F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

魔法使い養成講座の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 ふにゃんこさんより - 2015/9以前

約2ヶ月にわたって、本当に楽しく勉強させていただきました。
講座の内容は盛りだくさんで、目から鱗の情報がたくさんありました。
このような素晴らしい講座を無料で公開していただき、感謝で一杯です。
教えていただいたことを実生活にいかすべく、日々楽しみながら実践していこうと思いました。
本当にありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 mieuxさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
こんばんは、毎日メールを送っていただきありがとうございます。
不思議と送られてくるメールの内容が、自分が向き合うべき事のタイミングにあっていて、思わず笑ってしまう時もありました。
心が元気な時は、メールの内容が体の中にどんどん入ってくる感じがします。
今少し心が元気ではないようなので、何度も何度も繰り返し読んでいますが、それも、自分が引き寄せてしまった疲れなのはわかっているので、早く気持ちの切り替えをして、講座を楽しみたいと思います。
講座を読むことで、一歩進める時など、この講座に出会えた事に、感謝したいと思います。
ありがとうございます。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
私はお金のせいにして、自分のしたい事が出来ない言い訳をしていました。
自分でもわかっていたのですが、そんな時潜在意識とお金の講座の時に「自分の実力や努力不足や人間関係などが原因だけれど、お金のせいにしていたもの」のリストを書く時がありました。
見抜かれていたみたいな気がしました。
踏み出せない勇気の背中を押され、一歩進むことができました。
今の私に必要なチャレンジが送られてくるようです。
毎日ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想&体験談 みつさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
無料とは思えない、だからこそ、気が楽で楽しく受講できました。
(ラッキーという様な感覚が)絶妙なタイミングで物事がおきたり、そのパワーも日に日に、少しずつ変化している(土台が固まり始めたのを何となく感じます)のを感じます。
3ヶ月受講してよかったです。
毎日朝のメールがたのしみでしかたありませんでした。
メルマガを受けさせていただけたこと、感謝しています。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
伝えたいことはたくさんありますが、ワークは本当に楽しく、実感を伴いながら出来ました。
(まだまだだとは思いますが、しないころより、違うのです)
ガイドさんや、ハイヤーセルフと繋がる感覚が、自分にももてるようになったので、すごい変化だなと思いました。
痛いことはなく、楽しくここまできたという感じです。
本当にありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想&体験談 圭世さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
無料でこんなにも細かく教えていただき本当に感謝してます。
例を挙げて説明して下さるのでとても理解しやすいです。
少しずつでも自分のこと、もっと理解していけるようにこれこらも宜しくお願い致します。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せの時な携にスマホ置きが欲しくてお店に買いに行ったのですが何軒廻っても目当ての物がなく、
帰りにポイントカードを作ったところで、アメニティとしてスマホ置きを貰ったのにビックリしました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 A.K.さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
実際に、話されているような講座で、毎日楽しみでした。
独立を目指すにあたり、普通では、なかなか聴けないことを毎日教えて頂きました。
毎日の始まりに、メールが届くのでやる気も出て、元気を貰っています。
引き続き受講させて頂きます。
まずは、東京へ行き是非合宿講座に参加できるように頑張ります^_^
毎日ありがとうございます。
今後も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
私が印象に残った講座は、お金と自由とビジネスの関係でのチャレンジ、10億円の使い方の書き出しです。
欲しいモノを書き出してみると、たいしたモノはなく、自分の金銭的なブロックを実際に客観的に検証することができ、今後、どのように捉えるべきか自分に向き合うことができました。
重ねて、自分のハイヤーセルフと、初めて本当の対話ができました。
本来の目的を達成することから横道に逸れず、本当に必要なものは、引き寄せることができるといった意味を実際に感じることができ、少しずつですが、前に進むことができそうです^ ^
このことがきっかけで、ハイヤーセルフとも繋がりを深めることができるようになりました。



魔法使い養成講座の感想 アンジュさんより - 2015/9以前

毎日配信されてくるこのメール講座はどれも興味深いものでした。
そして今までこの数年間をかけて自分なりに学んだこと、それは人から教えられたり活字からだったり、体験だったりを通して理解してきたことの復習にもなりました。

今まで、自分がもしかしたら○○は△△かもしれない?と思っていたことが講座によって確信を持つことができたこともありました。
自分のここ数年間を振り返るとビジネスの部に関するその流れは正に自分の体験でした。


私にとって一番印象深いのはヒーリング体験です。
1日に何度も無料ヒーリングを体験したこともあります。
あのヒーリングを受けるとデトックス効果なのか普段よりも多くトイレに行くことになったのです(笑)

水分が溜まりやすい体質の自分には有り難い作用でした。これからも利用させていただきます。

たくさんの情報をありがとうございました


最後にひとつ。
この講座の最初でしたよね?引き寄せについて勉強して、試しに【芋】を引き寄せましょう!と。

その頃はまだ季節的にどのお芋さんとも縁がない時期でしたので具体的にお芋をイメージすることが難しかったのです。
ジャガイモの季節は過ぎ、里芋にはまだはやく、さつまいもにも当分縁がないようなそんな時期てしたので、どんな【芋】が私の手元にやってくるのだろう?と。


ただその時期に芋ではなくスイカでその体験はしていました。
ある晩にテレビニュースでスイカの映像を目にしました。
鮮明にスイカがインプットされたのでしょうか?翌日から翌々日にかけて3人の方からスイカを頂くことになったのでした(笑)
芋では体験しなかったのにスイカで出来たからまっいっか!と殆ど芋のことは諦めていました。


ところが、

これまた面白かったのが滅多に見ないエンタの神様の番組を見ていると

出演者の中に

まさかの【芋洗坂係長】←こんな名前?こんな漢字?

がいたのです。

番組も珍しいし係長さんも最近では珍しいし・・


私はこれだー!と思ったものです(笑)


長くなりましたが、今回の講座はとても内容も濃く楽しみながら受けることが出来ました。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 majo majoさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い要請講座を受講しました。
スピリチュアルに関して興味を持っていたので、様々な観点から勉強になりました。
何回も読んで、自分のものにしたいと思います。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
自分の欲しいもの100を書くというのは、なかなか大変でした。
100を書くことができませんでした。
せっかくの講座を無駄にしたくないため、100を書くまで、それからあとのメールを読むのをやめようかと思ったのですが、70題くらい書いたら、次のメールを読み始めてしましました。
チャレンジがあるのは、とても面白い試みでした。



魔法使い養成講座の感想&体験談 K.H.さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使いA-Ki☆さん

お世話になっております。

長きにわたってのメールセミナーありがとうございました。
このボリュームで無料なんて改めてびっくりしています。

とても楽しく、ためになる内容で本当に面白かったです。

スピリチュアルな事をほとんど知らなかったので、
無理なく学べるところ(1日1回と内容が堅苦しくない)が素晴らしかったです。

ありがとうございました。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せ編では、

ちょうど芋鍋をしようと思っていたところに
芋のメールが来たので、まずびっくりしました。

引き寄せたのか?引き寄せられたのか?未来予知なのか?
不思議なスタートだったことを覚えています。

また、再度繰り返してメールをみてチャレンジを繰り返してみたいです。

ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 しほさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎日、メルマガを読ませていただいております(o^−^o)

自分の夢を叶えるために、このメルマガのレッスンを地道に
行えば、本当に叶う気がすると思いました♪

メルマガの文章は私にとって長くもなく、短くもなく、
ちょうど良いと思うので、読むことは苦になりません♪

ですので、毎日のメルマガが楽しみです((o(^∇^)o))


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
特に実感したことは、引き寄せの法則です(*´艸`)
最初は芋から始まり、できてきたら、自分が引き寄せたい
物や地名をイメージし、思っていたら、本当に次々と
情報の中に出てきたり、手に入ったり…♪
実現したことにとても驚きました(@_@)
実現したことが自信に繋がり、そのおかげで、
常に前向きになることができました(*^^*)
ちゃんとレッスンをして良かったと思いました(*´∇`*)

これからもこの引き寄せ以外にもきちんと
レッスンをこなし、夢を実現したいと思います♪



魔法使い養成講座の感想&体験談 emikaさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い養成講座の基礎編、少しづつ読んで終わりました。
引き寄せの法則では、芋を引き寄せられたり 他のものも小さいものだけど引き寄せれたりできました。
ヒーリングエネルギーも、こんな感じかなぁというのが少しづつ解ってきて、講座を受けて良かったです。
この世界は、奥が深いなぁと思いました。
ヒーリングの手順、ビジネスについてなど、細かく教えてくれてるA-Ki☆さんに感謝します。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
エーテルコードのカットで、ガイドさんに「カットをお願いします」と思うと体と心が軽くなるのを感じました。
日常で誰かとつながりぱなしになってると、エネルギーを吸われたり、知らないうちに吸ってしまったりという事がありそうなので、
毎日やるのがいいのでしょうね。



魔法使い養成講座の感想&体験談 appleさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
大変分かりやすく 今まで疑問に思っていたりどうしたらいいのか解らなかった部分に答えをもらっています!
時間がなかったり つい怠け癖が出たりで(^^;)全てを完璧にこなしているとはいえませんが 何度も行ったり来たりして見直しながら 自分のペースで進めて行きたいと思っています!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
これまでで一番解りやすかったのは「講座35:気を感じる」でしょうか!
「気」にも興味があるので 昔から色々自分で調べながらできる範囲で気の練習もやってきてたのもあり
感じるのは比較的わかりやすかったです!
ただ 感じてはいても果たしてそれが本当に「気」なのかそれとも単なる勘違いのか。。。それも自分の中でですがハッキリさせることができ これからの進みの励みになっています!

まだまだ他の事にもチャレンジして確信を掴みたいと思います!



魔法使い養成講座の感想&体験談 みかさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-Ki☆。さん、こんにちは!いつも講座楽しみにしています。
潜在意識の仕組みを知って、「今までなぜいつもこうなってしまうのだろう?」という疑問が溶けました。
この世界を生きる上で、ぜひ知っておきたい知識をありがとうございました。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
エーテルコードのカットは、日常的に行っています。
これをすると、本当に意識が軽くなるからびっくりです!



魔法使い養成講座の感想&体験談 ゆきこさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎日楽しみに読んでいます。ありがとうございます。

知っている内容や、聞いたことがある内容もあったりしましたが、
ただ頭で知っているだけで出来ていないということが再確認できました。
そして、もちろん知らないこともたくさんあったので
何度も読み返してもっと理解できるようにしていこうと思います。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
一番初めの引き寄せは、本当に引き寄せがありました。
チャレンジでは、幸せな気持ちになったり心があったかくなったりと
とても楽しめました。
何度か挑戦していきたいと思います。



魔法使い養成講座の感想&体験談 市来さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
引き寄せやビジネスに関しての興味が更に増しました(*^^*)
メールをまた読み返して、更に深く理解できたらいいなと思います(o^^o)


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せについて、チャレンジでお題の物を引き寄せができたので、今度は私の好きなモリオンの原石を引き寄せてみようと思い、チャレンジと同じ様にしてみました♪

それから数週間後、主人の実家で法事があった為主人の実家に行きました法事がひととおり終わり、何気無くサイドボードが気になり見てみるとサイドボードの奥に水晶らしき影がありました。(゚o゚;;

主人に断った後サイドボードを開けて奥の方に手を突っ込んで出してみると、モリオンの大きいポイントが2個ありました!
びっくりして、義父にこのモリオンはどうしてあるのか聞いてみると、昔岐阜県で、トンネルをほったら出てきたのを貰ったようでした!更に押入れから、箱を持ってきてくれて中にはゴロゴロとモリオンとスモーキークォーツも!(o^^o)いらないから全部あげるよと私にくれました*(^o^)/*

家に帰ってから土がついた状態だった為、洗ってみると母岩の所にビッシリとルチル見える物も多数ありました
(^ ^)その後私と同じように石好きな友達にもおすそ分けしました(*^^*)

原石、それも国産を引き寄せれて凄く嬉しかったです*(^o^)/*
あと、数年前欲しいと思った絵なども講座を受けてから集まる様になりました(*^^*)



魔法使い養成講座の感想&体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

お題の、ヒーリングできる人はしてみよう、の回で、
ついでだから、ちゃんとできてるかのチェックも兼ねて
レイキの師匠に、遠隔でコールイン付きで、してみたい、
とお願いして、実施しました。

チャネリングの実践練習で、ガイドさんと繋がっている時に、
「ところで、私、マントラおぼえられへんのはなんで?」と、
聞いて見たことがあり、答えが…予想外で…
「あんた、それ使わなくてもできるし」って、かえってきたんですよね。

それで、師匠には、何も言わず、マントラ無しで遠隔ヒーリングを、
してみた…のです。
やったことは、ガイドさんに、届けてー、と、お願いしただけなんですけど。

チャネリングが私の想像だけのもの、なら、ヒーリングは届かないはず
だから、メッセージの検証にもなるしね♪と。

そしたら…師匠から、コールインでちゃんとエネルギー届いたよー、と
メール頂きました!!

正直、「えーっ!ほんまにー?!(O_O)」です。
しかも、「神聖な感じの巫女さん、も見えたよー」と。

それは、師匠との会話の中で、私の過去生っぽい、ということになりました。

レイキに関しても、「意図して、委ねる」意識をしてから
自己ヒーリングの体感が変わりました!
手当てで、そこに流そうー、としていた時とは全然、レベルが違う感覚です。
エネルギーが降り注いでくる、みたいな感覚でした。
しかも、楽ちん(≧∇≦)

まさに、目からウロコですσ(^_^;)



魔法使い養成講座の感想&体験談 のりさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつもお世話になっております。

チャネリング講座と同時に受けさせてもらっていましたが、
それぞれ同じ内容について書かれている時でも、内容が丸かぶりでつまらない!という事が無く、
とても楽しく学ぶことができました!

ありがとうございました!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
いつも楽しく学ばせていただいています!

キネシオロジーの回では、いつも身につけているパワーストーンのブレスを身につけている時と外した時とで、どちらの方が前屈が深くなるかを実験しました。

結果はブレスをつけている方が深く曲がりました。

娘も自分のブレスを持っているので同じように実験しましたら、私以上にそれが顕著でした。

ただ、私は体が固いので(笑)回数をこなす毎にほぐれてくる、というのがあるとおもうので、なるべくそういう影響を受けない体の部位で試すようにしています。



魔法使い養成講座の感想&体験談 ゆぶるさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
Aki★さんの講座は、とても内容が分かりやすく、なるほど〜と納得出来る箇所がたくさんあり、楽しかったです。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
小さい事からクリアしていける感じで、少しずつ前向きに進んでいる様に思いました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 karyuさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
自分の置かれている立場において考えさせられることが多くなり、
受講しました。
しっかりと理解することはまだまだ先かと感じますが、
様々なことにおいてとてもためになることを
教えて頂けたと思います。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せの初めの部分で、簡単なものから引き寄せるワークがありました。
私の場合、[ジャガイモ]にしてみたところ、
2日後に、近所の母より晩御飯のおかずとして、
ジャガイモの煮っころがしを貰いました。



魔法使い養成講座の感想 hapirukiさんより - 2015/9以前

スピリチュアルと現世界のバランスのとれたお話を分かりやすく紐解いていただいて、
学びやすかったです。
ありがとうございます(*^O^*)

文章もとても読みやすく、
柔らかな素敵な雰囲気で、とても好印象です。

反発しやすい性格なのですが、
それもなく、頭に入ってきました。

ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想&体験談 千寿幸さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
無料魔法使い養成講座と、有料チャネリングコースを受講させて頂いております。
いつも、ありがとうございます。
毎朝とても読むのが楽しみです。

私は、この講座を受講始めてから、沢山の学びと気付き、自分自信の中で、納得のいかなかったこと、理解できなかった事の答えを次々と頂くことが出来ました。

このコースに巡り合えた事は本当に奇跡としか言いようが有りません。

お釈迦様が、経典の中で、大海で見つける浮木の話をされていますが、このコースも、その話に負けない位の価値ある尊い講座と思っています。

本当に素晴らしいです。

毎日のワークは、殆ど、その日に経験する事が出来ました。
私の場合は、色んな方々が書いている、アメブロから、答えを見つけることが殆どでした。

私の書くブログに、いいね!を、新しい方が付けて下さり、その方のブログを読ませて頂くと、そこに答えを見つける事が出来ました。

この講座は、私の人生観を丸っきり変えてくれました。
いくら感謝しても、感謝しきれないほどです。

ありがとうございます。



【「本日のチャレンジ」の体験談】:
昨日、コンタクトの取り方を教えられたので、私は、自ら命を絶たれた、友人にコンタクトをとってみました。

友人は、心配する私に対して、

これで良かったんだと言いました。
とても、楽になれた。
全てから開放された。と、本当に、救われた様にみえました。

少し時間を置いてから、私は、自分が出来なかった、気付いてあげられなかった後悔の言葉ばかり並べて、一番大切な事を伝える事を忘れていた事に気付き、

再び、コンタクトを取り、さっき、言い忘れた事が有りました。と言って

「ありがとうございました」

と、言ったら、友人は、今度は何も言わず

その代わりに、私に、キラキラと輝く大きな光の輪を送ってくれました。

ありがとうございました



魔法使い養成講座の感想&体験談 M.O.さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い養成講座は、バランス良く色々な分野について知識を深めることができてとても良かったです。
中でも私にとっては、ビジネスやお金のことを普段考えてなかったので、そういう事柄についても考えるきっかけとなりました。
特に裕福でも貧乏でもなく、お金にこだわってなかったのが、それが「お金を無視していることになる」というのを聞いて、目から鱗が落ちる思いでした。
このように、色々なことに意識を向け、自分の知らない世界が広がっていることに気付いた講座でした。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
「本日のチャレンジ」として紹介されていたものではありませんが、31回目に紹介されていた「視点の次元切り換え」は大変参考になりました。
宇宙のことを考えると、自分の悩みなどゴマ粒くらい小さいものだと思います。
それでも、小さくても光になれたらなーと思いました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 mikoさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
ビジネスの部最終回を読んで、まさに今の自分のことだなぁと思いました。

以前、教員をしながら「自分の天命とか使命って何だろう?」といつも思っていました。
というのも、仕事をしながら自分の使命を果たしているというような実感がなかったからです。
せめて、適正さえ感じられていたら、、、とは思っていたのですが。

しかも、今生では生まれる前の決めてきた自分の「使命、天命を思い出すこと」が課題のようで、そこにもとらわれていると思います。

でも、使命とか天命とかにとらわれずに、今目の前にあることを仕事を通して、やっていくことと、実際に実感していくことが大切なんだなぁと思いました。



【「本日のチャレンジ」の体験談】:
今は自分の「使命、天命」がわかったときのために、自分磨きをする時期だと思い、仕事をしていたときにはできなかったことで、今できることをいろいろやっていこうと思いました。
語学を学んだり、気になるセミナーなどに参加したり、あいたかった人に会いに行ったり、とゆっくりと準備をしようと思いました。



魔法使い養成講座の感想 れんげさんより - 2015/9以前

メールセミナー、ありがとうございます。
最初は、どうなんだろう?と多少不審におもっていたのですが、回を重ねるにつけだんだん毎日楽しみになってきて、今日はどんなチャレンジをするのかな〜とワクワクしていました。

取り組んでいくなかで、このチャレンジは乗り気がしないというのもありましたが、A−Kiさんのメールにいつも楽しくチャレンジしましょうと書いてあるので、取りあえず軽い気持ちでやってみるか、と取り組むんでみると、やってるうちにだんだん気分がのってきて、こんなに書き出してるやん!と、びっくりすることもしばしばでした。
そのあとは、なんだかすっきりとした気分で過ごせることが多かったです。

この講座、わたしが知っていたこと3割、知らなかったこと7割ぐらいで、へ〜そうなんだ、そんなことってあるの?、そんなことが関係しているの!と、いろんなことを教えていただきました。
侮るなかれ、基礎編!ですね。

まだあと50回ほど配信があるとのことで、これで最終回かと名残惜しい気がしていたのですが、また楽しみに読ませていただきますね。

別件なのですが、このコースの他にチャネリングコースも受講させていただいてるのですが、19回目の「もし自分のガイドが〇〇だったら(4)」で、複数のガイドが同時についているというのを想像するお題の時です。
ふと、A−Kiさんのガイドのエニィさんとお話しできないかなぁ、なんて思った瞬間、すごい勢いでフランクに話しかけてこられる想像が急発進。
一日中、会話をリードしていただき、楽しい想像にクスクス笑いっぱなしでした。
本当かは横に置いておいて、こんな風に楽しく想像すればいいのかなあ、と思って過ごしました。
その後、ちーちゃんの派遣の回は、マジですか!と大爆笑しましたけど・・・。
こんな感じで取り組ませていただいてます。

長々と感想を書いてしまいましたが、
まだまだ暑さが厳しいですので、お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました。
出愛に感謝します。



魔法使い養成講座の感想&体験談 hapirukiさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
自分を内観する、という手解きをメールを通して実践してきたように感じます。
ありがとうございました(*^^*)


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
欲しいものリスト200にtryしました。
お金ばかりに焦点が行っていて、
お金を持つことで得られる、自分の求めている本質を自覚するのに苦戦しています。

そこから感じたのは、
安心感、安心感からくるチャレンジ精神、本物に囲まれたい、など、
どちらかと言うと、心の豊かさや穏やかさを求めているのかなぁと感じました(*^^*)
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 タンタンさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い養成講座は基本的な事を、きちんと解かりやすく教えてもらえるので、とても有難く思っています。
毎日ひとつづつ学べるのが良いです。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
「今より成長したいんだったら、チャレンジをすれば良いし、・・・」
本当におしゃる通りで耳が痛いというか、胸に突き刺さりました。
何の努力、または行動、実践もしないで成長するはずないですよね。
この夏忙しさと疲れで「本日のチャレンジ」を怠ってます。
これも言い訳です。が、落ち着いたので、「真剣に取組むぞ!」と自分に誓いました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 れんげさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
メールセミナー、いつもありがとうございます。

A-kiさんのメールセミナーは、姉妹で受講してます。
家にスピリチュアルなことに関してオープンに語れる人がいるって、ありがたいことですね。
この回のチャレンジどうだったとか、お互い参考にしてます。

今日もこの話題がでて、チャレンジをしないっていう人がわからん、とりあえずやるというのが私達姉妹の共通の考えなので、もったいないと話してたんです。
でも一人になったときにふと思いました。
やる、やらないもその人次第。気が乗らなくても取りあえずしないといけないって考えは、私のブロックの一つかも、と。
私達はふつうに思ってるけど、〜しなければいけないパターンなのでは?

自分に自信がないから、取りあえず来たものすべてやってみるなんじゃないか。
できないもの、したくないからしない考えもありなんじゃないかな?と、思ったんです。
こういうふうに考えることが出来るようになってきたのは、A-kiさんのお陰かなと思いました。

メールセミナー、受講して良かったです。
ありがとうございます。



【「本日のチャレンジ」の体験談】:
初めの方で「芋を引き寄せる」がありましたよね。
1ヶ月後くらいに、家で作ったスイカを食べ尽くしてしまい、暑さはこれからなのに大好きなスイカなしでどう乗り切ろうかと思ったときに、スイカを引き寄せちゃえとやりました。

次の日に親戚から1玉、翌日に友人から3玉、翌々日にご近所から2玉頂きました。

また、エーテルコードのカットでは、やってる最中から気持ちが軽くなりました。
しかも、プロテクションはガイドにお願いしていいんだ!とびっくり。
お願いしてみるとすごく楽です。
でも自分でやるのも上手くなりたいから、自分でやった後にガイドに補強してとお願いしてます。
そうすると上手く受け流してくれるような感じに仕上がってるかな、と感じます。



魔法使い養成講座の感想&体験談 あたさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
楽しいメール講座をありがとうございました。
今まで受けたセミナーや読んだ書籍等は参考書のような説明ばかりだったのですが、
A-Ki☆さんのメールはお話が楽しく、読みやすく、理解しやすかったので、
毎日メールを受信するのを楽しみにしていました。
まだまだ、「ふ〜ん。そうなんだ」程度の認識の部分もありますが、
読み返しながら腑に落ちるところまで持っていけたらいいなぁと思っています。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ビジネスの部のチャレンジは重かったです。
特に、200個やりたいことを書き出す・10億使い切るというチャレンジでは、
出てくるものが少なすぎて、自分の心の制限というか不自由さにびっくり(がっかり?)してしまうほどでした。
あれもこれもやりたいこと沢山と思っていたつもりだったので余計にショックでした。
これから、少しずつでも制限を解放できるように、「楽しみながら」トレーニングしたいと思います。



魔法使い養成講座の感想&体験談 petitさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
無料メールセミナー受講

スピリチュアルなことを現実社会に結びつけわかりやすく教えていただきありがとうございます。
メールを読むのが毎日楽しみです。
チャレンジも用意されていて、読んで知識を増やすだけでなく、身を持って体感できるのがとてもよかったです。
セミナー終了で寂しいなと思ったら、まだまだ後書きが続くようで、また楽しみにしています。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
「やりたいこと、欲しいものを200個書き出すワーク」体験談。

100個くらいまではスラスラと出てきました。
そこからはなかなか出てこず。
自分とよく向き合って何をしたいかと考える時間となりました。
その時間がとても大事なものとなりましたので、このワークをして本当によかったです。
自分の好きなことで生きていきたいという気持ちも強くなりました。
その道へ進んでいく一歩を歩み始めています。
チャレンジのきっかけをくださりありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつも楽しく拝見してます(^-^)
始める前は、2ヶ月ちょっと、がんばって勉強しよう!
と思いましたが、終わってみればあっという間に過ぎていました。
がんばった、というか、楽しかった(≧∇≦)という感じです。

もう終わりなんやなぁ、と、ちょっとさみしく感じたのですが、
もう暫く後書きが続くとのことで、まだまだ、楽しみが続きますね♪

受講前と、今とではなんだか凄く違う世界を見ているようです。

ではでは、引き続き宜しくお願いします(≧∇≦)


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
インパクト絶大だったのが、
引き寄せの「芋」でしょうσ(^_^;)

お題を見た瞬間に、「イモー?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」
と、おもったのですけでど、その日のうちに、
めちゃ、芋が目に付いて…σ(^_^;)
だんだん笑えて来ました(≧∇≦)

あとは、次の日のお題を、先にしてたりはしょっちゅうでした。
ビジネスの部あたりのお題は苦戦しました〜。σ(^_^;)
もう1度 しっかりトライしていきますね(≧∇≦)



魔法使い養成講座の感想&体験談 RieRieさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
多岐にわたる内容がつまったメールが毎日送られてくるのが楽しいです。

挙げてくださる例が本当にわかりやすくて、腑に落ちやすく、快いです。

私個人の理解が進んでいないところもありましたが、読みながら潜在意識で理解してくれていることを願いつつ。

おもしろい講座をありがとうございます。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
『芋』を引き寄せたところ。

一週間ぐらい、さまざまな種類のお芋を引き寄せました。

普段、こんなに芋を食べていただろうか、と思い、引き寄せを意図的に止めてみたところ、止まりました。

不思議でした!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)