅりさんより - 2015/9以前

無意識のうちに自分がしていたお金の扱い方に気づかせてもらえたことで、自分で自分にすごく驚きました。
自分、そりゃお金無いはずだ!(コツコツとそうなるように生きてきたようです)
そして確かに、それが自分に見合っていると心の底で安心していたんですね。
同じように悩んでいる(ということにしている)人がきっとたくさんいるだろうと思いました。
とにかく感覚が変わって明るい見通しが出来てきそうな所です。
現実的な行動をしつつ、もう一度、ノートをとりながら読み返して自分に落とし込んでいきたいです。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)