F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース4ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース4ヶ月目の感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんにちは♪
毎月楽しく拝見&チャレンジしています(≧∇≦)

先日、ちょっと気分的に落ち込んでいる時に、
うっかりネガティブな存在の声をひろってしまって、
しかも、大切な人のハイヤーのフリをしてきていて、
危うく騙されてしまいそうになりました…。

けど、なんというか、途中で、「なんか…違和感…」を
感じたとき、私のガイドさんが、「落ち着きなさい」
といって、抱きしめてくれたんです。

そこで「はっ!」として、アファメーションを
し直し、呼吸を整えたら、ネガティブさんが、
舌打ちしていなくなりました。

改めて、アファメーションて大切!と実感しました!

これからも、学びを深めたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします(≧∇≦)



チャネリングコース4ヶ月目の感想 コンブちえさんより - 2015/9以前

ハイヤーセルフやガイド達がしっかりと学習&眠る時間を用意してくれたので、5ヶ月目に進みたいと思います。
過去世救出も継続しつつ、とにかく先に進めとの事です。
何が待っているのか分からないですが楽しみです。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

4ヶ月目のコースも楽しかったです!!
はじめは、なんだか正直めんどくさいなとか思っていてできれば避けたいと、思っていましたが、
ワークを実際やり、なんだか色んなことの執着心が薄れたり、なんだか最初思っていたこととは全然逆で楽しくなってやってました(*^^*)

色んな高次の存在たちが、今自分は人生の重要な変化を迎えていると教えてくれてそのために、この4ヶ月目のコースはとってもぴったりなタイミングだなと感じ、これも、ガイドさんたちがサポートしてくれたのかな??と思いました(笑)


毎日が楽しいです!!5ヶ月目のコースもすごくワクワクして待ってます!!
ありがとうございます!!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 千寿幸さんより - 2015/9以前

『過去生救出ワーク』をしてみました

音楽をかけながら、初めてやってみました

とても、息苦しくなったのですが

終わったら、スースー息が出来るようになってました

ほんの、ちょっとの時間なのに、凄いと思いました



チャネリングコース4ヶ月目の感想 のりさんより - 2015/9以前

今月も楽しく学ばせて頂きました。

今月のワークで、過去生救出は何度か挑戦して、成功したとエネルギー的に実感があったんですが、信念、トラウマが、どうしてもなかなかやる気が起きず。頑張って一度挑戦はしたものの。

多分この辺りにブロックがありそうです(笑)

いきなりは無理そうなので、ボチボチと進めていくことにします。


ありがとうございました!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 栄子さんより - 2015/9以前

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回の講座【4ヶ月目】はチョット大変でした。
手放したい信念等の解放ワークを行うと炙り出されたり、気分が沈んだり、不安が押し寄せたり…。でも、今は落ち着いてます。
この講座を受ける前からブロック解除ワークは行ってきましたが、今回の講座を受けた事で解放のスピード?が進んだようにおもいました。
これからも楽しく解放していきます。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 エリコさんより - 2015/9以前

チャネリングコース4ヶ月目、過去生救出ワークがとても興味深いものでした。

今までは夢かなー?という感じにの体験が多かったのですが、しっかり感じられる事が出来ました。
出来ましたが…かなりキツイので(笑)
元気な時に続けていきたいと思います。

トラウマ&ブロックも、ちょいちょい続けたいと思います。
こちらはあまり感じられなかったので。

4ヶ月続けてきて、今までは他所の人にしてもらわないと出来ないと思っていた事も、自分で出来るんだという実感と感覚が出てきました。
5ヶ月目も楽しみにしています。
ありがとうございます。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、こんにちは(*^^*)

チャネリング講座4ヶ月目、どうもありがとうございました!
過去世救出ワークが、個人的にとても印象深かったです。
それと、夢によるトラウマの解放がとても簡単で嬉しかったです(*^^*)


5ヶ月目も、楽しく受講させて頂けたら…と思っています。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 咲季さんより - 2015/9以前

過去生の救出のワークでは、辛い状況を垣間見ることも多くて胸が詰まりました。
でも、救出対象の表情が穏やかになると私もほっと癒されたような感覚になります。

信念やブロックや過去生、こうしたものを抱えながらも、私は現在ここに生きているのかと思うと、自分や周りのものがより愛おしく感じられて、大切にしようという気持ちがわきあがります。

これからも気づいたときにやっていきます。



チャネリングコース4ヶ月目までの感想 ひぽぽさんより - 2015/9以前

毎日楽しく学ばせて頂いております。
ありがとござます!
その日に、タイムリーに出来事がやってきたり、
お知らせが来るんですよね(*^^*)
来月も楽しみです、どうぞよろしくお願いいたします。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 masacoさんより - 2015/9以前

自分で過去生の救出をしたのは初めてでしたが、なんだかすっきりします。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 小百合さんより - 2015/9以前

いつもちゃんとワークが出来ているのか自信がなかったのですが、
今回のワークで色々な状況が見えたり
ガイドさんから「ちゃんと出来てますよ」とメッセージを受け取ったり
ちょっと自信がつきました。

好転反応で体がダルいのもエネルギーが動いた証拠だと
嬉しく感じました。

これから何かよい方向に変化する感じがして
ワクワクしてます。

5ヶ月目の講座も楽しみです。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 K.M.さんより - 2015/9以前

AKIさん、こんにちは。
今月のワークは、個人的にとても重要なワークとなりました。
心から感謝と驚きでいっぱいです。

これまでも、心理学的な本を読んで自分の内面に向き合ってきたつもりですが、
チャネリングをつかって自分の内面と対話するというのは、全く違ったエネルギーの変化と実質的な効果を感じました。

インナーチャイルドの私は、鬼のような顔をしていて怒ってました。
私自身も「え、そんなに?」と思うくらいでした(笑)
しっかり受け止め抱きしめると、和んでいくのもエネルギーとビジョンでちゃんと感じることができました。
かなり感動しました。

そしてガイドのはからいなのか、
レンタルショップでホオポノポノのDVDが目に飛び込んできて、
その内容が今回のワークと通じる面があることに気づき、理解が深まったように思います。

これからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 kokoさんより - 2015/9以前

こんにちは、チャネリングコースでお世話になっているkokoです!
4か月目の受講、どうもありがとうございました(*^^*)
今回のワークもとても楽しく取り組むことが出来ました。
ワークが終わるたびに体と頭がとても軽くなり、
ダウンジングできちんと出来ているか出来ていないか確認をすることも出来ました。

「好転反応」と思われるものも、出てきております。
ワークをする度に解放された感じがするので
今後もコツコツ継続的にやりたいなと思いました!

5ヶ月目も、どうぞよろしくお願いいたします



チャネリングコース4ヶ月目の感想 りんださんより - 2015/9以前

いつもメール講座有難うございます。
4ヶ月目のワークを始める少しまえから、避け続けてきた職場での「人間関係の機会」が
さっさと片しちゃいなさい!と、言われているかの如くやってきて、気重だったのですが。
ここで乗り越えないと、また同じ境遇がやってきて、その度に傷付くのは嫌だ!
と立ち向かう決意を固めました。
不思議な事に、普段なら私の味方をしてくれないだろうと思っていた人達からの熱い支援があり、
4ヶ月目のワークをしながら「自分自身の古い行動の型」を見直し解放していくと、
私といざこざがあった職場の方が他店補に移籍となる事になりました。

他人を巻き込みながらも色々と変わってく実生活に未だに「ワークのお陰か、単なる偶然か」
なんか未だに不思議な気持ちです。

この4ヶ月目のワークを知りたくてチャネリング講座を受けた部分もありますので、
これからも、自分の思い癖、行動癖に意識しつつワークを楽しみつつ頑張ります。

有難うございます。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 R.H.さんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。
ただいま、二周目の4ヶ月目の受講を終えたところです。
初めて受講したときとは、学び方がまるで違っていて、
より実践が深まっているように思います。
これから高次の世界の探索へ進んでいくのが楽しみです。
よろしくお願いします!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 さとさんより - 2015/9以前

4ヶ月目のワークは、水をよく飲んだり、疲れがきたり、効いてるなぁという感じでした。
インナーチャイルドとのワークが楽しかったです。
ファッションショーごっこをして、楽しみました。

過去生や信念、トラウマなど、まだまだとらわれがある感じですが、徐々にやっていきたいと思います。
ありがとうございました!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 Y.Y.さんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん、こんばんは。
今月もありがとうございました(^^)

今月は自己浄化のワークを、とにかくほぼ毎日やりました。
一日に一度といわず、気づいた時に何度もやっていたせいか、夢の中でもワークをしていることがありました(笑)。


インナーチャイルドのワークは割とイメージが出てきやすく、最初は無表情・無感情といった感じのインナーチャイルドが、最近では笑顔が見られ子供らしくなってきているように感じられ、そんな時は胸のあたりがジワ〜っと温かくなって涙がでることも。


また、無限ループに陥っている思考やネガティブ意識の手放しなどのワークをするようになってから、無駄なエネルギーの消費が抑えられてきたのか、朝の目覚めが不思議なくらいスッキリしてきました!

さらに、朝の目覚めが良いと、その日一日を過ごす上での気の持ち方までが良い方向に流れ出す気がしています。


夢によるトラウマの解放に関しても、その効果なのか、感情が大きく動く(特に怒りや悲しみ)ような夢を見ることが増えましたが、「本当は悲しかったんだね〜、本当は怒っていたんだね〜」などと自分に言ってあげたりすると、割とすぐに気持ちが落ち着いてスッキリするので、少しずつトラウマの解放も進んでいるのかなと感じています。


過去世の救出に関してはイメージが湧きにくく、とりあえず妄想してみよう!
と始めてみるのですが、ワークを始めるといつも、すごい勢いで眠くなってしまい
上手く進まず、まだ救出できたという実感が得られていません(> <)

ですが、これらの自己浄化ワークを今後も繰り返し続けているうちに、きっと今の状態から進展する時が来るのだろうと思うので、
その時を楽しみにしつつ、5ヶ月目に突入したいと思います!


「体外離脱による高次の世界の探索」、とても楽しみです。
A-Ki☆。さん、今月もまた一ヶ月間、宜しくお願い致します(^^)



チャネリングコース4ヶ月目の感想 mieさんより - 2015/9以前

なにこれー!と思うくらいワークが面白かったです。
何にも視えないんですが、直感で体感で感じることができました。
心がスッキリして無駄が削がれてきました。
過去に受けたチャネリングコースもまたうけたくなりました。
ありがとうございました!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 NAOさんより - 2015/9以前

お世話になっております。
4か月目も楽しく受講させていただきました!ありがとうございました!
信念の解除は、大きく生き方が変わるきっかけになりました。
今まで気にしていたものを気にしなくなったり、自分の嫌いな部分を抱きしめられるようになったりしました。
何よりも、「無条件の愛」を体感できたことが一番うれしかったです。
「お前が光の側に居ても、闇の側に落ちても、変わらず愛している」と言ってガイドのお兄さんが抱きしめてくれました。
今まで、誰かに愛されたい!という欲望と飢餓感を抱えて生きてきましたが、ずっと自分が欲しかったものは、「お前だけを愛している」という制限つきの愛ではなく、ガイドのお兄さんが教えてくれた「誰にでも無条件・無制限に与えられる愛と赦し」だったんだなあ、と感じました。
また、お金に関する信念を解除した際には、好きなフィギュアを手に入れるべくエヴァンゲリオンの一番くじを全て買い占めってしまったことに対し、何の躊躇も罪悪感も湧き起こらなかったり、色々と変化がありました。
これからも自分の過去や信念、ブロックをどんどん救って解放していきます。
どう変わっていくかが自分でも楽しみです。
5か月目もよろしくお願いいたします!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 shinokoさんより - 2015/9以前

ただいま、チャネリングコースの4か月目を受講中です。
信念を解放するワークをしています。
過去生や、信念については「何となくこんなものがあると感じる」という感覚で感知したり、対話したりしています。

私はあまり視覚優位ではないような気がするのですが
今日ある「信念」と対話しようとしたら
急に「チャラ男」風の男の人が出てきたのでかなり驚きました。
自分の中に思いもよらない信念があって
しかも思いがけなく自分とは全く違う性格みたいなので
信じられない思いでした。



チャネリングコースの感想 り〜ふさんより - 2015/9以前

チャネリングコースの6か月目も後半に差し掛かっていますが、まだまだ、4か月目の様々な解放のワークが必要と思い、少しずつ復習しています。

新たに過去世救出を行ってみると、視覚や体感覚自体等は以前とあまり変わらないのですが、不思議なことに何故だか、以前より詳しく状況が分かったり、過去生の感情が感じられたりします。

先日、イギリスの下水道のメンテナンスの作業をしていた過去生を救出したときには、自分だけ救出されることに納得しない過去生と…ガイドと私でスペシャル救援隊を結成して、少し過去に遡り、下水道で亡くなった仲間を助けに行きました。

最後に別れる際には、過去生は、私にすごく感謝してくれて、…私の方は、救出されてくれたことに感謝するといった感じで…以前より、感情を濃く感じる体験が増えてきました。

こういった救出は、とても嬉しく、感動的で…自分を自由にパワフルにしていくワークをしているという側面もありますが、それを経験するだけで幸せに感じる…特別なワークともなっています。

まだまだこれからではありますが、ここまでこれたのも…このコースをA-Ki☆。さんが提供してくださったからこそです。本当にありがとうございます♪



チャネリングコース4ヶ月目の感想 shinokoさんより - 2015/9以前

いつもありがとうございます。
4ヶ月目のワークは、なかなか進まず、
過去生も、簡単な救出ばかりなのでまだまだありそう、と思っています。
すぐ次に進もうかどうか迷いましたが、
「未救出の過去生・信念・トラウマを持っている状態であっても、そのまま高次の世界に行くこと自体は可能」
の文章に励まされて、5ヶ月目を受けてみようと思いました。
よろしくお願いします。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 なみさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
4ヶ月目のコースが今の自分のテーマだったので、とても勉強になりました。
好転反応なのか、かなり揺さぶられるような出来事があったのですが、今ではとてもスッキリしている自分がいます。
いつも本当にありがとうございます。
5ヶ月目も楽しみです。
宜しくお願い致します。



チャネリングコース4ヶ月目までの感想 みきさんより - 2015/9以前

いつも有難うございます。
このように体系だてて学べるということや何度も立ち返ることのできるメールセミナーは、マイペースで学びたい私のようなものにもとても効果的です。

また、毎朝、メールをいただくことによってその日一日を意識して過ごせるということが自分を客観的に見る練習になっています。

引き続き、宜しくお願い致します。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 Kazuhinode∞5∞さんより - 2015/9以前

おはようございまーす!\(^ー^)/

いつも有り難うございます!m(_ _)m

そして、この度も、有り難うございました!m(_ _)m

今月も、とっても、重要な講座で、内容が、濃かったです!
パーフェクトな講座でした!o(^-^)o
わたくしは、まだまだですが、やり甲斐が、有りまして、この先も、並行しながら、頑張りたいと、思います!

引き続き、宜しくお願い致します!m(_ _)m
o(^-^)o



チャネリングコース4ヶ月目の感想 ゆきさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。

最近気付きやシンクロが起こりやすくなってます。
今後もどんな体験が出来るかと思うとワクワクします!
ありがとうございます(*‘ω‘ *)

『信念解放を開放するワーク』、『トラウマ解放ワーク』がとても
効果があったような気がします!
今後も気になった時にその都度行っていきます!

5ヶ月目も宜しくお願い致します♪



チャネリングコース4ヶ月目の感想 みみりんさんより - 2015/9以前

とても面白く講座を受けさせていただきました。
知ってる事、知らない事、沢山ありましたがわりとすんなり受け入れられました。
シンクロでしょうか、あ、これ、というちょうど良いタイミングで情報をいただきました。

今度は有料の講座もうけたいなーと思ってるところです。
ありがとうございます。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 り〜ふさんより - 2015/9以前

今月も大変勉強になりました。ありがとうございました♪
とても楽しかったです。

毎月、ワークを進めるのにブロックが発動するようで、今月は過去生を救出し始めるまで、1週間以上かかりました。
「成仏できていない過去生」と出会うことが恐ろしくもありました。それらをすごくネガティブなもののように思い込んでいたからです。
中にはそういうものもあるのでしょうが、実際は、悲しんでいたり、元気がなくなっていたりする存在でしたので、「食わず嫌い」状態が原因でした。
それが分かってからはスムーズに進みました。

また、私は直感派、体感派なので、毎回、初め、感じとりにくく、どんな過去生なのか全く確信がもてませんでした。
救出後は体感や感情に変化が起こるので「救出できた」と感じ、ダウジングでも確認しているので大丈夫だと思いますが、(自分の学習チャンネルに慣れてきたと今となってはそれほどでもないのですが)やはりやっかいだと感じます。
(ヒプノセラピストなので、感覚の個人差や変化には、慣れています)

今回感じとれたことの中で、特に嬉しかったのは、過去生救出で解放された存在が「私たちにこんな(素晴らしい)ことが起こるなんて!」と感激していたのを感じたことです。
感動&涙しました。
こんな感情を味わえるのは、A-Ki☆さんがこの講座を提供してくださっているからこそです。
本当にありがとうございました。

多分、まだまだブロックがたくさんあるので、つかめていない部分も大きいと思いますが、これからもどんどん解放して、エネルギーのつまりをなくし、さらに感じとれるようにしたいと思います。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪



チャネリングコース4ヶ月目の感想 向日葵さんより - 2015/9以前

信念解放のワークで、面白い事がありましたので、シェアさせて下さいね。

いろんな方法を試してみましたが、私にとってガッツリ来たのが、
「掃除機」でした^^

掃除機で吸い取るんですが、薄汚れが取れず、「拭き掃除」しました(笑)
柑橘系のアロマのような香りの洗剤を吹きかけて、きれいな雑巾で拭き、
雑巾が汚れたら、その雑巾を掃除機で吸って処理。
また新しい雑巾で拭き上げるとピカピカになるんですが、そのキレイな床下に
信念らしきぷよぷよしたものがあったので、キレイになった床の上から掃除機を
かけると、「ぷよぷよ」が四方八方から吸い上げられていきます。
その吸い上げられ方が気持ちいいんです^^
ですが、中にはこびりついてなかなか取れない大きな「ぷよぷよ」は、
一旦掃除機で吸って、こびりついた残りカスを、洗剤とタワシでこすってから
雑巾で拭き上げる。

自分の中のフロアがキレイになるまで、徹底的に掃除しましたが、
物質次元的なお掃除感覚でした(笑)

汚れが一目でわかりますし、お掃除中に信念らしき雑念が浮かんだ瞬間に
その雑念を掃除機で吸うので、とても便利です^^

嗅覚まで使ったのは意外でした^^;

味覚を除いた、全ての感覚をフルに使ったからでしょうか?
掃除機法で幾つか外した後、少し眠たいような、ボーっとしたような
好転反応らしきものが出たので、お水を沢山飲んでいます^^

なんか面白い体験しましたので、シェアさせて頂きました^^
ありがとうございました☆







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)