F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

魔法使い養成講座の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

魔法使い養成講座の感想 Harumiさんより - 2015/9以前

ありがとうございました。
過ぎてみれば、あっという間でした。
本当に短かったです。
毎日朝一番に届くメールを、日課にして読み、その日出来る、チャレンジに、出来る範囲で挑戦していきました。
無理なことを要求されることはなく、負担に感じることなく楽しんでの期間でした。
魔法使いというのは、人として、人間らしく前向きに生きるための数々のメソッド…だと、実感しました。
それを難しくなく、すべてOKな感じでお伝え頂きました。
それに、出し惜しみせず沢山のことをお教えくださいました。
心からありがとうございました。
明日朝から、メールが届かないのかと思うと…ちとさびしい気がします。



魔法使い養成講座の感想 ちあきさんより - 2015/9以前

自分を振り返る良い機会になりました^3^



魔法使い養成講座の感想 瑞穂さんより - 2015/9以前

2ヶ月間、みっちり勉強させていただきました!
ありがとうございましたo(^-^)o
どの部もどの部も、目からウロコなことや、勉強になることがとても多く、毎朝7:12が楽しみで仕方ありませんでした!!

これから復習しつつ、やりきれていないワークを進めていこうと思います。


このセミナーと出会わせてくれたすべての存在に感謝です!!

ありがとうございました!



魔法使い養成講座の感想 さとさんより - 2015/9以前

日々、送られてくるメールが、少しずつ自分を高めてくれたように思います。

今までの出会いや、読んできた本、自分の体験などと、リンクしているなぁと思うことが多く、興味深かったです。

今、この時期に受けられたということにも、意味があったのだろうと思われます。

失職していた夫に、正社員の職が見つかりましたし、私自身も、様々な引き寄せや発見がありました。

A−Kiさん、そして高次元の皆さんに、感謝しています。
ありがとうございました!

そしてこれからも、よろしくお願いしますm(__)m



魔法使い養成講座の感想 慶さんより - 2015/9以前

Akiさん大変長い間、お世話になりました。
Akiさんにお世話になり始めた頃、ちょうど、レイキテイーチャーのセミナーに行った頃だったんですが、インターネットでも、レイキのスクールでも、レイキを学べば、何でも思い通りになる。みたいなお話しばかりでした。
信じやすい私は、もうすっかりその気になってしまい、ルンルンしてました。
よく考えたらそんなはずあるわけないですよね?
でも、Akiさんは、中には、そういうひとも居ますよ。とか、そうなる為には、こんな努力をしてみてください。と、精神世界で生きたくても、この世は、物質の世界ですものね。と、しっかり、その事自体がこの世に生まれてきた学びだと思い出させてくださり、本当に信頼できるお方だと、感心してしまいました。
おかげで、真剣に学んでみたいなと思いました。

私も、3歳位から45歳まで、毎日のように同じ夢を見ていました。
海で溺れて、ここで海が終わりとばかり高い堤防に行き着いて、思いきってその堤防を登って愕然とするんです。
私が見たものは、背中合わせに存在するもい1つのこの世のような世界でした。
3歳から40年以上、同じような夢を見続け、最後に、あっ、そうか。この世だけじゃないのね?と自然に思えたその日から、その後の10年間は、その夢は一度も見ていません。
夢は私に何を伝えたかったのか?
もっともっと勉強してみたくなりました。
このあと、チャネリングこコースをお願いしてもよろしいでしょうか?
Akiさんとこのまま、お別れしたくなくなってしまいました。

子供の頃から不思議なことが沢山ありました。
これは何かのメッセージと思い、ひとつひとつ、紐解いていきたいと思います。
Akiさん今後とも宜しくお願い致します。
ひとまず、養成講座の方は、無料で、長期に渡り、本当にありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 たまさんより - 2015/9以前

毎日楽しくメール読ませていただいています(*^_^*)
かよさんのメルマガからお邪魔しました。
ほんの少しスピリチュアルに興味ある程度な私ですが、うーん?なものも、なるほどね!なものも、初めてじっくりスピリチュアル(?)なことの詳しい説明をわかりやすく教えて貰えて嬉しいです。
ワークもやってみました。が、あまりうまくいきません。これからもメール読み返してトライしてみようと思います。

ありがとうございます(^^)



魔法使い養成講座の感想 ピカケさんより - 2015/9以前

ありがとうございました。
最初から、もう一度読み直してチャレンジしてみます。
ハイヤーセルフやガイドちゃん達と話せるようになりたいです。



魔法使い養成講座の感想 airiさんより - 2015/9以前

いつもメール楽しみにしています。
私もいつかA-Ki☆さんのように、たくさんの人のお役にたてるようになりたいです!



魔法使い養成講座の感想 Miyuさんより - 2015/9以前

いつもいつもありがとうございます。

スピリチュアル系の本はよく読んでいるのですが、なかなか難しいですよね。

この講座はわかりやすくて毎日楽しみにしています。

目で見ることができたり聞くことができたら、
もっと楽しいだろうなと思いますが。。。

これからも宜しくお願いいたします。



魔法使い養成講座の感想 きたむらちかこさんより - 2015/9以前

いつもメールありがとうございます。
この講座によって、自分が知りたかったことや、疑問に思っていたことが、とっってもよく理解できました!
知り合いにはアウトプットしています。
スピリチュアルに興味があっても、この講座のように幅広く、人生全般をつつみこむような内容を理解できている方は少ないように思うのです。
クリアリング、グラウンディング、プロテクション、エーテルコードのカットは早速日常にとりいれています。
まだまだ感想はつきませんが、このあたりで。
ありがとうございます!



魔法使い養成講座の感想 たけちゃんさんより - 2015/9以前

新しい情報をたくさんいただいて、ありがたいです。
もっと深く勉強していこうと思っています。



魔法使い養成講座の感想 めぐみさんより - 2015/9以前

毎日ありがとうございます^^
小さな積み重ねって本当に大きいなぁ、と実感しています。
今後は特にチャネリングを日常にしつつ、私の新たな自由で豊かな人生をカタチにしていきます☆
これからもよろしくお願いいたします!



魔法使い養成講座の感想 あゆま〜るさんより - 2015/9以前

この講座で勉強させて頂き、少しずつですが気付きや変化が出てきました。
まず、私が体感型であると言う事。
ヒーリングを受けたりする際に、身体の中を何かが通って行く感じ(ビリビリ感)などがスゴく感じる様になりました。

いつか本当に繋がれる日楽しみにして楽しみにながらお勉強を続けたいと思います(^-^)
これからも魔法使いA-kiさん☆よろしくお願いしまぁす。



魔法使い養成講座の感想 いっちゃんさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、いつもお世話になっております!

講座も終了となりまして、約2ヶ月どうも有り難う御座いました。

メールの最後に「また明日!」の言葉が私をスゴくワクワク♪させていました(笑)
が、とうとうその言葉が見れないと思うととても寂しいですが、A-ki☆。さんどうも有り難うございました。
講座を受けさせて頂いて、私が感じた感想を書かせて頂こうと思います。

引き寄せから始まり最終ビジネスの部でしたが、色んな意味で『三位一体』なんだなぁと思いました。

まず意識すること、イメージすることは行動を伴う前にとても大切だで、次に行動することはイメージを現実に起こすために必要で、行動することは自分自身に ゛覚悟を決める!! (決めている)¨ ってことだからスゴいパワーを発しますよねぇ☆^^
そこまででも真がないと行動まで行けませんが^^;
そして行動したら、今度は現実がやってくるから、その時に体験した事、出会った人からの影響でどう対処していくのか、どんな捉え方(客観視)が出来るのかが学びになって、その先に繋がっていくんですものね。
どれが欠けても想い描くものに近づくことは出来ません。

私は霊感などは特にないのですが、自然とスピリチュアル的な考え方をしてるらしく(笑)、この講座を通して改めて自分自身の考え方の答え合わせをしているようでスゴく楽しかったし、落とし込みが出来た機会のような気がします♪
この機会に感謝します!
そしてこのご縁で、また私に新しい夢が出来ました。(霊感もないから無理だと思っていたのです)
私とA-ki☆。さんとのご縁を繋げてくれた高次の存在の方々に感謝します!!^^

このご縁をきっかけに新しい夢の為に考え、少しずつでも近づけるように頑張りたいと思います。

この機会を頂けたことほ本当にありがとうございました。
いつかA-ki☆。さんに会える日を楽しみにしています。



魔法使い養成講座の感想 映美里さんより - 2015/9以前

講座期間の間、毎朝届くのが楽しみで、しかも本当に沢山の学びや気付きを頂き、一言御礼と感謝をお伝えしたくメールさせて頂きましたm(__)m

A-kiさんが送ってくださったメールの数々、とってもわかりやすくて、楽しくて、このメールセミナーに出会えたことに深く感謝致しました。

大切に保存し、これから私の道を歩んでいくゆえで大いに活用&参考にさせて頂きます!p(^^)q

それに、メールセミナーが終了してからも、続編のセミナーみたいに色々な事を教えてくださるので、本当に感激しています!しかも見事に私が知りたい、学びたいことばかり!!

でもA-kiさんが仰るように、学ぶだけで、実践出来なければ何の意味もありません。
そう、私は、それがなかなか出来ないタイプで、何かを始めようとすると実践する前に頭であれこれ考え過ぎてしまい、結局何もしないで諦めてしまうことばかりでした。
でも、この道に出会い、私はそれまで経験したことのない喜びと興奮に包まれたんです!

これだけは諦めたくない。諦めちゃダメだ!
もう頭で考え過ぎたり、諦めるのはもうやめよう!逃げるのはもう終わりにして、自分としっかり向き合うんだ!頭で考えるんじゃない、やってみて感じるんだ!!
と決心できたんです。


私も、今年の4月から子供達が小学校や保育園へ全員通うので、やっと一人の時間が持てそうなんです(^^)v
家事の合間のその時間を、本格的にヒーリング実践や、リーディング・チャネリングの練習にあてて、楽しむことを大切にしながら頑張っていきたいと思いますp(^^)q


A-kiさんの「本日のチャレンジ」も、まだ出来ていないのばかりなので、始めから実践していきます!

無料で提供してくださったのがけっして無駄にならないように、やり遂げます!


アメブロをもう一度始めて……
A-kiさんの、無料なのに温かい「想い」がいっぱい詰め込められた魔法使い養成講座に出会えて良かった!


A-kiさんに出会て本当に良かった!!\(^O^)/


どうかどうか、この感謝の気持ちがA-kiさんに伝わることを祈りながら………


そして、これからもよろしくお願いします!m(__)m


いつかきっと私も、素晴らしい『魔法使い』になります!


心から『ありがとう』を込めて…☆彡



魔法使い養成講座の感想 うるっぷるさんより - 2015/9以前

毎朝、7時15分に届く、メールセミナー大変楽しく受講させていただきました。
まだまだ学ぶことが多く、読み返し読み返しで日々過ごしていきます。
同時受講した、お金と豊かさのコースの方も繰り返し繰り返しです。

生活面でのお金の流れは、確実によくなりました。嬉しいですね(^。^)

多くの気づきと学び、今後につながる新たな思考をいただきました。

ありがとうございます。



魔法使い養成講座の感想 そらさんより - 2015/9以前

内容の濃いメールが毎日届きました。
忙しい日もあり、その日のチャレンジのできない事もしばしばありました。
それでも、毎日メールを毎日楽しみに待っていました。
出来ない時には、出来ないで仕方ない。あとでもう一度やってみようと思える事がたくさんあるので、これから復習がてらもう一度読み直していきたいと思ってます。

二度目に読んだらもっと気づきもたくさんあると思うので、読み返す事も楽しみです。



魔法使い養成講座の感想 KM.ちゅらさんさんより - 2015/9以前

約3ヶ月余りの講座…
ほんとにありがとうございましたm(__)m♪
初めての学びや発見も多く、驚きも多々ありました(笑)
ゆっくりと1つ1つを腑に落とし
せっかくの講座を頭や感覚にきちんと理解しのみ込みたくて、まだ、メールからノートへと整理中です(*^^*)(笑)
私は、書く作業で理解しやすいし
理解が深まるので…♪
もう少し、復習をしながらまとめていきたいです!(*^^*)

講座は、A−kiさんの人柄が出ていて
読みながら、笑顔になったり、神妙になったりと、百面相の私でした。とても愉しく学ぶことができ、毎日のメールが待ち遠しかったです!(笑)

また、養成講座の復習を終わり次第、他の講座も受けてみたいと思っています♪

素敵な身になる講座を
さらに一人一人のお名前を入れて
毎日、送信していただき
感謝、感謝です(*^^*)♪

ほんとにありがとうございましたm(__)m

A−kiさんの想いに
感謝し、成長の糧に
毎日を楽しみながら
日々を大切に生きたいです!(*^^*)



魔法使い養成講座の感想 マッキーさんより - 2015/9以前

非常に面白い内容です。
ただ、まだ前の分を読んでいる状態で追いついていません。
読み終えたら、次のコースに進もうかと考えています。



魔法使い養成講座の感想 みおんさんより - 2015/9以前

色々な角度から物事を見れるようになりました。とくにビジネス部は、大変参考になりました。
いつもメールが来るのを楽しみにしてましたね。
私は、全く高次元の方と繋がりを感じる事は出来ませんが、見方や考え方ひとつで人生は楽しくなりますね。繋がれるようになるともっと楽しいでしょうね。
色々なワークをしている時にやりたい事がだんだん形になっていく事が楽しかったです。例えがあり わかりやすかったです。
ありがとうございました。



魔法使い養成講座の感想 acoさんより - 2015/9以前

無料メールセミナー「魔法使い養成講座」 では、大変お世話になりました。

つい最近も引き寄せました^^
プリンターです。

壊れて捨ててしまってから、ずっと無い状態が続いていました。
メールセミナーを始めてから、プリントして、いつでも見れるようにしたいと思っていたので、
電気屋さんに行っては、主人にこれが欲しいとお願いするものの、必要無いからとすぐに却下されていました。
最近自分用に何か大きい物を買ったらしく、そのついでにと、プリンターの箱を抱えて帰って来ました。
凄く嬉しかったです。

メールセミナーの内容を、プリントして読み直したいと思っていますが、印刷してもよろしいでしょうか?

毎日楽しく勉強させて頂きました。
知らない事を知って行くワクワク感を味わう事が出来ました。

為になる講座を毎日配信して頂き、本当にありがとうございました^^



魔法使い養成講座の感想 KM.ちゅらさんさんより - 2015/9以前

いつも基本講座のメール配信を
ありがとうございますm(__)m♪

新しい発見が多く
さらに分かりやすくて
とても嬉しく感じています(*^^*)♪
ありがとうございますm(__)m

携帯のスクロールだけじゃ
まだまだ頭に入らないところもあり
ただ今、ノートに重要箇所やポイントを
書き写しながら復習を始めました(笑)
毎日、実践していけるように
意識ずけしてます(笑)覚えが悪くて…なはは(笑)

基本の引き寄せの法則が終了しましたので、
お礼に伺いました(*^^*)(笑)
毎日、頂くメールにほんと有り難いな…と感謝です!
きちんと腑に落として、実践し力をつけたいな…♪と
感じております(^o^)♪
楽しみながら、気負わず
これからも講座を受けさせて頂きたいと思います(*^^*)♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪



魔法使い養成講座&チャネリングコースの感想 cocoさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。

講座を受講してから毎日が楽しいです。
子供からも「ポジティブになったね」と言われます。

引き寄せの法則では、楽天やヤフーなどネットでどこを探しまわっても売り切れで諦めていた靴が、近所の店でサイズピッタリで超安価で手に入れることができました^^

ガイドへの呼びかけでは、前日に「分かる形でお知らせください」とお願いしたところ、翌朝出勤時に、交差点で右折しようと待っていると反対車線の車のナンバーが「111」でした。
「ガイドがわかる形で知らせてくれたのかな?」と思っていたのですが、その反面「偶然かも」…と思ってしまいました。
その次の瞬間、更に「111」の車が通り過ぎて行きました。

此方は田舎なので車も少なく、反対車線にいた車はせいぜい6台ほどでした。
この時ばかりは、ガイドが私の呼びかけに応えてくれたのだと確信しました。

本当に講座を通して色々な感動や奇跡体験をさせてもらっています。
A-Kiさんの講座はすごいです。

またサイトやブログでも勉強させて頂いております。
これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 kuniさんより - 2015/9以前

無料とは思えない豊富な内容とボリュームを有り難うございました。



魔法使い養成講座の感想 ょしさんより - 2015/9以前

只今、アキさんのメールを読み返しながら、
エネルギーワークや引き寄せの勉強中です。
何度も潜在意識に刷り込み中(笑)
最終的には『誰かのためになれる自分』が目標なんです!☆

受講させて頂き1番うれしかったのが、
感謝の気持ちや嬉しい・楽しいの表し方をアキさんのメールを参考にやっていたら
心がとても安定し始めたことです^^

たくさんの出会いに感謝しております^^



魔法使い養成講座の感想 さくらさんより - 2015/9以前

メールセミナーを受講させていただき、本当にありがとうございました!m(_ _)m
毎日、朝のメールをとても楽しみでしたので、これからが寂しいです(>_<)

内容的に腑に落ちる感じで入ってきたし、私も地球を楽しみたいって素直に思いました♪
次回、A-ki☆さんが地球以外にいる時、そちらに遊びに行きたいです!
あとは、これってブロックかなぁと感じるモノがいくつもありました(^。^;)

今後は日程を調整して、A-ki☆さんのイベントに参加しようと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。



魔法使い養成講座の感想 yokoさんより - 2015/9以前

魔法使い養成講座に登録した時から、退屈な日々が一変したように思います。
それくらい毎日毎日楽しみに読んでおりました。

最近読んだどの本よりもわかりやすく、温かく、すっと私に溶け込んでいくような講座でした。
実際、魔法使いには程遠い生活をしておりますが、引き寄せの法則、潜在意識、ハイヤーセルフと繋がるともっとスムーズに目的をこなしてゆける。

今までなかった発想で、本当にワクワクしています。

実は私は出産の際に一度だけ、ガイドかハイヤーセルフかわかりませんが自分じゃない誰かと繋がったことがあります。
緊急手術のための全身麻酔で、そんな周波数に飛んでいったんだと思います。

めちゃくちゃ綺麗なところでした。自分の存在=感覚でした。体は無く、自由自在で何も怖くありません。

2〜3の他愛の無い会話(交信)をしました。相手は直感で『味方』であることがわかりました。
私は、『ぶっちゃけこの(物質)世界は何のためにあるの?生きてることに何か意味あるの?』と問いかけました。

すると食い気味(笑)で答えが返ってきました。

『なんもない。意味なんてなんもないよ。』と。

『意味ないわけない。何かあるはず!』と私。

『いやほんま何も無い。趣味みたいなもん』と教えてくれました。(フィルターが関西弁)

おいおい趣味の為に私はこの物質世界でこんなしんどい生活を強いられてるんかい!
と一瞬驚きましたがすぐに、
『ああ、でもそうだったっけなぁ〜。ほわわ〜ん』みたいな温かい気分になったことを思い出します。

あの時に私自身の今世の目的、聞いておけば良かった!なんて少し後悔しています。
というのも、それ以来良からぬ輩とも繋がることが増え、怖くなった私はその守ってくれている存在に
『もうこれ以上私を怖がらせないで!お願いだから消えて!そっとしておいて!』
と八つ当たり風にお願いをしました。すると良からぬ輩と共に、温かな存在も感じられなくなってしまいました。
母乳育児初挑戦中の私のおっぱいマッサージまでしてくれたというのに・・・(誰にも言ったことはありませんが、ほんとにやってくれたんです。)

本当にこれは申し訳なかったですが、今またAkiさんのブログに出会い、その温かな存在と繋がろうとしています。

『宇宙語』と呼ばれるカリキュラムでう!と二の足を踏む私。どんなブロックがあるんだか(笑)

今日のお話もドキドキしてしまいました。
私なんかは『え!なになに!パラレルワールド行ける人みんな行っちゃえるの?ってことはあれ?重力を逆さにするとか小さなパンを大きくするとか、つるっぱげがふさ
ふさにとか、300歳くらいまで生きるとか、夢物語ではなく、マスターが出てくるってこと?うわはは!すごーい!物理学で証明できた時、スピ大嫌いな夫の反応みてみ
たいー!』

と早とちりな私は脳内でこのようなおしゃべりをしてしまいました。(笑)


本質についての内容は、Akiさんのブログで引き続き勉強させて頂きます。
本当にAkiさんのサイト楽しい!
いつもありがとうございます。長々とすみません。これからもどうぞよろしくお願い致します。



魔法使い養成講座の感想 Lilyさんより - 2015/9以前

毎日メールを楽しみにしています。
私は今引き寄せの法則のところなのですが、
じゃがいもを引き寄せるという課題を早速実践しました。するとその日の夕飯の味噌汁にじゃがいもが入っていました!!これには仰天しました。
すごく面白くて分かりやすいメール講座ですね。
これからも楽しみにしています!



魔法使い養成講座の感想 桜さんより - 2015/9以前

無料メール講座を受講させていただいた感想です。

私が今気になっている引き寄せの事や潜在意識の事などが書かれていてとても興味深く読ませて頂きました。

それ以外の内容も、有料のワークショップで学ぶような事柄が書かれていたりして、「え?無料でいいの?」という感じでした(笑

配信の頻度が高いメルマガって、興味があるスピ系のものでもだいたい途中で飽きて読まなくなったりするのですが、このメール講座は飽きがこないし色々と学べるので面白いです。



魔法使い養成講座の感想 ポワレさんより - 2015/9以前

メールセミナーをうけていて、とてもよかったなと思います。

説明はとてもわかりやすいし、何より質問がいつでもできるというのが心強いかったです。

実際に質問をした結果、多くの問題が解決できましたし、僕のためにもなりました。

初心者にはオススメのメールセミナーです。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)