F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

魔法使い養成講座の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 たまこさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
やりたいこと200個を書き出すのにかなり時間がかかってしまいました
でも書き出してみて、やりたいことや夢だったことの再確認ができてよかったです
そして、責任と自由についての回ではまさにその時期に、実際の生活の中でそのことについて考えさせられる事態になっており、実生活では、なんでこんなことが起こってるのかとわけがわからなく、辛かったのですが、講座があったからこそ今回の試練の意味が理解できました
ありがとうごさいました!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せの法則では、今まであまり引き寄せられたという実感がなかった私ですが、講座ですすめていくとおりにやってみると、すごく倍率の高いライブに行けることになり、これは絶対に引き寄せた!という実感が得られました。




魔法使い養成講座・お金と豊かさのコースの感想 咲さんより - 2015/9以前

こんにちは♪
いつもお世話になっております(*'ω'*)

先日、魔法使い養成講座の追加分と
お金と豊かさの講座が終了いたしました。

まず、魔法使い養成講座について…
長期に渡るメール配信、本当にありがとうございました!
たくさんたくさん学ばせていただきました♪
深いところまで落とし込むため
また少しずつ繰り返して読んでいきたいと思います。
最初に読んだ時はいまいちピンとこなかった内容も
学びが深まった今、読み返してみると
あ、なるほど!こういう意味だったのね!
と思える部分もあり、読み返すたびに新たな気づきがあって楽しいです♪
本当にありがとうございました☆

それから、お金と豊かさの講座。
こちらはワークがしっかりとあって
まだちゃんとできていないのも、正直多いです(;^_^A
こちらも、また繰り返し読んで
できるときにワークに取り組もうと思っています。
臨時収入があったときには
講座の受講料としてお支払いさせていただきますね!
少しお待ちいただけると嬉しいです♪

この度はありがとうございました!
引き続きチャネリング講座でお世話になります♪
よろしくお願いします☆



魔法使い養成講座の感想 かえでさんより - 2015/9以前

ビジネスの部が終了しました。
当初の目的通りメールセミナーで学んだことがセッションで役立っています。

この世の不思議が不思議なものでなくなっていくにつれ、改めて命の尊さを感じ、また、自分を含めた人間を愛しく感じる今日この頃です。

今日で終わりかと思うと寂しく思いましたが、まだ続くそうで・・・(*^^*)
楽しみにしています。

A-Kiさん、スタッフの皆さま、引き続きお世話になりますm(_ _)m



魔法使い養成講座の感想 じゅんさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎日メール講座が楽しくて、解りやすくてほんとに良かったです。悩んだりネガティブになったりしたときにあきさんのメールを読んで心が落ち着き、あらためてそうだそうだと感じて頑張れました。ありがとうございます。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
はじめてのおいもの引き寄せで、芋の話したり芋の写真が友人から送られてきたりとすごーいと思ってました。



魔法使い養成講座の感想 カヲルさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつも貴重な学びを提供して頂き、ありがとうございます。
魔法使い養成講座をまずはひと段落ですが、全て終わりました。

引き寄せの法則については、断片的だった知識を体系化し、現状で出来る範囲で理解することが出来ました。
以前「THE SECRET」のDVDを見た時に、「想い」だけで望むものを現実化出来るということを凄いなと思う反面、それでは面白くないな、と感じていました。
今回の講座を通して行動が大切ということを知り、嬉しく、また腑に落とすことが出来ました。
(「THE SECRET」の理解が浅かったこと、また自分で行動を起こすことを楽しみとしているという側面もあるとは思いますが)

また、各種ワークは全てこなすことが出来ました。
時間が無いときは休みの日に廻すなど、無理なく楽しく取り組みました。
思考せずに兎に角自分の中にあるものを出し、それを整理することで自分自身を知ることが出来たように思います。
自分の傾向や、本当に望んでいることの体系化や優先順位を整理出来たことは収穫でした。

お金と豊かさのコースも同時に受講していましたが、
お金については随分と固定観念やブロックがありました。
自身の心の整理と行動によって現実が変化しており、引き続き取り組んで行きます。

とても大きな学びを、ありがとうございました。

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
「芋」は衝撃でした。試しにやってみようという気持ちで始め、その日のうちにこんにゃくが手に入りました。何気なく裏返すと「原材料 こんにゃく芋」と書いてあり、これか!と笑ってしまいました。

過去を振り返って見ると、沢山の物やイベントを引き寄せていた事に気づきました。
また必要なくなったものが、タイミング良く紛失や盗難で無くなったのも、納得出来ました。これについては、今後はコントロールを意識したいと思います。

欲しい物のボード作成も、初めは漠然とした内容だったのですが、毎日眺めている内に明確化され、書き直したところ、手に入れることが出来ました。
また、ある人に会いたいが為に青森旅行をオーダーしていましたが、その方が講演会でこちらに来ることとなり、講演会に参加することで本来の目的を達成することが出来ました。
自分が望んでいることをシンプルに明確化することで、引き寄せやすくなるのかなと感じます。

今までは論理的思考を重視していましたが、ワークを通じて感情の大切さを感じ、また感情を感じやすくなりました。今後はバランスを良く、両面を活用していきたいと思います。



魔法使い養成講座の感想 reiさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
自身で調べる、本を読む、ということだけでは腑に落ちなかったこと、
理解仕切れなかったことが日に日に解ってくる感覚にいつもワクワクさせて頂いております。
難しい言葉はなく、簡潔でわかりやすい講座でありながら確かなスキルとして身に付いている実感があります。
これからもよろしくお願いいたします!


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
毎日のチャレンジを楽しくさせて頂いております。
一番心に残っているのは、やりたいことを200個!でしょうか。
最初は、なかなか出て来なかったのですが、不思議なことに講座を進めるにつれ段々と増えてくる…
何かが解放されていく、不思議な感覚でした。



魔法使い養成講座の感想 Duetさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
この度は魔法使い養成講座を受講させて頂き、どうもありがとうございます。

初めて魔法使い養成学校のサイトと出会った時は私の生活に受講できる環境が整っていませんでした。
数か月経って環境が整い、願いが叶って受講させて頂けたことに、深い喜びと感謝を感じています。
しかもこんなにも多岐にわたっての愛ある知識とワークを無料で!夢のようです。
自分はとても恵まれていると痛感しています。

受講して生活習慣が変わりました。
ホ・オポノポノの四つの言葉はいつの間にか私の心のBGMのようになって、
気が付くといつも心の中で口ずさんでいます。
私はタロット占いとアロマテラピーのサロンを営んでいるのですが、サロンに入る時間を早めて、
エーテルコードのカット、クリアリング、グラウンディング、プロテクションなどを
以前よりたっぷり時間をかけて行うようになりました。

受講する前と比べて体調も良くなり、よく眠れるようになりました。そして少し痩せました(^^)
毎日のように様々なシンクロニシティが起きて、
必要な人・モノ・お金・情報・アイデアなどが必要なタイミングで顕れるようになり、
不要となった人間関係はかさぶたが剥げ落ちるように自然に手放されていきました。

お客さまからも、手が温かくて施術が前より気持ちいい、と言って頂けるようになりました。

そして今まで目を逸らしていた自分自身の弱い部分としっかり向かい合うこともでき、
時間をかけてゆっくりですが、愛を持って痛みを手放せつつあります。
何よりも全ては繋がっていて、人にもモノにもお金にも全てに愛情を注ぐことを意識するようになってから、
心が柔らかく優しく楽になったように思います。

こんなにもたくさんのことを教えて頂けた上に、【後書き】があと50回!感動して涙がこみあげてきました。
本当にありがとうございます。大切に楽しみに読ませて頂きますね。

現在、チャネリングコースも受講中です。これからも楽しく学んでいきます!どうぞよろしくお願い致します。



魔法使い養成講座の感想 しずさんより - 2015/9以前

「目に見える世界を変えるには、目に見えない世界を変えること」と聞きますが、スピリチュアルな世界と物質世界のバランスを取ることが重要であると学びました。

エネルギーの循環、価値の提供に対する対価とは、プラスの対価だけでなくマイナスの対価もあるのですね。
これまでの経験を振り返り、納得したと共に、我が身を省みました。
自分はプラスの対価、プラスのエネルギーを発信したいものです。

毎朝のメールが楽しみでした。
もう終わってしまうのが残念でしたが、後書きの配信もあるとのこと!
また、楽しみが増えますね。
引き続き勉強させていただきます。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想  なんかのほねさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつもお世話になり、ありがとうございます。
講座のほうは終了しましたが、大ボリュームのあとがきを毎朝通勤途中に楽しませてもらっています。
あとがきの中にも新たな気づきもあり、今日はこれを試してみよう、次はこっちを・・・と色々楽しんで実践しています。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
合宿もどきが満席になったとき、ダメ元でガイドさんに「キャンセルが出て参加できるようになりますように」とお願いしたら本当に(?)引き寄せました。が、
ガイドさんに確認してみたら「この残席は他の人のため」とのこと。
でも本当に夢にも思わなかったことが現実になることを目の当たりにしてビックリ&嬉しかったです。




魔法使い養成講座の感想 minesさんより - 2015/9以前

潜在意識やビジネスなどに関して
目からウロコの内容を楽しく学ぶことができました!

そのおかげで自分の中の間違っている常識を
見直すことができました(^^)

とても楽しい講座ありがとうございました



魔法使い養成講座の感想 らあさんより - 2015/9以前

この度は、素晴らしい学びの時間を
ありがとうございました。

スピリチュアル関係について
以前から、とても関心があり
書籍やパソコンなどで、色々と読んではいたのですが
どうも、自分の中で情報が、斑な状態になり
もう少し、初心にもどり、トータル的に
学べる所はないものだろうか・・・と
考えていたところ、タイミング良く、こちらの講座に
出会い、受講させていただきました。

実際、受けてみると、とても奥深く
そして、毎日が楽しい時間となりました。

チャレンジコーナーもあり
知識としてではなく、実体験をすることで
自分の中に実感出来るのも、嬉しかったです。
(特に、芋のチャレンジコーナーは、目からウロコでした!)

これだけの、膨大な情報量と奥深いものを
無料でご提供いただき、学ばせていただいた事に
心から、感謝しています。

ご縁を、ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 千尋さんより - 2015/9以前

たくさんの気づきをありがとうございます。
過去の不思議な体験をわたし自身よく覚えていて そのひとつひとつを説明出来た感じがします。
また、細かなやり方など理論的に教わり今までのわたしの認識をくつがえした気がします。
とても楽しくワクワクしてます。
これからもよろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 yuminさんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん、スタッフの皆さま、この度は魔法使い養成講座を受けさせていただきありがとうございました。ビジネスの部では、お金を受けとることに抵抗があったので、価値の交換という考え方に安心した感じでした。本質に通じる部分があるというこも心に残りました。復習して自分のなかに落としこんでいきます。
あとがきもたのしみにしています。
よろしくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 Wing Fujiさんより - 2015/9以前

A-ki☆さん
こんにちは。魔法使い養成講座を64回まで終了したWing Fujiです。(*^^*)
お世話になっております。

当初セミナーは2か月近くあるので、「大丈夫かな」、と思ったりしていたのですが、
あっという間の2か月、ワークをしながらとても楽しく勉強させていただきました。
特に潜在意識の部とビジネスの部が印象に残っています。

今まで潜在意識が私たちにどんな影響をもたらしているのかなど考えたことがなかったので
「へ〜、ビックリ」というようなことばかりでした。
今は少しでも潜在意識を良い方向に向けようと日々繰り返し肯定的な言葉を使ったりして改善を試みている最中です。
又、潜在意識的発想法は「なるほど!」、と思う反面実際やってみようとするとなかなかその思考モードになるのは難しいですね。(><:)

ビジネスの部は、「好きなことをして生きられたらいいな」とまだ何も具体的に考えてなかった私にものすごく為になりました。
自分は一体何をしたいのか、何を求めているのか、好きなことをして生きるとはどういうことなのか、
それを実現するためには自分に何が必要か等、ワークを通じてより自分についての理解を深めることができたような気がします。
そして他人との関わり合いの中で「自分の好きなこと」をどう生かしていきていったらいいのかも
詳しく丁寧に教えてくださったのでよくわかりました。この部で学んだことは今後の人生に必ず役に立つと思います。

最後になりましたが、膨大な量の情報をわかりやすくまとめた上、皆に公開してくださり本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。このような勉強の機会を得られたこと、A-ki☆さんとご縁がありましたことに心から感謝いたします。(m_m)
A-ki☆さんが今後とも健康で益々多方面で活躍されますことを心から祈っております。



魔法使い養成講座の感想 PACKさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
物質世界にルールがあるように、目に見えない世界にもルールが存在していることを知ることができました。
自分の人生が少しでも豊かになるようにもっと宇宙のルールについて知りたいと思いました!
また、引き寄せの法則が作用するのはすべてのものが繋がっているからと教えて頂いてから、植物、動物、
モノ、水、空気、地球などのすべてが生きていると思えるようになりました!
どんなものでも愛を基調として大切にしていきたいです!
ありがとうございました(*˙˘˙*)☆

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
芋を引き寄せするチャレンジで焼き芋を引き寄せることができました(笑)引き寄せた時は正直驚きました(笑)
それ以来自分が欲しいと思ったものをノートに書いてアファメーションしたことによって
自転車、お金、楽しさ、健康などを引き寄せることがてまきました!
すべてが繋がってるからこそ成せることなんだと常々感じています☆



魔法使い養成講座の感想 カヲルさんより - 2015/9以前

貴重で楽しい学びをありがとうございました。

潜在意識の部では、今まで得た潜在意識についての知識の欠片が繋がった感覚があります。
体系的に説明して頂いたので、非常に理解しやすかったです(理解出来たのはほんの一部かと思いますが・・)。
引き寄せも意識をしてみると、日常的に発生していることに気付きました。
「お金と豊かさのコース」も平行して受けていたので、この数ヶ月はめまぐるしく環境が変化しています。
引き続き良い流れに乗っていきたいと思います。

エネルギーワークでは、特にクリアリングやプロテクションを活用しています。
感情的な場でも心身を軽くすることが出来て、助かります。
チャネリングは、何となく背中の辺りが温かいかなという感じがする程度ですが、
熱や圧力に感覚が向いてきている気がします。
私はスピ的なセンスは全くないと思っていたのですが、
誰でも訓練すれば能力を伸ばせることに気付き、世界が広がりました。

ビジネスの部でも、普段の仕事に役立つ内容でした。
営業職ですが、様々な能力を伸ばすことが出来る貴重な経験を積んでいることに気付きました。引き続き学びを深めたいと思います。

まだまだ消化出来ていないことがありますので、
自分のペースで楽しく学び、ワークに取り組みたいと思います。

Akiさんを始め、スタッフの皆様方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。




魔法使い養成講座の感想 真湖さんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座を受講させて頂き、ありがとうございました。

それまでスピリチュアルに対して、興味はあっても一歩引いてみていましたが、年末から急にスピリチュアルに向き合いたい気持ちになっていたところに、A-ki☆さんの講座や、ブロック解除ワークを知り、申込ませて頂きました。

初めに痛感したのは、スピリチュアルを追求する前に、人としてどう在るか、ということでした。
まず、そこから入ることが出来てよかったと思います。

お年玉企画もありがたかったです。

無料でここまで教えて頂けて、感謝致します。
初めて知ることばかりで楽しかったです。

「後書き」まであるということで、ありがたく受け取らせていただきます。

ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 かのんさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
毎朝楽しみに講座を受けさせていただいていました。いつも説明が”論理的な感じ”がして、すっと頭に入る感じ、腑に落ちる感じがとても良かったです。とはいっても、一度読んだだけだと、やっぱり忘れてしまっているので、今後も繰り返して読み返したいと思っています。もう講座が終わりになってしまうのか、と寂しかったのですが、後書きがあると知って、嬉しくなりました!チャネリングコースも受けていますけどね!今後も、楽しみにしています。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
なんといっても、最初の「イモ」が一番、印象に残っています。大晦日で実家に帰ったのですが、”イモなんて食事に出てこないよな〜、ちょっと無理だな〜”と密かに思っていたのにですが、なんと夕飯の「おでん」にイモが一個だけ入っていたのです。出来合いの「おでん」を買ってきたようなのですが、「おでん」を用意していた妹が、他に入れるものがないかな〜と思って、たまたま目についた「イモ」を1個だけ「おでん」に入れたというのです。びっくりしました。本当に楽しい気分になりました!やった〜!と真面目に喜んじゃいました。




魔法使い養成講座の感想 のんさんより - 2015/9以前

今まで家族の問題などで、ヒーリングやエネルギーワークを受けて、
それまでどうしても解決できなかった問題がするっと解決できたことがあり、
スピリチュアルな世界に、関心を持っていましたが、同時に強い不安もありました。
この講座で、はじめて系統だって文書化されたものを読み、理解が進むにつれて不安が減ってきました。
私は、正しいものが知りたかったのだと思います。
できなかったワークも多いので、もう一度最初から読み直し、今度は時間をかけてワークに取り組みたいと思います。
すばらしい講座をありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 咲さんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
こんにちは♪
魔法使い養成講座&チャネリング講座&お金と豊かさの講座でお世話になっております。
いつもありがとうございます(*'ω'*)

魔法使い養成講座の基礎編が終了したときに一度、感想を送っておりますが
今回はその後の後書きについての感想を♪

基礎編のときにも情報の多さにびっくりしましたが
後書きも、後書きとは思えないほどの情報量にびっくりしています(笑)

ガイドやハイヤーセルフや妖精については
今まで自分の中では、なんとなくこういう存在…とぼんやりとした知識しかなかったので
A-Ki☆さんの解説がすごく有難く、勉強になりました!

物件のエネルギーチェックについても楽しく読ませていただき
自宅の各部屋、廊下、階段、お風呂…いろんなところで前屈法を試してみました!
すると、部屋(場所)ごとにちょっとずつエネルギーが違うということが分かりました。
これはとても楽しかったです♪

まだ後書きが続くようなので
これからの配信も楽しみにしています!

これからもよろしくお願いします☆



【「本日のチャレンジ」の体験談】:
引き寄せの部で最初に芋を引き寄せる、というところ。

その日は、スーパーに買い物に行ったときに
野菜コーナーでじゃがいも
お菓子コーナーでポテトチップス、じゃがりこ
お惣菜コーナーで、ポテトのチーズ焼き
を見ました。

これも引き寄せなのよねっ♪
と自己満足してその日は終わり…
翌日、ご近所さんからじゃがいものお裾分けが!(笑)
これにはビックリ!1人でクスクス笑っていました(*´艸`*)

これからも引き寄せマスター目指して
いろんなものの引き寄せに挑戦していきます☆

ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 りょうたんさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
いつもありがとうございます。
私も魔法使いになれる自信が湧きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ハイヤーセルフと繋がる!が やっとわかる様になってきました。
自分のペースで何度もチャレンジ出来るから 楽しい。



魔法使い養成講座の感想 ミルキーさんより - 2015/9以前

毎朝、おはようございますから始まるメールを楽しみにしていました。
(私もPCに向かい声に出して、おはようございます!と言っていました(^^ゞ)
私の名前が自動で入る設定であるのはわかるのですが、なんだかA-Ki☆。さんが
私に優しく語りかけてくれているような感じがいつもしていました。

引き寄せの類の本はたくさん読んでいて頭ではわかっている知識も
A-Ki☆。さんは、違う角度から捉える考え方でわかりやすく説明してくださり、
あーそういうことなんだーと納得出来たり・・・。
おかげで私も物事を逆から考える癖がつきました。

約2ヶ月間、本当にどうもありがとうございました。
心から感謝です。



魔法使い養成講座の感想 ひろみさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
こんにちは!
いつも楽しく受講させていただいてます。
毎朝メールをみるのが楽しみです。

ありがとうございます(*´ω`*)

【「本日のチャレンジ」の体験談】:
ビジネスの部でやりたいこと、欲しいものを200個書き出してみたとき、自分の望みがあまりないことに驚き(笑)ですが
とてもワクワクしました。
ワクワクする方法を思い出せたというか、なんだか久しぶりの感覚で楽しかったです。
ありがとうございました!!



魔法使い養成講座の感想 madeleineさんより - 2015/9以前

こんばんは。このたびは魔法使い養成講座・基礎編を受講させていただいて
ありがとうございました。
昨日で最終回ということで、始めるときは約2か月ということで、
長いように感じていましたが、毎日の分量がとても学びやすく、
続けることが心地よい感じで終了できた気がします。

実のところ、やりたいこと、欲しいものを200個以上書き出すというところで、
つまずいてしまっていますが、私のペースを大切にして、
これから送っていただく後書きを楽しみにしながら、
取り組んでみたいと思っています。

また、ほかの講座にも興味がありますので、こちらをもう一度復習してみてから、
なにか受けさせていただくこともあるかと思いますので、
その時はあらためてよろしくお願いします。

貴重な学びをありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 hymneさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
とても読み進めやすかったです。
伝わる伝え方で書き続けるスキルは大事ですよね。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
芋の引寄せはかなり実現性が高かったです。
ビジネス部分で、紙に書き出し辺りからは通勤途中出来ないので滞りがちですけど…^_^;



魔法使い養成講座の感想 ぬまこさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
魔法使い養成講座を受けて、チャネリングに対する興味が深まりました。
またビジネスの部に関しては、とてもためになります。


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
芋を引き寄せる、ということでさつまいもをイメージしてたのですがジャガイモをたくさん引き寄せるということがありました(笑)



魔法使い養成講座の感想 咲さんより - 2015/9以前

こんにちは♪
魔法使い養成講座&チャネリング講座を受講させていただいております。
いつもありがとうございます(*^_^*)

この度、魔法使い養成講座の基礎編が終了しました。

A-Kiさんのメール講座、とても素晴らしかったです。
どの回も興味深く、楽しく読ませていただきました。

自分にとって新しい知識をたくさん得られましたし、
すでに知っているつもりでいたけれど
イマイチ自分のものにできていない感じがしていたことに関しては
A-Kiさんの解説のおかげで目からウロコが落ち
さらに理解が深まりました。

実践できていないワークがいくつか残っていますし
1回読んだだけでは忘れてしまっていることもあると思うので
これから繰り返し読み直して、自分の中に落とし込みたいと思います。

この度は本当にありがとうございました☆
引き続き、チャネリング講座のほうでお世話になります。
よろしくお願いします♪



魔法使い養成講座の感想 カエルさんより - 2015/9以前

2ヶ月間、毎朝メールが来るのが楽しみでした。
飽きやすい私でも、続けることができました。
言葉で表しにくい意識の世界を、例えを入れながら、大変わかりやすい文章でした。

「本日のチャレンジ」で、潜在意識の自分と関わることができ、楽しかったです。
多くの「気づき」を発見できました。
チャレンジの課題がやり終えていないものもまだあります。
(やりたいことなど、200個以上、書き出すチャレンジなど…(笑))
自分の中で、チャレンジをやるうちに、欲望に欠けてる自分を再認識できました。



魔法使い養成講座の感想 のまさんより - 2015/9以前

【講座の感想】:
A-Kiさん、スタッフの皆さん、お世話になっております。
『魔法使い養成講座』を受講させて頂き、ありがとうございました。

スピリチュアルなことには興味があったのですが、自分とはかけ離れたキラキラふわふわした世界
(←勝手なイメージ)は、しっかり地に足をつけて生きていくのには邪魔になるんじゃないか・・と
思ったりもしていました。
が、スピリチュアルは現実を生きていくために必要な知恵だと今は思います。

今、初回の引き寄せの法則から読み直していたんですが、
もう頭からスッポリ抜けてしまっていることがちょいちょいあって驚いています^^;
今度はもっと「楽しむこと」を意識して、読んでみようと思います。

こういったメールセミナーは手元で何度も読み返せるのが良いですね。
この形で提供してくださって、ありがとうございます^^


【「本日のチャレンジ」の体験談】:
最近チャレンジしたばかりなのですが、「自分のセルフイメージの『書き出し』と『書き換え』」が面白かったです。

自分のプラス面は数個しか思いつかないのに、マイナス面はすらすらと20個近く思いついてしまって、
自分のセルフイメージの低さを改めて知りました。
そのマイナス面をプラスに書き換えるのがなかなか難しくて・・

最初はプラスの発想が出てこなくて手間取りましたが、
ひとつ書き換えられる度に「その発想ナイス!」と自分を褒めていたら、
だんだん楽しくなってきてすべて書き換えることができました。

「自分にはこんなにプラス面がある!」
「こんなマイナス抱えてもちゃんと生きている私って凄い!」

と本当に思えてビックリ。
これを毎日やったら、自分を大好きになれそうです^^



魔法使い養成講座の感想 まさみさんより - 2015/9以前

今まで様々な出来事を経験して来ましたが、致命的なダメージを受けずに危機回避をしてこられました。 私が気付けないだけで、きっと、ガイドやハイヤーセルフに導いてもらえているのだと、今さらながらですが、確信出来ています。 ガイドやハイヤーセルフのメッセージを的確に捉えられるようになりたい!







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)