F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース5ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース5ヶ月目 おもちもちさんより - 2015/10/31

A-kiさん、スタッフの皆様

いつも楽しく拝見させていただいています。
5ヶ月目の感想ですが、今回は高次の世界の探索ということで、
楽しみにしていました。

ずっとアイディアセンターに行きたかったので、
いざその回になると、ヒャッッホォォー!とテンションが上がりまくり、
若干ガイドにドン引かれつつも、楽しんで探索ができたのが印象的でした。

寝落ちするパターンも多々ありましたが、ヒーリングセンターや、
ガイドオススメのエステサロン?とかも見に行ったりと面白かったです。

6ヶ月目は、より日常でチャネリングを使いこなせるように
復習しつつ学んで行きたいと思います。


チャネリングコース5ヶ月目 lapisさんより - 2015/10/14

施設巡りを一番楽しみました。
一番興味深いところはアイデアセンターですが、 不安定な感じがまだまだ強いので
もっと具体的に楽しめるようになりたいと思います。
まだ不十分なところもありますので、 引き続きワークを続けたいと思いますが、
6ヶ月目にも進みたい思います。
よろしくお願いします。


チャネリングコース5ヶ月目 minexさんより - 2015/9/13

僕がチャネリングコース5ヶ月目を受講して感じたことをシェアさせていただきます。
今月は高次の世界の訪問がメインのワークで、色々な高次の施設を訪問しました!
面白いと感じたのは、施設を訪れる目的が明確なほど体験のクオリティが上がるということです。
ヒーリングセンターだと癒しを強く感じましたが、アイディアセンターはふわふわとした感じしか得られませんでした。
自分の興味がある分野の施設だと楽しめるけど、あまり興味が無い分野の施設だと楽しめない。
というように高次の世界といえど、物理世界と共通しているなぁ、と思いました。
今後も色々な施設を訪問して探求を続けていきたいです。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 すぴかさんより - 2015/9以前

まだ宇宙との繋がりを実感するところまではいかず今後のテーマとなりそうです。
でも、眠りにつく前、ヘミシンクやエネルギーの音源を聴きながらスゥ〜っと天に昇るような、
とても気持ちよ〜く眠ってしまった時は、朝になると何か案が浮かんでいたりするので、きっと寝ている間にどこかアイデアセンターに行っているのだと思っています。
今までできないと思っていたことを行動に移すことができたり、嫌だなと思っていたシチュエーションを好転させて人間関係が変わってきたり、自分の中で変化が起きています。
これからも楽しみに参加していきますo(^-^)o





チャネリングコース5ヶ月目の感想 ゆかさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております m(_ _)m

高次の探索ができるようになり
寝る前によく『ヒーリングセンター』を訪れていますが、
想像もつかないような 変わったヒーリングをしてもらえるのが面白いです。

先日は「日本の古代文字らしきものが、パラパラと全身に振りかけられる」というものでした…

大抵は寝落ちしてしまうものの、疲れが取れてすっきりしますね。


いよいよチャネリングコースも6ヶ月目ということで
これで最後というのが なんだか惜しい気もしますが、
今月も「どんなことができるかな」と 楽しみながら学ばせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m



チャネリングコース5ヶ月目の感想 C.Sさんより - 2015/9以前

魔法使いA-ki☆。様 スタッフ様

いつもメール講座を楽しく勉強させて頂きありがとうございます。
ここまで講座で少しずつ勉強させていただいて。
音源に助けてもらいながら高次の存在とのチャネリング 過去世救出アカシックレコードと繋がる事が出来てきていると思います。
この間はチャネリングをしてから新規開拓するために普段 行っていない美容院を探し
見事に自分と同じ出身地同じような生活環境 年齢の美容師さんを見つける事が
でき嬉しかったです(田舎なので なかなか遠くから来た出身で同じ場所の方はいません)
6ヶ月目の講座も楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 裕美さんより - 2015/9以前

A-Ki様
スタッフの皆様

毎日楽しい学びを提供してくださり、ありがとうございます!

長年まとっていた鎧を少しずつ脱いでいるような日々です。
お陰様で大分身軽になってきました!
A-Kiさんのワークに出会えて本当に良かったです!


チャネリングコース5ヶ月目の探索ワークは毎回寝落ちしてしまい
起きるとあまり記憶に無いのですがf(^^;ワーク中は楽しんでる様です!
起きても覚えていられるようにりたいのでまだまだこのワークを続けたいと思います!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 なおさんより - 2015/9以前

いつもお世話になってます。
今頃になってようやく出来ないことより出来ることを認められるようになりました(^^;;
体感覚で感じられるのだから、とことん体感覚を鍛えていこうと。
ヒーリングセンターでブロック解除されたようです。
では、6ヶ月目もよろしくお願いします。




チャネリングコース4ヶ月目&5ヶ月目の感想 kanaさんより - 2015/9以前

4ヶ月目と5ヶ月目の感想です。(まとめてですみません)
まず、4ヶ月目。
トラウマ開放ワークで根深いトラウマをいったんトラウマを取り出し矛先をそらしてまた封印し直すをやった時のこと。
イメージとして箱から取り出し、癒して箱にしまう作業をしていたら、まわりにもたくさん箱がありました。
ガイドに「なんか、箱いっぱいあるよ!?」ってきいたら「ああ、全部ブロックだよ」とか、さらっと言われて、ゲゲゲって感じでした。
5ヶ月目。
チャネリング講座で一番やりたかった高次の世界探索。
輪廻転生拠点から地球レベルのアカッシクレコードが存在する次元まではエレベータでグワーンと上がる感じで行きました。
アカッシクレコードは大きな公共の建物って感じで、個室部屋に通されハイヤーセルフと一緒に映像を見ました。
いままでハイヤーセルフって曖昧で高次の自分って言われても想像できないよって感じでしたが、5ヶ月目でようやくハイヤーセルフを認識できるようになりました。
まだ、5ヶ月目のワーク全部終わってないので、あせらず自分のペースでやっていこうと思います。
ありがとうございました。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 ユウ子さんより - 2015/9以前

A-Ki☆さん。スタッフの皆さん。
お世話になっております。
今回の講座内容は「さまざまな所に行き、体験する」でしたがなかなか難しかったものの、ゆっくり自分なりに進んでいけたと思います。
今度の講座で最後になりますが、楽しみながら学びたいです。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 A.Hさんより - 2015/9以前

5ヶ月目のワークも、とても楽しかったです。
今月のワークは夜寝る時に全神経を集中して行ないました。様々な体感がありました!
体外離脱は夢の中でしたが凄くリアルな体感でした。
センターを訪問する頃にはなんとなくですが、抜ける感覚や戻る感覚を味わい嬉しかったです。
センターごとに違う雰囲気も感じたような気がしました。まだ『なんとなく』ばかりなので、ワークはしばらく続けていきます!
あと、今月は自分事ですが色々感情が揺さぶらるような事が多々ありました。
そのたびに何故そうゆう感情になるのかを自分なりに掘り下げては、これかなぁと思い当たる信念も解放してみました。
解放するたびに新たな出来事が起こっていたような気がします(笑)次回もとても楽しみです!是非よろしくお願いします。




チャネリングコース5ヶ月目の感想 ゆりゆりさんより - 2015/9以前

高次の世界の施設を訪れるとき、これは私の空想(創作)かな?と思いながら、でも次から次へと話が展開していきます。夢の別世界の空間にいるような感じなのだけど眠ってはおらず、覚醒したときには、私の意識はどこに飛んでいっていたのだろう? と、感じます。

これはできているのか、いないのか分かりませんが、いつも楽しく意識の旅行をしています。

ありがとうございます。



チャネリングコース5ヶ月目の感想  M.Yさんより - 2015/9以前

チャネリングコース5ヶ月目目は、地球を飛び出して高次の色んな場所に行けたり、高次の施設を訪問できて楽しかったです。

チャネリングでここまでできるとは思っていなかったので、とても良い学びになりました。
6ヶ月目も楽しみにしています。よろしくお願いします!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 りょうあんさんより - 2015/9以前

4ヶ月目の受講を終えて、体の変化等あり、少しおやすみをしておりました。
その間も、様々な変化をかんじながら(体の)繋がることを自分なりにしていました。
それはそれは、興味深い夢をみたりして面白かったです。
今朝方『そろそろ5ヶ月目を受講しても良いんじゃないか…』と思いましたので、行動に移します( ´ ▽ ` )ノ

体験談としては、高熱がでて、1週間ほど寝て過ごし、ついでに過去の嫌な記憶にコンタクトして、
思いの丈を話して(叫んで?w)そのあと嘔吐、下痢で〆る!
といったのが中々pricelessな経験でした。
体が作りかえられたように、食べ物の好みが一部変わったのも衝撃でした。



チャネリングコース5ヶ月目の感想  れれさんより - 2015/9以前

高次の世界とのチャネリングは私には難しい、無理という先入観がありましたが、
学んでいくうちに実体験出来たのでビックリしましたし嬉しかったです。あの時の衝撃的な感覚は今も覚えています。
明らかに自分の言葉ではないメッセージが聞こえました。
来月も楽しみにしています。宜しくお願いいたします。


チャネリングコース5ヶ月目の感想 みなみさんより - 2015/9以前

5ヶ月目ありがとうございました。
高次元の動きや、概念に少し慣れてきました。
体外離脱はまだよくわからないですが、最近寝入りに夢と現実が混ざることが多くなりました。
離脱できなくても、ヴィジョンは見えるのでアカシックレコードとか、壮大でとても楽しかったです。
また何度も行きたいところばかりでした。
いままでそんな場所があると知らなくて、利用できなかったけど、
Akiさんに教えてもらえればすぐに行けるようになるのは
その場所への道すじのようなエネルギーがメールにあるからかーと思いました。
ありがとうございました。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 さとこさんより - 2015/9以前

5か月目も楽しくチャレンジさせていただきました。
見たことのないような綺麗な景色を見たりして一人感動しています。

私はバンドをやっていてエレキギターを担当しているのですが、
チャネリングで上手な方から聴いたこともないようなフレーズを聴かせてもらったりということもあり、
なかなか楽しんでおりますし勉強になっています。
6ヶ月目も楽しみにしております。よろしくお願いいたします。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 kちかさんより - 2015/9以前

実現のスピードがものすごく早くなった気がします。
高次のサポートのお陰です。
習ったことを実践していきます。
ありがとうございました!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 M.S.さんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんにちは^ ^
いつも楽しく拝見しております♪

高次の施設巡り、楽しかったです^ ^
私は体感覚タイプのようで、見えたり…はしないのですが、
なんとなーく、感じて楽しみました^ ^

それで、いい感じに上がって行けた時は、
淡い、黄色と緑の格子?のような、物が、視界に広がるのです。

平面に、立体図書く時のような感じで、最初は、方眼紙みたいに
均一の格子なんですが、だんだんと、所々格子の密度が濃くなって
ぐいーんっと、迫ってくるような感じで…

地上に帰ってきて、グラウンディングすると、消えてしまうので、
高次の何かを、一部視覚としてうけとったかなー?と思います。^ ^
何度か繰り返していたら、もう少し何かのビションになりそうな気も
するので、視覚キャッチはとっても苦手なのですが、楽しみながら
この感覚も広げて行きたいな、と思いました(*^^*)

では、来月も楽しみにしていまーす(*^^*)



チャネリングコース5ヶ月目の感想 あゆさんより - 2015/9以前

アキさん、毎日お世話になっています。
とても分かりやすく取り組みやすいです。^^

ハイヤーセルフと会話をしていたところ発見がありました。
理由は分からないけれど少し気持ちがモヤモヤするな、イライラするなという時に
「ハイヤーセルフ、このモヤモヤを取ってください!」とお願いするとす〜っと消えていきます!
実際にはハイヤーセルフと天使・ガイド達がヒーリングしてくださっているようです。

もしアキさんのこの講座を受けていなかったら、
こんなことを高次の存在にお願いできるということに気づけなかったと思います。

これからも会話を重ねていきます。
毎日ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 のりさんより - 2015/9以前

今月も楽しみながら受講させて頂きました。

高次の施設の探索のワークでは、施設そのものも興味深いですが、施設を訪問する際、移動のサポートをしてくれる方々が、それぞれ個性があって、外見はもちろんの事、移動方法も違って、なかなか楽しめました(笑)

明日からはいよいよ6カ月目と言うことで、もう?!と驚いています。

A-kiさん、今月もよろしくお願いします!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 エリコさんより - 2015/9以前

お世話になります。
5ヶ月目に進み、内容がギュンっと濃くなった感じがしました。
高次元への訪問はとても楽しく挑戦させて頂きましたが…一回では確かめきれず、何日かかけてやっている内に毎日の課題に置いていかれてしまいました(;-ω-)
6ヶ月目はまた違った内容との事でしたので、楽しみです。
宜しくお願い致します。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 あすかさんより - 2015/9以前

合宿もどきでもガイドやハイヤーセルフ、そのほかの存在とつながれるようになって自信もつき喜んでいましたが、メールセミナーでさまざまな高次の施設や高次の存在とコンタクトが取れるようになり、さらに楽しくなりました。


実生活に生かせることができる高次の施設がたくさんあり、気が向いたときに気軽にアクセスするようになったのも大きな収穫です。

合宿やブロック解除で自信が回復したことがとても大きく、合宿に参加させてくださったエニィさんとアキさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからも楽しく学んで、レベルアップして、ガイドとハイヤーセルフと仲良くなって、どんどん人生を楽しんでいきます!

ありがとうございます!!



チャネリングコース5ヶ月目の感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

チャネリングの奥の深さを確認いたしました!
楽しみながらですが、自分だけに向けた真摯な時間(o^^o)となっています。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 masacoさんより - 2015/9以前

高次の世界をガイドさんと一緒に散策したので、ガイドさんとの距離が縮まりました。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 shinokoさんより - 2015/9以前

少しずつ、チャネリングできている実感が湧いてきて、とても楽しいです。

この講座を受けて、チャネリングがとても身近になりました。
色々な気づきを与えて下さり、ありがとうございます。

6ヶ月目もよろしくお願いします。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 mahoさんより - 2015/9以前

毎月新たに知ることが多く、チャネリングのレベルや深さが増すように感じます。
チャネリングコースの内容を踏まえて、他のメール講座やイベントでワークに取り組むと今まで以上に気づけることが多くなりそうで楽しみです。
日常の生活でも、大きく心が乱されることが減ったり、何かあっても自分を振り返るようになったりという変化を感じます。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 NAOさんより - 2015/9以前

毎月お世話になっております。
違う場所に行ける!というのにわくわくして、三途の川に遊びに行ったりしました。
伝承通り石がごろごろしているかと思いきや、意外と草がぼうぼうで夏の河原のような雰囲気でした。
着物を着たオジサンがごろーんと気持ちよさそうに寝転がっていました。
他の場所にはまだ行けませんが、チャネリングの回路が発達してきたのか、最近、小説を書くのに怒涛のようにネタが溢れてくるようになりました。
毎日約3,000文字、打ちつづけているのが昔の自分からは考えられないくらいです。
今後ともよろしくお願いいたします。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 まどかさんより - 2015/9以前

今月はとにかく面白かったです。

しばらくチャネリングノートを書いていなかったのですが、高次の存在からヒーリングを受けてからは毎回「これは忘れてはもったいない」と思うような風景?シーンやメッセージがあるので、毎日いそいそと^^チャネリングノートを傍らに置き、ワークを楽しんでいました。

チャネリングをしていないときも気付きがたくさん降ってきました。

セクシャル講座はチャネリング講座5か月終了してからだとものすごい面白いのではないかと思いました。
来月も楽しみです。
ありがとうございました。



チャネリングコース5ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

ヒーリングセンターに行って帰ってきたときは、
とてもすっきりした気分になっていました♪\(^o^)/







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)