F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

魔法使い養成講座の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

講座の感想 ののおさんより - 2015/9以前

お金に対する価値観が変わりました。
「安ければ良し」のような考えがあり特にいままで見えないものに対する
(エネルギーワーク等)提供価格の価値が全く分かってませんでした。
でも配信メールのお金に関する講座を読ませていただいたことにより
気付くことが沢山ありました。
このことにより自分の学びに対してお金を支払う意味を知り
しいては豊かさの意味を感じられたと思います。
更に学びを深めるために「お金と豊かさのコース」も受講します。



魔法使い養成講座の感想 鈍ちゃんさんより - 2015/9以前

今日(2015年1月11日)、魔法使い養成講座10回目のメールを受け取りました。
最初の「芋を引き寄せる」という課題ですが、ジャガイモとサツマイモで悩んだ結果、ホクホクとおいしそうな「焼き芋」を引き寄せようと決めました。
そして美味しそうな焼き芋を頬張っているイメージを続けた結果、9日目に無事に受け取りました!
・・・めちゃくちゃ美味しそうな「熟成 石蔵安納芋」の焼き芋の「写真」がでっかく張り付いたDMを・・・(笑)
実物じゃなくて残念ですが(笑)、ちゃんと引き寄せられたと素直に喜んでいます。^^
これからもよろしくお願い致します♪



講座の感想 かずのこさんより - 2015/9以前

アキさん、いつも本当にありがとうございます!!
無料や後払いでも大丈夫な講座ばかりな上に、そうとは想えないぐらいのメルマガのボリュームに、感謝、感謝です!!
アキさんのお金のメルマガを受けたことで、明らかにお金に対する意識が変わりました。まだ、今までのクセもあって、つい深く考えずに買い物をしてしまうときもあるけど、買う前に考えて買うことが増えてます。
わたしだけでは気づかないことに気づかされたり、スピリチュアルとビジネスに詳しいアキさんだからこそのビジネスからの視点もいつも勉強させて頂いてます。
面白かったのは、ワークのお題が、前の日に自然とくることが続いたこと。おイモを引き寄せよう…なら、前の日にオイモをもらってたり。わたしとしては、そもそもアキさんを引き寄せたな〜と感じてました。全ては完璧なタイミングだと信じてるので。気になってたことが、タイムリーにメルマガで届いて、ものすごく参考になったり。ガイドさんやハイヤーセルフとのお話もびっくりすすることもあり、納得することもあり、考えさせられることばかりでためになりました。本当にありがとうございます!!



魔法使い養成講座の感想 あゆみさんより - 2015/9以前

漠然とそうなんだろうなーと思っていたことが、「魔法使い養成講座」で書かれているのを読んで「やっぱ、そうなんだ!」と確信をいだきました。
今までは怖くて踏み出せなかったことに、踏み出そうと思えるようになったので、あとはどう実現していくかです。
どのように実現できるか不安もありますが、楽しみにしながら過ごしていきたいと思っています。



講座の感想 みみさんより - 2015/9以前

幅広いジャンルの内容で、飽きることなく、読むことができました。まだまだ続くといくことで、楽しみにしています。
復習しつつ、学習を進めていきたいと思っています。



講座の感想 asumiさんより - 2015/9以前

ありがとうの気持ちや感謝の本気の気持ちは、どんなに離れていても瞬時に伝わるって事を体感しました。
温かい圧倒的な優しさ。ピンク色ベール?ぬれないミストを浴びるような(笑)
一瞬で嬉しくてありがたくて涙が出てしまう感覚を味わいました。

神様にご祈祷やお参りした時の感じに似ていました。



講座の感想 ひらいゆかさんより - 2015/9以前

メールセミナーをまだ受講して間がないので、体験談と言ってもすごく細やかなのですが…、
引き寄せの課題「芋」についての回を読んだ後、家に帰ると家族が焼き芋を何個も作って食べてました。突然の焼き芋パーティー!あまりのタイミングに思わず笑ってしまいました。
メールセミナーは毎日課題が届くので、いつも頭の片隅には内容が残っていて普段の生活のなかで思い返して学べるのでいいです。
また、セミナーの内容を自分なりにノートにまとめるようにしたところ、理解がぐっと深まりました。読むだけのときよりも本当に段違いです。
毎日の課題は時折ちゃんとできているかと怪しく思うこともありますが、A-Ki☆さんの筋トレの喩え(たとえバーベルを持ち上げることが出来なくても…というものです)を思い出して取り組んでいます。まずは一歩一歩です…!
これからも「楽しむ」ことを意識しながらがんばりますね!
すばらしいセミナーをありがとうございます!



魔法使い養成講座の感想 千枝子さんより - 2015/9以前

いつも楽しく勉強をさせて頂いてます
無料なのに充実の内容で、本当に為になるお話ばかりです
いつも読ませて頂くばかりで感想など中々書けずに申し訳ないです
勉強させて頂いて何と無く分かっていた事もありますが
そう言う事だったのかと納得したり、こんなこともあるんだとか、びっくりする事ばかりです
これが終わったら、チャネリング講座受けようか迷ってます
他にも興味がある事ばかりで、この様な講座を手軽に受けられる事に本当に感謝しています
ありがとうございます



魔法使い養成講座の感想 I.Mさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座・基礎編
無料メールで、この内容の充実さに驚きました。
一つ一つのメールの内容がわかりやすくて、実際の生活に活かしやすくて、実践向きだと思います。
例がわかりやすいので、納得して、トライ出来ました。
ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 Rose Gardenさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座とチャネリングコースとお金と豊かさのコースをいっぺんに受けているので
どの効果がどこに出ているのかはよくわからないのですが、
受講前には「なんとなく守護霊的なものがついてる?」と思っていた程度の感覚だったものが、
それが自分のガイドでありハイヤーセルフ(からのメッセージ)なんだなと、
今はすごく腑に落ちた感じで納得できています。

魔法使い養成講座で特に感じたのは「引き寄せの法則」でした。
年明けに、今後の自分の仕事の方向性などを考えてお金についても勉強したいと思い、
お金と豊かさのコースを申し込んだのですが、
翌日からちょうど魔法使い養成講座でもお金とビジネスの話が始まり、そのタイミングに驚いてみたり。
知りたい、と思った事が、ホイ、と目の前に出される。そんな気付きがとても多かったです。

そして今日も、今日はチャネリングの精度があまり良くない感じがしてうまくいかないなと思って
落ち込んだり疑心暗鬼に陥っていたところでふと気付いてチャネリングコースのメールを開いたら、
今日のお題が「いったん離れる」だったので、なんだか笑ってしまいました。


ガイドやハイヤーセルフについて、そのほかのことについてもまだ知らないことがたくさんあるので、
今後も講座を通して勉強して行きたいです。

いつもたくさんの気づきを、ありがとうございます。




魔法使い養成講座の感想&体験談 Rimiさんより - 2015/9以前

前回の講座の中で、A-Ki☆。さんがおっしゃっていた|quot|今回の講座を通して伝えたかったことは、『本質について』です^^
「Rimiさんを(言語化不可能な)『本質』に繋げたいというのが、
このメールセミナーのただ1つの狙いだったといっても過言ではありません。

「本当の意味でこの『凄さ』を共有できて、共にワクワクして実験する仲間が欲しい」
のです!|quot|
という文章を読んで、文字どおりハートをつかまれたような感覚になりました。
こんな風に講座を発信してくださっているのには、そんな想いもおありなのだな・・・とも。

この世界に存在するヒト・モノ・概念・考え方などの全ては、ある『本質』を違う角度から見た断面図です。という部分はなんとなく分かる感じ(底の方で解っている感じ)ですが、
地球におけるこの『本質』の進化と変容については、限りなく未知な領域です。
いつの日か、その凄さを共有できたら!!と、今はそこにワクワクしております (^0^)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
目覚ましい体験談はないのですが、『やりたいこと・欲しいものを最低200コ書き出すワーク』がほんとに困難で、書かれていた通り「いかに自分の欲が少ないか」に驚くと同時に、200も思いつく人いるのだろうか???と疑問に思いました。
ですが、一方で、案外好きなことをして生計を立てられているな・・・とも思い、ほんとにやりたいことはたいていやってるよね。という気づきにもつながりました。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 夜行さんより - 2015/9以前

いつも楽しみながらメールを見させて頂いてます。
今まで知らなかったことや、間違った知識などに
気づかされ自分の中の世界観が広がったように感じます。
これからもワークに取り組み自分の世界観を広げつつ、
たくさんのポジティブエネルギーを吸収、発散させ
自分の周りにいる人達にも良い影響が出るように(後々は
そうなれるように)自分の可能性を高めていきたいと思います。
毎日楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
クリアリング、グラウディング、プロテクションこの3つを毎日実践していますが
特に一番効果がみられるのはクリアリングです。
イライラした時などにホオポノポノを活用するのですが、
こころが落ち着く感じ、暖かくなる感じがしてとてもリラックスして
仕事などに励むことができるようになったり、人間関係も良くなりました。



魔法使い養成講座の感想 ノリさんより - 2015/9以前

読む気力がない日もあって挫折(?)しそうな日もあったのですが、日常でいかしたり、友達にシェアしたりととても楽しかったです(^人^)(シェアした友達も今メルマガを受けているそうです♪)
メルマガが終わり、メールがこなくなって最近は物足りなさを感じてきています(笑)
どうもありがとうございました(*^_^*)



魔法使い養成講座の感想&体験談 ゆりゆりさんより - 2015/9以前

この講座は内容がとても分かりやすく、押しつけるような感じがなく、自主性に任せられていて、読む人への誠意が伝わってくる気がします。まずは自分に合うやり方で取り組んでみたいです。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
一番印象に残っているのが、ずいぶん前のものになりますが、異質の2つのものの共通点を見つける、というワークでした。たとえば机と新聞をジーッと見て集中したとき、それぞれから話しかけられるようにして共通点を見つけられたのが面白くて、いろいろな物で何度もやってしまいました。



魔法使い養成講座の感想&体験談 かずのこさんより - 2015/9以前

毎日配信ありがとうございます。まるで、メルマガを受けさせて頂くことが事前に決まっていたかのように、最初のほうは宿題のテーマが前の日に出てるっていうおもしろい体験をしました。

毎回奥が深く、自分の考えを広げてもらい、根本から変えてもらえもらえました。

本当に受けられてよかったなと思います。
アキさんの愛がたっぷりつまっていて、気持ちがよかったです!!

わたしも、まわりの人たちに紹介させて頂きますね!!

とっても楽しかったです!!

また、ぜひ繰り返し受講させて下さい。

どうもありがとうございました!!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
チャネリングを自分でしてみて、アキさんのハイヤーセルフと交信できたのが楽しかったです(●^o^●)
なかなか、メルマガでそこまで出来るってないのでは?
ヒーリングを実際に感じることが出来たり、メルマガななのにエネルギーをやり取り出来るのが分かりやすかったし楽しかったです!!



魔法使い養成講座の感想 piypyanさんより - 2015/9以前

他のヒーラーさんから色々とアチューンメントをしていただき、
自分でも家族や自分に対してヒーリングを行っていましたが、
この講座で「自分が相手を癒そうと頑張れば頑張るほどエネルギー本来の働きを邪魔してしまう」
との言葉にはっとしました。
「今までの自分は力んでしまっていたところがあったな・・・」と。

『意図を設定し、後は、高次の働きに任せる(=高次の存在に委ねる)』
『自分は、高次のエネルギーを通す「パイプ役」に徹する』

上記のことを意識して自己ヒーリングしたところ、
とてもスムーズにエネルギーが流れたのを感じることができました。

毎回のメールを読んで自分自身で感じることができている日々。とても楽しいです。
この講座を受講できてとてもよかったです。
ありがとうございました。



「魔法使い養成講座」&「お金と豊かさのコース」のご感想 Y.Mさんより - 2015/9以前

A-kiさん、いつもお世話になっております。
「魔法使い養成講座」に続き「お金と豊かさのコース」のセミナーを受け、
毎日楽しく勉強させていただきました。

ワークをしていくと自分の現状が客観視でき、課題が見つかりました。
メールを何度も読み返しさらにノートに自分の言葉でまとめていくと
どんどん自分の中に落とし込めているのが分かります。

A-kiさん、とってもわかりやすくて温かいセミナーありがとうございました。



「魔法使い養成講座」&「お金と豊かさのコース」のご感想 HN:カヲルさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。
「魔法使い養成講座」「お金と豊かさのコース」の受講を始めて、半月になります。
分かりやすく説明して下さり、また自分の体験と照らして腑に落ちる内容ばかりで、
楽しく学ばせて頂いています。

近年の経済的に苦しい状況の中で、
・親、親族、友人から金銭的な援助を受けたときの腰が抜ける程のありがたさ
・思い詰め、自殺による保険金で金を用意しようとする思考状況
・借金が5,000万円あろうが、貯金が1億円あろうが、
 風呂で湯船に浸かっている時の気持ち良さや、
 空の青さの気持ち良さは変わらないという感覚
・何とかなるという根拠の無い自信
など、大変貴重な経験が出来ました。

ですが、この学びはもう十分という感覚があり、
昨年から状況が好転する中で、この講座を知ることになりましたので、
今年は豊かさを実現したいと思います。



魔法使い養成講座の感想 ユウ子さんより - 2015/9以前

この度は、メール講座を受講させて頂き、ありがとうございました。
毎日メールを開くことが、とても楽しみでした。

驚いた事があるのですが、その日、自分で悩んでいたことがあったりすると
次の日のメール講座で、その答えがピンポイントで見つかったり…。
相談して、スッキリ!という事が何度もありました。

最初に受講を決めた動機が『自分の中にある何かを求めている自分』でしたが、
今は、まだそこまで到達はしていません。
しかし、今回の講座の中で、少しずつではありますが求めているものの『何か』
に気づいてきているような感じがします。

人前で話すことが苦手なので、なるべく難しいことは後回しにしてきましたが、
少しずつ自分のブロックをはずす努力をし、必要の扉をあけていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想&体験談 あいさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
チャネリングのコースと合わせて魔法使い養成講座を受講しています。内容は、知っていることもありましたが、知らないこともたくさんあり、色々な面でとても勉強になります。
毎日のチャレンジも、日々に色が足されたようになるので、今日はどんなチャレンジかな?と毎回ワクワクしています。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
10億円あったら?のチャレンジが面白かったです。
日常の家計簿から、いきなり額がおおきくなったので、いろんな事を想像してなんでもやりたい事をやってみました。実際、私はお金がかかる趣味が多いのですが、10億円なかなか使い切らなくて苦労しました(笑)
その後色んな人にもし10億円あったらどうする?と聞いてまわりました。やはりみんな使い切る事ができませんでしたが、本当に色んな使い方があるんだなぁ〜、この人が大切にしている事はこれなんだなぁ〜など考えれてとても面白かったです。



魔法使い養成講座の感想&体験談 shantiさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
現在、魔法使い養成講座とお金と豊かさのコースを受講中です^^

エネルギーワークに全く無知な私ですが、毎日のていねいな説明メールでとっても理解が深まりました^^

自営業ですが、ビジネスのお話などはとても勉強になりました。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
F1144・魔法使い養成学校

思いつく限りの

『やりたいこと(成し遂げたいこと)』
『欲しいもの』

を、『手書き』で(←ここ重要)書き出してみましょう。


何でも好きなことを書いて良いということでしたが、普段の思考の癖で、
できないかもとかできるわけないことに対してはなかなか実現できない!という気持ちが大きくて、
書くことにとても躊躇しました。

ですが、いったん書き出したら、本当にたくさんやりたいこと、かなえたいことがほしいもんがたくさん出てきました。

200個は多かったですが、すぐにかなえられるようなものも含めて書いていくと
とっても多くの欲望があるんだなと自分を客観的にみることもできました^^

書き終わってから幾日が日にちが過ぎましたが、そのかなえたいリスト200の中には、すでに叶ったこともたくさんあります。
(行動すればすぐに叶うことばかりですが、書き出してみて改めて実行することができました)

今後もたくさん夢をかなえていきたいです^^




魔法使い養成講座の感想&体験談 森下実香さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-ki☆さん、こんにちは。

魔法使い養成講座基礎編を受けさせていただきました。
しかも無料で。
文字にして説明してくださるのは、本当にありがたいです。
自分の好きなときに見ることが出来ます。
何度も読み返すことが出来ます。

教わったことを生かしていきたいと思います。
自分の進み具合というか、出来ている(と思っている)ことと、
抜けていたことの確認が出来ました。

後書きが50回、というところを読んで吹き出してしまいました^^
さすがA-ki☆さん!

私も楽しんでやれる範囲で、出来ることをやっていきます。
ありがとうございました。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
お金が10億円あったら何をするか、という本日のチャレンジで
自分のやりたいことだけでは使い切れないと思い
「イギリスのナショナルトラストのように、環境保全や文化財保護などのために庭園や土地建物などを購入する」
と書きました。

するとそのあと、同じようなことを言っている友人がいたり、
私の魂の役割の一つが環境に配慮することだとわかりました。
以前から興味のあることでしたが、こうして言葉や文字にしてみると、
現実としてよりはっきりと目の前に現れるのだと感じました。

「そうそう、それそれ〜!」と上の人たちから言われたようで嬉しかったです。




魔法使い養成講座の感想&体験談 あいさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつも楽しみにしています!
ありがとうございます!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
チャネリングコースも受けてます。
「確信を得る」のエクササイズに入り途端に自分にとっては難しくなりました。
自分のペースで楽しくやろうと思います。いつもありがとうございます!

自分の仕事のことで、原稿を代原用に持って行かれはするもののそのまま編集部にストックされ…という状態だったため、
先日「ストーリーものの他にもっと早く描けるエッセイを描きたい」と友人に言いました。
すると、「いまから15分後にその仕事してる子を紹介する」と言われました。
そしていらっしゃったその方に
「エッセイの出版をしている社長を紹介する、いま人手不足で人材を探している、多分何かしらの仕事すぐ来るよ」
とのことで、連絡先を渡しました。
(その1週間前には、エッセイのネタを提供してくれる面白い友人に久々に再会し、
二人でブログかなんかで発表して行こうと打ち合わせたとこでした。
そもそもエッセイはネタが大変なので自分一人ではやろうとは思わなかったのですが…)

確信を得るのが難しいと前述しましたが、書いてて気づきました。笑



魔法使い養成講座の感想 じゅんこさんより - 2015/9以前

毎朝の配信とても楽しみにしてました。
ありがとうございました!

ワークをさぼってしまった日もありましたが…
やってみると、どれだけ無意識的に生きていたかがわかりました。
もう少し意識的に毎日を過ごして、自分に関心をもって、もっともっ自分を見つめてあげたら、
いろんなことが腑におちていくんだろうなぁ、と思いました。
これからもまた、復習してみたりして自分に落とし込められるようにしてみたいとおもいます!
ありがとうございました!
チャネリングコースに興味がありますので、機会をみて申し込みたいとおもいます!



魔法使い養成講座の感想&体験談 ののおさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
「潜在意識に否定語は通用しない」
この回が私にとって自分を見つめるきっかけになりました。
いままでどんなに否定語ばかり使っていたのか
すぐに肯定の言葉に変換できない、ボキャブラリーの無さを痛感しました。
今ではとっさに否定語がでそうになれば
言葉にする前に一度肯定語に置き換える、このことをすることで
ポジティブに気持ちが変わっていけるようになりました。
この回以外にも大切なことをたくさん教わりました。
メール講座を開講していただいたこと感謝しております。
今後のメールも日々楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
初めてのワーク「芋の引き寄せ」でメールをいただくまでに
じゃがいもやコロッケなど芋関係がすでに充実していたので
あえて「さつまいも」「会社の同僚から貰う」と指定しました。
なぜか引き寄せられるっと確信があったからでしょうか、
翌日、指定した通りにさつまいもを同僚からいただきました。
すごくテンションがあがりワークを実践する大事さを感じました。





魔法使い養成講座の感想&体験談 nonoさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い講座、とても楽しんで学べました。
とくに引き寄せ編は実際に体験できて、ワクワクしながら毎回のメールが待ち遠かったです。
ビジネス編は、いままでの自分の行いを反省しながら進められてよかったです。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
やはり引き寄せです。最初の芋チャレンジが驚きでした。
じゃがいもを思ったら、テレビドラマにじゃがいもがうつり、
さつまいものスイーツを想像したらたまたま通った店のポスターにありました・・・
その後の、自分が欲しい、やりたいことを書いて壁にはる(ありましたよね?)チャレンジは実現されつつあって、
これも狐につままれた感じです。




魔法使い養成講座の感想 蛇さんより - 2015/9以前

メルマガということで、一日一通の適度な量が心地よかったです。
それに毎朝の楽しみでありましたし、自動配信ですから、明日も絶対来る♪という
子供心のような気持ちの2ヶ月間でした。
本当はしっかりと勉強しないといけないのですがね(^^;
フォルダ分けしてあって、いつでも読めるようにしてあるので、
復習を何度もして体内に深く落としていけるようにしたいと思います。
まだまだ続くそうですが、これだけの文章、書くだけでも大変だったかと思います。
質のいい文章と、しかもそれをタダ!!というのは、お得ですし、自分のためになります。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 みみちゃんさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座受けて本当に良かったです。
今まで色々な本を読みあさったり、ネットを見たりしていましたが、頭の中が、整頓されていない?理解していない?確信出来ない?状態でした。メールセミナーを受けて、あ、やっぱりそれで良かったんだ。え?私の思っていた事と違う!など、沢山発見がありました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
お芋はゴロゴロ沢山引き寄せました。
ホオポノポノを気になる人にやると、自分がラクになりました。



魔法使い養成講座の感想 ミツさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
メールを何度も何度も読み返しています。
その度に新たな発見や学びがあって楽しいです。

何度も読み返した後は、
『メールフォルダの中をスクロールして、適当に選んだ受講回を読む』
ということを通勤電車の中でしています。
丁度知りたかった答えが載っている回だったりするのでそれも楽しんでいます。

スピリチュアル用語の意味を検索して調べる、用語集的に使うときもあります。

これからも基礎としてずっと読み続けると思います。
ありがとうございました。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
第2回を旅先で受け取ったのですが、
朝ベッドの中でメールを読み、「芋の引き寄せね〜」と思いながら着替えた5分後。
ホテルの朝食バイキングがジャガイモ料理ばっかりで並んでいて笑ってしまいました。

あの時の「うわっ!私引き寄せめっちゃできてるじゃん!」という
喜びと自信が今につながってるんだなあと思います。



メールセミナーの感想 ももよさんより - 2015/9以前

毎日 メールをありがとうございましたm(__)m
引き寄せの仕方など分からなかった私ですが
いもの実験など、本当に引き寄せが出来て凄いと思い
明日は、何かな?って楽しく学ばせて頂きました。
自分の気持ちとも、向き合う事も出来ました。
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)