F1144・魔法使い養成学校

実生活に活かすための、『地に足の着いたスピリチュアル』の学び場

会員登録/ログイン
F1144・魔法使い養成学校

チャネリングコース4ヶ月目の感想・体験談

メールセミナー チャネリングコース イベント・ワークショップ ヒーリング・エネルギーワーク エネルギーグッズ

チャネリングコース4ヶ月目 Duetさんより - 2015/9/3

A-Ki☆。さん
スタッフの皆様

いつもありがとうございます。
あっという間の1か月でした。
大きなブロックを抱えながら受講を開始しました。

メールセミナーを読み、ワークを実践し、ハイヤーセルフやガイドの導きに耳を傾け、自分を信じてブロックと真正面に向かい合い、勇気を出して行動し、行動した自分を癒しながら、抱えていたブロックを解放しつつあります。

すると心の中の解放した空きスペースに新しい希望が降りてきて、本当にやりたいと思っていた勉強を始めることができ、今はワクワクしています。
苦しかった一か月前が嘘のようです。

不要なものを手放し、これからの自分に必要なものを得た、人生が大きく変わった1ヶ月でした。チャネリングコースに心から感謝しています。

4か月目の内容はこれからも何度も復習して、さらに深くブロックやトラウマを解放していきたいと思います。
本当にありがとうございます。


チャネリングコース4ヶ月目の感想 おもちもちさんより - 2015/9以前

こんばんは!
A-Kiさん、スタッフの皆様
いつも楽しく受講させていただいております。

チャネリングコース4か月目の感想ですが、今回は過去生救出や信念やトラウマの解放がメインでした。ブロック解除ワークとすごく似てる!んん?一緒なのか??というのがしょっぱなで思ったことです。

学びを進めていくにつれて、信念などが、でるわでるわで終わる気配がしない...と途方にくれたこともありました。
しかし、数秒〜数分でできるワークなども多く、「これならスキマ時間でもいけるかも!?」と、出勤途中の電車の中で過去生救出の音楽を聞きながら救い出したり(笑)、信念と対話していたら駅についてあえなく説得中断!などもありつつ、4か月目のワークに取り組ませていただきました。

信念と対話法で話したりしていたのですが、なんだか信念が擬人化というか、人のように思えてきて、時に貴族風の恰好をしていたり(貴族を説得してたらあえなく中断しました...。が、後日話し合いの末、なんとか受け入れてもらえました)、よく巷にいるようなおっさんだったりと、信念にも個性?違いが感じられたことが印象的でした。

過去生救出ワークでは、悪党に襲われそうになっていた過去生を救出するため、ガイド陣に大勢の警察になってもらい、パトカーで犯人を完全包囲してもらったりなど、例にあった通り、なかなかドラマチックなシーンが出てきて面白かったこともありました。

まだまだ救出対象も解放したい信念もたくさんありますが、今月のワークは、意外と短い時間でもできたので、個人的に取り組みやすかったなぁと思います。

これからさらに、5か月目に進んでも、取り組める時はワークに取り組んでいきたいと思います!



チャネリングコース4ヶ月目の感想  きらきらさんより - 2015/9以前

いつも、ありがとうございます。
毎日ワークに取り組ませていただいて、最近、繋がっているのかも!と感じることが、ぐんと多くなってきています。毎日のワークをこれからも大切に行っていきたいなと思います。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 すぴかさんより - 2015/9以前

いつも楽しみに拝見しています。
魔法やスピリチュアルなことだけでなく、現実世界における生き方や関わり方…いわゆる人としての基本的マナーまでもが学べ、全てが繋がっているのだと実感しています。

スピ仲間でとても能力の高い人がおるのですが、どうも…どうしてもなにか違うイヤな感じがしていて、会うたびに一週間はモヤモヤが消えなくてどうしてだろう?と思った時に『コード・カット』が浮かび、エネルギーが奪われていたのだと気付きました。ここで学んでいなければ、イヤな人をスゴイ人だと思い続けようとしていたでしょう^^;

過去生救出ワークで溺れた過去生を救出したら、水難物の映像への息苦しさがなくなりました。
その後、亡くなった舅が降りてきて(水難死)、姑の面倒をよろしく頼むね…と憑依されたり、そんな体験もしました。
『わかったよ』と言ってあげたら、スッと抜けていったのでようやく成仏できたのだと思いました。
これも救出なのですね。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



チャネリングコース4ヶ月目の感想 タカムラアナさんより - 2015/9以前

信念を解放するワークなど、おもった以上に簡単な方法で行えるんだということにビックリしました。
回数をこなしていきます!



チャネリングコース4ヶ月目&5ヶ月目の感想 kanaさんより - 2015/9以前

4ヶ月目と5ヶ月目の感想です。(まとめてですみません)
まず、4ヶ月目。
トラウマ開放ワークで根深いトラウマをいったんトラウマを取り出し矛先をそらしてまた封印し直すをやった時のこと。
イメージとして箱から取り出し、癒して箱にしまう作業をしていたら、まわりにもたくさん箱がありました。
ガイドに「なんか、箱いっぱいあるよ!?」ってきいたら「ああ、全部ブロックだよ」とか、さらっと言われて、ゲゲゲって感じでした。
5ヶ月目。
チャネリング講座で一番やりたかった高次の世界探索。
輪廻転生拠点から地球レベルのアカッシクレコードが存在する次元まではエレベータでグワーンと上がる感じで行きました。
アカッシクレコードは大きな公共の建物って感じで、個室部屋に通されハイヤーセルフと一緒に映像を見ました。
いままでハイヤーセルフって曖昧で高次の自分って言われても想像できないよって感じでしたが、5ヶ月目でようやくハイヤーセルフを認識できるようになりました。
まだ、5ヶ月目のワーク全部終わってないので、あせらず自分のペースでやっていこうと思います。
ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 裕美さんより - 2015/9以前

こんにちは!
毎日楽しい講座をありがとうございます!

4ヶ月目の講座は、毎日色々な気付きがあり
メンタル的にも肉体的にもかなり揺さぶられた1ヶ月になりましたf(^^;


ここ1年位ずっと 謎の胸の痛みがあり
原因もわからずストレスの日々を過ごしていました。

4ヶ月目のワークに入った途端、ふと思い出したのが
1年位前に、電気が流れる治療イスへ座りに
近くの整骨院へ数回通っていた事で
そういえば通う毎に胸が痛み出し、それで通うのを止めた事でした。

この整骨院に関係があるかもしれない!と思い
探って行くと、原因は電気イスにありました。

電気イスで処刑された過去生があったようで、
その整骨院の電気イスで痛みや感情が浮き出て来たようです。

その過去生がわかった2日後位に 過去生救出ワークのメールが来たので
なんと良いタイミング!と思いワークに取り組みました。


その後もずっと悩まされていた謎の痛みを探っては
残酷な過去生にたどり着き、そのたび救出ワークしました。

そこでどの過去生にも共通していてビックリしたのですが、
救出した過去生での私は能力者で、その事が原因で
怨みや嫉妬、誤解などによりさまざまな処刑や自殺を繰り返して来た事がわかりました。


『そのせいで今生は力を封印して 嫌々人間として生まれてきたのか・・・
だから小さい頃から生き辛かったのか・・・』

と、色々府に落ちました(^^;

力を封印して生まれて来たにも関わらず、
何かの縁でこうしてまた力をつけようとしている・・・

ガイドさん達も喜んでいるようなので、もう色々ごちゃごちゃ考えず
ここまできたのならしっかり力をつけて、過去生でも何でも私が抱えているもの全て
救ってしまおうではないかっ!

と、やっと前向きに覚悟が出来た今日この頃です(^^)


お陰様でとても濃〜い1ヶ月になりました。
今後の自信の成長が楽しみです!

ありがとうございました!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 なおさん。さんより - 2015/9以前

東京合宿もどきに参加してから、感情を感じ尽くすワークが出来るようになりました。
毎日泣いている自分が愛おしくて可愛くて(*^^*)
この調子でブロック解除をしていけば、チャネリングし易くなるそうです。
女性としてキラキラしたいと思えるようになった途端に
知り合いからコンテストのメイクモデルを頼まれました(^^;;
もちろんOKしちゃいました(≧∇≦b
A-Ki☆さん、エニィさん
ありがとうございます!(^○^)



チャネリングコース4ヶ月目の感想 あいさんより - 2015/9以前

チャネリングコースの4ヶ月目の過去世救出中にネガティブ思考の大波が来て、収入も減っていてしばらく間が開きましたが、お金の豊かさのコースを今月受けて収入もあがり、ゆとりが出来たため、チャネリングコースの続きを受けさせていただきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m



チャネリングコース4ヶ月目の感想 真弓さんより - 2015/9以前

魔法使いA-Ki☆。様。スタッフの皆様。

いつも ありがとうございます。
今年も桜の花見をしながら、昨年今頃チャネリングコースの初期を受けていたんだと思い出しました✿
思い返さえば この一年で 同じ場所にいるはずなのに周りの景色が全然違うのに気付かされます。

以前から 表面はポジティブで笑顔で前向きな自分でいましたし、周囲にも褒められることのほうが多く、、そんな不運は起こっていないはずなのに。。
底知れぬ不安?豊かさを受け取れないのは自分自身が創造してるから。。
何かを何とかしなければ。。もっと 家族や周りを幸せにしたい!
何かにいつも気を使っていたのかもしれません。
何に焦りを感じていたのか 思い出せないくらいです。
とにかく ハイヤーセルフと繋がりたい思いでした☆彡

今!気付けば 優しい世界になっています。
根拠のない(笑)安心感と至福の中にいて 全ては愛でできているんだな〜☆.。.:*・

最近 現実的にも 家族に嬉しいニュースがどんどん増えてます。
私自身も 自然体な笑顔でいれる自由を感じていられます。

魔法使いA-Ki☆。さんに出逢い こちらで学ばせて頂けました御陰です。
感謝でいっぱいです。

一から再受講中ですが、特に第4ヶ月目は、「チャネリングを用いた自己浄化」の一度めはじっくりとワークする余裕がなかったのでしょう。
再受講してみて こういうことだったんだ!って 以前より深く向き合えたように思います。

第5ヶ月目は 一番好きな高次の世界を探索です。
ワクワクともう一度 体感を楽しみながら チャネリングのスキルを上げて生きたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します(o^^o)♪



チャネリングコース4ヶ月目の感想 Rose Gardenさんより - 2015/9以前

過去生、信念、トラウマと、ワークを続けて開放していく際に
うまく解放できた時には、その抱えていた重さが抜けていく感覚と
それまで固まっていた思考や心も開放されて
許容量みたいなものが広がったのを実感出来て
開放することによってリソースが増える、ということの意味を
実感できていたつもりだったのですが

つい先日、開放したつもりで出来ていなかったトラウマに向き合わされる事になり
数日間散々悩まされたり凹んだりして、その時の自分の気分は散々だったのですが
無事解決出来た後の開放感はそれまでに行ったワークとは比べ物にならない程で
あまりの違いに、改めてこのワークの大切さを実感しました。

ワークを行っている最中はうまく出来ているのか自信が無いこともありますが
結果が実感として出てくる、ということを実感出来るようになってきたので
これからも続けてワークに取り組んで行こうと思います。

今月も有難うございました!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 ひろさんより - 2015/9以前

4か月目26回の「ネガティブ意識の無限ループからの解放」は、非常に役立ちました。
ネガティブに考えても、良い方向には展開していかない事は、自分でも重々わかっているはずなのに、気が付くとなぜだか考えている・・・。
そんな事を随分と繰り返してきた気がします。

このワークに取り組んでみて、なんだか自分の中でとてもしっくりくる感じがありました。
劇的な変化は今のところ強くは感じませんが、今後が楽しみです。

ありがとうございました。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 hiyokoさんより - 2015/9以前

Akiさん
お世話になります
いつもありがとうございます
過去生救出で、潜在意識にたくさんいらないものがた溜まってました
無現ループにはまってたのが、楽になりました
ありがとうございます!!




チャネリングコース4ヶ月目の感想 りこさんより - 2015/9以前

A-Ki☆。さん
こんにちは。
チャネリングコース4ヶ月目も楽しかったです!

私は炎のブロック解除が好きです。
ブロック解除ワークの中で信念に気づく→信念の掘り下げ→「過去世救出だよ!」と言われる→過去世救出→救出できたかダウジングで確認
という流れができました♪

教わったワークが組み合わさって面白かったです。

5ヶ月目も楽しみです。
よろしくお願いします。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 みきさんより - 2015/9以前

いつもお世話になっております。
チャネリング4ヶ月を終えます。
その日のワークに取り組める日とそうでない日がありますが、
不思議なくらいその日のワークとその日の出来事にリンクがあります。
引き寄せなのでしょうか?

いろいろなことがありすぎて、何を書くべきかよくわからないのですが、
視覚・聴覚・感情の動きに敏感になりました。
夢もとてもたくさん観ます。
特にトラウマの回では、自分のあまり見たくない気持ちがクローズアップされるような夢が
多くしんどかったです。

想像半分、真実半分。
と、思っていますが、日々の出来事に感動することが多いです。

ありがとうございます。
来月も楽しみにしています。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 みつさんより - 2015/9以前

4ヶ月目を受講させていただき、更に高次の世界について知りたいなと思っています。
トラウマや信念の解放を楽しく学ばせていただきました。
受講してから、夢を鮮明にみるようになりました。
ゴミがとれ、クリアになったのかなと思っています。
5ヶ月目もよろしくお願いします。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 るみ。さんより - 2015/9以前

いつもお世話になります。
4か月目のワークは楽しくてあっという間でした。
今でも気が付いたら繰り返しワークしています。
トラウマ解放のワークした後の夢はいつも怒りで訴えていました。
過去生救出や信念など繰り返ししていく中で夢でよく空を飛ぶようになりました。
自由自在に飛んだり降りたり、楽しいです。
最近では寝ようと目をつむると不思議なビジョンが見えたりするので
これが解明できたら面白いのにと思っています。
もっと学んでいきたいです。

A-Kiさん宜しくお願いします(^.^)



チャネリングコース4ヶ月目の感想 千寿幸さんより - 2015/9以前

過去世や、インナーチャイルドの救出は、とても役に立ちました。
ありがとうございました。
今月の、体外離脱や、三途の川を渡れるのが、今から、ワクワクどきどき楽しみです。
今月もまた、宜しくお願い致します



過去生救出ワークの体験談 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん こんにちは♪
いつもメール講座楽しくて拝見&実践しています。

今回リニューアルのブロック解除テキストも拝見しましたー(≧∇≦)

そして、今回は、チャネリング講座のワークの体験を
ご報告します^ ^

過去世救出ワークにトライ♪中で、初チャレンジのときは
それこそ、何のイメージも湧く前に、ガイドさんに
「終わったわよ♪」って言われてしまい 笑
「え?そうなん??σ(^_^;)じゃぁ、次のもう一回!」ってなりました。

その後、数件救出して、なんとなくですが、
「愛する人と(両思いなのに)結ばれなかった」魂が
その想いに囚われている、ものが多いですσ(^_^;)
それこそ、自殺の瞬間で囚われていたりだとか。

あー、だから今の私の使命が、「愛すること」
なのかーσ(^_^;)と納得したりもしました…。

信念体系?に囚われているものも、あり、ですね。
ちょっとコレは、かなり厄介っぽいですσ(^_^;)

現時点で手を出すと、失敗しそうな重量級σ(^_^;)

ひとまず、自分の中で解決出来そうなものを選んで
救出して行こうと思います。

では、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。^ ^



チャネリングコース4ヶ月目の感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんばんわ(^^)
いつも楽しくメール講座拝見&チャレンジしています(^^)

過去生救出ワークの体験、ご報告致します。
(ちなみに、今朝M4:14配信でした)

昨日の夜、救出できる過去生をどんどこ救出してみよう♪と
意気込んで、ガイドさんにもお手伝いお願いしつつ、実践していったのですが、
その中で、
遊女生と、
不倫(?)しちゃって旦那さんにキレられて死亡した、南国の女性生で、
ちょっとおもしろいことが起りました。

まず、南国の女性のとき、
どうも、好きでもない人と結婚させられた感じで、
元々好きだった男性と、↑この後も関係があった・・・、
それが、旦那さんにバレて、キレた時に勢い余って殴られて死亡・・・という
ところで止まってる状態だったので、ガイドさんと相談の結果、

旦那さんを私が「村娘役」で精神的に落ち着かせよう、としていた時です。
旦那さんキレすぎてて、なかなか精神的に落ち着いてくれず・・・(汗)

でも、この人、元々暴力的な人じゃなくて(と感じて)
自分のコンプレックス逆なでされた状態で、コントロールできなくなっちゃってた
感じだったんですよね。

なので、村娘役で、「あなたはホントは優しい人、私は知ってるよ」的な
感じで、ハグしてあげたんです。
そしたら、落ち着いてくれた途端、「ぽんっ」と光になってはじけてしまって・・・。

あれ?なんだこれ??と、思ったのですが、
本来の目的の「救出」は私がジタバタしてる間に、ガイドさんが済ませてくれていたので
まぁ、いっか(^^;)と思っていたら、今日の配信講座で、関係の近い人の過去生も
同じような感じで救出出来る、とのメッセージが・・・(@o@;)

あれ?ということは、もしかして、自分の過去生救出するついでに、
旦那さんの方も、救出できちゃった・・・?f(^^;)のかな?という感じでした。

遊女生の方は、小芝居の途中から、私が完全に遊女さんとシンクロしちゃってf(^^;)
涙が止まらなくなってしまいました。

どうも、太夫さん、のようなお姿で、こちらも無事に救出出来たのですが、
終わってから太夫さん(の本体?)がやってきて、お礼を言われて、
「私の力も使ってね」的メッセージを頂きました。

スピリチュアル的なサポートをしてくれるような感じでした。
こういうことも、あり?かな??(^^;)
太夫さんと、コンタクト取って詳しくお伺いして見ようと思います。

ではでは、今後も宜しくお願い致します(^^)



チャネリングコース4ヶ月目の感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんばんは☆
いつも楽しく拝見しています(*^^*)

この講座をはじめる前は、ちゃんとチャネリングできるかな…?
と、不安でしたがすっかりガイドさんたちとお話しするのが普通に
なっておりました(*^^*)

今月のチャレンジでは過去生救出が印象的でした!

これかも、がんばっていきたいとおもいます!
よろしくお願い致します。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 みゆりんさんより - 2015/9以前

A-Kiさん、こんにちは♪
毎月楽しく拝見&チャレンジしています(≧∇≦)

先日、ちょっと気分的に落ち込んでいる時に、
うっかりネガティブな存在の声をひろってしまって、
しかも、大切な人のハイヤーのフリをしてきていて、
危うく騙されてしまいそうになりました…。

けど、なんというか、途中で、「なんか…違和感…」を
感じたとき、私のガイドさんが、「落ち着きなさい」
といって、抱きしめてくれたんです。

そこで「はっ!」として、アファメーションを
し直し、呼吸を整えたら、ネガティブさんが、
舌打ちしていなくなりました。

改めて、アファメーションて大切!と実感しました!

これからも、学びを深めたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします(≧∇≦)



チャネリングコース4ヶ月目の感想 コンブちえさんより - 2015/9以前

ハイヤーセルフやガイド達がしっかりと学習&眠る時間を用意してくれたので、5ヶ月目に進みたいと思います。
過去世救出も継続しつつ、とにかく先に進めとの事です。
何が待っているのか分からないですが楽しみです。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 リンさんより - 2015/9以前

4ヶ月目のコースも楽しかったです!!
はじめは、なんだか正直めんどくさいなとか思っていてできれば避けたいと、思っていましたが、
ワークを実際やり、なんだか色んなことの執着心が薄れたり、なんだか最初思っていたこととは全然逆で楽しくなってやってました(*^^*)

色んな高次の存在たちが、今自分は人生の重要な変化を迎えていると教えてくれてそのために、この4ヶ月目のコースはとってもぴったりなタイミングだなと感じ、これも、ガイドさんたちがサポートしてくれたのかな??と思いました(笑)


毎日が楽しいです!!5ヶ月目のコースもすごくワクワクして待ってます!!
ありがとうございます!!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 千寿幸さんより - 2015/9以前

『過去生救出ワーク』をしてみました

音楽をかけながら、初めてやってみました

とても、息苦しくなったのですが

終わったら、スースー息が出来るようになってました

ほんの、ちょっとの時間なのに、凄いと思いました



チャネリングコース4ヶ月目の感想 のりさんより - 2015/9以前

今月も楽しく学ばせて頂きました。

今月のワークで、過去生救出は何度か挑戦して、成功したとエネルギー的に実感があったんですが、信念、トラウマが、どうしてもなかなかやる気が起きず。頑張って一度挑戦はしたものの。

多分この辺りにブロックがありそうです(笑)

いきなりは無理そうなので、ボチボチと進めていくことにします。


ありがとうございました!



チャネリングコース4ヶ月目の感想 栄子さんより - 2015/9以前

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回の講座【4ヶ月目】はチョット大変でした。
手放したい信念等の解放ワークを行うと炙り出されたり、気分が沈んだり、不安が押し寄せたり…。でも、今は落ち着いてます。
この講座を受ける前からブロック解除ワークは行ってきましたが、今回の講座を受けた事で解放のスピード?が進んだようにおもいました。
これからも楽しく解放していきます。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 エリコさんより - 2015/9以前

チャネリングコース4ヶ月目、過去生救出ワークがとても興味深いものでした。

今までは夢かなー?という感じにの体験が多かったのですが、しっかり感じられる事が出来ました。
出来ましたが…かなりキツイので(笑)
元気な時に続けていきたいと思います。

トラウマ&ブロックも、ちょいちょい続けたいと思います。
こちらはあまり感じられなかったので。

4ヶ月続けてきて、今までは他所の人にしてもらわないと出来ないと思っていた事も、自分で出来るんだという実感と感覚が出てきました。
5ヶ月目も楽しみにしています。
ありがとうございます。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 mizuhitoさんより - 2015/9以前

A-ki☆。さん、こんにちは(*^^*)

チャネリング講座4ヶ月目、どうもありがとうございました!
過去世救出ワークが、個人的にとても印象深かったです。
それと、夢によるトラウマの解放がとても簡単で嬉しかったです(*^^*)


5ヶ月目も、楽しく受講させて頂けたら…と思っています。



チャネリングコース4ヶ月目の感想 咲季さんより - 2015/9以前

過去生の救出のワークでは、辛い状況を垣間見ることも多くて胸が詰まりました。
でも、救出対象の表情が穏やかになると私もほっと癒されたような感覚になります。

信念やブロックや過去生、こうしたものを抱えながらも、私は現在ここに生きているのかと思うと、自分や周りのものがより愛おしく感じられて、大切にしようという気持ちがわきあがります。

これからも気づいたときにやっていきます。







(※ここに掲載されている体験談は、個人の感想です。
  エネルギーの体感は、人によって大きく異なることを、予めご理解のほどお願い申し上げます。)